2018年10月27日公開
2018年10月27日更新
ダブルフェイスのドラマキャストと相関図!あらすじと絶望的な結末をネタバレ
ドラマ「ダブルフェイス」は、潜入捜査編と偽装警察編がありどちらもあらすじや結末のネタバレなどが人気です。ドラマ「ダブルフェイス」には、たくさんのキャストが出演してして感想などでも人気がありました。この記事では、ドラマ「ダブルフェイス~潜入捜査編」とドラマ「ダブルフェイス~偽装警察編~」のあらすじと結末のネタバレだけでなく、出演していてキャストや観た方の感想や評価を紹介していきます。
目次
ダブルフェイスのドラマキャストが知りたい!
ドラマ「ダブルフェイス」は、とても見ごたえのあるストーリーになっていてあらすじや結末だけでなく、出演しているキャストも人気がありました。この記事では、ドラマ「ダブルフェイス~潜入捜査編~」とドラマ「ダブルフェイス~偽装警察編~」のあらすじと結末のネタバレだけでなく、登場人物の相関図やキャストの情報や観た方の感想や評価を紹介していきます。
ダブルフェイスの作品情報
ドラマ「ダブルフェイス」は、TBSとWOWOWが協力して製作した作品です。ドラマ「ダブルフェイス」は、元々香港映画の「インファナル・アフェア」が原作になっていて、ダブルフェイスを見た方は原作も楽しむ事ができます。ドラマ「ダブルフェイス」は、キャストの「香川照之」さんと「西島秀俊」さんのW主演になっていて、それぞれが中心となったストーリーのあらすじを楽しめるので評判となっています。
ダブルフェイスのドラマキャストと相関図!
ドラマ「ダブルフェイス~潜入捜査編~」と「ダブルフェイス~偽装警察編~」を見た方の感想や評価には、あらすじ以外にも登場人物を演じたキャストに関するコメントが多くなっていました。ドラマ「ダブルフェイス~潜入捜査編~」と「ダブルフェイス~偽装警察編~」で、登場人物を演じたキャストたちを紹介していきます。
森屋純/西島秀俊
ドラマ「ダブルフェイス~潜入捜査編~」で、主役「森屋純」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画に出演している「西島秀俊」さんです。森屋純は、あらすじで小野寺力の命令で暴力団に潜入をしている刑事ですが、その事は小野寺力しか知りませんでした。
ドラマ「ダブルフェイス」で、主人公を演じている「西島秀俊」さんが出演している中でも有名なのが、映画「ストロベリーナイト」や「劇場版MOZU」や映画「クロエ」や映画「ラストシーン」などになっています。
高山亮介/香川照之
ドラマ「ダブルフェイス~偽装警察編~」で主人公の「高山亮介」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「香川照之」さんです。高山亮介は、あらすじで織田大成に育てられ命令で警察官になりました。警察の中で出世し、小野寺力からも信頼を得ます。
ドラマ「ダブルフェイス~偽装警察編~」で、主人公を演じたキャストの「香川照之」さんが出演している中でも有名なのが、映画「カイジ」や映画「クイール」や映画「嫌われ松子の一生」や映画「キサラギ」や「ザ・マジックアワー」になっています。
小野寺力/角野卓造
ドラマ「ダブルフェイス~潜入捜査編~」で、主人公の森屋純から潜入先の織田の情報をもらっている警視正の「小野寺力」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「角野卓造」さんです。角野卓造さんが出演している中でも有名なのが、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」や映画「嫌われ松子の一生」や映画「HERO」や映画「釣りバカ日誌」や映画「THE 有頂天ホテル」などになっています。
織田大成/小日向文世
ドラマ「ダブルフェイス」で、高山亮介の親代わりで暴力団の組長「織田大成」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「小日向文世」さんです。小日向文世さんが出演している中でも有名なのが、ドラマ「高嶺の花」や映画「木更津キャッツアイ」シリーズや映画「ラストシーン」や映画「いま、会いに行きます」や映画「タッチ」や映画「ザ・マジックアワー」などになっています。
ヒロシ/伊藤淳史
ドラマ「ダブルフェイス~潜入捜査編~」で、織田組の構成員で森屋純と一緒に生活をしている「ヒロシ」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「伊藤淳史」さんです。伊藤淳史さんが出演している中でも有名なのが、ドラマ「チーム・バチスタ」シリーズや映画「海猿」や映画「ビリギャル」や映画「ロボコン」などになっています。
末永茉莉/蒼井優
ドラマ「ダブルフェイス~偽装警察編~」で、織田に目を付けられ狙われてしまった「末永茉莉」を演じたキャストは、たくさんのドラマや映画で活躍している「蒼井優」さんです。ドラマ「ダブルフェイス」のキャスト蒼井優さんが出演している中でも有名なのが、映画「花とアリス」や映画「ハチミツとクローバー」や映画「フラガール」などになっています。
ダブルフェイスのあらすじ結末をネタバレ解説~潜入捜査編~
ドラマ「ダブルフェイス~潜入捜査編~」のあらすじでは、主人公の「森屋純」が潜入捜査をしている理由などを知る事ができるので人気です。ドラマ「ダブルフェイス~潜入捜査編~」のあらすじや結末を紹介していきます。
ダブルフェイスの潜入捜査編のあらすじ
ドラマ「ダブルフェイス~潜入捜査編~」の結末までのあらすじでは、雨宿りをしている「森屋純」の元へたまたま「高山亮介」がやってきて同じ屋根の下で雨を防ぎます。洗濯物を干していると、ヒロシが森屋の事を呼びました。ヒロシは、購入したカップ麺が不味いと言います。森屋は、適当にヒロシをあしらって出かけようとしました。ですが、暴力団に潜入していた警察が殺されたというニュースが流れ足を止めます。
森屋が屋上でタバコを吸っていると、警視正の「小野寺力」が現れます。森屋は、潜入捜査を終わりにしてほしいと頼みました。ですが、断られてしまいます。立ち去ろうとする森屋に小野寺は、暴力団への潜入捜査を知っているのは自分だけだからいつでも抹消できると言いました。小野寺の所へ戻った森屋は、新しい盗聴器と誕生日プレゼントをもらいます。
一方で、高山は街でコーヒーを飲みながら捜査をしていました。強盗が現れ、すぐに通報した高山はバイクに乗った逃亡犯を捕まえます。銃を向けられますが、奪い取り警察が駆け付け強盗犯は確保されました。森屋は、ヒロシたちと一緒にお寿司屋さんに来ます。警察では、森屋の情報を元にタイの大きな組織と取引する所を捕らえようと計画を立てました。警察が狙っているのは、組長「織田大成」だったのです。
織田大成は、高山に連絡し「新しい番号だ」告げると、小野寺が入ってきたので誤魔化して電話を切ります。織田は、店に到着し森屋の腕のギブスの理由を聞きました。絡まれたと答えると、ほどほどにしとけよと言われます。織田は、その場にいる全員の携帯を預かり現場に行かせる組員に新しい携帯を渡しました。外にいるヒロシは、組員たちに後ろのカップルが警官かもしれないと言いますが、相手にしてもらえません。
取引相手のタイ人が現れ、麻薬が本物かどうかを森屋が確かめます。森屋は、粉を鼻から吸い込み織田に本物だと言いました。組員の乗り込んだ車が走り出し、警察も動き始めます。警察に潜入している高山は、デスクの下で携帯をいじり織田に情報を流しました。その情報を元に組員は、警察の車を巻こうとします。タイ人の取引先は、トラブルに巻き込まれたくないと言いだしました。
織田は、店の中にいる人物を信用できず別室にタイ人を誘導します。一方で、小野寺も捜査情報が洩れている事に気づきました。森屋は、組員が笑っているのに気づいてタイ人の言葉を教えてもらいます。そして、その情報を小野寺に流しました。小野寺の指が動いているのに気づいた高山は、検索してモールス信号で情報を流している事に気づきます。小野寺は、森屋の情報を元に取引現場に警察を向かわせました。
織田に連絡を取っていた高山は、書類を落とした部下に見つめられ動揺します。平然を装って聞き返すと、足の下にあった書類を取りたいだけでした。織田は、組員に周りを確認させて取引をするように指示します。ですが、高山は「内通者 取引中止」というメールを送りました。織田は、すぐに組員にブツを捨てるように指示します。警察のサイレンが鳴り、組員は急いで海にブツをバラまきました。
警察が取り押さえますが、ブツを押収前に海に捨てられてしまいます。小野寺は、捜査情報漏洩の可能性があるので、部屋の鍵を閉めるように言いました。一方で、織田も警察の犬がいると言いだします。そして、森屋のギブスを叩き割り砕き始めました。すると、警察が入ってきて全員捕らえられてしまいます。2日後に織田と構成員たちは解放されました。織田は、犬を見つけたら処分すると小野寺に言い放ち去って行きます。
森屋は、すし屋で出会った女性の元へカウンセリングを受けに来ていました。ですが、真面目に答えない姿を見た女性は話す気になったら呼んでと言います。森屋は、家に帰ると織田とヒロシに警察の犬だという事がバレてしまいました。バレてしまったという夢を見て起きると、森屋はまだカウンセリングの部屋にいたのです。ほっとした森屋は、カウンセリングの先生をデートに誘いました。
一方で、織田に内通者を探るように言われます。上司に呼び出された高山は、出世し織田組の内通者を探すように命令されました。警察の犬を探すために織田組では、履歴書を書くように言われます。森屋は、パーティーの様子をライターで写真に撮り小野寺に渡しました。一方で、織田は高山に接触して情報を渡します。ですが、その様子を森屋が確認しました。森屋は、高山の後をつけていきます。
森屋の気配に気づいた高山は、待ち伏せをします。近くにあったパイプを握って待ち構えていた高山でしたが、側の店で問題がありその隙に逃げだしました。高山は、家に帰って警察の情報に入り込み組員たちを検索し始めます。ですが、誰も該当せず織田に組員のデータが全員分あるか確認しました。森屋が家に帰ると、織田が家で待ち構えていて、履歴書を書かなかった理由を聞きます。
森屋は、織田にすぐに履歴書を書くと言います。すると、織田は本当は薬を扱うのは嫌だが若い組員を養うためには仕方がないと言いました。森屋は、警察の犬を必ず探し出すと言います。ですが、後ろで織田は森屋の発言を録音していました。織田は、森屋に馴染みの女性の店に送って行くように言います。
ダブルフェイスの潜入捜査編の結末
ドラマ「ダブルフェイス~潜入捜査編~」の結末のあらすじで森屋は、ヒロシが寝ている間に出かけようとします。ですが、ヒロシが目覚めてしまいどこに行くのか聞かれました。森屋は、何も応えずに出かけようとしますが、追いかけてきたのでヒロシに指輪をあげます。ヒロシは、本当はラーメン屋になろうとしたが、修行が嫌で逃げだしヤクザになったと話しました。
森屋は、ヒロシにボスの別荘に近付かずここにいるように言います。ヒロシは、森屋に待ってるから必ず帰ってくるように言いました。一方で、高山は小野寺に話をされます。小野寺は、高山の事を信じ織田のブツの倉庫を突き止めたという情報を話し内通者を見つけるように指示しました。高山は、部下を読んで小野寺を24時間監視するように命令します。部下は戸惑いますが、高山の命令を受け入れました。
小野寺は、森屋と連絡を取り待ち合わせをしていました。その後を高山の部下が追いかけ、待ち合わせ場所を高山に報告します。高山は、部下に監視を続けるように言い織田に小野寺が犬と会うと報告しました。情報を渡す森屋は、織田組を潰す事ができたら警察に戻れるのか確認します。小野寺は、初めはデスクワークになると言いました。そして、警察に戻ったら何がしたいか質問すると、所帯を持ちたいと森屋が言います。
すると、ヒロシから連絡が入ります。ヒロシの電話では、警察の犬と小野寺が会っているから始末するように言いつけられました。森屋と小野寺が会っているビルに織田組と警察がやってきてしまい、森屋は誰かに情報を流したか確認します。逃げようとしますが、階段にも人が来ていてエレベーターにも逃げ道がありませんでした。逃げ道が無くなった小野寺は、清掃用のゴンドラで逃げるように森屋に指示いします。
小野寺は、一旦身を隠しました。逃げた森屋は、タクシーに乗り込みビルの正面に向かうように言います。小野寺がエレベーターに乗り込むと、気づいた組員がエレベーターを止めました。森屋がタクシーを降りると、タクシーの上に小野寺が落ちてきます。森屋は、思わず歩み寄りました。織田組の組員たちは逃げようとしますが、外で待っていた警察おと撃ち合いになってしまいます。
呆然としていた森屋でしたが、ヒロシに連れられて車に乗り込みます。森屋は、唯一自分が刑事である事を知っていた小野寺を失ってしまいました。ヒロシは、小野寺を10分も拷問したのに何も話さなかったので、すごいと言います。ヒロシは、ボスが今日来なかった奴が犬だと言っていたと言いました。ヒロシは、運転中に物に突っ込んでしまいます。すると、ヒロシはお腹を撃たれていました。
ヒロシは、なんで隠してたんだと言います。そして、森屋の通っているマッサージ店に行きたかったと言って森屋に逃げるように言いました。ヒロシは、何気なくこっちを見ている奴がいたらそいつは刑事だと言って息を引き取ります。ヒロシの乗っていた車は炎上し、森屋はその様子を見つめて去って行きました。一方で、森屋の帰りを待っている女性は、シャンパンとグラスを準備していたのです。
ダブルフェイスのあらすじ結末をネタバレ解説~偽装警察編~
ダブルフェイスの偽装警察編のあらすじ
ドラマ「ダブルフェイス~偽装警察編~」のあらすじでは、車の中で張り込みをしている高山はのシーンで始まります。高山は、昔のことを思い出していました。高山は、過去に織田組の組員に絡まれ捕まった時に織田に助けてもらったのです。高山は、織田組の車をパクろうとしていて織田は組員に帰るように言いました。織田は、高山に「助かったと思うか?」と聞き傘でお腹を突き刺します。
織田は、目に傘の先端を向けても動じない高山を気に入り食事に連れて行きます。織田は、肉食動物の話をして車を盗んでどうする気だったのか質問しました。高山は、車を盗んで売るつもりだったと言います。織田は、お金は人間と同じだと言いました。織田は、高山に親がいない事を知り「オレがなってやろうか。俺の息子になれ」と言います。高山が不思議がっていると、ヤクザにならなくても自分の道を決めるように言いました。
高山は、織田の家で訓練などを受けます。そして、織田は「勝った人間が正義だ」と言って親子の盃をもらいました。高山は、勉強して大学に入るように指示されます。高山は、必死で勉強し無事に大学を卒業しました。織田は、高山の卒業を祝います。織田は、組員が20人以上捕まってしまったと言いました。組員は家族なので、悪行を働いても養わなければならないと言います。
織田は、組みを守る為に高山に刑事になって出世しろと言いました。高山は、織田に言われた通りに警察学校へ通います。高山は、過去を思い出すのを辞めて車で走り出しました。その横を傘を差した森屋が、横切って行きます。小野寺の葬儀に出た高山は、上司に呼び出されました。上司は、何故小野寺の居場所を知っていたのか質問されますが、機密情報なので話せないと言います。
上司は、高山が報告していれば小野寺が死なずに済んだと激怒します。織田と会った高山は、小野寺を殺す事はなかったと言いました。ですが、高山がすぐに犬を見つけていないからだと言われてしまいます。織田は、組の倉庫の場所を移しましたが、高山には教えませんでした。織田は、厚労省にパイプを作る為に娘と仲良くなれと命令します。織田は、組みを潰さない為に命令をしました。
高山は、娘「末永茉莉」の資料を読みます。そして、茉莉の務めているbarに行きました。すると茉莉は、誰に頼まれて来たの?と聞きます。はぐらかそうとする高山でしたが、強盗犯を捕まえている所を見られてしまっていたので、誤魔化せませんでした。茉莉は、自分を連れ戻しに来た刑事だと勘違いします。高山は、息抜きに来ただけで刑事だとバレているなら帰ると言って席を立ちました。
すると、茉莉が引き留めて刑事という事を内緒にすると言います。高山は、調べたデータを元に茉莉の好きな小説を手にしていました。その会話で盛り上がった2人は、話をしながら茉莉を送ってきます。すると、茉莉の両親の追手が来て高山と結婚すると言いだしました。高山は、ボディーガードに近づかないように指示されます。逃げた茉莉は、高山の家に上がり込みました。
ずっと高山が独身だったと聞いた茉莉は、気持ち悪いと言いました。そして、家がバレてバイト先も危ないので一緒に住みたいと言いだします。高山は、知らないふりをして両親の話を聞きました。茉莉は、父親は偽善者で自分の事を管理しようとしていると言います。茉莉は、小説かを目指していて「多重人格」をテーマに書いていると聞き、高山は父親の事を書いているのか?と聞きました。
ですが、茉莉は父親の言いなりになっていた自分と戦っている自分の事を書いていると言います。茉莉は、自分の人生は自分で決めるものでしょ?と聞きました。すると、高山も自分が2重人格じゃないかと思うと言います。電話が鳴り、織田は高山が茉莉を連れ込んだ事を誉めました。一方で、織田は馴染みの店で森屋と飲んでいたのです。茉莉は、勝手にソファーを使って寝始めました。
家に帰った森屋は彼女から着信が来ましたが、刑事に戻る事ができなかったので電話に出る事ができませんでした。高山は、小野寺のパソコンを上司に渡されます。そのパソコンには、潜入捜査官のデータが入っていたのです。高山は、ロックを解除しようとしますが、なかなか開ける事ができませんでした。家に帰った高山は茉莉がいると思ってケーキを買って帰りますが、茉莉の姿はなかったのです。
すると、玄関が空き茉莉が晩御飯の食材を抱えて帰ってきました。ケーキの事を聞かれた高山は、はぐらかします。出社した高山は、自分の警察バッジを見つめ少し微笑んでいましたが、織田からの電話が鳴りバッジを閉めました。茉莉はコンビニでバイトを始めますが、その様子をカメラに撮られてしまいます。茉莉は、森屋の彼女の元へ行き多重人格者についてのインタビューをしました。
好きな人と聞かれた茉莉は、すごく年上なので父親みたいだと言いました。解離性同一性障害の原因を聞いた茉莉は、誰にも言えない秘密があるのかと考えます。織田は、高山と接触し茉莉の一緒の所を写真に収めて渡しました。織田は、次の段階で茉莉を薬漬けにすると言いだします。織田は、弱みを握りたいと言いましたが、高山はそこまでする必要はないと言いました。
織田は、高山がやらないなら他の人間にやらせると言います。高山は、自分がやると言いました。家に帰ると茉莉がいて、孤独なの?と聞き話ぐらいは聞くよと言います。茉莉が秘密を聞きますが、高山はしばらく黙り「ないよ」と言いました。高山は、小野寺の携帯を見て一番上の発信履歴に電話をかけます。すると、森屋の携帯が鳴りました。森屋は、思わず固まり携帯をその場に置きます。
ですが、何度も鳴るので電話に出てしまいます。お互いに何も話さずに、高山はモールス信号を森屋に送り切りました。夜になり高山は後輩にご飯に誘われましたが、断り仕事が終わらないと言います。小野寺の電話が鳴り、高山は電話に出て「小野寺の仇を取りたいから手を組もう」と持ちかけました。森屋が、なにも答えないでいると、一生そのまま生きていくつもりなのか?と聞きます。
高山は、織田組みの情報を上司に持っていきますが、すべてを話す気がないなら手を貸さないと言われてしまいます。茉莉は、バイト先のコンビニで発注ミスの花火をもらいました。森屋は、彼女に会いに行き「最後のチャンスに賭けてみる」と言います。彼女は、上手く行かなかったら?と聞くと森屋は死ぬだけだと答えました。森屋は、本当の自分に戻ってもう一度会いたいと言って去って行きます。
茉莉は、もらった花火を高山と一緒にやりました。茉莉の小説が明日完成すると聞いた高山は、少し表情を曇らせた後でワインでも勝ってきてお祝いをしようと言います。高山は、織田の取引の情報をモールス信号で森屋から流してもらいました。高山は、部下に指示を出しながら織田の取引を追いかけます。森屋は、ブツが本物か確認し海外のマフィアとの取引をしました。
受け取ったという情報をもらった高山は、部下に突入するように指示を出します。組員は、警察と撃ち合いを始め織田は車で逃げようとしました。ですが、車が故障し走って逃げていきます。織田は、急いで高山に連絡し逃げだそうとしますが、高山はゆっくりと近付いてきました。高山を確認して安心した織田でしたが、高山は織田に銃を向けます。織田は、高山の名前を呼び何を考えていると激怒しました。
ダブルフェイスの偽装警察編の結末
ドラマ「ダブルフェイス~偽装警察編~」の結末のあらすじでは、織田を撃った高山は刑事として生きる事を決断します。警察署に戻った高山は、上司に名前を呼ばれました。上司は、高山の功績を認め拍手を送ります。高山は、自分のオフィスにいる森屋に気づきました。高山は、森屋に「お前だったのか」と言います。そして、敬礼しましょうかと冗談を言いました。
森屋は、警察に戻して欲しいと言いました。高山はもちろんだと言いますが、織田組の犬を見つけると言われ少し動揺します。小野寺のパソコンのパスワードを聞かれた森屋は、高山に教えました。ですが、高山が席を外した時に面接の封筒を見つけ織田組の犬だと気づいてしまいます。そして、観察していると織田と会っていた時と同じクセを見つけました。保管庫に行った高山は、パスワードを開いて森屋の情報を見ます。
オフィスに戻った高山でしたが、森屋の姿が無くなっているのと織田から受け取った封筒を見つけます。森屋は、タクシーですでに逃げていました。高山は、小野寺のパソコンにあった森屋のデータを削除してしまいます。そして、高山は森屋を織田を殺害した罪で指名手配しました。森屋は、彼女に連絡し事情を説明します。森屋は、自分と一緒にいうと危険だから「色々ありがとう」と言って最後まで諦めないと宣言しました。
森屋は、彼女の姿を見た後に歩き出しました。森屋は、織田の家に忍び込んで録音データを探し出します。すると、組員がやってきてしまい身を隠しました。一方で、高山が家に戻ると茉莉の前に織田が撮影した写真が置かれていたのです。茉莉は、ドアがノックされこの封筒が入っていたと言いました。そして、高山に元々計算づくで近付いてきたんでしょと言います。
高山は否定しますが、茉莉は「会わなきゃよかった」と言いました。茉莉が去った後に電話が鳴り、出ると森屋からものでした。屋上に呼び出された高山は、森屋に銃を突き付けられます。データを復元させろと森屋に言われ、高山は生まれ変わり善人の道を歩きたいと言いました。高山の部下がやってきて、森屋に銃を向けます。高山の部下は、話を聞かずに森屋の頭を撃ち抜いてしまいました。
高山の部下は、織田の差し向けた犬だったのです。高山の部下は、敵対していた組の傘下に入る事になったので、一緒に挨拶に行こうと言いだします。高山は、呆然としてなにも言う事ができませんでした。エレベーターに乗り込んだ高山は、機内で部下を撃ち殺します。下では、警察が待ち構えていて高山はバッジを掲げました。高山は、森屋を犯罪者扱いし部下を内通者として報告します。
高山は家に帰りましたが、すでに茉莉の姿は無くなっていました。高山は、織田組を壊滅させた事で表彰されます。森屋の彼女が、位牌の前でたたずんでいると高山がお焼香をしたいと言って現れました。彼女は、立ち去る高山に「彼、本当は刑事だったんです」と言います。そして、名誉を取り戻す為に真実を追う事を諦めないと言いました。高山は、何も言わずに頭をさげて去って行きます。
ドラマ「ダブルフェイス」の結末のあらすじで高山が、エレベーターを待っていると新しい組長が高山の前に現れます。そして、今まで通り情報を流して欲しいと言われてしまいました。茉莉の事も情報が回っていて、高山黙ったままエレベーターに乗り込みます。高山は、エレベーターに乗り込み電話を持ちながら笑い始め涙を流しました。
ダブルフェイスを見た人の感想や評価を紹介!
潜入捜査編の感想と評価
潜入捜査官して生きヤクザの死として処理された森屋は名誉回復されぬまま。
— 景市(クマモトの姿) (@keikiryu) March 31, 2014
死んでも地獄が続いているのかそれとも。
一応原作のほうじゃ名誉回復されるんだけどね。
ダブルフェイスの方が絶望的だよね。 #ダブルフェイス
ドラマ「ダブルフェイス」を観た方の感想や評価には、キャストに関するコメントも多くなっていました。ドラマ「ダブルフェイス」は、原作を知っている方にも楽しむ事ができるのでおすすめだと評判です。ドラマ「ダブルフェイス」は、潜入捜査をしていた森屋の結末が辛すぎると言うコメントも多くなっていました。
偽装警察編の感想と評価
今日のTBSとWOWOWの共同制作のドラマ『ダブルフェイス偽装警察編』、2時間ドラマとしては相当クオリティも高く面白かったと思います。 このドラマが「面白かったー!』と思った方は、オリジナルの香港映画『インファナル・アフェア』を見ると150%楽しめますよ! #ダブルフェイス
— ジュジュ★玫玫と茉莉のしっぽ (@jujunoshippo) January 5, 2013
ドラマ「ダブルフェイス~偽装警察編~」を観た方の感想や評価には、あらすじや結末が面白かったというコメントが多くありました。ドラマ「ダブルフェイス~偽装警察編~」の結末のあらすじを観た方の感想では、潜入捜査官をしていた森屋に関するコメントが多く、一方の偽装警察の高山の結末に関しても色々なコメント府があります。
ダブルフェイスを是非ご覧あれ!
この記事では、ドラマ「ダブルフェイス~潜入捜査編」とドラマ「ダブルフェイス~偽装警察編~」のあらすじや結末のネタバレだけでなく、出演しているキャストの相関図や情報やドラマを観た方の感想や評価を紹介していきました。ドラマ「ダブルフェイス」は、あらすじはとても見ごたえのあるストーリーになっていて、結末では衝撃の展開を迎えていて、続編のドラマなどもあるので是非チェックしてみてください!