ドメスティックな彼女のルイと夏生(ナツオ)は付き合う?ヒナとの関係は?

ドメスティックな彼女とはルイやヒナとのドロドロした関係を描く週刊少年マガジンのマンガで、主人公である夏生(ナツオ)が2人の女性の間で心が揺れる物語です。ヒナとルイのどちらを最終的に選ぶのかがファンなら気になるところですが、現段階でわかっている点から夏生(ナツオ)が誰を選ぶかという情報までまとめました。ドラマにもなっているドメスティックな彼女をより楽しめるようしっかりとチェックしておきましょう。

ドメスティックな彼女のルイと夏生(ナツオ)は付き合う?ヒナとの関係は?のイメージ

目次

  1. ドメスティックな彼女はどんな作品?
  2. ドメスティックな彼女のルイと夏生(ナツオ)は付き合う?
  3. ドメスティックな彼女のヒナと夏生(ナツオ)はどんな関係?
  4. ドメスティックな彼女の夏生(ナツオ)は誰と付き合うのか結末を予想!
  5. ドメスティックな彼女の夏生(ナツオ)は最終的に誰と付き合うのか今後の展開が気になる!

ドメスティックな彼女はどんな作品?

ドメスティックな彼女にの「ドメスティック」とは「家庭的な」という意味です。週刊少年マガジンに連載されているドメスティックな彼女の場合は、家庭内の恋愛といったイメージで使われているようです。ドメスティックな彼女にでは初対面だった相手といきなり家族になったり、片思いだった相手がいきなり姉になったりして自分の恋心をどう扱えばいいか悩んでいるといった作品です。

ドメスティックな彼女は高校生の恋愛を描いた少年漫画

ドメスティックな彼女は高校生である夏生(ナツオ)が、ルイや、教師で片思いの相手であるヒナとの恋愛を扱った作品です。ドメスティックな彼女において夏生(ナツオ)は作品開始時には童貞でしたが初対面のルイといきなり初体験をしたり、ヒナが寝ている隙にキスをしようとする場面が出てきます。ドメスティックな彼女ではこの他にも夏生(ナツオ)を好きになるヒロインが出てきたり、ルイやヒナを奪おうとする男性も現れます。

ドメスティックな彼女は夏生(ナツオ)が自分の夢に向き合いながらルイやヒナとの関係性を模索していく作品と言えるでしょう。ルイとヒナの姉妹が夏生(ナツオ)への想いを互いに隠しながら生活したり、付き合っている2人を応援するという場面が何度も出てくるドロドロな作品と思わせつつも互いに譲り合うような純粋さがある恋愛作品がドメスティックな彼女です。

マガメガ MAGAMEGA | ドメスティックな彼女

ドメスティックな彼女のルイと夏生(ナツオ)は付き合う?

ドメスティックな彼女のルイと夏生(ナツオ)は初対面でいきなり初体験をすることになりますが、恋人になったわけではありませんでした。むしろ2人の関係は秘密にすることを強要されていたくらいです。

ドメスティックな彼女において当初は夏生(ナツオ)に対して何の感情も抱いていなかったルイですが、彼と話していくうちに徐々に惹かれ始めます。しかし姉であるヒナを好きだという夏生(ナツオ)に対してその恋心は隠し続けていました。きっかけを得て自分の気持ちを素直に伝えることで夏生(ナツオ)とルイの関係性は前に進みます。

夏生(ナツオ)とルイが合コンで出会う

ドメスティックな彼女において夏生(ナツオ)は教師であるヒナのことが好きでした。しかし友達の誘いによって乗り気ではありませんでしたが合コンに参加することになりました。その合コン現場にいたのがルイです。ルイは他の女子メンバーと違って非常に無愛想で空気を読まない女の子でした。ドメスティックな彼女ではその様子が気になった夏生(ナツオ)はルイが席を立った時に追いかけました。

ドメスティックな彼女において軽い会話を重ねるうちにルイは「抜け出そう」と夏生(ナツオ)を誘います。脈絡のない誘いに夏生(ナツオ)は不思議がりますが、合コンが苦手だった夏生(ナツオ)はそのまま彼女について行きました。連れて行かれたのはまさかのルイの家で、自室のベッドに座ったルイにあることを頼まれます。

それは、初体験の相手になってくれということでした。ルイは初体験も済ませていないからと見下されるのが嫌なのでしたいと言います。夏生(ナツオ)を相手に選んだのは童貞で主導権を握られなくて済むからでした。ドメスティックな彼女において一瞬悩んだ夏生(ナツオ)でしたが、結局はルイの提案に乗ることにしました。

ドメスティックな彼女において成り行きで初体験をした2人ですが、まもなく互いの親が再婚して家族となりました。合コンからの初体験という出来事は秘密でしたし、夏生(ナツオ)はヒナに片想いをしていましたので夏生(ナツオ)とルイの関係はしばらく進展がありませんでした。

一方で、ドメスティックな彼女では夏生(ナツオ)は片想いの相手であるヒナとの共同生活を意識するようになっていきます。ルイの裸を見るたびに動揺していた夏生(ナツオ)ですが、この時点では特にルイに対する恋心はありませんでした。ルイとしても夏生(ナツオ)に対して何か思うようなことは無く互いを意識するようになるのはまだまだ先の段階です。

夏生(ナツオ)、ルイへ告白

ドメスティックな彼女において夏生(ナツオ)は片思いの相手だったヒナと付き合うことになりました。当初は夏生(ナツオ)はルイへの想いは特にありませんでしたが、ルイのほうが夏生(ナツオ)に想いを募らせ始めました。やがて夏生(ナツオ)とヒナが破局したタイミングでルイは夏生が好きであることを宣言しました。予想外の事態に動転した夏生(ナツオ)ですが、ヒナと離れ離れになった寂しさからか徐々にルイを意識するようになっていきました。

時間が経つごとに膨れて行くルイへの想いですが、ヒナと破局した原因が家族であるという点であった夏生(ナツオ)は、ルイと結ばれる可能性が低いことを考えて彼女を遠ざけるようになります。しかしそれが原因でルイと衝突してしまいます。やがて友人のアレックスがルイに告白するという話を聞きます。夏生(ナツオ)は複雑な想いを抱きながらも応援すると言ってしまいました。

しかし最終的にはルイへの想いを再認識したことで彼女に告白して付き合うことになりました。付き合ってからも安泰とはいきませんでした。大学へ進学することを決めた夏生(ナツオ)は予備校にも通い始めたのでルイと一緒に過ごす時間が減ってしまいました。

このままではまずいと考えた夏生(ナツオ)は、「家ではそういうことはしない」と約束していたものを一晩限りで破り、初体験の時と同じ言葉で誘いました。その後は青森への旅行によってルイが抱いていた不満などを受け止めることになりました。

やがてルイはイタリアへ留学することになりました。一方で留学期間中にヒナが家に戻ってきました。夏生(ナツオ)はしばらくのあいだ、ヒナが戻ってきたことをなかなかルイに伝えられませんでした。ルイに対する後ろめたい思いをもちつつ、ヒナへの思いを完全には断ち切れないというのが現段階のドメスティックの彼女における夏生(ナツオ)の心情です。

ドメスティックな彼女のヒナと夏生(ナツオ)はどんな関係?

ドメスティックな彼女におけるWヒロインの1人がヒナです。当初、夏生(ナツオ)とヒナは生徒と教師という関係でした。また、親同士が再婚することで2人は姉と弟という関係性にもなりました。結ばれてはいけない関係だと考えた夏生(ナツオ)はずっと片思いの気持ちを心に留めていました。

夏生(ナツオ)、ヒナへの想いを打ち明ける

しかし、ヒナが不倫をしていたことを知り、夏生(ナツオ)は想いを打ち明けます。2人は家族ということから周囲へは隠しながら付き合うことになります。教師や家族であるということで悩むヒナでしたが、夏生(ナツオ)が何度もアプローチをかけることで徐々に心を溶かしていきます。ヒナは1人暮らしを始めたことで夏生(ナツオ)と会いやすくなりました。

ドメスティックな彼女において夏生(ナツオ)は友達の家に行くと嘘をついて何度もヒナの家を訪れます。しかし、夏生(ナツオ)が嘘をついていることを知ったルイは夏生(ナツオ)に裏切られたと感じ、彼を嫌いになると本人に宣言しました。一方で、夏生(ナツオ)とヒナの関係は思ったほど進展していませんでした。夏生(ナツオ)はヒナに本気で愛してほしいと言いますが、ヒナは世間体を気にして本気にはならないようにしていました。

その結果、ヒナは夏生(ナツオ)に対して別れたほうがいいと伝えます。しかし夏生(ナツオ)は諦めず、指輪を用意してプロポーズしました。そんな夏生(ナツオ)の真摯さに対してヒナが受け入れ、2人は肉体関係を持ちます。その後、夏生(ナツオ)とヒナの仲が良すぎることに感づいた母親によって、ヒナは釘を刺されてしまいます。暗い気持ちとなったヒナが遠くに行きたいと伝え、夏生(ナツオ)と旅行に行きました。

ドメスティックな彼女において旅行中にヒナは夏生(ナツオ)に、母親に釘を刺されたことを伝えます。夏生(ナツオ)はヒナとの関係を認めてもらえるよう一人前の小説家になることを決意しました。しかし、プロポーズをした修学旅行の時に撮影されたキス写真によって交際が発覚し、学校に付き合うことを咎められてしまいます。

その結果、夏生(ナツオ)に秘密でヒナは転勤するという選択肢を選びました。理由や行き先を直接伝えてはもらえなかった夏生(ナツオ)はひどく悲しみにくれましたがどうしようもなく、夏生(ナツオ)とヒナは強い想いを互いに抱きながらも破局を迎えました。

夏生(ナツオ)はヒナへの想いがまだ残っている?

ドメスティックな彼女において夏生(ナツオ)とヒナの意思とは関係ない理由で破局したことから、夏生(ナツオ)はヒナへの強い想いを抱いたままでした。ヒナが転勤先を伝えなかったため夏生(ナツオ)は一切の連絡がとれず、消息を知ることができませんでした。しかし夏生(ナツオ)は偶然、ヒナを発見します。ヒナの居場所を知った夏生(ナツオ)は会いたいと強く思いました。

一方でルイへの気持ちも募っていました。夏生(ナツオ)がヒナのもとへ行こうと考えたとき、ルイは行ってほしくないと言いました。しかし、けじめをつけるためにもヒナと会う必要があると夏生(ナツオ)は考えていました。ヒナと再会した夏生(ナツオ)は、彼女がすでに夏生(ナツオ)のことを何とも思っていないと感じました。

ドメスティックな彼女においてヒナは既に夏生(ナツオ)との関係を過去のものと考えていると感じた夏生(ナツオ)は思い悩むことになりました。ですが、最終的にはヒナへの思いを断ち切ってルイと付き合うことを選びます。しかしルイがイタリアへ留学してからヒナが夏生(ナツオ)の実家に戻ってきました。

夏生(ナツオ)はすでにルイとの関係を堅めていますのでヒナとどうこうなると言ったことはありませんがヒナ自身は夏生(ナツオ)への気持ちを押し殺したまま生活していました。やがて酔っ払った際に夏生(ナツオ)への気持ちがまだ残っていることをルイと夏生(ナツオ)に聞かれることとなりました。夏生(ナツオ)とルイは驚きましたが、ヒナの本音は聞かなかったことにしました。

ドメスティックな彼女の夏生(ナツオ)は誰と付き合うのか結末を予想!

ドメスティックな彼女において現在夏生(ナツオ)はルイと交際していますが、最終的には誰と付き合うかはまだ分かりません。過去にはヒナとも付き合っていたことがありますので、ルイとの関係も最後まで続くかはわからないでしょう。

ルイは夢を叶えるため夏生(ナツオ)と別れる?

ドメスティックな彼女において夏生(ナツオ)は小説家を目指して毎日努力しています。そんな夏生(ナツオ)を見て、ルイは自分が重荷になっているのではないかと考える可能性が指摘されています。一方でルイにも夢があります。ルイの夢は料理人で、高校卒業してからはレストランで従業員として働いています。多忙なために夏生(ナツオ)と会うことも少なくなってしまい別れ話が出る可能性は十分にあるようです。

ドメスティックな彼女は予想外の展開で出会いや別れを繰り返すことがありますのでルイと別れた夏生(ナツオ)がまたヒナと付き合う可能性もあります。現時点ではルイが交際相手ですが、夏生(ナツオ)はヒナへの想いを引きずっていますし、ヒナも夏生(ナツオ)のことをまだ引きずっています。

ただ、ヒナは夏生(ナツオ)とルイの関係を尊重して想いを隠し続けているようです。今後、ヒナの想いが強くなることで夏生(ナツオ)とルイの障害となることが予想されます。

ルイ派?ヒナ派?2人のここが魅力的!

ドメスティックな彼女ではWヒロイン作品というだけあって非常に魅力的な2人のヒロインがいます。ルイは夏生(ナツオ)と同じ年齢で、初々しい場面も多くみられます。ルイの魅力としてはツンデレという部分があります。ただし、ルイは元々はツンしかありませんでした。夏生(ナツオ)と仲良くなっていく過程でデレが増えていった結果、最終的にはデレばかりになっています。

ドメスティックな彼女において基本的にルイの魅力は気が強いように見えて実は繊細であるという部分ではないでしょうか。当初は不機嫌な様子ばかりだったルイも、その内面を見てみると女の子らしい可愛らしさが多く見られます。

ドメスティックな彼女におけるヒナの場合は対照的です。基本的には大人の魅力というものがありますが、2人きりのときはルイとは違ってデレばかりです。また年上にもかかわらず可愛らしい仕草をすることも多く、大人の魅力と子供っぽさを兼ね備えた女性だと言えます。もちろん外見も魅力的ですが、夏生(ナツオ)の未来を案じて自分は苦しみながらも身を引くという謙虚さに惹かれる人も多いようです。

ドメカノ(公式) (@dome_mousou) | Twitter

ドメスティックな彼女の夏生(ナツオ)は最終的に誰と付き合うのか今後の展開が気になる!

ドメスティックな彼女で気になるのは夏生(ナツオ)が最終的に誰と付き合うのかという点です。すでに夏生(ナツオ)はルイとヒナの両方と交際しています。また夏生(ナツオ)のことを好きになった女性は他にも何人かいます。今後も夏生(ナツオ)を好きになる女性が登場することでしょう。

現状では夏生(ナツオ)はルイと付き合っていますし、破局する予定は特にありません。ですがヒナは夏生(ナツオ)への想いを未だに根強く持っていますし、サブヒロインの中には夏生(ナツオ)を狙っている人もいるようです。最も長く付き合ってきたのはルイですが、何度か破局の危機もありましたので今後の展開は読めない状況です。

ただ、ドメスティックな彼女はヒロインだから主人公と結ばれるといったご都合主義展開を避ける傾向にありますので、もしかするとサブヒロインの誰かと最終的に結ばれるかもしれないとも言われています。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ