特命刑事 カクホの女のキャスト一覧とあらすじ!最終回もネタバレ【名取裕子主演】

特命刑事カクホの女とは2018年の1月から放送が始まったドラマ作品です。今回はそんな特命刑事カクホの女に出演しているキャストや物語のあらすじをネタバレ紹介していきたいと思います。特命刑事カクホの女に出演しているキャストは有名なベテラン俳優・女優が多く、演技力が非常に高いです。そんな俳優・女優が起用されている特命刑事カクホの女は第1話のあらすじから目が離せない作品なので見逃してしまった!という方は是非今回のまとめでチェックしてみてください!

特命刑事 カクホの女のキャスト一覧とあらすじ!最終回もネタバレ【名取裕子主演】のイメージ

目次

  1. 特命刑事 カクホの女のキャスト一覧とあらすじを調査!
  2. 特命刑事 カクホの女のキャスト一覧
  3. 特命刑事 カクホの女のあらすじネタバレ
  4. 特命刑事 カクホの女の最終回ネタバレ
  5. 特命刑事 カクホの女を観た感想や評価は?
  6. 特命刑事 カクホの女キャスト一覧とあらすじまとめ

特命刑事 カクホの女のキャスト一覧とあらすじを調査!

今回は特命刑事 カクホの女というドラマのあらすじやキャストについてのまとめです。

特命刑事 カクホの女というテレビドラマ作品は2018年に入ってすぐに放送されたテレビドラマ作品となっており、2018年の一発目を飾っているテレビドラマ作品です。

今回はそんな特命刑事 カクホの女というテレビドラマ作品のキャストやあらすじをネタバレ紹介していきたいと思います。特命刑事 カクホの女のキャストやあらすじを知りたい!という方は是非今回のまとめをチェックしてみてください!第1話から最終話までしっかりと分けてご紹介していますのでわかりやすいと思います!

金曜8時のドラマ 特命刑事カクホの女:テレビ東京

特命刑事 カクホの女のキャスト一覧

まずは特命刑事 カクホの女に出演しているキャスト達からネタバレ紹介していきたいと思います。特命刑事 カクホの女に出演している俳優・女優達は殆どがベテラン俳優・女優です。演技力が高い俳優・女優が特命刑事 カクホの女には出演しており、安定した演技を披露しています。そんな特命刑事 カクホの女のキャスト達をぜひチェックしてみてください!

北条百合子/名取裕子

特命刑事 カクホの女のネタバレキャスト一覧!その①「北条百合子/名取裕子」をご紹介していきます。名取裕子は現在61歳のベテラン女優として活躍してる人物です。名取裕子は代表作品としては「金八先生シリーズ」「チームバチスタの栄光」などが挙げられる女優となっており、有名なテレビドラマ作品などに数多く出演している人物ですね。

そんな名取裕子は特命刑事 カクホの女の作中では「北条百合子」という人物を演じています。北条百合子という人物は警部として登場する警察官で、定年退職直前にも関わらず現場で活動してみたい!という本人の希望によってキャリア刑事にも関わらず現場で活動し始めるという女性になっています。

三浦亜矢/麻生祐未

特命刑事 カクホの女のネタバレキャスト一覧!その②「三浦亜矢/麻生祐未」をご紹介していきます。麻生祐未は現在55歳のベテラン女優として活躍している人物です。麻生祐未は代表作品としては様々なテレビドラマ作品が挙げられる人物で、今回ご紹介している「特命刑事 カクホの女」というテレビドラマ作品も麻生祐未が主演として出演している代表ドラマ作品の一つです。

そんな麻生祐未は特命刑事 カクホの女では「三浦亜矢」という人物を演じています。三浦亜矢という人物は現場で経験を積んできた刑事として登場する人物です。警部補という役職の三浦亜矢は北条百合子とコンビを組んで様々な事件を解決していきます!

刈谷孝雄/伊東四朗

特命刑事 カクホの女のネタバレキャスト一覧!その③「刈谷孝雄/伊東四朗」をご紹介していきます。伊東四朗はバラエティー番組などでも活躍している俳優で知られており、タレントとしての顔も有名な人物です。伊東四朗は様々なテレビドラマ作品に出演している名俳優ですが「伊藤家の食卓」という冠番組で長年活躍していたことが印象として強いという方も多いです。

そんな伊東四朗が特命刑事 カクホの女で演じたのは「刈谷孝雄」という人物です。刈谷孝雄は元々は刑事として活躍していた人物で主人公である百合子とは家族の様に親密な関係にある人物となっており、息子を過去に無くしてしまっているという悲しい人物でもあります。そんな刈谷孝雄は事件の真相を突き止めるために元刑事として独自に捜査を行っています。

刈谷晋作/鶴見辰吾

特命刑事 カクホの女のネタバレキャスト一覧!その④「刈谷晋作/鶴見辰吾」をご紹介していきます。鶴見辰吾をご紹介していきます。鶴見辰吾は現在53歳のベテラン俳優として活躍している人物で、金八先生のテレビドラマ作品にて主演を演じた事で一気に高い知名度を獲得した俳優としてい知られています。その後は俳優として着実にキャリアを重ねており、現在では演技力が高い俳優として脇役を多く演じています。

そんな鶴見辰吾は特命刑事 カクホの女では「刈谷晋作」という人物を演じています。刈谷晋作という人物は先ほど紹介した刈谷孝雄の息子として登場する人物で、刈谷晋作は作中では既に死亡しています。死因は自殺となっていますが実は他殺ではないのか?という疑問が上がっている人物です。

如月光太郎/高橋克典

特命刑事 カクホの女のネタバレキャスト一覧!その⑤「如月光太郎/高橋克典」をご紹介していきます。高橋克典は現在53歳のベテラン俳優で、イケメン俳優としても高い人気を獲得している人物です。高橋克典は脇役俳優として最初は活動していた人物で、その後歌手としてデビューして一気に高い知名度を獲得しています。高橋克典数多くの代表作品を持っており、主演を演じたことも少なくありません。

そんな高橋克典は特命刑事 カクホの女の作中では「如月光太郎」という人物を演じています。如月光太郎は警視巻として登場する人物で、百合子の姉弟の友人でもあり百合子とも親しい関係にあります。百合子には事件捜査を行う際には有力な情報をくれることもある頼もしい人物です。

黒田作之助/渡辺いっけい

特命刑事 カクホの女のネタバレキャスト一覧!その⑥「黒田作之助/渡辺いっけい」をご紹介していきます。渡辺いっけいは現在56歳のベテラン俳優として活躍している人物で、脇役として出演していることが多いです。渡辺いっけいは様々な有名テレビドラマ・映画作品に脇役として出演しており、作品によって演じる役が異なり演技力が高いのでどんな役でも演じることが出来ます。

そんな渡辺いっけいは特命刑事 カクホの女では「黒田作之助」という人物を演じています。黒田作之助は刑事部長として登場する人物で、刑事としてのプライドが高くかなりお堅い刑事として作中では登場します。

村山修二/吉沢悠

特命刑事 カクホの女のネタバレキャスト一覧!その⑦「村山修二/吉沢悠」をご紹介していきます。吉沢悠は現在40歳の俳優でベテラン俳優の仲間入りを果たした人物です。吉沢悠はテレビドラマ作品では主演を演じることは殆どありませんが、映画作品では主演を演じていることも多い人物となっています。吉沢悠は「平清盛」などの時代劇作品などに出演しており、平清盛のイメージが強い方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな吉沢悠は特命刑事 カクホの女では「村山修二」という人物を演じています。村山修二は男らしくて逞しいアニキタイプの刑事として登場する人物です。村山修二は三浦亜矢と同じ班に所属している刑事で、頼れる人物なのでリーダーである三浦亜矢が不在の際には代わりにリーダーとして班の指揮を執ることもあります。

緑川大和/小関裕太

特命刑事 カクホの女のネタバレキャスト一覧!その⑦「緑川大和/小関裕太」をご紹介していきます。小関裕太は現在23歳の若手俳優として活躍している人物で、特命刑事 カクホの女に出演している俳優・女優の中で最も若いのは小関裕太です。小関裕太は子役として芸能界入りを果たしており、現在は大人になって若手俳優としてのキャリアをスタートさせています。

そんな小関裕太は特命刑事 カクホの女の作中では「緑川大和」という人物を演じています。緑川大和は新米刑事として登場する人物で若手刑事で作中ではベテランばかりですが唯一フレッシュな雰囲気を持っている人物です。そんな緑川大和は若手ということもあり先輩刑事たちからは後輩として可愛がられています。

特命刑事 カクホの女のあらすじネタバレ

今から特命刑事 確保の女のあらすじをネタバレ紹介していきたいと思います。特命刑事 カクホの女というテレビドラマ作品は通常のテレビドラマ作品よりもかなり短い内容の作品になっています。通常のテレビドラマ作品は第1話から第10話まで放送されることが多いですが、なんと特命刑事 カクホの女というテレビドラマ作品は最終話が何と第7話となっています。

今からご紹介するあらすじは、第1話から第6話までの各話のあらすじを簡潔にご紹介しており第7話(最終話)に関してはより詳しくご紹介しています。今からご紹介する内容をご覧になれば特命刑事 カクホの女がどの様なテレビドラマ作品なのか分かりますのでドラマを見逃してしまった!という方は是非チェックしてみてください!

特命刑事 カクホの女第1話あらすじネタバレ

特命刑事 カクホの第1話あらすじをネタバレ紹介していきたいと思います。

第1話の物語は突然の出来事から始まります。突然拳銃から放たれたであろう二発の銃弾の音が鳴り響きます。銃弾の音の場所には三浦亜矢という刑事が拳銃を持って男を見下ろしており、その見下ろしている男の手の中に自分が持っている拳銃を握らせました。その後に物語は3年後へと舞台が移ります。舞台となっているのは神奈川県警捜査一課でそこには打ち上げを楽しんでいる刑事たちの姿がありました。

主人公は女性刑事として活躍している「三浦亜矢」というベテランで、三浦亜矢は他人の嘘を見破る事に長けている女刑事です。そんな三浦亜矢が所属している神奈川県警捜査一課にキャリア刑事として活動していた「百合子」という刑事がやってきます。百合子は定年直前の刑事で現場で一度働いて犯人を確保してみたい!という人物でこの移動を三浦亜矢たちは快く思っていません。そんな百合子を含めた神奈川県警捜査一課の活動が始まります。

特命刑事 カクホの女第2話あらすじネタバレ

特命刑事 カクホの第2話あらすじをネタバレ紹介していきたいと思います。

新たに百合子を加えた三浦班のリーダーである三浦亜矢は正式に百合子とコンビを組むことになりました。百合子と三浦亜矢がコンビを組んだ矢先に女子高校生誘拐事件が発生してしまいます。誘拐事件だというのは誘拐された女子高校生の姉に身代金要求の電話がかかってきたので判明するのですが、三浦亜矢は何やら電話がかかってきた姉が何かを隠していることに感づきます。しかし姉には追求せずにまずは捜査を進めるのでした。

捜査を進める中で三浦亜矢は張り込みを操作を行うのですが、その張り込み捜査中に三浦亜矢は3年前に起きた事件を思い出してしまいそのことから張り込み捜査は失敗してしまいます。果たして女子高校生誘拐事件は無事解決することが出来るのでしょうか。

特命刑事 カクホの女第3話あらすじネタバレ

特命刑事 カクホの第3話あらすじをネタバレ紹介していきたいと思います。

第3話ではいきなり殺人事件が発生するという内容から始まります。川崎という場所にあるアパートで殺傷されている遺体が発見されてしまいます。死亡していた遺体の身元を確認すると「平松絵美」という女性だと言うことがわかりました。平松絵美はSNSを頻繁に利用している女性で、SNSでは人気セレブである「パトラ」という名前で有名な人物として活動していました。

百合子は捜査を進めていくと平松絵美の家からSNSなどに投稿して紹介していた化粧品などが無くなっていることが分かります。その後田浦貴音という人物の家から平松絵美が殺害された際に使われたであろう今日気が発見されて、事件の捜査は一気に進むことになります。果たしてこの殺人事件は無事解決することが出来るのでしょうか。

特命刑事 カクホの女第4話あらすじネタバレ

特命刑事 カクホの第4話あらすじをネタバレ紹介していきたいと思います。

第4話の物語は資産家の女性が殺害されるという事件が発生する事から始まります。資産家の女性を殺害したという犯人と思われる人物はすぐに確保されており、その人物は普段はタクシー運転手として働いている「諸星雅孝」という男性でした。諸星雅孝は容疑者として確保されてしまっていますが、実は息子が事件発生時に諸星雅孝のタクシーに乗っていたという証言をしており、その証言もあって事件は未解決という事で捜査が始まります。

更に百合子の過去に付き合っていた恋人で婚約者でもあった晋作という人物にまつわる話も始まります。事件と並行して百合子は過去に起きた婚約者の自殺事件も調べており、何と自殺事件にコンビを組んでいる三浦亜矢が関わっていることが明らかになってきます。三浦亜矢に不信感を抱く百合子。果たして百合子と三浦亜矢のコンビは殺人事件を一緒に解決することが出来るのでしょうか。

特命刑事 カクホの女第5話あらすじネタバレ

特命刑事 カクホの第5話あらすじをネタバレ紹介していきたいと思います。

第5話では主人公の刑事コンビである百合子と三浦亜矢の二人に事件の連絡が入ってきます。事件の内容は公園で刃物で刺されてしまった女性が居て重体になっているという連絡でした。そんな事件を担当して捜査を開始します。この事件の被害者は結婚式の帰りに襲われてしまっており、襲われた女性の名前は「飯沼まどか」です。

飯沼まどかを刺したと思われる犯人の特徴は「珍しいパーカー」を着用しているという事が判明しており、犯人を逮捕するのもそれほど時間はかからないと思われていました。そして捜査中に被害者の飯沼まどかは目を覚ますのですが、飯沼まどかは「婚約者」に裏切られた‥・という事を告げて再び昏睡状態になってしまいました。この事件を百合子と三浦亜矢のコンビは見事に解決することが出来るのでしょうか。

特命刑事 カクホの女第6話あらすじネタバレ

特命刑事 カクホの第6話あらすじをネタバレ紹介していきたいと思います。

第6話では爆弾殺人事件が発生します。ポストに仕掛けられていた爆弾によって望月陽一という男性が死亡してしまいます。爆弾で死んだ望月陽一という人物はミュージシャンとして活躍していた男性でした。そんな事件を百合子と三浦亜矢のコンビが操作することになります。

爆弾事件を操作する中で、爆弾が入っていた封筒にはなんと望月陽一と不倫関係にあった「蓮見野々花」という女性の名前が記されていました。蓮見野々花は実は既に自殺している人間で爆弾を送ることは出来ません。死人からの贈り物として届けられている爆弾を設置した本当の犯人は誰なのでしょうか。爆弾魔を無事に百合子と三浦亜矢のコンビは捕まえることは出来るのでしょうか・・・

特命刑事 カクホの女の最終回ネタバレ

今から特命刑事 カクホの女の最終回をネタバレ紹介していきたいと思います。最終回は第7話とかなり短いドラマです。最終回は第1話から第6話よりも詳しく解説していきますので是非チェックしてみてください!

特命刑事 カクホの女の最終回あらすじ

特命刑事 カクホの女の最終回のあらすじをご紹介していきます!

最終回では何と主人公である三浦亜矢の郵便ポストにも爆弾が仕掛けられており、爆弾の被害に運よく三浦亜矢は合いませんでしたが同僚の刑事が代わりに爆弾の被害にあって死亡してしまいました。そんな中強盗事件が発生してしまい、ラーメン屋が強盗に襲われてしまいます。強盗犯はすぐに捕まったのですが、実はその強盗犯はワザと捕まっており、百合子に対して接触し過去の婚約者の自殺事件の情報を売り付けてきました。

過去の事件についても大きな展開がありそうな最終回のあらすじはその後どうなっていくのでしょうか・・・

黒幕は高橋克典

百合子に過去の自殺事件の真相を売り付けてきた人物は「大山」という男性で、大山の件を高橋克典演じる如月という上司の刑事に報告すると如月は大山の身柄を預かるという提案をしました。しかし大山はその前に何者かによって殺害されてしまうのでした。自殺事件の真相に繋がる手がかりを失った百合子でしたが遂に強行作戦を使い自殺事件の真相を知っていると疑っている三浦亜矢から情報を聞き出します。

百合子の作戦は見事に成功して自殺事件の真相を聞き出し、百合子は如月という一番信用していた人物が黒幕だったこと知るのでした。百合子は如月の元に向かい真相を知っていることを伝え、そして婚約者の仇を取ろうとするのですが作戦は失敗してしまいました。全ての黒幕だった如月を取り逃がしてしまいましたが、三浦は本当のコンビとして如月を必ず捕まえる!と誓って百合子と協力関係を続けていくのでした。

特命刑事 カクホの女を観た感想や評価は?

今から特命刑事 カクホの女をご覧になった方の感想・評価をご紹介していきます!特命刑事 カクホの女は2018年の新年一発目に放送されたテレビドラマ作品で、ご覧になった方も多いです。特命刑事 カクホの女をご覧になった方はどのような感想を持っているのかチェックしてみてください!そしてまだご覧になってない方は、ご覧になった方の感想をチェックしてから視聴を決めても良いかもしれません。

特命刑事 カクホの女をご覧になった方の感想を調べてみると、とにかく面白い!という方の感想が多いです。特命刑事 カクホの女は第1話から第7話まで全くだれること無く楽しむことが出来、そして最終回まで黒幕が分からないというしっかりと設定が作られた作品で良かった。という感想・評価を持っている方もいます。他の刑事ドラマとはまた違った魅力があると評価している方もいらっしゃるので刑事ドラマが好きな方は是非ご覧ください!

特命刑事 カクホの女キャスト一覧とあらすじまとめ

今回は特命刑事 カクホの女に出演しているキャストやあらすじを第1話から第7話まで全部ご紹介していきました。

特命刑事 カクホの女にはベテラン俳優・女優が多数起用されており、演技力の高いキャストが揃っています。そんな特命刑事 カクホの女という刑事ドラマは第1話のあらすじから伏線が張られており、最終回ではしっかりと伏線が回収されて刑事ドラマとしてスッキリと終わっている作品になっています。そんな特命刑事 カクホの女をご覧になった方の感想は他の刑事ドラマにはない魅力があって面白かった!という方もいらっしゃいます。

特命刑事 カクホの女は続編がありそうな結末を迎えているドラマ作品です。今後特命刑事 カクホの女の続編が放送されることがあるかもしれませんので、ファンの方は特命刑事 カクホの女の最新情報に注目していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ