2020年12月12日公開
2020年12月12日更新
東京卍リベンジャーズが面白い!アニメ化決定?あらすじや登場人物・感想も紹介
面白いといった感想を多く集めている人気漫画「東京卍リベンジャーズ(東京リベンジャーズ)」についてご紹介します。面白いと話題の東京卍リベンジャーズのあらすじや、登場人物のネタバレはもちろん面白いと人気を集めている理由や、東京卍リベンジャーズの黒幕についてご紹介します。また、アニメ化決定の詳細情報や、公開が決定している実写映画のキャラクターキャストなどについても詳しくご紹介します。
目次
東京卍リベンジャーズとは?
とにかく面白いといった多くの感想を集め、アニメ化や映画化が決定している人気作品「東京卍リベンジャーズ」の基本情報をご紹介します。
- 作品名:東京卍リベンジャーズ
- 原作:和久井健(わくいけん)
- ジャンル:不良サスペンスSF漫画
- 掲載誌:週刊少年マガジン
- 発表期間:2017年3月~
東京卍リベンジャーズの概要
東京卍リベンジャーズは、週刊少年マガジンで連載されている面白いと人気の不良サスペンスSFアクション物語です。一般的な不良ヤンキー漫画の要素に、タイムリープ(タイムトラベル)出来る要素を含ませたサスペンス不良物語が面白いといった感想が多く話題を集めています。
面白いと人気の東京卍リベンジャーズは、2017年3月から週刊少年マガジンで連載がスタートしています。連載以降、面白いと話題を集め、2020年には第44回講談社漫画賞少年部門を受賞、2020年12月には単行本の累計発行部数が600万部を突破している人気作品です。
東京卍リベンジャーズの作者は和久井健
東京卍リベンジャーズの作者は、コミックスが人気を集めドラマや映画などに実写化された人気作品「新宿スワン」の作者・和久井健です。和久井健は、2005年にデビューを果たした漫画家で、デビュー作品は「新宿スワン」です。和久井健は、2004年「ヤングマガジン新人漫画賞」で佳作を受賞したことがきっかけで、漫画家デビューを果たしています。
東京卍リベンジャーズの発行部数売上
面白いと人気の東京卍リベンジャーズは、2020年9月現在単行本が19巻発売されており、2020年12月には単行本累計発行部数が600万部を突破した人気作品です。1巻あたりで単純計算すると、1巻あたり約31.5万部の計算になるので、人気なことがわかります。
東京卍リベンジャーズが面白い!人気の理由は?
累計発行部数が600万部を超えたことでも話題になっている、面白いと多くの感想があがる人気の東京卍リベンジャーズですが、東京卍リベンジャーズはどんなところが面白いと人気を集めているのか?面白い理由について、あらすじなどのネタバレも含めながらご紹介します。
面白い理由①新時代のヤンキー漫画
東京卍リベンジャーズが面白いと人気を集めている理由の1つが、新時代のヤンキー漫画といった点です。ヤンキー漫画は数多くありますが、東京卍リベンジャーズは、ヤンキー要素をふんだんにストーリーに盛り込みながら、タイムリープをすることができ、過去を変えることを可能にするといった今までに無かったストーリー展開が面白いとの感想を集めています。
過去に戻って、現在を変えることが出来ますが、タイムリープを無限に出来るわけではなく、一度タイムリープした日には、もう一度戻りたいと思ってもタイムリープはできません。そのため、タイムリープした過去の一日を必死に生き、未来を変えようとするキャラクターの一生懸命さが面白いといった感想を集める魅力の一つです。
面白い理由②主人公の覚悟
東京卍リベンジャーズの面白いと感想を集めている人気の理由の2つ目が、主人公の覚悟です。あらすじをネタバレすると、ダメな生活を送っていたアラサーフリーターの主人公が、不良グループの抗争によって元恋人が殺害されたニュースを見て、タイムリープ出来る能力を手に入れたため、過去に戻り、現在を変えようと覚悟を決めます。
このあらすじのどこが面白いのか?と思ってしまう方もいると思いますが、主人公の過去をネタバレをすると実は主人公は強い不良だったわけではなく、不良グループに奴隷扱いされていた過去を持っています。そのため、過去に戻るのは相当な覚悟が必要ですが、未来を変える為に一生懸命な主人公が魅力的で面白いとの感想を集めています。
面白い理由③登場人物たちには守るべきものがある
東京卍リベンジャーズの面白いと人気の理由3つ目が、登場人物はそれぞれに守るべきものがあるといった点です。東京卍リベンジャーズの登場人物は、自分なりの信念や覚悟を持っています。友人を守るために、自身を犠牲にすることを厭わないキャラクターなど、主人公以外にもかっこよく面白いキャラクターが多数登場します。
東京卍リベンジャーズには、元彼女の為に未来を変えようとタイムリープして奮闘する主人公をはじめ、他のキャラクターにもそれぞれに守るべきものがあり、正義なのかどうかはわかりませんが、それぞれが自分の信念に一生懸命になっている姿が面白いといった感想を多く集めており、人気を獲得しています。
面白い理由④印象的な名言が多い
東京卍リベンジャーズの面白いと人気の理由1つが、印象的な名言が多い点です。登場キャラクターそれぞれがとても情熱的で、発する言葉が言霊のように読者の心に刺さるといった声が多く上がっています。特に、主人公の武道の元彼女のヒナのストレートで、まっすぐな言葉が共感してしまうといった声が多く、印象に残る名言を楽しめる点も、面白いポイントの一つとしてあがっています。
東京卍リベンジャーズのアニメ化決定?
面白いといった感想が多く、話題を集めて人気を獲得している新しいタイプのヤンキー漫画「東京卍リベンジャーズ」は、人気が漫画だけにとどまらず、アニメ化する事が決定しています。そこで、面白い東京卍リベンジャーズのアニメ化について詳しくネタバレしていきます。
東京卍リベンジャーズのアニメ化が決定
面白い東京卍リベンジャーズは、2017年に漫画の連載がスタートして以降人気を獲得し続けていたため、アニメ化はいつ?とアニメ放送を期待する声が東京卍リベンジャーズファンから上がっていました。東京卍リベンジャーズのアニメ化は、週刊少年マガジンの公式ツイッター等で、2020年6月19日に発表され、アニメを待ち望む声が多く上がっています。
発表された6月19日は、東京卍會が結成された日といったことも、ファンの間で面白いと話題になりました。待ち望まれている東京卍リベンジャーズのアニメ放送は、2021年に放送されることが決定しています。2021年の何月から放送されるのかはまだ公式に発表されておらず、続報を待ち望んでいるファンが多いです。アニメの公式ツイッター等も開設されているため、気になる方は要チェックです。
東京卍リベンジャーズのアニメのPV動画
面白い東京卍リベンジャーズのアニメPV動画も出来上がり、配信されました。アニメPV動画では今までのコミックスのイラストを動画のように編集しており、今後アニメとしてどういう風なテイストで描かれていくのかが注目されています。また、アニメの為に書き下ろされている主要登場キャラクターのイラストがかっこよすぎるといった声も多く上がっています。
東京卍リベンジャーズのあらすじや主な登場人物ネタバレ
面白いと高い人気を獲得し、アニメ放送も決定している東京卍リベンジャーズのあらすじネタバレをご紹介します。また、面白いと話題を集めている主な登場人物についてプロフィールやネタバレもご紹介します。
東京卍リベンジャーズのあらすじ
まず最初に、東京卍リベンジャーズの面白いあらすじをネタバレします。東京卍リベンジャーズは、元不良で現在は冴えないフリーターをしている武道が主人公の物語です。2017年に、フリーターの武道はテレビを見ていると、中学生の頃の彼女と弟が不良の抗争に巻き込まれて亡くなったニュースを目にします。
ニュースを見た翌日、武道はいつものように仕事に行く途中で、電車のホームに突き落とされてしまいます。その際に、過去にタイムスリップ出来るタイムリープ機能を身に着け、何度も過去に戻り元彼女が亡くなるという未来を変えるために、過去で一生懸命に奮闘していく面白い新しいタイプのヤンキー漫画です。
東京卍リベンジャーズの主な登場人物・キャラクター
面白いと人気の東京卍リベンジャーズのあらすじをネタバレしてきましたが、次に魅力的でかっこいい・面白いと多くの感想があがる人気のキャラクターについてもネタバレを含めてご紹介します。
花垣武道(タケミっち)
東京卍リベンジャーズの主人公のキャラクターが、花垣武道です。花垣武道は、1991年6月25日生まれで、タケミっちと呼ばれているダメなフリーターです。花垣武道は、中学生の頃に付き合っていた橘日向が殺されてしまったといったニュースをみた翌日に、殺されたことがきっかけでタイムリープが出来るようになるキャラクターです。
花垣武道は、タイムリープする能力を手に入れたことで、ダメだったフリーターから一変する生活を送っていきます。武道はタイムリープを重ねるにつれて、強い精神力を身に着けて、喧嘩の実力はないものの、友人の為に戦うといったピンチをチャンスに変えることが出来るように強くなっていく、東京卍リベンジャーズのキャラクターです。
橘直人
東京卍リベンジャーズのキャラクターで、主人公の元彼女の弟が橘直人(たちばななおと)です。橘直人は、現実世界では姉の日向と一緒に殺されてしまいますが、武道のタイムリープによって、未来を変えて現代では警察官になっています。武道は、橘直人と手をつなぐことでタイムリープが出来る、主人公の武道にとって無くてはならない協力者の一人です。
橘日向(ヒナ)
東京卍リベンジャーズのキャラクターで、主人公の元彼女が橘日向(たちばなひなた)です。橘日向はとてもかわいいと人気を集めている東京卍リベンジャーズのヒロインです。橘日向は、可愛い外見からは想像がつかないほど芯が強い性格の、優しいキャラクターです。武道を守るためなら、強そうな相手にも面と向かって立ち向かっていく強さの持ち主です。
佐野万次郎(マイキー)
東京卍リベンジャーズのキャラクターで、東京卍會の総長を務めているのが、佐野万次郎(さのまんじろう)ことマイキーです。佐野万次郎は、1990年8月20日生まれで、無敵のマイキーと周囲からは恐れられているほど喧嘩が強いカリスマ性に溢れたキャラクターです。
佐野万次郎は、一見優しそうなイケメンですが、曲がったことが大嫌いで、自身の仲間などがやられたときは、容赦なく飛び蹴りで一発ノックアウトしてしまうといった優しくて義理人情溢れる硬派な性格のキャラクターです。
龍宮寺堅(ドラケン)
東京卍リベンジャーズのキャラクターで、東京卍會の副総長を務めているのが、龍宮寺堅(りゅうぐうじけん)です。龍宮寺堅は、マイキーと一緒に東京卍會を作ったメンバーで、マイキーの妹の彼氏でもあります。龍宮寺健は、両サイドを刈り上げて龍の入れ墨を施し、三つ編みをしている外見が特徴的なキャラクターです。喧嘩がとても強く、優しい性格の持ち主です。
場地圭介
東京卍リベンジャーズのキャラクターで、東京卍會の壱番隊隊長を務めているのが場地圭介(ばじけいすけ)です。場地圭介は、マイキーの幼馴染です。ゴキといった愛称で親しまれているキャラクターで、仲間思いな性格の持ち主です。場地圭介は仲間を思う気持ちがある一方で、お腹が空いたことを理由に、車に火をつけるといった予想できない行動をするぶっ飛んでいる性格の持ち主です。
三ツ谷隆
東京卍リベンジャーズのキャラクターで、東京卍會の弐番隊隊長を務めているのが、三ツ谷隆(みつやたかし)です。三ツ谷隆は、東京卍會を創設したメンバーで、頭が良く面倒見の良い性格から、東京卍會の頼れるまとめ役です。三ツ谷隆は、とても器用で手芸部の部長も務めており、特攻服などを作ることもできる意外なギャップを持ったキャラクターです。
東京卍リベンジャーズの実写映画化
面白い東京卍リベンジャーズのアニメ放送が2021年に決定し話題を集めていますが、面白いところが人気を集めた東京卍リベンジャーズは、実写映画も決定しています。そんな実写映画に関する情報のネタバレや、実写映画のキャストのネタバレもご紹介します。
東京卍リベンジャーズの実写映画化が決定
面白いと話題の東京卍リベンジャーズは、アニメ放送が決定する前の2020年2月に実写映画化が発表され、話題を集めました。2020年10月9日に公開予定でしたが、公開日が延期されることが決定し、未だ公開には至っていません。
英勉監督コメント
タケミチと現代と過去を行って来いしまくって、マイキーやらドラケンを撮ったり、直人撮ったり、稀咲に邪魔されたりして時間かかってます。。申し訳ないです!楽しみにしている皆様、公開までもう少しだけお待ちくださいませ!
東京卍リベンジャーズの監督を務めた英勉は、上記のようにストーリー感を交えてコメントをしており、東京卍リベンジャーズへの愛を感じられるといった感想も上がっています。ネタバレをすると、東京卍リベンジャーズは現在の新型コロナウイルスの感染状況等を考えて延期されており、2021年に公開ということのみが決定されています。
東京卍リベンジャーズの実写映画のキャスト
公開日が待ち遠しいと多くの声が上がっている実写版東京卍リベンジャーズ出演するキャストについても、ネタバレしてご紹介していきます。上記の主要登場人物ではないキャラクターも決定しているので、キャストが決定して発表しているキャラクターについては全てネタバレしてご紹介します。
北村匠海/花垣武道(タケミっち)
東京卍リベンジャーズの主人公・花垣武道の実写映画キャストが、北村匠海(きたむらたくみ)です。北村匠海は、1997年11月3日生まれ・東京都出身で、スターダストプロモーション制作3部に所属している俳優兼歌手、モデルであり、ダンスロックバンドDISH//のリーダーです。
北村匠海は、小学生の時にスカウトされ、スターダストプロモーションに所属し芸能界に入ります。9歳でCMデビューを果たし、2008年には歌手デビュー、その後俳優やモデルとしても活動し、映画「君の膵臓をたべたい」で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得するなど、演技力にも定評のある人気俳優です。
山田裕貴/龍宮寺堅(ドラケン)
東京卍リベンジャーズの主要登場人物・龍宮寺堅(ドラケン)の実写映画キャストを演じたのが、山田裕貴(やまだゆうき)です。山田裕貴は、1990年9月18日生まれ・愛知県名古屋市出身で、ワタナベエンターテインメントに所属する俳優で、俳優集団D2・D-BOYSのメンバーです。
山田裕貴は、2010年に行われた「D☆DATE新メンバーオーディション」のD-BOYS部門でグランプリを獲得し、芸能界デビューを果たします。2011年に「海賊戦隊ゴーカイジャー」で俳優デビューを果たし、その後も数多くの作品に出演する演技力が注目されているカメレオン俳優です。
杉野遥亮/橘直人
東京卍リベンジャーズの主要登場人物・橘直人の実写映画キャストが、杉野遥亮(すぎのようすけ)です。杉野遥亮は、1995年9月18日生まれ・千葉県出身で、トップコートに所属する俳優兼ファッションモデルです。
杉野遥亮は、2015年に行われた第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界デビュー、その後2016年ドラマ「地味にすごい!校閲ガール・河野悦子」で俳優デビューを果たし、その後、数多くの作品に出演している人気若手俳優です。
眞栄田郷敦/三ツ谷隆
東京卍リベンジャーズの主要登場人物・三ツ谷隆の実写版映画キャストを演じたのが、眞栄田郷敦(まえだごうどん)です。眞栄田郷敦は、2000年1月9日生まれ・アメリカ合衆国のカリフォルニア出身の俳優です。
眞栄田郷敦は、2019年に後悔された映画「小さな恋のうた」で俳優デビューを果たします。その後も、映画「午前0時、キスしに来てよ」に出演するなど、今後の活躍が注目されている俳優です。眞栄田郷敦の父親は俳優の千葉真一、兄は新田真剣佑(あらたまっけんゆう)です。
清水尋也/半間修二
東京卍リベンジャーズの登場人物・半間修二(はんましゅうじ)の実写映画キャストを演じたのが、清水尋也(しみずひろや)です。清水尋也は、1999年6月9日生まれ・東京都出身で、オフィス作に所属する俳優です。
清水尋也は、俳優の兄・清水尚弥の主演映画試写会がきっかけで演技レッスンをはじめ、芸能界デビューを果たします。その後、2012年映画「震動」で俳優デビューを果たし、2018年にコンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞を獲得し、注目を集めている俳優です。
実写映画・東京卍リベンジャーズで、清水尋也が演じた半間修二は、愛美愛主の元総長代理で、現在は天竺の幹部を務めているキャラクターです。半間修二は、稀咲鉄太の相棒で「だりぃ」が口癖の喧嘩が強いキャラクターです。
磯村勇斗/千堂敦
東京卍リベンジャーズの登場人物・千堂敦の実写映画キャストを演じたのが、磯村勇斗(いそむらはやと)です。磯村勇斗は、1992年9月11日生まれ・静岡県沼津市出身で、BLUELABELに所属する俳優です。
磯村勇斗は、中学生の頃から俳優を目指し、劇団で舞台俳優としての活動をスタート、2015年「仮面ライダーゴースト」に出演し、2017年に連続テレビ小説「ひよっこ」に出演したことで注目を浴びます。その後、数多くの作品に出演する演技力に定評がある、実力派俳優です。
実写映画・東京卍リベンジャーズで、磯村勇斗が演じた千堂敦(向かって右)は、中学生の時の不良グループのリーダー格のメンバーです。武道がタイムリープするごとに立場が変わっているキャラクターで、美容師になっていたり、東京卍のメンバーになっていたりしますが、武道の事を慕っているキャラクターの一人です。
間宮祥太朗/稀咲鉄太(きさきてった)
東京卍リベンジャーズの登場人物・稀咲鉄太(きさきてった)の実写映画キャストを演じたのが、間宮祥太朗(まみやしょうたろう)です。間宮祥太朗は、1993年6月11日生まれ・神奈川県横浜市出身で、トライストーン・エンタテインメントに所属する俳優です。
間宮祥太朗は、中学生の頃に雑誌の読者モデルとして芸能活動をスタートし、2008年にドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」で俳優デビューを果たします。その後、数多くの作品に出演している人気の若手俳優です。
実写映画・東京卍リベンジャーズで、間宮祥太朗が演じた稀咲鉄太は、愛美愛主の元幹部で、東京卍會の元三番隊隊長、現在は天竺の総参謀を務めている人物です。参謀などを務めるほど頭が良い、ずる賢い性格の持ち主で、東京卍會を犯罪組織に変貌させたキャラクターです。
吉沢亮/佐野万次郎(マイキー)
東京卍リベンジャーズの主要登場人物・佐野万次郎(マイキー)の実写映画キャストが、吉沢亮です。吉沢亮は、1994年2月1日生まれ・東京都出身で、アミューズに所属する俳優です。
吉沢亮は、2009年に行われたアミューズ全国オーディションでRight-on賞を獲得したことがきっかけで芸能界デビューを果たします。その後吉沢亮は、2011年に放送された「仮面ライダーフォーゼ」で一躍注目を浴び、2019年の映画「キングダム」で日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を獲得するなど、演技力にも定評のある人気俳優です。
鈴木伸之/清水将貴
東京卍リベンジャーズの登場人物・清水将貴(きよみずまさたか)の実写映画キャストを演じたのが、鈴木伸之(すずきのぶゆき)です。鈴木伸之は、1992年10月14日生まれ・LDH JAPANに所属している俳優で、劇団EXILEのメンバーです。鈴木伸之は、「第3回劇団EXILEオーディション」に合格したことがきっかけで芸能界デビュー、その後多くの作品に出演している人気俳優です。
実写映画・東京卍リベンジャーズで、鈴木伸之が演じたキャラクターの清水将貴(きよみずまさたか)は、東京卍會の三番隊隊員です。隊員であったものの、武道を半殺しにしたために、マイキーたちが怒り、ボコボコにされるなどあまりいいところがないキャラクターです。
堀家一希/林田春樹
東京卍リベンジャーズの登場人物・林田春樹の実写映画キャストを演じたのが、堀家一希(ほりけかずき)です。堀家一希は、1997年11月21日生まれ・レプロエンタテインメントに所属する俳優です。
堀家一希は、中学生の頃に自身が所属する事務所のオーディションに合格したことがきっかけで、芸能界デビューを果たします。2016年にドラマ「貴族探偵」に出演して以降、俳優としてドラマや映画に出演し、今後が期待されている俳優です。
実写映画・東京卍リベンジャーズで、堀家一希が演じたキャラクターの林田春樹は、東京卍會参番隊隊長を務める、創設メンバーの一人です。とても短気で、怒ると誰も手が付けられなくなる性格の持ち主ですが、友達の為に身を尽くすことが出来る優しい性格も持ち合わせています。長内信高が総長を務める愛美愛主と抗争を起こした際に、長内信高をナイフで刺した過去があり、現在は少年院にはいっています。
湊祥希/長内信高
東京卍リベンジャーズの登場人物・長内信高(おさないのぶたか)の実写映画キャストが、湊祥希(みなとよしき)です。湊祥希は、1992年12月7日生まれ・神奈川県川崎市出身で、ユニコンスター株式会社に所属する俳優兼プロの格闘家です。
湊祥希は、18歳の頃にモデルとして芸能界デビューを果たします。その後、2013年にジャパンアクションクラブのオーディションを受け、千葉真一の付き人をしながら俳優としても活動を果たし、2015年には格闘家デビューしている格闘家兼俳優です。
実写映画・東京卍リベンジャーズで、湊祥希が演じたキャラクター・長内信高(おさないのぶたか)は、愛美愛主の八代目総長を務めている人物です。喧嘩が強いだけのバカといわれているボクシングが得意なキャラクターです。喧嘩が強いもののマイキー等には歯が立たず、林田春樹に刺された過去があります。現代では、工場作業員の仕事をしています。
東京卍リベンジャーズの黒幕は誰?
東京卍リベンジャーズの黒幕は誰か?といった黒幕がわからない点も、ハラハラする・面白いとの感想を集めています。ネタバレすると、東京卍リベンジャーズのあらすじでは、タイムリープを何度もして過去を変えても、未来は変わりません。
タイムリープして過去のあらすじを変えているのに、東京卍リベンジャーズで未来が変わらないのは、誰かが黒幕で、影で何かを操っているのではないか?と予想できる点も面白いポイントです。そこで、黒幕が濃厚と考えられているキャラクターをあらすじを含めてネタバレしながら、考察します。
東京卍リベンジャーズの黒幕は稀咲鉄太?
東京卍リベンジャーズの黒幕1人目として考えられているのが、「稀咲鉄太」です。稀咲鉄太は、殺されてしまった武道の元彼女・日向に好意を持っており、執着しすぎるあまり武道を敵対視しています。また、東京卍會を悪の組織にしてしまい、悪い影響を起こしている点は間違いなく、黒幕ではないか?と考えられています。
しかし、今までのあらすじをネタバレをすると稀咲鉄太に武道が「未来に帰させない」と発言した際に、稀咲鉄太は自身はタイムリーパーではないと告白し、そのあとに何かを告げようとしたときに何者かにトラックにはねられてしまいます。そのため、今までのストーリーのあらすじから考えても、本当の黒幕は他にいるのではないか?と考えられています。
東京卍リベンジャーズの黒幕は橘直人?
東京卍リベンジャーズの黒幕ではないか?と考えられているもう一人の人物が、橘直人です。橘直人は、武道がタイムリープを出来る事を知っている人物のため、武道の情報を稀咲鉄太などに流せるといった点から考えられています。今までのあらすじをネタバレをすると、武道がタイムリープをしていく上で直人は銃撃を受けて現代では亡くなっています。
しかし、タイムリープで過去を変えられるかもしれない点や、姉のヒナの事を振り回した武道に復讐をしているのではないか?とも考えられています。しかし、タイムリープに協力したりと今までのあらすじを見る限り黒幕ではなさそうといった声の方が多いです。
東京卍リベンジャーズに関する感想や評価
「東京卍リベンジャーズ」
— 葡萄 (@nana10100505) November 30, 2020
本当に面白いし、激アツすぎる....
.
.
今まで色んな漫画とかアニメ見てきたけど、ここまで胸が熱くなった作品初めてかもしれない...最高😭 pic.twitter.com/Gx56ClbFEu
東京卍リベンジャーズは、とにかく面白いといった感想が多く人気を集めている話題漫画です。面白い物語はもちろん、登場人物がとにかくかっこいい・未来を変えるために過去をやり直し奮闘している姿に胸が熱くなるといった感想が多い人気漫画です。今まで見た漫画やアニメの中で、1番面白いといった感想を持つ人も多い高い人気を獲得している漫画です。
今までヤンキー漫画ハマったことなかったけど東京卍リベンジャーズまじで面白い
— ゆりくろ (@yurikuro_) December 8, 2020
東京卍リベンジャーズは、一見するとヤンキー漫画ですが一般的なヤンキー漫画の要素のみならず、タイムリープする要素なども加わっており、面白いといった感想が多く上がっています。ヤンキー漫画を好きになったことがないのに、東京卍リベンジャーズにはまってしまう・面白いといった感想が上がる新しいタイプのヤンキー漫画です。
東京卍リベンジャーズ面白い!うっふふ!って軽い気持ちで検索かけたらネタバレ画像出てきちゃった!続き読みたい…
— カズノ(Kazuno) (@studiokazuno) July 3, 2019
とにかく面白いといった感想が多い東京卍リベンジャーズは、あらすじのネタバレを見てしまっても面白いといった声が多く上がっており、物語と作画など、様々な要素が魅力的と人気を集めています。漫画のあらすじがわかっていても、アニメや映画を見たいといった声が多く上がっている、ファンが多い人気シリーズです。
東京卍リベンジャーズが面白い理由まとめ
東京卍リベンジャーズは、面白いといった感想を多く集めている、タイムリープする新しいタイプのヤンキー漫画です。東京卍リベンジャーズは、あらすじやキャラクターのネタバレを見てからでも、面白いので楽しめるといった声も多いため、東京卍リベンジャーズが気になった方は一度、漫画や、今後公開の映画やアニメを見てみてはいかがでしょうか?