【東京リベンジャーズ】千堂敦(あっくん)がタケミチを突き落とした理由は?死亡シーンは?

「東京卍リベンジャーズ」は週刊少年マガジン誌上にて連載中のヤンキー&サスペンス漫画です。「東京リベンジャーズ」のタイトルでアニメ化・実写映画化・舞台化されていることでも有名です。「東京リベンジャーズ」に登場するキャラクターの中で重要だと評されているのが千堂敦(あっくん)です。あっくんはなぜか花垣武道(タケミチ)を突き落とした人物でもあります。突き落とした理由とは?ここではあっくんがタケミチを突き落とした理由、あっくんのタイムリープ後の死亡シーンなどを紹介していきます。

【東京リベンジャーズ】千堂敦(あっくん)がタケミチを突き落とした理由は?死亡シーンは?のイメージ

目次

  1. 東京リベンジャーズのあっくんとは?
  2. 東京リベンジャーズのあっくんがタケミチを突き落とした理由はなぜ?
  3. 東京リベンジャーズのあっくんのこれまでの死亡シーンや理由
  4. 東京リベンジャーズのあっくんの現在(未来)
  5. 東京リベンジャーズのあっくんの黒幕説
  6. 東京リベンジャーズのあっくんの実写映画キャスト
  7. 東京リベンジャーズのあっくんに関する感想や評価
  8. 東京リベンジャーズのあっくんがタケミチを突き落とした理由まとめ

東京リベンジャーズのあっくんとは?

「東京リベンジャーズ」は「東京卍リベンジャーズ」のタイトルで週刊少年マガジンに連載中の漫画です。主人公の花垣武道(タケミチ)がタイムリープをして過去・未来を変えるストーリー展開で人気を集めているとのことです。ここではタケミチのタイムリープで運命が激変する千堂敦(あっくん)がタケミチを突き落とした理由を考察・紹介します。また、タイムリープ後の現代であっくんがなぜ死亡したのかなども併せて紹介します。

東京卍リベンジャーズの作品情報

「東京リベンジャーズ(東京卍リベンジャーズ)」はブームを巻き起こした漫画だと評されています。ヤンキー漫画とタイムリープというSF要素を絡めたストーリー展開、美形揃いのキャラクターたちに人気が集中していると言われています。「東京リベンジャーズ」にはファンの心を熱くさせて魅了する多くの理由があるとも評されています。ここでは原作漫画「東京卍リベンジャーズ」の概要とあらすじを紹介していきます。ご覧ください。

東京卍リベンジャーズの概要

「東京卍リベンジャーズ」は週刊少年マガジン誌上で2017年から連載開始されました。2022年9月現在原作は最終章に突入しました。「東京卍リベンジャーズ」の作者は週刊ヤングマガジンで「新宿スワン」を大ヒットさせた実績のある和久井健です。「東京卍リベンジャーズ」のコミックスは既刊29巻です。コミックスの累計発行部数が6500万部を突破しました。「東京卍リベンジャーズ」は第44回講談社漫画賞少年部門受賞作です。

「東京卍リベンジャーズ」は原作漫画のヒットを受けて2021年4月にテレビアニメ版、同年7月に実写映画版、同年8月に舞台版と立て続けにメディアミックスが行われました。そのどれもが大ヒットし、この影響で原作漫画もコミックスの部数を飛躍的に伸ばしてブームを巻き起こしたと評されています。テレビアニメ版・実写映画版・舞台版全てが円盤化されており、全てが続編制作・上演されていることでブーム継続中と評されています。

また、「東京卍リベンジャーズ」はスピンオフ漫画も展開されています。和久井健によるフルカラー短編集「SO YOUNG」はコミックス既刊1巻です。川口幸範作画の「~場地圭介からの手紙~」はマガジンポケットに掲載中です。スピンオフ作品でありませんが公式パロディ作品として船津紳平作画の「東大リベンジャーズ」があり、コミックス既刊3巻です。更に和久井健監修の公式キャラクターブックが既刊3巻となっています。

東京卍リベンジャーズのあらすじ

「東京リベンジャーズ(東京卍リベンジャーズ)」は2017年の現代から物語が始まります。怠惰な生活をしているタケミチはある日部屋でポテトチップスを食べながらニュースを流し見していた時にかつての彼女の橘日向(ヒナ)が死亡したことを知りました。ヒナ死亡の一報はタケミチにショックを与えました。その後、バイトの帰りにタケミチはなぜか駅のホームで何者かに突き落とされました。犯人も突き落とした理由も不明でした。

死を覚悟したタケミチでしたがなぜか死亡しませんでした。それどころかタケミチは中学生の姿で2005年7月4日の東京にタイムリープしていました。タケミチの側には千堂敦(あっくん)・山本タクヤ・鈴木マコト・山岸一司がいました。タケミチを含む「溝中五人衆」は渋谷三中にカチコミに行く途中でした。しかし、カチコミは失敗しました。渋谷三中の清水将貴(キヨマサ)率いる3年生たちに捕まって半殺しにされたからです。

あっくんのプロフィール

ここでは「東京リベンジャーズ(東京卍リベンジャーズ)」に登場する千堂敦のプロフィールを紹介します。千堂敦のニックネームはあっくん(アッくん)です。あっくんの誕生日は1991年12月19日です。星座は射手座です。あっくんは中学時代はパープル系の髪をリーゼントのように固めていました。あっくんの身長は中学時代は168cmで現代では174cmです。あっくんの体重は59kgです。あっくんはどこか陰のあるイケメンです。

あっくんは「溝中五人衆」のリーダー格です。なぜあっくんがリーダー格なのかは不明です。あっくんはタケミチと特に仲が良いと言われており、タイムリープ中・タイムリープ後もタケミチと関わりのあるシーンが多いキャラクターでもあります。あっくんはタケミチのタイムリープの影響をダイレクトに受けているキャラクターとも言われており、現代で死亡したり生き延びたりします。その経緯・内容については後述で特集していきます。

「東京卍リベンジャーズ」既刊・関連作品一覧|講談社コミックプラス

東京リベンジャーズのあっくんがタケミチを突き落とした理由はなぜ?

どうして? イメージ画像

テレビアニメ版・実写映画版が大ヒットを記録したことで知られる「東京リベンジャーズ」において重要な謎の一つだと言われているのがあっくんがタケミチを突き落とした理由です。なぜあっくんは親友を突き落としたのでしょうか?ここでは「東京リベンジャーズ」のあっくんがタケミチを突き落とした理由を考察・紹介していきます。また、併せてあっくんがヒナの車に突っ込んだ理由についても取り上げていきます。ご覧ください。

あっくんがタケミチを突き落とした理由

ここでは大ヒットヤンキー&サスペンス作品「東京リベンジャーズ」に登場するあっくんがタケミチを突き落とした理由についてネタバレを交えて考察・紹介していきます。タケミチが2回目のタイムリープから戻って来た現代(2017年)においてあっくんは東京卍會の幹部になっていました。タケミチのタイムリープ前の現代でのあっくんは16歳の時にキヨマサを刺して逮捕されたことで人生が狂い、出所後はチンピラをしていたのでした。

タケミチがタイムリープしたことであっくんの未来に大きな変化が起きたのです。しかし、東京卍會の幹部になっていることはタケミチにとってもそしてあっくん自身にとっても本意ではありませんでした。髪を短く刈り込んで両腕から刺青をのぞかせているあっくんの姿に再会したタケミチは衝撃を受けたのです。更にタケミチに衝撃を与える事実をあっくんは告白しました。彼を駅のホームから突き落としたのはあっくんだったのです。

あっくんはなぜ親友を死亡させようとしたのでしょうか?それは稀咲鉄太の命令だったのです。稀咲鉄太とはなぜかタケミチを目の敵にしている人物で東京卍會の裏で暗躍しています。この時点ではまだなぜか判明していませんでしたが、あっくんは稀咲鉄太に何かしらの弱みを握られておりやむなく彼の命令に従ってタケミチを駅のホームで突き落としたのです。タケミチはヒナを救うとともにあっくんのことも必ず救うと決意しました。

あっくんがヒナの車に突っ込んだ理由

ここでは大人気サスペンス&ヤンキー作品「東京リベンジャーズ」に登場するあっくん(千堂敦)がなぜヒナ(橘日向)の車に突っ込んだ理由についてネタバレを交えて紹介していきます。タケミチが4回目のタイムリープから戻って来た現代では初めてヒナが生存している状況になりました。また、あっくんも美容師になるという夢を成就していてタケミチのミッションは完遂したかに見えましたが、なぜかこの後恐ろしいことが起きます。

タケミチは再会したあっくんが美容師になっていたことで大喜びしました。そして、自分が一番最初にあっくんに髪をセットしてもらう約束をしたのでした。その後、タケミチは遂にヒナとの再会を果たしました。タケミチとヒナは夜のドライブへと出かけました。しかし、タケミチがトイレへ行くために車を停車させた僅かな時間に別の車が突っ込んでヒナを死亡させてしまったのです。タケミチは別の車の運転手を見ると驚愕しました。

ヒナの車に突っ込んで彼女を死亡させた犯人はあっくんだったのです。なぜあっくんはまたも凶行に及んだのでしょうか?実はこの現代のあっくんも稀咲鉄太からタケミチを死亡させることを命令されていました。あっくんは稀咲鉄太から脅迫されていたのです。あっくんの家族が人質に取られていました。あっくんの告白を聞いたタケミチは稀咲鉄太を何とかしないとヒナとあっくんの運命が変わらないことを悟り更にタイムリープします。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】千堂敦(あっくん)はタケミチの親友!死亡する未来は変わらない? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズのあっくんのこれまでの死亡シーンや理由

虫眼鏡とクエスチョンマーク イメージ画像

和久井健原作の傑作ヤンキー&タイムリープ作品「東京リベンジャーズ(東京卍リベンジャーズ)」の登場キャラクターの中であっくん(千堂敦)はタケミチのミッションに大きく影響を与える、また影響を与えられる人物の一人だと評されています。特にタイムリープ後の現代であっくんは何度も死亡しているのです。なぜあっくんは死亡するのでしょうか?ここでは「東京リベンジャーズ」のあっくんの死亡理由を考察・紹介していきます。

あっくんの死亡理由①タイムリープ2回目

ここでは2022年9月現在最終章が連載中の人気ヤンキー作品「東京リベンジャーズ」に登場するあっくん(千堂敦)がなぜ死亡したのかをネタバレを交えて紹介していきます。最初に挙げるのはタケミチの2回目のタイムリープ後の現代におけるあっくんの死亡理由です。タケミチは2回目のタイムリープでキヨマサとタイマン勝負をして半殺しにされますが、佐野万次郎(マイキー)と龍宮寺堅(ドラケン)に窮地を救われて友達になります。

マイキーとドラケンとの友好関係を結んで現代に戻って来たタケミチでしたが、あっくんが東京卍會の幹部になっているなど事態は好転していませんでした。また、この時にタケミチは初めてタイムリープ中の現代の自分が仮死状態になっていることと12年前の今日にしかタイムリープできないことを知りました。タケミチはあっくんと再会しましたが、先述の通りあっくんはタケミチをホームから突き落としたことを告白したのです。

あっくんは稀咲鉄太から脅されていたとはいえ親友であるタケミチに手をかけたことを激しく後悔していました。たとえ東京卍會の幹部になってキャバクラのオーナーの地位にいるとしてもあっくんの後悔が消えることはありませんでした。そして、あっくんはタケミチが未来を変えることができることを無意識のうちに感じていたようで「みんなを救ってくれ」と言い残してタケミチの目の前でビルから飛び降りて死亡してしまったのです。

あっくんの死亡理由②タイムリープ4回目

ここでは多くのファンを魅了していると評されている大ヒットヤンキー&サスペンス作品「東京リベンジャーズ」に登場するあっくんがなぜ死亡したのかをネタバレを交えて紹介していきます。次に紹介するのはタケミチ4回目のタイムリープにおける死亡理由です。タケミチは過去の「8・3抗争」で稀咲鉄太が計画していたドラケンの死亡を回避した上で、東京卍會の愛美愛主から勝利をもぎ取ることにも貢献して現代に戻って来ました。

タケミチが現代に戻るとあっくんが美容師になっていて自分が一番最初のお客になる予約をしていることに気がつきました。そして、ヒナも生きていることが判明しました。タケミチはヒナと感動の再会を果たして夜のドライブに繰り出しましたが、そこでなぜかあっくんの襲撃に遭ってヒナが死亡してしまうという惨劇を目の当たりにしてしまいました。また、ヒナを殺害した犯人があっくんだったことにも言いようのない衝撃を受けました。

実はあっくんはタケミチの命も狙っていました。たまたまタケミチがトイレに行ったことで難を逃れたのです。あっくんが車に突っ込んだ理由は先述したように稀咲鉄太に家族を人質に取られていたからです。稀咲鉄太は決して喧嘩が強いわけではないのですが、頭脳明晰で知略に優れていて悪の世界で暗躍していたのです。あっくんは結局車で突っ込んだ際の衝撃が致命傷になり、更に車が炎上したことでこの現代でも死亡したのです。

あっくんの死亡理由③タイムリープ6回目

ここでは大ヒット中のヤンキー&タイムリープサスペンス作品「東京リベンジャーズ」に登場するあっくん(千堂敦)がなぜ死亡したのかについてネタバレを交えて紹介していきます。最後に紹介するのはタケミチ6回目のタイムリープ後の現代です。タケミチが6回目のタイムリープを敢行すると過去では東京卍會と芭流覇羅の抗争である「血のハロウィン」が繰り広げられました。ここでのタケミチのミッションは場地圭介の生存でした。

「血のハロウィン」は激闘を極めた抗争でした。ここでも稀咲鉄太が暗躍しており彼は半間修二と共闘してどちらが勝利しても得をする状況を作りました。そんな中タケミチは場地圭介を死なせてしまいましたが、羽宮一虎を殺人犯にしなかったことである程度のミッションをクリアして現代に戻って来ました。すると今度の現代ではタケミチが反社組織となった東京卍會の最高幹部の一人に君臨していたのです。タケミチは困惑しました。

タケミチはなぜ自分が東京卍會の幹部になっているのかもわからずに稀咲鉄太に殺害されそうになります。彼を救ったのは橘直人と羽宮一虎でした。この時間軸で死亡した松野千冬も関わっています。何とタケミチは稀咲鉄太に騙されて部下になっていたあっくんに殺人を命令しました。その相手がヒナだったのです。4回目の現代と同じようにあっくんはヒナの車に突っ込んで彼女を殺害し、自らも事故の影響で死亡してしまったのです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】タケミチ(花垣武道)の名言集!「リベンジだ」など名シーンを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズのあっくんの現在(未来)

過去・現在・未来 イメージ画像

空前の大ヒットを記録しているヤンキー&サスペンス作品「東京リベンジャーズ」はタケミチのタイムリープ後の現代の変わり様が見どころの一つだと評されています。その中で多くのファンが完璧に近い良い時間軸だという感想を持ったのがタケミチのタイムリープ9回目の現代です。9回目の現代であっくんはどうなっているのでしょうか?ここでは「東京リベンジャーズ」のあっくんの9回目の現代についてネタバレ紹介していきます。

あっくんはタイムリープ9回目で生存している?

テレビアニメ版・実写映画版・舞台版の全てが大ヒットしたことで有名なヤンキー&サスペンス作品「東京リベンジャーズ」に登場するあっくんの2022年9月時点での最新の現代についてネタバレを交えて紹介していきます。タケミチのタイムリープ9回目は東京卍會と黒川イザナ率いる横浜の暴走族天竺の抗争である「関東事変」が繰り広げられており、それまでの抗争を上回る規模の内容であり多くのファンを釘付けにしたとのことです。

タケミチは東京卍會壱番隊隊長として「関東事変」に参加しました。「関東事変」そのものは大将同士であるマイキーと黒川イザナのタイマン勝負で決着がつきました。勝ったのは東京卍會です。しかし、天竺に寝返った稀咲鉄太が結果的に黒川イザナを銃撃したことで彼が死亡したことでもたらされた勝利でした。タケミチは全ての抗争で暗躍していた稀咲鉄太との決着をつけるべく逃走した彼と半間修二を必死に追いかけるのでした。

追い詰められた稀咲鉄太はなぜかトラックに撥ねられて死亡するという不可解な最期を遂げました。黒川イザナ・佐野エマという犠牲者を出したもののタケミチのミッションは完了しました。そして、タケミチがタイムリープしている事実を知ったマイキーは後日ある意志を持って東京卍會を解散させました。そして、タイムカプセルを作り、埋めて12年後の再会を誓って現代に戻りました。ここでのあっくんは無事に生存しています。

あっくんは美容師の夢をかなえていた

ここでは現在もブームと呼べる状況が続いていると評されているタイムリープサスペンス&ヤンキー作品「東京リベンジャーズ」に登場するあっくん(千堂敦)のその後についてネタバレを交えて紹介していきます。タケミチが9回目のタイムリープを果たして戻って来るとこれまでにない幸せな状況でした。タケミチはレンタルビデオ店の店長になっていてヒナと婚約、二人揃ってパーちんこと林田春樹の結婚披露宴に参列していました。

橘直人は刑事を続けていました。ドラケンは乾青宗(イヌピー)とバイク屋を経営していました。松野千冬はペットショップ経営で羽宮一虎が手伝っています。三ツ谷隆はデザイナーになっており、芝八戒はモデルで姉の柚葉はマネージャーです。河田ソウヤ・ナホヤ兄弟はラーメン屋を経営しており。パーちんは家業を継ぎ、林良平(ぺーやん)はパーちんの相棒です。しかし、マイキーだけがその場におらずタケミチは訝しがります。

それではあっくんはどうしているのでしょうか?あっくんは美容師の夢を叶えました。そして、ヒナとの結婚式を控えているタケミチの髪型をセットしているシーンが描かれました。多くのファンが夢を叶えたあっくんの姿に感動したと言われています。しかし、タケミチはマイキーを救うために10回目のタイムリープを敢行しました。二代目東京卍會に加入したあっくんは関東卍會との抗争で斑目獅音と戦って彼を倒すことに成功します。

Thumb【東京リベンジャーズ】鈴木マコトは溝中五人衆の一人!プロフィールや登場シーンは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズのあっくんの黒幕説

黒幕 イメージ画像

週刊少年マガジン誌上に連載中の大ヒットヤンキー&タイムリープサスペンス漫画「東京卍リベンジャーズ」は真の黒幕が誰なのかについて注目を集めていると言われています。また、2022年9月にはもう一人のタイムリーパーの正体が明かになったことでその人物の黒幕説が急浮上しているとのことです。ここでは「東京卍リベンジャーズ」においてあっくんこと千堂敦の黒幕説や他の黒幕候補について考察・紹介します。ご覧ください。

あっくんが黒幕?

ここでは大ヒットを記録し続けているヤンキー&タイムリープサスペンス作品「東京リベンジャーズ」に登場するあっくん(千堂敦)の黒幕説について考察・紹介します。あっくんが黒幕だと推察されていたのは原作漫画「東京卍リベンジャーズ」の連載初期の頃だと言われています。コミックスだと2巻辺りに相当します。タケミチが2回目のタイムリープから戻って来た現代であっくんと再会したシーンで黒幕説が浮上したとのことです。

タケミチがあっくんと再会した時、前の項で触れていますがあっくんは東京卍會の幹部としてキャバクラのオーナーの座にいました。また、稀咲鉄太の命令でタケミチを駅のホームから突き落としたことも自白しました。この時の会話の中であっくんが「オマエ、過去に戻れるんじゃないのか?」とタケミチがタイムリーパーであることを知っているかのようなセリフを言ったことで、多くのファンの間で黒幕説が浮上したと言われています。

しかし、このシーンの直後にあっくんがタケミチに全てを託して飛び降り自殺をしたこと、更にタケミチのタイムリープ後の現代で未来が激変して死亡することが多かったことなどからあっくんの黒幕説を推す声は徐々に減っていったと言われています。そして、その後のあっくんはある意味タケミチの行動によって翻弄されてしまう立場になったとも評されています。それでも根強いファンがいることからあっくんは登場し続けています。

あっくん以外の黒幕候補

ここではブームを巻き起こしたと評されているタイムリープサスペンス&ヤンキー作品「東京リベンジャーズ」に登場するあっくん以外の黒幕候補をネタバレを交えて紹介します。「関東事変」までのストーリー展開で最も黒幕候補の声が高かったのは稀咲鉄太です。理由は東京卍會の全ての抗争の裏で暗躍していたことと、タケミチが何度タイムリープしても未来が良くならなかったのは稀咲鉄太が黒幕だからだと推察されたことです。

しかし、稀咲鉄太は「関東事変」で死亡しその際にタイムリーパーであることを否定するような発言をしました。そこで黒幕説に急浮上したのが半間修二でした。稀咲鉄太の相棒であり、最終章においても関東卍會に加入してマイキーの側にいたことで信憑性があると言われています。他にも三途春千夜・橘直人・橘日向、そしてマイキーなどが黒幕候補に名を連ねていましたが、2022年9月に原作漫画で驚くべき展開が見られました。

「東京卍リベンジャーズ」の原作漫画第268話でマイキーの口からもう一人のタイムリーパーの正体が語られました。その人物とはマイキーの兄である佐野真一郎でした。しかもマイキーは「佐野真一郎はタイムリーパーだ」と既に故人だと思われていた彼の生存を仄めかす発言までしているのです。ここから佐野真一郎の黒幕説が俄然真実味を帯びてきたと評されています。多くのファンが今後の展開に手に汗握っていると言われています。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】マイキーはタイムリープを知ってる?正体は黒幕で確定? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズのあっくんの実写映画キャスト

パソコンとカチンコ イメージ画像

和久井健原作の大ヒット漫画「東京卍リベンジャーズ」は「東京リベンジャーズ」のタイトルで2021年に立て続けにテレビアニメ化・実写映画化・舞台化されました。これらも大ヒットした相乗効果で「東京卍リベンジャーズ」は一大ブームを巻き起こしたと評されています。ここでは実写映画版「東京リベンジャーズ」であっくん(千堂敦)役を演じた俳優を特集します。磯村勇斗のプロフィールや主な出演作品などを紹介していきます。

磯村勇斗のプロフィール

ここでは実写映画版「東京リベンジャーズ」であっくん(千堂敦)役を演じている俳優の磯村勇斗のプロフィールを紹介します。磯村勇斗は1992年9月11日生まれです。静岡県出身で血液型はA型です。BLUE LABELに所属しています。磯村勇斗は大のゾンビ映画ファンとして知られており「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」や「ゾンビ」の監督ジョージ・A・ロメロを尊敬しています。磯村勇斗の趣味は都市伝説の研究とサウナです。

磯村勇斗は中学時代に映画を自主制作したことで俳優を目指すようになりました。俳優になるために本格的な劇団やプロダクションに入ろうとしましたが、両親の反対にあったとのことです。大学を2年半で中退するとアルバイトをしながら劇団を転々として演技を学んでいきました。2015年に特撮作品「仮面ライダーゴースト」のアラン/仮面ライダーネクロム役を演じたことでブレイクし、以降多くの映画・テレビドラマに出演しています。

磯村勇斗の主な出演作品

ここでは俳優の磯村勇斗の主な映画出演作品を紹介していきます。「ビリーバーズ」のオペレーター役、「ホリック xxxHOLiC」のアカグモ役、「前科者」の滝本真司役、「ヤクザと家族 The Family」の木村翼役、「劇場版 きのう何食べた?」の井上航(ジルベール)役、「今日から俺は!!劇場版」の相良猛役、「新解釈・三國志」の荀彧役、「恋は雨上がりのように」の加瀬亮介役など多くの大ヒット映画に出演しています。

ここでは俳優の磯村勇斗の主なドラマ出演作品を紹介していきます。配信ドラマ「箱庭のレミング」の虹生役、「珈琲”もう一杯”いかがでしょう」の杉三平役、テレビドラマ「演じ屋」のトモキ役、NHK大河ドラマ「青天を衝け」の徳川家茂役、「サ道」のイケメン蒸し男役、「ざんねんな生き物事典」の朝井翼役、「アクターズ・ショート・フィルム」の一編「機械仕掛けの君」など多くの大ヒット作品・話題作に出演しています。

Thumb【東京リベンジャーズ】千堂敦(アッくん)の声優は誰?実写映画版キャストも調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズのあっくんに関する感想や評価

ここでは空前の大ヒットを続けているヤンキー&サスペンス作品「東京リベンジャーズ」に登場するあっくん(千堂敦)に関する感想や評価を紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきます。「東京リベンジャーズ」のあっくんはインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

「東京リベンジャーズ」の大ファンだと思われる方のツイートです。「東京リベンジャーズ」の登場キャラクターの中ではあっくんが現実に存在しそうなスペックのキャラクターでそこが良いという感想をつぶやかれています。

同じく「東京リベンジャーズ」の大ファンだと思われる方のツイートです。あっくんがストーリーの序盤に大きく関わっているのでラストもあっくんとタケミチの何かで終わってほしいという感想をお持ちです。

同じく「東京リベンジャーズ」の大ファンだと思われる方のツイートです。実写映画「東京リベンジャーズ」をご覧になり、未来で死亡してしまうあっくんのシーンで泣いてしまったとつぶやかれています。

Thumb【東京リベンジャーズ】表紙デザインが変わった理由は?2種類のカバーの違いを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズのあっくんがタケミチを突き落とした理由まとめ

まとめ イメージ画像

ここでは和久井健原作の大人気サスペンス&ヤンキー作品「東京リベンジャーズ」に登場するあっくん(千堂敦)について特集してきました。あっくんは同作品の序盤を大きく盛り上げたキャラクターだと言われており、最終章でも存在感を見せたとのことです。あっくんに注目しながら「東京リベンジャーズ」をお楽しみください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ