【スパイファミリー】アーニャの大人の姿がかわいい?煉獄のアーシェとの関係は?

スパイファミリーで相手の心を読むことができるアーニャの大人の姿がかわいい?成長の可能性についても注目が集まっています。煉獄のアーシェとの関係も話題となっているアーニャは別名被検体007となっており、ある組織の実験によって誕生した超能力者となっていました。そこで、スパイファミリーで無邪気で好奇心旺盛な性格のアーニャの大人の姿がかわいい?成長の可能性や煉獄のアーシェとの関係は?かわいい名言・名セリフやアニメ声優、かわいい魅力も紹介します。

【スパイファミリー】アーニャの大人の姿がかわいい?煉獄のアーシェとの関係は?のイメージ

目次

  1. スパイファミリーのアーニャとは?
  2. スパイファミリーのアーニャの大人の姿がかわいい?
  3. スパイファミリーのアーニャと煉獄のアーシェの関係
  4. スパイファミリーのアーニャの正体や謎を考察
  5. スパイファミリーのアーニャのかわいい魅力
  6. スパイファミリーのアーニャの名言や名セリフ
  7. スパイファミリーのアーニャのアニメ声優
  8. スパイファミリーのアーニャに関する感想や評価
  9. スパイファミリーのアーニャの大人の姿まとめ

スパイファミリーのアーニャとは?

スパイファミリーでピンクの髪の毛がかわいいと人気のアーニャは、6歳を自称している少女となっています。大人の姿がかわいい?成長の可能性についても注目が集まっているアーニャは、かつて、心が読める超能力を多用してしまったことで多くのトラブルを引き起こし、傷つくこともあったようです。煉獄のアーシェとの関係も話題となっているアーニャは、それ以来超能力を使用する時には注意するようになりました。

正義感が強く真っすぐな心を持っているアーニャは、顔芸を度々披露している魅力的なキャラクターとして話題となっています。表情がコロコロと変わるため、ただかわいいだけでないユニークな個性を披露していました。そこで、スパイファミリーでワクワクすることが大好きなアーニャの大人の姿がかわいい?煉獄のアーシェとの関係は?アニメ声優やかわいい名言・名セリフ、かわいい魅力や正体・謎も紹介します。

スパイファミリーの作品情報

スパイファミリーの概要

茨城県出身の漫画家である遠藤達哉さんによって描かれている「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」は、第24回手塚治虫文化賞にノミネートされた漫画となっています。2022年4月9日からテレビ東京系列ほかから放送されることになったテレビアニメのスパイファミリーは大人気となっています。第4回(2020年)みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞において大賞を受賞したスパイファミリーは9巻まで単行本で刊行されました。

次にくるマンガ大賞2019においてWebマンガ部門・1位を獲得したスパイファミリーは、全国書店員が選んだおすすめコミック2020において第1位を獲得しています。少年ジャンプ+(2019年3月25日から)によって連載されているスパイファミリーは、西国のスパイとして活動しているロイドが、任務のために孤児院で出会ったアーニャ(超能力者)を養子にし、ヨル(殺し屋の女)を妻に向かえて家族を作っていくホームコメディです。

スパイファミリーのあらすじ

凄腕のスパイとして活動している西国の黄昏(たそがれ)は、ドノバン・デズモンドという東国の政治家と接触するため偽装家族を作ることになりました。用心深い性格のドノバン・デズモンドはほとんど表に出てこない人物となっており、息子が通っているイーデン校に唯一に姿を現すという情報が入ったからです。そのため、スパイの黄昏は精神科医ロイドとして娘のアーニャや妻ヨルと共にイーデン校の試験を受けることになりました。

アーニャのプロフィール

スパイファミリーで相手の心を読むことができるアーニャはワクワクすることが大好きな少女であるため、孤児院に訪れたロイドがスパイだと知ると即座に賢いふりをして養子に選ばれるように振舞っていました。また、母親となるヨルと出会った際にも殺し屋であることを見抜いたアーニャの活躍によって偽装家族を作り上げることができました。後に家族となるボンドという犬を飼うことになったのもアーニャの活躍が大きいです。

  • 名前:アーニャ・フォージャー
  • CV(声優):種﨑敦美
  • 異名:被検体007
  • 年齢:4~5歳(推定)
  • 好きな食べ物:ピーナッツ
  • 性格:健気、好奇心旺盛、無邪気で明るい
  • 能力:テレパシー(人の心が読める)
  • 家族:父(ロイド・フォージャー:黄昏)、母(ヨル:いばら姫)、犬(ボンド)

大人の姿がかわいい?成長の可能性も話題となっているアーニャは、養父となったロイドを「ちち」と呼んでいます。養母となったヨルに対しても「はは」と呼んでいました。興味本位で始めた偽装家族のフォージャー家を気に入っているアーニャは、今までに感じたことがない幸せを体験できるようになります。煉獄のアーシェとの関係にも注目が集まっているアーニャは、かつて被検体007として辛い過去を過ごしていたのです。

TVアニメ『SPY×FAMILY』

スパイファミリーのアーニャの大人の姿がかわいい?

アーニャの大人の姿は描かれていない

スパイファミリーでユニークな顔芸を披露しているアーニャの大人の姿がかわいい?と話題となっています。そこで、イーデン校に入学するために6歳と自称しているアーニャの大人の姿がかわいい?今後成長して大人の姿になる可能性についても探っていきます。ニンジンを嫌いと話しているアーニャは、現時点の作中において大人の姿は描かれていません。

成長の可能性や煉獄のアーシェとの関係も話題となっているアーニャは、主人公となっている父親のロイドが西国のスパイとして東国の政治家に近寄るための偽装家族の一員となっています。東国の重要人物となっている政治家のドノバン・デズモンドがかなり用心深い性格で表舞台になかなか登場しないため、彼が姿を現す唯一の場所となっているイーデン校へ入学するためにアーニャの存在が必要だったのです。

そのため、大人の姿になってしまった際には接触したい政治家ドノバン・デズモンドと会う機会がなくなってしまうため、今後も大人の姿になる可能性は低いかもしれません。ただ、入学早々、政治家ドノバン・デズモンドの息子・次男であるダミアン・デズモンドとトラブルを起こし、彼のハートを掴んでしまったため、今後二人の関係の進展状況によっては大人の姿で登場するかもしれません。

アーニャが今後成長して大人姿になる可能性

スパイファミリーで登場している主人公は父親のロイド・フォージャーとなっており、かなり若い人物であるため、父親のロイド以上にアーニャが成長する可能性は低いと考えられます。現時点では、4~5歳推定のアーニャは、イーデン校へ入学するために自称6歳として登校していました。大人の姿がかわいい?成長の可能性についても期待されているアーニャが大人の姿で描かれる可能性はかなり低いですが可能性はありそうです。

煉獄のアーシェとの関係にも注目が集まっているアーニャは、傲慢な性格で周囲を従わせようとしているダミアン・デズモンドとはクラスメイトとなっています。ダミアン・デズモンドの父親と接触したいと考えていたロイドにとっては願ってもいないことでした。しかし、入学早々次男のダミアン・デズモンドを娘のアーニャが殴ってしまったことで大きな問題となってしまいます。

今まで自分に媚びへつらう者ばかりを従えてきたダミアン・デズモンドにとって、アーニャは生意気で怒りを覚える存在であるものの異性として意識してしまう相手となっていきました。そのため、父親のロイドが無事に任務を終了して娘のアーニャの恋愛が描かれていった際には大人の姿が見れる可能性はありそうです。今でも十分かわいいアーニャは大人になったらかなり美しくかわいい女性になると誰もが期待しているようでした。

Thumb【スパイファミリー】ヘンリー・ヘンダーソンはアーニャの担任!登場シーンは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャと煉獄のアーシェの関係

考察①過去作「煉獄のアーシェ」とは?

スパイファミリーで無邪気でユニークな姿を披露しているアーニャは大人の姿がかわいい?と囁かれるようになりました。そこで、スパイファミリーでピーナッツが大好きだと言い放っているアーニャと煉獄のアーシェの関係について探っていきます。まずは、話題となっている過去作「煉獄のアーシェ」を考察していきます。

漫画家の遠藤達哉さんが描いている「煉獄のアーシェ」という作品は、スパイファミリーよりも前に誕生した過去作となっていました。2014年にジャンプSQにおいて読み切りとして発表された作品となっています。煉獄のアーシェという過去作にはアーシェという魔女がかわいらしい姿を披露していました。

性格や容姿も似ているためアーニャの大人の姿が描かれているのではないかと囁かれるようになります。もしかしたら、スパイファミリーでかわいい姿を披露しているアーニャの大人の姿は、煉獄のアーシェで魔女として登場しているアーシェの姿なのかもしれません。

考察②アーニャと煉獄のアーシェは似ている

スパイファミリーで相手の心を読むことができるアーニャと煉獄のアーシェに登場している魔女のアーシェはよく似ていると言われるようになります。下記の画像は、左が魔女のアーシェで右がスパイファミリーのアーニャとなっていました。大人と子供であるため雰囲気は異なるものの、自称6歳のアーニャが大人になったら魔女のアーシェになってもおかしくないような雰囲気は漂っています。

そのため、煉獄のアーシェで描かれている魔女のアーシェは、大人の姿がかわいい?と話題になっているアーニャの大人の姿ではないかと考察する人が多くなっていたのです。見た目がよく似ていることに加えて、二人には多くの共通点がありました。成長の可能性にも期待が集まっているアーニャと魔女のアーシェは、髪の毛がピンクで頭に角のような髪飾りをつけているため、見た目的にもよく似ています。

似たような服装をしている上に、超能力・魔法が使えることや自分の大切な人を助けるためであれば身体を張ることができる点においてもかなり似ていたのです。容姿に加えて性格まで似ていることからスパイファミリーのアーニャが大人になった姿が煉獄のアーシェに登場している魔女のアーシェではないかと考えることもできそうです。

考察③アーニャと煉獄のアーシェに関する作者へのインタビュー

「煉獄のアーシェ」がジャンププラスに掲載された際には、作者である遠藤達哉さんの特別インタービュー記事が末巻で紹介されました。そのインタビューで作者である遠藤達哉さんは、スパイファミリーで登場しているアーニャのキャラクターは、能力者という共通点があるアーニャのデザインを簡略して取り入れたと話しています。何も考えずに、ただ流用したキャラクターだと打ち明けていました。

キャラクターのデザインにおいては魔女アーニャのデザインを元に簡略化しているだけであるため似ていて当然だったようです。さらに、名前においてもかなり似ていますが、名前については石に薄紅、鉄に星に登場している「ミーシャ」という名前と「アーシェ」という名前を合体させただけだと告白していました。「ミーシャ」と「アーシェ」のキャラクターを気に入っていたため二人を組み合わせたそうです。

作者である遠藤達哉さんのインタビューから二人の関係性が明らかとなりました。さらに、思春期のアーニャでは現在の子供のアーニャではしないようなツンツンした表情を見れるかもと話しています。このことから、大人の姿のアーニャを見ることができる可能性はかなり高そうです。

Thumb【スパイファミリー】シルヴィア・シャーウッドはWISEの管理官!登場シーンは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャの正体や謎を考察

考察①アーニャは年齢を偽っている?

スパイファミリーで孤児院に訪れたロイドは、目の前に登場したアーニャの姿を見て4~5歳の子供たと推測していました。大人の姿がかわいい?成長の可能性も話題となっているアーニャは、相手の考えを読むことができるため、即座に「6つ」と自分の年齢をアピールしていました。イーデン校へ入学するためには6歳の子供が必要だとロイドが頭で考えていたため、その考えを読み取ったのです。

実験施設を脱走して保護施設も転々としているアーニャは、家族を欲しがっていました。煉獄のアーシェとの関係も話題となっているアーニャは、孤児院に訪れたロイドに養子として迎え入れて欲しかったため、年齢を6歳と偽ったと考えることができそうです。

考察②アーニャの本名は不明?

スパイファミリーで実験施設を脱走したアーニャはその後孤児院を転々としています。実験施設にいた際のアーニャは「被験体007」と呼ばれていました。そのため、成長の可能性や煉獄のアーシェとの関係も話題となっているアーニャの名前は、本名ではなく相手の心を読むことができるアーニャが自ら名乗っている偽名だと考えられます。名字においては里親を転々としているためその都度変わったようです。

考察③アーニャの超能力は心を読むこと

スパイファミリーで頭に角のようなかわいい髪飾りをつけているアーニャは超能力者となっています。そのため、相手の心を読むことができる能力を持っていました。実験施設にいた際に絵を描きたくても許されず、勉強ばかりさせられていたアーニャは、相手の心を読むことができる能力を上手に活用して賢く生き抜いていくことになります。

大人の姿がかわいい?と話題となっているアーニャは相手の心を読むことができるため、孤児院へやってきたロイドの心を読んで、ロイドの要望に応える子供となったことで養子にしてもらうことができたのです。相手の心を読んでいる時のアーニャは頭の角のような髪飾りのあたりでパチッという描かれ方がされています。そのため、相手の心を読むために頭の角のような髪飾りが何かの役に立っているのかもしれません。

考察④アーニャの超能力の弱点

スパイファミリーで相手の心を読むことで世渡り上手となっているアーニャですが、かわいいアーニャの超能力にも弱点が存在していたのです。成長の可能性や煉獄のアーシェとの関係にも注目が集まっているアーニャは、月に一度だけどんなに工夫しても超能力を使用できなくなってしまう日がありました。それは新月の日です。新月の日はどのような重要なことがあっても超能力を使用することができなかったのです。

大人の姿がかわいい?と話題になっているアーニャは、中間テストの際に超能力を使用してテストを受けようとしていました。しかし、運悪く中間テストの日が新月だったため、超能力を使用することができずかなり低い点数を取ってしまいます。もう一つの弱点は、同時に多くの人間の心を読もうとするとキャパオーバーとなってしまうようで、気を失いそうになったり、鼻血を出してしまったりしていました。

心を読む相手が一人の場合はそれほどの負担はないものの、大人数の心を同時に読むには体力的にも能力的にもまだ難しいようです。ひったくり犯を捕まえるために同時に多くの人の心を読もうとしたアーニャは、突然鼻血を出してぐったりしてしまいました。超能力を使用すること自体身体に大きな影響があるのかもしれません。6歳と自称しているアーニャにとって、同時に複数の人の心を読むことはかなり危険だったようです。

考察⑤アーニャの本当の両親

スパイファミリーで無邪気な姿を披露しているアーニャは、幼少期からかなり辛い思いをしてきたようです。そのため、イーデン校へ入学するために試験を受けた際に前の母親のことを聞かれて何かを思い出し涙を流す姿を披露していました。このことからアーニャは本当の両親のことを覚えていると考えることができそうです。それが母親だけなのかはわかりませんが、何か大きな事情を抱えていそうなキャラクターとなっていました。

考察⑥アーニャの出身地

スパイファミリーで年齢や本名など正体について明らかになっていないアーニャは謎が多いキャラクターとなっています。大人の姿がかわいい?成長の可能性にも注目が集まっているアーニャは出身地においても明らかになっていません。煉獄のアーシェとの関係も話題となっているアーニャは、勉強がかなり苦手となっています。賢いふりをしていましたが入学してからはテストの点数がかなり低くなっていました。

全ての教科において25点以下のものが多く、スパイとして活動しているロイドをかなり困らせることになります。しかし、古語の点数だけがかなり良かったため、出身地は古語を使用する場所と考えることができそうです。簡単なスペルミスによってかなり減点されてしまっているものの、それ以外は合っていったため、出身地で使用していた言葉に関しては得意と考えることができるため国外に住んでいたのかもしれません。

考察⑦アーニャを超能力者にしたとある組織

スパイファミリーで幼少期にある実験施設にいたアーニャは、自分の好きなことができずかなり辛い日々を送っていたことが明らかとなりました。アーニャを超能力者にしたある組織は、世界の平和のために勉強するようにと言い放っていました。原作漫画の6巻31話では、東国が人体実験をしているという内容が描かれています。東国で人体実験をしている組織としてはプロジェクト<アップル>をあげることができます。

大人の姿がかわいい?と注目が集まっているアーニャは、実験施設にいた時の状態を回想シーンで披露していました。アーニャの回想シーンで登場した研究者がプロジェクト<アップル>に所属していた研究者と似ていたのです。これらのことを踏まえて考えるとIQが異常に高い動物を作り出そうとしていたプロジェクト<アップル>に所属させられ、能力者にされたと考えることができそうです。

Thumbスパイファミリーの名言・名シーン集!あらすじや主要キャラもまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャのかわいい魅力

かわいい魅力①好奇心旺盛な性格

スパイファミリーでワクワクするようなことが大好きなアーニャは好奇心旺盛な性格を披露しています。そのため、普通では引いてしまうようなスパイや殺し屋という正体を見抜いてしまった際には目を輝かせていたのです。大人の姿がかわいい?成長の可能性にも注目が集まっているアーニャは、孤児院へやってきたロイドの心を読んだ際に即座にスパイであることを見抜きます。

煉獄のアーシェとの関係も話題となっているアーニャは、普通ではなかなかお目にかかることができないスパイという職業についているロイドの養子になりたいと考えるようになりました。そのため、相手の要望を満たすように賢いふりをしたり、自ら6歳だとアピールしたりして養子の座を手に入れることができたのです。その後、イーデン校へ入学するためには両親揃っていることが必要だと知った際にも活躍していました。

今まで任務の遂行のために女性と付き合ったことがあるロイドが妻にと考えたヨルの心を読んでしまったアーニャは、父親がスパイで母親が殺し屋という関係に目を輝かせ、母親が欲しいと甘えたのです。二人が偽装結婚できるように芝居をしていました。好奇心旺盛な性格のアーニャは、どのような状況でも楽しむことができる、理不尽な言動を放つ相手には立ち向かうことができる性格を持っていました。

かわいい魅力②ダミアンとの関係

スパイファミリーでイーデン校へ入学することができたアーニャは、父親であるロイドが接近したいと考えている政治家ドノバン・デズモンドの息子であるダミアン・デズモンドと同じクラスになることができました。父親のロイドの力になりたいと考えたアーニャは、積極的に傲慢な性格のダミアン・デズモンドと仲良くなろうと試みますが、出会って早々殴ってしまったのです。

成長の可能性や大人の姿がかわいい?と話題となっているアーニャは、殴ってしまったダミアン・デズモンドに号泣しながら謝ったことで何とか許してもらうことができました。煉獄のアーシェとの関係にも注目が集まっているアーニャは、今まで出会ったことがないタイプの人物となっていたため、殴られたダミアンはかなり驚いていましたが、アーニャを異性として意識するようになります。

かわいい魅力③ベッキーとの関係

スパイファミリーで無事にイーデン校へ入学することができたアーニャは、自分に近寄ってきたベッキーが自分を世話役にしようとしている心を読み無視してしまいます。その後、難癖をつけて絡んできたダミアンに対して初めは変顔の笑顔で応戦していましたが、我慢しきれずに殴ってしまいました。

先生に理由を聞かれたアーニャは、咄嗟にベッキーの足をダミアンが踏んでいたからと答えます。自分のために戦ってくれたことに感動したベッキーはそれ以来アーニャの親友となりました。気が強い性格のベッキーは、かなり上級ランクの身分となっているため周囲を見下す性格を持っていますが、アーニャには心を開くようになります。

かわいい魅力④顔芸

スパイファミリーで傲慢でわがままな性格のダミアン・デズモンドは、身長がかなり低いアーニャに対して度々絡んでくるようになります。母親であるヨルからムカつく相手に対して大人の笑顔で流すという術を教わり早速試していましたが、かなり恐ろしい笑顔となっていました。大人の女性の余裕の笑顔でダミアン・デズモンドをかわそうとしていたのですが、あまりにも我慢できず殴ってしまったのです。

ステラ(星)を獲得するために奮闘するアーニャは、中間テストで高得点を取るために超能力を使用しようとしていました。傲慢で性格が悪いダミアン・デズモンドですが、成績は優秀であるため彼の心を読めば高得点だと企んでいるアーニャの変顔もかなり魅力となっています。

かわいい魅力⑤3巻の番外編のエピソード

スパイファミリーで活躍しているアーニャのかわいい魅力としては、3巻の番外編のエピソードがあります。子供でありながら父親のロイドや母親のヨル以上に相手の事情を知ることができるアーニャは、母親のヨルが怪我をして仕事から帰宅した際にも活躍していました。父親のロイドは不機嫌なヨルを見て機嫌を直そうとデートに誘います。好奇心旺盛なアーニャは、二人のデートを尾行しました。

大人の姿がかわいい?成長の可能性も話題となっているアーニャは、向かったレストランにヨルが倒した敵の生き残りがいることに気付きます。ヨルを狙うその敵に対して先回りして攻撃し、相手の心を読むことで戦意を消失させてしまったのです。スパイコスプレに身を包んだアーニャのコミカルでかっこいい活躍が披露されていました。

かわいい魅力⑥豪華客船に乗るエピソード

スパイファミリーの豪華客船に乗るエピソードでは、フォージャー家は豪華客船で休日を過ごすことになります。たまたまヨル(いばら姫)はその豪華客船で護衛の仕事が入ってしまいます。圧倒的な強さのヨルですが、武器を吹き飛ばされてしまったことで苦戦していました。その事を知ったアーニャはロイドに知られないように武器を投げて助けてあげます。中途半端な位置に武器を投げてしまった時の変顔も魅力でした。

かわいい魅力⑦クラス対抗のドッチボールでのエピソード

スパイファミリーでイーデン校へ通っているアーニャは体育の授業でクラス対抗のドッチボールをすることになります。煉獄のアーシェとの関係にも注目が集まっているアーニャは、相手の心を読むことができるためボールをクールにかわすことができました。チームメイトが全員アウトになってしまった中、ただ一人残り健闘しますが、最後はアウトにされてしまいます。必死のアーニャのかわいい魅力を見ることができます。

Thumb【スパイファミリー】 アニメ声優キャスト一覧!ロイドやアーニャなどを演じるのは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャの名言や名セリフ

アーニャの名言①「ずっといっしょが…」

「ずっといっしょがいいです」

スパイファミリーでイーデン校の入学試験・三者面談に臨んだアーニャは父であるロイドの心を読みながら、しどろもどろでさまざまな質問に答えていました。しかし、両親をどう思っているかという質問に対しては自分の気持ちを素直に伝えていました。その時の名言が上記のセリフとなっています。偽装家族となっていたため、母親役のヨル、父親役のロイドもかなり驚いていましたが、嬉しそうにしていました。

アーニャの名言②「アーニャこのペンギンさん…」

「アーニャこのペンギンさんがだいじだもん!ちちにもらったやつだもん!!」

スパイファミリーで父親のロイドに貰ったペンギンのぬいぐるみがボンド(飼い犬)にボロボロにされてしまいます。ショックを受けたアーニャは号泣して抗議していました。父親のロイドは新しいぬいぐるみを買ってやると言い放ちますが、その時に放った名言が上記のセリフです。その言葉に父親のロイドも嬉しさを隠せず、直してやると言い放ってアーニャの心を静めていました。

アーニャの名言③「オーキー…」

「オーキードーキー」

スパイファミリーで入学式の時に壇上に上がることになったアーニャに向かって父親のロイドは、心の中でアーニャを励ましていました。相手の心を読むことができるアーニャは、ロイドの気持ちを読んで上記の名言を込めて敬礼します。スパイアニメをよく見ているアーニャは、キリッとした表情で敬礼するものの即座に先生に怒られていました。

Thumb【スパイファミリー】情報屋フランキーはロイドの頼れるパートナー!極秘メモの内容は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャのアニメ声優

種﨑敦美のプロフィール

  • 名前:種﨑敦美(たねざきあつみ)
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月27日
  • 血液型:A型
  • 身長:157㎝
  • 職業:声優
  • 声優デビュー:2000年
  • 出身地:大分県
  • 所属事務所:東京俳優生活協同組合

スパイファミリーで成長の可能性や煉獄のアーシェとの関係にも注目が集まっているアーニャのアニメ版の声を担当したのは声優の種﨑敦美さんです。声優の種﨑敦美さんは大人の姿がかわいい?と話題となっているアーニャのワクワクするようなことが大好きで好奇心旺盛な子供らしい性格を見事に演じ切っていました。声優の種﨑敦美さんは、明るく家族のために奮闘することができるアーニャのかわいい魅力を披露しています。

種﨑敦美の主な出演作品や演じたキャラ

声優の種﨑敦美さんの主な出演作品や演じたキャラには、プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2のクロエ役や結城友奈は勇者である -大満開の章-の加賀城雀役、転生したらスライムだった件のミュウラン役、モンスター娘のお医者さんのスカディ・ドラーゲンフェルト役、神田川JET GIRLSの鶴野みなと役、ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインのローザ役、地獄少女 宵伽の藍原唯役などがありました。

Thumb【スパイファミリー】ペンギンの名前と登場回は?ボロボロになった理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャに関する感想や評価

スパイファミリーで成長の可能性や煉獄のアーシェとの関係にも注目が集まっているアーニャがダミアンに放った右ストレートは世界レベルだと感想を寄せている人もいました。視認できるパンチよりも死角から不意に飛んでくる攻撃の方がダメージが大きいということはボクシング界でも言われていることであるため、そのように感じた人は多かったようです。

スパイファミリーで大人の姿がかわいい?成長の可能性についてもさまざまに考察されているアーニャに日々癒されていると感想を寄せている人もいました。スパイファミリーが面白くてよく見ている人の中には、アーニャの変顔やコミカルなシーンに胸がときめいてしまう人も多かったようです。

スパイファミリーをリアタイした人の中には、今日もアーニャがかわいいと感想を寄せている人もいました。成長の可能性や大人の姿がかわいい?と話題となっているアーニャに初めてベッキーという友達ができて喜んでいる人もいました。ベッキーの初登場が嬉しいと感じた人もいたようです。ダミアンを殴ってしまったことでなかなか友達ができなかったアーニャでしたが、強力な友達を持てるようになりました。

Thumb【スパイファミリー】フィオナ・フロストがかわいい!正体やロイドとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

スパイファミリーのアーニャの大人の姿まとめ

スパイファミリーで煉獄のアーシェとの関係にも注目が集まっているアーニャは、大人の姿がかわいい?成長の可能性についてもさまざまに考察されるようになりました。作中では大人の姿はまだ描かれていませんが、作者のインタービューでは、思春期のツンツンした態度のアーニャが見れるかもしれないとの発言があったため、今後成長したアーニャの大人の姿も見れるかもしれません。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ