【鬼滅の刃】アニメ2期はいつ放送される?内容を原作漫画からネタバレ予想

人気アニメ「鬼滅の刃」の2期あらすじや声優をネタバレしながら予想!人を喰らって生きる鬼と剣士たちの戦いが描かれているアニメ「鬼滅の刃」の2期制作が決定的だと言われている理由を載せていきます。また原作漫画の情報からアニメ「鬼滅の刃」の2期あらすじを予想していきます。その他には、2期の放送がいつになるかや声優の情報などをネタバレで紹介していきますので是非ご覧下さい!

【鬼滅の刃】アニメ2期はいつ放送される?内容を原作漫画からネタバレ予想のイメージ

目次

  1. 鬼滅の刃とは?
  2. 鬼滅の刃のアニメ2期の放送日は?いつ放送される?
  3. 鬼滅の刃のアニメ2期内容を原作漫画からネタバレ予想
  4. 鬼滅の刃のアニメ2期内容は映画の続き?ネタバレ予想
  5. 鬼滅の刃のアニメ2期の声優を予想~主要キャラ編~
  6. 鬼滅の刃のアニメ2期の声優を予想~その他編~
  7. 鬼滅の刃に関する感想や評価
  8. 鬼滅の刃のアニメ2期まとめ

鬼滅の刃とは?

本記事ではアニメ「鬼滅の刃」の2期放送日はいつなのかや原作漫画のあらすじなどをネタバレで紹介していきます!また2期でキャラクターの声を演じそうな声優の予想などもネタバレで行っていきます。

鬼滅の刃の概要

放送日や2期あらすじを予想する前に、まずは「鬼滅の刃」の基本情報を紹介していきます!鬼滅の刃は2016年から「週刊少年ジャンプ」で連載されている漫画で、2019年にアニメが放送されていました。本作の舞台は大正時代で、廃刀令が発令しているため主人公が所属している鬼殺隊は政府不認可と言われています。作中ではシリアスな人間ドラマや、コメディ調のキャラクターたちの面白いエピソードなども描かれています。

鬼滅の刃のあらすじ

鬼滅の刃の序盤では「竈門炭治郎立志編」が描かれています。主人公は家族を鬼に殺されており、生き残っていた妹を人間に戻すために鬼殺隊に入隊しています。列車で下弦の鬼と戦う「無限列車編」からは中盤とされており、2020年の映画で無限列車編が描かれていると言われています。その後、「無限城編」で宿敵・無惨との戦いが描かれていますが、連載の終了などは示唆されていないようです。

アニメ「鬼滅の刃」公式サイト

鬼滅の刃のアニメ2期の放送日は?いつ放送される?

ここからはアニメ「鬼滅の刃」の2期放送日がいつになるのか考察していきます!また2期が放送される可能性や1期の情報などを載せていきます。その他には、制作会社や原作漫画のストックなどをネタバレしながら考察していきます。

鬼滅の刃のアニメ2期が放送される可能性

放送日がいつになるか考察する前に、まずは2期が放送される可能性を考察していきます。鬼滅の刃はアニメ1期が大ヒットしており、それがニュースになって累計発行部数4000万部を突破するという相乗効果を生んでいます。そのような事もあり、原作側もアニメ制作側も早くアニメ2期を作りたいという想いを持っていると思われます。そのためアニメ「鬼滅の刃」の2期放送は間違いないと言われているようです。

アニメが放送される前の「鬼滅の刃」は漫画ファンに人気がありましたが、決して大ヒットはしていませんでした。ですがアニメの人気に火が付いた事で、発行部数が一ヶ月で100万部伸びるというヒットを記録しています。それがニュースになった事で更に多くの人の目に留まり、これまで漫画に触れていなかった方にも興味を持たれるようになったようです。

アニメ制作会社はDVD・ブルーレイの売り上げで利益を出しているので、続編の制作にはこれらの売り上げが不可欠だと言われています。また続編制作のボーダーラインは5000枚と言われていますが、アニメ「鬼滅の刃」は2万5000枚以上の売り上げを叩き出しているようです。そのため売り上げの点でも2期制作は間違いないと言われているようです。

鬼滅の刃は漫画やアニメだけでなく、舞台やアプリゲームの世界にも進出しています。そのため多くの業界が2期制作を望んでいると言われています。またサブカル業界全体は「鬼滅の刃」の2期制作を後押しているので、制作しない理由がないとまでに言われているようです。

主題歌が大人気

アニメ「鬼滅の刃」の1期では「紅蓮華」という主題歌が使用されています。この「紅蓮華」も漫画・アニメのように大ヒットしており、オリコン配信チャートで38冠を記録しているようです。この楽曲を歌っている歌手の「LiSA」は「紅蓮華」がヒットした事で2019年の紅白歌合戦に出演しており、漫画・アニメの世界を超えて知名度を上げています。

鬼滅の刃の原作漫画は「週刊少年ジャンプ」で連載されています。週刊少年ジャンプは「ワンピース」「NARUTO」「BLEACH」などのヒット作品を出しており、どれもすぐにアニメ化が決まっています。また長期放送される事が多いため、鬼滅の刃も2期放送は間違いないと言われているようです。下記からそんなアニメ「鬼滅の刃」の2期がいつになるのか考察していきます。

放送日予想①1期のスタートは2019年春だった

ここからはアニメ「鬼滅の刃」の2期がいつになるのか考察していきます。アニメ「鬼滅の刃」の1期は2019年の4月から9月まで放送されていました。順当に行けば2020年の春ごろから2期が放送されるという予想がされていましたが、劇場版の公開は2020年3月時点で未定になっています。そのため2期が制作された場合には映画の続きが描かれるはずなので、2期は2020年の夏以降になるという考察もなされているようです。

放送日はいつになるのかについての続いての考察です。鬼滅の刃の作中では「柱」というキャラクターが登場しており、原作漫画で柱は何人かが命を落としています。そんな柱たちの死には「春夏秋冬」が深く関わっているという考察がなされているため、アニメ「鬼滅の刃」も「春夏秋冬」に分けて物語が放送されるという面白い声も挙がっているようです。

鬼滅の刃の原作漫画では柱以外のメインキャラクターも命を落としています。そのため最終回は読者や視聴者にとって悲しいものになるという考察がなされているようです。そのため「1期/春」「2期/夏」「3期/秋」という順番に放送して、アニメの最終回は悲しいエピソードが似合う冬になるという予想もなされているようです。

アニメ「鬼滅の刃」の1期はとてつもないクオリティの作画と構成で制作されています。そのためファンの期待がとても大きいので、2期以降もクオリティを落とす事ができないと言われているようです。1期の制作期間は明かされていませんが、制作に1年以上かかっている場合は2期の放送が更に遅くなるという考察もなされているようです。

放送日予想②アニメ制作会社の都合

アニメ「鬼滅の刃」は「ユーフォーテーブル」が制作しています。ユーフォーテーブルは2000年に設立された会社で、アニメ制作だけでなくカフェや映画館の経営も行っているようです。また社長は「自分がいたいと思える会社を作りたい」という想いで会社を設立しており、設立当初は「うたばん」のオープニングアニメを作っていたようです。

ユーフォーテーブルが制作した「フタコイオルタナティブ」は2005年の文化庁メディア芸術祭で賞を受賞しています。その後、2011年に放送された「Fate/Zero」が大ヒットした事でクオリティの高さがアニメファンに認知されるようになったようです。また社長の近藤光は「空の境界」「コヨーテラグタイムショー」などの作品で監督を務めているようです。

ユーフォーテーブルが制作している「Fate/staynight」は2014年から劇場版3部作が公開されており、2020年春に最終章の公開が決定しています。鬼滅の刃だけでなくFateシリーズもファンが多いので、映画が終わるまでは「Fateシリーズ」の制作に集中しているという考察がなされているようです。そのため「鬼滅の刃」の映画は公開が未定になっているという予想がなされているようです。

ユーフォーテーブルは「Fateシリーズ」が大ヒットした事で潤沢な資金を持っていると言われていますが、作品は1年に1本か2本しか制作していません。そのため作品数よりもクオリティを大切にしているようで、Fateシリーズと鬼滅の刃を同時期に制作する事はないという考察がなされているようです。また鬼滅の刃の映画が2020年の夏頃になったならば、2期は2021年になる可能性もあるという予想がなされているようです。

ユーフォーテーブルの制作アニメ

ユーフォーテーブルはこれまでに「刀剣乱舞」「ニニンがシノブ伝」「­GODEATER」などの作品を制作しています。会社は池袋のマンションの一室から始まったようで、軌道に乗った後には徳島県スタジオや韓国法人を設立しています。またアニメスタッフが150人以上在籍しているようで、クオリティを向上させるためにスタッフ全員が1つの作品に携わる体制を取っているようです。

放送日予想③原作ストック

鬼滅の刃の原作漫画は2020年3月時点で19巻まで刊行されています。アニメ1期では原作漫画の7巻までが描かれたので、原作漫画のストックは十分だと言われているようです。アニメ1期のアニメは2クールの放送だったため、2期も2クールだった場合は13巻~15巻までが描かれるという考察がなされています。

鬼滅の刃のアニメ2期が2020年の夏頃だった場合は、原作漫画のストックは21巻ほどになると言われています。この場合は2期のストックが十分にありますが、2期が放送した時の3期のストックが無くなってしまうという考察がなされているようです。そのため原作漫画のストックに余裕を持って2期は2021年になるという考察もなされているようです。

Thumb【鬼滅の刃】童磨の能力と強さをネタバレ考察!しのぶとの因縁とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃のアニメ2期内容を原作漫画からネタバレ予想

放送日がいつになるかの考察の後は、原作漫画からアニメ「鬼滅の刃」の2期あらすじをネタバレしながら予想していきます!鬼滅の刃は1期のアニメが放送された事で大ヒットしているので、ファンは様々な考察を行っているようです。

ネタバレ予想①鬼の棲む遊郭編からの内容になる?

鬼滅の刃のアニメ1期は「蝶屋敷編」で幕を降ろしています。2020年の映画ではその続きが描かれていると言われているので、アニメ2期は「遊郭編」が描かれるという考察がなされているようです。原作漫画の8巻から11巻までが「遊郭編」なので、アニメ2期が2クールだった場合はその後の物語も描かれるという考察がなされているようです。

主人公・炭治郎は無限列車編が終わった後に蝶屋敷で傷を癒しています。傷が癒えた頃に柱・宇髄天元が現れており、宇髄天元は蝶屋敷の女の子を任務に連れて行こうとしています。あまりに手荒だったため炭治郎たちがそれを阻止しており、その結果炭治郎たちが宇髄天元の任務へ行く事になっています。そして炭治郎たちは「鬼が棲むと言われれている遊郭」に到着しています。

宇髄天元は情報を得るために3人の嫁を遊郭に潜入させていました。ですが嫁たちの連絡が途絶えてしまったため、自ら遊郭に潜入する事を決めています。また蝶屋敷の女の子たちを遊女に変装させようとしていましたが、炭治郎たちに制止されてしまったため、炭治郎たちが女装して遊女になっています。

鬼滅の刃には十二鬼月と呼ばれる鬼たちが登場しています。アニメ1期では下弦の鬼と呼ばれる敵が描かれていましたが、アニメ2期からは更なる強さを持った上弦の鬼が登場すると言われています。また「遊郭編」は人気エピソードなので、楽しみにしている読者・視聴者が多いようです。

ネタバレ予想②15巻までの内容になる?

鬼滅の刃のアニメ2期が2クールだった場合は、原作漫画の15巻まで描かれるという考察がなされているようです。11巻までは遊郭編が描かれており、炭治郎は遊郭編で鬼に刀を折られています。そのため刀を打ち直すために刀鍛冶の里を訪れており、そこでも上弦の鬼と遭遇しています。また刀は鋼鐵塚という刀匠が届けていましたが、短期間で2回も刀を折ったので鋼鐵塚が怒って「刀を作らない」と言っています。

刀鍛冶の里編では甘露寺と時透という柱が登場しています。また上弦の鬼も2体登場しており、これまで以上の激闘が描かれています。炭治郎の妹は無惨の血を浴びて鬼になっているため、柱たちからは否定的な意見が出ていましたが、鬼との戦いを経て認める人間も出てきています。甘露寺はその1人で、刀鍛冶の里編で再会した時に「竈門兄妹を応援している」と言っています。

刀鍛冶の里編では、炭治郎や甘露寺が半天狗という上弦の鬼と戦っています。また時透は別の場所で玉壺という上弦の鬼と戦っています。時透は玉壺の異質な能力に苦戦してしまいますが、「痣」を覚醒した事で見事に打ち破っています。また半天狗との戦いでは、甘露寺が鬼殺隊に入った理由や特異体質が明らかになっています。

鬼滅の刃には不死川玄弥というキャラクターが登場しています。玄弥は常にしかめっ面をしており、同期の炭治郎たちに対して心を開いていませんでした。ですが半天狗との戦いで共闘した事でだんだんと心を開いていきます。刀鍛冶の里編ではそんな玄弥と実弥の兄弟物語や、キャラクターたちが心を休めているストーリーなども描かれています。

鬼滅の刃のアニメ1期終盤では「蝶屋敷編」が描かれています。蝶屋敷編では「機能回復訓練」という修行パートが描かれて幕を降ろしています。原作漫画の16巻でも「柱修行」という修行パートが描かれているため、アニメ2期も「柱修行」まで描かれるという考察もなされているようです。

柱修行が終わった後には「無限城編」が描かれており、全ての上弦の鬼と柱が激闘を繰り広げています。ここで原作漫画も終了するという噂が浮上していましたが、無限城での戦いが終わった後も連載は続いています。そのため無限城でアニメ3期がスタートするという考察がなされているようです。

Thumb鬼滅の刃が面白い!あらすじ・登場キャラクターや感想もネタバレまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃のアニメ2期内容は映画の続き?ネタバレ予想

2期放送日はいつかやあらすじネタバレを知った後は、映画「鬼滅の刃」の情報を紹介していきます!原作漫画をもとにして映画「鬼滅の刃」のあらすじやキャラクターの情報をネタバレで載せていきます。

ネタバレ予想①映画のメインキャラは煉獄杏寿郎

映画「鬼滅の刃」は「無限列車編」が描かれると言われています。蝶屋敷編の機能回復訓練を終えた炭治郎たちはカラスから任務の指令を受けており、とある列車に鬼が乗り込んでいるという情報を得ています。炭治郎たちもその列車に乗り込むと柱・煉獄の姿があり、炭治郎たちは知らず知らずのうちに眠りについてしまいます。

列車は下弦の鬼が支配しており、炭治郎たちは鬼の能力で眠らされてしまいます。また鬼の術が効かない禰豆子の活躍で何とか意識を取り戻す事ができましたが、列車の人間は鬼に操られていました。そのため炭治郎と煉獄は協力して弱い鬼と戦いながら下弦の鬼を探しています。

下弦の鬼を見つけた炭治郎は伊之助と協力して討伐に成功しています。ですが重傷を負ってしまったため、地に伏せてしまいます。そこに煉獄が駆けつけ「全集中の呼吸」で血の巡りを良くして一命を取り留めています。ここで「無限列車編」は幕を降ろしたと思われていましたが、最強の鬼の1人である猗窩座が現れた事で事態が一変しています。

無限列車編の終盤では、何の前触れもなく現れた猗窩座と煉獄の激闘が描かれています。煉獄は猗窩座と互角に戦っていましたが、傷が治らない人間と傷が再生する鬼の差でジリ貧になっていきます。そして煉獄は猗窩座の攻撃で腹を貫かれてしまいます。この時、炭治郎や伊之助は2人の戦いを見ていましたが、次元が違う戦いに入れない事を不甲斐なく感じていました。

ネタバレ予想②映画の続きになる?

鬼滅の刃は人気作品なので、映画は100分から120分で描かれるという予想がされています。そのため下弦の鬼と猗窩座の戦いは前半・後半に分けるという考察がなされているようです。また下弦の鬼との戦いではボリュームが少ないため、この説が妥当と言われているようです。

映画「鬼滅の刃」は猗窩座と煉獄の戦いが描かれると言われていますが、炭治郎たちが蝶屋敷に戻る所までという説も浮上しているようです。宇髄が登場した所で映画が終われば2期の視聴者も増えるので、遊郭編の冒頭まで描かれるという考察もなされているようです。

Thumb【鬼滅の刃】上弦の鬼は十二鬼月最強の六人!メンバーや能力・強さを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃のアニメ2期の声優を予想~主要キャラ編~

放送日がいつかやあらすじネタバレを知った後は、アニメ「鬼滅の刃」の2期で声を演じそうな声優を予想していきます!アニメ「鬼滅の刃」の1期では豪華な声優陣が出演していたため、今後キャラクターを演じる声優にも注目が集まっているようです。まずはメインキャラクターの声優をネタバレしながら載せていきます。

竈門炭治郎役/花江夏樹

鬼滅の刃のアニメ1期で炭治郎の声を演じたのは声優の花江夏樹です。そのため花江夏樹が引き続き2期でも炭治郎の声を演じるという予想がされています。花江夏樹は神奈川県出身で、2011年から声優活動を行っている人物です。これまでに「アウトブレイク・カンパニー」「断裁分離のクライムエッジ」「学園ハンサム」「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」「ランウェイで笑って」などの作品にも出演しています。

竈門禰豆子役/鬼頭明里

鬼滅の刃のアニメ1期で禰豆子の声を演じたのは声優の鬼頭明里です。そのため鬼頭明里が引き続き2期でも禰豆子の声を演じるという予想がされています。鬼頭明里は愛知県出身で、2014年から声優活動を行っている人物です。これまでに「地縛少年花子くん」「私に天使が舞い降りた!」「ようこそ実力至上主義の教室へ」「ラーメン大好き小泉さん」「グランクレスト戦記」などの作品にも出演しています。

我妻善逸役/下野紘

鬼滅の刃のアニメ1期で善逸の声を演じたのは声優の下野紘です。そのため下野紘が引き続き2期でも善逸の声を演じるという予想がされています。下野紘は東京都出身で、2001年から声優活動を行っている人物です。これまでに「双星の陰陽師」「多田くんは恋をしない」「寄宿学校のジュリエット」「ACCA13区監察課」「雨色ココア」「曇天に笑う」などの作品にも出演しています。

嘴平伊之助役/松岡禎丞

鬼滅の刃のアニメ1期で伊之助の声を演じたのは声優の松岡禎丞です。そのため松岡禎丞が引き続き2期でも伊之助の声を演じるという予想がされています。松岡禎丞は北海道出身で、2009年から声優活動を行っている人物です。これまでに「食戟のソーマ」「ソードアート・オンライン」「怪盗ジョーカー」「盾の勇者の成り上がり」「五等分の花嫁」などの作品にも出演しています。

Thumb【鬼滅の刃】上弦の壱・黒死牟(こくしぼう)の強さ・正体を考察!日の呼吸の使い手? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃のアニメ2期の声優を予想~その他編~

メインキャラクターの声優を知った後は、その他キャラクターの声優を予想していきます!こちらも声優のプロフィールや過去に演じた作品を載せていきます。また2期で新登場しそうな敵の情報なども載せていきます。

冨岡義勇役/櫻井孝宏

鬼滅の刃のアニメ1期で冨岡義勇の声を演じたのは声優の櫻井孝宏です。そのため櫻井孝宏が引き続き2期でも冨岡義勇の声を演じるという予想がされています。櫻井孝宏は愛知県出身で、1996年から声優活動を行っている人物です。これまでに「プリンセスチュチュ」「物語シリーズ」「ゼロの使い魔」「ドリフターズ」などの作品にも出演しています。

鱗滝左近次役/大塚芳忠

鬼滅の刃のアニメ1期で鱗滝左近次の声を演じたのは声優の大塚芳忠です。そのため大塚芳忠が引き続き2期でも鱗滝左近次の声を演じるという予想がされています。大塚芳忠は岡山県出身で、1983年から声優活動を行っている人物です。これまでに「機動戦士Ζガンダム」「NARUTO」「文豪ストレイドッグス」などの作品にも出演しています。

錆兎役/梶裕貴

鬼滅の刃のアニメ1期で錆兎の声を演じたのは声優の梶裕貴です。そのため梶裕貴が引き続き2期でも錆兎の声を演じるという予想がされています。梶裕貴は東京都出身で、2004年から声優活動を行っている人物です。これまでに「青の祓魔師」「七つの大罪」「絶園のテンペスト」「進撃の巨人」などの作品にも出演しています。

真菰役/加隈亜衣

鬼滅の刃のアニメ1期で真菰の声を演じたのは声優の加隈亜衣です。そのため加隈亜衣が引き続き2期でも真菰の声を演じるという予想がされています。加隈亜衣は福岡県出身で、2011年から声優活動を行っている人物です。これまでに「甘城ブリリアントパーク」「学戦都市アスタリスク」「かくりよの宿飯」「かつて神だった獣たちへ」などの作品にも出演しています。

玄弥役/岡本信彦

鬼滅の刃のアニメ1期で玄弥の声を演じたのは声優の岡本信彦です。そのため岡本信彦が引き続き2期でも玄弥の声を演じるという予想がされています。岡本信彦は東京都出身で、2006年から声優活動を行っている人物です。これまでに「鋼殻のレギオス」「とある魔術の禁書目録」「祝福のカンパネラ」「蒼い世界の中心で」などの作品にも出演しています。

産屋敷耀哉役/森川智之

鬼滅の刃のアニメ1期で産屋敷耀哉の声を演じたのは声優の森川智之です。そのため森川智之が引き続き2期でも産屋敷耀哉の声を演じるという予想がされています。森川智之は東京都出身で、1987年から声優活動を行っている人物です。これまでに「蒼き伝説シュート!」「ブラッククローバー」「戦刻ナイトブラッド」「ボールルームへようこそ」などの作品にも出演しています。

猗窩座

猗窩座は1期に登場していないので声優は明らかになっていません。映画「鬼滅の刃」では「無限列車編」が描かれるので猗窩座と声優の登場は間違いないと言われています。また猗窩座は無限列車編が終わった後にも登場している重要なキャラクターなので、演技力が高い声優が演じるという考察がなされているようです。

鬼滅の刃ファンの間で猗窩座の声優は「中村悠一」「石田彰」「逢坂良太」などが候補に挙がっているようです。また声優は映画の公開日が決まった時に発表されるという予想がなされているようです。

堕姫

堕姫は原作漫画の「遊郭編」で描かれたキャラクターなので、アニメ2期に登場すると言われています。堕姫は醜悪な性格をしている上弦の鬼で、悪女のイメージがピッタリなキャラクターです。そのため声質的に「沢城みゆき」「井上麻里奈」「日笠陽子」が候補に挙がっているようです。

妓夫太郎

妓夫太郎は原作漫画の「遊郭編」に登場したキャラクターなので、アニメ2期に登場すると言われています。妓夫太郎は暗くねちっこい性格をしているため、ファンの愛では声質的に「杉山紀彰」「内田雄馬」「吉野裕行」などの声優が候補に挙がっているようです。

Thumb【鬼滅の刃】竈門禰豆子が覚醒で太陽を克服?鬼の秘密のカギを握る美少女ヒロイン | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃に関する感想や評価

放送日がいつかや原作漫画のネタバレを知った後は、アニメ「鬼滅の刃」に関するファンの感想を紹介していきます!鬼滅の刃は社会現象を起こすほどのヒットを記録しているので、ファンから多くの感想が挙がっているようです。2期放送日やストーリーに関する意見なども載せていきます。

感想:2期制作は間違いない

アニメ「鬼滅の刃」の1期や原作漫画は大ヒットしています。そのため2期の放送・制作は決定的だと言われているようです。またアニメ1期の終盤で映画の制作は決定していたので、映画が終わったらすぐに2期の制作が発表されるという考察もなされているようです。

こちらもアニメ「鬼滅の刃」の2期に関する感想です。鬼滅の刃のヒットはニュースで大々的に取り上げらえていたので、それを見てファンになった方も多いようです。そのため1期を見た方からは「2期を早く見たい」という声が挙がっているようです。また2期がいつになるのか気になるという声も挙がっているようです。

本記事で紹介したようにアニメ「鬼滅の刃」には知名度が高い声優ばかりが起用されています。そのため2期で新登場するキャラクターの声優が気になるという声が挙がっているようです。また放送日がいつになるのか気になるという声がやはり多いようです。

感想:鬼滅の刃は泣ける!

アニメだけでなく「鬼滅の刃」は原作漫画も大人気です。そんな鬼滅の刃の作中では、キャラクターたちの人間ドラマが描かれているため、泣けるエピソードが多いと言われているようです。そのため原作漫画を見ている方からもアニメの2期を早く見たいという声が挙がっているようです。

こちらも「鬼滅の刃」は面白いという感想です。鬼滅の刃は異例の大ヒットを記録しているため、「週刊少年ジャンプ」の看板漫画になったという声が挙がっているようです。またアニメ2期の放送がいつになるのかだけでなく、漫画がいつまで連載されるのかも気になるという声が挙がっているようです。

その他の感想

漫画・アニメ「ポプテピピック」はヒットした漫画・アニメのパロディを多用しています。そのため「ポプテピピック」の新刊が発売されたら、間違いなく「鬼滅の刃」のパロディが描かれると言われているようです。またポプテピピックの新刊がいつなのか気になっている方も多いようです。

こちらもアニメ「鬼滅の刃」の2期を早く見たいという感想です。放送日がいつになるかだけでなく、2期のあらすじが気になっている方も多いようです。また2期を見たら3期も見たくなるので、時間を空けて一気に放送して欲しいという声も挙がっているようです。

Thumb冨岡義勇の魅力を調査!水柱としての強さや技も紹介【鬼滅の刃】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鬼滅の刃のアニメ2期まとめ

本記事ではアニメ「鬼滅の刃」の2期あらすじや放送日はいつになるか予想していきましたがいかがだったでしょうか?鬼滅の刃は原作漫画と1期が大ヒットしているので、2期の放送は決定的だと言われているようです。そんな本作をまだ見た事がない方も、本記事の放送日・あらすじを参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ