Amazonドラマ・はぴまりのキャストと相関図まとめ!あらすじや最終回もネタバレ

感想でも人気のあるAmazonオリジナルドラマ「はぴまり」は、たくさんの有名なキャストが出演しています。Amazonオリジナルドラマ「はぴまり」は、登場しているキャラクターの相関図は複雑になっていて、それぞれの想いも見どころになっていました。この記事では、Amazonオリジナルドラマ「はぴまり」の作品情報やあらすじやネタバレだけでなく、登場しているキャラクターの相関図やキャストや観た方の感想や評価を紹介していきます。

Amazonドラマ・はぴまりのキャストと相関図まとめ!あらすじや最終回もネタバレのイメージ

目次

  1. Amazonドラマはぴまりとは?
  2. Amazonドラマはぴまりのキャストと相関図
  3. Amazonドラマはぴまりのあらすじネタバレ
  4. Amazonドラマはぴまりの最終回ネタバレ
  5. Amazonドラマはぴまりに関する感想や評価
  6. Amazonドラマはぴまりのキャストと相関図まとめ

Amazonドラマはぴまりとは?

はぴまりのドラマ作品情報

Amazonオリジナルドラマ「はぴまり」は、2016年の6月頃から配信されている作品になっています。Amazonオリジナルドラマ「はぴまり」の脚本を務めたのは、ドラマ「ラストフレンズ」や「大奥」などで活躍している「浅野妙子」」さんです。Amazonオリジナルドラマ「はぴまり」には、たくさんの有名なキャストが出演していました。

はぴまりの原作情報

Amazonオリジナルドラマ「はぴまり」の原作は、有名な漫画家「円城寺マキ」さんの作品です。現ザクの正式なタイトルは、「はぴまり~HappyMarriage⁉~」になっています。2009年~2012年までの3年間連載されていた作品で、原作だけでなく小説も人気です。

はぴまりのドラマの見所

Amazonオリジナルドラマ「はぴまり」の見所は、登場しているキャラクターの過去や想いだけでなく、間宮北斗と小鳥遊千和の不器用なやり取りなどです。

AMAZONオリジナル『はぴまり』 (@hapimari_drama) | Twitter

Amazonドラマはぴまりのキャストと相関図

はぴまりの相関図

Amazonドラマ「はぴまり」の相関図では、ディーン・フジオカさん演じる「間宮北斗」と、清野菜名さん演じる「小鳥遊千和」を中心にたくさんの繋がりがあります。相関図では、たくさんの登場人物たちの複雑な関係なども見どころになっていました。

間宮北斗役/ディーン・フジオカ

Amazonドラマはぴまりの相関図の中心の登場人物「間宮北斗」役を演じていたキャストは、アーティストとしても活躍している俳優の「ディーン・フジオカ」さんです。感想でも話題のディーン・フジオカさんは、モデルや俳優や映画監督や歌手として活躍していて、幅広い年代の方に人気があります。ディーン・フジオカさんの代表作は、映画「八月の物語」や「シャンティ・デイズ365日」や「鋼の錬金術師」などです。

小鳥遊千和役/清野菜名

Amazonドラマはぴまりの登場人物の中でも相関図の中心の人物「小鳥遊千和」役を演じていたキャストは、ファッションモデルとしても有名な「清野菜名」さんです。感想でも人気の清野菜名さんは、ティーン向けの雑誌「ピチレモン」で活躍していたファッションモデルとして知られています。清野菜名さんの出演している中でも有名なのは、映画「桜蘭高校ホスト部」や「虎影」や「新劇の巨人 ATTACK ON TITAN」などです。

相馬妙子役/藤原紀香

Amazonドラマはぴまりの「相馬妙子」役を演じていたキャストは、モデルやタレントとしても活躍している「藤原紀香」さんです。藤原紀香さんは、2016年に歌舞伎役者としても俳優としても有名な「片岡愛之助」さんと結婚した事でも知られています。藤原紀香さんが出演している中でも有名なのは、映画「花より男子」や「人間椅子」や「CAT'S EYE」や「GTO」や「サバイバルファミリー」やドラマ「アリスの棘」などです。

八神裕役/白洲迅

Amazonドラマはぴまりの「八神裕」役を演じていたキャストは、タレントや俳優として活躍している「白洲迅」さんです。白洲迅さんは、テレビドラマや舞台で活躍している事が多い俳優で、たくさんの作品で活躍しています。白洲迅さんが出演している中でも有名なのは、映画「イン・ザ・ヒーロー」や「リバース・エッジ」や「ドルメンX」や舞台「テニスの王子様」シリーズやドラマ「愛してたって、秘密はある。」などです。

設楽美咲役/篠田麻里子

Amazonドラマはぴまりの相関図でも重要なキャラクター「設楽美咲」役を演じていたキャストは、ファッションモデルや歌手やタレントとして活躍している「篠田麻里子」さんです。篠田麻里子さんは、元AKBのメンバーとして活躍していた事でも知られています。篠田麻里子さんが出演している中でも有名なのは、映画「桜蘭高校ホスト部」や「リアル鬼ごっこ」や「テラフォーマーズ」や「ビジランテ」や「くるみ洋品店」などです。

小鳥遊勇治役/温水洋一

Amazonドラマはぴまりの「小鳥遊勇治」役を演じていたキャストは、タレントとしても活躍している「温水洋一」さんです。温水洋一さんは、ドラマやバラエティーや舞台や映画など幅広いジャンルで活躍している俳優として知られています。温水洋一さんが出演している中でも有名なのは、映画「ALWAYS三丁目の夕日」シリーズや「ラブコン」や「東京フレンズ」や「ワルボロ」や「パッチギ」や「ハンサム・スーツ」などです。

間宮林蔵役/小野武彦

Amazonドラマはぴまりの相関図でも重要なキャラクター「間宮林蔵」役を演じていたキャストは、たくさんの作品で活躍している「小野武彦」さんです。小野武彦さんは、日本でも有名な小説家の「小野金次郎」さんの孫という事でも知られています。小野武彦さんが出演している中でも有名なのは、大河ドラマ「勝海舟」や「「新選組!」や映画「泣いてたまるか」や「さくら」や「踊る大捜査線」シリーズや「ローレライ」などです。

間宮征司役/山崎銀之丞

Amazonドラマはぴまりの「間宮征司」役を演じていたキャストは、たくさんのテレビドラマや舞台や映画で活躍している「山崎銀之丞」さんです。山崎銀之丞さんは、元々舞台での活動を中心に活躍していて、ラジオのパーソナリティなどもしていました。山崎銀之丞さんが出演している中でも有名なのは、映画「私は貝になりたい」や「幕末高校生」やドラマ「家族になろうよ!」や「警視庁・捜査一課長」や「リバース」などです。

間宮理役/近藤芳正

Amazonドラマはぴまりの「間宮理」役を演じていたキャストは、たくさんの作品で活躍している「近藤芳正」さんです。近藤芳正さんは、デビュー作でもある「中学生日記」で「近藤芳正」役を演じた事がきっかけで、芸名を「近藤芳正」にしています。近藤芳正さんが出演している中でも有名なのは、映画「おもひでぽろぽろ」や「もののけ姫」や「ウォーターボーイズ」や「ドラゴンヘッド」や「アボカド納豆」などです。

間宮佐織役/円城寺あや

Amazonドラマはぴまりの「間宮佐織」役を演じたキャストは、たくさんの作品で活躍している「円城寺あや」さんです。円城寺あやさんは、原作がコミックスで人気のあるドラマ「GTO」でも活躍していた事でも知られています。円城寺あやさんが出演している中でも有名なのは、映画「眉山」や「アキレスと亀」や「僕の初恋をキミに捧ぐ」や「ガキ☆ロック」や「去年の冬、きみと別れ」やドラマ「女子アナ。」などです。

麗子役/鷲尾真知子

Amazonドラマはぴまりの「麗子」役を演じていたキャストは、声優としても活躍している「鷲尾真知子」さんです。鷲尾真知子さんは、たくさんの舞台やドラマや映画や声優として幅広いジャンルで活躍しています。鷲尾真知子さんが出演している中でも有名なのは、映画「の・ようなもの」や「さよなら、こんにちは」や「虹の女神」や「手紙」や「大奥」や「ホットロード」やアニメ「うる星やつら」シリーズなどです。

Amazonドラマはぴまりのあらすじネタバレ

1話あらすじネタバレ

父親の借金を抱える千和は、キャバクラで北斗と出会いました。北斗はとても失礼で金を積んで、今すぐに店を辞めろと言います。北斗に対し激怒した事で、店を辞めてアルバイトをしていました。職場に来た八神裕に癒されていた千和でしたが、北斗にいきなりプロポーズされてしまいます。断る千和でしたが、父親の借金で困り果てた結果北斗のプロポーズを受ける事にしました。

2話あらすじネタバレ

結婚した千和は、周りに北斗の事を言おうとしますが、北斗に止められてしまいます。北斗は、独身の方が何かと都合が良いと言いました。間宮家に連れて行かれた千和でしたが、家族の北斗に対する態度に激怒して飛び出してしまいます。追いかけた北斗でしたが、千和に自分はあの家族に認めてもらえるような人間ではないと言って指輪を返して去っていきました。

3話あらすじネタバレ

仲直りする事ができた北斗と千和は、距離が縮まり北斗の家に向かいました。初夜にドキドキしていた千和でしたが、初めてだとバレて実家に帰ってしまいました。後日会社に配達に行った千和は、北斗が設楽美咲と仲良くしているのを見てしまいます。設楽美咲に敵視されている事に気づいていない千和は、北斗の父親のお見舞いに行きましたが、北斗に激怒されケンカになってしまいました。

4話あらすじネタバレ

母親を殺されたと聞いた千和は、状況がわかりませんでした。北斗の考えが理解できない千和は、実家に戻ります。そして、八神裕が持ってきてくれた食事を食べて感動しました。一方で北斗は、千和と八神が親しいと聞いて初めての感情に戸惑います。話をしようとする北斗でしたが、千和とすれ違いが続いていただけでなく、北斗のスクープが流れてしまいました。ですが、北斗は千和にキスして八神裕を追い払います。

5話あらすじネタバレ

千和は、北斗の抱えている者を知り味方でいる事を選びました。幸せを感じる北斗と千和でしたが、秘書が部屋にやって来ます。北斗は呼び出され、仕事を評価してもらいましたが、一方で佐織たちが北斗に怒りを抱いていました。千和は、北斗との約束を守って職場を寿退社します。

6話あらすじネタバレ

千和は、パーティーの準備をしてくれた設楽美咲に感謝していましたが、全て北斗の為だと言われてしまいます。結局千和は退社できず、北斗にも言えませんでした。デートに出かけた北斗と千和でしたが、設楽美咲に遭遇してことごとく邪魔されてしまいます。

7話あらすじネタバレ

設楽美咲のせいでケンカをしてすれ違っている2人は、それぞれ別の相手にアタックされていました。八神裕もまだ千和の事を諦めていませんでしたが、北斗の元へ向かう千和を送り出します。徹夜の北斗に差し入れをしようと張り切った千和でしたが、再び設楽美咲に邪魔されてしまいました。

8話あらすじネタバレ

千和は、八神裕に仕事に誘われ北斗に相談せずに、八神裕と事務所を探しに行きます。ですが、北斗と設楽美咲に出会ってしまい、また不穏な空気になってしまいました。ケンカ中の千和は、自分の誕生日を無視されて八神裕の家でごちそうになります。告白された千和は一瞬戸惑いましたが、北斗から連絡が来て自分の気持ちが北斗にある事を実感しました。

9話あらすじネタバレ

北斗の元へ向かった千和でしたが、目の前で北斗が刺されてしまいます。困惑する千和は、病院に運ばれる北斗に付き添いました。千和は、北斗の自分へ向けたメッセージに涙を流しました。北斗の命を狙った孝之は、会社を飛ばされてしまいます。一方で回復した北斗は、父親の余命を知動揺していました。一人でお見舞いに行った千和は、征司から北斗に関する真実を知ります。

10話あらすじネタバレ

北斗は、父親の病状が悪化した事を知り会いに行こうとしましたが、結局千和だけが病室へ向かいました。写真を見つけた千和は、本当の気持ちを知る為に全てを知っているであろう妙子に事情を聞く事にします。相馬のおかげで過去の事を知った千和は、何としても征司と北斗を仲直りさせたいと決心しました。

11話あらすじネタバレ

北斗は、叔父から自分の母親を殺した犯人を教えられました。叔父は、間宮理が犯人だと北斗に告げたのです。北斗は、信頼していた人物が真犯人だと聞かされて動揺してしまいます。一方で千和は、妊娠している事が間宮の人間にバレてしまったのです。千和の命を狙われる可能性が高まり、小鳥遊遊児にもボディガードを付ける事にしました。

Amazonドラマはぴまりの最終回ネタバレ

最終回ネタバレ➀設楽美咲の恋

Amazonオリジナルドラマ「はぴまり」の最終回のあらすじのネタバレを紹介していきます。トラックに轢かれずに済んだ間宮北斗は、自分の生まれた経緯と父親との間にある真実を知りました。ですが、北斗に父親の言葉が届いた時にはもう父親は息を引き取ってしまっていたのです。間宮家の正当な後継者になる為に北斗は、DNA鑑定を受けて見事親子関係を証明しました。そして、千和に正直になり再びプロポーズをします。

元カレである北斗の事を諦められない設楽美咲でしたが、妊娠した千和に危険が及ばないようにボディガードを付ける事を進めました。設楽美咲は、北斗に視察だと騙してホテルに向かわせ、自分と抱き合っている写真をボディガードに送ります。ボディガードは、千和にその写真を見せて動揺を誘いました。

最終回ネタバレ②千和と八神裕

一緒に居た八神裕は、設楽美咲の部下のボディガードから千和を遠ざけようと連れて逃げます。北斗と設楽美咲の写真を見た八神裕は、このまま千和を自分もモノにと考えましたが、千和の気持ちを尊重し何もせず家に泊める事にしました。迎えに来た北斗は、間宮の人間から離れる為に千和と引っ越しをする事にします。幸せな2人でしたが、千和はこのままでは北斗の為にならないと考え東京に行ってしまいました。

北斗は、千和の後を追ってすぐに東京へ向かいます。北斗の母親を殺し、北斗を狙っていた犯人の佐織は千和の命まで狙いました。間一髪の所で北斗たちが駆けつけ、佐織はやっと今までの罪を認めます。千和と北斗には、平穏な日々が訪れてやっときちんとした結婚式を挙げる事ができました。

Amazonドラマはぴまりに関する感想や評価

Amazonオリジナルドラマ「はぴまり」を観た方の感想や評価には、この作品を観た事がきっかけで小鳥遊千和を演じた「清野菜名」さんのファンになったという方が多くなっています。他にも感想では、ディーン・フジオカさん演じる「間宮北斗」の行動にキュンとするというコメントがありました。

Amazonオリジナルドラマ「はぴまり」を観た方の感想や評価には、あらすじのネタバレで登場している「間宮北斗」のセリフを言われたいという方が多くなっていました。Amazonオリジナルドラマ「はぴまり」の登場人物を演じているキャストの中でも、感想ではディーン・フジオカさん演じる「間宮北斗」が特に人気です。

Amazonオリジナルドラマ「はぴまり」を観た方の感想や評価には、ストーリーの展開に驚くコメントも多くなっていました。あらすじのネタバレでは、間宮北斗がいきなりプロポーズをしていた事に関する色々な感想がたくさんあります。

Amazonドラマはぴまりのキャストと相関図まとめ

この記事では、動画配信サービスの「Amazon」のオリジナルドラマ「はぴまり」のキャストや相関図だけでなく、原作やドラマの作品情報や全話のあらすじと最終回のネタバレと観た方の感想や評価などを紹介していきました。Amazonドラマはぴまりは、原作のコミックを知らなくても楽しむ事ができる作品になっていて、幅広い年代に人気があるので、他のAmazonドラマと一緒に是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ