【クレヨンしんちゃん】しんのすけ達の大人になった姿を公開!人気キャラの未来は?

しんのすけとはクレヨンしんちゃんに登場するキャラクターです!そんなしんのすけは万年5歳児のキャラクターとして知られていますが、実はクレヨンしんちゃんのキャラクター達は、映画で未来の大人になった姿が公開されています。しんのすけなどはイケメンに成長しているようで、どのような姿をしているのか画像付きでご紹介していきたいと思います。クレヨンしんちゃんのファンだという方は大人になったキャラクターを要チェックです!

【クレヨンしんちゃん】しんのすけ達の大人になった姿を公開!人気キャラの未来は?のイメージ

目次

  1. 『クレヨンしんちゃん』とは?
  2. 『クレヨンしんちゃん』の人気キャラの未来の姿
  3. ファンが描くしんのすけ達の未来の姿の画像まとめ
  4. ファンが描くしんのすけ達の未来の二次創作小説まとめ
  5. 『クレヨンしんちゃん』のキャラの未来に関する感想や評価
  6. 『クレヨンしんちゃん』のキャラの未来についてまとめ

『クレヨンしんちゃん』とは?

クレヨンしんちゃんとは国民的人気アニメで知られている作品です。クレヨンしんちゃんは日本人であれば知らない人はいないといっても過言では無い作品で、現在も非常に高い人気を獲得しています。

そんなクレヨンしんちゃんに登場するキャラクターの未来での大人になった姿を画像付きでご紹介していきたいと思います。クレヨンしんちゃんのキャラクターは、主人公を含めてかなり子供のキャラクターが多いです。しかしクレヨンしんちゃんのキャラクターは未来の大人になった姿が公開されており、大人になった子供達はどのような姿になったのか、画像と一緒にお楽しみください!

『クレヨンしんちゃん』の基本情報

クレヨンしんちゃんとは「臼井義人」という漫画家が描いていた人気漫画作品です。クレヨンしんちゃんは1992年にテレビアニメ化されており、現在もテレビアニメが放送され続けています。クレヨンしんちゃんという作品は、テレビアニメが非常に人気が高く国民的人気アニメとして絶対的な地位を確立しました。1993年からは毎年劇場版アニメも制作され続けており、既に20作品以上が公開済みとなっています。

『クレヨンしんちゃん』のあらすじ

主人公は埼玉県春日部市に住んでいる5歳児の野原しんのすけです。野原しんのすけは野原一家に生まれた長男で、父親の野原ひろし・母親の野原みさえ・妹の野原ひまわりと4人で住んでいます。そんな野原しんのすけは幼稚園に通うことになります。しんのすけは5歳児ですがちょっぴりおバカで面白い少年。幼稚園に入ってからのしんのすけは新しい友達も出来て新生活を始めることになります。

Thumb【クレヨンしんちゃん】上尾先生はメガネを外すと美人で可愛い?性格や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

『クレヨンしんちゃん』の人気キャラの未来の姿

クレヨンしんちゃんには上記の画像の様に様々なキャラクター達が登場します。クレヨンしんちゃんに登場するキャラクターは、子供が主要キャラクターとなっているのですが実は大人になった未来の姿は劇場版映画で公開されています。クレヨンしんちゃんの人気キャラクター達の未来の大人になった姿はどんな姿なのか、クレヨンしんちゃんを長年ご覧になってきたファンは是非画像にも注目してください!

『クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁』とは

「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」とは、クレヨンしんちゃんの劇場版アニメとして制作された作品です。この作品は2010年に公開されており、クレヨンしんちゃんの劇場版アニメの第18作品目となっています。この「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」という作品は、まさかの未来の大人になったクレヨンしんちゃんのキャラクター達が登場するという事で大きな注目を集めていました。

クレヨンしんちゃんは20年以上テレビアニメが放送されているのですが、大人になった未来の姿のキャラクターなどが登場したことはありませんでした。しかし劇場版アニメでは、未来の日本が舞台になっており、野原一家を始めとして野原しんのすけが通っている幼稚園のお友達の大人の姿なども登場します。未来の大人になったクレヨンしんちゃんのキャラクターは、かなり面白い姿になっている人物もいます。

しんのすけの未来はイケメン?

「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」は野原しんのすけの未来の大人になった姿も解禁されています。「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」で解禁された未来の大人になった野原しんのすけは、上記の画像の男性に成長しており顔などはシルエットで隠されていますが父親の野原ひろしのような顔の形になっており、髪型は単発でカッコイイ姿になっています。

顔自体は隠されているので全く分かりませんが、シルエットからは大人になった未来の野原しんのすけはイケメンな姿をイメージ出来るという事で話題になっていたようです。

しんのすけの家族の未来の姿

みさえ

上記の画像は未来の野原みさえです。野原みさえは野原しんのすけの母親として登場するキャラクターで、年齢は29歳でした。そんな野原みさえは毎日家事に追われている専業主婦で、5歳のしんのすけが毎日幼稚園バスの時間に用意が間に合わないので自転車で幼稚園に送っていました。専業主婦の野原みさえは、運動は意外と行っていた主婦といっても過言ではありません。

未来の野原みさえは、何と現代の野原みさえからは考えられないくらい太ってしまっていました。野原みさえは子供も大きくなり、ぐうたらな生活を送っていたのでどんどん太ってしまったようです。体重は80キロ以上はあるであろう体系になってしまっており、顔もパンパンに膨れ上がっているのが上記の画像から分かります。

ひろし

野原ひろしは野原しんのすけの父親として登場するキャラクターです。一家の大黒柱としてサラリーマンとして働いており、野原ひろしはファンからは「理想の父親」として人気が高いキャラクターとなっています。そんな野原ひろしの未来の姿はかなり悲惨な外見になってしまいました。

未来の野原ひろしは、髪の毛は抜け落ちてしまい完全なるてっぺん禿げになってしまっています。髪の毛はてっぺんだけ丸禿になっており、サイドの髪の毛が残っているのが何とも言えない雰囲気を出しています。上記の画像が未来の野原ひろしの姿です。

ひまわり

野原ヒマワリは野原しんのすけの妹として作中に登場するキャラクターです。野原ヒマワリは現代では0歳児の赤ちゃんですが、未来の大人になった野原ひまわりはかわいい黄色の衣装を身に着けているお姉さんになっていました。大人になった野原ヒマワリは、公務員として働いており未来の警察組織に所属しています。ひろしとみさえの事は「パパ」「ママ」という呼び名で呼んでいます。

上記の画像は野原ひまわりの大人になった姿で、赤ちゃんの頃からトレードマークだった前髪のカールなどは健在です。髪型はロングヘアーになっており、かわいいという事で大人ひまわりはファンからも評判でした。

シロ

シロは野原一家で飼われているかわいい白色の犬です。身体の色が白だという事で名前をしんのすけが「シロ」と名付けていました。そんなシロの未来の姿ですが、何とシロは既に死亡しており代わりに野原一家ではシロの子孫が繁栄されていました。未来のシロの家には、大量のシロの子孫が居て「シロたち」という名前で飼われています。

しんのすけの友達の大人の姿

未来の大人になった姿を披露しているのは野原一家だけではありません。しんのすけの幼稚園の友達も大人になった姿を作中で披露しています。

ネネちゃん

しんのすけの友達の中で唯一いつも一緒に遊んでいる女の子の「ネネちゃん」は、大人になって幼稚園の先生になっています。大人になったネネちゃんは、母親そっくりの姿に成長しており、未来の生活が苦しいこともある荒々しい性格になってしまっています。大人のネネちゃんは口調もかなり厳しく眼つきも相当悪いので幼稚園の先生とはとても思えません。

まさおくん

まさお君はしんのすけの友達の中で最も弱虫・泣き虫のおにぎり頭の男の子です。まさお君は未来ではコンビニでアルバイトしながら生計を立てており、おにぎり頭は消え去って髪の毛は若干伸びていました。コンビニには殆ど客が来ないので、いつも雑誌を読んで店番をしている状態です。大人のまさお君は、子供の頃からは想像できない様な荒々しい性格になっており、イケメンに成長することはありませんでした。

風間くん

風間くんはおぼっちゃま育ちのしんのすけの友達です。風間くんはイケメンの大人に成長しており、上記の画像が風間くんの大人になった姿男なっています。大人になった風間くんは青色のスーツを着こなしており、身だしなみにも気を使っているのでイケメンです。見た目はイケメンの風間くんですが、性格はセコイ卑屈な性格になっており、自分より立場の低いと思った人間は見下し、逆に立場が強い人間にはゴマをする様な人間です。

ボーちゃん

ボーちゃんはしんのすけの友達の中でも不思議な性格をしている男の子です。そんなボーちゃんは大人になってからもボーちゃんのままで、発明家として大人になってからは活動しています。ボーちゃんは「石集め」が好きな男の子でしたが、実は発明家になりたい!という夢も持っていたようで、唯一しんのすけの友達の中では自分の将来の夢をかなえていました。上記の画像は白衣を着用している未来のボーちゃんです。

Thumb【クレヨンしんちゃん】アクション仮面の正体と素顔を考察!必殺技も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ファンが描くしんのすけ達の未来の姿の画像まとめ

今からクレヨンしんちゃんのファンが書いたしんのすけなどの未来の姿の画像をご紹介していきたいと思います。ファンの方が書いたクレヨンしんちゃんのキャラクターの未来の姿は、様々な画像があります。イケメンの大人になったしんのすけの姿などを是非ご覧ください!

未来の姿①

上記の画像は大人のしんのすけが子供のしんのすけに語り掛けている画像となっています。大人になったしんのすけが、子供のしんのすけになってかなり深いセリフを言っており子供のしんのすけは純粋な顔で、大人のしんのすけの言葉を聞いています。大人のしんのすけが子供時代の自分に大事なことを言い聞かせているというのは、感慨深いシーンです。

未来の姿②

上記の画像は未来のしんのすけとひまわりの画像です。しんのすけとひまわりが小学生になっており、お兄ちゃんのしんのすけがひまわりの手を握って一緒に小学校などに行っている画像で、心温まる画像となっています。しんのすけはクレヨンしんちゃんの作中ではおバカな行動ばかりが目立ちますが、お兄ちゃんとしてひまわりを可愛がっているシーンは多いので、将来はこの上記の画像の様な姿は想像できます。

未来の姿③

上記の画像はしんのすけと友達の風間くんの画像となっています。美少年にデフォルメされているしんのすけと風間くんの姿は、大人になった二人の姿はイケメンになる可能性もあり、映画でもしんのすけと風間くんの大人になった姿はイケメンだったので将来は美少年になっているという事も有るかもしれません。

Thumbクレヨンしんちゃんの感動回・シーンまとめ!大人も泣ける映画やエピソード集 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ファンが描くしんのすけ達の未来の二次創作小説まとめ

クレヨンしんちゃんはファンが書いた二次創作小説もあります。どのような作品をファンの方は書いているのか簡単にご紹介していきます。

二次創作小説①

ファンの方が書いた二次小説には「みさえが病気になる」という感動系の作品があります。この二次創作小説は、みさえが家で突然倒れてしまい「胃がん」だったという事が判明します。みさえが病気になった事で、しんのすけがお兄ちゃんとして成長したりとかなり感動する内容になっているようです。

二次創作小説②

他にもクレヨンしんちゃんの二次創作小説には、22年後の大人になったしんのすけとひまわりの物語などの作品もあります。22年後が舞台となっているこの二次創作小説も、感動系の物語として描かれてしんのすけは27歳になり、ひまわりは22歳になっています。大人になった二人の感動の物語はどのような内容になっているのか注目です。

二次創作小説③

クレヨンしんちゃんの二次創作小説には、しんのすけ・あいちゃん・風間くんがメイン登場人物として描かれている作品もあります。大きくなってから出会ったしんのすけ・あいちゃん・風間くん達が登場する二次創作小説は、恋愛をテーマにしている作品で他にもマサオくんやネネちゃんなども登場します。幼稚園のお友達キャラクターが好きな方も楽しめる二次創作小説も存在しています。

Thumbクレヨンしんちゃんのボーちゃんの本名や家族は?親が出てこない理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

『クレヨンしんちゃん』のキャラの未来に関する感想や評価

上記のクレヨンしんちゃんのキャラの未来に関する感想を投稿されている方は、未来のひろしが言った名言がかなりカッコよかった!という感想を投稿されています。野原ひろしは理想の父親と言われるほど人気が高いキャラクターです。そんな野原ひろしは未来の年取った後でも、カッコイイ名言を言っており映画では大活躍するシーンがあります。

上記のクレヨンしんちゃんのキャラの未来に関する感想を投稿されている方は、未来の大人になったひまわりがカッコよすぎる!という感想を投稿されています。そしてひろしとみさえの変わり果てた姿にも衝撃を受けたようで、ペットのシロが死んでいたことはショックだったという感想を投稿されています。

上記のクレヨンしんちゃんのキャラの未来に関する感想を投稿されている方は、未来のボーちゃんが余りにも身長が高いという事でびっくりした!という感想を投稿されています。未来のボーちゃんは身長が2m以上あるのでは?とも予想されており、大人になってからのボーちゃんはインパクト抜群のキャラクターに成長しました。

Thumbクレヨンしんちゃんのあいちゃんの基本情報まとめ!初登場から名言まで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

『クレヨンしんちゃん』のキャラの未来についてまとめ

クレヨンしんちゃんの作中に登場するキャラクターの、未来の姿を一覧でご紹介しました。

クレヨンしんちゃんのキャラクターの未来の姿は「オラの花嫁」という映画作品にてご覧になることが出来ます。しんのすけを始めとして、野原一家全員や幼稚園のお友達の大人になった姿などをご覧になることが出来るので、かなり面白いおすすめの作品に仕上がっています。しんのすけと風間くんはイケメンに成長しており、しんのすけはシルエットだけですがイケメンになっている事が分かります。

クレヨンしんちゃんのキャラクターの未来の姿は、それぞれが思い描いている未来の姿とはかけ離れている人物も居てかなり面白いです。気になる方は是非「オラの花嫁」という作品をご覧になってみてください!クレヨンしんちゃんのアニメ映画は今後も毎年制作されていくことが予想されています。クレヨンしんちゃんが好きだというファンの方は、今後もクレヨンしんちゃんの作品に注目していきましょう!

クレヨンしんちゃん|テレビ朝日

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ