デスパレートな妻たちのキャストのその後は?あらすじ・感想や挿入歌まとめ

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」に出演したキャストを一覧化して紹介!刺激的なストーリーで話題となった海外ドラマ「デスパレートな妻たち」に出演したキャストを徹底的に紹介します。またキャスト一覧だけでなくあらすじのネタバレも記載していきます。その他には出演したキャストのその後や、海外ドラマ「デスパレートな妻たち」を視聴した方の感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

デスパレートな妻たちのキャストのその後は?あらすじ・感想や挿入歌まとめのイメージ

目次

  1. デスパレートな妻たちのキャストやその後が気になる!
  2. デスパレートな妻たちのキャスト・登場人物紹介
  3. デスパレートな妻たちのキャストのその後は?
  4. デスパレートな妻たちのあらすじ
  5. デスパレートな妻たちの挿入歌は?
  6. デスパレートな妻たちを観た感想や評価は?
  7. デスパレートな妻たちのキャストやその後まとめ

デスパレートな妻たちのキャストやその後が気になる!

本記事では海外ドラマ「デスパレートな妻たち」に出演したキャストを紹介していきます!また出演したキャストのその後やあらすじ・感想なども載せていきますので是非ご覧下さい。

デスパレートな妻たちとは?

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」とは2004年から2012年までアメリカ合衆国で放送されていた作品です。作中ではセクシーな女性たちが登場しており日本でも話題になりました。本記事ではそんな海外ドラマ「デスパレートな妻たち」に出演したキャストのプロフィールやその後・感想を記載していきます。

デスパレートな妻たちのキャスト・登場人物紹介

ここからは海外ドラマ「デスパレートな妻たち」に出演したメインキャストを紹介していきます!

キャスト一覧:テリー・ハッチャー/スーザン・デルフィーノ

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」でスーザン・デルフィーノを演じたのは女優のテリー・ハッチャーです。テリー・ハッチャーは1980年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「デッドフォール」「ソープデッシュ」「007トゥモロー・ネバー・ダイ」「冒険野郎マクガイバー」「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」などの作品にも出演しています。またテリー・ハッチャーの父親は核物理学者です。

テリー・ハッチャーはフリーモント高等学校を卒業後に、ディアンザカレッジへ進学し数学と工学を勉強していました。その頃から演技の勉強も行っており友人の誘いでハリウッドへ行き女優の道を進んでいます。

キャスト一覧:フェリシティ・ハフマン/リネット・スカーボ

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」でリネット・スカーボを演じたのは女優のフェリシティ・ハフマンです。フェリシティ・ハフマンは1980年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「スパニッシュ・プリズナー」「プリティ・ヘレン」「トランスアメリカ」「幸せのルールはママが教えてくれた」などの作品にも出演しています。またフェリシティ・ハフマンの父親は銀行員で、母親は自身と同様に女優です。

フェリシティ・ハフマンは1997年に俳優のウィリアム・H・メイシーと結婚した事を発表しています。また10代の後半に神経性無食欲症と神経性大食症を患っていた事を告白しています。

キャスト一覧:マーシャ・クロス/ブリー・バン・デ・カンプ

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」でブリー・バン・デ・カンプを演じたのは女優のマーシャ・クロスです。マーシャ・クロスは1990年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「タイムマシーンにお願い」「メルローズ・プレイス」「メルローズ・プレイス」「CSI:科学捜査班」などの作品にも出演しています。またマーシャ・クロスは1993年まで俳優のリチャード・ジョーダンと結婚していました。

キャスト一覧:エヴァ・ロンゴリア/ガブリエル・ソリス

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」でガブリエル・ソリスを演じたのは女優のエヴァ・ロンゴリアです。エヴァ・ロンゴリアは1999年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ザ・センチネル/陰謀の星条旗」「ライラにお手上げ」「アーサー・クリスマスの大冒険」「ギャングバスターズ」などの作品にも出演しています。またエヴァ・ロンゴリアは大学のミスコンで優勝した事がきっかけとなり女優の道を進んでいます。

その他のキャスト

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」でメアリー・アリス・ヤングを演じたのは女優のブレンダ・ストロングです。ブレンダ・ストロングは1980年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「スペースボール」「レッドドラゴン」「冷たい月を抱く女」「スターシップ・トゥルーパーズ2」などの作品にも出演しています。またブレンダ・ストロングはミス・アリゾナに選ばれた事がきっかけで女優の道を進んでいます。

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」でイーディ・ブリットを演じたのは女優のニコレット・シェリダンです。ニコレット・シェリダンは1980年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「名探偵ポアロ/死者のあやまち」「スパイ・ハード」「ランダム・ショット」「ビバリーヒルズ・ニンジャ」などの作品にも出演しています。またニコレット・シェリダンの母親は女優のサリー・シェリダンです。

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」でキャサリン・メイフェアを演じたのは女優のダナ・デラニーです。ダナ・デラニーは1974年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ハウスシッター/結婚願望」「トゥーンストーム」「翼のない天使」「フリーランサーNY捜査線」などの作品にも出演しています。またダナ・デラニーは幼少期にブロードウェイミュージカルを見て感銘を受けた事で女優になったと語っています。

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」でレネ・ペリーを演じたのは女優・歌手のヴァネッサ・ウィリアムスです。ヴァネッサ・ウィリアムスは1983年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「ハーレーダビッドソン&マルボロマン」「奴らに深き眠りを」「ジョンソン一家のババババケーション」などの作品にも出演しています。またヴァネッサ・ウィリアムスは歌手として1995年にグラミー賞を受賞しています。

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」でアンジー・ボーレンを演じたのは女優のドレア・ド・マッテオです。ドレア・ド・マッテオは1996年より女優活動を行っている人物で、これまでに「プレイ・フォー・ラケンロゥル」「ニューヨーク、アイラブユー」「サン・オブ・アナーキー」「ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア」などの作品にも出演しています。またドレア・ド・マッテオは2004年にエミー賞助演女優賞を受賞しています。

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」でベティ・アップルワイトを演じたのは女優のアルフレ・ウッダードです。アルフレ・ウッダードは1978年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ワイルド・ギャンブル」「それでも夜は明ける」「アナベル死霊館の人形」「マムフォード先生」などの作品にも出演しています。またアルフレ・ウッダードはゴールデングローブ賞やエミー賞を受賞している女優でもあります。

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」でマイク・デルフィーノを演じたのは俳優のジェームズ・デントンです。ジェームズ・デントンは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ザ・ホワイトハウス」「犯罪捜査官ネイビーファイル」「スレット・マトリックス」などの作品にも出演しています。またジェームズ・デントンは2002年に女優のエリン・オブライエンと結婚した事を発表しています。

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」でレックス・バン・デ・カンプを演じたのは俳優のスティーヴン・カルプです。スティーヴン・カルプは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ベティ・サイズモア」「13日の金曜日/ジェイソンの命日」「あなたの旅立ち、綴ります」「ザ・ラストシップ」などの作品にも出演しています。またスティーヴン・カルプは多くの海外ドラマに出演しています。

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」でポール・ヤングを演じたのは俳優のマーク・モーゼスです。マーク・モーゼスは1980年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「プラトーン」「ディープ・インパクト」「ウエディング宣言」「ファミリータイズ」「シカゴ・ホープ」などの作品にも出演しています。またマーク・モーゼスは海外ドラマ「デスパレードな妻たち」に出演した事で一気に知名度を上げています。

デスパレートな妻たちのキャストのその後は?

ここからは海外ドラマ「デスパレートな妻たち」に出演したキャストのその後を紹介していきます!海外ドラマ「デスパレートな妻たち」に出演した事でメインキャストはとても有名になっており、意外なその後を歩んでいます。

キャストその後:テリー・ハッチャー

テリー・ハッチャーは海外ドラマ「デスパレートな妻たち」に出演していた際に、1エピソードで3400万円の報酬をもらっていた事が公表されています。また海外ドラマ「デスパレートな妻たち」に出演したその後は、映画「プレーンズ」に出演したのみであまり精力的には女優業を行っていないようです。

キャストその後:フェリシティ・ハフマン

フェリシティ・ハフマンは海外ドラマ「SportsNight」に出演した事がきっかけとなり人気女優の仲間入りを果たしています。また海外ドラマ「デスパレートな妻たち」が終了した後に出演したのは映画「君が生きた証」「ビッグゲーム大統領と少年ハンター」だけで、あまり精力的には女優活動を行っていないようです。

キャストその後:マーシャ・クロス

マーシャ・クロスもテリー・ハッチャーと同様に海外ドラマ「デスパレートな妻たち」に1エピソードで3400万円ほどの報酬を受け取っていた事が公表されています。また2008年の「最も稼いでいる女性セレブ」では9位にランクインしています。海外ドラマ「デスパレートな妻たち」が終了した後にはあまり女優業を行っていないようです。

キャストその後:エヴァ・ロンゴリア

エヴァ・ロンゴリアは大学のミスコンでエージェントに見出され女優活動をスタートしています。その後は海外ドラマ「ビバリーヒルズ青春白書」などに出演し注目を集めています。また2013年ごろからスペイン語圏最大のテレビ局「テレビサ」の社長ホセ・アントニオ・バストンと交際を開始して、2015年に婚約した事を発表しています。

キャストのその後:ダナ・デラニー

ダナ・デラニーは1988年から1991年まで放送されていた海外ドラマ「チャイナ・ビーチ」で注目を集め、エミー賞とゴールデングローブ賞に2回ノミネートされています。また海外ドラマ「デスパレートな妻たち」に出演した際には高い評価を受けており、2011年には「最も美しい100人」に選出されています。

デスパレートな妻たちのあらすじ

メインキャストのプロフィールやその後を知った後は、海外ドラマ「デスパレートな妻たち」のあらすじをネタバレで紹介していきます!あらすじと共に作中の画像も載せていきますので是非ご覧下さい。

デスパレートな妻たちシーズン1あらすじ

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン1」のあらすじはメアリー・アリス・ヤングという女性が自殺する所から始まっていきます。メアリー・アリス・ヤングの隣に住んでいるマーサ・フーバーは聞きなれない「パンッ」という音が気になり隣の家を覗いた事で第一発見者となってしまうのでした。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン1」の第2話では、ガブリエル・ソリスがジョンという男性と浮気しているシーンから始まります。ガブリエル・ソリスはジョンと2人でバスタイムを楽しんでいましたが、そこに夫であるカルロスが帰宅していきます。そして3人の関係はだんだんと複雑になっていくというあらすじが展開していきます。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン1」の第3話ではメアリー・アリスが食事会を開くというあらすじが展開していきます。いつも仲良し4人組はそれぞれのパートナーが出席できるか聞いていましたが、どのパートナーも都合が悪いという事でだんだんと雲行きが怪しくなっていくのでした。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン1」の第4話では、リネット・スカーボが子供の通っている学校に呼び出されるというあらすじが展開していきます。リネット・スカーボの子供は手の付けられない悪ガキで、リネット・スカーボは学校から「うちではもう預かれない」という最終宣告を受けてしまいます。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン1」の第19話では、真向かいに住んでいるリネット・スカーボの天敵であるマクラスキーが倒れてしまうというあらすじが展開していきます。リネット・スカーボは天敵でありながら道徳心に従い救急車を呼びました。そして一命を取り留めたマクラスキーは何かと理由を付けてリネット・スカーボの自宅に上がり込もうとするのでした。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン1」の最終回では、15年前の回想から始まります。その当時ユタ州に住んでいたアンジェラ・フォレストはポールという男性と幸せな結婚生活を送っていました。ですが突然ポールが自分の子供と浮気相手を連れてきた事で人生が一変してしまいます。

デスパレートな妻たちシーズン2あらすじ

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン2」のあらすじは、スーザン・デルフィーノが恋人の意外な秘密に気付く所から始まっていきます。またリネット・スカーボは広告会社の採用試験を受けていましたが、4人の子持ちという事で嫌味を言われてしまいます。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン2」の第2話では、スーザン・デルフィーノの元夫カールがイーディ・ブリットと交際しているという事実を知る所から始まっていきます。またリネット・スカーボの夫であるトム・スカーボが仕事を退職し専業主夫になりましたが、まったく家事ができず騒動を巻き起こしていきます。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン2」の第3話は、ブリー・バン・デ・カンプが夫を毒殺した容疑をかけられています。ブリー・バン・デ・カンプは自ら志願して噓発見器で無罪となりましたが、また別の問題が発生してしまいます。そしてスーザン・デルフィーノは教会の音楽発表会に出席し騒動を巻き起こしていきます。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン2」の第4話では、スーザン・デルフィーノが娘のためにザックを受けいれる決意をします。一方その頃、ブリー・バン・デ・カンプは薬剤師と交際していましたが、薬剤師と息子の仲がとても悪く頭を抱えていたのでした。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン2」の第23話では、ザックと上手くいかなかったスーザン・デルフィーノが娘を一人で育てる覚悟を決めます。またブリー・バン・デ・カンプは娘に見捨てられ精神衰弱となり精神病院に入院してしまうという騒動が発生します。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン2」の最終回では、娘が窮地に立たされていると知ったブリー・バン・デ・カンプが精神病院から脱走します。またリネット・スカーボは夫の隠し子と対面する決意をしましたが、待ち合わせ場所に母親が現れ養育費を払えと一方的に迫られてしまうのでした。

デスパレートな妻たちシーズン3あらすじ

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン3」のあらすじは、マイク・デルフィーノがひき逃げされ昏睡状態に陥ってしまう所から始まっていきます。妻であるスーザン・デルフィーノは意識のないマイク・デルフィーノを見ながら回復する事を祈っていました。ですが病院で同じように昏睡状態の妻を持つイアンと知り合った事で新たな展開が発生するのでした。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン3」の第2話は、スーザン・デルフィーノが病院で知り合ったイアンとレストランでデートをしている所から始まります。スーザン・デルフィーノは楽しい時間を過ごしていましたが、そこにイアンの妻の両親が現れ2人はとある嘘を付いてしまうのでした。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン3」の第3話は、ブリー・バン・デ・カンプがオーソンとハネムーンへ行くため空港を訪れているシーンから始まります。そんなブリー・バン・デ・カンプが何気なくテレビを見ていると息子がホームレスとして紹介されており、ハネムーンを中止しブリー・バン・デ・カンプは息子の元に向かうのでした。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン3」の第4話は、スーザン・デルフィーノがイアンと人里離れた山荘で過ごしているシーンから始まります。そんな時間をスーザン・デルフィーノは幸せに感じいましたが、同じ頃に夫であるマイク・デルフィーノが昏睡状態から回復し目を覚ましていたのでした。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン3」の第21話は、リネット・スカーボとリックが食事をしている時に強盗に襲われるシーンから始まります。2人は冷凍室に閉じ込められ体を寄せあいながら暖を取っていました。そして夫であるトム・スカーボが異変に気付き救出に向かいましたが妻の姿に驚愕してしまいます。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン3」の最終回は、リネット・スカーボにリンパ腫が見つかる所から始まります。リネット・スカーボは治療を行うため1万ドルを用意する必要がありましたが、まったく当てがなく窮地に立たされています。そして疎遠になっていた母親と再会する事となります。

デスパレートな妻たちシーズン4あらすじ

海外ドラマ「デスパレードな妻たちシーズン4」は、狂言自殺しようとしたイーディ・ブリットが本当に死にかけてしまいカルロスに助けられる所から始まります。またビクターと新婚初夜を迎えていたガブリエル・ソリスがカルロスと駆け落ちしようとしていた事などが明らかになっていきます。

海外ドラマ「デスパレードな妻たちシーズン4」の第2話は、キャサリン・メイフェアがウィステリア通りに戻ってくるシーンから始まります。キャサリン・メイフェアの娘であるディランはウィステリア通りに住んでいた時の記憶を無くしていましたが、マクラスキーが言った言葉でとある事実が判明します。

海外ドラマ「デスパレードな妻たちシーズン4」の第3話は、スーザン・デルフィーノがガブリエル・ソリスとリネット・スカーボを誘ってジェスチャーゲーム会をしようと提案する所から始まります。またブリー・バン・デ・カンプがキャサリン・メイフェアの秘密を聞いたと言った事で、ジェスチャーゲーム会はキャサリン・メイフェアの秘密に迫っていく会に変わっていくのでした。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン4」の第5話は、ゲイカップルが前衛的な噴水を自宅に設置するというストーリーが展開していきます。その噴水を見てガブリエル・ソリスやブリー・バン・デ・カンプは苦言を呈していました。そして噴水を撤去するためにキャサリン・メイフェアが「持ち家組合」の理事長に立候補するのでした。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン4」の第16話は、仲間から絶縁宣言されたイーディ・ブリットがウィステリア通りから姿を消すシーンから始まります。またスーザン・デルフィーノが無事子供を出産しましたが、夫が祖父の名前を付けたいと言い出し騒動に発展していきます。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン4」の最終回では、ゲイカップルが誓約式を迎えようとしていた前日にキャサリン・メイフェアが町を出ると言い出します。そしてゲイカップルの誓約式をブリー・バン・デ・カンプが一人で取り仕切る事になり新たな騒動へと繋がっていきます。

デスパレートな妻たちシーズン5以降のあらすじ

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン5」は、シーズン4から5年後の世界が描かれています。スーザン・デルフィーノは息子と暮らしていましたが、そこに夫の姿はありませんでした。また街を離れていたイーディ・ブリットが新しい夫を連れてウィステリア通りに帰ってくるなど、それぞれが様々な事に苦悩していく姿が描かれていきます。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン5」の第2話は、ガブリエル・ソリスがセレブなパーティーに招かれ大喜びしているシーンから始まります。またリネット・スカーボは素行不良の息子の動向を調べるために、女子高生と偽ってコミュニティサイトに自身を登録するのでした。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン5」の第19話は、イーディ・ブリットの車が電柱に激突してしまい感電するという事故が発生します。そしてイーディ・ブリットは口も訊けないほどの重症を負ってしまうのでした。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン5」の最終回は、体調不良になったリネット・スカーボが癌再発を恐れて病院へ赴くシーンから始まります。またデーブ・ウィリアムズは妻子を失ったきっかけを作ったスーザン・デルフィーノを釣りに誘い復讐を決行しようとしていたのでした。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン6」は、マイク・デルフィーノが結婚式を迎えているシーンから始まります。またウィステリア通りに新しい住人のアンジー・ボーレンが引っ越してきましたが、彼女にはとある秘密が隠されていたのでした。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン6」の第2話は、マクラスキーが散歩中にスーザン・デルフィーノの自宅で倒れているジュリーを発見すると所から始まります。彼女は何者かに後ろから首を絞められており、発見された時には意識を失っていたのでした。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン6」の第20話では、ウィステリア通りを恐怖のどん底に陥れていた殺人鬼の正体が判明しています。殺人鬼の正体は住人たちがみんな知っているエディという少年であり、エディは暗い過去を持っていた事が判明します。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン6」の最終回では、リネット・スカーボがエディに誘拐されてしまいます。また息子を人質に取られていたアンジー・ボーレンは、息子を救うために爆弾を作るなどそれぞれが絶体絶命のピンチに陥っています。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン7」では、殺人で服役中だったポールがウィステリア通りに戻ってくる事から始まります。また5人目の子供の世話をへとへとになりながら行っていたリネット・スカーボの元に友人であるレネ・ペリーという人物が訪れるのでした。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン7」の第2話では、イケメンに見とれていたガブリエル・ソリスが娘に車をぶつけてしまうシーンから始まります。またスーザン・デルフィーノは夫に内緒で、インターネットのセクシーサイトの副業を開始したのでした。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン7」の最終回では、病を患って町を離れていたスーザン・デルフィーノがウィステリア通りに戻ってくるシーンから始まります。そして仲間たちが快気祝いを開催しましたが、パーティーの最後にとんでもない事実が判明するのでした。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン8」は、カルロスが誤って殺害してしまったガブリエルの継父をスーザン・デルフィーノたちが埋葬しているシーンから始まります。埋葬を終えたスーザン・デルフィーノたちは日常に戻りましたが、罪悪感を感じだんだんと人生が狂っていくのでした。

海外ドラマ「デスパレートな妻たちシーズン8」の最終回では、スーザン・デルフィーノがウィステリア通りから引っ越す事を決意します。そしてそれを聞いた仲間たちもだんだんとウィステリア通りから離れていく事となります。

デスパレートな妻たちの挿入歌は?

メインキャストのその後やあらすじを知ったあとは、海外ドラマ「デスパレートな妻たち」に使用された挿入歌を紹介していきます!

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」の挿入歌に起用されたのは、カンサスの「すべては風の中に」です。カンサスは1973年より音楽活動を行っているアメリカのバンドです。カンサスは結成当初アメリカン・プログレの流れで活動を行っていましたが、1980年代からはポップ色の強い楽曲をリリースするようになりました。

デスパレートな妻たちを観た感想や評価は?

メインキャストのその後やあらすじネタバレを知った後は、総まとめとして海外ドラマ「デスパレートな妻たち」を実際に視聴した方の感想を載せていきます!海外ドラマ「デスパレートな妻たち」は日本でもとても話題になった作品で様々な感想が挙がっています。

感想:とにかく面白い!

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」はとても評価が高い作品で、面白いといいう感想を持っている方が多いです。また作中では妻たちの日常が描写されていますが、サスペンス要素なども盛り込まれている事が面白いという感想を挙げている方も多いようです。

感想:名言が多い!

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」は面白いという感想だけでなく、とても名言が多いと言われています。また海外ドラマ「デスパレートな妻たち」は主婦層の方に人気のある作品で共感できるという感想も挙がっています。

感想:日本人にもおすすめ!

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」はアメリカの作品ですが、日本人の方にもおすすめという感想が挙がっています。また日本で大ヒットを記録した「ふぞろいな林檎たち」に近しい作品という意見もあります。

感想:海外ドラマ特有の寝不足に

海外ドラマは長編作品がとても多く寝不足になると言われています。海外ドラマ「デスパレートな妻たち」もその例に漏れず面白くて寝不足になったという感想を挙げている方がとても多いです。

感想:肩肘張らずに視聴できる!

海外ドラマ「デスパレートな妻たち」は妻たちの日常が描かれているためリラックスしながら視聴できるという感想が挙げられています。またのんびりとした日常だけでなく、ハラハラしてしまう展開もありギャップに魅了されている方も多いようです。このように海外ドラマ「デスパレートな妻たち」はとても高い評価と感想が多く挙げられています。

デスパレートな妻たちのキャストやその後まとめ

本記事では海外ドラマ「デスパレートな妻たち」に出演したキャストのプロフィールやその後を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?記事中にも紹介したように出演したキャストのその後は様々で、海外ドラマ「デスパレートな妻たち」に出演した事がきっかけで人気女優になった人物もいるようです。そんな海外ドラマ「デスパレートな妻たち」をまだ視聴した事がない方も本記事のあらすじを参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ