ベルセルクの358話のあらすじネタバレ! 41巻の発売日や内容も予想考察

ベルセルクはダークファンタジー漫画として有名な作品です。そんなベルセルクの358話に関する情報をネタバレ紹介していきたいと思います。ベルセルクの358話は巨人との戦いや、新生鷹の団を率いるグリフィスの動向などが描かれています。358話のあらすじや、巨人VS新生鷹の団が描かれているであろうベルセルクの単行本41巻に関する情報もネタバレ紹介していきますので、ベルセルクが好きだというファンの方はベルセルクの最新情報にご注目してみてください!

ベルセルクの358話のあらすじネタバレ! 41巻の発売日や内容も予想考察のイメージ

目次

  1. ベルセルクとは?
  2. ベルセルク358話のあらすじネタバレ
  3. ベルセルク358話が収録される41巻の発売日や内容予想
  4. ベルセルク358話に関する感想や評価は?
  5. ベルセルク358話のネタバレまとめ

ベルセルクとは?

ベルセルクとは超人気名作漫画として知られている作品で、漫画好きの方であれば知らないという方は居ないと言っても過言では無い作品です。ベルセルクは現在も完結しておらず、最新話が描き続けられています。

そんなベルセルクという作品の358話のあらすじについてネタバレ紹介していきたいと思います。ベルセルクの358話は最新エピソードとなっており、あらすじが気になっているという方も多いのではないでしょうか。ベルセルクの358話のあらすじだけでなく、358話が収録されているであろう単行本に関する情報もまとめてご紹介していきますので、ベルセルクファンだという方は紹介している内容を要チェックです!

ベルセルクの作品情報

まずはベルセルクという作品の基本情報についてネタバレ紹介していきたいと思います。ベルセルクとは1989年に連載がスタートした漫画作品です。ベルセルクという漫画作品はダークファンタジー系の作品として描かれており、かなり重く暗い雰囲気の作品に仕上がっています。ベルセルクの作中ではかなりグロテスクでショッキングなシーンが多く、大人向けの漫画作品となっています。

ベルセルクという漫画作品は、ファンタジー系の作品なので登場キャラクターの中にはバケモノなども多数登場します。物語の舞台となっている世界は、現代ではなく中世ヨーロッパで騎士・剣士・傭兵などが登場し魔法なども存在しています。ベルセルクの作中では血みどろの戦いが繰り広げられ、見ごたえあるアクションシーンが沢山あります。

ベルセルクのこれまでのあらすじ

ベルセルクの358話までのあらすじを簡単にご紹介していきたいと思います。主人公のガッツは傭兵として戦を渡り歩いている戦士です。そんなガッツはグリフィスという青年に出会い、グリフィスにスカウトされガッツは鷹の団に入ります。鷹の団で活躍したガッツはグリフィスの下を離れて一人旅に出ます。その間にグリフィスは罪を犯し、拷問を受けて再起不能になりました。

グリフィスを救助したガッツと鷹の団のメンバーたちは、グリフィスが持っていた「ベヘリット」という卵が呼び寄せた「使途」というバケモノに囲まれ、グリフィスは使途の王である「ゴッドハンド」に見いだされて鷹の団のメンバーを生贄に捧げると誓い使途へと変貌します。危機一髪で逃げ延びたガッツは、かつての仲間を裏切ったグリフィスを殺すために復讐の旅を始めるのでした。

Thumbベルセルクのセルピコの強さと人気の理由を考察!ファルネーゼとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ベルセルク358話のあらすじネタバレ

今からベルセルクの358話のあらすじをネタバレ紹介していきたいと思います。ベルセルクの最新エピソードでもある358話はどのような内容になっているのか、ベルセルクファンの方は358話の内容を要チェックです!

あらすじネタバレ:新生鷹の団 VS 巨人

ガッツがかつて所属していた鷹の団は、グリフィスによって全滅しており生き残っているのはガッツ・キャスカだけです。そんな鷹の団はグリフィスが使途を従えて「新生鷹の団」という名前で再び結成していました。新生鷹の団は巨人達と戦闘を開始しており、東の地域一帯を治めている巨人の王をグリフィスたちは打倒して制圧したという情報が入ってきます。そして新生鷹の団の快進撃は止まらず、他の地域にも進出していきます。

あらすじネタバレ:ガッツはグリフィスを追う?

ガッツは妖精島にたどり着いており、グリフィス達を打倒すために追いかけることになるのかという状況になっています。グリフィスの結成した新生鷹の団は20万以上の兵士たちを軽々と跳ね除けるほどの強さを備えているようで、ガッツ一人では到底新生鷹の団を倒すことは出来ません。妖精島には妖精・魔女などが住んでおり、もしかするとガッツに協力して新生鷹の団と戦うことになる可能性もあります。

あらすじネタバレ:目覚めたキャスカ

キャスカとは鷹の団の元メンバーで有り、グリフィスに生贄に捧げられた人間の中でもガッツと一緒に唯一生き残った人物です。そんなキャスカはグリフィスの裏切りから自我が崩壊してしまい、赤ちゃんのように言葉を話すことも出来ず廃人状態になっていました。ですがキャスカは遂に358話にて自我を取り戻しており、以前にキャスカに戻ることに成功します。

Thumbベルセルクのゾッドの正体をネタバレ!使徒としての姿やガッツとの関係も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ベルセルク358話が収録される41巻の発売日や内容予想

先ほどあらすじをネタバレ紹介したベルセルクの358話は、ベルセルクの単行本41巻に収録されると予想されています。そんなベルセルクの単行本41巻に関する情報をまとめてみましたのでご覧ください!

ベルセルク41巻の発売日予想

ベルセルクの単行本41巻の発売日についてですが、ベルセルクの単行本41巻の発売日に関しては現在様々な予測がファンの間で議論されており、恐らく2020年の3月28日・9月28日前後になるという説が一番有力のようです。ベルセルクの単行本は数年に1冊程度のペースで発売されており、過去には3年もの間新刊が発売されなかった時もあります。

ベルセルクの単行本40巻は2018年の9月に発売されており、1年半ほどの期間が空く2020年が最も発売される可能性が高い時期だそうです。

ベルセルク41巻の内容予想

ベルセルクの単行本41巻の内容についてですが、ベルセルクの単行本40巻では巨人と新生鷹の団の戦いが繰り広げられ新生鷹の団が狂人に圧勝するであろう終わり方になっています。単行本41巻では、新生鷹の団が今後どのような動きをして行くのか、そしてガッツ達は新生鷹の団との戦力差を埋める為に仲間をどうやって増やすのかなどの内容になっていくのではないでしょうか。

Thumb【ベルセルク】ガニシュカ大帝の最後をネタバレ!強さや使徒としての能力を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ベルセルク358話に関する感想や評価は?

ベルセルクの358話・最新話に関する感想についてtwitterに投稿されている内容をご紹介していきたいと思います。ベルセルクの358話を既に読んでいるというファンの方は、ベルセルクの358話を読んでどのような感想を持っているのでしょうか。ベルセルクの358話が気になる!という方は、既に読んでいる方の感想もチェックしてみてください!

上記のベルセルクの358話に関する感想をtwitterに投稿している方は、ベルセルクの最新話の書き込み方が凄まじい!という感想を投稿されており作者の絵の気合の入り方に驚かれたようです。ベルセルクの最新話は妖精島についており、妖精島の書き込み方は漫画好きの方なら誰でも驚いてしまう程の書き込み具合になっているようなので必見です!

上記のベルセルクの358話に関する感想をtwitterに投稿している方は、ベルセルクの最新話を読んで作者である三浦の書き込みが素晴らしい!と絶賛されています。ベルセルクの358話に関しては作者の絵の書き込みがすごい!という感想が目立っている事が分かりました。

上記のベルセルクの358話に関する感想をtwitterに投稿している方は、ベルセルクの最新話をご覧になってかなり面白かった!という感想を投稿されています。特にグリフィスがビンタを少年にされるシーンは衝撃的だったようです。

Thumbベルセルクのグリフィスの画像集!その目的とゴッドハンドになった理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ベルセルク358話のネタバレまとめ

ベルセルクの358話に関する情報をネタバレ紹介しました!

ベルセルクとはダークファンタジー漫画として描かれている作品で、かなりグロテスクで衝撃的なシーンが多い作品となっています。そんなベルセルクは現在単行本40巻まで発売されており、41巻は2020年に発売されると予想されているようです。単行本41巻では、40巻から始まった新生鷹の団VS巨人の結末などが描かれており、巨人達との戦闘後の流れなどを読むことが出来ます。

ベルセルクは単行本の発売ペースが遅く、物語もまだまだ終わりを迎えそうにありません。そんなベルセルクですが、ファンの方は気長に最新エピソードを待っておりアニメなどが新たに放送されたりと盛り上がりを見せている作品になっています。ベルセルクが好きだというファンの方は、今後のベルセルクの物語の展開に注目していきましょう!

Thumbベルセルクのアニメ2期は原作のどこまで放送?ネタバレや3期についても考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ