刑事ゆがみの最終回あらすじをネタバレ!謎だらけのドラマの結末とは?

ドラマ「刑事ゆがみ」は、最終回までのあらすじのネタバレが面白くなっています。ドラマ「刑事ゆがみ」は、登場しているキャラクターたちがとても個性的で、あらすじやネタバレに関しても見応えのある作品です。この記事では、ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじのネタバレや魅力的な登場人物を演じたキャストだけでなく、原作の紹介やドラマを観た方の感想や評価を紹介していきます。

刑事ゆがみの最終回あらすじをネタバレ!謎だらけのドラマの結末とは?のイメージ

目次

  1. 刑事ゆがみのドラマ最終回あらすじネタバレを調査!
  2. 刑事ゆがみの主な登場人物とキャスト紹介
  3. 刑事ゆがみのドラマ最終回のあらすじネタバレ!
  4. 刑事ゆがみの原作はある?
  5. 刑事ゆがみを観た感想や評価は?
  6. 刑事ゆがみの最終回あらすじネタバレまとめ

刑事ゆがみのドラマ最終回あらすじネタバレを調査!

ドラマ「刑事ゆがみ」は、あらすじやネタバレがとても面白く人気のあった作品です。ドラマ「刑事ゆがみ」は、原作のコミックスを有名な漫画家「井浦秀夫」さんが手がけていることもあり話題になりました。この記事では、ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじや結末のネタバレや個性的なキャラクターを演じたキャストだけでなく、原作のコミックスの情報やドラマを観た方の感想や評価などを紹介していきます。

刑事ゆがみ - フジテレビ

刑事ゆがみの主な登場人物とキャスト紹介

弓神適当/浅野忠信

ドラマ「刑事ゆがみ」の主人公「弓神適当」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画や舞台で活躍している「浅野忠信」さんです。弓神適当はとても適当な性格でいい加減ですが、加害者や被害者の事に関してとても鋭く内緒で和美に手伝いをしてもらっている登場人物です。弓神適当は、菅野と同期の刑事で羽生虎夫とコンビを組みいつも色々なネタでごはんを奢らせたり仕事を任せたりしながら、騙してからかい遊んでいます。

ドラマ「刑事ゆがみ」の弓神適当を演じたキャストの「浅野忠信」さんは、ハリウッド映画にも出演していて活躍してる有名な俳優です。浅野忠信さんが出演している中でも有名なのが、映画「清須会議」や映画「寄生獣」や映画「ステキな金縛り」や映画「グラスホッパー」や映画「私の男」や映画「ルパン三世」や映画「スワロウテイル」や「座頭市」やハリウッド映画「マイティ・ソー」や「地球で最強のふたり」などになっています。

羽生虎夫/神木隆之介

ドラマ「刑事ゆがみ」で、主人公の弓神適当と刑事のコンビをしている「羽生虎男」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「神木隆之介」さんです。羽生虎男は、真面目な刑事でいつもからかわれ弓神適当と言い合いをしています。羽生虎男は、先輩などに敬意を払う性格ですが、弓神適当に対してはとても口が悪いです。羽生虎男は、被害者などに関して思い入れが強くなってしまう事があらすじでもありました。

ドラマ「刑事ゆがみ」で羽生虎男を演じたキャストの神木隆之介さんが、キャストとして出演している中でも有名なのが、ドラマと映画の「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」シリーズやドラマ「涙をふいて」やドラマ「家族ゲーム」やドラマ「Dr.コトー診療所」やドラマ「大奥スペシャル」やドラマ「ブラッディ・マンデイ」や映画「踊る大捜査線THE MOVIE2」や映画「大日本人」などになっています。

氷川和美/山本美月

ドラマ「刑事ゆがみ」で、主人公の弓神適当の捜査を手伝っている「氷川和美」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍していてファッションモデルとしても活躍している「山本美月」さんです。氷川和美は、ハッキングなどを得意としていて弓神適当の指示で捜査を手伝っています。氷川和美は、とても食いしん坊で話す事ができない謎に包まれたキャラクターになっていますが、最終回で謎が明らかになっていました。

ドラマ「刑事ゆがみ」の「氷川和美」を演じたキャストの「山本美月」さんは、ファッション雑誌「Cancan」の専属モデルとして活躍していました。山本美月さんは、映画「桐島部活やめるってよ」で神木隆之介さんとも共演をしています。山本美月さんんが出演した中でも有名なのが、映画「去年の冬、きみと別れ」や映画「有罪」や映画「ピーチガール」や映画「ボクは坊さん」や映画「小野寺の弟・小野寺の姉」などの作品です。

菅野理香/稲森いずみ

ドラマ「刑事ゆがみ」で、弓神適当の同期で羽生虎男の上司の女性「菅野理香」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している女優「稲森いずみ」さんです。菅野理香は、刑事としてとても優秀ですが、独身である事を気にしています。菅野理香は、弓神適当と同期で言い争う事も多いですが、弓神適当の事を信頼していました。

ドラマ「刑事ゆがみ」の「菅野理香」を演じたキャストの「稲森いずみ」さんが、出演している中でも有名なのが、映画「結婚シュミレータ」や映画「リリッシュのすべて」や映画「3D怪物くん」や映画「CAT'S EYE」やドラマ「ロングバケーション」やドラマ「ドロ刑」やドラマ「エイジハラスメント」やドラマ「大河ドラマ 八重の桜」やドラマ「怪物くん」シリーズやドラマ「華麗なる一族」やドラマ「医龍」などになっています。

横島不二実/オダギリジョー

ドラマ「刑事ゆがみ」で、ロイコ事件の殺人犯で自殺したと思われていた天才小説家の「横島不二実」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画や舞台で活躍している俳優の「オダギリジョー」さんです。横島不二実は、小説家として数々の名作を出版していましたが、氷川和美の両親を殺したのち焼身自殺をしたとなっていました。ですが、ドラマ「刑事ゆがみ」のストーリーの終盤で横島不二実が実は生きていた事が発覚します。

ドラマ「刑事ゆがみ」の「横島不二実」を演じたキャスト「オダギリジョー」さんが出演している中でも有名なのが、映画「パッチギ!」や映画「東京タワーオカンとボクと、時々、オトン」や映画「メゾン・ド・ヒミコ」や映画「あずみ」や映画「ウォーリアー&ウルフ」や映画「渇き。」や映画「深夜食堂」シリーズや映画「湯を沸かすほどの熱い愛」や映画「リアル~完全なる首長竜の日~」や映画「空気人形」などになっています。

多々木拳男/仁科貴

ドラマ「刑事ゆがみ」で、弓神適当と羽生虎男の同僚の「多々木拳男」を演じたキャストは、たくさんの映画で活躍している「仁科貴」さんです。仁科貴さんが出演している中でも有名なのが、映画「藁の楯」や映画「バトルロワイアル」や映画「予告犯」などになっています。

Thumb刑事ゆがみのドラマキャスト一覧!名前の由来も紹介【浅野忠信・神木隆之介】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

刑事ゆがみのドラマ最終回のあらすじネタバレ!

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじのネタバレでは、ストーリーを通しての謎などが解明されていました。ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回あらすじネタバレを紹介していきます。

ロイコ事件の犯人が判明

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回あらすじネタバレでは、7年前に花道市で起こった夫妻が殺された「ロイコ事件」に関する会議が行われていました。被害者の「河合武」と「河合伊代」は、殺されてしまいその場にいた娘の「和美」は助かります。ですが、記憶喪失と失声症になってしまいました。容疑者は、小説家で「ロイコ」の作者「横島不二実」が疑われましたが、1週間後に焼身自殺しているのが発見されたのです。

最終回のあらすじのネタバレで容疑者が死亡した為に書類送検となってしまい、捜査は打ち切られました。ですが、最近起こった「薮田恒男」の殺害に死んだはずの横島が関係していたと判明します。7年前の焼身自殺の書類に、何者かが手を加えた可能性が高いと説明しました。その偽装工作に関与していたのが、弓神適当だと報告します。警察署長は、前代未聞の不祥事だと言い羽生虎雄は関与を疑われてしまいました。

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじのネタバレで菅野理香は、必ず弓神の事を突き止めると言います。警察署長は、当たり前だと怒鳴りました。逃げていた弓神は、港を歩いていると非通知の着信が入ります。弓神は電話を取り、相手に「横島か?」と尋ねました。すると、横島が「今夜の海は冷たそうだな」と言ったので、弓神は振り返り横島を探します。弓神は、横島に和美に何をしたのか聞きました。

横島は、本当の事を知りたいと言われて和美の生まれ育った場所へと連れていき全て真実を話したと言います。ロイコ事件の真犯人は、娘の和美で罪をすべて自分になすりつけたと言ったと言いました。真実を知った和美は、パニックを起こして倒れ込んでしまったのです。横島は、和美が倒れたので救急車を呼びその場を去りました。弓神は、横島に一体何がしたいんだと問いかけます。

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじのネタバレ横島は、小説の最終章を書いていると言いますが、弓神はゴーストライターもいないのに書けるのかと言います。横島は小説の結末に関して迷っていると言い、弓神に結末に関するアイデアがないか聞きました。弓神は、その発言を無視して和美には手を出すなと言いました。弓神は、いつでも簡単に捕まえる事ができると言います。

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじのネタバレで、弓神の後ろにあったプレートの後ろから笑いながら横島がトラックに乗り登場しました。弓神は驚いていましたが、横島が「お前には時効がない」と言います。そして、横島の乗っているトラックの先には大きな袋が乗っていました。横島は、海の方へとトラックを走らせ「捕まえてみろよ」と笑いながらその袋を海に落とします。

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじのネタバレで、その様子を見ていた弓神は和美が袋に入っていると思い急いで海に飛び込みます。ですが、その中にはマネキンしか入っておらず和美の姿はありませんでした。弓神が海に飛び込むのを見た横島は、笑いながら「俺を逮捕して真実を知られると困るのはお前のほうだ」と言います。

氷川の病室に向かう羽生

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回あらすじネタバレで、羽生虎雄は和美の病室へと向かいます。カーテンを開けると、和美の姿は無くなっていてボードに「元気になりました」とロイコのマークが残されていました。羽生は、署に戻って菅野に報告をします。菅野は、羽生に弓神の捜索を続けるように命令しました。そして、他のメンバーは横島の捜索をするように命令します。

居場所がわからないので、菅野は弓神が経費に紛れ込ませていたネットカフェの領収書を羽生虎雄に渡します。一方で弓神は、そのネットカフェで「ロイコの部屋」を検索していました。そのサイトには、空飛ぶサンタを見たい人急募と書かれていて、豪傑で強靭な男優遇あったのです。弓神は、横島の書いた小説を読み「豪傑で強靭な男たちがやってきてその刑事を襲った」というフレーズを見つけます。

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじのネタバレで急いで出ていこうとすると、羽生がやってきます。弓神は、羽生から病院の和美が居なくなったことを聞きました。弓神は、羽生に掴みかかり逃げようとしますが、捕まって手錠をかけられてしまいます。手錠をかけられた弓神は、急いで横島を捕まえないと自分か羽生が襲われると言いました。信じない羽生でしたが、弓神に抑えられ横島のターゲットが刑事だと言われます。

手錠を外すと言った羽生でしたが、自分の腕と繋ぎ騙してピッキングの道具を奪います。羽生は、話を聞くために再びネットカフェの部屋に戻りました。弓神は、携帯会社に問い合わせして発信者番号を特定してくれと羽生に言います。発信者番号を特定する事で、横島の居所も判明すると言いました。弓神は、横島を見つけるまで自分を自由にしろと言いますが、連絡がつかないので無理だと言われてしまいます。

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじのネタバレで弓神は、プリペイド携帯の番号を書いて羽生に渡し他のやつには言うなと言います。羽生は、今まで散々騙したオオカミ少年を信じることができないと言いますが、弓神はオオカミ少年も最後は本当の事を言ったと言いました。羽生は、結局弓神の手錠を外します。署に帰った羽生は、菅野に弓神の事を聞かれて嘘をつきました。そして2人は、横島の編集社へと向かっていきます。

最終回のあらすじのネタバレで編集社の人は、横島と武を引き合わせたのは自分だと言いました。その女性は、亡くなった武の友人でお金がないのを見かねて横島のゴーストライターに推薦したのです。始めは上手くいっていたが、ある時から原因はわからないが関係が崩れだしたと言いました。そして、酔っている時に武が生活も何もかも横島のゴーストになっているから殺したいと言っていたと証言します。

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじのネタバレで武は、家族まで横島に乗っ取られたと言っていたのです。弓神は、和美が倒れた公園に向かっていました。一方で横島は、和美に自分の事をまだ思い出せないのかと聞きます。和美は、覚えてないと言いました。すると横島は、和美の母親が妊娠していた時の写真を見せます。横島は、声を出せないのは辛いねと言いますが、話し相手がいないのも辛いと言いました。

最終回のあらすじのネタバレで弓神は和美に連絡をしますが、和美は無視します。横島は、一度町で弓神と和美の姿を見かけていてあの時のように楽しく食べてくれと言いました。そして、和美の口に餃子を押し込みます。弓神は、羽生に電話し横島の発信源がわかったか聞きました。羽生は、情報が入ったら合流すると言います。羽生は情報を手に入れますが、新しい情報が入り呼ばれてしまいました。

横島の焼身自殺が判明したのは、横島の免許証が見つかった事が原因だったのです。そして、羽生たちは虚偽公文書作成罪を犯した弓神の時効が明日だという事に気付きます。羽生が街中を歩いていると、携帯が鳴りました。弓神からの着信に気を取られていると、後ろの車からサンタの格好をした3人組に襲われてしまいます。羽生を待っていた弓神は、ロイコの部屋で「サブキャラ確保」という更新を見つけ菅野に連絡をしました。

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじのネタバレで、弓神からの電話に出て「どこにいるんだ」と激怒する菅野でしたが、羽生が捕まったと知り話を聞きます。弓神は、菅野理香に急いでロイコの部屋に投稿している、端末を調べるように言いました。そして、ネットカフェを出た弓神は羽生の携帯を見つけて拾ろおうとします。ですが、後ろの車からサンタが下りてきて羽生と同じように捕まってしまいました。

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじのネタバレで、菅野理香たちはロイコの部屋に投稿をしている端末を割り出しアパートに向かいます。アパートに踏み込むと、羽生を捕まえた赤いサンタクロースの格好をした男が部屋にいました。菅野理香たちは、犯人を捕らえようとして苦戦します。菅野理香は、犯人に足をつかまれズボンが破れてしまいますが、無事に全員捕らえることに成功しました。

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじのネタバレで羽生は、目が覚め横にいる和美に気づきます。和美を助けようとしますが、和美と羽生は台車に乗せられて腕と足を手錠で縛られてしました。羽生は、端っこで作業をしている横島の姿を見て驚きました。羽生は、横島に何をしているんだと言うと横島は、小説ではサンタクロースがクリスマスに空を飛ぶことになっていると言います。

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじのネタバレで、羽生はわけがわからず激怒し怒鳴りますが、横島は羽生を無視し作業を続けます。羽生は、横島に関して調べ和美の母親の伊代を強姦した事を罵倒しました。羽生は、横島が被害者の武の小説家としての才能などに嫉妬し伊代を襲ったんだろと言います。横島は、弓神の描いた小説通りに自分が動いただけで、自分の書いたシナリオではないと言いました。

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじのネタバレで横島は、笑いながら自分よりも弓神の方がよっぽど頭がおかしいと言いました。その言葉を聞いた羽生は、天才小説よりも弓神の方が面白いシナリオを考えることができるんだなと横島を否定します。その言葉を聞いた横島は、初めて羽生の方に振り返りました。

最終回のあらすじのネタバレで横島は激怒し、サブキャラが作者に文句を言うなと言い放ちます。捕まった弓神は、喋り続け菅野に居場所を教えようとしました。菅野は、聞こえてくる会話を全部書き出します。ですが、電話が落ちてしまい通話を切られてしまいました。横島は、和美と羽生を乗せた荷台を落とそうとします。羽生は、言いすぎたと誤り叫んでいると寸前で止められ「ボスキャラがまだだから」と言いました。

羽生は、弓神から奪ったピッキングの道具を使ってましたが、中々上手くいかず気づいた和美が協力します。弓神は、羽生たちと同じ場所に連れて来られました。横島は、サンタクロースが世の中に1人だけなので羽生か和美か選べと言います。ロイコ事件の時に弓神は、横島にカルト小説家として生きるか強姦魔のゴーストライターがいないと小説を書けない奴になるかどっちがいいと言いました。

最終回のあらすじのネタバレで横島は、自分に選ばせたように選べと言ったのです。横島は、こそこそ隠れて生きていたのにも関わらず楽しそうに過ごしている弓神を見て腹を立てていました。弓神は、自分がサンタクロースになると言いますが、蹴られてしまいます。弓神は、自分とじゃんけんをしよと言いました。弓神は、なんとか時間を引き延ばそうとしますが、横島が去っていこうとしてしまいます。

弓神は、決めたから近くに来いと言います。そして、和美の父親が本当は横島だと言いました。和美の母親は、和美の父親を犯罪者にしない為に訴えなかったのです。話を聞いた横島は、和美を落とそうと決めます。羽生は、手錠を外す事ができ和美を助けようとしますが、荷台が動き出し弓神が下に落ちそうになってしまいました。横島は、バットで和美を殴ろうとしますが、パトカーのサイレンが鳴り逃げだします。

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじのネタバレで弓神と羽生は、逃げ出します。そして、和美は菅野の腕を掴みました。和美は、自分の伝えたい言葉がなかなか出て来ずパソコンを要求します。一方で羽生は、弓神に真実を話すように言いました。弓神ははぐらかしますが、羽生は弓神の7年前からのデータを全部調べていたのです。弓神は、羽生に成長したねと冗談を言います。

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじのネタバレで和美は、すべてを思い出しパソコンに自分が弓神にメールをして助けを呼んだと打ちます。和美は、すべての事を思い出したのです。武は、自分に和美が似ていない事に気づき始めました。そして、伊代に問い詰め暴力を振るい始めたのです。伊代は、横島に強姦された時にできた子が和美かもしれないと言いました。

その話を聞いた武は、すぐに警察に行き被害届を出しますが、伊代が警察でその事実を否定します。武は、伊代が否定した事を聞き横島の事をかばっていると勘違いしたのです。勘違いした武は、再び暴力を振るい始めます。伊代は、和美の父親を犯罪者にするわけにはいかないと説得しますが、武は聞く耳を持ちません。その時に帰ってきた和美は、母親が殺されるかもしれないと思い弓神に連絡します。

最終回のあらすじのネタバレで伊代は、和美に気づいて「逃げて」と言います。武は、伊代を刺し和美に次はお前だ「天国で本当の家族になろう」と言いながら血でロイコのカタツムリを書いたのです。和美は、昔を思い出しパニックになってしまいました。菅野理香は、ゆっくりで良いからと和美をなだめようとします。当時和美のメールで駆け付けた弓神でしたが、和美はすでに記憶がなくなっていたのです。

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじのネタバレで和美は、放心状態で頬に返り血を浴びて手にバッドを握りしめていました。弓神は、バットの血を洗い流し和美に関する証拠を消したのです。弓神は、すべての元凶である横島に罪を擦り付けることにしたと羽生が推理します。話を聞いていた弓神は、犯人が何故自供するのかわかったと言いだします。

最終回のあらすじのネタバレで弓神は真実が違うから、犯人は刑事に話をしたくなるんだと言いました。そして弓神は、昔交番に勤務していた時に迷子になった和美を助けた事があったのです。弓神は、刑事になってから和美たちと会ってなかったが、母親が父親から暴力を受けているから助けて欲しいと和美から連絡が来たと言います。そして、家に行き弓神は被害届を出すように勧めました。

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじのネタバレで、和美を心配した弓神は家に行き伊代に被害届を出すように説得したのです。ですが、伊代は罪悪感から被害届を出さないと決めます。武も伊代も、日に日に和美が横島に似ていくのに耐える事ができなかったのです。弓神は、2人が耐えきれず心中したと言いました。ですが、羽生は心中なら頭部の傷の理由がないと言います。

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじのネタバレで弓神は、置いて行かれた子供の気持ちがわかるのかと言います。弓神は、残された和美のために証拠を偽造したと言いました。その話を聞いた羽生は、弓神に頑固だと言います。和美の事情聴取を終えた菅野は、羽生に連絡をしました。羽生は、弓神の事を聞かれまだ探していると嘘をつきます。菅野は、和美が父親を殺したと自供したと言いました。

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじのネタバレで羽生は、菅野との電話中に驚きます。電話を切った羽生は、弓神に和美がすべてを思い出し自分が父親を殺したと自供したと報告しました。和美は、当時12歳だったので父親を殺した罪に問われることはありません。弓神は、その報告を外を向いたまま泣きだします。

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじのネタバレで弓神は、初めて「羽生君」と呼び時効になる前に逮捕しろと手を差し出します。羽生は、涙を流し「無理です」と言いますが、弓神は「法に乗っ取って逮捕するのがお前の仕事だろ」と言いました。渋々手錠をかけた羽生でしたが、時間を見るとすでに時効が過ぎていたのです。弓神は、羽生の事を笑って横島を探しに行くと出ていきました。

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじのネタバレで羽生は、弓神に騙された事を悔しく思いウソ泣きだったのかと思います。ですが、弓神が使っていた望遠鏡を覗いてレンズが濡れている事に気づきました。羽生は、笑いながら「レンズ濡らすなよ」と言って拭き取ります。望遠鏡を覗き込んだ羽生は、向かいのホテルの部屋にクリスマスの靴下がぶら下がっているのを発見しました。

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじのネタバレで和美がネットカフェから出ると、店員から袋を渡されます。その袋には、本物の万馬券が入っていて弓神からのプレゼントだったのです。和美は、小さく「ありがとう」と呟きました。そして強盗事件が発生し立てこもった現場へ向かうと、羽生は現場にいた弓神と再会します。羽生は、挨拶と言いました。弓神は、交番の巡査になっていたのです。

ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回あらすじネタバレで羽生は、羽生は「普通辞めますよね」と言いますが、弓神は「おいしいから辞めない」と言います。懲戒免職処分を免れても退職するだろと言いますが、弓神は「おいしいから辞めません」と言いました。弓神は、状況を羽生に報告します。羽生は、弓神のピックキングの道具を渡し「開けてこい」と命令しました。弓神は、羽生に「悪いなぁ」と言いながらカギを開けに向かいます。

刑事ゆがみの原作はある?

原作は井浦秀夫

ドラマ「刑事ゆがみ」は、2016年に「ビックコミックス」で連載が開始されたコミックスです。5巻まで発売されていて、ドラマ「刑事ゆがみ」とは少しあらすじが異なっています。ドラマ「刑事ゆがみ」の原作を書いているのは、たくさんの有名なコミックスを出版している「井浦秀夫」さんです。井浦秀夫さんは、「刑事ゆがみ」だけでなく、他の作風でもコメディ要素と少し皮肉の混じった作品が人気になっています。

ドラマ「刑事ゆがみ」の原作者の「井浦秀夫」さんが出版している中でも有名なのが、漫画「雨森浩平 先生です」や「脅しの報酬」や「天晴、桜田!」や「夜明けの探検隊」や「魔法使いの弟子」や「強欲弁護士銭高守」などになっています。

井浦秀夫はドラマ化された弁護士くずの作者

ドラマ「刑事ゆがみ」の原作者の「井浦秀夫」さんは、ドラマ化された事でも有名な「弁護士くず」の原作者でもあります。ドラマ「弁護士くず」もドラマ「刑事ゆがみ」と同様にコミックスも人気があるので、おすすめです。

刑事ゆがみを観た感想や評価は?

ドラマ「刑事ゆがみ」のあらすじやネタバレを観た方の感想や評価には、個性的な登場人物や演じたキャストだけでなく、ストーリーに関するコメントも多くなっていました。

ドラマ「刑事ゆがみ」のあらすじのネタバレを観た方の感想や評価には、主要登場人物を演じたキャストたちだけでなく、ストーリーに出演している有名なキャスト達に関するコメントも多くなっています。ドラマ「刑事ゆがみ」のあらすじやネタバレでは、たくさん豪華なキャストが登場していて、ストーリーごとに話題になっていました。

ドラマ「刑事ゆがみ」は、最終回までのあらすじのネタバレがとても面白く見ごたえがありましたが、視聴率や評価があまりよくないと言うコメントも多くなってます。ドラマ「刑事ゆがみ」のあらすじのネタバレが面白いので、人気が出なかった理由に関して疑問を持っているコメントがたくさんありました。

刑事ゆがみの最終回あらすじネタバレまとめ

この記事では、ドラマ「刑事ゆがみ」の最終回のあらすじのネタバレや個性的で魅力的な登場人物を演じたキャストだけでなく、ドラマを観た方の感想や評価や原作を書いた作者「井浦秀夫」さんの情報などを紹介していきました。ドラマ「刑事ゆがみ」は、最終回のあらすじのネタバレだけでなくストーリー全体を楽しむ事ができるので、是非原作と合わせてチェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ