RISKY~復讐は罪の味~の全話ネタバレあらすじ!登場人物や感想は?

広告で話題を集めている漫画『RISKY〜復讐は罪の味〜』。そんな『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話ネタバレあらすじが気になるとネット上で話題になっているようです。『RISKY〜復讐は罪の味〜』のネタバレあらすじは一体どんな内容のものとなっているのでしょうか?また、美香をはじめとする『RISKY〜復讐は罪の味〜』の登場人物や読者の感想は…?今回は、ネットで今話題の『RISKY~復讐は罪の味~』の全話ネタバレあらすじをチェックしてみましょう。

RISKY~復讐は罪の味~の全話ネタバレあらすじ!登場人物や感想は?のイメージ

目次

  1. RISKY〜復讐は罪の味〜とは?
  2. RISKY〜復讐は罪の味〜の全話あらすじネタバレ(1〜10話)
  3. RISKY〜復讐は罪の味〜の全話あらすじネタバレ(11〜20話)
  4. RISKY〜復讐は罪の味〜の全話あらすじネタバレ(21〜36話)
  5. RISKY〜復讐は罪の味〜の登場人物
  6. RISKY〜復讐は罪の味〜の最終回ネタバレ予想
  7. RISKY〜復讐は罪の味〜に関する感想や評価
  8. RISKY〜復讐は罪の味〜の全話ネタバレまとめ

RISKY〜復讐は罪の味〜とは?

年々人気上昇中の電子コミックの中でも特に話題を集めている『RISKY〜復讐は罪の味〜』。そんな『RISKY〜復讐は罪の味〜』とは一体どんな作品なのでしょうか?『RISKY〜復讐は罪の味〜』のネタバレをチェックする前に、まずは『RISKY〜復讐は罪の味〜』の作品情報や見所をチェックしてみましょう。

RISKY〜復讐は罪の味〜の作品情報

『RISKY〜復讐は罪の味〜』は、たちばな梓・anzuによる漫画です。『RISKY〜復讐は罪の味〜』のレーベルはG☆Girls、アムコミ発行です。『RISKY〜復讐は罪の味〜』は電子コミックとして様々なサイトで配信され、現在では単行本化しているほど『RISKY〜復讐は罪の味〜』は人気高い作品です。

RISKY〜復讐は罪の味〜の見所

実際に『RISKY〜復讐は罪の味〜』を読んだ方の感想から作品の見所をチェックしてみると、登場人物の一人である黒田美香への復讐内容が感想ではダントツの見所となっているようです!ネタバレを書いている『RISKY〜復讐は罪の味〜』読者の感想見所では、黒田美香がどんな事を過去にして、どんな復讐をむけられるのか…というポイントが必須になっていますので要チェックです。

RISKY〜復讐は罪の味〜の全話あらすじネタバレ(1〜10話)

ネット上で話題を集めている漫画・『RISKY〜復讐は罪の味〜』。そんな『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレが気になりませんか?まずは、『RISKY〜復讐は罪の味〜』のあらすじネタバレを1話〜10話までチェックしてみましょう。

1話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第1話です。満員電車で浅井という女性とぶつかり、スマホを落としてしまった黒田美香。その時浅井のスマホと美香のスマホが入れ違いになってしまい、後に待ち合わせて浅井がケーキ屋へ誘います。浅井と美香は雑談しながら恋愛話をし、「好きな人がいる」という浅井に対し、美香は「ガンガン誘えば?」「今の彼氏彼女いたけど盗っちゃった」とカミングアウトします。

2話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第2話です。美香は婚約者である桜井亨と結婚式の話で言い争っていました。そんな美香が翌日出社するとデスクに差出人不明の封筒があり、開けてみると赤ちゃんのエコー写真が入っていました。帰宅した自宅にも同じ封筒と数枚のエコー写真があり、不気味がります。そんな美香の様子をパソコンで見ているのが、スマホが入れ違った浅井でした。

3話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第3話です。回想シーン、ある女性がエコー写真を見ながら「赤ちゃんいなくなっちゃった」と呟き、幼き頃のひなたは悔しそうにしていました。一方、美香の会社に「ヒロセカナタ」から何度も電話がかかってきますが、無言で切られてしまいます。誰だろうと不思議がった美香はSNSで検索し、亨の元彼女だと気づきます。

亨は自身の車で怪我をしてしまったひなたに対して事故以来、荷物持ちを手伝っていました。ひなたの自宅にいる時、美香から電話がかかり、「広瀬かなたとヨリ戻ったんじゃないの?」とすごい剣幕でキレられますが、亨は「そんなことできるわけないだろ!」と怒り電話を切ります。

4話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第4話です。ひなたと亨は忘れられない人がいることを話し、寂しさを紛らわせようと抱き合います。一方、美香は自宅に帰るとベッド上に捨てたはずのエコー写真があったり、窓に赤ちゃんのような小さな手の跡がついていることに気づき青ざめます。

5話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第5話です。亨が帰宅しなかった事から翌日会社の前で待ち伏せする美香。そこで亨の上司に「結婚するんです」と強制的に挨拶し、亨は「このまま美香と結婚…?」とモヤモヤします。一方美香は通行人の赤ちゃんの泣き声でパニックを起こし、一人の男性に助けられます。

6話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第6話です。助けてくれた男性に「彼氏とうまくいってないの?」と言われ怒ります。男は去り際美香を挑発する言葉を言い、美香は男をホテルに誘います。そこで美香は元カノから亨を奪ったことや元カノが妊娠していたが流産した事を話します。その会話をひなたが聞いており、怒りを抑えます。話を聞き出してから男性は未遂のままホテルを去って行きました。

7話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第7話です。回想シーンではひなたが中学生の時両親が事故で亡くなってしまったこと、中学生のひなたを誰が引き取るのかという話を親戚の叔母たちが話していたと際、彼方は「ひなたは私が守る」と宣言します。二人暮らしがスタートしたものの、鬱ぎ込むひなたのために「布団から出てこい!」と声をかけたのは光汰でした。

8話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第8話です。ひなたはかなたの月命日にはお花をもってあマンションを訪れます。仏壇の前で両親を失った時の彼方の年齢を超えた事を報告し、かなたがしてくれた事に再度感謝します。光汰には亨に付けられたキスマークを見られ意地悪な言葉を投げかけられ、必死で涙を堪えました。

9話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第9話です。亨上司のホームパーティーを無理矢理調べ上げた美香。当日は二人でお邪魔したものの、美香の元に非通知着信が入り出てみると「広瀬かなたです」と告げられ、美香の事は何でも知っていると話します。亨のことは諦めろと上から目線で反論する美香でしたが、「あたしの赤ちゃんどこ行っちゃったか知らない?」と言われます。

恐怖から電話を切った所、部長の娘の子供が泣き出し、震えだしてしまいます。震える美香を見て亨は先に帰るよう言いますが、「ちゃんと婚約者として紹介して!」と掴みかかります。びっくりした子供がまた泣き出してしまい、美香はどんどん我を忘れていきます。

10話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第10話です。我を忘れた美香はさらに暴走を続け、上司の孫を突き飛ばしてしまいます。美香を外に連れて行った亨の元に、タイミングよく美香差出人の光汰とホテルに入る写真が送られ、「俺の人生めちゃくちゃにして別れるつもりだったんだな」「二度と顔を見せるな」と別れを告げられてしまいます。

RISKY〜復讐は罪の味〜の全話あらすじネタバレ(11〜20話)

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の1話〜10話までのあらすじネタバレをチェックできたところで、次は、『RISKY〜復讐は罪の味〜』11話〜20話のネタバレについてです。『RISKY〜復讐は罪の味〜』のあらすじネタバレを11話〜20話までドバッとチェックしてみましょう!

11話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第11話です。亨の自宅へ押しかけ叫ぶ美香の様子を部屋の中から亨とひなたは窺っていました。後日亨が出社すると、部長に呼び出され「孫が久しぶりに夜泣きした」と告げられ、プロジェクトメンバーから外して海外子会社に出向だと言い渡されます。亨は同期の山崎へ引き継ぎするように言い渡され、怒りをあらわにしていきます。

12話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第12話です。山崎や同僚にバカにされ悔しがる亨は益々ひなたを強く求めるようになっていきます。ヤケになった亨を慰めるため、生姜の入った味噌汁を作ったひなた。亨は味噌汁を飲み、かなたが昔作ってくれた味噌汁を思い出します。

13話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第13話です。かなたが作ってくれた味噌汁を思い出しながら、仕事へ向かう亨。何も言わず包み込んでくれるひなたに感動していた亨でしたが、亨の背中を見ながらひなたは「全部あなたのスマホに入れてる盗聴アプリで聴いてる」と呟きました。

亨が出社すると同僚に美香が会社に来て喚き散らかしていたことを知らされます。美香の行いによって一瞬にして居場所を失った亨の元に声をかけてきたのが、スーツ姿にメガネで変装した光汰でした。光汰は亨のライバル社・亜武商事の『古谷誠一』と書かれた名刺を渡し、引き抜きの話をします。

14話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第14話です。光汰から引き抜きの話を持ちかけられた亨は「できれば手土産が欲しい」と言われ、良心が痛み悩み止まります。しかし会社に居続ける事が出来ない空気を悟った亨は光汰にもらった名刺に電話し、誰もいない会社の中で顧客リストを盗みました。

15話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第15話です。回想シーンではひなたとかなたが恋バナをしています。かなたも妊娠したこと、結婚についてひなたに「賛成してくれる?」と問いかけ、幸せいっぱいな空気になりました。ひなたもかなたの赤ちゃんの事を待ち望んでいましたが、ある時知らない電話からの電話でかなたが緊急搬送されたと知らされます。

16話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第16話です。かなたは階段から転落し、流産してしまいます。平然を装っていたものの心も体も傷ついたかなたは自ら命を絶ってしまいました。かなたが亡くなって一周忌、自宅に帰ると彼方からの手紙が届いていました。

17話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第17話です。かなたはスマホである数年先に手紙を送れるサービスを使い、亡くなる前に亨が美香と浮気していた事を知った経緯や傷ついた気持ちをひなたへ伝えました。

18話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第18話です。さらにかなたは階段から落ちた経緯で、美香と同じ香水の匂いがした事を伝えます。事実を知ったひなたは暴れまわり、「お姉ちゃんは自殺じゃない、こいつらに殺されたの」と怒りをあらわにします。光汰もかなたの手紙を読んでどう声をかけようか悩んでいた所ひなたは「こいつらのことを調べる」「それでこいつらの事殺してやる」と言い放ちました。

19話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第19話です。不気味な行動に限界を感じた美香は清掃業者と共に自宅へ帰り、窓が子供の手形だらけだと伝え、証拠を残す為に写真を撮ろうとするも窓が綺麗に、エコー写真も無くなっていました。怒り狂った美香は広瀬かなたの身辺調査を依頼します。一方、ひなたが亨へ片思いしていた様な誤解が発覚し、亨はどこかへ向かってしまいました。

20話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第20話です。亨はひなたに合鍵を渡し、「亨の部屋が探れる」と笑いました。美香は身辺調査結果を見てかなたが死亡している事、そして家族構成でひなたの名前が目に留まり、浅井ひなたと電車でぶつかった日から変化が起きたことに気づき、広瀬かなたについての依頼も追加しました。

RISKY〜復讐は罪の味〜の全話あらすじネタバレ(21〜36話)

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の11話〜20話までのあらすじネタバレをチェックできたところで、次は、物語がますます盛り上がりを見せる『RISKY〜復讐は罪の味〜』の21話〜36話ネタバレについてです。『RISKY〜復讐は罪の味〜』のあらすじネタバレを21話〜36話まで一気にチェックしてみましょう!

21話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第21話です。美香はセフレのやんちゃなお友達にお願いがあるとホテルで伝えます。一方、光汰が会社に向かう為満員電車に乗っている時美香が接触してき、二人のことを調べ上げたと話します。また、これまでの行為が光汰達だと踏み「男盗られたから?」「盗られた本人死んでるのにね」と美香に言われます。

22話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第22話です。ひなたが夜道を歩いていた所「落としましたよ」と男性に声をかけられ、振り向いた瞬間車に押し込まれてしまいました。恐怖を感じながらも必死で抵抗するひなただが結局捕まってしまう。美香のスマホには「例の女捕獲した」とメッセージが入り、「あなたに盗っていいって言ったけどね、私から取るなんて死んでも許さない」と言い放ちます。

23話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第23話です。ひなたを心配した光汰はひなたの家へ駆けつけ、姿を見つけます。震えながら自分の身体を抱えるひなたに「黒田美香」と名前を出すとさらに震えだし、「何があった」と問い詰めるも口を開きません。なんとか口を開いたひなたはパソコンと盗聴アプリを繋げていたことを明かしました。

24話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第24話です。盗聴アプリと繋げている事から証拠があると笑うひなたを不気味がる男達は美香の差し金であった事を吐きます。光汰は美香が自分達の事を調べていることをひなたに話し、「終わりにしよう」と説得します。一方亨に接触した美香は「ひなた」の名前を出し、「もっと面白い話を知っている」と亨を煽ります。

25話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第25話です。美香はひなたがかなたの妹だと告げますが、亨は信じず一人で自宅へ入っていきました。美香が自宅に帰ると母が待ち構えており、お金の無心をされます。美香の父は会社の女性と浮気し、離婚したので母にイラついた美香は「そんなんだから盗られる」と叫び、母からは「あんたも盗られないように気をつけなさいよ」と忠告されました。

26話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第26話です。美香の母は離婚後水商売を始めたので、美香も高校生の頃から母の店を手伝いながら男の扱い方を覚えます。そして「私は絶対母のようにならない」と決意しました。一方亨は美香の言葉に引っかかり、ひなたに「話したいことがある」と告げました。

27話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第27話です。美香はひなたを襲わせた男とホテルで待ち合わせ。しかしその男だけでなくひなたを捕まえた2人もその場におり、ひなたに顔や声を録音された事を説明されます。データの取り返しを美香にするよう言い渡しますがばっくれられると困ると考え、裸にしてこの映像を流出されたくなければデータ回収しろと脅され、美香は怒り震えました。

28話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第28話です。美香からのカミングアウトを確かめる為、待ち合わせる亨。そこには亨がかなたに告白した時に「僕と付き合ってもいいって思える日が来たらこれを着て会いに来て」と言ってプレゼントしたもので、徹は全てを悟りました。

ひなたもこれまでの経緯を全てを吐き出し、愕然とする徹の元に部長からの電話がかかってきました。電話の内容は機密情報を漏らした事についてでしたが、亨はしらばっくれていました。そこでひなたが会社のデータを亨の名前でライバル社に流したと告げ、「終わりよ、桜井亨」と言い放ちました。

29話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第29話です。かなたが流産した原因をひなたに告げられ始めて知った亨は崩れ落ちました。ひなたの元に光汰が駆け寄り去ろうとした所、亨が何度もかなたにプロポーズしていたがひなたが理由で断られていたと明かします。そんな中、美香がカッターを持ってひなたに切りかかりました。

30話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第30話です。ひなたを守ろうとした亨は美香に背中を切られます。駆け寄って来た光汰に耳元で何かを伝え、人が来る前にひなたを連れて逃げろと諭します。亨は美香と向き合うことを選択、ひなたは自分を助けて刺された亨に動揺し、何もかも間違いだったのではと思い始めます。

後日警察から事情聴取を受けた亨は示談の方向で話を進めることにしました。一方美香は別の病院で入院しています。ひなたは亨に言われた「理由は君だよ」との言葉の意味を考えてしまい眠れません。そんな中、またかなたから手紙が届きました。

31話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第31話です。手紙には「亨の存在をひた隠しにして結婚しようという亨の言葉をごまかして来た」と書かれていました。ひなたが独り立ちするまで自分は結婚しないと決めていたかなたはひなたが就職内定したタイミングで妊娠発覚し、やっとタイミングが揃ったとホッとします。そしてタイミングが悪いことに、亨が別れ話をしようとした時にかなたは妊娠報告します。

32話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第32話です。ひなたの就職と妊娠によってやっと亨と向き合えると思っていたかなたでしたがうまく行きません。ひなたの為に何もかも犠牲にして尽くして来たかなたはいつしか憎しみの感情が湧きます。

手紙には「ひなた、あなたさえいなければよかったのに」「ひなたのせいで大事なものをたくさん失ったのであなたの幸せな時間をほんの少しと大事なものをもらっていこうと思います」「光汰とのセックスは最高でしたよ」と手紙に書かれていました。

33話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第33話です。回想シーンではかなたと光汰が飲んでいました。無理するかなたを見て「俺の前で無理しなくていいよ」と伝える光汰、大切にしてもらっているひなたを羨ましがると「かな姉の事も大事に思ってるよ」と伝えます。そしてかなたは光汰に「私と付き合ってみない?今夜だけでいいから」と迫ります。

34話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第34話です。光汰に断られたひなたは一人で店を出て帰ろうとします。光汰が追いかけるとナンパについていくかなたを止める。かなたは「生きてる実感がほしい」と泣き叫び、ホテルへ行ったのでした。一方、現在のひなたは生理がきてないことに気付きます。

35話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第35話です。妊娠の可能性がよぎり不安を感じるひなた。するとかなたと美香の幻影がひなたを襲います。二人の幻影は「あなたさえいなければよかったのに」と繰り返し、ひなたはこれまでの復讐は一体何の為だったのか…と考えながら走って自宅を飛び出してしまいました。

36話あらすじネタバレ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレ第36話です。ひなたは光汰もかなたのことが好きだったんじゃ?私がいなければ幸せだった?と自問自答を繰り返していました。そんなひなたの元へ車が突っ込んでき、病院へ運ばれます。光汰は意識を失ったひなたに「ひなたじゃなきゃダメなんだ」「守ってやれなくてごめん」と話しかけていたのですが、光汰の声でひなたは意識を取り戻しました。

RISKY〜復讐は罪の味〜の登場人物

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話あらすじネタバレがチェックできたところで、お次は『RISKY〜復讐は罪の味〜』を一層楽しむ上で知っておきたい登場人物についてです。『RISKY〜復讐は罪の味〜』には一体どんな登場人物が現れるのでしょうか?早速『RISKY〜復讐は罪の味〜』の登場人物についてチェックしてみましょう。

登場人物①黒田美香

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の登場人物1人目は、『黒田美香』です。桜井亨の現在の彼女。亨がかつて婚約していた広瀬かなたから亨を奪い取りました。職場では男性社員に媚を売り、女性社員に嫌われています。亨との結婚に執着しています。

登場人物②桜井亨

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の登場人物2人目は、『桜井亨』です。黒田美香の現在の彼氏。亨は商社マンとして働き、現在の彼女である美香と付き合う前は、広瀬かなたと婚約していました。結婚を迫る美香に愛想を尽かせています。

登場人物③広瀬ひなた

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の登場人物3人目は、『広瀬ひなた』です。『RISKY〜復讐は罪の味〜』の主人公であり、桜井亨が過去に婚約していた広瀬かなたの妹。姉・かなたを傷つけた亨や美香に対して復讐を実行しようとし、亨や美香に近づきます。光汰と交際中です。

登場人物④光汰

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の登場人物4人目は、『光汰』です。光汰は『RISKY〜復讐は罪の味〜』主人公・広瀬ひなたの現在の彼氏であり、小さい頃からの幼馴染です。桜井亨や黒田美香への復讐を実行しようとする広瀬ひなたの計画を手伝い、支えています。

登場人物⑤広瀬かなた

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の登場人物5人目は、『広瀬かなた』です。『RISKY〜復讐は罪の味〜』主人公・広瀬ひなたの姉であり、かつて桜井亨と婚約していました。しかし、美香からの嫌がらせによって亨を失うだけでなく、子供も流産してしまい、命を絶ってしまいました。

RISKY〜復讐は罪の味〜の最終回ネタバレ予想

ネット上で爆発的人気を集めている『RISKY〜復讐は罪の味〜』ですから、読者なら誰もが最終回が気になるものでしょう。『RISKY〜復讐は罪の味〜』では一体どのような最終回を迎えるのでしょうか?お次は、全話ネタバレから予想する『RISKY〜復讐は罪の味〜』の最終回ネタバレについてチェックしてみましょう。

最終回予想①復讐の行方

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の最終回ネタバレ予想1つめは、『復讐の行方』です。『RISKY〜復讐は罪の味〜』全話ネタバレからも分かるように復讐を続けてきたひなたでしたが、様々な出来事が重なり、ひなた自身も恐怖や想像以上の出来事に怯えていましたし、かなたの本当の気持ちを知ってしまったので亨や美香への復讐はこれ以上できないと考えられているようです。

最終回予想②ハッピーエンド?

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の最終回ネタバレ予想2つめは、『ハッピーエンド?』です。『RISKY~復讐は罪の味~』はドロドロの復讐劇ですから最後はハッピーエンドを願う読者が多いです。最終回ではひなたと光汰が以前の様にささやかで幸せな生活を送っているのではないかと予想されています。

RISKY〜復讐は罪の味〜に関する感想や評価

若い女性を中心に爆発的人気を集める漫画・『RISKY〜復讐は罪の味〜』。そんな『RISKY〜復讐は罪の味〜』に対して、世間の人々は一体どのような感想や評価を抱いているのでしょうか?最後に、『RISKY〜復讐は罪の味〜』に関する世間の人々の感想や評価をチェックしてみましょう。

こちらの方の感想では、『RISKY〜復讐は罪の味〜』の書籍化への喜びの感想がツイートされています。また、『RISKY〜復讐は罪の味〜』作者であるたちばな梓の漫画が好きなようで、とても嬉しそうな感想ツイートが窺える内容となっています。

こちらの方は『RISKY〜復讐は罪の味〜』の絵が可愛くてめちゃコミに会員登録したという感想ツイートをされています。『RISKY〜復讐は罪の味〜』は広告でもよく見かける漫画作品なので、他の方の感想ツイートでも広告から興味を持ったという声が多かったようです。

こちらの方は『RISKY〜復讐は罪の味〜』はおっさんが読んでも結構面白いと感想ツイートされています。感想ツイートを探ると『RISKY〜復讐は罪の味〜』は若い女性が多いイメージでしたが男女年代問わずに楽しめる作品になっていることがこちらの感想ツイートでわかります。

RISKY〜復讐は罪の味〜の全話ネタバレまとめ

『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話ネタバレ・感想・登場人物まとめはどうでしたか?『RISKY〜復讐は罪の味〜』の全話ネタバレをチェックするとわかるように、ネタバレでは非常にドロドロな内容作品だとわかりました。そんな『RISKY〜復讐は罪の味〜』ですがネット上で人気の作品なので、ネタバレチェックで気になった方は是非『RISKY〜復讐は罪の味〜』を読んでみてくださいね!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ