ラブリランのドラマ最終回までのネタバレあらすじ!原作漫画の結末と恋の行方は?

「ラブリラン」の最終回までのネタバレあらすじ!「ラブリラン」は天沢アキによる恋愛漫画をもとに制作され、2018年4月5日から6月8日まで放送されたドラマです。本記事では「ラブリラン」の最終回までのあらすじ・ネタバレを詳しくご紹介します。また、「ラブリラン」の視聴率や、キャスト、全2巻で完結した原作漫画の結末と恋の行方についてもまとめています。ドラマと原作漫画の結末の違いにも注目してみてください。

ラブリランのドラマ最終回までのネタバレあらすじ!原作漫画の結末と恋の行方は?のイメージ

目次

  1. ラブリランのドラマ最終回までのあらすじが気になる!
  2. ラブリランのドラマキャストを紹介!
  3. ラブリランのドラマあらすじと視聴率をネタバレ!
  4. ラブリランのドラマ最終回をネタバレ!
  5. ラブリランのドラマ最終回まで観た感想や評価とは?
  6. ラブリランの原作漫画が完結!その結末をネタバレ!
  7. ラブリランの最終回までのあらすじネタバレまとめ!

ラブリランのドラマ最終回までのあらすじが気になる!

本記事では「ラブリラン」のドラマの最終回までのあらすじやネタバレが気になっている方のために、詳しく紹介していきます。また、「ラブリラン」のキャストや完結した原作漫画の結末のネタバレもまとめています。

【公式】木曜ドラマF「ラブリラン」|読売テレビ・日本テレビ系

ラブリランのドラマキャストを紹介!

中村アン/南さやか役

南さやかはオリビアラボのデザイナーです。記憶を失った3ヶ月の間に別人のように変わりました。「ラブリラン」で南さやか役をつとめたのは中村アンです。中村アンは1987年9月17日生まれで2018年現在31歳です。出身地は東京都でプラチナムプロダクションに所属しています。高校と大学ではチアリーディング部に所属しており、全国大会にも出場しています。

2015年10月12日から12月14日まで放送されたドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」が連続ドラマ初出演となり、伊能蘭役をつとめました。2016年1月19日から3月15日まで放送されたドラマ「お義父さんと呼ばせて」では愛川希和役を演じました。

2018年1月30日から3月20日まで放送されたドラマ「きみが心に棲みついた」では成川映美役を演じています。2018年4月5日から6月8日まで放送されたドラマ「ラブリラン」で連続ドラマ初主演をつとめています。

古川雄輝/町田翔平役

町田翔平はオリビアラボで働いており、南さやかが記憶を失った3ヶ月の間に付き合っていた人物です。「ラブリラン」で町田翔平役をつとめたのは古川雄輝です。古川雄輝は1987年12月18日生まれで2018年現在30歳です。出身地は東京都でホリプロに所属しています。親の仕事の都合により、7歳からカナダで暮らしていました。

高校からはアメリカに住んでおり日本に帰国後、2009年にミスター慶応に選出されました。2013年3月29日から7月19日まで放送されたドラマ「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」では主演をつとめ、中国で人気になりました。2013年10月26日に公開された映画「潔く柔く」では小峰清正役を演じました。2018年3月21日に公開された映画「曇天に笑う」では安倍蒼世役をつとめています。

大谷亮平/鷺沢亮介役

鷺沢亮介は有名デザイナーで南さやかの幼なじみです。南さやかが15年間片思いしていた相手です。「ラブリラン」で鷺沢亮介役をつとめたのは大谷亮平です。大谷亮平は1980年10月1日生まれで2018年現在38歳です。出身地は大阪府でアミューズに所属しています。大学卒業後、韓国で活動していました。2016年から日本で俳優として活躍しています。

2016年4月11日から6月13日まで放送されたドラマ「ラヴソング」が日本のドラマ初出演となり、弦巻竜介役をつとめました。2016年10月11日から12月20日まで放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では風見涼太役をつとめました。第6回「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」で新人賞を受賞しています。

佐津川愛美/宇野友美役

宇野友美は南さやかとルームシェアをしていた友達です。「ラブリラン」で宇野友美役をつとめたのは佐津川愛美です。佐津川愛美は1988年8月20生まれで2018年現在30歳です。出身地は静岡県でホリプロに所属しています。14歳でスカウトされ、芸能界に入りました。

2005年10月1日に公開された「蝉しぐれ」で映画初出演を果たして、ふくの少女時代を演じており、第48回ブルーリボン賞助演女優賞にノミネートされています。2007年7月7日に公開された映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」では和合清深役をつとめました。2016年6月18日に公開された映画「貞子vs伽椰子」では上野夏美役をつとめています。

小松利昌/菅野太一郎役

菅野太一郎はオリビアラボで働く、南さやかの上司です。「ラブリラン」で菅野太一郎役をつとめたのは小松利昌です。小松利昌は1973年3月28日生まれで2018年現在45歳です。出身地は大阪府でキューブに所属しています。2017年7月9日から9月10日まで放送されたドラマ「警視庁いきもの係」では葛田楠文役をつとめました。

2017年4月9日から7月2日まで放送されたドラマ「マッサージ探偵ジョー」では足山金太役をつとめています。2018年1月9日から3月13日まで放送されたドラマ「FINAL CUT」では牧瀬医師を演じました。

渡部秀/佐山大輔役

佐山大輔はオリビアラボで働く、南さやかの後輩です。「ラブリラン」で佐山大輔を演じたのは渡部秀です。渡部秀は1991年10月26日生まれで2018年現在26歳です。出身地は秋田県でアミューズに所属しています。第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞し、芸能界入りを果たしました。

2011年12月10日に公開された映画「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX」ではフクシ役をつとめました。2018年7月28日から9月29日まで放送されたドラマ「GIVER 復讐の贈与者」では小野田和樹役をつとめています。

ふせえり/泉智子役

泉智子はオリビアラボの社長です。「ラブリラン」で泉智子役をつとめたのはふせえりです。ふせえりは1962年9月22日生まれで2018年現在56歳です。出身地は東京都でプロダクション人力舎に所属しています。

2012年10月13日から12月22日まで放送されたドラマ「悪夢ちゃん」では沢口雅美役をつとめました。2013年4月9日から6月18日まで放送されたドラマ「幽かな彼女」では後藤田法子役を演じました。2018年7月17日から9月18日まで放送されたドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」では義経道子役をつとめています。

市川知宏/藤崎隼人役

藤崎隼人は美容師で、町田翔平の同級生です。「ラブリラン」で藤崎隼人役をつとめたのは市川知宏です。市川知宏は1991年9月6日生まれで2018年現在27歳です。出身地は東京都で研音に所属しています。第21回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界入りを果たしました。

2010年10月8日から12月17日まで放送された「クローン ベイビー」でドラマ初主演をつとめました。2014年7月12日に公開された映画「好きっていいなよ。」では竹村海役を演じています。2018年3月21日に公開された映画「曇天に笑う」では武田楽鳥役をつとめました。

片瀬那奈/青山瑞希役

青山瑞希はイラストレーターで、鷺沢亮介の彼女です。「ラブリラン」で青山瑞希役をつとめたのは片瀬那奈です。片瀬那奈は1981年11月7日生まれで2018年現在36歳です。出身地は東京都で研音に所属しています。1999年から雑誌「JJ」の専属モデルとして活動していました。

2006年11月3日に公開された映画「デスノート the Last name」では高田清美役を演じています。2015年8月4日から9月22日まで放送されたドラマ「オンナミチ」で連続ドラマ初主演をつとめました。 2016年4月23日に公開された映画「アイアムアヒーロー」ではてっこ役をつとめました。

大政絢/小笠原杏子役

小笠原杏子はトップモデルで、町田翔平の元カノです。「ラブリラン」で小笠原杏子役をつとめたのは大政絢です。大政絢は1991年2月4日生まれで2018年現在27歳です。出身地は北海道でスターダストプロモーションに所属しています。2007年から雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動しています。2011年1月号から「non-no」の専属モデルになりました。

中学2年生のころにスカウトされ、デビュー前はアクターズ・スタジオ札幌校でレッスンをしていました。2011年6月4日に公開された映画「Paradise Kiss」では櫻田実和子役をつとめました。2017年3月25日に公開された映画「PとJK」では小森ふみ役を演じました。

村杉蝉之介/前島悟郎役

前島悟郎は町田翔平が通うバーのマスターです。「ラブリラン」で前島悟郎役をつとめたのは村杉蝉之介です。村杉蝉之介は1965年9月7日生まれで2018年現在53歳です。出身地は群馬県で大人計画に所属しています。2015年1月31日に公開された映画「マエストロ!」では可部直人役を演じています。2017年7月22日から9月30日まで放送されたドラマ「下北沢ダイハード」では尾本清役をつとめました。

ラブリランのドラマあらすじと視聴率をネタバレ!

ラブリラン1話のあらすじと視聴率のネタバレ

「ラブリラン」1話の視聴率は3.9%でした。南さやか(中村アン)はデザイン会社のオリビアラボで働いています。2017年12月26日、20~30代向けの時計の広告を作ることになりました。社長の泉智子(ふせえり)から時計に関係するストーリーを自分たちの恋愛観でまとめるように言われました。南さやかは真面目で地味で恋愛経験もないため、友達の宇野友美(佐津川愛美)に助けを求めます。

南さやかは15年間、鷺沢亮介(大谷亮平)に片思いしていました。南さやかは鷺沢亮介と居酒屋に来ました。彼女とうまくいってないと知り、まだチャンスはあると考えます。明後日の誕生日に一緒に出かけることになり、告白を決心しました。しかし南さやかが目を覚ますと、そこは見知らぬ男・町田翔平(古川雄輝)の家でした。

南さやかは今まできっちりまとめていた髪が巻き髪になり、地味だった格好は女子力の高い服装に変わっていました。見覚えのない自分のインスタグラムにはこれまでの南さやかには考えられないほど充実している写真が投稿されていました。今日の日付が2018年4月5日と知り、知らぬ間に3ヶ月経っていることに気づきます。

病院では一時的な記憶障害と診断されました。恋愛経験がなかった南さやかは記憶のない3ヶ月の間に、町田翔平と付き合って同棲までしていました。すでに別れているため、町田翔平の家も出ていかないといけませんでした。

ラブリラン2話のあらすじと視聴率のネタバレ

「ラブリラン」2話の視聴率は2.7%でした。南さやかは町田翔平の家に住むことになります。ある日、南さやかと一緒にホテルへ行ったという藤崎隼人(市川知宏)が現れます。記憶がない南さやかは混乱しました。菅野太一郎(小松利昌)からレジーナ化粧品のコンペが残ったことを知らされます。泉智子はチーフデザイナーをやってもらうと言いました。

南さやかはアシスタントの経験しかないことを理由に断ろうとしましたが、町田翔平の力を借りてチャレンジすることになりました。南さやかは鷺沢亮介に結婚おめでとうと告げました。しかし、鷺沢亮介は彼女にプロポーズを断られていました。3ヶ月間の記憶を一時的に失ったことを打ち明けると、昇進祝いを兼ねて誕生日をもう一度祝ってもらえることになります。

広告のイラストを依頼した青山瑞希(片瀬那奈)は鷺沢亮介の彼女でした。南さやかは嫉妬してしまいます。鷺沢亮介に町田翔平と同棲していることも知られ、出ていこうと決心しました。町田翔平をなぜ好きになったのか知りたいと考えるようになります。藤崎隼人は町田翔平のことが好きで南さやかとの関係を壊そうとしていたことを知りました。

ラブリラン3話のあらすじと視聴率のネタバレ

「ラブリラン」3話の視聴率は2.5%でした。レジーナ化粧品での最終プレゼンの相手は鷺沢亮介でした。南さやかは宇野友美と藤崎隼人に告白のチャンスだと励まされました。プレゼンの日に電車が止まり、町田翔平が遅れることになります。南さやかはなんとかプレゼンを成功させました。誕生日祝いの日、オシャレをして鷺沢亮介に会いに行きました。

しかし、連れてきてくれたお店はラーメン屋で、オシャレも同棲している町田翔平のためにしたものだと勘違いしていました。広島にいるころに食べていたラーメン屋が、東京でも店を出していることを知り、南さやかを驚かそうと貸し切りにしていたのです。南さやかは告白せずに帰り、今の家族みたいな関係を壊したくないと言いました。町田翔平に勇気がないだけだと言われ、南さやかは鷺沢亮介のもとへ駆けつけました。

勇気を出して告白すると、2度目の告白ありがとうと言われます。記憶を失う前に告白したときは、妹みたいだからという理由で断られていました。2度目の告白は、彼女とやり直したいからという理由で断られます。鷺沢亮介は南さやかに、味方だから頼ってほしいと伝えました。南さやかが泣いて帰っていると町田翔平に励まされます。急に現れた小笠原杏子(大政絢)にビンタされました。

ラブリラン4話のあらすじと視聴率のネタバレ

「ラブリラン」4話の視聴率は2.6%でした。小笠原杏子は人気モデルでした。南さやかはビンタされる心当たりもなく、戸惑いました。レジーナ化粧品のプレゼンで選ばれたのは鷺沢亮介でしたが、南さやかはWebで展開する部分を任されました。広告のイメージモデルに選ばれたのは小笠原杏子でした。撮影が始まると小笠原杏子は南さやかをこき使います。小笠原杏子が衣装を気に入らなかったため、その日の撮影はできませんでした。

南さやかは小笠原杏子がなぜそんな態度を取るのか理解できず、宇野友美と藤崎隼人に相談しました。小笠原杏子が町田翔平の元彼女だと知ります。次の撮影でポーズの指示が上手くできなかった南さやかは担当を外されました。南さやかは記憶を失った3ヶ月の間に小笠原杏子を怒らせるようなことをしたかもしれないと悩みます。次の日、スタジオに行った南さやかは謝り、新しい小笠原杏子をイメージした撮影プランを提案しました。

南さやかは撮影に参加できることになります。撮影終了後に小笠原杏子に謝り、3ヶ月間の記憶を失ったことを打ち明けました。南さやかは町田翔平にキスされて告白されたことから2人の関係が始まったことを思い出しました。小笠原杏子は町田翔平に会ってよりを戻そうと伝えます。南さやかは2人がキスしている場面を見ていました。

ラブリラン5話のあらすじと視聴率のネタバレ

「ラブリラン」5話の視聴率は3.0%でした。南さやかはジュエリー会社のデザインの仕事を進めていました。記憶を失った3ヶ月の間にSNSに投稿していた「まさか私がこっちサイドに立てる日がくるなんて」という書き込みを気にしていました。町田翔平に聞くと仕事のことを考えるようにと怒られました。宇野友美と藤崎隼人に相談すると、その日は町田翔平との初デートだったことが判明します。

南さやかは失った記憶を取り戻して町田翔平の家から早く出ていこうと考えていました。南さやかは町田翔平から一緒に出かけようと言われて浮かれていました。待ち合わせ場所には町田翔平だけでなく小笠原杏子もいました。小笠原杏子は南さやかがどうしても思い出せない2月17日を再現してデートすると言います。町田翔平は仕事があり、途中で帰りました。小笠原杏子は町田翔平と別れた理由を語ります。

小笠原杏子は事務所に、モデルとして活躍したければ恋人と別れろと言われていました。そのことを知った町田翔平が先に別れを切り出したのです。南さやかは初デートの日、町田翔平と一緒に写真を撮ったことを思い出しました。長年恋人がいなかったため、カップルに写真を撮ってほしいと頼まれる立場だった南さやかはこの時、「まさか私がこっちサイドに立てる日がくるなんて」と考えたのです。

ラブリラン6話のあらすじと視聴率のネタバレ

「ラブリラン」6話の視聴率は2.4%でした。南さやかは町田翔平の家から出ていくことになるため、記憶を取り戻すのが怖くなっていました。その様子を知った宇野友美は、町田翔平のことを好きなんじゃないかと伝えます。次の日、職場に南さやかの母親が現れました。心配をかけないよう記憶を失ったことは内緒にしていました。町田翔平と別れたことも伝えていなかったため、恋人のフリをすることになります。

次の日、チャペルでウェディングドレスを着た小笠原杏子の撮影があり、町田翔平が新郎役をつとめることになりました。小笠原杏子は別れたのは自分のためで、本当は好きだったのかと聞きます。町田翔平は好きだったと答えました。2人の会話を聞いた南さやかは落ち込みました。撮影が終わり、みんなで食事することになります。南さやかの母親が町田翔平に、娘のことをどう思っているのかと聞きます。

南さやかは心配をかけたくなくて恋人のフリをしていたことや、記憶を失ったことを打ち明けました。南さやかは母親を追いかけて、謝りました。母親はどうしていいか分からないと言った南さやかに、家に帰って町田翔平を見たときの気持ちを大切にしなさいと言います。南さやかは町田翔平に好きだと伝えました。しかし、町田翔平は南さやかがそういう気持ちなら、もう一緒には住めないと言いました。

ラブリラン7話のあらすじと視聴率のネタバレ

「ラブリラン」7話の視聴率は3.6%でした。南さやかは町田翔平に早く家から出ていってほしいと突き放されました。一方、鷺沢亮介は恋人の青山瑞希に結婚のことを考え直そうと言われます。南さやかは、どこで間違えてしまったのかと宇野友美と藤崎隼人に相談しました。フラれた理由を思い出せばいいとアドバイスされた南さやかは家に戻りました。家の前には小笠原杏子がいました。

南さやかは小笠原杏子に、町田翔平に告白したことを正直に話しました。記憶を取り戻して町田翔平とやり直したいという本当の気持ちを打ち明けます。南さやかは鷺沢亮介に、町田翔平とやり直すためにフラれた理由を思い出そうと頑張っていることを話します。鷺沢亮介は頑張りすぎないようにと伝えました。

鷺沢亮介は町田翔平に別れた理由を聞きます。町田翔平は鷺沢亮介には関係ないと言いました。南さやかは家に戻り、ペアで買ったマグカップを眺めて付き合い始めのころを思い出していました。南さやかがきちんと話がしたいと伝えたものの、町田翔平はマグカップを割ってしまいます。

南さやかは同じマグカップを買おうと考え、泣きながら探し回っていました。その様子を見ていた青山瑞希は鷺沢亮介に、南さやかが泣いていたことを伝えます。鷺沢亮介は南さやかのもとへ行き、抱きしめました。そのとき、鷺沢亮介に抱きしめられてキスされそうになった場面を思い出します。

ラブリラン8話のあらすじと視聴率のネタバレ

「ラブリラン」8話の視聴率は2.9%でした。南さやかは町田翔平と別れた原因は鷺沢亮介のことが忘れられなかったからだと考えました。町田翔平は鷺沢亮介のところへ戻れと言い、南さやかを突き放します。南さやかは自分が鷺沢亮介への気持ちを整理できないまま、町田翔平と付き合っていたのかもしれないと考えました。南さやかは町田翔平に気持ちが傾いていました。鷺沢亮介は南さやかに好きになったと伝えます。

南さやかは驚いてその場を去り、新たな仕事に取りかかりました。鷺沢亮介は、たくさんの仕事を引き受ける南さやかを心配して止めました。町田翔平は南さやかの負担にならないようにサポートすると言いました。鷺沢亮介は告白して困らせたことを謝ります。南さやかは町田翔平と鷺沢亮介のどちらが本当に好きな相手なのか混乱していました。鷺沢亮介は自分のところへ来てほしいと伝えました。南さやかは貧血で倒れます。

鷺沢亮介は南さやかを運び、町田翔平を責めました。鷺沢亮介は目を覚ました南さやかに以前、キスしようとしたのは事実だと伝えます。鷺沢亮介は町田翔平のことが好きという理由で断わられたことも、自分のことが原因で別れたわけではないことも打ち明けました。南さやかは町田翔平に、記憶を失う前もちゃんと好きだったと伝えました。しかし、町田翔平は南さやかが記憶を失くしたのは鷺沢亮介とやり直すためだと言いました。

ラブリラン9話のあらすじと視聴率のネタバレ

「ラブリラン」9話の視聴率は3.4%でした。南さやかは完全に以前の地味な格好に戻して出社していました。南さやかは宇野友美に、町田翔平とは終わってしまったことを伝えます。早く全部忘れてしまいたいと弱音を吐きました。仕事の都合で泊まりがけの取材をすることになった南さやかと鷺沢亮介は広島へと向かいます。小笠原杏子は町田翔平と旅行に行くことにしました。

町田翔平はロンドンの新しい会社にスカウトされ、社長と面談することになります。南さやかは鷺沢亮介に昔から鈍感だったと話します。鷺沢亮介はまた自分のことを好きになってほしいと言い、待っていると伝えました。町田翔平は南さやかに内緒でロンドンに行くつもりでした。南さやかは記憶を失う前、町田翔平の誕生日を公園でお祝いすると約束していました。町田翔平は南さやかに明日帰ってくるのか聞きます。

南さやかはその約束を覚えていなかったため、町田翔平の家も出ていくと言ってしまいました。6月3日、南さやかは町田翔平の誕生日だったことを思い出します。なんでもないフリをする南さやかを見た鷺沢亮介は、町田翔平のことは考えないでほしいと言います。鷺沢亮介は今の気持ちのままではダメだと決心した南さやかを見送り、ダメなときは戻ってきていいと伝えました。

一方、町田翔平はロンドンの会社の社長と会っていました。南さやかは公園で待っているとメールします。そのメールを見た小笠原杏子は町田翔平が気づく前に削除してしまいます。町田翔平はロンドン行きが決定しました。

ラブリランのドラマ最終回をネタバレ!

最終回の結末のネタバレ・約束の場所

ここでは「ラブリラン」のドラマ最終回(10話)の結末をネタバレで紹介します。「ラブリラン」最終回の視聴率は3.3%でした。南さやかが記憶を失う前に約束した公園で待っていても、町田翔平は来ませんでした。落ち込んでいる南さやかを鷺沢亮介がなぐさめました。南さやかは町田翔平の家を出る決心をします。町田翔平はロンドンに行くため、準備を進めています。

町田翔平は南さやかが記憶を失う前はロンドンに行くかどうか迷っていました。何も聞いていない南さやかは、浮気を疑っていました。町田翔平は南さやかに、鷺沢亮介のところへ行けばいいと冷たく言い放っていました。藤崎隼人はきちんと決めてから話すつもりでいたのではないかと南さやかに伝えました。南さやかは町田翔平がロンドンに行くことを知っていたことや、誰かに町田翔平と別れることを話した記憶が蘇ります。

最終回の結末のネタバレ・記憶を失う前

鷺沢亮介は町田翔平に、南さやかとやり直すつもりだったのではないかと聞きます。町田翔平は、南さやかが記憶を失ったと知ったとき、まだ取り戻せるかもしれないと考えていました。しかし、鷺沢亮介との時間は消えないことが分かったと言います。鷺沢亮介は、その程度の思いなら南さやかは渡さないと言いました。南さやかは町田翔平のロンドン行きについて話した相手が小笠原杏子だと思い出しました。

最終回の結末のネタバレ・記憶が戻る!

南さやかはロンドンに行かせてあげてほしいと言われ、別れるという道を選んでいたのです。一方、小笠原杏子は記憶を失う前の南さやかに対して町田翔平をロンドンに行かせるために別れてほしいと頼んだことを打ち明けました。2人の関係はまだ終わってないと伝えます。南さやかは失った記憶を全て思い出していました。

町田翔平がロンドンへ行ってしまう日、南さやかは彼の邪魔にはなりたくないと考えていました。鷺沢亮介は本当にそれでいいのかと聞きます。南さやかは空港へ行き、町田翔平を好きな気持ちをもう忘れたくないと伝えます。町田翔平は「ずっと好きだった」と言いました。

ラブリランのドラマ最終回まで観た感想や評価とは?

「ラブリラン」のドラマを最終回まで観た人の感想や評価を紹介します。「ラブリラン」で町田翔平役をつとめた古川雄輝は演技力があり、引き込まれると評価されていました。毎回キュンキュンしたという感想もありました。

「ラブリラン」の7話では古川雄輝が切なさが伝わってくる演技をしていたと絶賛されていました。「ラブリラン」を見て泣いてしまったという人もいました。古川雄輝演じる町田翔平や中村アン演じる南さやかに感情移入してドラマを視聴している人が多くいました。

ラブリランの原作漫画が完結!その結末をネタバレ!

ここでは「ラブリラン」の原作漫画の結末をネタバレで紹介します。「ラブリラン」のドラマの最終回の結末と原作漫画の結末の違いについても紹介します。ドラマの結末と同じで、原作漫画の結末では南さやかと町田翔平が結ばれます。

町田翔平は大阪へ転勤することになりました。南さやかは鷺沢亮介ときちんと向き合い、町田翔平のことは忘れようと決心しました。小笠原杏子は町田翔平が本当に好きな相手は南さやかだと気づいていました。鷺沢亮介は南さやかを見送りました。南さやかは新幹線のホームへ向かいます。お互い好きだと伝えたあと、町田翔平は南さやかにキスしました。

ドラマの結末と原作の結末の違いを紹介します。町田翔平がドラマの結末ではロンドンへ、原作の結末では大阪に行くことになっています。ラストシーンはドラマの結末では空港、原作の結末では新幹線のホームになっています。

ラブリランの最終回までのあらすじネタバレまとめ!

本記事では「ラブリラン」の最終回までのあらすじやネタバレを紹介しました。また、ドラマと原作漫画の結末の違いについてもまとめました。「ラブリラン」のあらすじ・ネタバレや結末がご理解頂けましたでしょうか?ドラマだけだなく、原作漫画も読むことでより「ラブリラン」について理解できるかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ