ジョセフ・ジョースターがかっこいい!最期は?名言・名セリフや死亡説も紹介

漫画・アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」に登場したジョセフ・ジョースターの名言・名セリフを紹介!独特な絵柄で世界的に人気がある漫画・アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」に登場したジョセフ・ジョースターのかっこいい魅力や最期を載せていきます。またジョセフ・ジョースターの声を演じた声優や使用しているスタンドなども載せていきます。その他には、ジョセフ・ジョースターに関するファンの感想なども紹介していきますので是非ご覧下さい!

ジョセフ・ジョースターがかっこいい!最期は?名言・名セリフや死亡説も紹介のイメージ

目次

  1. ジョセフ・ジョースターとは?
  2. ジョセフ・ジョースターのかっこいい活躍
  3. ジョセフ・ジョースターの最期と死亡説
  4. ジョセフ・ジョースターの名言や名セリフ集
  5. ジョセフ・ジョースターのスタンドや強さ
  6. ジョセフ・ジョースターのアニメなどの声優
  7. ジョセフ・ジョースターに関する感想や評価
  8. ジョセフ・ジョースターのかっこいい活躍まとめ

ジョセフ・ジョースターとは?

本記事では漫画・アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」に登場したジョセフ・ジョースターを紹介していきます!ジョセフ・ジョースターのかっこいい名言・名セリフだけでなく、使用しているスタンドなども載せていきます。その他には、ジョセフ・ジョースターの最期や名言なども載せていきますので是非ご覧下さい!

ジョジョの奇妙な冒険の概要

名言・名セリフ・最期を知る前に、まずは漫画・アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」の基本情報を紹介していきます!ジョジョの奇妙な冒険は1987年より連載されている漫画が原作で、これまでに何度もアニメが放送されています。ジョジョの奇妙な冒険の作中では、スタンドや波紋を使う戦士たちが敵と戦う物語が描かれています。

ジョセフ・ジョースターのプロフィール

画像は漫画・アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」に登場したジョセフ・ジョースターです。ジョセフ・ジョースターは第2部の主人公として登場したキャラクターです。ジョセフ・ジョースターは気性が荒い性格をしており、作中では軽薄な態度が描かれています。ジョセフ・ジョースターはスタンド・波紋を使えるだけでなく、敵を欺く事を得意にしています。

ジョセフ・ジョースターの1番嫌いな言葉は努力?

ジョセフ・ジョースターはイギリス出身ですが、「イギリス紳士とは思えないほど」に軽薄な性格をしています。また作中では波紋をちょっとした悪事に利用しています。そんなジョセフ・ジョースターは強くなるための努力を嫌っている描写がなされています。

ジョセフ・ジョースターの乗る飛行機が墜落?

ジョセフ・ジョースターは「乗り込んだ飛行機がことごとく墜落する」というジンクスを持っています。ジョセフ・ジョースターは生涯で4度飛行機の墜落を体験しており、度々水難事故も発生しています。そんなジョセフ・ジョースターはビートルズを好んでいる描写がなされています。

ジョセフ・ジョースターの娘や養子

画像はジョセフ・ジョースターの隠し子の東方仗助です。東方仗助は第4部の主人公として登場したキャラクターです。東方仗助のスタンドは「あらゆるものを修復する能力」を持っているクレイジー・ダイヤモンドです。東方仗助は「ぶどうヶ丘高校」に通っている高校1年生です。

画像はジョセフ・ジョースターの孫の空条承太郎です。空条承太郎は第3部の主人公として登場したキャラクターです。空条承太郎のスタンドは圧倒的なスピードとパワーを持っているスター・プラチナです。空条承太郎はディオ・ブランドーとの戦いの最中で「時を止める能力」も身に着けています。

画像はジョセフ・ジョースターの曾孫の空条徐倫です。空条徐倫は第6部の主人公として登場したキャラクターです。空条徐倫のスタンドは「肉体を糸状に変化させる事」ができるストーン・フリーです。空条徐倫は無実の罪で刑務所に投獄されていました。

画像はジョセフ・ジョースターの祖父のジョナサン・ジョースターです。ジョナサン・ジョースターは第1部の主人公として登場したキャラクターです。ジョナサン・ジョースターは正義感が強い性格をしており、立派な紳士になる事を目指していました。ジョナサン・ジョースターは吸血鬼になったディオ・ブランドーと戦い命を落としています。

画像はジョセフ・ジョースターの娘の空条ホリィです。空条ホリィは空条承太郎の母親で、東方仗助は腹違いの弟です。空条ホリィは植物型のスタンドに目覚めていますが、スタンドを操るほどの精神力は持っていません。

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』公式サイト

ジョセフ・ジョースターのかっこいい活躍

ここからは漫画・アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」に登場したジョセフ・ジョースターのかっこいい魅力を紹介していきます!かっこいい魅力と共に、各シリーズに登場したキャラクターの情報を載せていきます。

かっこいい活躍①第2部

ジョセフ・ジョースターは第2部の主人公です。第2部のジョセフ・ジョースターは「柱の男」と呼ばれる敵と戦っています。ジョセフ・ジョースターは普通の戦いは好んでおらず、あらゆる策略を使って敵と戦っています。終盤では不死身になったカーズを宇宙に上げて無力化しています。

画像は漫画・アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」に登場したシーザー・A・ツェペリです。シーザー・A・ツェペリは第1部に登場したウィル・アントニオ・ツェペリの孫です。シーザー・A・ツェペリは祖父が亡くなった原因はジョナサン・ジョースターにあると考えていたため、ジョセフ・ジョースターに対しても不信感を抱いていました。ですが戦いを重ねていく内に2人は親友になります。

画像は漫画・アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」に登場したリサリサです。リサリサは波紋訓練場の主として登場したキャラクターです。リサリサの本当の名前はエリザベス・ジョースターで、ジョセフ・ジョースターの実の母親です。リサリサは「柱の男」との戦いが終わった後に母親である事を明かしています。

かっこいい活躍②第3部

画像は第3部に登場したジョセフ・ジョースターです。第3部のジョセフ・ジョースターは孫である空条承太郎と共にディオ・ブランドー討伐の旅に出ています。

画像は漫画・アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」に登場したモハメド・アヴドゥルです。モハメド・アヴドゥルは真面目で短気な正確をしているキャラクターです。モハメド・アヴドゥルは灼熱の炎を放出できる「マジシャンズレッド」というスタンドを使用しています。モハメド・アヴドゥルはヴァニラ・アイスと戦い命を落としています。

画像は漫画・アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」に登場した花京院典明です。花京院典明は空条承太郎の高校に転校してきたキャラクターです。花京院典明はディオ・ブランドーに植え付けられた「肉の芽」で操られていましたが、空条承太郎のスタンドで「肉の芽」を取り除かれて仲間になっています。花京院典明は体を紐状に変化させる「ハイエロファントグリーン」というスタンドを使用しています。

かっこいい活躍③第4部

画像は第4部に登場したジョセフ・ジョースターです。第4部のジョセフ・ジョースターは高齢のためボケている姿が描かれています。ですが未だにスタンドを使用できる姿も描写されています。

Thumbジョナサン・ジョースターは歴代最強のジョジョ?波紋の技や名言・最期を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ジョセフ・ジョースターの最期と死亡説

かっこいい魅力を知った後は、ジョセフ・ジョースターの最期や死亡説を紹介していきます!漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の原作者である荒木飛呂彦はジョセフ・ジョースターに関するとある発言を行っているようです。

ジョセフ・ジョースターの死亡説が出た理由

ジョセフ・ジョースターは第2部から登場しており、第4部では79歳の高齢になっています。またジョセフ・ジョースターは第5部以降登場していないので、寿命でこの世を去ったという考察がなされているようです。

死亡説に対する荒木飛呂彦先生の発言

寿命でこの世を去ったという考察がなされているジョセフ・ジョースターですが、原作者の荒木飛呂彦は第6部を描いている際に「ジョセフは多少ボケているけれど、元気に生きています」というコメントを出しています。そのためジョセフ・ジョースターの死亡説はデマだという事が判明しています。

Thumb【ジョジョ5部】イルーゾォの強さとスタンド能力は?最期や最強説を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ジョセフ・ジョースターの名言や名セリフ集

かっこいい魅力や最期を知った後は、ジョセフ・ジョースターの名言・名セリフを紹介していきます!ジョセフ・ジョースターはとても人気のあるキャラクターのため、様々な名言・名セリフを誕生させているようです。

ジョセフ・ジョースターの名言①「さわぐなッ、この店は声がひびくんだ…」

このセリフはジョセフ・ジョースターが女性を逃がす時に言ったセリフです。ファンからはモテ男のジョセフ・ジョースターらしいセリフと言われているようです。

ジョセフ・ジョースターの名言②「シーザァアアアアアア…」

ジョセフ・ジョースターの親友であるシーザー・A・ツェペリはワムウと戦い命を落とす最期を迎えています。シーザー・A・ツェペリはジョセフ・ジョースターのためにワムウから解毒剤入りのピアスを奪って命を落としており、それを知ったジョセフ・ジョースターは悲しみに暮れていました。

ジョセフ・ジョースターの名言③「確実!そう、コーラを飲んだらゲップ…」

このセリフはジョセフ・ジョースターがディオ・ブランドーの強さを説明している時に誕生しました。ジョセフ・ジョースターはディオ・ブランドーの強さは計り知れないと言っており、よく分からないセリフで強さを説明しています。

ジョセフ・ジョースターの名言④「ケツの穴にツララを…」

このセリフはジョセフ・ジョースターがディオ・ブランドーと対峙した際に誕生しました。ジョセフ・ジョースターはディオ・ブランドーの放つ闘気に冷や汗をかいており、よく分からないセリフで心情を語っています。

ジョセフ・ジョースターの名言⑤「ハッピーうれピーよろピくね…」

このセリフはジョジョの奇妙な冒険の第2部で誕生しました。ジョセフ・ジョースターは「柱の男」と対峙した際にふざけながら話しかけています。

Thumb【ジョジョ6部】空条徐倫は強くてかわいい!性格・スタンド能力や最期を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ジョセフ・ジョースターのスタンドや強さ

かっこいい魅力や名言・名セリフを知った後は、ジョセフ・ジョースターの使用しているスタンドを紹介していきます!またスタンドの情報だけでなく、ジョセフ・ジョースターが戦ってきた強敵の情報も載せていきます。

強さ①スタンドは「ハーミット・パープル」

ジョセフ・ジョースターは「ハーミット・パープル」というスタンドを使用しています。ハーミット・パープルは「茨のビジョン」を具現化するスタンドです。ハーミット・パープルはポラロイドカメラを媒体にして念写を行う事ができ、自身が思い浮かべているイメージを映し出す事もできます。ハーミット・パープルは電線を通して機械を操作する事もできます。

漫画・アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」に登場しているキャラクターは、スタンドを破壊されると自身もダメージを負ってしまいます。ですがジョセフ・ジョースターはスタンドであるハーミット・パープルを破壊されてもダメージを負っていない描写がなされています。

強さ②波紋や戦い方

ジョセフ・ジョースターはスタンドと波紋の両方を使用できるキャラクターです。ジョセフ・ジョースターは「相手に波紋を流し込む技」「頭髪に波紋を流し、銃弾を受け流す技」「腕の関節を外してリーチを伸ばす技」などを使用しています。二部のジョセフ・ジョースターは波紋を使用しており、三部からはスタンドを使用しています。

ワムウ

画像はジョセフ・ジョースターの敵として登場したワムウです。ワムウは「柱の男」の1人で、年齢は12000歳です。ワムウは「戦闘の天才」と言われており、風を操る技法を会得しています。ワムウはジョセフ・ジョースターと「戦車戦」の決闘を行い、戦士の高みに立ったジョセフ・ジョースターの成長を喜びながら命を落とす最期を迎えています。

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」でワムウの声を演じたのは声優の大塚明夫です。大塚明夫は1988年より声優活動を行っている人物で、出身は東京都です。大塚明夫はこれまでに「戦場のヴァルキュリア」「ブラック・ジャック」「涼宮ハルヒの憂鬱」「サムライチャンプルー」「史上最強の弟子ケンイチ」「シティーハンター」などの作品に出演しています。大塚明夫の父親は声優・俳優の大塚周夫です。

エシディシ

画像はジョセフ・ジョースターの敵として登場したエシディシです。エシディシは「柱の男」の1人で、ダイナマイトを飲み込んでも平然としている体を持っています。エシディシは血液を加熱して戦う「炎の流法」を会得しています。エシディシはジョセフ・ジョースターの体を乗っ取る事に失敗し、朝日を浴びて命を落とす最期を迎えています。

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」でエシディシの声を演じたのは声優の藤原啓治です。藤原啓治は1990年より声優活動を行っている人物で、出身は東京都です。藤原啓治はこれまでに「クレヨンしんちゃん」「交響詩篇エウレカセブン」「荒川アンダーザブリッジ」「神さまのいない日曜日」「だがしかし」などの作品に出演しています。藤原啓治は2011年のアニアワードで助演男優賞を受賞しています。

カーズ

画像はジョセフ・ジョースターの敵として登場したカーズです。カーズは「柱の男」の1人で、リーダーを務めているキャラクターです。カーズは全ての元凶である「石仮面」を作り出した天才で、IQは400以上と言われています。カーズは不死身の体を手に入れたため、ジョセフ・ジョースターの作戦で宇宙に上げられ、思考を停止する最期を迎えています。

画像はアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」でカーズの声を演じた声優の井上和彦です。井上和彦は1973年より声優活動を行っている人物で、出身は神奈川県です。井上和彦はこれまでに「機動戦士Ζガンダム」「美味しんぼ」「ロミオ×ジュリエット」「ギルティクラウン」「西洋骨董洋菓子店~アンティーク~」などの作品に出演しています。井上和彦はプロボウラーを目指していた過去を持っています。

ストレイツォ

画像はジョセフ・ジョースターの敵として登場したストレイツォです。ストレイツォは波紋の戦士でしたが、ディオ・ブランドーの力に憧れ「石仮面」で吸血鬼になっています。ストレイツォは波紋を伝導させるマフラーを使って戦っていましたが、マフラーを奪われジョセフ・ジョースターに敗れる最期を迎えています。

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」でストレイツォの声を演じたのは声優の飛田展男です。飛田展男は1982年より声優活動を行っている人物で、出身は茨城県です。飛田展男はこれまでに「機動戦艦ナデシコ」「キディ・グレイド」「金色のガッシュベル!!」「コードギアス反逆のルルーシュ」「魔法少女まどか☆マギカ」などの作品に出演しています。飛田展男の所属事務所は「アーツビジョン」です。

Thumb【ジョジョ5部】ホルマジオのスタンド能力は?ナランチャ戦と最期の名言も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ジョセフ・ジョースターのアニメなどの声優

かっこいい魅力や最期を知った後は、ジョセフ・ジョースターの声を演じた声優を紹介していきます!ジョセフ・ジョースターはシリーズによって声優が変更されているようです。

ジョセフ・ジョースターの声優①杉田智和

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」で青年期のジョセフ・ジョースターを演じているのは声優の杉田智和です。杉田智和は1998年より声優活動を行っている人物で、2001年からは作家としての活動も行っています。杉田智和は高校在学中から声優活動を行っており、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」に出演した事で知名度を上げています。

声優・杉田智和は17歳の時に「仮面ライダー」のナレーションでデビューしています。杉田智和は小学生時代に漫画で想像していたキャラクターの声とアニメのキャラクターの声が違う事に衝撃を受けて声優になった事を明かしています。中学生時代の杉田智和はテニス部に所属しており、声優になるまではデザイナーになりたいという夢を抱いていたようです。

画像は声優・杉田智和が声を演じたアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のキョンです。キョンは本作の主人公で、物語の語り部を担当しているキャラクターです。キョンの本名は不明で、キョンの叔母があだ名を命名したと言われています。キョンはヒロインの涼宮ハルヒと出会った事で様々な騒動に巻き込まれていきます。

キョンが登場したアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」は2006年と2009年に放送されていた作品です。涼宮ハルヒの憂鬱の作中では、宇宙人や未来人を信じている涼宮ハルヒに他のキャラクターたちが振り回されていく物語が描かれています。涼宮ハルヒの憂鬱は2003年から連載されている谷川流の小説が原作です。

画像は声優・杉田智和が声を演じたアニメ「銀魂」の坂田銀時です。坂田銀時は本作の主人公で、万事屋を営んでいるキャラクターです。坂田銀時は倒幕を目指していた元攘夷志士で、攘夷志士時代は「白夜叉」という異名で呼ばれていました。坂田銀時はギャンブルや酒が好きなため、普段はだらしない生活を送っています。

坂田銀時が登場した「銀魂」は2004年から2018年まで「週刊少年ジャンプ」で連載されていた漫画が原作です。銀魂の作中では、天人に支配されている地球で江戸に住む人々が大暴れする物語が描かれています。銀魂の原作者は空知英秋で、2017年と2018年に実写映画が放映されています。

画像は声優・杉田智和が声を演じたアニメ「七つの大罪」のエスカノールです。エスカノールは伝説の騎士団「七つの大罪」の一員で、「傲慢」の罪を背負っているキャラクターです。エスカノールは「正午に身体能力がピークになる」という能力を持っており、主人公よりも強いと言われています。強くなった時のエスカノールは傲慢な性格をしていますが、普段は気弱なおじさんの姿をしています。

エスカノールが登場した「七つの大罪」は2012年から「週刊少年マガジン」で連載されている漫画が原作で、2014年からアニメが放送されています。七つの大罪の作中では、「罪」を背負ったキャラクターたちが魔人と戦う物語が描かれています。七つの大罪は「金剛番長」「ブリザードアクセル」「ライジングインパクト」などの作品も発表している鈴木央が原作者です。

画像は声優・杉田智和が声を演じたアニメ「賭ケグルイ」の豆生田楓です。豆生田楓は「私立百花王学園」の生徒で、生徒会会計を務めているキャラクターです。豆生田楓は冷酷な性格をしており、学園の権力を手に入れるため主人公を罠に仕掛けています。豆生田楓は蛇喰夢子との勝負に敗れ「人生の決定権」を失っています。

豆生田楓が登場した「賭ケグルイ」は2014年から連載されている漫画が原作で、2017年と2019年にアニメが放送されていました。賭ケグルイの作中では、ギャンブルで全てが決まる学園で戦う生徒たちの物語が描かれています。賭ケグルイは「第2回次にくるマンガ大賞コミックス」で3位にランクインしています。

画像は声優・杉田智和が声を演じたアニメ「男子高校生の日常」のヒデノリです。ヒデノリは本作主人公の1人で、タダクニ・ヨシタケと常につるんでいるキャラクターです。ヒデノリは頭の悪い発言が多いキャラクターで、作中では高い身体能力が描かれています。ヒデノリは漫画が好きなため自身でも作品を制作していますが、まったく才能はない描写がなされています。

ヒデノリが登場した「男子高校生の日常」は2009年から2012年まで連載されていた漫画が原作で、2012年にアニメが放送されていました。男子高校生の日常の作中では、男子高校生のくだらない日常が描かれています。男子高校生の日常の原作者は漫画家の山内泰延です。

杉田智和はその他にも、「食戟のソーマ」「お前はまだグンマを知らない」「ブラッククローバー」「ゴールデンカムイ」「アイカツフレンズ!」「彼方のアストラ」「妖怪アパートの幽雅な日常」「ワールドトリガー」「初恋モンスター」「魔装機神サイバスター」「スタンドマイヒーローズ」「サムライフラメンコ」などの作品にも出演しています。杉田智和は埼玉県出身で、年齢は2019年時点で38歳です。

ジョセフ・ジョースターの声優②石塚運昇

老年期のジョセフ・ジョースターを演じたのは声優の石塚運昇です。石塚運昇は1984年より声優活動を行っている人物で、2018年に食道癌でこの世を去っています。石塚運昇は高校生時代に人前で演技をした事をきっかけとなり、声優の道に進んだ事を明かしています。石塚運昇は山岳部でインターハイに出場した経験があります。

石塚運昇は福井県出身で、実家はバイクショップを経営していました。石塚運昇は「劇団薔薇座」に在籍しており、舞台俳優としての活動も行っていました。石塚運昇は「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」「魔法使いの弟子」「インセプション」「コマンドー」などの作品で洋画の吹き替えも行っています。

画像は声優・石塚運昇が声を演じたアニメ「ドラゴンボール超」のミスター・サタンです。ミスター・サタンは格闘技の世界チャンピオンとして登場したキャラクターです。ミスター・サタンは傲慢な性格をしていましたが、「人造人間編」で孫悟空たちの強さを知り仲間になっています。ミスター・サタンは魔人ブウの友人でもあります。

画像は声優・石塚運昇が声を演じたアニメ「テラフォーマーズ」のシルヴェスター・アシモフです。シルヴェスター・アシモフはロシア・北欧の班長として登場したキャラクターです。シルヴェスター・アシモフは「タスマニアン・キング・クラブ」の手術を受けており、固い殻に包まれた体に変身する事ができます。

シルヴェスター・アシモフが登場した「テラフォーマーズ」は2011年から連載されている漫画が原作で、2014年と2016年にアニメが放送されていました。テラフォーマーズの作中では、「進化したゴキブリ」と人類が存亡を懸けて戦う物語が描かれています。テラフォーマーズの原作者は漫画家の貴家悠です。

画像は声優・石塚運昇が声を演じたアニメ「NARUTO」の桃地再不斬です。桃地再不斬は元霧隠れの忍で、「霧隠れの鬼人」という異名で呼ばれているキャラクターです。桃地再不斬は「断刀・首斬り包丁」を武器として使用しており、はたけカカシと互角の勝負を繰り広げています。一度は命を落とした桃地再不斬ですが、第四次忍界大戦では穢土転生の術で復活しています。

画像は声優・石塚運昇が声を演じたアニメ「カウボーイビバップ」のジェット・ブラックです。ジェット・ブラックは主人公スパイク・スピーゲルの相棒として登場したキャラクターです。ジェット・ブラックは料理を得意にしており、左手は義手を装着しています。賞金稼ぎになる前のジェット・ブラックは刑事をしていました。

ジェット・ブラックが登場したアニメ「カウボーイビバップ」は1998年の4月から6月まで放送されていた作品です。カウボーイビバップの作中では、宇宙をさすらいながら賞金稼ぎをしているキャラクターたちの物語が描かれています。カウボーイビバップは「キャロル&チューズデイ」「坂道のアポロン」「サムライチャンプルー」などの作品を手掛けた渡辺信一郎が監督を務めています。

石塚運昇はその他にも、「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」「はじめの一歩」「ヴァンドレッド」「ギャラクシーエンジェル」「交響詩篇エウレカセブン」「機動戦士ガンダム00」「アクエリオンEVOL」「学戦都市アスタリスク」「ワンパンマン」「重神機パンドーラ」「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」などの作品に出演しています。石塚運昇は福井県出身で、2018年まで「青二プロダクション」に所属していました。

Thumb【ジョジョ】プッチ神父のスタンド能力が最強!承太郎を超える強さと最期を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ジョセフ・ジョースターに関する感想や評価

かっこいい魅力や最期・声優を知った後は、ジョセフ・ジョースターに関する視聴者の感想を紹介していきます!ジョセフ・ジョースターは漫画・アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」の中でも特に人気のあるキャラクターのため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。

感想:ジョセフ・ジョースターはかっこいい!

漫画・アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」に登場したジョセフ・ジョースターはかっこいいという感想が多いようです。また青年期と老年期のどちらもかっこいいという意見が挙がっているようです。

こちらもジョセフ・ジョースターはかっこいいという感想です。またジョセフ・ジョースターだけでなく、漫画・アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」は脇を固めているキャラクターも魅力的という感想が挙がっているようです。

画像はスタンドを使用しているジョセフ・ジョースターです。ジョセフ・ジョースターは老年期になってスタンドを使用しており、年を取ってから更にかっこよくなったという意見も挙がっているようです。

感想:ジョセフ・ジョースターは強い!

漫画・アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」に登場したジョセフ・ジョースターは強いという感想が挙がっているようです。また強いだけでなく、主人公らしからぬ行動が面白いという意見も挙がっているようです。

漫画・アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」に登場したジョセフ・ジョースターは強いだけでなく賢いという感想が挙がっているようです。そんなジョセフ・ジョースターは敵を欺く天才と言われているようです。

感想:ジョセフ・ジョースターはセリフもかっこいい!

本記事で紹介したようにジョセフ・ジョースターは多くの名言・名セリフを残しています。そんなジョセフ・ジョースターは見た目だけでなく、名言・名セリフもかっこいいという感想が挙がっているようです。

Thumb【ジョジョ】エルメェス・コステロ兄貴の魅力とスタンドは?名言や最期も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ジョセフ・ジョースターのかっこいい活躍まとめ

本記事では漫画・アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」に登場したジョセフ・ジョースターの名言・名セリフ・最期を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?ジョセフ・ジョースターはかっこいいだけでなく、奇抜なセリフや行動が人気のようです。そんなジョセフ・ジョースターが登場している漫画・アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ