【東京卍リベンジャーズ】かっこいいキャラクターランキング!名言・名シーンも紹介

2021年4月にアニメ放送・2021年7月に実写映画が公開予定の人気作品【東京卍リベンジャーズ】の、かっこいいキャラクターランキングをご紹介します。アニメや映画が公開前に、累計発行部数が1000万部を突破した話題作・東京卍リベンジャーズのかっこいいイケメンキャラはもちろん、かっこいいキャラの名言や名シーンも、ランキング形式で詳しくご紹介します。アニメ・東京卍リベンジャーズで、人気キャラを担当した声優キャストもご紹介します。

【東京卍リベンジャーズ】かっこいいキャラクターランキング!名言・名シーンも紹介のイメージ

目次

  1. 東京卍リベンジャーズとは?
  2. 東京卍リベンジャーズのかっこいいイケメンキャラランキングTOP10~4
  3. 東京卍リベンジャーズのかっこいいイケメンキャラランキングTOP3
  4. 東京卍リベンジャーズの名言や名セリフ・名シーンランキングTOP10~4
  5. 東京卍リベンジャーズの名言や名セリフ・名シーンランキングTOP3
  6. 東京卍リベンジャーズのアニメ声優一覧
  7. 東京卍リベンジャーズに関する感想や評価
  8. 東京卍リベンジャーズのかっこいいキャラまとめ

東京卍リベンジャーズとは?

東京卍リベンジャーズの概要

  • 作品名:東京卍リベンジャーズ(東京リベンジャーズ)
  • 原作者:和久井健(わくいけん)
  • ジャンル:SFサスペンス不良漫画
  • 掲載誌:週刊少年マガジン
  • 発表期間:2017年3月~

かっこいいイケメンキャラが多数登場すると話題の「東京卍リベンジャーズ」は、週刊少年マガジンで連載している和久井健の人気漫画です。2021年3月には累計発行部数1000万部を突破している人気漫画で、2021年4月にはアニメ放送がスタート、2021年7月には北村匠海主演の実写映画が公開予定のヤンキーSF作品です。

東京卍リベンジャーズのあらすじ

かっこいいイケメンキャラが多数登場する「東京卍リベンジャーズ」は、26歳になった元不良の主人公が、元彼女が暴走族の抗争に巻き込まれて殺害されたことを知ります。そのことがきっかけで、タイムリープの能力を身につけた主人公が、不良だった頃の過去にタイムリープし、暴走族で成り上がり彼女の現在を変えて助けようと奮闘する物語です。

TVアニメ『東京リベンジャーズ』公式サイト

東京卍リベンジャーズのかっこいいイケメンキャラランキングTOP10~4

10位:羽宮一虎

かっこいい魅力的なキャラクターが多いと人気を集めている「東京卍リベンジャーズ」のかっこいいと話題のイケメンキャラをランキング形式でTOP10でご紹介します。まず最初に、かっこいいと人気を集めているイケメンキャラの10位~4位までをご紹介します。

東京卍リベンジャーズのかっこいいイケメンキャラランキングTOP10~4!10位にランクインしたのが、羽宮一虎(はねみやかずとら)です。羽宮一虎は、1990年9月16日生まれで、KH400を愛機にしている東京卍創設者の一人です。羽宮一虎は、東京卍會を作るきっかけになった人物で、首の虎柄の刺青が特徴的なイケメンキャラです。

イケメンランキング10位の羽宮一虎は、過去に佐野万次郎の兄である真一郎を殺してしまい、少年院に入所していた過去があるキャラクターです。このことがきっかけで、陰と陽の部分が混在した影のある性格のキャラクターです。女の子みたいな綺麗な顔立ちに、黒に金メッシュのヘアスタイルをしており、どこか謎めいた部分がある一方で、芯のある性格がかっこいいと人気のイケメンキャラです。

9位:場地圭介

東京卍リベンジャーズのかっこいいイケメンキャラランキングTOP10~4!9位にランクインしたのが、場地圭介(ばじけいすけ)です。場地圭介は、1990年11月3日生まれで、ゴキを愛機にしている東京卍會の前元壱番隊隊長で、あることがきっかけで芭流覇羅に入隊したキャラクターです。佐野万次郎と幼馴染で、東京卍會を作った創設者です。

イケメンランキング9位の場地圭介は、睡眠欲や食欲が満たされないことを理由に、無関係な人を殴るなど、普通では考えられない行動を起こしますが、実際はとても仲間想いで優しい不器用な性格の持ち主です。血のハロウィンという抗争で自殺してしまいますが、最期まで仲間想いの性格がかっこいいといった声が上がる人気のイケメンキャラです。

8位:松野千冬

東京卍リベンジャーズのかっこいいイケメンキャラランキングTOP10~4!8位にランクインしたのが、松野千冬(まつのちふゆ)です。松野千冬は、1991年12月19日生まれで、ゴキを愛機にしている東京卍會の壱番隊副隊長です。松野千冬は、血の気が多い東京卍會のメンバーの中でも冷静沈着で、常識のある優しい性格のイケメンキャラクターです。

イケメンランキング8位の松野千冬は、9位の場地圭介に絡まれていることを助けられたことがきっかけで、場地のことを尊敬し本気で慕っていた、東京卍會メンバーです。場地が亡くなった後は主人公・武道の頼れる相棒として活躍しています。松野千冬は、綺麗な顔立ちで仲間の為なら相手が誰でも立ち向かっていく強さを持ったところがかっこいいと人気を集めている東京卍リベンジャーズのイケメンキャラです。

7位:千堂敦

東京卍リベンジャーズのかっこいいイケメンキャラランキングTOP10~4!7位にランクインしたのが、千堂敦(せんどうあつし)です。千堂敦は、武道の中学時代の同級生で、武道も所属していた不良グループ「溝中五人衆」のリーダーです。

イケメンランキング7位の千堂敦は、仲間想いな優しい性格の持ち主で、仲間のためなら自身も犠牲にしてしまうキャラクターです。周囲からはアッくんといった愛称で親しまれているキャラクターで、かっこいい外見はもちろんのこと、仲間のために自己犠牲を厭わない優しい性格がかっこいいと人気を集めているイケメンキャラです。

6位:佐野真一郎

東京卍リベンジャーズのかっこいいイケメンキャラランキングTOP10~4!6位にランクインしたのが、佐野真一郎(さのしんいちろう)です。佐野真一郎は、佐野万次郎の兄で黒龍(ブラックドラゴン)を創設した、カリスマ性が溢れる、亡くなった後も伝説にもなっている黒龍初代総長です。

イケメンランキング6位の佐野真一郎は、黒龍を率いた初代総長であるものの、とても喧嘩が弱く、女にも頭が上がらないタイプのキャラクターです。しかし、仲間想いで高いカリスマ性から周囲の人から慕われて愛されている魅力的な性格がかっこいいと人気を集めている東京卍リベンジャーズのイケメンキャラです。

5位:花垣武道

東京卍リベンジャーズのかっこいいイケメンキャラランキングTOP10~4!5位にランクインしたのが、花垣武道(はながきたけみち)です。花垣武道は、1991年6月25日生まれで、CB250Tを愛機にしている東京卍會の壱番隊隊長であり、東京卍リベンジャーズの主人公です。タイムリープの能力で過去を変えようと奮闘する頼もしいキャラクターです。

イケメンランキング5位の花垣武道は、喧嘩が弱くて頼りない部分も多いですが、とても仲間想いで芯のある性格で、決して諦めない・強い敵にも立ち向かっていく本当の強さを持っている主人公です。諦めが悪くて、どこまでも仲間想いなところが、喧嘩が弱くてもかっこいいと人気を集めている東京卍リベンジャーズのイケメンキャラです。

4位:龍宮寺堅

東京卍リベンジャーズのかっこいいイケメンキャラランキングTOP10~4!4位にランクインしたのが、龍宮寺堅(りゅうぐうじけん)です。龍宮寺堅は、1990年5月10日生まれで、ゼファー400を愛機にしている東京卍會の副総長です。ドラケンといった愛称で慕われている、こめかみの龍の刺青が特徴的な身長185センチの高身長なキャラクターです。

イケメンランキング4位の龍宮寺堅は、おしゃれで大人っぽい外見と、中学生なのに大人のような落ち着いた性格が魅力的なキャラクターです。東京卍會の副総長を務めるだけあって、作中でもトップクラスの強さを誇っています。強さはもちろんですが、素直に謝罪や感謝が出来たり、仲間や周囲の人を大切にできる性格の良さからみんなに愛されているイケメンキャラです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】強さ・最強ランキング!一番強いキャラクターはだれ? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズのかっこいいイケメンキャラランキングTOP3

3位:橘直人

東京卍リベンジャーズの10位~4位までのかっこいいイケメンキャラランキングをご紹介しましたが、次に東京卍リベンジャーズのかっこいいイケメンキャラTOP3をご紹介します。東京卍リベンジャーズの中でも特にかっこいいと人気を集める魅力あふれるTOP3は、注目必須です。

東京卍リベンジャーズのかっこいいイケメンキャラランキングTOP3!3位にランクインしたのが、橘直人(たちばななおと)です。橘直人は、武道の元彼女の日向の弟で、武道をタイムリープさせる能力を持っているキャラクターです。クールで頭の良いキャラクターで、過去では真面目な学生ですが、現代では刑事をしているキャラクターです。

イケメンランキング3位の橘直人は、クールな外見からは想像出来ないような優しい性格の持ち主で、姉の日向想いな優しい性格の持ち主です。武道達よりも年下なのにも関わらず、頭が良い頭脳派で物事を理論的に考えることが出来る、東京卍リベンジャーズの頼もしい頭脳派イケメンキャラクターです。

2位:三ツ谷隆

東京卍リベンジャーズのかっこいいイケメンキャラランキングTOP3!2位にランクインしたのが、三ツ谷隆(みつやたかし)です。三ツ谷隆は、1990年6月12日生まれで、インパルスを愛機にしている東京卍會の弐番隊隊長です。東京卍會の創設メンバーで、冷静で手先の器用な中学生で、東京卍會の血気の多いメンバーををまとめる優しくて頼りになるキャラクターです。

イケメンランキング2位の三ツ谷隆は、母子家庭で双子の幼い妹の面倒を見ている一面も持つ、優しい家族想いな性格の持ち主です。三ツ谷隆は、喧嘩が強いのに料理や手芸が出来て、手芸部の部長を務めるといったギャップも魅力的で、おしゃれでかっこいいと人気を集めている東京卍リベンジャーズのイケメンキャラです。

1位:佐野万次郎

東京卍リベンジャーズのかっこいいイケメンキャラランキングTOP3!1位にランクインしたのが、佐野万次郎(さのまんじろう)です。佐野万次郎は、1990年8月20日生まれで、CB250Tを愛機にしている、マイキーといった愛称で親しまれている東京卍會の総長です。佐野万次郎は、無敵のマイキーと称されていて、高いカリスマ性と天下一品の喧嘩の強さを兼ね備えたキャラです。

イケメンランキング1位の佐野万次郎は、とにかく仲間想いな性格で、仲間に対する想いが強すぎる余りに暴走してしまうところもあるキャラクターです。佐野万次郎は高いカリスマ性を持っていますが、どこか危うくて純粋すぎるガラスのような性格で、ほっておけなくなる強さの中に弱さもある魅力的な東京卍リベンジャーズのイケメンキャラです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】実写映画のキャスト一覧!経歴や過去に演じた役も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズの名言や名セリフ・名シーンランキングTOP10~4

10位:「本当に大切な事は…」

かっこいいと人気を集めているイケメンキャラTOP10をご紹介しましたが、次にかっこいいと人気の魅力的なキャラクターが織りなす名シーン・名セリフをご紹介します。かっこよくて、勇気づけられる魅力的な名シーンは必見です。

東京卍リベンジャーズの名言や名セリフ・名シーンランキングTOP10~4!10位にランクインしたのが、「本当に大切な事は…」です。この名言は、イケメンランキング1位にランクインした佐野万次郎(マイキー)が、主人公の花垣武道に向けた言葉です。この名セリフは、東京卍リベンジャーズの13巻で登場します。

オマエは強い
タケミっち
本当に大切な事は喧嘩に勝つ事じゃねぇ
自分に負けない事だ
オマエは弱ぇのに誰にも屈しない
あの黒龍にすら屈しなかった
挫けそうな時
オレがオレでなくなりそうな時
オレを叱ってくれ タケミっち
兄貴のように

喧嘩が弱い武道が、とても強く喧嘩では到底敵わない相手に立ち向かっていき、やられ続けます。しかし、やられてもやられても、立ち向かっていく姿に感動したマイキーが武道に伝えた言葉です。喧嘩が強いことが本当に強いのではなく、自分に決して屈しない・自分に負けない事が本当の強さと教えてくれた名セリフ・名シーンです。

9位:「力は守る為に…」

東京卍リベンジャーズの名言や名セリフ・名シーンランキングTOP10~4!9位にランクインしたのが、「力は守る為に…」です。この名言は、イケメンランキング2位にランクインした三ツ谷隆が、黒龍の総長の弟の八戒に向けた言葉です。

八戒 どんなに苦しくても 力は守る為に使えよ

暴力をふるう兄を殺そうと思っている八戒に、三ツ谷隆が気付いたシーンで発した名セリフです。八戒は幼い頃から、姉の柚葉とともに兄の暴力に苦しんできました。姉を兄から解放するために八戒は兄を殺そうと考えていました。そんな八戒に、本当に人を守るとは何なのか?本当の強さとは?力とは何なのか?を優しく悟らせた三ツ谷隆らしい名セリフ・名シーンです。

8位:「立ち向かわないと…」

東京卍リベンジャーズの名言や名セリフ・名シーンランキングTOP10~4!8位にランクインしたのが、「立ち向かわないと…」です。この名言は、イケメンランキング5位にランクインした主人公の花垣武道が、自身を鼓舞するため・勇気付ける姿を描いた名シーンです。今まで弱くて逃げ続けてきた人生を送ってきた武道が、タイムリープがきっかけで、過去と向き合うシーンです。

立ち向かわないと
逃げちゃダメだ。
過去でも
現代でも
オレが変わらないと何も変えれない

元恋人の日向や、大好きな人たちの為に、逃げないで立ち向かっていく武道のかっこよさがよくわかる名セリフです。どんなに強い相手であっても、逃げないで立ち向かっていけば未来は明るく変わっていく、まず自分が変わらなければなにも変わらないといった、見ている読者も勇気づける名セリフ・名シーンです。

7位:「喧嘩強ぇ奴なんていくらでもいんだよ…」

東京卍リベンジャーズの名言や名セリフ・名シーンランキングTOP10~4!7位にランクインしたのが、「喧嘩強ぇ奴なんていくらでもいんだよ…」です。この名言は、イケメンランキング4位にランクインした龍宮寺堅(ドラケン)が、どんなに強いものに対しても立ち向かおうとする主人公の武道に向けた名言です。

喧嘩強ぇ奴なんて
いくらでもいんだよ
でもな
”譲れねぇモン”の為なら
どんな奴にでも楯突ける
オマエみたいな奴はそーいねぇ
考えとけよ

どんなに強い相手だとわかっていても、最初から負けるとわかっていても、譲れないものの為には立ち向かっていく、相手が誰であっても逃げない武道の芯の強さを認めたドラケンの名セリフ・名シーンです。本当の強さは喧嘩が強いことや、力がある人間ではないと教えてくれる、大人っぽいドラケンらしい名言です。

6位:「もう一回人生やり直しても…」

東京卍リベンジャーズの名言や名セリフ・名シーンランキングTOP10~4!6位にランクインしたのが、「もう一回人生やり直しても…」です。この名言は、名セリフ・名シーンランキング7位にもランクインした龍宮寺堅(ドラケン)が、タイムリープしていない現代の武道に、大人になった現代のドラケンが発した名言です。

東卍か…
ガキの頃はよかったな
ただチームをでかくするって突っ走ってよ
喧嘩喧嘩で毎日が祭りみてぇで
東卍はオレの全てだった
もう一回人生やり直してもオレは同じ生き方を選ぶ
後悔はねぇ

現代を生きるドラケンが、武道と久しぶりに再会し、昔のことを思い出している回想シーンでの名言です。東京卍會として過ごした過去の日々を懐かしいと振り返りながら、どんな未来になったとしても、あの頃の喧嘩に明け暮れていた日々は後悔していないと振り返る、後悔をせずに日々を生きることの大切さやドラケンらしさを感じることが出来る名セリフ・名シーンです。

5位:「それが兄貴だ…」

東京卍リベンジャーズの名言や名セリフ・名シーンランキングTOP10~4!5位にランクインしたのが、「それが兄貴だ…」です。この名言は、名セリフ・名シーンランキング9位にもランクインした三ツ谷隆が、黒龍の総長で、弟の八戒や妹の柚葉に暴力を使って苦しめる兄の大寿(たいじゅ)に投げかけた名言です。

妹にはどんな時でも手をあげねぇ
どんな悪さも笑って許してやる
それが”兄貴”だバカヤロウ!

弟や妹の為・しつけの為に暴力をふるってきたと考えている大寿に、三ツ谷隆が発した名言です。母子家庭で育っていて、中学生でありながらも幼い2人の妹の面倒を見ている、三ツ谷隆の優しいお兄ちゃんとしての一面を感じられる名シーンです。どんな時でも必死に妹を守り抜くといった信念も感じることが出来る、優しい名言です。

4位:「下げる頭持ってなくてもいい…」

東京卍リベンジャーズの名言や名セリフ・名シーンランキングTOP10~4!4位にランクインしたのが、「下げる頭持っていなくてもいい…」です。この名言は、名セリフ・名シーンランキング7・6位にもランクインしているドラケンが、謝ろうとしないマイキーに対して発した名言です。

「下げる頭は持ってなくてもいい。人を想う“心”は持て」

東京卍會の創設メンバー・林田春樹の親友の彼女が、東京卍會と敵対する暴走族に強姦されてしまい、その親友の彼女の入院先にドラケンとマイキーが見舞いに訪れます。その時、彼女の両親に罵倒を浴びせられたときにマイキーに頭を下げさせた時にドラケンが発した名言です。ドラケンの真っ直ぐで優しい芯の強さがわかる名シーンです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】登場人物のキャラ情報・年齢一覧まとめ!強さや相関図も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズの名言や名セリフ・名シーンランキングTOP3

3位:「人の為に思いっきり泣けて…」

東京卍リベンジャーズの名言や名セリフ・名シーンランキングTOP3!3位にランクインしたのが、「人の為に思いっきり泣けて…」です。この名言は、主人公の武道の元彼女の日向(ヒナ)が、お祭りデートの最中に武道に発した名言です。

「君はドラケン君じゃない。マイキー君でもない。
タケミチ君はタケミチ君だよ。
人の為に思いっきり泣けて、人の為に思いっきり悔しがれるタケミチ君だよ。
こんなかっこいいヤツ他にいないよ」

過去にタイムリープしている武道が、ヒナとデートしている最中に不良に喧嘩を売られ、殴られてしまいます。現在を変えようとタイムリープしているのに、簡単に不良に殴られてしまいショックを受けている武道に、ヒナが発した名言です。一生懸命に大切なものの為に立ち向かうことが、誰よりも強くてかっこいいと武道を励ます名シーンです。

2位:「東卍はオレのモンだ…」

東京卍リベンジャーズの名言や名セリフ・名シーンランキングTOP3!2位にランクインしたのが、「東卍はオレのモンだ…」です。この名言は、セリフ・名シーンランキング10位にもランクインしたマイキーが、愛美愛主(メビウス)の長内と東京卍會の林田とがタイマンしている時に、メビウス相手に発した発言です。

「東卍はオレのモンだ。オレが後ろにいる限り誰も負けねぇんだよ」

意識が飛ぶほど殴られながらも戦い続ける林田を見守り続けた後に、マイキーがメビウスに言い放ちます。仲間を大切に想うことは仲間を信じることでもある・仲間を傷つける奴は誰だろうと容赦をしないといったマイキーの優しさ・強さを存分に感じることが出来る名セリフ・名シーンです。

1位:「みんなの為だけじゃない…」

東京卍リベンジャーズの名言や名セリフ・名シーンランキングTOP3!1位にランクインしたのが、「みんなの為だけじゃない…」です。この名言は、セリフ・名シーンランキング8位にもランクインした主人公の武道が、弱い自分に対して自分を鼓舞するための名言です。

オレは何しに過去に来たんだ!?
アッくんの人生は?
ドラケンの人生は?
ヒナの人生は?
オレが逃げたら
ここで終わりだ
ドラケン君 勇気をありがとう
みんなの為だけじゃない!!
オレの…オレ自身の戦いだ!!
コレはオレの人生の
リベンジだ

未来を変えるため・自分の仲間を守るためにタイムリープした武道ですが、喧嘩が弱くやられてしまいそうになります。そんな中、喧嘩が弱くて今まで現実から逃げ続けてきた弱い自分を必死に変えようとする・弱いのにも関わらず逃げずに立ち向かおうとする武道に感動し勇気づけられると人気を集めている名セリフ・名シーンです。

Thumb東京卍リベンジャーズの名言集!心に残る名シーン・名セリフをランキングで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズのアニメ声優一覧

花垣武道役/新祐樹

アニメ・東京卍リベンジャーズで、かっこいいイケメンキャラランキング5位にランクインした花垣武道を演じた声優が、新祐樹(しんゆうき)です。新祐樹は、1994年3月6日生まれ・神奈川県出身で、賢プロダクションに所属する声優です。アニメ・東京卍リベンジャーズの花垣武道役の新祐樹の代表作品は、ゲーム「リングフィットアドベンチャー(リング)」・「最響カミズモード!(ゴウテツ)」などがあります。

橘日向役/和氣あず未

東京卍リベンジャーズのかっこいいイケメンキャラランキングにはランクインしませんでしたが、東京卍リベンジャーズの可愛いけどかっこいいヒロインが、橘日向(たちばなひなた)です。橘日向は、ヒナといった愛称で親しまれている武道の中学2年生の時に付き合っていた元彼女です。武道にタイムリープするきっかけをつくった、橘直人の姉でもあります。

橘日向は、他校からもかわいいと人気を集める外見でありながら、芯がしっかりしていて、どんな相手に対しても悪いことにははっきりと悪いと注意することが出来る正義感のある優しくてかっこいい性格の女性です。武道のことを真っ直ぐ一途に想い続ける、東京卍リベンジャーズの男前で可愛いヒロインです。

アニメ・東京卍リベンジャーズの男前なヒロイン・橘日向を演じた声優が、和氣あず未(わきあずみ)です。和氣あず未は、1994年9月8日生まれ・東京都出身で、東京俳優生活協同組合に所属する声優です。和氣あず未は、2015年に「アイドルマスターズシンデレラガールズ(片桐早苗)」で声優デビューを果たしています。

アニメ・東京卍リベンジャーズの橘日向役の声優・和氣あず未の代表作品には、「おしえて!ギャル子ちゃん(ギャル子)」・「刀使ノ巫女(柳瀬舞衣)」・「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(レム・ガレウ)」・「みだらな青ちゃんは勉強ができない(堀江青)」などがあります。

橘直人役/逢坂良太

アニメ・東京卍リベンジャーズで、かっこいいイケメンキャラランキング3位にランクインした橘直人を演じた声優が、逢坂良太(おおさかりょうた)です。逢坂良太は、1986年8月2日生まれ・徳島県出身で、EARLYWINGに所属する声優です。逢坂良太は、2010年~声優としての活動をスタートしています。

アニメ・東京卍リベンジャーズの橘直人役の逢坂良太の代表作品は、「となりの怪物くん(佐々原宗平)」・「進撃の巨人(マルコ・ボット)」・「ハイキュー!!シリーズ(赤葦京治)」・「ガンダムビルドダイバーズ(シャフリヤール)」などがあります。

佐野万次郎役/林勇

アニメ・東京卍リベンジャーズで、かっこいいイケメンキャラランキング1位にランクインした佐野万次郎を演じた声優が、林勇(はやしゆう)です。林勇は、1983年4月2日生まれ・神奈川県出身で、賢プロダクションに所属する声優兼歌手です。林勇は、1994年~声優としての活動をスタートしています。

アニメ・東京卍リベンジャーズの佐野万次郎役の林勇の代表作品は、「チア男子!!(遠野浩司)」・「この世界の果てで恋を唄う少女YU-NO(有馬たくや)」・「ハイキュー!!シリーズ(田中龍之介)」・「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(鈴木キヨシ)」などがあります。

龍宮寺堅役/鈴木達央

アニメ・東京卍リベンジャーズで、かっこいいイケメンキャラランキング4位にランクインした龍宮寺堅を演じた声優が、鈴木達央(すずきたつひさ)です。鈴木達央は、1983年11月11日生まれ・千葉県生まれ・愛知県育ちで、アイムエンタープライズに所属する声優兼歌手です。鈴木達央は、2002年にアニメ「DEARBOYS」で声優デビューを果たしています。

アニメ・東京卍リベンジャーズの龍宮寺堅役の鈴木達央の代表作品は、「図書館戦争(手塚光)」・「黒子のバスケ(高尾和成)」・「警視庁特務部特殊凶悪犯対策室第七課-トクナナ-(二条クジャク)」・「ソマリと森の神様(ヤバシラ)」などがあります。

場地圭介役/水中雅章

アニメ・東京卍リベンジャーズで、かっこいいイケメンキャラランキング9位にランクインした場地圭介を演じた声優が、水中雅章(みずなかまさあき)です。水中雅章は、1月20日生まれ・山口県出身で、ぷろだくしょんバオバブに所属する声優です。水中雅章は、2014年から声優としての活動をスタートさせています。

アニメ・東京卍リベンジャーズの場地圭介役の水中雅章の代表作品は、「ブレイブビーツ(コレオ)」・「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(ディアヴロ)」・「なむあみだ仏っ!-蓮台UTENA-(帝釈天)」・「あひるの空(宇佐美広志)」などがあります。

三ツ谷隆役/松岡禎丞

アニメ・東京卍リベンジャーズで、かっこいいイケメンキャラランキング2位にランクインした三ツ谷隆を演じた声優が、松岡禎丞(まつおかよしつぐ)です。松岡禎丞は、1986年9月17日生まれ・北海道出身で、アイムエンタープライズに所属する声優です。松岡禎丞は、2009年にアニメ「東のエデン」で声優デビューしています。

アニメ・東京卍リベンジャーズの三ツ谷隆役の松岡禎丞の代表作品は、「弱虫ペダル(青八木一)」・「オオカミ少女と黒王子(神谷望)」・「鬼滅の刃(嘴平伊之助)」・「炎々ノ消防隊(ヨナ)」などがあります。

Thumb東京卍リベンジャーズが面白い!アニメ化決定?あらすじや登場人物・感想も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズに関する感想や評価

東京卍リベンジャーズは、かっこいい魅力的なキャラクターが多数登場し、今までになかったようなタイムリープと不良を合わせたストーリーが面白いと人気を集めている人気漫画です。面白い内容で人気を集めアニメや実写映画が決定しましたが、未だ放送や公開がされていないのに漫画の累計発行部数が1000万部といった記録を誇っている話題作品です。

東京卍リベンジャーズは、個性あふれる魅力的でかっこいいイケメンキャラクターが多数登場し人気を集めていますが、キャラクターの言葉や生き様に勇気づけられるファンも多いです。つらいことがあっても東京卍リベンジャーズを見たら頑張れるといった声も上がっている魅力的な作品です。早くアニメ放送してほしいといった声も多く上がる話題作品です。

東京卍リベンジャーズは面白いといった声が多く、累計発行部数1000万部を突破した際は多くの人が祝福した話題作品です。読むと止められなくなってしまう中毒性のある漫画といった声も多く上がっており、アニメや実写映画を楽しみにしているファンや、原作の続きを早く見たいといった声がたくさん上がっている、多くの人に読まれている話題作品です。

Thumb東京卍リベンジャーズのネタバレまとめ!和久井健の大人気漫画! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京卍リベンジャーズのかっこいいキャラまとめ

東京卍リベンジャーズは、魅力的で個性的なキャラクターが多く、イケメンなかっこいいキャラクターだ仮登場すると話題を集めています。魅力的なキャラクターが織りなす面白い物語を中毒性が高いと評価するファンも多いです。キャラクターに魅力を感じた方は、一度東京卍リベンジャーズを見てみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ