家族なのにどうしてのキャストと登場人物一覧!画像や相関図も紹介【韓国ドラマ】

今回の記事では、韓国ドラマ「家族なのにどうして」について、キャストや登場人物に関する相関図を画像と共に一覧にまとめて紹介していきます。また、韓国で40%を越える視聴率を記録している韓国ドラマ「家族なのにどうして」を見た日本の視聴者がどの様な感想を抱いたのか?という点についても、韓国ドラマ「家族なのにどうして」出演キャストへの感想などを中心に紹介していきます。

家族なのにどうしてのキャストと登場人物一覧!画像や相関図も紹介【韓国ドラマ】のイメージ

目次

  1. 家族なのにどうしてのキャストと登場人物が気になる!
  2. 家族なのにどうしてとは?
  3. 家族なのにどうしてのキャスト・登場人物一覧!相関図も紹介!
  4. 家族なのにどうしてのキャストに関する感想や評価は?
  5. 家族なのにどうしてのキャストと登場人物まとめ

家族なのにどうしてのキャストと登場人物が気になる!

今回の記事では、韓国ドラマ「家族なのにどうして」について、キャストや登場人物に関する相関図を画像と共に一覧にまとめて紹介していきます。韓国ドラマ「家族なのにどうして」は、2014年に制作・放送され韓国国内で大きな反響を呼んだドラマ作品であり、日本国内でもBS放送枠を中心に放送され話題となった作品ですので、今回の記事で主要キャストを今一度チェックしてみましょう!

家族なのにどうして〜ボクらの恋日記〜 公式サイト

家族なのにどうしてとは?

ドラマ「家族なのにどうして」の作品情報

今回の記事で紹介しているドラマ「家族なのにどうして」は、2014年に韓国で制作・放送された72話にも上る超長編連続テレビドラマ作品です。また、ドラマ「家族なのにどうして」は、韓国国内で最高視聴率58.1%を記録したドラマ「製パン王キム・タック」などのヒット作を手掛けている人気脚本家・カン・ウギョンさんが脚本を担当しています。

さらに、演出の面でも韓国国内で高視聴率を記録している数々のドラマで演出を担当しているチョン・チャングンさんがドラマ「家族なのにどうして」の演出家として制作に加わっています。ドラマ「家族なのにどうして」は、こうした韓国国内のヒットメーカーが終結して制作されたドラマになり、次項で紹介する通り韓国国内で高い視聴率を獲得しています。

ドラマ「家族なのにどうして」の視聴率が凄い

人気脚本家・カン・ウギョン氏と人気演出家・チョン・チャングンの2人がタッグを組んで制作・放送されたドラマ「家族なのにどうして」は、放送開始直後から視聴率20%以上を記録し、その後もストーリー展開に合わせるように視聴率は伸び、最高視聴率44.4%を記録しています。この視聴率は2014年に韓国国内で制作・放送されたすべてのドラマ作品の中で最も高い視聴率となっています。

こうした事から、ドラマ「家族なのにどうして」は2014年KBS演技大賞をはじめとする韓国国内のドラマ関連の各賞を総なめにし、8冠に輝く圧倒的な人気作品として韓国ドラマ史に名を残す作品となっています。では、ドラマ「家族なのにどうして」とは、どの様なストーリーなのでしょうか?次項ではドラマ「家族なのにどうして」のあらすじについて簡単に紹介していきます。

ドラマ「家族なのにどうして」のあらすじ

ドラマ「家族なのにどうして」のあらすじ…30年間豆腐屋を営むチャ家には、豆腐屋の店主でもあり、チャ家のすべてを愛する父親・スンボンと、長女であり大失恋の結果独身主義を貫く事を決めた長女・ガンシム、家族という見えないしがらみに辟易している長男・ガンジェ、父親と同じく家族を愛しながらも現在は求職中でありチャ家の負債となっている末っ子・ダルボンの4人が暮らしています。

それぞれの思いを抱えながらもチャ家で暮らす4人でしたが、ある日末っ子・ダルボンの婚約者を名乗るソウルが現れた事で、チャ家は4人の家族と婚約者を名乗る1人の女性による奇妙な共同生活が始まります。さらに、長女・ガンシムや長男・ガンジェにも人生を左右する出会いが訪れ、チャ家の日常は大きく揺れ動いていきます。

3姉弟と1人の同居人が自身の恋愛ばかりにかまける事となったチャ家。この様子に寂しさと憤りの念を抱いた父・スンボンは、3姉弟を集めた上で3姉弟に対して「親不孝訴訟」を起こします。この結果、チャ家では「家族であれば当たり前にしてあげる事」や「家族だから許される事、理解できる事」などの概念を徹底排除した奇妙な生活が始まります。

父・スンボンが投げかけた「家族とは?」という問いかけに右往左往する事となった3姉弟と1人の同居人は、この奇妙な家族関係を維持したまま共同生活を続けていく事になります。ここに新たなクセのある同居人が何人も現れ、3姉弟は「自身の価値観」や「自身の恋愛観」、そして「家族」への思いを再確認していきます。はたして、3姉弟は「家族」というものにどの様な答えを出すのでしょうか?そして、3姉弟の恋の行方は?

家族なのにどうしてのキャスト・登場人物一覧!相関図も紹介!

ドラマ「家族なのにどうして」の相関図

この章では今回の記事で取上げているドラマ「家族なのにどうして」の相関図や登場人物にキャストされている俳優について画像と共に一覧にまとめて紹介していきます。まずはじめに紹介するのは、ドラマ「家族なのにどうして」の相関図です。上の画像がドラマ「家族なのにどうして」の相関図になりますが、ドラマ「家族なのにどうして」は各局のBS放送などで放送されている為、複数の相関図が存在します。

ドラマ「家族なのにどうして」は、上画像の相関図を見ると分かる通りチャ家の4人から相関関係が広がり、微妙なバランスでその相関関係が交錯しています。例えば、チャ家の長女・ガンシムから伸びる相関関係は、4人の相関関係を経てチャ家の末っ子・ダルボンへと繋がりを見せています。こうした絶妙な相関関係の交錯が、ドラマ「家族なのにどうして」の魅力の一つと言われており、高視聴率を記録する原動力になったと考えられています。

大失恋を経験し独身主義を貫く長女・ガンシムの新たに動き出した恋愛模様や、家族のしがらみを嫌いながらも出世の為に病院長の娘・ヒョジンと結婚し新たな家族を持った長男・ガンジェの少しずつ変化していく家族への思い、そしてひょんな事から婚約者を自称するソウルと共同生活をおくる事になった末っ子・ダルボンの恋愛模様。3姉弟それぞれの人生がどの様な形で収束し、チャ家にどの様な変化をもたらすのでしょうか?

次項からは、ドラマ「家族なのにどうして」の登場人物にキャストされている俳優について画像と共に一覧にまとめて紹介していきます。ドラマ「家族なのにどうして」には、個性豊かな多くの人物が登場しますので1人1人特徴をチェックしていきましょう。

チャ・スンボン/ユ・ドングン

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・チャ・スンボン役にキャストされているのは、ユ・ドングンさんです(上の画像)。ユ・ドングンさんが演じるチャ・スンボンは、30年間豆腐店を経営している人物であり、チャ家のお父さんという相関図関係を持ったキャラクターです。「家族の大切さ」を失ってしまった息子・娘達に対して「親不孝訴訟」を起こします。

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・チャ・スンボン役にキャストされたユ・ドングンさんは、1956年6月18日生まれのAB型です。公表されている身長は177cm。ユ・ドングンさんは、ドラマ「家族なのにどうして」以外にも韓国制作のドラマに数多く出演しており、「素直に恋して~タンポポ三姉妹~」や「アテナ 戦場の女神」、「限りない愛」などの作品に出演しています。

チャ・ガンシム/キム・ヒョンジュ

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・チャ・ガンシム役にキャストされているのは、キム・ヒョンジュさんです(上の画像)。キム・ヒョンジュさんが演じるチャ・ガンシムは、テオグループの秘書室で秘書室長を務める人物であり、チャ家の長女という相関図関係を持ったキャラクターです。チャ・ガンシムは、14年前に大失恋を経験した事で独身主義を心に誓っている女性です。

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・チャ・ガンシム役にキャストされたキム・ヒョンジュさんは、1978年4月24日生まれのB型です。公表されている身長は167cm。キム・ヒョンジュさんは、ドラマ「家族なのにどうして」以外にも韓国制作のドラマに数多く出演しており、「きらきら光る」や「愛の贈り物~My Blessed Mom~」、「花たちの戦争」などの作品に出演しています。

ムン・テジュ/キム・サンギョン

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・ムン・テジュ役にキャストされているのは、キム・サンギョンさんです(上の画像)。キム・サンギョンさんが演じるムン・テジュは、テオグループのNo2(常務)に登りつめた人物であり、先述の秘書室長・チャ・ガンシムに好意を抱く人物という相関図関係を持ったキャラクターです。ムン・テジュは、能力至上主義であり、男尊女卑を地で行くような思考を持った人物です。

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・ムン・テジュ役にキャストされたキム・サンギョンさんは、1971年12月29日生まれのB型です。公表されている身長は183cm。キム・サンギョンさんは、ドラマ「家族なのにどうして」以外にも韓国制作のドラマに数多く出演しており、「父をお貸しします」や「悪魔は誰だ」、「カフェ・ノワール」などの作品に出演しています。

チャ・ガンジェ/ユン・バク

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・チャ・ガンジェ役にキャストされているのは、ユン・バクさんです(上の画像)。ユン・バクさんが演じるチャ・ガンジェは、胃がん治療を専門とする医師であり、チャ家の長男(兄弟としては上から2人目)という相関図関係を持ったキャラクターです。チャ・ガンジェは、家族というしがらみを嫌っており、家族から頼られる事にうんざりしている人物です。

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・チャ・ガンジェ役にキャストされたユン・バクさんは、1987年11月18日生まれです。公表されている身長は182cm。ユン・バクさんは、ドラマ「家族なのにどうして」以外にも韓国制作のドラマに数多く出演しており、「グッド・ドクター」や「瑠璃-ガラス-の仮面」、「愛してもいいんじゃない」などの作品に出演しています。

クォン・ヒョジン/ソン・ダムビ

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・クォン・ヒョジン役にキャストされているのは、ソン・ダムビさんです(上の画像)。ソン・ダムビさんが演じるクォン・ヒョジンは、先述のチャ・ガンジェが勤める病院の院長の娘であり、チャ・ガンジェのパートナーという相関図関係を持ったキャラクターです。クォン・ヒョジンは、表面だけを取り繕った家族関係を続ける両親に反抗しチャ家で暮らし始める人物です。

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・クォン・ヒョジン役にキャストされたソン・ダムビさんは、1983年9月25日生まれのO型です。公表されている身長は168cm。ソン・ダムビさんは、ドラマ「家族なのにどうして」以外にも韓国制作のドラマに数多く出演しており、「光と影 ユ・チェヨン」や「ミセスコップ2」、「一抹の純情」などの作品に出演しています。

チャ・ダルボン/パク・ヒョンシク

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・チャ・ダルボン役にキャストされているのは、パク・ヒョンシクさんです(上の画像)。パク・ヒョンシクさんが演じるチャ・ダルボンは、求職中の青年であり、チャ家の末息子という相関図関係を持ったキャラクターです。チャ・ダルボンは、友人がついた嘘のせいで後述のカン・ソウルから求婚される事になる人物です。

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・チャ・ダルボン役にキャストされたパク・ヒョンシクさんは、1991年11月16日生まれのAB型です。公表されている身長は183cm。パク・ヒョンシクさんは、ドラマ「家族なのにどうして」以外にも韓国制作のドラマに数多く出演しており、「愛の贈りもの」や「七転び八起き」、「彼女はキレイだった」などの作品に出演しています。

カン・ソウル/ナム・ジヒョン

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・カン・ソウル役にキャストされているのは、ナム・ジヒョンさんです(上の画像)。ナム・ジヒョンさんが演じるカン・ソウルは、12年前に命を救われた青年を探し求めて上京してきた人物であり、先述のチャ・ダルボンに求婚する人物という相関図関係を持ったキャラクターです。カン・ソウルは、「妻は夫に従いついて行くもの」といった思考を持つ人物です。

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・カン・ソウル役にキャストされたナム・ジヒョンさんは、1995年9月17日生まれです。公表されている身長は162cm。ナム・ジヒョンさんは、ドラマ「家族なのにどうして」以外にも韓国制作のドラマに数多く出演しており、「少女探偵パク・ソヘル」や「君なしでは生きられない」、「エンジェルアイズ」などの作品に出演しています。

ユン・ウノ/ソ・ガンジュン

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・ユン・ウノ役にキャストされているのは、ソ・ガンジュンさんです(上の画像)。ソ・ガンジュンさんが演じるユン・ウノは、元アイドルという経歴を持つ人物であり、後述のニュースキャスター(兼タレント)・ペク・ソリの息子という相関図関係を持ったキャラクターです。ユン・ウノは、先述のカン・ソウルに好意を抱く人物でもあります。

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・ユン・ウノ役にキャストされたソ・ガンジュンさんは、1993年10月12日生まれのAB型です。公表されている身長は183cm。ソ・ガンジュンさんは、ドラマ「家族なのにどうして」以外にも韓国制作のドラマに数多く出演しており、「ずる賢いバツイチの恋」や「華政」、「怪しい家政婦」などの作品に出演しています。

ムン・デオ/キム・ヨンゴン

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・ムン・デオ役にキャストされているのは、キム・ヨンゴンさんです(上の画像)。キム・ヨンゴンさんが演じるムン・デオは、テオグループの会長であり、先述のムン・テジュンの父親という相関図関係を持ったキャラクターです。ムン・デオは、後に後述のニュースキャスター(兼タレント)・ペク・ソリにプロポーズする人物でもあります。

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・ムン・デオ役にキャストされたキム・ヨンゴンさんは、1946年5月8日生まれです。公表されている身長は178cm。キム・ヨンゴンさんは、ドラマ「家族なのにどうして」以外にも韓国制作のドラマに数多く出演しており、「主君の太陽」や「ドクター異邦人」、「運命のように君を愛している」などの作品に出演しています。

ペク・ソリ/ナ・ヨンヒ

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・ペク・ソリ役にキャストされているのは、ナ・ヨンヒさんです(上の画像)。ナ・ヨンヒさんが演じるペク・ソリは、かつてニュースキャスターとして活躍していた50代の女性タレントであり、先述のユン・ウノの母親という相関図関係を持ったキャラクターです。ペク・ソリは、先述のテオグループ会長・ムン・デオと再婚する事になる人物です。

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・ペク・ソリ役にキャストされたナ・ヨンヒさんは、1960年9月20日生まれです。公表されている身長は164cm。ナ・ヨンヒさんは、ドラマ「家族なのにどうして」以外にも韓国制作のドラマに数多く出演しており、「運命のように君を愛している」や「華麗なる誘惑」、「僕の妻はスーパーウーマン」などの作品に出演しています。

クォン・ギチャン/キム・イル

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・クォン・ギチャン役にキャストされているのは、キム・イルさんです(上の画像)。キム・イルさんが演じるクォン・ギチャンは、がん治療専門病院の院長であり、先述のクォン・ヒョジンの父親という相関図関係を持ったキャラクターです。クォン・ギチャンは、娘夫婦の険悪な関係を目の当たりにし、自身の結婚生活を省みる事となる人物です。

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・クォン・ギチャン役にキャストされたキム・イルさんは、1963年6月19日生まれのA型です。キム・イルさんは、ドラマ「家族なのにどうして」以外にも韓国制作のドラマに数多く出演しており、「愛もお金になりますか?」や「おバカちゃん注意報」、「名家の娘ソヒ」や「ファッション王」などの作品に出演しています。

ホ・ヤングム/キョン・ミリ

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・ホ・ヤングム役にキャストされているのは、キョン・ミリさんです(上の画像)。キョン・ミリさんが演じるホ・ヤングムは、がん治療専門病院の院長・クォン・ギチャンの妻であり、先述のクォン・ヒョジンの母親という相関図関係を持ったキャラクターです。ホ・ヤングムは、クォン・ヒョジンを自身の意のままに操ろうとする人物です。

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・ホ・ヤングム役にキャストされたキョン・ミリさんは、1964年9月19日生まれのA型です。公表されている身長は159cm。キョン・ミリさんは、ドラマ「家族なのにどうして」以外にも韓国制作のドラマに数多く出演しており、「チャングムの誓い」や「ホジュン~伝説の心医~」、「屋根部屋のプリンス」などの作品に出演しています。

チャ・スングム/ヤン・ヒギョン

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・チャ・スングム役にキャストされているのは、ヤン・ヒギョンさんです(上の画像)。ヤン・ヒギョンさんが演じるチャ・スングムは、チャ家に居候している60代の女性であり、先述のチャ・スンボンの妹という相関図関係を持ったキャラクターです。チャ・スングムは、チャ家の家政婦的な存在です。

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・チャ・スングム役にキャストされたヤン・ヒギョンさんは、1954年12月3日生まれのA型です。ヤン・ヒギョンさんは、ドラマ「家族なのにどうして」以外にも韓国制作のドラマに数多く出演しており、「頑張れクムスン」や「棚ぼたのあなた」などの作品に出演しています。

ノ・ヨンソル/キム・ジョンナン

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・ノ・ヨンソル役にキャストされているのは、キム・ジョンナンさんです(上の画像)。キム・ジョンナンさんが演じるノ・ヨンソルは、賭博による借金を抱えた30代の女性であり、先述のチャ・スングムの娘という相関図関係を持ったキャラクターです。ノ・ヨンソルは、浅知恵や悪知恵ばかりが働く人物であり、その反面徹底した実利主義者でもあります。

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・ノ・ヨンソル役にキャストされたキム・ジョンナンさんは、1971年7月16日生まれのAB型です。公表されている身長は163cm。キム・ジョンナンさんは、ドラマ「家族なのにどうして」以外にも韓国制作のドラマに数多く出演しており、「人生よ、ありがとう」や「なんでウチに来たの?」、「君は僕の運命」などの作品に出演しています。

ソ・ジュンベク/キム・ジョンミン

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・ソ・ジュンベク役にキャストされているのは、キム・ジョンミンさんです(上の画像)。キム・ジョンミンさんが演じるソ・ジュンベクは、鶏肉加工調理店を経営する人物であり、先述のノ・ヨンソルの夫という相関図関係を持ったキャラクターです。ソ・ジュンベクは、家族を大切に思う人物であり、家族の輪を守る為であれば嘘も真に変えてしまう人物です。

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・ソ・ジュンベク役にキャストされたキム・ジョンミンさんは、1968年8月23日生まれのB型です。公表されている身長は181cm。キム・ジョンミンさんは、ドラマ「家族なのにどうして」以外にも韓国制作のドラマに数多く出演しており、「ミス・アジュンマ」や「コーヒープリンス1号店」、「応答せよ1994」などの作品に出演しています。

ピョン・ウタク/ソン・ジェヒ

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・ピョン・ウタク役にキャストされているのは、ソン・ジェヒさんです(上の画像)。ソン・ジェヒさんが演じるピョン・ウタクは、口の達者な弁護士であり、先述のチャ・ガンシムの元恋人という相関図関係を持ったキャラクターです。ピョン・ウタクはどの様にしてチャ・ガンシムに失恋の傷を植えつけたのかに注目です。

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・ピョン・ウタク役にキャストされたソン・ジェヒさんは、1979年12月11日生まれです。公表されている身長は185cm。ソン・ジェヒさんは、ドラマ「家族なのにどうして」以外にも韓国制作のドラマに数多く出演しており、「ホジュン~伝説の心医~」や「ロードナンバーワン」、「屋根部屋のプリンス」などの作品に出演しています。

ミス・コ/キム・ソラ

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・ミス・コ役にキャストされているのは、キム・ソラさんです(上の画像)。キム・ソラさんが演じるミス・コは、アウトドアブランドのショップを経営する女性であり、洗練された魅力や包容力を持った持ったキャラクターです。今回の記事ではキャスト紹介していませんが、劇中ではガンドクの恋人になります。

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・ミス・コ役にキャストされたキム・ソラさんは、1968年1月29日生まれのO型です。公表されている身長は166cm。キム・ソラさんは、ドラマ「家族なのにどうして」以外にも韓国制作のドラマに数多く出演しており、「チャン・オクチョン」や「ラブリー・アラン」、「王と妃」や「ロビイスト」などの作品に出演しています。

ソ・ヨジン/イ・ソヨン

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・ソ・ヨジン役にキャストされているのは、イ・ソヨンさんです(上の画像)。イ・ソヨンさんが演じるソ・ヨジンは、先述のチャ・ガンジェの初恋の相手という相関図関係を持ったキャラクターです。ソ・ヨジンには、チャ・イヌという息子がいます。

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・ソ・ヨジン役にキャストされたイ・ソヨンさんは、1982年4月16日生まれのA型です。公表されている身長は169cm。イ・ソヨンさんは、ドラマ「家族なのにどうして」以外にも韓国制作のドラマに数多く出演しており、「恋せよシングルママ」や「ラブリーファミリー黄金期」、「死んでこそ生きる男」などの作品に出演しています。

チョッカル/チャン・インソプ

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・チョッカル役にキャストされているのは、チャン・インソプさんです(上の画像)。チャン・インソプさんが演じるチョッカルは、先述のチャ・ダルボンの古い友人という相関図関係を持ったキャラクターです。

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・チョッカル役にキャストされたチャン・インソプさんは、1987年2月24日生まれです。公表されている身長は178cm。チャン・インソプさんは、ドラマ「家族なのにどうして」以外にも韓国制作のドラマに数多く出演しており、「恋するジェネレーション」や「神様がくれた14日間」、「ハッピーレストラン」などの作品に出演しています。

コ・ピソ/リュ・ジェヒ

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・コ・ピソ役にキャストされているのは、リュ・ジェヒさんです(上の画像)。リュ・ジェヒさんが演じるコ・ピソは、先述のチャ・ガンシムの同僚(テオグループ秘書)という相関図関係を持ったキャラクターです。

ドラマ「家族なのにどうして」で登場人物・コ・ピソ役にキャストされたリュ・ジェヒさんは、1983年3月8日生まれです。公表されている身長は170cm。リュ・ジェヒさんは、ドラマ「家族なのにどうして」以外にも韓国制作のドラマに数多く出演しており、「エンジョイライフ~愛がすべて~」や「神のクイズ・シーズン2」、「ミス・リプリー」などの作品に出演しています。

家族なのにどうしてのキャストに関する感想や評価は?

この章ではドラマ「家族なのにどうして」についての感想や、ドラマ「家族なのにどうして」出演キャストについての感想を簡単に紹介していきます。まず、ドラマ「家族なのにどうして」の作品としての感想ですが、この点については好意的な感想が非常に多く見受けられます。そんな中でも特に多く見られる感想は、「笑えて、泣ける良質なドラマ」というものです。

ドラマ「家族なのにどうして」は、全70話を越える長編ドラマである為見続けるのにもエネルギーが必要という声も聞かれますが、視聴された方の多くは満足感を得て視聴を終えているようです。次に、ドラマ「家族なのにどうして」出演キャストへの感想ですが、こちらについては好意的な感想と否定的な感想の両方が見受けられます。

好意的な感想としては、チャ家の長男や末っ子にキャストされている若手俳優達の演技が想像以上に良かったといったものや、チャ家のお父さんの演技がすばらしいといったもの等、演技を評価するものが多いようです。しかし、その一方で人気先行でキャストされた若手俳優たちの演技に満足していない視聴者も多く、「面白い脚本が若手俳優の下手な演技で台無し」「製作スタッフが良くても…」などの感想も見受けられます。

また、ドラマ「家族なのにどうして」にキャストされている若手俳優たちの中には本業がミュージシャンである方も居り、音楽活動からファンになった方の中にはドラマ「家族なのにどうして」の全70話を越える長丁場に耐えられない方も多く居たようです。

キャストについての感想は賛否が分かれているようですが、ともあれドラマ「家族なのにどうして」の作品についての感想は好意的なものや賞賛するものが非常に多く見受けられますので、まだドラマ「家族なのにどうして」を見ていない方はDVDやネット配信、BSチャンネル等で一度視聴してみることをお勧めします!

家族なのにどうしてのキャストと登場人物まとめ

今回の記事では、韓国ドラマ「家族なのにどうして」について、キャストや登場人物に関する相関図を画像と共に一覧にまとめて紹介してきましたが如何でしたか?ドラマ「家族なのにどうして」は、年齢や立場などで見え方や感じ方が大きく変わる作品と言われていますので、既に視聴されている方も未視聴な方も今一度ドラマ「家族なのにどうして」の世界へ飛び込んでみましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ