【呪術廻戦】かわいい・美人キャラクターランキング!女性1番人気は誰?

『呪術廻戦』のかわいい・美人キャラクターランキングは数多くのファンに注目されています。可愛い女性1番人気は誰なのか、ヒロインは誰なのかということは多くのファンに気にされている話題となっています。今回は『呪術廻戦』のかわいい美人女性キャラの人気ランキングや『呪術廻戦』のかっこいい男性キャラランキングTOP3、呪術廻戦のヒロインについて、ネット上の感想など紹介していきましょう。

【呪術廻戦】かわいい・美人キャラクターランキング!女性1番人気は誰?のイメージ

目次

  1. 呪術廻戦とは?
  2. 呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキングTOP20~11
  3. 呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキングTOP10~4
  4. 呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキングTOP3
  5. 呪術廻戦のヒロインは誰?
  6. 呪術廻戦のかっこいい男性キャラランキングTOP3
  7. 呪術廻戦に関する感想や評価
  8. 呪術廻戦のかわいい・可愛いキャラランキングまとめ

呪術廻戦とは?

人気漫画『呪術廻戦』は圧倒的な人気を誇るダークファンタジーであり、個性的なキャラクターが数多く登場することでも人気を誇っています。特にアニメが制作されて以降は原作漫画も大ヒットを果たしています。『ハンターハンター』や『ブリーチ』などのメガヒット漫画の系譜を継承する漫画として注目度が高く、『第二の鬼滅の刃』との呼び声も高い作品です。ここではまず『呪術廻戦』の基本的な情報をまとめていきましょう。

呪術廻戦の概要

『呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)』は芥見下々によって描かれるダークファンタジーであり、『週刊少年ジャンプ』で2018年14号から現在まで連載中の作品です。呪霊と呪術師の闘いを描いた作風が絶賛されていて、『呪術廻戦』は『週刊少年ジャンプ』を代表する作品になりつつあります。シリーズの累計発行部数は3600万部を突破していて、驚異的なペースで売り上げを伸ばしていることでも話題になっています。

原作の大ヒットを受けて、2020年10月3日から2021年3月27日にかけて、毎日放送・TBS系列『スーパーアニメイズム』枠でアニメ『呪術廻戦』が制作されて、メガヒットを記録しました。さらにアニメ『呪術廻戦』第1期の最終回終了後には原作の前日譚にあたる『東京都立呪術高等専門学校』の制作が決定しており、『呪術廻戦 0』というタイトルで2021年の公開が発表されてネット上でも大きな話題になっています。

呪術廻戦のあらすじ

2018年6月の宮城県仙台市、人間離れした身体能力を持つ男子高校生・虎杖悠仁は普通の高校生として祖父に育てられていました。しかし、その祖父も体調を崩して亡くなってしまいます。そんな中、虎杖の前に『呪術師』を名乗る学生・伏黒恵が現れて『両面宿儺の指』の居場所を問いただしました。それは特級呪物という危険なものであり、それが虎杖の通う高校にあるはずだと伏黒は言いました。

虎杖はそれがまだ高校にあると言い、その封印が解かれるかもしれないと伏黒に伝えます。二人は高校まで向かいますが、すでに人を襲う化物『呪霊』が現れていて虎杖の先輩たちは襲われてしまいました。伏黒は呪術を使って戦いますが、窮地に陥ってしまいます。そして、虎杖は伏黒を救うために特級呪物『両面宿儺の指』を食べ、特級呪霊・両面宿儺が復活してしまいます。

TVアニメ「呪術廻戦」公式サイト

呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキングTOP20~11

ここからは『呪術廻戦』のかわいい美人女性キャラの人気ランキングTOP20~11を紹介していきましょう。『呪術廻戦』は強く可愛い女性キャラクターが数多く登場しており、多くのファンに注目されています。『呪術廻戦』のかわいい美人女性キャラの人気ランキングTOP20~11にはわずかな登場シーンでもファンの印象に残ったキャラクターやストーリー上重要なキャラクターまで幅広いキャラクターがランクインしています。

20位:天内理子

呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキング20位は天内理子です。天内理子は廉直女学院中等部2年であり、2006年に天元の候補であった美少女です。この世界を安定させるために必要な犠牲であると割り切ってはいたものの、まだ中学生のため呪術高専2年だった五条と夏油が護衛を担当したキャラとなっています。天内理子は天真爛漫な性格で人気があり、その哀しき運命を背負った存在としても注目されています。

19位:折本里香

呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキング19位は折本里香です。折本里香は乙骨憂太に取り憑く『特級過呪怨霊(とっきゅうかじゅおんりょう)』であり、夏油をして「呪いの女王」とも評する特級呪霊です。元々は11歳の少女であり、乙骨憂太の幼馴染でした。折本里香は呪霊の時には恐ろしい化け物ですが、元の正体は美少女として、乙骨憂太を想う健気な少女としてファンに支持されています。

『特級過呪怨霊(とっきゅうかじゅおんりょう)』になった後にも、乙骨憂太のために頑張る姿はファンにも人気が高く、怪物のような強さで恐ろしい姿になっても呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキングにランクインした異色のキャラクターです。

18位:ふみ

呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキング18位はふみです。ふみは釘崎の幼馴染であり、唯一の親友として登場しました。釘崎の回想シーンのみの登場でありながらも、ファンの印象に残ったキャラクターです。釘崎との別れのシーンは感動のシーンとして注目されていて、ふみは再登場も期待されているキャラクターとして少ない登場回ながら呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキングにランクインしました。

17位:沙織

呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキング17位は沙織です。沙織は釘崎が幼いころに出会った美少女であり、都会で育った高校生として釘崎の憧れの存在でもあります。田舎で村八分になってしまいましたが、釘崎は彼女の存在を忘れることができませんでした。『渋谷事変』では現在の職業が明かされていて、仕事に追われる大人の女性に成長していました。

釘崎はいまだに憧れていて、都会育ちの美しい女性としてファンにも好評を博しました。この時は背伸びしていたと後に沙織は明かしていますが、そうした面でもファンに親近感を抱かせました。

16位:小沢優子

呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキング16位は小沢優子です。小沢優子は虎杖に想いを寄せる同級生であり、中学時代からの体型の変化でかわいい美少女に変貌したキャラです。『呪術廻戦』には珍しく、恋愛展開となったかわいいエピソードで登場した美少女で今後の登場にも期待するファンが多くいます。虎杖の性格の良さが分かるエピソードで、ほっこりするエピソードのかわいいヒロインとして人気が高くなっています。

15位:伏黒津美紀

呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキング15位は伏黒津美紀です。伏黒津美紀は伏黒恵の義理の姉であり、伏黒恵の行動原理にもなっている重要なキャラクターです。伏黒津美紀は今は昏睡状態になってしまっていますが、中学時代のエピソードではその可愛さと凛とした美しさで多くのファンに絶賛されています。イケメンとして知られる伏黒恵の義姉としても注目の伏黒津美紀が人気ランキング15位にランクインしました。

14位:パン屋の店員

呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキング14位はパン屋の店員です。パン屋の店員は七海の過去の物語で登場したキャラであり、その可愛さから多くのファンを獲得しています。呪術とは関係ない普通のパン屋の店員であるのも関わらず、七海に大きな影響を与えたことや優しく無邪気な言動などで多くのファンを癒しています。再登場が望まれているキャラとしてファンに期待されているかわいいキャラとしても人気です。

13位:菜々子

呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキング13位は菜々子です。菜奈子は夏油一派の幹部として知られている双子の少女の一人です。常に二人で行動していますが、チャラいギャルのような見た目の女の子が『菜々子』です。15、6歳の少女ですが、夏油御影響を受けて危険な思想を持っています。菜々子は出しゃばった言動が目立つ性格をしていて、ドSな見た目と性格が一部の熱狂的なファンを生み出しています。

12位:美々子

呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキング12位は美々子です。美々子は菜々子の姉妹であり、美々子は物静かな性格をしています。服装はセーラー服で黒髪という清楚な見た目をしています。しかし、その思想は菜々子と同じであり、かなり過激なものとなっています。菜々子とは違い、おとなしい見た目なことで菜々子よりも人気を獲得しています。夏油に救われた悲しき少女としてその儚さが好評を博しました。

11位:新田明

呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキング11位は新田明です。『起首雷同(きしゅらいどう)編』で登場した呪術高専の補助監督を務める女性です。『八十八橋』での一件では虎杖、伏黒、釘崎の三人に振り回された補助監督として記憶されています。新田明は補助監督の中でもまともな方であり、くせ者ぞろいの呪術師に振り回される若手の補助監督なので多くのファンにとって癒しの存在となってます。

Thumb【呪術廻戦】西宮桃の声優はツンデレの女王・釘宮理恵!「釘宮病」とはなに? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキングTOP10~4

ここからは『呪術廻戦』のかわいい美人女性キャラの人気ランキングTOP10~4を紹介していきましょう。『呪術廻戦』のかわいい美人女性キャラの人気ランキングTOP10~4には大人の魅力あふれる女性キャラクターもランクインしています。『呪術廻戦』は学生中心のストーリーですが、大人の女性のキャラクターも意外に多く登場していてかわいい美人女性キャラの人気ランキングでも数多くランクインしました。

10位:家入硝子

呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキング10位は家入硝子です。家入硝子は五条悟、夏油の同級生であり、呪術師の中でも希少とされる『反転術式』を使用して治療が可能となっています。五条悟が信頼している仲間の一人であり、中立を守っていますがやや五条寄りの行動が目立ちます。今ではクールな大人の女性に成長していますが、学生時代には可愛い面も見せており、多くのファンを獲得しています。

家入硝子の強さはそれほどではありませんが、その希少性から重要なキャラクターとなっています。タバコを吸ったり、辛辣なセリフを言ったりするクールビューティーとしてかわいいキャラクターというよりもカッコいい女性という印象が強いと考えられています。

9位:九十九由基

呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキング9位は九十九由基です。九十九由基は特級呪術師であり、呪術師としては珍しく、飄々とした陽気なキャラクターをしています。夏油や東堂葵など数多くの呪術師に影響を与えた特級であり、セクシーでミステリアスな呪術師として数多くのファンに絶賛されています。九十九由基は登場回数こそ少ないですが、その強さや色気、性格などでファンにも大人気のキャラです。

あの東堂葵ですら心を奪われてしまう程の魅力があり、その不思議な魅力で人気が急上昇しています。原作での超重要エピソード『渋谷事変』ではクライマックスに登場し、多くのファンを魅了しました。可愛く、美しく、強い女性キャラとしてファンに絶賛されています。

8位:冥冥

呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキング8位は冥冥です。冥冥は五条や庵の先輩であり、1級呪術師としてかなりの強さを持っています。冥冥の術式はカラスを操る「黒鳥操術(こくちょうそうじゅつ)」であり、冥冥は金のために動くことでも知られているキャラクターとなっています。呪術廻戦のかわいい女性キャラとして知られていて、人気ランキングでは上位に挙がることも多いキャラクターとしても注目されています。

7位:高田ちゃん

呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキング7位は高田ちゃんです。高田ちゃんは『呪術廻戦』が誇る強烈なキャラクター・東堂葵の推しメンであり、かわいい現役アイドルとなっています。本編には全く関係のないキャラクターですが、東堂の脳内や握手会のシーンで登場しているので印象に残っているファンも多くいます。現役アイドルなので可愛いことは間違いなく、『呪術廻戦』ファンの中でも人気の高いキャラです。

高田ちゃんは現役アイドルなので可愛いのは当然であり、アニメなどで高田ちゃんが描かれたことで大きな注目を集めました。可愛いという点と東堂の妄想の中で登場するクールな高田ちゃんのギャップも話題になっていて、可愛い美人女性キャラの人気ランキングの上位にランクインしました。

6位:禪院真依

呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキング6位は禪院真依です。禪院真依は呪術高専の京都校の2年生で、真希の双子の妹でもあります。3級呪術師であり、その性格は真希よりも女性らしい毒舌を吐くことでも知られています。禪院真依はその性格の悪さも際立っていますが、呪術高専の中では『女性らしい』キャラクターとして意外と人気が高いキャラクターです。顔だけであれば、一番かわいいという声も多くあります。

5位:庵歌姫

呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキング5位は庵歌姫です。呪術高専京都校の2年生クラスの担任であり、準1級呪術師となっています。五条悟の先輩ですが、庵歌姫はかなり舐められていると感じています。庵歌姫は大人の呪術師として生徒たちを引率していますが、五条悟の前ではかなり凶暴な一面を見せるなど、かわいいいじられキャラとしてのポジションが定着しています。

そのかわいい魅力やキャラクターなどが多くのファンを魅了していて、呪術高専の教師の中ではトップクラスの人気を獲得しています。学生ばかりが上位にランクインする中でも大人の呪術師として呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキングTOP5に入りました。このいじられるようなところもかわいいと注目されています。

4位:禪院真希

呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキング4位は禪院真希です。禪院真希は都立呪術高専2年生であり、御三家・禪院家の出身という名門の出です。禪院真依とは双子の姉妹であり、真希の方が姉となっています。『呪術廻戦』の中では女性人気の高い女性キャラクターであり、その強さや驚異的な身体能力、強気な性格など数多くの点で魅力的な女性キャラクターとなっています。

女性ファンの人気ナンバーワンの女性キャラとの呼び声も高いですが、可愛いという点では本編『呪術廻戦』ではあまり見られません。前日譚にあたる『東京都立呪術高等専門学校』では多少可愛い面も見せています。そのため『呪術廻戦』のかわいい美人女性キャラというランキングでは4位とわずかにランクダウンしてしまっています。今後もかわいい一面も見せていくことが期待されています。

Thumb【呪術廻戦】三輪霞の声優は薙切アリスと同じ赤﨑千夏 !演じたキャラや代表作は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキングTOP3

ここからはいよいよ『呪術廻戦』のかわいい美人女性キャラの人気ランキングTOP3を紹介していきましょう。『呪術廻戦』はファンによってヒロインと考えるキャラが変わるという特徴があります。そのため『呪術廻戦』のかわいい美人女性キャラの人気ランキングTOP3には呪術高専の生徒たちがランクインしていて、『呪術廻戦』にヒロインの呼び声が高い釘崎野薔薇や京都校のかわいいキャラクターたちがランクインしています。

3位:釘崎野薔薇

呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキング3位は釘崎野薔薇です。釘崎野薔薇は都立呪術高専1年生であり、3級呪術師となっています。『呪術廻戦』のヒロインという立ち位置での登場ですが、かわいい美人女性キャラというよりは強くてカッコいい女性キャラクターという方がふさわしいと言われています。一年生でありながらも特級呪霊を祓うなど高い実力と才能を持っています。

後述しますが、釘崎野薔薇はかわいいヒロインとしてはファンにもあまり認められていないという説があります。それはやはりヒロインとしては強すぎるという点です。女性呪術師としてこの若さで『黒閃』を決めるなどかわいいヒロイン像とはかけ離れた強さを持っています。そのため登場回数も多く、強いヒロインという立ち位置でありながらも呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキング3位に甘んじたともいわれています。

2位:西宮桃

呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキング2位は西宮桃です。西宮桃は呪術高専京都校3年生であり、アメリカ人の父を持っている2級呪術師です。呪術師の中では珍しく混血の呪術師であり、呪術師というよりは『魔女(ウィッチ)』と言った方が適切とも言われています。原作登場の時点ではそれほどの人気はありませんでしたが、アニメ化して以降、かわいいキャラとして人気が爆発しています。

これはアニメ化に際して西宮桃の声優に釘宮理恵が起用されたことが関係しているとも言われています。数多くのかわいいツンデレキャラをブレイクさせたことから、「ツンデレの女王」という異名があるなど西宮桃の声優にはぴったりの声優と言われました。彼女のかわいい声が西宮桃の人気を後押ししていて、『呪術廻戦』のかわいい美人女性キャラの人気ランキング2位という上位へのランクインに繋がりました。

1位:三輪霞

呪術廻戦のかわいい美人女性キャラの人気ランキング1位は三輪霞です。呪術高専京都校2年生であり、3級呪術師となっています。刀を用いた戦法が得意で、この若さで『簡易領域』を使用できる才能ある学生です。初登場は交流会であり、団体戦では禪院真希に圧倒的な敗北をしてしまいました。三輪霞は強い女性キャラクターが多い中でも、かわいい普通の女子高生という雰囲気が多くのファンの心を掴みました。

三輪霞はミーハーであり、五条悟を見て喜んだりするなど、呪術高専生の中では極めてまともな女性です。またメカ丸との関係性も注目されていて、『呪術廻戦』の中では珍しい恋愛要素となっています。こうした『普通のかわいい女の子』であるということが多くのファンを獲得しており、クセの強い女性ばかりの『呪術廻戦』の中では逆にファンに注目されて、かわいい美人女性キャラの人気ランキング1位に輝いています。

Thumb【呪術廻戦】三輪霞は死亡した?メカ丸との最後・別れやシン・陰流の技も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦のヒロインは誰?

ここでは『呪術廻戦』のヒロインは誰なのかを考察していきます。『呪術廻戦』はダークファンタジーとしてバトルが主体の物語ですが、ファンの間で議論になっているのはヒロインは誰なのかという事です。最も可能性の高いヒロイン候補である釘崎野薔薇はジャンプ作品のヒロインとしては性格が激しすぎるとも言われてしまうキャラクターなので、かわいいヒロインではないというファンもいます。

ヒロイン予想①釘崎野薔薇

呪術廻戦のヒロイン予想①は釘崎野薔薇です。釘崎野薔薇は呪術高専東京校の一年生の中では唯一の女性キャラクターなので、当然ヒロインであると考えられています。しかし、ヒロインと呼ぶには性格が強烈すぎるともいわれています。釘崎野薔薇は口が悪く、皮肉屋で自信家というジャンプ作品のかわいいヒロインとは思えないとも言われています。かなりの強さがあるので、主人公に守られるかわいいヒロイン像とは一線を画しています。

ヒロイン予想②伏黒恵

呪術廻戦のヒロイン予想②は伏黒恵です。伏黒恵は圧倒的な人気を獲得している虎杖の同級生ですが、『呪術廻戦』ファンの間ではヒロインという声も出ています。男性キャラクターですが、そのツンデレっぷりや虎杖との信頼関係など、『ヒロインは伏黒恵』という説にも説得力のあるシーンが数多く存在します。伏黒恵はかなりの人気キャラなので、主人公以上の人気があることは確かです。

Thumb【呪術廻戦】釘崎野薔薇の死亡説の真相は?生存の可能性は?安否不明の今後を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦のかっこいい男性キャラランキングTOP3

ここまでは『呪術廻戦』のかわいい美人女性キャラの人気ランキングを見ていきましたが、ここからは『呪術廻戦』のかっこいい男性キャラランキングTOP3に絞って紹介してきましょう。『呪術廻戦』は男性キャラが中心になっている漫画であり、数多くの女性ファンを熱狂させています。特に、呪術廻戦のかっこいい男性キャラランキングでもランクインしている五条悟の人気は驚異的と言われています。

3位:虎杖悠仁

呪術廻戦のかっこいい男性キャラランキング3位は虎杖悠仁です。虎杖悠仁は『呪術廻戦』の主人公であり、『両面宿儺の指』を食べて驚異的な力を手に入れた少年です。虎杖悠仁の魅力は常に自然体なところであり、その純粋さで多くの人たちを救う決意をしています。虎杖悠仁は主人公として魅力的なキャラクターですが、五条悟の圧倒的な人気によって、主人公であるにもかかわらず、人気を奪われてしまいました。

2位:伏黒恵

呪術廻戦のかっこいい男性キャラランキング2位は伏黒恵です。伏黒恵は都立呪術の高専1年生であり、その優秀さから2級呪術師として学生とは思えない強さを持っています。十種の式神術「十種影法術(とくさのかげぼうじゅつ)」を使用して、様々な式神を使用します。伏黒恵は『呪術廻戦』の中でも『ヒロイン』と言われるほどの人気があり、そのツンデレっぷりも女性ファンの心を掴んでいます。

1位:五条悟

呪術廻戦のかっこいい男性キャラランキング1位は五条悟です。呪術高専の教師であり、自他ともに認める最強の呪術師として知られています。その強さはまさに『最強』であり、『無下限呪術』と『六眼』という無敵の呪術を持っている特級呪術師となっています。その人気は主人公である虎杖以上と言われ、国内だけでなく海外でも人気の高いキャラクターとして漫画史に残るとも言われるほどの絶大な人気を獲得しています。

五条悟の魅力はその無敵な強さだけではありません。それは圧倒的なイケメンキャラクターであるという事です。普段は目隠しをしている五条悟ですが、その素顔は驚くほどのイケメンであり、多くの女性が心を奪われてしまいました。

Thumb【呪術廻戦】五条悟の名言集!かっこいい名セリフや強さ・能力も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦に関する感想や評価

ここでは『呪術廻戦』に関するネット上の感想や評価などを紹介してきましょう。『呪術廻戦』は今最もブレイクしている漫画作品なので、ネット上でも高い人気を博しています。ネットだけに関して言えば、『鬼滅の刃』よりも人気があるという意見も多く、そのため『呪術廻戦』に関する感想や評価は数多く見つけることができました。かわいいキャラクターも多く、かわいいキャラランキングなども話題になっています。

呪術廻戦の三輪は大人気!

『呪術廻戦』の三輪は大人気のキャラクターとして知られています。『呪術廻戦』の三輪の人気はすさまじく、アニメ化以降はヒロイン以上の人気を獲得しています。ネット上には『三輪ちゃん大人気なの草、めちゃくちゃわかるけど』という声や『呪術廻戦の三輪ちゃんって子なんですが めちゃくちゃ可愛いんですよ!』という声、『アニメの三輪ちゃん原作以上に大人気すぎないか』という声などが挙がっています。

呪術廻戦は可愛いキャラクターが多い!

呪術廻戦は可愛いキャラクターが多いことでも知られています。バトル漫画ですが、強く、可愛い女性キャラの多さはネット上でも称賛されています。ネット上には『呪術廻戦は意外に可愛いキャラクターが多いところが好きだわ』という声や『リアタイで呪術廻戦見てた、かっこ可愛いキャラが多い』という声、『呪術廻戦可愛いキャラ多いよね』という声などが挙がっています。

呪術廻戦の釘崎野薔薇はヒロイン?

『呪術廻戦』の釘崎野薔薇はこれまでにはないヒロインとして絶賛の声が集まっています。ネット上には『ヒロインの釘崎野薔薇様がめちゃめちゃかっこいいの』という声や『野薔薇さん荒ぶる表情に集約される、ステレオタイプに収まらないヒロイン像が最高』という声、『最終回の野薔薇ちゃんホントにカッコ良かった。ジャンプの中でもトップレベルで好きなヒロインだな』という声などが挙がっています。

呪術廻戦の西宮も意外な人気キャラ!

『呪術廻戦』の西宮も意外な人気キャラであることでも知られています。特にアニメ化以降はかわいい人気キャラになっていて、声優の影響という声もあります。ネット上には『後輩のためにブチ切れられる西宮好きすぎる』という声や『西宮桃は結構好きなキャラですね。ウィッチ!って感じがという声、『本当は西宮桃ちゃん大好きなんです中々同志が居ないんです』という声などが挙がっています。

呪術廻戦の大人の女性キャラも好評!

『呪術廻戦』の大人の女性キャラも好評を博していて、学生のキャラよりもファンが多いとも言われています。ネット上には『呪術廻戦は女キャラしか勝たん。歌姫、梢子、冥冥らへんの大人の女感が素敵』という声や『女キャラだと家入先生が好きです 大人の女性はとても良いですね』という声、『呪術廻戦の女性キャラやとダントツで歌姫ちゃん。生徒より大人の女性呪術師がどちゃくそかっこいい』という声などが挙がっています。

里香ちゃんも意外な人気!

かなり恐ろしい姿である里香ちゃんも意外な人気を獲得しています。里香ちゃんはその性格や一途な恋愛もファンに好評を博していて、里香ちゃんはファンにはかわいいキャラクターと見なされています。ネット上には『呪いの姿も最高にかわいい、本当にかわいい』という声や『怨霊里香ちゃん可愛い。見た目あれだけど。』という声、『里香ちゃんホント乙女で純情で可愛い』という声などが挙がっています。

Thumb【呪術廻戦】釘崎野薔薇はかわいいヒロイン?かっこいい名言や強さ・術式も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

呪術廻戦のかわいい・可愛いキャラランキングまとめ

今回は『呪術廻戦』のかわいい美人女性キャラの人気ランキングや『呪術廻戦』のかっこいい男性キャラランキングTOP3、呪術廻戦のヒロインについて、ネット上の感想などを紹介してきました。数多くの女性キャラクターを生み出している『呪術廻戦』の中でも、可愛いキャラクターには注目が集まっています。今回の『呪術廻戦』のかわいい美人女性キャラの人気ランキングにも注目して、『呪術廻戦』をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ