ルフィの懸賞金は15億!現在までの推移や四皇・他キャラと比較検証【ワンピース】

アニメ・漫画「ワンピース」の主人公・ルフィの懸賞金を紹介!現在では15億という高額の懸賞金を懸けられているルフィの懸賞金の推移を記載しています。またルフィの過去の懸賞金推移だけでなく、ルフィの懸賞金が15億になった理由なども考察していきます。その他にはアニメ・漫画「ワンピース」に登場したキャラクターの懸賞金ランキングや、最強の海賊と言われている四皇についても記載していきます。

ルフィの懸賞金は15億!現在までの推移や四皇・他キャラと比較検証【ワンピース】のイメージ

目次

  1. ルフィはワンピースのどんなキャラ?
  2. ルフィの懸賞金が現在15億に!
  3. ルフィの懸賞金が15億になった理由
  4. ルフィの懸賞金の過去の推移
  5. ルフィの懸賞金を四皇や他キャラと比較
  6. ルフィの懸賞金は現在何位?懸賞金ランキングTOP10
  7. ルフィの懸賞金に関する感想や評価は?
  8. ルフィの懸賞金まとめ

ルフィはワンピースのどんなキャラ?

本記事ではアニメ・漫画「ワンピース」に登場したルフィの懸賞金について紹介していきます!現在ではルフィの懸賞金は15億という高額になっています。何故ルフィの懸賞金は15億にまで跳ね上がったかや、過去の懸賞金はどのように推移したかたなども記載していきます。その他にはアニメ・漫画「ワンピース」に登場した他のキャラクターの懸賞金情報も載せていきますので是非ご覧下さい!

ワンピースの作品情報

過去の懸賞金推移を知る前に、まずはアニメ・漫画「ワンピース」の基本情報を紹介していきます!ワンピースとは1997年より「週刊少年ジャンプ」で連載されている漫画です。ワンピースは2017年時点で累計3億6000万部が発行されておりギネスブックに登録されています。またワンピースは「週刊少年ジャンプ」の人気投票で連載当初から1位を獲得しています。

アニメ・漫画「ワンピース」の原作者は漫画家の尾田栄一郎です。尾田栄一郎は1997年より漫画家活動を行っている人物で、これまでに「神から未来のプレゼント」「WANTED!」「一鬼夜行」「MONSTERS」などの作品も発表しています。またワンピースは「ROMANCEDAWN」というタイトルで読み切りも掲載されていました。

ルフィは海賊王を目指すワンピースの主人公

本記事で過去の懸賞金推移などを紹介していくルフィとは、アニメ・漫画「ワンピース」の主人公です。ルフィは「ゴムゴムの実」を食べている悪魔の実の能力者で、ゴムのように体をしならせながら戦う事を得意としています。またルフィは「海賊王になる」という夢を持っており、個性的な仲間たちと航海を行っています。

アニメ「ワンピース」でルフィの声を担当したのは声優・女優の田中真弓です。田中真弓は1978年より芸能活動を行っている人物で、声優としてこれまでに「ゲームセンターあらし」「うる星やつら」「未来警察ウラシマン」「ドラえもん」「エスパー魔美」「金田一少年の事件簿」「クッキングパパ」「ポケットモンスター」「ゲゲゲの鬼太郎」「ドキドキ!プリキュア」などの作品にも出演しています。

田中真弓は「青山学院女子短期大学」を卒業した後に芸能活動を開始しています。また田中真弓は女優として「トーキング・ヘッド」「マホマホだいぼうけん」「マジカル頭脳パワー!!」「からだのちから」「噂のどーなってるの?!」「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」などの作品に出演しています。

Thumbワンピースの手配書画像・キャラの強さ一覧!麦わら海賊団の懸賞金推移も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ルフィの懸賞金が現在15億に!

アニメ・漫画「ワンピース」の作中ではルフィの懸賞金が15億になっています。その15億という懸賞金がかけられた際のエピソードを紹介していきます。またルフィの懸賞金が15億になった事で発生する影響なども載せていきます。

ルフィやサンジの懸賞金を報じる新聞

ルフィの懸賞金が15億になったエピソードは、ビッグマム編が終わり麦わら海賊団の下に新聞が届く所から始まります。新聞には「ビッグマム暗殺未遂」と書かれており、主犯はルフィになっていました。

するとサンジの手配書が新聞に入っており、3億3千万に増えていた事にサンジが喜びました。ですがサンジの手配書には「ヴィンスモーク・サンジ」と書かれており、ヴィンスモークと決別したいサンジはすぐに落ち込んでしまいます。

ルフィは懸賞金が下がったと悲しむ

サンジが落ち込んでいる横ではルフィが新聞を読んでいました。すると顔を上げたルフィは自分の懸賞金が1億5000万になったと言って涙を流してしまいます。ルフィはビッグマムの暗殺に失敗したとはいえ、最高幹部であるシャーロット・カタクリを倒している事があったので、仲間たちは懸賞金が下方に推移したのは何かの間違いだと思い新聞を受け取ったのでした。

ルフィの懸賞金は15億だった!

ルフィが涙を流している中、仲間たちが新聞をよく読み込んでいました。するとルフィの懸賞金は1億5000万ではなく15億だという事が判明します。そしてルフィは「何十年も四皇に君臨しているビッグマムを揺るがした存在」として世界に注目されていきます。

ルフィは「5番目の海の皇帝」に?

新聞には「すでに強力な7つの海賊団を参加につけ、5千人を超える子分を持つ大船長」「エースに続き革命軍のNo.2サボと義兄弟」「計算され尽くした作戦で女王の城を破壊した頭脳」とルフィを絶賛する記事が書かれていました。またルフィは四皇と並ぶほどの強さを持っており、5番目の「海の皇帝」になれる存在という文章も記されていたのでした。

ルフィの懸賞金15億に対する他のキャラの反応

ワンピース作中では、ルフィの懸賞金が15億になった新聞を海軍大佐のコビーが読んでいます。その際には海軍という立場でありながら、ルフィの偉大さに感激したコビーが涙を流して喜んでいます。またこの際にはコビーが「見聞色の覇気」を使用して海賊を撃退している姿も描かれています。

過去にコビーはアルビダ海賊団で強制的に雑用をさせられていました。その際にルフィがアルビダ海賊団を壊滅させコビーを解放しています。そのためコビーは敵対する立場でありながらルフィの事を尊敬しています。

ルフィの懸賞金が15億になったと知って四皇のシャンクスは「もうすぐ会えそうだな…ルフィ」と言っています。また四皇の黒ひげは「ゼハハハハハ…皇帝…?まだお前にゃ早ェだろ麦わらァ」と言っています。

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

ルフィの懸賞金が15億になった理由

ここからはアニメ・漫画「ワンピース」に登場したルフィの懸賞金が15億になった理由を考察していきます!過去の懸賞金推移は1億ずつ増える程度でしたが、ビッグマム編が終わってすぐにルフィの懸賞金は15億に跳ね上がっています。この推移には何らかの理由が隠されていると言われています。

15億になった理由①ビッグマムとの戦い

ルフィの懸賞金が15億になった理由の1つにはビッグマム海賊団との戦いが関係しています。ビッグマム編でルフィは懸賞金が10億を超えているシャーロット・カタクリと激闘を繰り広げ勝利しています。また「ファイアタンク海賊団」や「ヴィンスモーク家」を巻き込みビッグマムをあと一歩という所まで追い詰めています。

懸賞金が15億になったのはシャーロット・カタクリを倒せるほどの強さを持っているだけでなく、周りを巻き込むルフィの「王の資質」が認められたからだと言われています。このような事で理由とルフィの懸賞金が15億になったと言われています。

15億になった理由②事実を誇張した情報

ルフィの懸賞金が15億になった理由の1つには「事実の誇張」が考えられます。ルフィの懸賞金はこれまで1億ずつ推移していましたが、ビッグマム編が終わって一気に15億まで跳ね上がっています。これには「海軍」「世界政府」の「ルフィを早く潰しておこう」という意図が隠されていると言われています。

懸賞金が15億になった事で、ルフィはこれまで以上に世界に知られる事になりました。これは良い事ばかりでなく、ルフィの首を狙っている人物が増える事にも繋がっています。

15億になった理由③ルフィの実力

ルフィの懸賞金が15億になった理由の1つには「ルフィの実力が正当に評価された」という事も考えられます。上記に記載したように、ルフィは懸賞金が10億を超えているシャーロット・カタクリを撃破しています。そのためルフィは15億の懸賞金の懸けられるほどの実力が評価されたという考察がなされています。

ワンピースファンの間では四皇の懸賞金は20億以上だと言われています。そのため15億の懸賞金は「もうすぐ四皇の地位に届く」という意味を含んでいると言われています。

Thumbワンピースのルッチ再登場の可能性は?現在はCP0のメンバー? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ルフィの懸賞金の過去の推移

ここからは現在懸賞金が15億になっているルフィの過去の懸賞金を紹介していきます!ルフィは強敵を倒す度に世界中から注目を集めており、懸賞金がだんだんと高額に推移しています。

0ベリー時代

ワンピースが始まった際にルフィの名前は誰も知りませんでした。ですがもちろん懸賞金も0から始まっています。このような過去を持っているルフィの懸賞金は強敵を倒していく度に高額に推移していきます。

3000万ベリー時代

ルフィは懸賞金が3000万だった過去を持っています。3000万に推移した理由は「アーロン一味を撃破した事」が関係していると言われています。アーロン一味は海軍も手を焼いているほどの存在でしたが、まったく有名ではなかったルフィが撃破した事で海軍にマークされる事となります。

懸賞金が3000万に推移した頃にルフィは、アーロン一味と共に海軍のネズミ大佐も倒しています。そのため海軍から危険人物だと認識されるようになりました。

1億ベリー時代

ルフィは懸賞金が1億だった過去を持っています。ルフィの懸賞金が1億になった理由は「王下七武海のクロコダイルを撃破した事」が関係していると言われています。クロコダイルはバロックワークスの社長を務めていた人物で、アラバスタ王国を乗っ取っていました。そこにルフィが現れクロコダイルと激闘を繰り広げて撃破しています。

ルフィと戦ったクロコダイルは王下七武海のメンバーであり、当時は格上の存在でした。ですがクロコダイルの弱点が水だと気付きルフィが撃破しています。このように無名でありながらクロコダイルを撃破した事が海軍に危険視されたから懸賞金が1億に推移した理由だと言われています。

3億ベリー時代

ルフィは懸賞金が3億だった過去を持っています。ルフィの懸賞金が3億になったのは「世界政府に喧嘩を売った」「エニエスロビーを崩壊させた事」に理由があると言われています。ワンピース作中で、仲間のロビンは考古学の知識を持っており、世界政府に指名手配されていました。そしてロビンを助けるために麦わら海賊団がエニエスロビーに乗り込んでいます。

エニエスロビー編でルフィはCP9最強の男であるロブ・ルッチと戦いました。ルッチとの戦いは気を失いそうになるなどルフィがかなり苦戦しています。ですが仲間たちのために最後まで諦めずルッチを見事に撃破しています。このような出来事があった事でルフィの懸賞金は3億に推移したと言われています。

4億ベリー時代

ルフィは懸賞金が4億だった過去を持っています。ルフィの懸賞金が4億になったのは「王下七武海のゲッコー・モリアを撃破した事」「インペルダウンの囚人を脱獄させた事」「頂上戦争で活躍した事」に理由があると言われています。頂上戦争では海軍大将に力の差を見せつけられながらも、覇王色の覇気を発現させて海兵を気絶させるなどの活躍見せています。

過去に描かれたインペルダウン編では、義兄弟のエースを助けるためにルフィがインペルダウンに侵入しています。その際には大勢の囚人たちを巻き込み大騒動を起こしています。また2人の王下七武海を倒した事で、ルフィは海軍から更に危険人物だと認識されるようになったと言われています。

5億ベリー時代

ルフィは懸賞金が5憶だった過去を持っています。ルフィの懸賞金が5億になったのは「王下七武海のドフラミンゴを撃破した事」「ホーディ・ジョーンズを撃破した事」に理由があると言われています。まずルフィは魚人島を支配していたホーディ・ジョーンズと戦い、圧倒的な強さを見せつけて撃破しています。その際には古代兵器ポセイドンのしらほし姫との関わりを持っています。

ルフィの懸賞金が5億になった決め手は「王下七武海のドフラミンゴを撃破した事」に理由があると言われています。ドフラミンゴは覇王色の覇気を使用できるキャラクターで「イトイトの実」を食べている悪魔の実の能力者です。作中でルフィはドフラミンゴにかなり苦戦していましたが、新たな能力を使用して見事に撃破しています。そしてビッグマム編を経た事でルフィの懸賞金は15億に跳ね上がっています。

Thumbワンピースのゲッコー・モリアの現在は?消えた理由や再登場の可能性を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ルフィの懸賞金を四皇や他キャラと比較

過去の懸賞金推移や現在の懸賞金を知った後は、ルフィの懸賞金を他のキャラクターと比較していきます!アニメ・漫画「ワンピース」には現在様々なキャラクターが登場しており、その中でもルフィはトップクラスの懸賞金を懸けられています。

ルフィの懸賞金を四皇と比較

ワンピースに登場した四皇の懸賞金は20億以上だと言われています。直近で四皇に加入した黒ひげの懸賞金は22億ほどですが、黒ひげ以上に強いと言われている他の四皇の懸賞金は不明です。ですのでルフィは四皇に近い存在になりましたが、まだ四皇との間には埋められない差があるとも言われています。

麦わらの一味の現在の懸賞金

画像は麦わら海賊団のロロノア・ゾロです。ロロノア・ゾロは「海賊狩りのゾロ」という異名で呼ばれているキャラクターで、世界一の大剣豪になる事を夢見ています。ロロノア・ゾロの懸賞金は3億2000万ですが、麦わら海賊団でナンバー2の実力を持っているため懸賞金は10億近いという考察がなされています。

画像は麦わら海賊団のサンジです。サンジは「黒足のサンジ」という異名で呼ばれているキャラクターで、麦わら海賊団では料理人を担当しています。サンジの懸賞金は3億3000万で、ヴィンスモーク家の血を引いている事が海軍に危険視されています。

画像は麦わら海賊団のウソップです。ウソップは「狙撃の王様そげキング」「ゴッドウソップ」という異名で呼ばれているキャラクターで、麦わら海賊団では狙撃手を担当しています。ウソップの懸賞金は2億ですが、見聞色の覇気を発動したため更に高値が付けられるという考察がなされています。

画像は麦わら海賊団のニコ・ロビンです。ニコ・ロビンは「悪魔の子」という異名で呼ばれているキャラクターで、麦わら海賊団では考古学者を務めています。ニコ・ロビンの懸賞金は1億3000万ですが、世界政府に危険視されるほどの知識を持っているため更に高値が付けられるという考察がなされています。

画像は麦わら海賊団のフランキーです。フランキーは「サイボーグフランキー」という異名で呼ばれているキャラクターで、麦わら海賊団では船大工を担当しています。フランキーの懸賞金は9400万ですが、フランキーは古代兵器を作り出す事も可能なので更に高値が付けられるという考察がなされています。

画像は麦わら海賊団のブルックです。ブルックは「鼻唄のブルック」「ソウルキング」という異名で呼ばれているキャラクターで、麦わら海賊団では音楽家を務めています。ブルックの懸賞金は8300万ですが、麦わら海賊団が活躍する事で更に高値が付けられるという考察がなされています。

画像は麦わら海賊団のナミです。ナミは「泥棒猫のナミ」という異名で呼ばれているキャラクターで、麦わら海賊団では航海士を務めています。ナミの懸賞金は6600万ですが、自身は海軍に狙われる可能性が高まるためあまり懸賞金が上がる事を良く思っていません、

画像は麦わら海賊団のトニートニー・チョッパーです。トニートニー・チョッパーは「わたあめ大好きチョッパー」という異名で呼ばれているキャラクターで、麦わら海賊団では船医を務めています。トニートニー・チョッパーは麦わら海賊団のマスコット的存在だと思われており、懸賞金は100です。ですがトニートニー・チョッパーは巨大な生物に変身できる能力を持っており、正体が露呈すると懸賞金が上がると言われています。

懸賞金が上がる仕組み

ワンピースに登場した懸賞金とは「世界政府・海軍に対する危険度を示している」と言われています。ですので純粋な戦闘能力だけでなく「仲間を集める能力」「危険な知識」も懸賞金に反映されていると言われています。下記にはルフィが倒したキャラクターと懸賞金を一覧化して載せていきます。

  • アルビダ/500万
  • バギー/1500万
  • クロ/1600万
  • クリーク/1700万
  • アーロン/2000万
  • サー・クロコダイル/8100万
  • ベラミー/1億9500万
  • ドンキホーテ・ドフラミンゴ/3億4000万
  • シャーロット・クラッカー/8億6000万
  • シャーロット・カタクリ/10億5700万

ThumbワンピースOP曲・東方神起のウィーアーがかっこいい!過去に歌った主題歌一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ルフィの懸賞金は現在何位?懸賞金ランキングTOP10

過去の懸賞金推移を知った後は、アニメ・漫画「ワンピース」に登場しているキャラクターの懸賞金は現在どのくらいになっているのかを紹介していきます!

懸賞金ランキング10位:ユースタス・キッド

現在懸賞金ランキング10位にランクインしているのはユースタス・キッドです。ユースタス・キッドはキッド海賊団船長を務めているキャラクターで、懸賞金は4億7000万です。ユースタス・キッドは「最悪の世代」の1人として登場したキャラクターで冷酷で残忍な性格をしています。またユースタス・キッドはルフィと同様に「海賊王になる」という野望を抱いています。

ユースタス・キッドはシャボンディ諸島編が終わった後にビッグマム傘下の海賊船を沈没させるなどの活動を行っています。また四皇のカイドウと対峙した際には、傘下になる事を拒み最後まで1人で戦い続けました。ユースタス・キッドはルフィのライバルになると言われており、懸賞金は更に上がるという考察がなされています。

懸賞金ランキング9位:エドワード・ウィーブル

現在懸賞金ランキング9位にランクインしているのはエドワード・ウィーブルです。エドワード・ウィーブルは王下七武海のメンバーで、懸賞金は4億8000万です。エドワード・ウィーブルは白ひげの息子だと自称していますが、周りの人間たちはまったく信用していません。またエドワード・ウィーブルは白ひげ海賊団傘下の海賊たちを次々と倒していく強さが描かれています。

白ひげがこの世を去った後にエドワード・ウィーブルは登場しました。またエドワード・ウィーブルは海軍大将の黄猿から「戦闘能力だけなら若い頃の白ひげのようだ」と言われています。エドワード・ウィーブルは未だ謎の部分が多いため、今後物語に深く関わっていくと言われています。

懸賞金ランキング8位:トラファルガー・ロー

現在懸賞金ランキング8位にランクインしているのはトラファルガー・ローです。トラファルガー・ローはハートの海賊団船長を務めているキャラクターで「オペオペの実」を食べている悪魔の実の能力者です。トラファルガー・ローは元王下七武海のメンバーで、懸賞金は5憶ベリーです。またトラファルガー・ローはドフラミンゴファミリーに所属していた過去を持っており、恩人を殺害された事でドフラミンゴを恨んでいます。

トラファルガー・ローはパンクハザード編で「懸賞金が5億」「王下七武海のメンバーになった事」が判明しています。ですがトラファルガー・ローは王下七武海の地位に興味はなく、四皇のビッグマムとカイドウを潰すためにルフィと手を組んでいます。またルフィがドフラミンゴを倒した事で麦わら海賊団の事を深く信頼するようになりました。

懸賞金ランキング8位:チンジャオ

現在懸賞金ランキング8位にランクインしているのはチンジャオです。チンジャオは元八宝水軍第12代棟梁で、懸賞金は5億以上と言われています。チンジャオは頭の錐を潰された事が理由で、ルフィの祖父であるガープを恨んでいます。ですがルフィとの戦いで頭の錐が元に戻り逆に感謝するようになりました。

チンジャオはガープに頭の錐を潰されなければ更に大物の海賊になっていたと言われています。またワンピース作中では、チンジャオとルフィの覇王色の覇気がぶつかり合う描写がなされています。

懸賞金ランキング7位:シャーロット・ペロスペロー

現在懸賞金ランキング7位にランクインしているのはシャーロット・ペロスペローです。シャーロット・ペロスペローはビッグマム海賊団に所属しているキャラクターで、懸賞金は7億です。シャーロット・ペロスペローは「ペロペロの実」を食べている悪魔の実の能力者で、生み出したキャンディを自在に操る事ができます。

シャーロット・ペロスペローはシャーロット家の長男として誕生したキャラクターで、トットランドに存在している建物の窓ガラスを作っています。またシャーロット・ペロスペローの作りだしたキャンディには鉄も含ませる事ができ高い防御力が描かれています。更にシャーロット・ペロスペローは能力を使わない時にも高い戦闘能力を持っている事が明らかになっています。

懸賞金ランキング6位:シャーロット・クラッカー

現在懸賞金ランキング6位にランクインしているのはシャーロット・クラッカーです。シャーロット・クラッカーはビッグマム海賊団三将星の1人で、懸賞金は8億6000万です。シャーロット・クラッカーは「ビスビスの実」を食べている悪魔の実の能力者で、クラッカーの兵士を無限に作り出す事ができます。また作り出したクラッカーの兵士は1体でルフィと戦えるほどの強さを持っています。

ワンピース作中でシャーロット・クラッカーは、クラッカーの兵士を作り出しルフィを追い詰めていました。ですが同行していたナミが「クラッカー兵士の弱点は水」だという事に気付き勝利を納めています。またシャーロット・クラッカー自身も武装色の覇気を使用する事ができ高い戦闘能力が描かれています。

懸賞金ランキング5位:シャーロット・スムージー

現在懸賞金ランキング5位にランクインしているのはシャーロット・スムージーです。シャーロット・スムージーはビッグマム海賊団三将星の1人で、懸賞金は9億3200万です。シャーロット・スムージーは「シボシボの実」を食べている悪魔の実の能力者で、捕まえた相手の体を絞ってジュースを作り出す事ができます。

ワンピース作中でシャーロット・スムージーはあまり戦う姿が描写されていません。ですが同じ三将星のシャーロット・クラッカーやシャーロット・カタクリが高い戦闘能力を持っているため、シャーロット・スムージーもルフィと戦えるほどの強さを持っているという考察がなされています。

懸賞金ランキング4位:ジャック

現在懸賞金ランキング4位にランクインしているのはジャックです。ジャックは百獣海賊団大看板を務めているキャラクターで「旱害のジャック」という異名で呼ばれています。ジャックは「ゾウゾウの実」を食べている悪魔の実の能力者で、懸賞金は10億です。ワンピース作中でジャックは海に落ちてしまいますが、悪魔の実の能力者でありながら平気な姿が描かれています。

ジャックはマンモスの牙のように湾曲した刀を武器として使用しています。またジャックは5日間連続で戦い抜くタフネスさを持っており、マンモスの姿に変化した際にはとてつもない防御力・耐久力を見せています。

懸賞金ランキング3位:シャーロット・カタクリ

現在懸賞金ランキング3位にランクインしているのはシャーロット・カタクリです。シャーロット・カタクリはビッグマム海賊団三将星の1人として登場したキャラクターで、懸賞金は10億5700万です。シャーロット・カタクリは「モチモチの実」を食べている悪魔の実の能力者で、体を餅のように変化させて戦う事を得意としています。またシャーロット・カタクリは見聞色の覇気を極めており、少し先の未来を予知する事ができます。

ワンピース作中でシャーロット・カタクリはルフィと激闘を繰り広げています。このシャーロット・カタクリを撃破した事が決めてとなりルフィの懸賞金が15億にまで跳ね上がっています。またシャーロット・カタクリもルフィの強さを認めています。

懸賞金ランキング2位:モンキー・D・ルフィ

現在懸賞金ランキング2位にランクインしているのはルフィです。ルフィの懸賞金は15億で、これまでに様々な強敵を撃破していきました。またファンの間ではルフィの懸賞金は20億以上になるという考察がなされています。

懸賞金ランキング1位:マーシャル・D・ティーチ

現在懸賞金ランキング1位にランクインしているのはマーシャル・D・ティーチです。マーシャル・D・ティーチは黒ひげ海賊団大提督を務めているキャラクターで、懸賞金は22億4760万です。マーシャル・D・ティーチは白ひげ・エースが殺されるきっかけを作ったキャラクターで、四皇の1人まで上り詰めています。

Thumbワンピースの黄猿が最強?海軍大将の悪魔の実の能力・強さや過去を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ルフィの懸賞金に関する感想や評価は?

ここからはアニメ・漫画「ワンピース」の作中でルフィの懸賞金が15億になった事を知ったファンの感想を載せていきます。アニメ・漫画「ワンピース」の作中でルフィの懸賞金は緩やかに推移していました、ですがいきなり15億になった事で驚きの声が挙がっています。

感想:15億という懸賞金に驚いた!

ワンピース作中でルフィの懸賞金が15億になった際には驚いたファンの方が多かったようです。また15億になった裏には何かが隠されているという考察もなされています。

感想:今後の活躍に期待!

ワンピース作中でルフィの年齢は19歳という設定になっています。また19歳でありながら四皇に1番近い存在と言われており、今後の活躍に注目が集まっています。

Thumbワンピースのウソップの見聞色の覇気が覚醒!強さ・懸賞金や過去の嘘も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ルフィの懸賞金まとめ

本記事ではアニメ・漫画「ワンピース」に登場したルフィの懸賞金について紹介していきましたがいかがだったでしょうか?記事中にも記載しているようにルフィの懸賞金が15億に設定されているのには理由があると言われています。そんなルフィが登場するアニメ・漫画「ワンピース」をまだ見た事がない方も、本記事の懸賞金推移などを参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ