映画君の名は。がハリウッドで実写化決定?予想キャストと日本公開日はいつ?

映画「君の名は。」のハリウッド実写化が決定したという噂を徹底調査!時空を超えた男女の恋物語が描かれている映画「君の名は。」のハリウッド実写化でキャストと噂されている俳優・女優を考察していきます。また映画「君の名は。」がハリウッド実写化された場合のリメイク公開日はいつのなのかも調査します。その他にはハリウッド実写化に対しての感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

映画君の名は。がハリウッドで実写化決定?予想キャストと日本公開日はいつ?のイメージ

目次

  1. 映画君の名は。とは?
  2. 映画君の名は。がハリウッドで実写化決定?
  3. 映画君の名は。ハリウッド実写化キャストを予想
  4. 映画君の名は。実写化の監督や脚色・音楽担当は誰?
  5. 映画君の名は。ハリウッドリメイク版の日本公開日はいつ?
  6. 映画君の名は。のハリウッド実写化に対するネットの反応
  7. 映画君の名は。のハリウッド実写化に対する海外の反応
  8. 映画君の名は。のハリウッド実写化まとめ

映画君の名は。とは?

本記事ではアニメ映画「君の名は。」がハリウッドでリメイクされるという噂を調査していきます!リメイクの調査を行うと共に、ハリウッド版「君の名は。」のキャストや公開日はいつなのかも載せていきますので是非ご覧下さい!

君の名は。の映画作品情報

ハリウッドリメイクのキャストや公開日がいつなのか知る前に、まずはアニメ映画「君の名は。」の基本情報を紹介していきます!

アニメ映画「君の名は。」は2016年公開された日本のアニメーション作品です。アニメ映画「君の名は。」の作中では「体が入れ替わった男女」の恋物語が描かれています。またアニメ映画「君の名は。」は日本で公開されてすぐに世界中に広まり大ヒットを記録しています。

  • 中国公開日2016年12月2日
  • 韓国公開日2017年1月4日
  • イタリア公開日2017年1月23日
  • アメリカ公開日2017年4月7日
  • ブラジル公開日2017年10月5日
  • ドイツ公開日2018年1月11日

君の名は。の簡単なあらすじ

アニメ映画「君の名は。」は、お洒落なカフェも遅くまで開いているコンビニもない山奥で暮らす宮水三葉と何でもある東京で暮らしている立花瀧が出会う事で始まります。山奥で暮らしている宮水三葉はある日、妹と祖母から「昨日様子が変だった」と言われます。そしてあまり昨日の記憶がなく宮水三葉のノートには「お前は誰だ?」という文字が書かれていたのでした。

山奥の暮らしにウンザリしていた宮水三葉は「東京に住んでいるイケメンの男子高校生になりたい」と思っていました。そんな事を考えながら眠りにつき、目を覚ました宮水三葉は見慣れない部屋の中にいました。そんな状況を夢だと思いながらも宮水三葉は身支度を整え学校・アルバイト先へ向かいました。そして今起こっている事は夢ではなく現実という事に気付いていくのでした。

宮水三葉と体が入れ替わってしまった男子高校生の立花瀧は、宮水三葉と同様に見慣れない部屋で目覚め学校へと向かいました。またお互いにこれは現実だと気づいた2人は、ノートと携帯電話を使ってメッセージのやり取りを行うようになりました。そして2人は入れ替わり生活を満喫していましたが、突然体が入れ替わる事がパタリと止まってしまうのでした。

宮水三葉と体が入れ替わらなくなり音沙汰もなくなった事で、立花瀧は宮水三葉に会いに行く決心をしました。ですが途中で立ち寄ったラーメン店で宮水三葉の暮らしている村は彗星が墜落して消滅してしまった事が判明します。そして立花瀧と入れ替わっていた宮水三葉は過去の人物だという事も判明し、立花瀧は絶望していしまいます。

立花瀧は宮水三葉を何とか救いたいと思い、彗星が墜落する事を伝えようとしました。するとその願いが叶い久しぶりに体の入れ替わりに成功しています。そして宮水三葉の体を使って村中に彗星が墜落するという情報を流し、村人を安全な場所に避難させようとしたのでした。

立花瀧の行動により宮水三葉も彗星が墜落する事を知る事になりました。また立花瀧が未来の村まで来ている事を知り、2人は「未来と過去を繋ぐ唯一の場所」へと向かいました。そして未来と過去のどちらでもない黄昏時に2人は初めて顔を合わせたのでした。

初めて会った2人は照れながらも、会えた事を喜び合いました。まただんだんと薄れていくお互いの記憶を消さないために、立花瀧は手のひらにマジックで名前を書くことを提案しました。ですが突然黄昏時は終わってしまい2人は再び離れ離れになってしまいます。そして記憶を無くしてしまった立花瀧は自分がここで何をしているのか分からないまま涙を流したのでした。

立花瀧と宮水三葉の行動により、彗星が墜落する前に村人は避難し事なきを得ています。またお互いの記憶を無くしている2人は日常に戻り大学を卒業していました。時は流れ2人が仕事へ向かっていると「誰だか分からないけど気になる人」と思いながら電車ですれ違っています。そして電車を降りた2人はお互いを探し回り再会を果たした所で物語は幕を降ろしています。

Thumb君の名は。のティアマト彗星・災害を考察!糸守町に落下したのは実話? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

映画君の名は。がハリウッドで実写化決定?

ここからはアニメ映画「君の名は。」がハリウッドリメイクされるという情報について紹介していきます!またリメイクのキャストや公開日がいつなのかは下記に載せていきます。

君の名は。がハリウッドで実写化決定

アニメ映画「君の名は。」はハリウッドでリメイクされる事が正式に発表されています。またアニメ映画「君の名は。」で監督を務めた新海誠から期待しているというコメントが出されています。いつ頃から制作が始まるかなどは不明です。

アニメ映画「君の名は。」で監督を担当した新海誠は1990年代より活動を行っている人物です。新海誠はこれまでに「雲のむこう、約束の場所」「ほしのこえ」「星を追うこども」「秒速5センチメートル」「言の葉の庭」などの作品を制作しています。新海誠の作る作品はどれも映像がとても綺麗だという事で話題になっており新海ワールドとも呼ばれています。

新海誠は子供の頃から宇宙やSFが大好きで「宇宙のひみつ」「月世界旅行」などの本を読んでいたと語っています。新海誠は1996年に中央大学文学部文学科国文学専攻を卒業した後に日本ファルコムに入社しています。また日本ファルコムではロールプレイングゲームなどの制作を行っていました。

新海誠の新作はいつ?

2016年以来作品を発表していない新海誠の新作はいつなのかという情報ですが、2018年12月に新海誠も新作を放映する事を発表しています。また待ち望まれていた新海誠の新作は「天気の子WeatheringWithYou」というタイトルで、子供と天気をテーマにした作品のようです。

映画『君の名は。』公式サイト

映画君の名は。ハリウッド実写化キャストを予想

ここからはリメイク版「君の名は。」のキャストを予想していきます!アニメ映画「君の名は。」は世界中で大ヒットしている事もあり、リメイク版のキャストにも高い注目が集まっています。

立花瀧の実写化予想キャスト①トム・ホランド

ハリウッドリメイク版「君の名は。」で立花瀧を演じると予想されている1人目は俳優のトム・ホランドです。トム・ホランドは2008年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「借りぐらしのアリエッティ」「インポッシブル」「わたしは生きていける」「スパイダーマン:ホームカミング」「ザ・カーレント・ウォー」「ロスト・シティZ失われた黄金都市」などの作品にも出演しています。

コメディアンの父親と写真家の母親との間にトム・ホランドは産まれました。ファンから「いつも口にカエルを隠しているように見える。」と言われたトム・ホランドは、それを聞いて怒るどころかむしろジョークで返したという逸話を持っています。

立花瀧の実写化予想キャスト②ジェイデン・リーベラー

ハリウッドリメイク版「君の名は。」で立花瀧を演じると予想されている2人目は俳優のジェイデン・リーバハーです。ジェイデン・リーバハーは2000年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ヴィンセントが教えてくれたこと」「ミッドナイト・スペシャル」「ザ・ブック・オブ・ヘンリー」「マスターズ・オブ・セックス」「アメリカン・ダッド」などの作品にも出演しています。

立花瀧の実写化予想キャスト③フィン・ウルフハード

ハリウッドリメイク版「君の名は。」で立花瀧を演じると予想されている3人目は俳優のフィン・ヴォルフハルトです。フィン・ヴォルフハルトは2000年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ストレンジャー・シングス」「ITイットそれが見えたら、終わり。」などの作品にも出演しています。

フィン・ヴォルフハルトは2013年の映画「アフターマース」で子役デビューした人物です。またフィン・ヴォルフハルトはギター・ベースを趣味にしており、バンクーバーでバンドを結成しています。

立花瀧の実写化予想キャスト④

ハリウッドリメイク版「君の名は。」で立花瀧を演じると予想されている4人目は俳優のディラン・オブライエンです。ディラン・オブライエンは2011年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ファースト・タイム素敵な恋の始め方」「バーニング・オーシャン」「アメリカン・アサシン」「メイズ・ランナーシリーズ」「インターンシップ」などの作品にも出演しています。

宮水三葉の実写化予想キャスト①ジョーイ・キング

ハリウッドリメイク版「君の名は。」で宮水三葉を演じると予想されている1人目は女優のジョーイ・キングです。ジョーイ・キングは2006年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ホートン/ふしぎな世界のダレダーレ」「アイス・エイジ3/ティラノのおとしもの」「ダークナイトライジング」「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」「FARGO/ファーゴ」などの作品にも出演しています。

ジョーイ・キングはカリフォルニア州ロサンゼルスに誕生した人物で姉も女優業を行っています。またジョーイ・キングは女優だけでなく歌手としての活動も行っています。

宮水三葉の実写化予想キャスト②エル・ファニング

ハリウッドリメイク版「君の名は。」で宮水三葉を演じると予想されている2人目は女優のエル・ファニングです。エル・ファニングは2001年より女優活動を行っている人物で、これまでに「チャーリーと14人のキッズ」「シャーロットのおくりもの」「モンスターVSエイリアン」「SUPER8/スーパーエイト」「パーティで女の子に話しかけるには」などの作品にも出演しています。

エル・ファニングは2歳8ヶ月の時に演劇を開始しています。エル・ファニングは2011年の「SUPER8/スーパーエイト」で子供たちの中心人物を演じブレイクしています。また2004年には宮崎駿監督作品の「となりのトトロ」で英語吹き替えを行っています。

宮水三葉の実写化予想キャスト③クロエ・グレース・モレッツ

ハリウッドリメイク版「君の名は。」で宮水三葉を演じると予想されている3人目は女優のクロエ・グレース・モレッツです。クロエ・グレース・モレッツは2004年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ミスエデュケーション」「アクトレス〜女たちの舞台〜」「ヒューゴの不思議な発明」「キック・アス」「ダーティ・セクシー・マネー」などの作品にも出演しています。

クロエ・グレース・モレッツはジョージア州アトランタで誕生した人物です。またクロエ・グレース・モレッツは女優のナタリー・ポートマンを目標としており、ナタリー・ポートマンのように大学に進学するか質問された際には「今は仕事がとても伸び盛りだから、いつかは分からない」と答えています。

宮水三葉の実写化予想キャスト④ジン・ティエン

ハリウッドリメイク版「君の名は。」で宮水三葉を演じると予想されている4人目は女優のジン・ティエンです。ジン・ティエンは2006年より女優活動を行っている人物で、これまでに「グレートウォール」「パシフィック・リム:アップライジング」「キングコング:髑髏島の巨神」「ポリス・ストーリー/レジェンド」などの作品にも出演しています。

宮水一葉の実写化予想キャスト①ヘレン・ミレン

ハリウッドリメイク版「君の名は。」で宮水一葉を演じると予想されている1人目は女優のヘレン・ミレンです。ヘレン・ミレンは1965年より女優活動を行っている人物で、これまでに「くるみ割り人形と秘密の王国」「素晴らしきかな、人生」「モンスターズ・ユニバーシティ」「消されたヘッドライン」「カレンダー・ガールズ 」「カリギュラ」などの作品にも出演しています。

ヘレン・ミレンはイングランド・ロンドンで誕生した人物です。またヘレン・ミレンは「プライムタイム・エミー賞主演女優賞」「ヴェネツィア国際映画祭最優秀女優賞」「アカデミー賞主演女優賞」などの賞を受賞しています。

宮水一葉の実写化予想キャスト②ジュディ・デンチ

ハリウッドリメイク版「君の名は。」で宮水一葉を演じると予想されている2人目は女優のジュディ・デンチです。ジュディ・デンチは1957年より女優活動を行っている人物で、これまでに「オリエント急行殺人事件」「ヴィクトリア女王最期の秘密 」「あなたを抱きしめる日まで」「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 」「あるスキャンダルの覚え書き 」「007シリーズ」などの作品にも出演しています。

ジュディ・デンチはイングランドのヨークシャーに誕生した人物です。またジュディ・デンチは「アカデミー助演女優賞」「ゴールデングローブ主演女優賞」「ローレンス・オリヴィエ賞」などの賞を受賞しています。

宮水一葉の実写化予想キャスト③メリル・ストリープ

ハリウッドリメイク版「君の名は。」で宮水一葉を演じると予想されている3人目は女優のメリル・ストリープです。メリル・ストリープは1977年より女優活動を行っている人物で、これまでに「いつか眠りにつく前に」「ハリウッドにくちづけ」「クライシス・オブ・アメリカ」「プラダを着た悪魔」「メリー・ポピンズリターンズ」「エンジェルス・イン・アメリカ」などの作品にも出演しています。

メリル・ストリープはニュージャージー州サミットで誕生した人物です。またメリル・ストリープは俳優・女優として最多であるアカデミー賞に19回ノミネートされている記録を持っています。

宮水一葉の実写化予想キャスト④マギー・スミス

ハリウッドリメイク版「君の名は。」で宮水一葉を演じると予想されている4人目は女優のマギー・スミスです。マギー・スミスは1952年より女優活動を行っている人物で、これまでに「三人の女性への招待状」「ハリーポッターシリーズ」「ミス・シェパードをお手本に」「ノミオとジュリエット」「ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ブタ」「ラヴェンダーの咲く庭で」などの作品にも出演しています。

マギー・スミスは病理学者の父親と秘書を行っていた母親との間に誕生した人物です。またマギー・スミスは「アカデミー主演女優賞」「アカデミー助演女優賞」を受賞しています。

奥寺ミキの実写化予想キャスト①エマ・ワトソン

ハリウッドリメイク版「君の名は。」で奥寺ミキを演じると予想されている1人目は女優のエマ・ワトソンです。エマ・ワトソンは2001年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ねずみの騎士デスペローの物語」「ハリーポッターシリーズ」「マリリン7日間の恋」「ウォールフラワー」「リグレッション」「ザ・サークル」などの作品にも出演しています。

エマ・ワトソンは「ハリーポッターシリーズ」のハーマイオニー役でデビューしています。エマ・ワトソンは女優・モデルとして成功していますが、いつでも地下鉄を使っている事を明かしています。またエマ・ワトソンは「2009年に最も稼いだハリウッドの稼ぎ手」で14位にランクインしています。

奥寺ミキの実写化予想キャスト②アナ・デ・アルマス

ハリウッドリメイク版「君の名は。」で奥寺ミキを演じると予想されている2人目は女優のアナ・デ・アルマスです。アナ・デ・アルマスは2006年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ノック・ノック」「ハンズ・オブ・ストーン」「ウォー・ドッグス」「ブレードランナー 2049」「スクランブル」「カリブの白い薔薇」などの作品にも出演しています。

奥寺ミキの実写化予想キャスト③アリシア・ビカンダー

ハリウッドリメイク版「君の名は。」で奥寺ミキを演じると予想されている3人目は女優のアリシア・ビカンダーです。アリシア・ビカンダーは2002年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ジェイソン・ボーン」「チューリップ・フィーバー肖像画に秘めた愛」「リリーのすべて」「セブンス・サン魔使いの弟子」「エクス・マキナ」などの作品にも出演しています。

アリシア・ビカンダーは精神科医の父親と女優の母親の間に誕生した人物です。またアリシア・ビカンダーは9歳からスウェーデン王立バレエ学校でバレエのレッスンを受けており、卒業後に女優の道に進んでいます。

Thumb君の名は。みつはのかわいい魅力・画像集!瀧を好きになった理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

映画君の名は。実写化の監督や脚色・音楽担当は誰?

ここからはハリウッドでリメイクされる事が決まった「君の名は。」の監督やプロデューサーなどを紹介していきます!

君の名は。の実写映画の監督は誰?

ハリウッドリメイク版「君の名は。」で監督を務めると予想されている1人目はマーク・ウェブです。マーク・ウェブは2000年代より活動を行っている人物で、これまでに「(500)日のサマー」「アメイジング・スパイダーマン」「gifted/ギフテッド」「さよなら、僕のマンハッタン」などの作品を制作しています。

マーク・ウェブはインディアナ州のブルーミントンで誕生した人物です。マーク・ウェブの「(500日)のサマー」は批評家に絶賛されている作品であり、ハリウッドリメイク版「君の名は。」の恋愛要素を強くする場合はマーク・ウェブが監督を務めると予想されています。

ハリウッドリメイク版「君の名は。」で監督を務めると予想されている2人目はミシェル・ゴンドリーです。ミシェル・ゴンドリーは2000年代より活動を行っている人物で、これまでに「ヒューマン・ネイチュア」「エターナル・サンシャイン」「僕らのミライへ逆回転」「グリーン・ホーネット」などの作品を制作しています。またミシェル・ゴンドリーは有名歌手のミュージックビデオなども手掛けています。

ミシェル・ゴンドリーは2004年に公開された「エターナルサンシャイン」でアカデミー脚本賞を受賞しています。また「エターナルサンシャイン」はSFと恋愛が混ざった作品であり、ミシェル・ゴンドリーはハリウッドリメイク版「君の名は。」の監督を務める有力候補だと言われています。

ハリウッドリメイク版「君の名は。」で監督を務めると予想されている3人目はマイケル・ベイです。マイケル・ベイは1984年より活動を行っている人物で、これまでに「アルマゲドン」「テキサス・チェーンソービギニング」「トランスフォーマーシリーズ」「ミュータント・ニンジャ・タートルズ」「パール・ハーバー」「バッドボーイズシリーズ」などの作品を制作しています。

マイケル・ベイは「アルマゲドン」でJ・J・エイブラムスと制作側で共演しています。またJ・J・エイブラムスは超大物のプロデューサーのため、マイケル・ベイのような大物の監督が起用されるという噂もあります。いずれにしても監督発表がいつになるのかは不明です。

君の名は。の実写映画の脚色はエリック・ハイセラー

ハリウッドリメイク版「君の名は。」で脚色を担当するのはエリック・ハイセラーです。エリック・ハイセラーは2000年代より活動を行っている人物で、これまでに「エルム街の悪夢」「ファイナル・デッドブリッジ」「遊星からの物体X ファーストコンタクト」「ハリケーンアワー」「バード・ボックス」などの作品を制作しています。

エリック・ハイセラーは映画「メッセージ」で米脚本家組合賞脚色賞を受賞しており、アカデミー脚本賞にもノミネートされています。またハリウッドリメイク版「君の名は。」で共同プロデューサーを務める川村元気からは「エリック・ハイセラーさんの作品は素晴らしい」というコメントが出されています。

君の名は。の実写映画の音楽担当は誰?

ハリウッドリメイク版「君の名は。」で音楽を担当する人物は未だ発表されていません。またアニメ映画「君の名は。」で主題歌を担当したラッドウィンプスは英語版の歌詞も発表しているので、ハリウッドリメイク版「君の名は。」でもラッドウィンプスの楽曲が使用されるという声も挙がっています。

J・J・エイブラムスとマイケル・ベイの共演が決まった場合には、主題歌を「エアロスミス」が担当するという予想もされています。J・J・エイブラムスとマイケル・ベイは映画「アルマゲドン」で共演しており、主題歌をエアロスミスが担当しています。また映画「アルマゲドン」とアニメ映画「君の名は。」は彗星・隕石が墜落という共通点があります。

ハリウッドリメイク版「君の名は。」で主題歌を担当すると予想されているエアロスミスは1970年より活動を行っている音楽グループです。エアロスミスはこれまでに「トレイン・ケプト・ア・ローリン」「ドリーム・オン」「バック・イン・ザ・サドル」「ジェイディッド」「フォーリング・イン・ラヴ」「ミス・ア・シング」などの大ヒット曲をリリースしています。

君の名は。のプロデューサーはJ・J・エイブラムス

ハリウッドリメイク版「君の名は。」でプロデューサーを担当するのはJ・J・エイブラムスです。J・J・エイブラムスは1990年代より活動を行っている人物で、これまでに「恋するブライアン」「FRINGE/フリンジ」「アンダーカバー」「ウエストワールド」「ザ・サバーバンズ」「アルマゲドン」「ファイロファックス/トラブル手帳で大逆転」「恋とニュースのつくり方」「スターウォーズシリーズ」などの作品も制作しています。

J・J・エイブラムスはニューヨークで誕生しロサンゼルスで育ったと言われている人物です。J・J・エイブラムスの父親も映画プロデューサーのジェラルド・W・エイブラムスであり、自身は8歳の時に映画スタジオに行った事で興味を持ったと語っています。

J・J・エイブラムスは徹底した秘密主義者であり、物語の核心を隠す演出を得意としています。またJ・J・エイブラムスは好きな映画に「ジョーズ」「フィラデルフィア物語」「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」「トッツィー」「裏窓」を挙げています。

君の名は。の共同プロデューサーに川村元気も

ハリウッドリメイク版「君の名は。」でJ・J・エイブラムスと共同プロデューサーを務めるのは脚本家の川村元気です。川村元気は2000年代より活動を行っている人物で、これまでに「そのときは彼によろしく」「デトロイト・メタル・シティ」「おおかみこどもの雨と雪」「世界から猫が消えたなら」「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」「7月24日通りのクリスマス」などの作品も手掛けています。

川村元気は日活で助監督を務めていた父親から映画の英才教育を受けていたと語っています。また川村元気は上智大学文学部新聞学科を卒業した後の2001年に東宝に入社しています。その後は脚本家として「日本アカデミー賞最優秀作品賞」を受賞し米アカデミー賞外国語映画賞日本代表に選出されています。

Thumb君の名は。の伏線一覧まとめ!回収や謎についてネタバレ考察・解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

映画君の名は。ハリウッドリメイク版の日本公開日はいつ?

ここからはハリウッドリメイク版「君の名は。」の日本公開日はいつなのか考察していきます!日本公開日の考察と共にアニメ映画「君の名は。」の美しい画像もご覧下さい。

ハリウッドリメイク版の日本公開日はいつ?

ハリウッドリメイク版「君の名は。」の公開がいつになるのかという情報はまだ明らかになっていません。ちなみにアニメ映画「君の名は。」は2016年8月が日本の公開日であり、瞬く間に世界中で大ヒットを記録しています。

アニメ映画「君の名は。」は世界中で大ヒットしている作品のためハリウッドリメイク版も慎重に制作されると言われています。そのため日本公開日がいつになるかは未定のようです。

Thumb君の名は。の登場人物・キャラクター一覧!特徴や担当した声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

映画君の名は。のハリウッド実写化に対するネットの反応

日本公開日はいつなのかを知った後は、ハリウッドリメイク版「君の名は。」を知ったネットユーザーの反応を載せていきます。アニメ映画「君の名は。」はファンがとても多い作品のため、ハリウッドリメイクに対して様々な意見が挙がっています。

製作はどうなっているのか気になる

ハリウッドリメイク版「君の名は。」が制作される事が決定してしばらく経ちましたが、その後の情報がないため気になっている方が多いようです。またキャストや監督には誰が選ばれるのかにも注目が集まっています。

世界観を壊さないか心配

2018年には「君の名は。」だけでなく「進撃の巨人」「僕のヒーローアカデミア」などがハリウッドリメイクされる事が決定しています。そのため作品が本来持っている世界観が壊れないか心配している方も多いようです。

Thumb君の名は。は矛盾点・おかしい所が多すぎ?意図や意味があるのか考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

映画君の名は。のハリウッド実写化に対する海外の反応

ハリウッドリメイクされる「君の名は。」の日本公開日はいつなのか?という予想やネットユーザーの反応を知った後は、海外の反応を載せていきます。

キャスティングが不安

君の名は。がハリウッドリメイクされる事に対して、英ガーディアン紙はこれまでのリメイク作品と同様に「キャストが全員白人」になる恐れがあると発言しています。また米フォーブス誌は「イメージとまったく違うキャスティングを行い原作の世界観を壊す恐れがある」という発言をしています。

日本の良さをどう出すのか?

アニメ映画「君の名は。」は日本文化と深く関わっている事で、日本が持つ美しさが上手く表現されています。そのためハリウッドリメイクされた場合には、日本らしい美しさをどう出していくのかに注目が集まっています。またキャストに日本人が起用されるという噂も挙がっています。

Thumb君の名は。の奥寺先輩の大人可愛い魅力を紹介!結婚・婚約相手は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

映画君の名は。のハリウッド実写化まとめ

本記事ではアニメ映画「君の名は。」のハリウッドリメイクについて紹介していきましたがいかがだったでしょうか?アニメ映画「君の名は。」は世界中で大ヒットした作品でハリウッドリメイクにも注目が集まっているようです。そんなアニメ映画「君の名は。」がリメイクされた際には本記事の公開日やキャストを参考にしながら楽しんで下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ