ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーの画像集!彼氏遍歴や結婚まとめ

ゴシップガールのセリーナ役で一躍有名になったブレイク・ライブリー。彼女の画像を集めました。ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーの彼氏遍歴はどいういったものだったのでしょうか?どのような彼氏と、とどのような恋愛をしてきたのでしょうか。また、ハリウッドのおしどり夫婦としても有名なブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ夫妻。そんな仲良し夫婦の結婚生活についても詳しくまとめます。

ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーの画像集!彼氏遍歴や結婚まとめのイメージ

目次

  1. ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーの画像集!彼氏や結婚についても調査
  2. ゴシップガールのセリーナ役を演じた女優とは?
  3. ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーの歴代彼氏は?
  4. ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーは結婚してる?
  5. ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーの画像集
  6. ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーについてまとめてみた

ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーの画像集!彼氏や結婚についても調査

日本でも大人気だったドラマ、ゴシップガール。このゴシップガールの中でも、美しく、ひときわ輝いていたのがセリーナ役のブレイク・ライブリーでした。彼女はこのゴシップガールのセリーナ役で一躍人気女優の座をものにしました。

そんなゴシップガールのセリーナ役、ブレイク・ライブリーの画像で、彼女の様々な素顔を見てみましょう。また、ブレイク・ライブリーの私生活はどのようなものなのかを紹介します。歴代彼氏はどのような人で、彼氏との恋愛はどのようなものだったのでしょうか。また、現在は結婚しているブレイク。彼女の夫はどのような人で、どのように出会ったのでしょう。そしてどんな結婚生活を送っているのかをまとめます。

ゴシップガールのセリーナ役を演じた女優とは?

大人気ドラマゴシップガールのセリーナ役を演じたのはどのような女優でしょうか?ブレイク・ライブリーの詳しいキャリアやそのほかのキャリアについて紹介します。

セリーナ役を演じたのはブレイク・ライブリー

ゴシップガールでセリーナ役を演じたのはアメリカの女優であるブレイク・ライブリーです。彼女は1987年8月25日生まれの現在31歳です。このゴシップガールのセリーナ・ヴァン・ダー・ウッドセン役で一躍有名となり、スターダムにのし上がりました。

一躍有名となったブレイクは、その後は映画をメインに出演。また、一時はオンラインビジネスの会社を設立したこともあり、ビジネスパーソンとしての顔も持っています。そして今は女優業だけではなく、プロデューサー業も行うなど、多彩な才能を発揮しています。

ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーの歴代彼氏は?

画像を見ても分かるように、とても美しいのブレイク・ライブリー。現在はすでに結婚をしていますが、そんな彼女の歴代の彼氏はどのような男性たちだったのでしょうか。歴代彼氏との交際期間や馴れ初め、また彼氏たちの経歴について紹介します。

ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーの歴代彼氏①俳優のケリー・ブラッツ

ゴシップガールのセリーナ役として一気にスターダムへとのし上がったブレイク・ライブリーが、セレブリティーとして初めて世間で話題になった彼氏は、俳優のケリー・ブラッツでした。2004年から2007年の3年間交際をしていました。ブレイク・ライブリーとケリー・ブラッツは小さい頃からの知り合いで、小さい頃からブレイクはケリーに想いを抱いていたそう。そんな片思いを経ての交際でした。

ブレイク・ライブリーの元彼、ケリー・ブラッツは、ブレイクと同い年の31歳です。2006年から俳優としてのキャリアをスタートさせました。彼のデビュー作である、"Simon Says (原題)" では、ブレイク・ライブリーと共演しています。また2015年からは監督業も始めて才能を発揮。そして、バンドのリードシンガーとしていくつかのアルバムをリリースするなど、多様な分野で活躍しています。

ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーの歴代彼氏②俳優のペン・バッジリー

ブレイク・ライブリーの彼氏として、次に話題になったのはペン・バッジリーでした。彼はゴシップガールのダン・ハンフリー役としてブレイクと共演していました。ゴシップガールの中でも恋人だったこともある、セリーナとダン。実生活でも交際をすることになりました。ブレイクとペンの交際は2008年から2010年の2年間続きましたが、最終的には別れてしまいました。ペンはブレイクの母親とも仲が良かったそうです。

ゴシップガールの共演者として有名だったペン・バッジリーは現在32歳。小さい頃からシアトルのチルドレンシアターなどで演技を学びました。11歳の時に母親と共にハリウッドに移り住み、俳優としてのキャリアを模索し始めました。

キャリアをスタートさせたペン・バッジリーの最初の仕事は「マリオゴルフ64」の声優だったそうです。ゴシップガールシリーズが終了後も俳優としてのキャリアを続けながらも、MOTHXRというバンドのリードボーカルとしてもキャリアを積んでいます。

ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーの歴代彼氏③俳優のレオナルド・ディカプリオ

誰もが知る大スターのレオナルド・ディカプリオ。その彼もブレイク・ライブリーの歴代彼氏の一人でした。大スターのレオナルド・ディカプリオとブレイク・ライブリーが交際していたのは2011年5月から2011年10月の5ヶ月間。レオナルド・ディカプリオはモデルとばかり付き合っている人ですが、ブレイク・ライブリーは女優。でも、ブロンドで長身美女という点では、彼の好みのタイプだったのではないでしょうか。

フランスやイタリアでのバカンスや、クルーザーでのデートなど、大スターらしいデートをしていたようです。また、レオナルド・ディカプリオがオーストラリアで映画の撮影をしていた際には、ブレイク・ライブリーも現地を訪れ、ショッピングなどを一緒に楽しんでいたそうです。

破局の原因はきちんと明らかにはなっていませんが、ブレイク・ライブリーがレオナルド・ディカプリオとの交際はシリアスなものにできなかったよう。また、お互い忙しかったのも原因の一つかもしれません。

ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーの歴代彼氏④俳優のライアン・ゴズリング

ブレイク・ライブリーの歴代彼氏の中には、ライアン・ゴズリングの名前が上がっています。2010年10月に一緒にディズニーランドを訪れていたのが目撃されました。しかしブレイク・ライブリーとライアン・ゴズリング、双方ともに友人関係と否定していました。

ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーは結婚してる?

上記では歴代彼氏との恋愛遍歴をご紹介しました。ブレイク・ライブリーは、ゴシップガールで一気にスターダムへとのし上がりましたが、その間交際したのは4、5人ほどということでした。そんな恋愛遍歴を経て、2011年10月に運命の人との交際がスタートしました。それはライアン・レイノルズ。1年の交際を経て2012年に結婚しました。彼らの出会いはどのようなものだったのか、また結婚生活はどのようなものなのかを紹介します。

ライアン・レイノルズとの出会い

二人の出会いは共演した映画「グリーン・ランタン」でした。ライアン・レイノルズは主人公、ブレイク・ライブリーはヒロインを演じました。2010年の7月には映画のプロモーションとして、初めて二人でイベントに参加しました。しかし、この時ライアン・レイノルズはスカーレット・ヨハンソンと結婚していました。また、ブレイク・ライブリーはこの時ペン・バッジリーと交際中でした。

しかし、2010年12月にはライアン・レイノルズとスカーレット・ヨハンソンは離婚を発表し、またブレイク・ライブリーもペン・バッジリーとの交際は2010年9月半ばには破局が発覚しました。晴れてシングルとなった彼らは、交際を始めることになります。

晴れてお互いにシングルとなった後、ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズはダブルデートをしたそう。とは言っても、ブレイク・ライブリーは他の男性、ライアン・レイノルズは他の女性を連れてレストランへディナーへ行ったそうです。このように、少し友人関係を続けていた二人。しかし、二人の関係はさらに真剣な交際へと発展していきます。

2011年からライアン・レイノルズと交際

ライアン・レイノルズは、ブレイク・ライブリーを特別な女性と意識した経緯について語っています。友人関係がしばらく続いていた時、ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズは二人でディナーに出かけたそうです。

そのレストランは遅くまで空いていて、レストラン内は空。そんな時に素敵な音楽が流れてきたそうです。そして「踊る?」と聞くと、ブレイク・ライブリーも承諾。そんな時にケミストリーを感じたそう。映画のワンシーンのようなストーリーです。

1年の交際を経て結婚!

2011年6月から10月の間に交際を始めたブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ。2011年10月には、ブレイク・ライブリーがライアン・レイノルズの自宅から出てきたことが発覚。

そして、12月には手をつないでいるところがスクープされ、交際は公になりました。そして交際から約一年後の2012年9月9日、二人は晴れて結婚しました。ウェディングは極秘で行われましたが、サウスカロライナの式場であったことが分かっています。

結婚から2年後、2014年6月にはブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ夫婦の間に新しい命を授かっていることを発表しました。そして2015年12月に女の子が誕生。ライアン・レイノルズの父親から取って、Jamesと名付けられました。そして2016年9月には第二子であるInezと名付けられた女の子が誕生しました。

おしどり夫婦として有名!

ブレイク・ライブリー、ライアン・レイノルズ夫妻はおしどり夫婦としてとても有名です。ツイッターやインスタグラムでは、いつもお互いにふざけあっていて、見ている私たちまで楽しませてくれています。

「ビリー・レイ・サイラスのスペシャルでマジカルな誕生日を祈りたい。心から愛しているよ。あと、僕の妻にもお誕生日おめでとう。」ーーこれはライアン・レイノルズから、ブレイク・ライブリーへのバースデーメッセージ。でも、ビリー・レイ・サイラス (マイリー・サイラスの父親)のついでとして書かれています。

「素晴らしい妻へ、お誕生日おめでとう」と、自分の顔メインの、ブレイク・ライブリーの顔がほぼ切れた写真でお祝いしています。

「ハッピーバースデー、ベイビー」ーー今度はブレイク・ライブリーから、ライアン・レイノルズへのバースデーメッセージ。でも、何かが間違っています。そう、写真は同じライアンでもライアン・ゴズリングです!

「「自分の時間」がもっとあったらいいのになぁ」ーーこれはブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズの仲が上手くいっていないのではという噂に対してのライアン・レイノルズの投稿。家族とたっぷり時間を過ごしているようです。

撮影のため、普段の美しい姿から一変、全く別人のようなブレイク・ライブリー。ライアン・レイノルズは#nofilterのタグでからかっています。

「僕ら結婚してるよね。君が出産するって時に車で病院まで送ってくれたよね。だから・・・エミリーに何が起きたんだい?」ーーブレイク・ライブリーの新作映画 ”A Simple Favor (原題)" の予告を観て、結末を聞こうとするライアン・レイノルズ。ツッコミどころ満載の投稿に対し、ブレイク・ライブリーは「ダーリン、私が隠している秘密の中でも一番気にしなくて良いものよ。信じて。」と返しています。

ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーの画像集

結婚生活を通じても、私たちを楽しませてくれているゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリー。二人の娘を持つ母親でありながら、常に美しい姿で私たちを魅了してくれます。そんなブレイク・ライブリーの画像を集めました。

ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーの画像➀

ゴシップガールの一場面からの画像。この時からブレイク・ライブリーの美しさは変わっていません。

ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーの画像➁

ゴシップガールでは、いつも素敵なドレスを来ていましたが、制服の着こなしも注目ポイントでした。

ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーの画像③

ニューヨークのアッパーイーストサイドに住む大金持ちの娘のセリーナは、着る服も注目の的でした。毎回セリーナのアウトフィットは話題になり、それらを着こなしてしまうブレイク・ライブリーももちろん人気を集めました。

ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーの画像④

これはライアン・レイノルズと結婚し、初めて夫婦として参加した2014年のMet Galaの画像。ブレイク・ライブリーの息を飲むほどの美しさに、見惚れてしまいます。

ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーの画像⑤

2018年のMet Galaはワインレッドの美しいドレスを身にまとって参加しました。家族それぞれのイニシャル (B、R、J、I)とReynoldsの名前の装飾が施されたクラッチバッグを持っています。

不在だった夫、ライアン・レイノルズに秘密のメッセージを送っていたことでも話題になりました。

ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーの画像⑥

ライアン・レイノルズはいつもブレイク・ライブリーを見つめ、彼女はいつも笑っていて幸せそう。見ているこちらが笑顔になってしまうような、素敵な夫婦です。

ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーの画像⑦

第一子であるJamesちゃんを妊娠中のブレイク・ライブリーの画像。ライアン・レイノルズとともに、とても幸せそうです。

ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーの画像⑥

ロサンゼルスにある、ウォークオブフェイムにライアン・レイノルズの名前が彫られ、その式典に初めて家族で参加した、ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズ夫妻。絵に描いたような素敵な家族だと評判です。

ゴシップガールのセリーナ役ブレイク・ライブリーについてまとめてみた

いかがでしたでしょうか。ゴシップガールのセリーナ役で大人気となったブレイク・ライブリー。長年、片思いだったケリー・ブラッズ、ゴシップガールの共演者であったペン・バッジリー、そして誰もが知るレオナルド・ディカプリオと恋愛をしてきました。しかし、彼らは運命の人とは映画の共演と言う形で出会います。それは「グリーン・ランタン」で知り合いました。

ライアン・レイノルズと出会った当時、ライアン・レイノルズはスカーレット・ヨハンソンと結婚中、そしてブレイク・ライブリーもペン・バッジリーと交際していました。しかし、2011年にはお互いシングルとなり、晴れて交際がスタートしました。そして約一年後には結婚を発表しました。そして今では二人の子宝にも恵まれています。SNSでも仲の良さが見る人にまで伝わってくるほどのおしどり夫婦の今後もご注目ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ