【呪術廻戦】星綺羅羅(ほしきらら)の性別は男!女の格好をしている理由は?

この記事では大人気作品『呪術廻戦』に登場する星綺羅羅(ほしきらら)の、性別は男ですが、男や女といった性別の枠に捕われない生き方についてや、秤金次(はかりきんじ)との関係性について深堀りして紹介していきます。そして、星綺羅羅(ほしきらら)のかわいい魅力や星綺羅羅(ほしきらら)の術式である星間飛行についても様々な考察を交えて紹介していきますので、『呪術廻戦』が好きな方や、星綺羅羅(ほしきらら)について知りたいという方は是非最後までチェックしてみてください。

【呪術廻戦】星綺羅羅(ほしきらら)の性別は男!女の格好をしている理由は?のイメージ

目次

  1. 星綺羅羅がかわいい
  2. 星綺羅羅の性別や女の格好をしている理由
  3. 星綺羅羅の術式を考察
  4. 星綺羅羅の強さを考察
  5. 星綺羅羅と秤金次の関係や出会い
  6. 星綺羅羅の目的や活躍
  7. 星綺羅羅に関する感想や評価
  8. 星綺羅羅の性別まとめ

星綺羅羅がかわいい

この記事では、『呪術廻戦』に登場する星綺羅羅(ほしきらら)の性別が男であると明記されているにも関わらず、女性らしいかわいい格好をしている理由や、秤金次との関係性。そして、星綺羅羅(ほしきらら)の術式についても紹介していきますので、是非最後までチェックしてみてください。

星綺羅羅(ほしきらら)はその名前からも女性らしいかわいい要素が多く、星綺羅羅(ほしきらら)が男性であることに驚いたという読者の方も多いのではないでしょうか。

実際、星綺羅羅(ほしきらら)は女性であり、秤金次の恋人であると思っていたという読者も多いようです。 この記事ではそんな星綺羅羅(ほしきらら)のかわいい魅力は勿論のこと、星綺羅羅(ほしきらら)の術式の可能性についても深堀りしていきます。

呪術廻戦の作品情報

呪術廻戦の概要

『呪術廻戦』は芥見下々先生による日本の漫画作品です。『呪術廻戦』は週刊少年ジャンプに連載されている大人気作品で、2020年の10月からはアニメも放送されました。アニメ『呪術廻戦』では名の知れた有名な声優さんも出演するなど、今世界中で大注目な作品です。

『呪術廻戦』は一話から主人公虎杖悠仁の秘匿死刑が決定するなど、主人公は絶対死なないという主人公補正と呼ばれる概念を覆す設定になっており、今までの漫画とは一味違う内容になっています。

そんな虎杖は死んだ祖父に言われた正しい死を大切にしており、自分の周りの人間には正しい死を迎えてほしいという強い想いから呪術師として呪いを祓う日々を送っていく物語になっています。そんな『呪術廻戦』にこれからも注目出来ると言えるでしょう。

呪術廻戦のあらすじ

『呪術廻戦』の主人公である虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は普通の高校に通う1年生でした。人よりも違う所があるとすれば運動神経が人並み以上ということぐらいで、それ以外は至って普通の生活を送っていました。

そんな虎杖悠仁は唯一の血縁であった祖父の死に直面した直後、特級の呪物を取りに来ていた伏黒恵に声をかけられます。そして、その呪物の呪力によって呼び寄せられた呪いを祓うため、虎杖は特級呪物であるの両面宿儺の指を飲み込んでしまいます。

そして、虎杖は高専にて秘匿死刑を下されてしまうのでした。しかしすぐに死ぬわけではなく、両面宿儺の指を全て集めてそれを飲み込んだ後に刑を執行するという約束の元で虎杖は高専に通いながら指を集めることになるのでした。そして、祖父の言う正しい死を迎えるために高専の仲間と共に呪術師として呪いを祓う日々を送っていくのでした。

星綺羅羅(ほしきらら)のプロフィール

星綺羅羅(ほしきらら)は呪術高専三年生で、性別は男です。ヒメカットのウルフヘアで前髪にインナーカラーが入っている派手な髪型に口元の四つのピアス。服装も女性もので露出のあるような派手な服装にチョーカーという全体的にギャルのような見た目をしています。

しかし、中学生時代は髪も短く地味な見た目をしていたというギャップも持ち合わせているキャラクターです。そして、行動を共にしている秤金次のお世話を焼くなど、面倒見の良い性格の持ち主でもあります。

そして、気に入った相手のことをちゃん付けで呼ぶなどフレンドリーな一面も見せるなど人懐っこい一面も見せているのでした。呪術師としての階級は不明なものの、星綺羅羅(ほしきらら)の術式星間飛行はサポート力としての能力が高いことが分かっています。

星綺羅羅の性格

星綺羅羅(ほしきらら)の性格はギャルのような楽観的な性格で、口元の四つのピアスや、派手な髪型などの見た目も相まって怖い性格のイメージもありますが、意外と人懐っこい性格で初対面の虎杖に対してもすぐに悠ちゃんと愛称で呼ぶなどフレンドリーな一面も見せています。

しかし、中学生時代の星綺羅羅(ほしきらら)は今の派手な見た目からは想像出来ない程地味な見た目をしており、髪も長くありませんでした。なので、今のような派手な見た目になったのは高専に入ってからであると考えられます。

そして、星綺羅羅(ほしきらら)は面倒見の良い性格でもあり、行動を共にしている秤金次に対して世話を焼いている様子も描写されているなど、派手な見た目とはギャップのある一面も見せていたのでした。

Thumb【呪術廻戦】かわいい・美人キャラクターランキング!女性1番人気は誰? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

星綺羅羅の性別や女の格好をしている理由

ここまで『呪術廻戦』に登場する星綺羅羅(ほしきらら)のプロフィールや、性格。そして、『呪術廻戦』のあらすじについて紹介してきました。そして、これからは星綺羅羅(ほしきらら)の、性別が男でありながら女性のようなかわいい格好をしている理由についても深堀りして紹介していきます。

星綺羅羅(ほしきらら)は性別に捕われない見た目をしており、初めて見た時は女性であると思っていたという方も多いのではないでしょうか。ここではその理由について考察を交えながら紹介していきますので是非最後までチェックしてみてください。

星綺羅羅の性別は男

『呪術廻戦』の星綺羅羅(ほしきらら)の性別は男です。これは伏黒とパンダが星綺羅羅(ほしきらら)に接触する前にパンダが星綺羅羅(ほしきらら)が男であることを名言しています。

星綺羅羅(ほしきらら)はその名前からしても女性らしいかわいい名前である上に、かわいい容姿にかわいい格好といった完全に女性に見えることから、最初は伏黒も男であることに疑いを持っている様子でした。

読者の中にも星綺羅羅(ほしきらら)の性別が男であると知って驚いたという方も多いのではないでしょうか。そして、中学生時代の星綺羅羅(ほしきらら)のイラストと、呪術高専のかわいい星綺羅羅(ほしきらら)のギャップも星綺羅羅(ほしきらら)の魅力の一つであると言えます。

そして、これから話が進むに連れて、星綺羅羅(ほしきらら)の更なるかわいい一面が見られるのではないでしょうか。これからの星綺羅羅(ほしきらら)にも注目が集まりそうです。

星綺羅羅が女の格好をしている理由

『呪術廻戦』の星綺羅羅(ほしきらら)は性別が男であるにも関わらず、かわいい女性らしい格好をしています。その理由については作中で明記はされていませんが、星綺羅羅(ほしきらら)の中学生時代は男らしくどこにでも居るような男子中学生の格好をしていました。

しかし、中学生時代は校則などに縛られ、好きな格好が出来なかったというだけだったという可能性も大いにあります。そして、最近ではジェンダーレス男子という自身の性別の枠に捕われない格好をするファッションも流行っています。

そのため、星綺羅羅(ほしきらら)のように性別が男であっても女の子らしい格好がしやすい時代であるというのも理由の一つであると言えるのではないでしょうか。そして、そんな所も星綺羅羅(ほしきらら)のかわいい魅力の一つであると言えるでしょう。

Thumb【呪術廻戦】花御の声優は田中敦子!キャラの性別は女?経歴やアニメ出演作まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

星綺羅羅の術式を考察

ここまで『呪術廻戦』に登場する星綺羅羅(ほしきらら)の性格や、男性でありながら女性らしい格好をしている理由について考察を交えて紹介してきました。男性でありながらかわいい女性のような魅力を兼ね備えている星綺羅羅(ほしきらら)の魅力は底知れない可能性を秘めていると言えるでしょう。

そしてここからは星綺羅羅(ほしきらら)の術式星間飛行のモチーフや、術式としての可能性についても様々な考察も交えて、深堀りして紹介していきますので、是非最後までチェックしてみてください。

星綺羅羅の術式は星座に関係?

星綺羅羅(ほしきらら)の術式は星座に関係しています。これはパンダと伏黒恵が星綺羅羅(ほしきらら)と対戦している際、伏黒が気づきました。モチーフとされている星座は南十字です。これは1等星から始まる4つの星から作られた十字形になっている星の並びのことで、古くから有名な星のことを指します。

それを、星綺羅羅(ほしきらら)の術式に置き換えると、南十字の星をそれぞれにマーキングすることで割り振り、適当な距離をとらせるものにも見えますが、それだと辻褄が合わない現象が起きていると伏黒は言います。

つまり、星綺羅羅(ほしきらら)の術式はルートが決められていることが分かります。割り振られた星によって近づけるものの順番があると伏黒は考えたのでした。なので、通常の南十字は星4つで出来ています。

しかし、星綺羅羅(ほしきらら)の術式の南十字は5つの星で作られていることが判明したのです。なので、星綺羅羅(ほしきらら)に近づくには、5つ目の星を見つけだし経由する必要があったのでした。

星綺羅羅の術式のマーキング

星綺羅羅(ほしきらら)の術式は星の名前でマーキングすることで発動します。伏黒恵とパンダとの対戦時も、伏黒の出した式神脱兎に星の印とAcruxという名前が刻まれていました。

そして、パンダと伏黒恵にも同じように星の印と名前が刻まれていたのです。そして、同じ名前を刻まれたもの同士はくっつけることが出来るため、くっつく反動や、いくつもの物をくっつけることで窒息させるなどして攻撃することが出来ます。

そして、違う名前のもの同士は離されるので、近づこうとしても近づけないという事が起こるのでした。そして、近づきたいものがある場合は、決められている星を経由することで対象に近づくことが出来るようになっています。しかし同じ名前の物同士は投げたり攻撃しても引っ張られたり戻ってきてしまうので注意も必要です。

星綺羅羅の術式における近づける順番

星綺羅羅(のほしきらら)の術式における近づける順番は決まっています。なので、伏黒やパンダが星綺羅羅(ほしきらら)に近づくことが出来なかったのは、星綺羅羅の星と伏黒達の星が反発するようになっていた為だと伏黒は考えたのでした。

星綺羅羅が二人との戦闘中にモニタールームへ逃げ込まなかったのも、逃げ込まなかったのではなく、星同士が反発し合い、逃げ込めなかったのではないかと考えられます。

なので、星綺羅刹羅(ほしきらら)としては伏黒達二人が条件を満たすことで、モニタールームへ侵入することを警戒していたのではないかと伏黒は考えたのでした。そのなんらかの条件というのが、星に定められた順序を守るということなのでした。

ここでいう順序とは、星座の奥行きのことで、普段平面的に見える星座には実は奥行きがあります。そして、地球からの距離もそれぞれ異なる距離にあるのです。

なので、星綺羅羅によってアクルックスの星を付けられてしまった伏黒が、ガクルックスの星が付いている扉に到達するためには、ミモザとギナンという星を経由しなければいけないということになります。

星綺羅羅の術式は術師本人も対象になる?

星綺羅羅(ほしきらら)の術式は本人も対象になります。伏黒とパンダとの対戦の際、星綺羅羅(ほしきらら)自身も伏黒の出した玉犬と距離を取られていたことで判明しました。

そして、星綺羅羅(ほしきらら)自身が術式対象外であればモニタールームに逃げ込むことも出来たはずですが、そうしなかったのは、術式の対象に自分自身も含まれているためであると伏黒は考えたのでした。

星綺羅羅(ほしきらら)が術式の対象であれば、星綺羅羅(ほしきらら)に割り振られている星の名前は不明なものの、割り振られた星の順序を辿れば星綺羅羅(ほしきらら)に近づくことも可能になるということです。

そして、その法則を上手く利用することで伏黒は確実に星綺羅羅(ほしきらら)を確保することが出来ました。張り詰めた空気のある対戦の中冷静にここまで分析できた伏黒はやはりすごい呪術師であると言えるでしょう。

星綺羅羅の術式の範囲

星綺羅羅(ほしきらら)の術式範囲は星綺羅羅(ほしきらら)の目の届く範囲であると考えられます。その理由としては、星綺羅羅(ほしきらら)が星のマーキングをするには一度触れる必要があり、対戦中にそんなに遠くに行くことはまず出来にくいというのがあります。

そして、実際に伏黒達との対戦中星が付いている物の範囲はそう広くありませんでした。そして、星綺羅羅(ほしきらら)の術式の特徴として星の名前が関係しており、星綺羅羅は自分がマーキングした物の星の名前を覚えておく必要があります。

そして、そのためには自分が目の届く範囲にマーキングした方が勝手が良いからという理由もあるのではないでしょうか。伏黒恵(ふしぐろめぐみ)も星綺羅羅(ほしきらら)との戦闘中、マーキング範囲がそんなに広くないことに気づき、5つめの星もそんなに遠くにはないと考え出したのでした。

星綺羅羅が同じマーキングをした場合

星綺羅羅(ほしきらら)が同じマーキングをした場合、同じ名前の星が付くことになるため、同じ名前の星同士はくっつけることが可能になります。そのため、同じ名前の星が付いている物に対して攻撃をしたり、投げたとしてもすぐに引っ張られたり、戻ってきてしまうのです。

星綺羅羅(ほしきらら)はそれを利用して距離を取ったりくっつけて攻撃したりとしています。マーキングした星を変えることは可能なようですが、その名前を変えることで他の星との関係性も変わってしまうため、全ての星との関係性を覚えておく必要があるのです。

伏黒はこの法則を利用したため、玉犬を星綺羅羅(ほしきらら)に近づけ攻撃することが出来たのでした。最初に玉犬が吹っ飛ばされたと感じたのもこの同じ星がマーキングされていたことによる引き合う力のせいであったことが分かります。

星綺羅羅は呪力にマーキングする?

星綺羅羅(ほしきらら)は呪力にマーキングしています。星綺羅羅(ほしきらら)のマーキングはマーキング対象に触れることが条件です。しかし伏黒も脱兎も星綺羅羅(ほしきらら)には触れられていなかったのでした。

そして、触れられていたのは伏黒が式神として出した玉犬のみだったのです。つまり星綺羅羅(ほしきらら)は伏黒の呪力に星を付けていたということになります。そして、扉や車のような物に星を付ける場合には、予め誰かの呪力を込めておく必要があるのではないかと伏黒は考察しました。

それを裏付けるようにパンダに引き寄せられた車からは星綺羅羅(ほしきらら)以外の呪力の残穢が感じ取れたといいます。残穢とは微量に残ったもののことをいいます。そこまで詳細に星綺羅羅(ほしきらら)の術式を読み解けくことが出来る伏黒の凄さも分かる話でした。

星綺羅羅の術式は全てのマーキングを使わないといけない?

星綺羅羅(ほしきらら)の術式はすへもマーキングを使う必要があります。そもそも星綺羅羅(ほしきらら)の術式は星座の南十字座をモチーフにされているため4つであるはずでした。

しかし、星綺羅羅(ほしきらら)のマーキングに使われている星の数は5つで、それぞれの星を経由しなければいけないことから使う星の数はコントロール出来るものではなく、星の綺羅羅(ほしきらら)の術式に使われている星を全て使うことで力を発揮することが出来る術式であることが分かります。

星綺羅羅(ほしきらら)の術式は様々な条件を揃えることで発動させることが出来るため、それぞれの星の名前の関係性を考えて使わなければなりません。そのことからも、他の術式よりも扱いにくい術式であると言えるでしょう。そんな術式を扱うことの出来る星綺羅羅(ほしきらら)の凄さも分かる話でした。

Thumb【呪術廻戦】狗巻棘がかっこいい!女性人気が高い理由やおにぎりの具・能力も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

星綺羅羅の強さを考察

ここまで『呪術廻戦』に登場する星綺羅羅(ほしきらら)の術式について、考察を交えつつ、今後の可能性も含めて紹介してきました。星綺羅羅(ほしきらら)の性別に捕われないかわいい魅力に加え、星座がモチーフの術式という術式の名前もかわいい星綺羅羅(ほしきらら)は本当に性別が男であるのか疑問を持ちたくなるのも分かります。

そして、ここからは星綺羅羅(ほしきらら)の呪術師としての階級や、実力について考察を交えつつ、深堀りして紹介していきますので、是非最後までチェックしてみてください。性別に捕われないかわいい魅力を持つ星綺羅羅(ほしきらら)の実力はどれ程のものなのでしょうか。

星綺羅羅は何級の術師?

星綺羅羅(ほしきらら)は呪術高専三年の生徒で、秤金次と同級生です。そして、呪術師としての階級は不明となっています。そして同じく秤金次も階級は不明となっていますが、秤は階級で言うと己骨や五条悟にも引けを取らない強さを持っていると言われています。

しかし、星綺羅羅(ほしきらら)は秤のように物理的な強さではなく、戦闘をサポートするサポート力の方が強い傾向にあります。そのため、呪術師として優秀ではあるものの、階級で言うと秤程の強さはないのではないかと言えるでしょう。

そのため、物理的な強さを持つ秤とサポート力の強い星綺羅羅は呪術師としての相性も良いのではないでしょうか。そして、これから話が進む中で星綺羅羅(ほしきらら)の階級や、秤の階級も判明していくのではないかとも言われています。

星綺羅羅の強さや実力

星綺羅羅の実力は、まだ不明な部分も多くありますが、伏黒やパンダとの戦闘から見るに、星綺羅羅は秤や虎杖悠仁のような物理的な攻撃や、肉体的なぶつかり合いの強さではなく、どちらかと言えば戦闘をサポートする役割としての能力の方が高いです。

勿論星綺羅羅(ほしきらら)自身はとても優秀な呪術師ですが、秤や虎杖悠仁のように戦いの前線で戦うようなキャラクターではないことが分かります。なので、そこまで強くはないキャラクターだと言えるでしょう。しかし、術式の使い方によっては敵にまわすと色々と面倒くさい術式でもあります。

それを踏まえると、一度の戦闘で相手の術式を細かく読み解き、それを、逆に利用することで戦闘に勝った伏黒の凄さが改めて分かったと言えるでしょう。

そして、これから話が進む中で星綺羅羅(ほしきらら)の新たな実力や、強さがされていくのではないかと思われます。かわいいだけではなく、底知れない強さを持った星綺羅羅(ほしきらら)にこれからも注目です。

Thumb【呪術廻戦】西宮桃の声優はツンデレの女王・釘宮理恵!「釘宮病」とはなに? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

星綺羅羅と秤金次の関係や出会い

ここまで星綺羅羅(ほしきらら)がかわいいと言われる理由や、術式について深堀りして紹介してきました。ここからは秤金次との出会いや関係性についても深堀りして紹介していきますので是非最後までチェックしてみてください。

星綺羅羅と秤金次はカップルではない?

『呪術廻戦』の星綺羅羅(ほしきらら)と秤金次は最初恋人同士であると考えられていましたが、作中で恋人同士であるという描写はありません。しかし互いに呪術高専の三年生同士であり、二人が行動を共にしていないことがないというパンダの発言にもあるように、通常の友達よりも深い仲であることが考えられます。

しかし、容姿も格好も女性らしいかわいい見た目をしているとはいえ、秤金次と星綺羅(ほしきらら)は男同士です。そんな二人が恋人同士というのは少し疑問は残るものの、最近では同性同士の恋愛も珍しいことではありません。

そして、星綺羅羅(ほしきらら)と秤が同性愛者である可能性もあるため、絶対にないとは言いきれません。そして星綺羅羅(ほしきらら)は秤金次のことがとても気に入っており、言葉や行動から秤金次のことが好きなことが伝わってきます。今後この二人の関係性についても判明していくのではないでしょうか。

星綺羅羅と秤金次の関係はビジネスパートナー?

星綺羅羅(ほしきらら)と秤金次が恋人同士ではないかと言われている一方で、ビジネスパートナーの可能性もあると言われています。確かに秤金次は賭け試合の胴元をしてお金を稼ぐビジネスをしています。

胴元というのはその試合の主催者のことで、元締めとも言われている立場のことです。そして、星綺羅羅(ほしきらら)もそのビジネスに協力しているため、ビジネスパートナーなのではないかと言われています。

しかし、星綺羅羅(ほしきらら)は秤金次のことを金ちゃんと呼んでおり、中学生時代のこともよく知っていることや、秤金次が元カノの話をすると不機嫌になることなどから、本当に秤金次のことが大好きであると言えるでしょう。

秤金次が星綺羅羅(ほしきらら)のことをどう思っているかは分かりませんが、嫌いな相手を側に置いているとは考えにくいです。そのため、少なくとも相棒以上には思っているのではないでしょうか。

星綺羅羅と秤金次の出会いはどうだった?

星綺羅羅(ほしきらら)と秤金次の出会いは高専であると考えられています。三年生同士ということもあり、三年も共に行動をしていれば仲良くなるのも不自然ではありません。そして、星綺羅羅(ほしきらら)と秤金次は普通の友達よりも深い仲であることは誰から見ても明らかなことが分かります。

そして、星綺羅羅(ほしきらら)は秤金次が中学生時代に留年していることも知っているなど、お互いのことならなんでも知っているような関係性であることが作中にて明らかになりました。

そして、物事に熱くなっている時の秤金次のことが大好きなのだと嬉しそうに話しているなど、星綺羅羅(ほしきらら)は本当に男なのかと疑いたくなるほどにかわいい様子が描写されています。

そんなかわいい星綺羅羅(ほしきらら)と秤金次の関係性については様々な考察がされていますが、これから話が進むに連れ明らかになる可能性もあるため、今後の二人の関係性にも注目です。

Thumb【呪術廻戦】五条悟に彼女はいる?恋人候補は?イケメン人気キャラの恋愛事情を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

星綺羅羅の目的や活躍

ここまで『呪術廻戦』に登場する星綺羅羅(ほしきらら)の術式の可能性や、恋人ではないかと言われている秤金次との関係性や、出会いについても深堀りして紹介してきました。秤金次と星綺羅羅(ほしきらら)の関係性は、恋人と断言は出来ないものの、友達以上の関係であるということが分かりました。

そして、ここからは秤金次と行動を共にしている星綺羅羅(ほしきらら)の目的や、死滅回遊での活躍についても考察を交えつつ、深堀りして紹介していきますので是非最後までチェックしてみてください。サポート力としての強さを持つ星綺羅羅(ほしきらら)がどのように死滅回遊出活躍していくのか注目です。

星綺羅羅の目的

かわいい星綺羅羅(ほしきらら)の目的は行動を共にする秤金次(はかりきんじ)の気持ちを上げ、共に居ることではないかと考えられます。その理由としては虎杖悠仁(いたどりゆうじ)に嬉しそうだと指摘された際、行動を共にしている秤が熱くなっていることが嬉しいと言っていました。

そして、そんな熱い秤が大好きなのだと言ったのです。そして、秤が決めたことに関しては何も言わず協力する姿勢を見せている所からも、秤の意見を基準とした考え方であると見えます。

そのことからも、星綺羅羅(ほしきらら)は大好きな熱い秤の側に居られればそれで良いのではないかと考えられると言えます。しかし、星綺羅羅(ほしきらら)は全て秤の言う通りにするわけではなく、しっかり自分の意見も秤に伝えることが出来ているので、お互いとても良い関係性を築けていると言えるのではないでしょうか。

星綺羅羅の死滅回游での活躍

かわいい星綺羅羅(ほしきらら)は死滅回遊の参加者ではありません。星綺羅羅(ほしきらら)の役割としては、最初は秤金次の指示により、警備役に回っていました。

虎杖達から死滅回遊のことや、五条悟(ごじょうさとる)が封印されてしまったことを知った後は、秤が虎杖達に協力することになった後からは死滅回遊の、ゲーム外部から連絡係として活躍しています。

ゲームのプレイヤーではない星綺羅羅(ほしきらら)ですが、やはり直接的な関わりではなく、援護という形で外部からサポートすることに向いているということが分かりました。

それ以外での死滅回遊でのこれといった活躍はありませんが、これから話が進む中で星綺羅羅(ほしきらら)が活躍することもあるのではないでしょうか。今後の星綺羅羅(ほしきらら)にも注目です。

Thumb【呪術廻戦】星綺羅羅の術式・強さを徹底考察!性別は男?秤金次との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

星綺羅羅に関する感想や評価

ここまで星綺羅羅(ほしきらら)のプロフィールや、死滅回遊での活躍について考察を交えつつ、深堀りして紹介してきました。ここからは『呪術廻戦』の星綺羅羅(ほしきらら)に関する感想や評価を紹介していきますので是非最後までチェックしてみてください。

星綺羅羅(ほしきらら)を最初に見た時に女の子だと思った方も多いのではないでしょうか。星綺羅羅(ほしきらら)は性別は男なのですが、女の子のような格好をしており、様々な場所でジェンダーレス男子であるのではないかと考察されています。

星綺羅羅(ほしきらら)は口元に四つピアスをしており、派手なチョーカーをしているので、地雷系と言われるファッションであるという意見もあるようです。髪型もヒメカットにウルフカットという地雷系ファッションの女性がよくしている髪型であることも星綺羅羅(ほしきらら)が地雷系であると言われる要素であると言えるでしょう。

『呪術廻戦』の読者の中では星綺羅羅(ほしきらら)がアニメに登場するとしたら、どの声優さんになるのかという考察もされています。星綺羅羅(ほしきらら)は男や女といった性別に捕われない魅力を持っているキャラクターなので、中性的な声が特徴的な声優さんになるのではないかと考察されています。

Thumb【呪術廻戦】虎杖悠仁の母親は香織ではなく縫い目の女?正体は加茂憲倫(羂索)? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

星綺羅羅の性別まとめ

この記事では『呪術廻戦』に登場する星綺羅羅(ほしきらら)の性別や、星綺羅羅(ほしきらら)の術式についても深堀りして紹介してきました。この記事で少しでも星綺羅羅に興味を持った方や『呪術廻戦』に興味を持って頂けたという方は是非『呪術廻戦』のアニメや漫画をチェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ