僕らは奇跡でできているのキャストとあらすじ!高橋一生がフシギな先生役?

僕らは奇跡でできているは現在放送中の人気テレビドラマ作品です。今回はそんな僕らは奇跡でできているというテレビドラマ作品のキャスト・あらすじ・主題歌をネタバレ紹介していきたいと思います。僕らは奇跡でできているには高橋一生などの人気俳優を始めとして数多くの有名俳優・女優をキャストとして起用している作品です。僕らは奇跡でできているはまだ放送中の作品なので今回のまとめで情報を補完して、まだご覧になっていない方は是非一度ご覧になってみてください!

僕らは奇跡でできているのキャストとあらすじ!高橋一生がフシギな先生役?のイメージ

目次

  1. 僕らは奇跡でできているのキャストやあらすじが気になる!
  2. 僕らは奇跡でできているとは?
  3. 僕らは奇跡でできているのキャスト・登場人物や相関図紹介
  4. 僕らは奇跡でできているのあらすじ
  5. 僕らは奇跡でできているの主題歌が素敵と話題!
  6. 僕らは奇跡でできているキャストやあらすじまとめ

僕らは奇跡でできているのキャストやあらすじが気になる!

今回は僕らは奇跡でできているという作品のキャスト・あらすじ・主題歌についてのまとめです。

僕らは奇跡でできているは現在テレビで放送されているテレビドラマ作品で知られており、テレビドラマ作品を普段ご覧になる事が多いという方はご存知のテレビドラマ作品ではないでしょうか。

今回はそんな僕らは奇跡でできているというテレビドラマ作品のキャスト・あらすじ・主題歌についてご紹介していきたいと思います。僕らは奇跡でできているというテレビドラマ作品には人気芸能人として活躍している人物が多く出演しており、物語もあらすじから見逃せません!主題歌も注目のアーティストが担当していますので、僕らは奇跡でできているという作品に興味がある方は今回のまとめは必見です。

僕らは奇跡でできている | 関西テレビ放送 カンテレ

僕らは奇跡でできているとは?

まずは僕らは奇跡でできているというテレビドラマ作品の基本的な情報についてご紹介していきたいと思います!僕らは奇跡でできているをこれから今後ご覧になるという方は、今からご紹介していく基本情報を押さえておくとより作品について親しみやすいのではないでしょうか。

僕らは奇跡でできているの作品情報

僕らは奇跡でできているという作品は火曜日の夜9時から放送されているテレビドラマ作品です。僕らは奇跡でできているは2018年10月9日から放送がスタートしており、主人公を演じているキャストが人気俳優として活躍している人物という事で大きな注目を集めた作品になっています。関西テレビ制作のこのテレビドラマ作品は2018年の12月に放送終了予定で、まだ最終回を迎えていないテレビドラマ作品です。

僕らは奇跡でできているというテレビドラマ作品は原作は無しの完全オリジナルテレビドラマ作品として制作されており、脚本を手掛けているのは「橋部敦子」という脚本家で様々な人気テレビドラマ作品の脚本を手掛けてきた人物が書き下ろしたストーリーになっています。僕らは奇跡でできているはそんな人気脚本家が手掛けたテレビドラマ作品という事も有り、ストーリーの内容に関してはかなり期待できる作品です。

僕らは奇跡でできているのキャスト・登場人物や相関図紹介

今から僕らは奇跡でできているというテレビドラマ作品のキャスト・登場人物・相関図をご紹介していきたいと思います。僕らは奇跡でできているにはあの人気俳優で知られている高橋一生などを起用した作品になっており、他にも有名で人気が高い俳優・女優を起用しています。豪華キャストで制作されている僕らは奇跡でできているはかなり期待できる内容の作品なのでまだご覧になっていない方は是非チェックしてみてください!

僕らは奇跡でできているの登場人物相関図

上記の画像が「僕らは奇跡でできている」というテレビドラマ作品の相関図となっています。主要キャスト達の人間関係が分かりやすく解説されている僕らは奇跡でできているで、上記の相関図の画像をご覧になりながら今からご紹介していくキャスト・登場人物一覧をチェックしていくとより分かりやすいのではないでしょうか。上記の相関図の画像も是非押さえておくことをおすすめします!

相河一輝/高橋一生

僕らは奇跡でできているのキャスト・登場人物一覧!その①「相河一輝/高橋一生」をご紹介していきたいと思います!

高橋一生は大人気俳優として活躍している人物です。高橋一生はテレビCMなどにも多く出演している俳優で知られており、子供の頃から芸能界で活動しています。スタジオジブリの人気作品である「耳をすませば」という作品で声優を務めたことでも知られている高橋一生は、大人になってからはイケメン俳優として女性から高い人気を獲得して一時期は「王子様キャラクター」として大ブレイクしていた時期もあります。

そんな高橋一生は僕らは奇跡でできているの作中では「相河一輝」という人物を演じています。高橋一生が演じた相河一輝は作中では主人公として登場しており、大学で動物行動学という授業を教えている講師となっています。マイペースな相河一輝は変わった自分ルールがある人間で、大学で教授などになりたいという向上心などはなくひたすらに動物の行動について研究している変わり者です。

樫野木聡/要潤

僕らは奇跡でできているのキャスト・登場人物一覧!その②「樫野木聡/要潤」をご紹介していきたいと思います!

要潤は仮面ライダーシリーズに主要キャストとして起用された事で一気に高い知名度を獲得した俳優で知られています。要潤はブレイクしてから常に芸能界で俳優として活躍しており、バラエティー番組などに出演していることも多い人物となっています。要潤はイケメンの男らしい俳優として知られている人物ですが、性格は面白い男性で非常に好感の持てる優しい男性でもあります。

そんな要潤は僕らは奇跡でできているの作中では「樫野木聡」という人物を演じています。樫野木聡は高橋一生が演じている大学講師が勤務している大学の准教授として登場する人物です。樫野木聡は教授になるために日々向上心を持って活動している人物となっており、主人公である相河一輝とは相性の悪い人間です。作中では相河一輝と正反対のタイプという事で相河一輝には振り回されるというシーンが多く観られます。

沼袋順平/児嶋一哉

僕らは奇跡でできているのキャスト・登場人物一覧!その③「沼袋順平/児嶋一哉」をご紹介していきたいと思います!

児嶋一哉は人気お笑いコンビで知られている「アンジャッシュ」のボケ担当として知られている人物です。児嶋一哉は数多くのバラエティー番組に出演している活躍している人気お笑い芸人で、テレビ番組に出演していることが多いのでご存知の方も多いですね!児嶋一哉はお笑い芸人ですが、俳優としても現在は活動しており俳優としてのキャリアはお笑い芸人の中でもトップクラスの意外な人物となっています。

そんな児嶋一哉は僕らは奇跡でできているの作中では「沼袋順平」という人物を演じています。沼袋順平は主人公である相河一輝の同僚として登場する大学講師で、アリに関して専門的に研究している講師となっています。アリオタクとして登場している沼袋順平は、髪型は特徴的なおかっぱヘアーの人物で、一度見ると忘れられない様な外見をしているインパクトの強いキャストです!

水本育実/榮倉奈々

僕らは奇跡でできているのキャスト・登場人物一覧!その④「水本育実/榮倉奈々」をご紹介していきたいと思います!

榮倉奈々は人気女優として活躍している人物です。榮倉奈々は可愛いという事で男性ファンを多く獲得した人物で知られており、一時期はかなりテレビドラマ・映画作品に引っ張りだこになっていた女優です。現在の榮倉奈々は人気も全盛期よりは若干落ち着いてテレビドラマ・映画作品への出演は以前よりは控えめになってきています。2016年には人気俳優として活躍している「賀来賢人」と結婚したことでも話題になりました。

そんな人気女優の榮倉奈々は僕らは奇跡でできているの作中では「水本育実」という人物を演じています。水本育実は「水本歯科クリニック」の院長を務めている歯科医師として登場する人物で、主人公である一輝の担当歯科医でもあります。水本育実は美人過ぎる歯科医師として話題になっている女性ですが、性格がかなりきついという事も有り周りの人間からは冷たい視線で見られる事も少なくありません。

丹沢あかり/トリンドル玲奈

僕らは奇跡でできているのキャスト・登場人物一覧!その⑤「丹沢あかり/トリンドル玲奈」をご紹介していきたいと思います!

トリンドル玲奈はハーフタレントとして活躍している人物で、モデルとして芸能界入りをして可愛すぎるという事ですぐに大ブレイクした女性となっています。トリンドル玲奈は余りにも可愛すぎるという事で男性ファンだけでなく女性からも憧れられるような存在で、一時期はテレビ出演が非常に多い時期がありました。現在は以前よりもテレビ出演は減っていますが、それでもまだまだ人気はかなり高い可愛い女性です。

そんなトリンドル玲奈は女優としても活躍しており、僕らは奇跡でできているの作中では「丹沢あかり」という人物を演じています。トリンドル玲奈が演じた丹沢あかりという人物は「歯科衛生士」として登場する女性で水本育実の部下でもあります。仕事に厳しい水本育実とは違って、丹沢あかりはプライベート優先の女性で仕事は定時できっちりと切り上げてササっと帰宅してプライベートを楽しむマイペースな女性となっています。

山田妙子/戸田恵子

僕らは奇跡でできているのキャスト・登場人物一覧!その⑥「山田妙子/戸田恵子」をご紹介していきたいと思います!

戸田恵子はベテラン女優として活躍している人物です。戸田恵子は子供たちの大人気ヒーローである「アンパンマン」の声優でも知られており、アンパンマンの声優としては何十年もの間演じ続けています。戸田恵子は女優としては「ショムニ」などの人気テレビドラマ作品が代表作品として挙げられる人物で、声優としての演技力だけでなく女優としての演技力も非常に高い女性となっています。

そんな戸田恵子は僕らは奇跡でできているの作中では「山田妙子」という人物を演じています。山田妙子は主人公の一輝の家にて雇われている家政婦として登場しており、一輝にとっては数少ない心許せる身内となっています。家政婦として一輝の家では一輝が15歳の頃から働いており、一輝の家での家政婦歴は20年になり一輝に関しては息子の様に接しているのですが実は一輝の生みの親だったことが後に判明する女性です。

僕らは奇跡でできているのあらすじ

今から僕らは奇跡でできているの物語のあらすじをご紹介していきたいと思います。僕らは奇跡でできているには先ほどご紹介した有名な人気芸能人が多数出演しています。そんな僕らは奇跡でできているという作品はどのようなあらすじで物語は始まるのでしょうか。あらすじから見逃せません!

主人公の相河一輝は変人の動物マニア

僕らは奇跡でできているのあらすじは主人公である「相河一輝」がどのような人間なのかという紹介から始まります。

相河一輝は動物行動学という授業を担当している大学講師で家政婦一緒に暮らしている男性です。相河一輝は動物の行動研究以外には無頓着で同じ大学講師たちからも変人扱いを受けていました。そんな相河一輝は嫌なことを先送りにするタイプの性格で虫歯の治療を放置して悪化してしまいます。ですが歯医者の時間も守らない事に担当の歯科医師から叱られる相河一輝は大学での活動はというと学生たちに厳しい課題を出すのでした・・・

僕らは奇跡でできているの主題歌が素敵と話題!

今から僕らは奇跡でできているの主題歌についてご紹介していきたいと思います。僕らは奇跡でできているの主題歌は現在「素敵!」と話題になっているようで、一体どんなアーティストがドラマ主題歌を担当しているのでしょうか。

主題歌はSUPER BEAVERが担当

僕らは奇跡でできているの主題歌を担当しているアーティストについて調べてみると「SUPER BEAVER」というロックバンドが担当していることがわかりました!SUPER BEAVERは4人組のバンドグループで2005年に結成して2009年にはメジャーデビューしてヒットソングを生み出した人気グループとなっています。そんなSUPER BEAVERは現在トップクラスの注目と人気を集めているロックバンドです!

僕らは奇跡でできているの主題歌「予感」MV紹介!

SUPER BEAVERが歌っている僕らは奇跡でできているの主題歌は「予感」というタイトル名の曲となっています。ドラマ主題歌である「予感」のミュージックビデオを上記に記載していますので、SUPER BEAVERファンの方は必見です!

僕らは奇跡でできているキャストやあらすじまとめ

今回は僕らは奇跡でできているというテレビドラマ作品のキャスト・あらすじ・主題歌についてご紹介しました。

僕らは奇跡でできているというテレビドラマ作品は2018年の10月から放送が始まっており、高橋一生が演じている大学講師が主人公のテレビドラマ作品です。キャストには高橋一生を始めとして要潤・榮倉奈々・トリンドル玲奈・戸田恵子などの有名俳優・女優が多数起用されています。物語のあらすじは主人公がどういった人物なのかという紹介から始まっていきます。

僕らは奇跡でできているというテレビドラマ作品は「SUPER BEAVER」という人気ロックバンドが主題歌を歌っており、主題歌も大きな注目を集めているのでファンは要チェックです!僕らは奇跡でできているはまだ完結していない作品で、原作も無いオリジナルストーリーの作品となっています。今後最終回に向けてどのような展開が待っているのか、ファンの方は今後の物語に注目していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ