北乃きいが朝ドラ「なつぞら」に出演し話題!演じた役柄や演技の評判は?

北乃きいが朝ドラ「なつぞら」に出演したことは評判になっています。演じた役である砂良や演技の評判などもネット上では数多く集まっています。今回は北乃きいについて朝ドラ「なつぞら」に出演したこと、朝ドラ「なつぞら」で演じた役柄、朝ドラ「なつぞら」で再ブレイクするのか、朝ドラ「純情きらり」への出演、朝ドラ以外の代表的な出演ドラマ、演技に関するネット上の感想や評価・評判など紹介してきましょう。

北乃きいが朝ドラ「なつぞら」に出演し話題!演じた役柄や演技の評判は?のイメージ

目次

  1. 北乃きいとは?
  2. 北乃きいが朝ドラ「なつぞら」に出演
  3. 北乃きいが朝ドラ「なつぞら」で演じた役柄
  4. 北乃きいは朝ドラ「なつぞら」で再ブレイクする?
  5. 北乃きいは朝ドラ「純情きらり」にも出演
  6. 北乃きいの朝ドラ以外の代表的な出演ドラマ
  7. 北乃きいの朝ドラ「なつぞら」での演技に関する感想や評価・評判
  8. 北乃きいの朝ドラ「なつぞら」出演まとめ

北乃きいとは?

北乃きいは圧倒的な人気を獲得していた女優として知られ、女優だけでなくアーティストやバラエティー番組への出演などその活動は多岐にわたっています。最近では女優として出演作が減っていましたが、大きな話題になった朝ドラ『なつぞら』の砂良役を好演したことで再注目されていて、女優として再びブレイクすると言われています。ここでは人気女優である北乃きいの基本的な情報をまとめていきましょう。

北乃きいのプロフィール

北乃きいのプロフィールを見ていきましょう。北乃きいは1991年3月15日生まれの女優であり、アーティスト活動などもしています。神奈川県横須賀市出身、現在はフォスタープラスに所属しています。日出高等学校を卒業していて、『ZIP!』の総合司会などとしても知られるマルチな才能がある女優として認知されています。女優として主演もこなし、第31回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞している演技派女優でもあります。

両親が再婚同士で双方に連れ子がいるため大家族としても知られています。2021年1月には29歳10か月年下の妹ができるなど、11人兄弟という芸能界でもトップクラスの大家族の一員となりました。幼少期にはバレエ経験があり、バレエ留学を考えるほど本格的にやっていました。趣味は格闘技観戦で大の格闘技好きとして知られています。理想の男性にK-1選手を上げるほどの大ファンとなっています。

北乃きいの経歴

北乃きいの経歴を見ていきましょう。北乃きいは2005年3月1日に発売されたティーン向けのファッション雑誌『Hana*chu→』4月号にてモデルとしてデビューし、専属モデルとなりました。同じ年にはミスマガジン2005グランプリを獲得して史上最年少のグランプリとして大きな話題になったことも知られています。ドラマ『恋する日曜日「夏の記憶」』で単発ドラマ初主演を果たし、それ以来女優として活躍を続けています。

『幸福な食卓』で極めて高い評価を獲得していて、第31回日本アカデミー賞新人俳優賞と第29回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞をW受賞しています。さらにドラマ主演作品として一躍知名度を上げた『ライフ』では第45回ゴールデン・アロー賞新人賞ドラマ部門を受賞するなど10代からその演技力は高い評価を獲得していました。シングル「サクラサク」でアーティスト活動をスタートし多くの音楽番組に出ました。

PROFILE | 北乃きい(きたの きい) avex official website

北乃きいが朝ドラ「なつぞら」に出演

ここでは北乃きいが朝ドラ「なつぞら」に出演したことを見ていきましょう。北乃きいが朝ドラ「なつぞら」に出演したことは大きな話題になっていて、この作品で再ブレイクが期待されています。朝ドラ「なつぞら」は豪華なキャストが話題の朝ドラで、記念作品として主演級の俳優が何人も出演しています。放送当時は大きな話題になったことでも知られています。

朝ドラ「なつぞら」とは?

『なつぞら』は2019年度前期放送のNHK「連続テレビ小説」第100作記念作品として制作されたドラマであり、2019年4月1日から9月28日まで半年間放送されていました。キャスティングは通常のオーディションではなく、ヒロイン役に広瀬すずを指名して制作されています。そのほかのキャストはオーディションで決まり、吉沢亮、山田裕貴、清原翔、福地桃子などの人気俳優がキャスティングされています。

「連続テレビ小説」第100作記念作品ということで歴代のヒロインを演じた女優たちが登場することも大きな話題になりました。朝ドラ第1作となる『娘と私』のヒロイン・北林早苗を皮切りに、小林綾子、山口智子、松嶋菜々子、岩崎ひろみなど総勢15人の歴代ヒロインが出演しています。北海道が舞台という事で北海道のローカル俳優グループ『TEAM NACS』が総出演するなど、豪華なキャストでも知られていました。

朝ドラ「なつぞら」のあらすじ

朝ドラ「なつぞら」のあらすじを見ていきましょう。父を満州で亡くして、母も空襲で亡くした奥原なつは戦争孤児になってしまいました。兄・咲太郎と妹・千遥とも離れ離れになってしまい、父の戦友だった柴田剛男に引き取られて北海道へと移住します。なつは他の家族たちから冷遇されてしまいますが、それでも懸命に農業に取り組む姿を見て、他の家族たちも徐々になつと打ち解けていきます。

そんな中で東京から転入した同級生・山田天陽と仲良くなったことでなつは新たな世界を知ることになります。それは学校の映画会で見たアメリカの漫画映画であり、絵の上手い山田天陽と共にその映画の世界に引き込まれていきました。そんなある日、生き別れになってしまっていた兄の咲太郎からの手紙の返事がないことが気になり、なつはある決心をします。そしてなつは北海道を出て新たな世界へと踏み出していくことになるのでした。

Thumbなつぞらの出演者一覧・キャスト相関図まとめ!あらすじやゲストは?【朝ドラ】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

北乃きいが朝ドラ「なつぞら」で演じた役柄

ここでは北乃きいが朝ドラ「なつぞら」で演じた役柄を見ていきましょう。北乃きいが朝ドラ「なつぞら」で演じた役柄は阿川(柴田)砂良であり、多くのファンが注目していた人気キャラクターとなっています。朝ドラ「なつぞら」では中盤のエピソードから出演していて、『森の美少女』としてその美しさで視聴者に強い印象を与えたことでも知られるキャラクターとなりました。

北乃きいが演じたのは阿川(柴田)砂良役

北乃きいは朝ドラ「なつぞら」で演阿川(柴田)砂良役を演じました。阿川(柴田)砂良はヒロインの奥原なつと深い関りがあるキャラクターであり、吹雪の中で行き倒れていたところを助けてもらったなつにとって、恩人ともいえる人物です。父とともに登場していて、このことをきっかけになつやなつの家族たちとも交流を持ち、深く関わっていくことになります。

一緒に住んでいる父にもさまざまな事情があり、登場したときには謎の多い人物として様々な伏線が描かれました。そして、徐々に彼女の過去などの謎が明かされていき、なつや家族たちとも交流を深めて最終的にはなつとは家族になることになりました。

砂良はヒロインの奥原なつの義姉

北乃きい演じる阿川(柴田)砂良はヒロインの奥原なつと親交を深めていき、なつが引き取られた柴田家の長男と結婚するという展開が描かれています。こうなったことでなつにとっては阿川(柴田)砂良は義理の姉のような存在になり、家族同然の関係性になっていきました。阿川(柴田)砂良と柴田照男の恋の行方は『なつぞら』の見どころにもなっていて、二人の関係性の変化にも注目の声が集まりました。

砂良の過去

北乃きいが演じた阿川(柴田)砂良の過去も見ていきましょう。戦後間もない日本を舞台にしている『なつぞら』なのでキャラクターたちはそれぞれが哀しき過去を抱えています。阿川(柴田)砂良は東京大空襲による爆撃で母を亡くしてしまったことがきっかけで父とともに北海道の山奥に移住を決めました。父親は民芸品を作って生計を立てていて、阿川(柴田)砂良もそれを手伝っていました。

なつの兄ともいえる存在である柴田照男に一目惚れされてからは柴田照男は彼女に足繫く通っていて、牛乳やバターの差し入れをして親交を深める様子が描かれていて登場シーンも増えていきました。阿川(柴田)砂良の登場回数が増えたことで人気も高まっていき、なつたちが上京した後にも登場シーンが描かれていました。なつにとっては良き理解者でもあり、良き義理の姉として登場しました。

Thumb朝ドラ「なつぞら」あらすじネタバレ!キャスト紹介・結婚相手から最終回まで | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

北乃きいは朝ドラ「なつぞら」で再ブレイクする?

ここでは北乃きいは朝ドラ「なつぞら」で再ブレイクするのかを見ていきましょう。北乃きいはデビュー当時から主演級の役を演じることも多く、数多くの主演作がある女優として活躍していました。しかし、ある時期から主演作品が激減してしまい、女優よりもバラエティー番組や情報番組への出演が増えていった印象を持っているファンも多くいます。

北乃きいは「なつぞら」をきっかけに再ブレイクする?

北乃きいは「なつぞら」をきっかけに再ブレイクするのかはファンにも注目されています。「なつぞら」は大ヒットを記録し話題になった作品なので、北乃きいの出演も大きな話題になっていました。そして女優として高い評価を獲得していたので、再ブレイクを期待するファンも多くいました。ではなぜ北乃きいのドラマ出演が激減してしまったのかをまとめていきましょう。

北乃きいの露出が減ったのは熱愛スキャンダルのせい?

北乃きいの露出が減ったのは熱愛スキャンダルのせいと言われているので、どういったスキャンダルだったのかを紹介していきます。彼女の転機になってしまったのは2010年のスキャンダルであり、イケメン俳優とのツーショット写真が撮られてしまったことが清純派女優として売っていた彼女にとっては大ダメージとなりました。彼女とツーショット写真を撮られたのは佐野和真であり、この時は大きな話題になりました。

佐野和真との交際が発覚した2010年には『今後は仕事に集中する』というコメントが発表され、破局したと考えられていました。しかし、2013年に再びツーショット写真が掲載されて関係が続いていたことが判明しています。この時は大きな話題にもならず、すでに仕事が減少していたために仕事にも影響がありませんでした。

北乃きいの再ブレイクは難しいという声もある?

北乃きいの再ブレイクは難しいという声もあり、そういったことを考察していきましょう。北乃きいはすでに主演級の女優として多くの出演作があり、30歳なので若手女優としては旬を過ぎてしまっていると言われています。そのため北乃きいが朝ドラ「なつぞら」で再ブレイクして以前の地位に戻るというのはかなり難しいとネット上などではささやかれています。北乃きいの再ブレイクは難しいというのは多くのファンの意見です。

Thumbハルフウェイのあらすじと結末ネタバレ!映画の感想は駄作?【北乃きい・岡田将生】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

北乃きいは朝ドラ「純情きらり」にも出演

朝ドラ「純情きらり」とは?

ここからは北乃きいの『なつぞら』より前の最初の朝ドラ出演を見ていきましょう。北乃きいは人気の朝ドラ「純情きらり」にも出演していて、15歳の若手女優として初の朝ドラ出演を果たしています。朝ドラ「純情きらり」ではシリーズの初期に登場していて、重要なキャラクターを演じていました。ここでは朝ドラ「純情きらり」の基本的な情報や出演した北乃きいの役柄などをまとめていきましょう。

『純情きらり』は2006年度前期に放送されたNHK連続テレビ小説第74作であり、NHK放送開始80周年記念番組として注目されました。4月3日から9月30日の半年間にわたって放送されていて、津島佑子が描いた『火の山―山猿記』を基にしたストーリーが展開されます。時代設定は昭和初期から戦中戦後までであり、その激動の中でジャズピアニストを目指したヒロインの姿が描かれて大ヒットを記録しました。

いまでは日本を代表する女優になっている宮﨑あおいが主演を務めていて、女優として大ブレイクするきっかけにもなった作品として知られています。朝ドラ「純情きらり」は朝ドラブームが到来する前に作品ですが、宮崎あおいが圧倒的な演技力を見せつけて業界内で高い評価を受けました。

朝ドラ「純情きらり」での北乃きいの役柄

朝ドラ「純情きらり」での北乃きいの役柄も見ていきましょう、北乃きいは「純情きらり」で初めての朝ドラ出演を果たし、この時はまだ15歳で有森家の長女の幼少期の役を演じています。北乃きいが演じた有森笛子はヒロインである有森桜子の姉であり、後に画家である杉冬吾と結婚する重要なキャラクターです。大人の有森笛子は寺島しのぶが演じていて、幼少期を演じた北乃きいも注目されました。

Thumb朝ドラの人気ランキング!視聴者がハマった面白い歴代作品を一覧で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

北乃きいの朝ドラ以外の代表的な出演ドラマ

ここからは北乃きいの朝ドラ以外の代表的な出演ドラマを見ていきましょう。北乃きいは朝ドラ以外にも多くの作品に出演していて、主演級で出演していることでも知られています。代表的な出演ドラマを上げればきりがないほど数多くの作品に出演していて、10代のころからいくつもの重要なキャラクターを演じてきました。ここでは代表的な作品に絞ってまとめていきます。

出演ドラマ①14才の母

北乃きいの朝ドラ以外の代表的な出演ドラマ①は『14才の母』です。大きな話題になった異色のドラマ『14才の母(じゅうよんさいのはは)』は2006年10月11日から12月20日まで放送されました。この作品で主演を務めた志田未来の親友役として登場した北乃きいは最初は仲が良かったにも関わらず、ある出来事がきっかけで敵に回ってしまうという複雑なキャラクターを見事に演じて高評価を受けました。

出演ドラマ②ライフ~壮絶なイジメと闘う少女の物語~

北乃きいの朝ドラ以外の代表的な出演ドラマ②は『ライフ~壮絶なイジメと闘う少女の物語~』です。『ライフ~壮絶なイジメと闘う少女の物語~』は北乃きいの代表作であり、この作品で北乃きいを知ったという人も多いほどの代表作となりました。2007年6月から9月まで放送され、主人公である椎葉歩役で、いじめられてしまう過酷な運命と戦う少女を演じました。

実際にいじめられた経験のある北乃きいは本作に救われた経験があり、実写ドラマ化の際に北乃きいは起用されたことに浅からぬ縁を感じているとインタビューなどで語っています。椎葉歩役では好演を見せていて、彼女が大ブレイクしたきっかけになっているキャラにもなっているので、彼女にとっては大切なキャラであったとも明かしています。

出演ドラマ③救命病棟24時 第4シリーズ

北乃きいの朝ドラ以外の代表的な出演ドラマ③は『救命病棟24時 第4シリーズ』です。北乃きいは超人気シリーズ『救命病棟24時』の第4シリーズに出演していて、主演の江口陽介のバイクによる骨折で短編シリーズになった異色作として知られています。本作では海南医科大学付属病院高度救命救急センターで働く看護師・鴨居千夏を演じていて、メインキャラクターとして登場シーンも数多くありました。

出演ドラマ④スクール!!

北乃きいの朝ドラ以外の代表的な出演ドラマ④は『スクール!!』です。『スクール!!』は2011年1月16日から3月20日まで放送された江口洋介主演の学園ドラマであり、新宮小学校の非常勤講師・武市かの子を演じています。主人公と共に行動を共にする役割であり、実質的には主演に近いキャラクターでもあったために多くのファンに絶賛されています。本作では生徒役ではなく教師役として出演していることでも注目です。

出演ドラマ⑤アンフェア(ダブル・ミーニング)シリーズ

北乃きいの朝ドラ以外の代表的な出演ドラマ⑤は『アンフェア(ダブル・ミーニング)シリーズ』です。メガヒットシリーズのスピンオフ作品『アンフェア(ダブル・ミーニング)シリーズ』では主演を務めていて、悲しき過去を背負う主人公を好演して3シリーズ制作されました。すべての作品が劇場版の前日譚となっているので、かなり重要なシリーズとしてファンにも好評を博しています。

『アンフェア(ダブル・ミーニング)シリーズ』では主演として抜擢されていて、伏線の多いストーリーが売りの本編の良さをしっかりと生かしたスピンオフとして高い人気を獲得しています。2年おきに『アンフェア the special〜ダブル・ミーニング 二重定義〜』、『ダブル・ミーニング Yes or No?』、『ダブル・ミーニング~連鎖』と3シリーズ続けていて、本編のファンにも好評を博していました。

出演ドラマ⑥太陽と海の教室

北乃きいの朝ドラ以外の代表的な出演ドラマ⑥は『太陽と海の教室』です。『太陽と海の教室(たいようとうみのきょうしつ)』は2008年7月21日から9月22日まで放送された月9作品であり、織田裕二主演の作品として生徒役に多くの人気俳優が起用されています。北乃きいは生徒の中でも主演級のキャラクターを演じていて、先生とぶつかり合いながら成長していく役を演じています。

織田裕二、北川景子が教師役として起用され、生徒役には北乃きいの他にも岡田将生、濱田岳、吉高由里子、 谷村美月、山本裕典などいまでは主演級になっている若手俳優たちが抜擢されていることでも注目されています。織田裕二演じる櫻井朔太郎と高校3年生の生徒たちの一夏の思い出を湘南の美しい風景と共に描かれた青春ドラマとしていまだに人気の高い作品となっています。

出演ドラマ⑦クレオパトラな女たち

北乃きいの朝ドラ以外の代表的な出演ドラマ⑦は『クレオパトラな女たち』です。『クレオパトラな女たち』は日本テレビの『水曜ドラマ』枠で放送されたドラマ作品です。佐藤隆太主演の作品であり、岸谷葵は看護婦として登場していました。整形をしたり、リストカットしたりとかなり過酷な人生をしてきたクセの強いキャラで北乃きいの新たな魅力を引き出したキャラクターとなっています。

出演ドラマ⑧トイレの神様

北乃きいの朝ドラ以外の代表的な出演ドラマ⑧は『トイレの神様』です。「毎日放送開局60周年記念のスペシャルドラマ」として制作された大ヒット楽曲『トイレの神様』のドラマ化作品では主演を演じていました。植村花菜の子供時代は芦田愛菜が演じ、大人になった植村花菜を北乃きいが演じていて、関西地方では多くの視聴者から高評価を受けました。

出演ドラマ⑨八日目の蝉

北乃きいの朝ドラ以外の代表的な出演ドラマ⑨は『八日目の蝉』です。メガヒット小説のドラマ化作品『八日目の蝉』はNHK総合の「ドラマ10」枠で2010年3月30日から5月4日まで放送された作品であり、主要キャストである秋山恵理菜を北乃きいは演じています。誘拐をテーマにした重いテーマのドラマを見事に演じて、多くのファンからその演技力が絶賛されていました。

出演ドラマ⑩ブカツ道

北乃きいの朝ドラ以外の代表的な出演ドラマ⑩は『ブカツ道』です。『ブカツ道(ぶかつどう)』はWOWOWで放送されたオムニバステレビドラマであり、北乃きいと成海璃子の主演映画「武士道シックスティーン」の公開を記念して制作された短編ドラマ作品となっています。全5話の中で2話で主演を演じていて、部活を舞台にしたオムニバスストーリーが展開されていました。

出演ドラマ⑪流れ星

北乃きいの朝ドラ以外の代表的な出演ドラマ⑪は『流れ星』です。『流れ星(ながれぼし)』は2010年10月18日から12月20日まで放送された月9ドラマとなっています。主演は竹野内豊が演じ、その衝撃的なストーリーが大きな話題になりました。北乃きいは主人公の妹役であり、臓器移植を待つ少女岡田マリアを演じています。岡田マリアは本作のテーマにもなっている最も重要なキャラクターとなっています。

出演ドラマ⑫天使はモップを持って

北乃きいの朝ドラ以外の代表的な出演ドラマ⑫は『天使はモップを持って』です。『天使はモップを持って』は2013年5月4日から5月25日まで放送されたNHKBSプレミアムのドラマとなっています。全4回放送されていて、主演を担当しています。極上ツーリストが入るオフィスビルの掃除人として働くキリコ役を演じています。小説「清掃人探偵キリコ」シリーズの第1作であり、北乃きいも人気を博しました。

出演ドラマ⑬クロスロード

北乃きいの朝ドラ以外の代表的な出演ドラマ⑬は『クロスロード』です。『クロスロード』はNHK BSプレミアムで放送されている日本の連続テレビドラマシリーズです。舘ひろしと神田正輝のダブル主演を務めていて、これまで3シーズンにわたって放送されています。北乃きいは主人公である公平の娘である板垣泉を演じて作品の中でも人気の高いキャラとなりました。

出演ドラマ⑭ドラマW「社長室の冬 -巨大新聞社を獲る男-」

北乃きいの朝ドラ以外の代表的な出演ドラマ⑭は『ドラマW「社長室の冬 -巨大新聞社を獲る男-」』です。「社長室の冬 -巨大新聞社を獲る男-」はWOWOW「連続ドラマW・日曜オリジナルドラマ」であり、2017年4月30日から5月28日まで放送されたメガヒット作品となっています。全5話の短編ドラマであり、現在ではAMCジャパン社長秘書・高鳥亜都子役を好演しています。

出演ドラマ⑮幸福な食卓

北乃きいの朝ドラ以外の代表的な出演ドラマ⑮は『幸福な食卓』です。『幸福な食卓(こうふくなしょくたく)』は瀬尾まいこによって描かれる長編小説の映画化作品となっています。映画は2007年1月27日に公開されていて、当時17歳の北乃きいが主演を務めて極めて高い評価を獲得しています。第26回吉川英治文学新人賞を受賞した作品なので、映画版もかなり高い評価を受けた映画となっています。

出演ドラマ⑯シネコンへ行こう!

北乃きいの朝ドラ以外の代表的な出演ドラマ⑯は『シネコンへ行こう!』です。『シネコンへ行こう!』はBS松竹東急で2022年7月4日から放送されるテレビドラマであり、渡辺大が主演を担当しています。北乃きいは中塚香織(なかつかかおり)役を演じていてメインキャラクター二人のうちの一人となっています。「シネマインみらい」の新人マネージャー役で渡辺大演じる水沢健太(みずさわけんた)の相棒役を演じていました。

出演ドラマ⑰汝の名

北乃きいの朝ドラ以外の代表的な出演ドラマ⑰は『汝の名』です。『汝の名』は2022年4月6日から放送されているホラーサスペンスであり、 山崎紘菜とのダブル主演作品となっています。元製薬会社勤務の引きこもりで北乃きいにとっては珍しいサスペンスホラー作品での主演と言うことでファンにも絶賛されていました。近年の北乃きいの主演作品として注目されている作品として知られています。

出演ドラマ⑱武士道シックスティーン

北乃きいの朝ドラ以外の代表的な出演ドラマ⑱は『武士道シックスティーン』です。『武士道シックスティーン』は2010年4月24日に公開された作品であり、成海璃子とのダブル主演作品として人気を博した青春映画となっています。先述したスピンオフ作品『ブカツ道』とは世界観のつながりはありませんが企画としてつながりがある作品でどちらにも北乃きいは出演していました。

Thumbドラマ「ライフ」のキャスト・あらすじを紹介!北乃きい主演の壮絶いじめ問題作 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

北乃きいの朝ドラ「なつぞら」での演技に関する感想や評価・評判

ここでは北乃きいの朝ドラ「なつぞら」での演技に関する感想や評価・評判を見ていきましょう。北乃きいは朝ドラ「なつぞら」で再びその可愛さや演技力に注目が集まっていて、ネット上でも数多くの感想や評価・評判上がったほどの人気キャラクターを演じました。そのため北乃きいの朝ドラ「なつぞら」での演技に関する感想や評価はネット上でも数多く見つけることができました。

『なつぞら』の北乃きいがかわいい!

朝ドラ『なつぞら』の北乃きいがかわいいと絶賛されていて、彼女のことを久しぶりに見たという声も数多く集まっています。ネット上には『「なつぞら」で久々に見た頃から思ってたけど北乃きいちゃんかわいい』という評判や『今週のなつぞらをイッキ見。 北乃きいちゃん、久しぶりにテレビで見たけどやっぱりかわいいね』という評判、『なつぞら見てた。北乃きいかわいいな』という評判が挙がっています。

北乃きいの演技にも絶賛の声!

北乃きいの演技にも絶賛の声が集まっていて、その演技力で高評価を受けたので女優として再ブレイクも期待されています。ネット上には『北乃きいさん!最近ドラマであまり見かけなかったですが舞台で演技を磨いてたみたいですよ!朝ドラで注目されそうですね』という評判や『北乃きいに肝の座った嫁の演技が出来るとはね』という評判、『昨日のなつぞら観終わりました。北乃きいちゃんの演技いいですな』という評判が挙がっています。

砂良と照男の関係性も話題!

恋愛関係にも数多くの注目が集まっている『なつぞら』の中でも後に夫婦となる砂良と照男の関係性も話題になっています。ネット上には『照男くんが砂良さんとこに牛乳持って通っていた、不器用だけど優しい気持ちが描かれているシーン、好きだったなー。頑張れって応援したな』という評判や『照男は砂良ちゃんが好きそうだな。』という評判、『やっぱり照男くん、砂良さんが好きなんだ』という評判が挙がっています。

砂良は人気キャラ!

北乃きいが演じた砂良は人気キャラとしても知られていて、多くの登場人物の中でも高い人気を誇りました。ネット上には『わたしは茜ちゃんが一番だけど、じつは砂良さんも好きなんですよ』という評判や『砂良さん、牛乳めちゃ好きそうで可愛かったなぁ。』という評判、『砂良さんのなんていうか心がしっかり地に足がついている感じ、わたし好きよ』という評判が挙がっています。

Thumbなつぞらに原作やモデルは存在する?脚本家・大森寿美男の過去作品も紹介【朝ドラ】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

北乃きいの朝ドラ「なつぞら」出演まとめ

今回は北乃きいについて朝ドラ「なつぞら」に出演したこと、朝ドラ「なつぞら」で演じた役柄、朝ドラ「なつぞら」で再ブレイクするのか、朝ドラ「純情きらり」への出演、朝ドラ以外の代表的な出演ドラマ、演技に関するネット上の感想や評価・評判などを紹介しました。北乃きいの朝ドラ「なつぞら」への出演は大きな話題になっていて、再ブレイクも期待されています。

朝ドラ「なつぞら」以外の代表的な出演ドラマも気にされていて、主演女優として大活躍していました。朝ドラ「なつぞら」も大きな話題になっているので、北乃きいの出演作品にも注目してみてください。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ