【ワンピース】悪魔の実の最弱ランキング!作中で最も弱い能力とその能力者は?

大人も子供も大好きな漫画・『ワンピース』。そんな『ワンピース』には悪魔のみが登場しますが、中でも最弱だと言われている悪魔の実は一体どのようなものなのでしょうか?そこで今回は、悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキングを調査ごするとともに、反対に最強と言われている悪魔の実ランキングも併せて調査してみました。どんな悪魔の実がランクインしているのか、ぜひチェックしてみてください!

【ワンピース】悪魔の実の最弱ランキング!作中で最も弱い能力とその能力者は?のイメージ

目次

  1. ワンピースとは?
  2. ワンピースの悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキングTOP10~4
  3. ワンピースの悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキングTOP3
  4. ワンピースの悪魔の実の最強ランキングTOP20~11
  5. ワンピースの悪魔の実の最強ランキングTOP10~4
  6. ワンピースの悪魔の実の最強ランキングTOP3
  7. ワンピースの悪魔の実に関する感想や評価
  8. ワンピースの悪魔の実の最弱ランキングまとめ

ワンピースとは?

世界的に大ヒットしている日本が誇る大人気漫画・『ワンピース』。そんな『ワンピース』とは一体どのような作品なのでしょうか…?まずは、人気漫画・『ワンピース』の作品情報やあらすじについて調査してみましょう。

ワンピースの作品情報

ワンピースの概要

『ワンピース』とは、週刊少年ジャンプにて1997年34号より現在も連載中の尾田栄一郎作の漫画です。そんな『ワンピース』は2020年4月現在の単行本既刊は96巻で、2015年6月には『最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ』としてギネス世界記録に認定されています。

長年にわたって連載されている『ワンピース』は掲載されている週刊少年ジャンプの歴代作品の中では『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(1976年〜2016年)に次ぐ長期連載の作品となっています。テレビアニメ版はフジテレビ系列で1999年から今現在も放送されており、東映アニメーション製作のアニメ作品としては最長のロングラン作品になっています。

ワンピースのあらすじ

かつてこの世の全てを手に入れた男と呼ばれた海賊王、ゴールド・ロジャー。そんなゴールド・ロジャーが遺した『ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)』を手に入れるため、海賊王を夢見るモンキー・D・ルフィが一人で航海に出ます。その旅路で多くの仲間たちと出会い、冒険しながら『ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)』を目指します。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

ワンピースの悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキングTOP10~4

『ワンピース』には悪魔の実を食べた非常に強い能力者が多数登場しますが、中には悪魔の実の能力者であるにも関わらず、「最弱」「ハズレ」「弱い」などと言われてしまう能力者もいるようです。では、視聴者から最弱・ハズレと言われている弱い能力者とは一体誰なのでしょう?お次は、『ワンピース』の悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキング10位〜4位までをチェックしてみましょう。

10位:イトイトの実

『ワンピース』の悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキング10位は、『イトイトの実』です。そんな悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキング10位となった『イトイトの実』の能力者はドンキホーテ・ドフラミンゴです。ドンキホーテ・ドフラミンゴは、元王下七武海でドンキホーテ海賊団(ファミリー)船長です。

ドンキホーテ・ドフラミンゴはかつて3億4000万ベリーの懸賞金をかけられていたほど強いのですが、超人系悪魔の実である『イトイトの実』は残念ながらハズレで悪魔の実自体は弱いようで『ワンピース』の悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキングTOP10では最弱となりました。『イトイトの実』は体から糸を出し、相手を拘束・操作したり物質を切断したりすることができます。

9位:マネマネの実

『ワンピース』の悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキング9位は、『マネマネの実』です。そんな悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキング9位となった『マネマネの実』の能力者はMr.2ボン・クレーです。Mr.2ボン・クレーは「荒野のベンサム」という異名を持つキャラで、常にハイテンションで騒々しいオカマキャラです。

ちなみに『Mr.2ボン・クレー』とは、サー・クロコダイルが組織する秘密犯罪会社『バロックワークス』のオフィサーエージェント(上級幹部)でのコードネームでした。そんなMr.2ボン・クレーは超人系の『マネマネの実』の能力者です。顔立ちはもちろんのこと、声や体格・傷痕や性差に至るまで全てを完全にマネすることができます。しかし、攻撃能力としての強さはほぼないので、ハズレの弱い能力者となってしまいました。

8位:ジャケジャケの実

『ワンピース』の悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキング8位は、『ジャケジャケの実』です。そんな悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキング8位となった『ジャケジャケの実』の能力者はケリー・ファンクです。ケリー・ファンクはモガロ王国の殺し屋で、ボビー・ファンクの兄です。

ファンク兄弟は裏の世界ではその名を知らない者はおらず、億超えの海賊でさえ倒すと言われる実力者です。そんなケリー・ファンクは超人系の『ジャケジャケの実』の能力者です。この能力は自身をジャケット状にして誰かに着せることで体を乗っ取ることができます。人格を乗っ取れると強い能力になりますが、相手いてこその能力なので相手がいないと最弱になってしまう能力です。

7位:サビサビの実

『ワンピース』の悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキング7位は、『サビサビの実』です。そんな悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキング7位となった『サビサビの実』の能力者は海軍本部の大佐・シュウです。原作ではゾロの攻撃を素手で受け止めてそのまま雪走を能力によって完全に破壊してしまったことから、雪走を破壊した海軍本部大佐として多くの読者の記憶に残るようになりました。

シュウは超人系の『サビサビの実』の能力者です。こちらの能力は触れることで金属をサビつかせることができる能力です。しかし、敵が剣士もしくは銃の使い手であれば有効であるものの、悪魔の実の能力者である場合はほぼ無効となるため、悪魔の実の能力者相手には最弱な能力だと言われています。

6位:フクフクの実

『ワンピース』の悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキング6位は、『フクフクの実』です。そんな悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキング6位となった『フクフクの実』の能力者は錦えもんです。錦えもんはワノ国出身の男性であり、ワノ国篇におけるもう1人の主人公的存在キャラクターです。しかし、そんな錦えもんが持つ能力はワノ国編の能力者の中で最弱だと言われているようです。

そんな錦えもんは超人系の『フクフクの実』の能力者です。こちらの能力は、葉っぱや小石などの何らかを能力の媒体として、頭に乗せている者に錦えもんのイメージした服をまとわせることが可能となる能力です。服装のみが変えられるだけの悪魔の実なので戦闘シーンでは全く役に立たず、最弱だと言われているようです。
​​​​​​

5位:ククククの実

『ワンピース』の悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキング5位は、『ククククの実』です。そんな悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキング5位となった『ククククの実』の能力者はシュトロイゼンです。そんな『ククククの実』の能力者はビッグ・マム海賊団総料理長を務め、『美食騎士』の異名を持つシュトロイゼンです。

シュトロイゼンは超人系の『ククククの実』の能力者です。この能力はあらゆる物を(生物は含まれない)食材に変えることがきるようです。生き物も食材にすることができるのならば戦闘にもいかせそうですが、そのような能力には期待できないようなので最弱だと言われる声もあるようです。食料に困らないといった面では、無人島に連れて行きたい能力者としておすすめです。

4位:ナギナギの実

『ワンピース』の悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキング4位は、『ナギナギの実』です。そんな悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキング4位となった『ナギナギの実』の能力者はドンキホーテ・ロシナンテです。ドンキホーテ・ロシナンテは王下七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴ率いるドンキホーテ海賊団の元最高幹部コラソンで、ドフラミンゴの実弟ですが正体は潜入調査中の海軍本部所属です。

ドンキホーテ・ロシナンテは超人系の『ナギナギの実』の能力者です。こちらの能力は、周囲で発生するあらゆる音を遮断する事ができる能力で、簡単に言ってしまえば『無音人間』です。侵入や暗殺などといったスパイ行為には超有力ですが、それ以外のシーンでは特に役立つこともなく、最弱な能力だと言われることもあります。

Thumb【ワンピース】ファンク兄弟の強さと悪魔の実を考察!性格や名シーンも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキングTOP3

『ワンピース』の悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキング10位〜4位まではチェックできましたので、いよいよ気になるTOP3の発表です。視聴者から最弱・ハズレと言われている弱い能力者TOP3は一体誰なのでしょうか?お次は、『ワンピース』の悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキングTOP3までをチェックしてみましょう。

3位:ヒトヒトの実

『ワンピース』の悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキング3位は、『ヒトヒトの実』です。そんな悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキング3位となった『ヒトヒトの実』の能力者はトニートニー・チョッパーです。トニートニー・チョッパーは「わたあめ大好きチョッパー」の異名を持つ麦わらの一味船医です。

そんなトニートニー・チョッパーは動物(ゾオン)系の『ヒトヒトの実』の能力者です。こちらの能力は動物が人間のようになるものです。しかし、人間が食べたとしても意味がないという能力ですから、動物出ないと効果がないのでトニートニー・チョッパーの『ヒトヒトの実』こそ最弱ではないかという声もあります。

2位:ヨミヨミの実

『ワンピース』の悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキング2位は、『ヨミヨミの実』です。そんな悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキング2位となった『ヨミヨミの実』の能力者はブルックです。ブルックは麦わらの一味音楽家で、「鼻唄のブルック」「ソウルキング」の異名を持ちます。そんなブルックは超人系の『ヨミヨミの実』の能力者です。

こちらの能力は一度死ななければ能力が発揮されないという、数ある悪魔の実の中でもずば抜けて異質な能力です。いわば二度の人生を約束された復活人間で、一見最弱どころか最強に思えますが、死んでから初めて使える能力である為、生きている時にはただのカナヅチになってしまうだけで何の意味もないのでブルックの『ヨミヨミの実』こそ最弱ではないかと言われています。

1位:ビスビスの実

『ワンピース』の悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキング1位は、『ビスビスの実』です。そんな悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキング1位となった『ビスビスの実』の能力者はシャーロット・クラッカーです。シャーロット・クラッカーは四皇シャーロット・リンリン率いるビッグ・マム海賊団の最高戦力たる大幹部スイート3将星の一角であり、シャーロット・リンリンの10男です。

シャーロット・クラッカーは超人系の『ビスビスの実』の能力者です。こちらの能力は手を叩く事であらゆる種類のビスケットを無限に生み出して自在に操れる、ビスケット人間です。しかしビスケットということもあり、水に弱いので戦闘に向かず最弱呼ばわりされているようです。しかし、ビスケットを生み出すことができるという、ファンタジーあふれる能力なので戦いではなく子供達のために使ってほしいとの声もあります。

Thumb【ワンピース】物に悪魔の実を食べさせる技術・方法を考察!能力者になった物は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの悪魔の実の最強ランキングTOP20~11

これまでは『ワンピース』の悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキングTOP10をご紹介してきましたが、反対に、「最強」「強い」と言われている『ワンピース』の悪魔の実の能力者とは一体誰なのでしょうか?お次は、『ワンピース』の悪魔の実の最強能力者ランキング20位〜11位までをチェックしてみましょう。

20位:ホビホビの実

『ワンピース』の悪魔の実の最強ランキング20位は、『ホビホビの実』です。そんな悪魔の実の最強ランキング20位となった『ホビホビの実』の能力者はシュガーです。『ホビホビの実』は超人系の能力で、触った生物を強制的にオモチャに変えることができる能力です。『ホビホビの実』はオモチャにされた生物の記憶が全世界から消滅する、能力者の契約(命令)絶対に逆らえないという恐ろしい能力を持っています。

19位:バリバリの実

『ワンピース』の悪魔の実の最強ランキング19位は、『バリバリの実』です。そんな悪魔の実の最強ランキング19位となった『バリバリの実』の能力者はバルトロメオです。バルトロメオは海賊団『バルトクラブ』の船長で、超人系の『バリバリの実』の能力者です。この能力はバリア(結界)を自由自在に生み出して物理的な攻撃に耐えるのは勿論、バリアを動かしてブルドーザーやプレス機のように相手を押しつぶす事も出来ます。

18位:ワラワラの実

『ワンピース』の悪魔の実の最強ランキング18位は、『ワラワラの実』です。そんなそんな悪魔の実の最強ランキング18位となった『ワラワラの実』の能力者はバジル・ホーキンスです。バジル・ホーキンスホーキンス海賊団船長で、シャボンディ諸島編で登場した11人の超新星と呼ばれるルーキー海賊の一人です。

そんなバジル・ホーキンスは超人系の『ワラワラの実』の能力者です。こちらの能力は体から藁を生み出して全身を藁人形のように変身させる事ができる藁人間です。体内に『藁人形(ストローマン)』と呼ばれる小型の藁人形を仕込んで、これを媒体に自分が受けたダメージを他者に移す事ができる最強の能力です。

17位:ネツネツの実

『ワンピース』の悪魔の実の最強ランキング17位は、『ネツネツの実』です。そんなそんな悪魔の実の最強ランキング17位となった『ネツネツの実』の能力者はシャーロット・オーブンです。シャーロット・オーブンは四皇シャーロット・リンリン率いるビッグ・マム海賊団幹部で、シャーロット・リンリンの4男です。 

そんなシャーロット・オーブンは超人系の『ネツネツの実』の能力者です。こちらの能力は、体から猛烈な熱を発することができる『高熱人間』で、その熱から相手に不用意に触れさせないようにしたり、剣などの武器で攻撃をされても熱を伝導させることで武器を持てなくさせることができます。

16位:ニキュニキュの実

『ワンピース』の悪魔の実の最強ランキング16位は、『ニキュニキュの実』です。そんな悪魔の実の最強ランキング16位となった『ニキュニキュの実』の能力者はバーソロミュー・くまです。バーソロミュー・くまは、元王下七武海の1人で、かつては2億9600万ベリーの懸賞金がかけられていたほどの強さを持ちます。

そんなパーソロミュー・くまの正体は、政府の天才科学者Dr.ベガパンクによって改造された、パシフィスタと呼ばれる政府の『人間兵器』です。バーソロミュー・くまが持つ『ニキュニキュの実』は、超人系の能力で、掌にできた肉球であらゆるものを弾き飛ばすことができます。

15位:カゲカゲの実

『ワンピース』の悪魔の実の最強ランキング15位は、『カゲカゲの実』です。そんな悪魔の実の最強ランキング15位となった『カゲカゲの実』の能力者はゲッコー・モリアです。ゲッコー・モリアは、スリラーバーク海賊団船長であり元王下七武海の一人です。

偉大なる航路『魔の三角地帯』に浮かぶ島を改造した巨大船スリラーバークの主でもあります。そんなゲッコー・モリアは超人系の『カゲカゲの実』の能力者です。こちらの能力は相手の影を奪って、死体や物に入れてゾンビ(兵士)を作ったり、自分に取り込み強化することができます。

14位:不死鳥の悪魔の実

『ワンピース』の悪魔の実の最強ランキング14位は、『不死鳥の悪魔の実』です。そんな悪魔の実の最強ランキング14位となった『不死鳥の悪魔の実』の能力者はマルコです。マルコは『世界最強の男』として名高い『白ひげ』エドワード・ニューゲート率いる四皇白ひげ海賊団の隊長です。

そんなマルコは動物系幻獣種の『不死鳥の悪魔の実』の能力者です。『動物系幻獣種』とは、『自然系』よりも希少と謳われる動物系幻獣種で、この能力では全身に青い炎を纏う大きな不死鳥の姿に変身できます。青い炎は「復活の炎」「再生の炎」と呼ばれる代物であり、いかなる攻撃を受けても再生できます。

13位:ドクドクの実

『ワンピース』の悪魔の実の最強ランキング13位は、『ドクドクの実』です。そんな悪魔の実の最強ランキング13位となった『ドクドクの実』の能力者はマゼランです。マゼランは、かつて世界政府付属機関である海底監獄インペルダウンの監獄署長でしたが、ルフィや黒ひげ海賊団による大量脱獄事件が発生した為、責任を取って現在は副署長を務めています。

そんなマゼランは超人系の『ドクドクの実』の能力者です。こちらの能力では全身から様々な毒を分泌する事ができ、毒の種類は気体やゲル・固体・液体と様々な形状で作られ、威力も催涙ガスからインペルダウンを破壊する危険のあるものまで多種多様となっています。

12位:メロメロの実

『ワンピース』の悪魔の実の最強ランキング12位は、『メロメロの実』です。そんな悪魔の実の最強ランキング12位となった『メロメロの実』の能力者、ボア・ハンコックです。ボア・ハンコックは元王下七武海の紅一点であり、現在は女ヶ島『アマゾン・リリー』の皇帝にして九蛇海賊団船長です。

そんなハンコックは超人系の『メロメロの実』の能力者です。こちらの能力は、見惚れた相手を石化させることができる能力です。能力を帯びさせた回し蹴りやハート形の弾丸・弓矢などもダメージを食らわせられるのですが、『メロメロメロウ』はボア・ハンコックの魅力に酔わない人物には効果がありません。

11位:ソルソルの実

『ワンピース』の悪魔の実の最強ランキング11位は、『ソルソルの実』です。そんな悪魔の実の最強ランキング11位となった『ソルソルの実』の能力者はビッグ・マムです。ビッグ・マムはビッグ・マム海賊団の船長にして万国(トットランド)女王です。そんなビッグ・マムは超人系の『ソルソルの実』の能力者で、自身の魂や奪った魂を、無機物や動植物に入れて擬人化したり魂(ソウル)を操り寿命を奪う事が出来ます。

Thumb【ワンピース】バーソロミュー・くまの悪魔の実の能力は?技や強さを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの悪魔の実の最強ランキングTOP10~4

『ワンピース』の悪魔の実の最強ランキングTOP20〜11位についてはチェックできましたので、いよいよTOP10のランキングです!『ワンピース』の悪魔の実の最強ランキング10位〜4位はどんな悪魔の実がランクインしているのでしょう?お次はワンピース』の悪魔の実の最強ランキングTOP10〜4をご紹介します!

10位:ズシズシの実

『ワンピース』の悪魔の実の最強ランキング10位は、『ズシズシの実』です。そんな悪魔の実の最強ランキング10位となった『ズシズシの実』の能力者はイッショウです。イッショウは海軍本部の大将です。そんなイッショウは超人系の『ズシズシの実』の能力者で、重力を自在に操る事ができます。

9位:イトイトの実

『ワンピース』の悪魔の実の最強ランキング9位は、『イトイトの実』です。そんな悪魔の実の最強ランキング9位となった『イトイトの実』の能力者はドンキホーテ・ドフラミンゴです。ドンキホーテ・ドフラミンゴは元王下七武海の1人でるドンキホーテ海賊団の船長でした。そんなドンキホーテ・ドフラミンゴは超人系の『イトイトの実』の能力者で、糸を生み出し操ったり他人の体の自由を奪って操り人形の様に動かします。

8位:メラメラの実

『ワンピース』の悪魔の実の最強ランキング8位は、『メラメラの実』です。そんな悪魔の実の最強ランキング8位となった『メラメラの実』の能力者はサボです。サボはルフィのもう一人の義兄です。そんなサボは自然系の『メラメラの実』の能力者で、先代の『メラメラの実』能力者であるエースが死亡した事によって復活したメラメラの実を食べて体を火に変化させることができるようになりました。

7位:ガスガスの実

『ワンピース』の悪魔の実の最強ランキング7位は、『ガスガスの実』です。そんな悪魔の実の最強ランキング7位となった『ガスガスの実』の能力者はM・シーザー・クラウンです。M・シーザー・クラウンは、パンクハザードに住む科学者です。そんなM・シーザー・クラウンは自然系の『ガスガスの実』の能力者で、体をガス化して、ガスの放出や空気の酸素濃度調節などを自在に操る事ができます。

6位:ヒエヒエの実

『ワンピース』の悪魔の実の最強ランキング6位は、『ヒエヒエの実』です。そんな悪魔の実の最強ランキング6位となった『ヒエヒエの実』の能力者はクザンです。クザンはかつて海軍本部に所属していた元軍人です。そんなクザンは自然系の『ヒエヒエの実』の能力者で、体を氷に変化させて周囲の物体を一瞬で凍らせる冷気を操ることができます。

5位:ピカピカの実

『ワンピース』の悪魔の実の最強ランキング5位は、『ピカピカの実』です。そんな悪魔の実の最強ランキング5位となった『ピカピカの実』の能力者は黄猿です。黄猿は海軍本部の大将です。そんな黄猿は自然系の『ピカピカの実』の能力者で、自らの体を光に変えてレーザービームを放ったり体を光に変化させて光速で移動する事ができます。

4位:ゴロゴロの実

『ワンピース』の悪魔の実の最強ランキング4位は、『ゴロゴロの実』です。そんな悪魔の実の最強ランキング4位となった『ゴロゴロの実』の能力者はエネルです。エネルはスカイピア唯一神です。そんなエネルが持つ『ゴロゴロの実』は自然系の能力で雷を自在に操ることができる上、金属を熱加工することもできます。

Thumb【ワンピース】火災のキングの強さはカタクリ以上?悪魔の実の能力や懸賞金は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの悪魔の実の最強ランキングTOP3

これまでご紹介してきたランキングの能力者たちもかなりの強さを持ちますが、そんな猛者揃いの中でもずば抜けていると言われる『ワンピース』の悪魔の実の最強ランキングTOP3は一体誰の能力なのでしょうか?お次は、『ワンピース』の悪魔の実の最強ランキングTOP3をチェックしてみましょう。

3位:ヤミヤミの実

『ワンピース』の悪魔の実の最強ランキング3位は、『ヤミヤミの実』です。そんな悪魔の実の最強ランキング3位となった『ヤミヤミの実』の能力者はマーシャル・D・ティーチです。マーシャル・D・ティーチはマリンフォード頂上戦争で元船長のエドワード・ニューゲートを強襲し、何らかの手段でエドワード・ニューゲートの『グラグラの実』の能力を奪いました。

そして、マーシャル・D・ティーチは世界で唯一の2つの悪魔の実の能力者となりました。マーシャル・D・ティーチが持つ『ヤミヤミの実』は自然系の悪魔の実で、闇を操ることができる『闇人間』になります。闇の引力は悪魔の力をも引き込むという特性があり、能力者の実体を正確に引き寄せて触れている相手の能力を封じ込め使用不可能にする事が出来ます。

2位:マグマグの実

『ワンピース』の悪魔の実の最強ランキング2位は、『マグマグの実』です。そんな悪魔の実の最強ランキング2位となった『マグマグの実』の能力者はサカズキです。サカズキは海軍本部に所属する軍人で階級は大将です。そんなサカズキが持つ能力は『マグマグの実』です。

『マグマグの実』は自然系の悪魔の実で、体中をマグマに変えたり拳型の火山弾を放つことができます。この火力は鉄や岩盤を瞬時に溶かし、巨大な氷山すら忽ち蒸発させてしまうほどで、何万tもの溶岩を降らせることも可能となっており、『自然災害級の火力』を有するものです。

1位:グラグラの実

『ワンピース』の悪魔の実の最強ランキング1位は、『グラグラの実』です。そんな悪魔の実の最強ランキング1位となった『グラグラの実』の能力者は、エドワード・ニューゲートです。エドワード・ニューゲートは白ひげ海賊団の船長を務めていた人物で、「世界最強の男」と呼ばれていましたが、老齢・持病による限界もあってマリンフォード頂上戦争で戦死しました。

そんな『グラグラの実』は超人系の悪魔の実で、超人系の中でもずば抜けた破壊力の高い天災を操ることが可能で、振動のエネルギーを自在に操ってありとあらゆるものを揺り動かせます。この力は「世界を滅ぼす力」とまで称されており、悪魔の実で最強と言われていることにも納得の能力です。

Thumb【ワンピース】宝樹アダムと陽樹イブとは?正体や悪魔の実との関係を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの悪魔の実に関する感想や評価

今回は『ワンピース』の悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキングと最強ランキングをご紹介させていただきましたが、世間の方々は『ワンピース』の悪魔の実に対して一体どのような感想や評価を抱いているのでしょうか?最後に、世間の方々の『ワンピース』の悪魔のみに対する感想や評価をチェックしてみましょう。

こちらの方は『ワンピース』の悪魔の実に対して、「ワンピース最弱の能力者候補で毎回議論に上がってたほどチート能力の宝の持ち腐れだったカン十郎が一夜にして最重要危険人物上位に跳ね上がるの本当に尾田っちスゲーな!って思うの」とツイートしています。『ワンピース』は最弱だと思っていたキャラクターが意外にも強かったり、読者の予想を大きく飛び越えてくるので読者を飽きさせません。

こちらの方は『ワンピース』の悪魔の実に対して、「ワンピースのウソップはどんなことがあっても一味最弱って尾田さん言ってた気がする。」とツイートしています。麦わらの一味であるウソップが最弱説もあるようですが、頂上戦争後のウソップはかなり力をつけているので、意外にもウソップが麦わらの一味で最弱説も覆される日が来るかもしれませんね。

こちらの方は『ワンピース』の悪魔の実に対して、「ワンピース最弱の悪魔の実絶対ジャケジャケの実だと思うんだけど違うか?」とツイートしています。悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキング8位となった『ジャケジャケの実』ですが、やはり使う相手がいないとその能力が活かされないこともあり、ハズレ・最弱という声も多いようです。

Thumb【ワンピース】ラクヨウの能力や強さを考察!鉄球に悪魔の実を食べさせた? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースの悪魔の実の最弱ランキングまとめ

『ワンピース』の悪魔の実の最弱・ハズレの弱い能力者ランキングと最強ランキングのご紹介まとめはどうでしたか?悪魔の実には最弱・ハズレと言われるものもありますが、反対に非常に強くて敵に回すと恐ろしいほどの悪魔の実もあります。様々な悪魔の実が登場する『ワンピース』ぜひチェックしてみてくださいね。

Thumb【ワンピース】犬銃ラッスーは悪魔の実を食べた銃!イヌイヌの実の能力やモデルは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ