【七つの大罪】ななしは闘級1万以上の強さ?正体や出身は?キャスとの関係も考察

七つの大罪には「ななし」というキャラクターが登場します。ななしとは正体不明のキャラクターで和風な風貌のキャラクターとなっています。そんなななしの強さ・闘級・正体についてご紹介していきたいと思います。ななしはアーサーやキャスとも関係のあるキャラクターなので、二人とどんな関係なのか気になります。七つの大罪に登場するキャラクターの中でも謎の多いキャラクターであるななしについてご覧ください!

【七つの大罪】ななしは闘級1万以上の強さ?正体や出身は?キャスとの関係も考察のイメージ

目次

  1. 七つの大罪のななしとは?
  2. 七つの大罪のななしは闘級1万以上? 強さを考察
  3. 七つの大罪のななしの正体や出身・キャスとの関係を考察
  4. 七つの大罪のななしが指導していたアーサーの強さ
  5. 七つの大罪のななしに関する感想や評価
  6. 七つの大罪のななしまとめ

七つの大罪のななしとは?

七つの大罪には「ななし」というキャラクターが登場します。ななしとは七つの大罪に登場するキャラクターの中では正体不明のキャラクターで、強さ・闘級はかなりの実力を持っている人物です。

そんな「ななし」という七つの大罪に登場するキャラクターの強さ・闘級・正体についてご紹介していきたいと思います。ななしは七つの大罪に登場するキャラクターの中では、かなりの実力を持つ戦闘が出来るキャラクターとして登場していました。個性的な特徴を持っているキャラクターという事も有り、ファンから注目を集めた人物でもあるので、どんなキャラクターなのか強さ・闘級・正体に注目してみて下さい!

七つの大罪の作品情報

七つの大罪の概要

七つの大罪とは現在非常に高い人気を獲得している少年漫画作品で知られており、テレビアニメ・劇場版アニメ・ゲームソフトなどにも作品展開されています。七つの大罪という作品は、ファンタジー系のアクションバトル漫画作品として描かれている作品なので、作中では様々なかっこいいキャラクターたちがド迫力のバトルシーンを繰り広げていきます。七つの大罪はアクションバトル漫画が好きだという方にオススメの作品です!

七つの大罪のあらすじ

主人公のメリオダスはリオネス王国に仕えていた元騎士です。そんなメリオダスは騎士団長殺害の濡れ衣を着せらえてしまい王国を出ることになりました。移動式の酒場を経営しながら生活していたメリオダスでしたが、ある日エリザベスというリオネス王国の第三王女が助けを求めてやってきます。エリザベスを助ける為に七つの大罪を探すことになったメリオダスは、自信に背負わされた濡れ衣の真実についても知る事になるのでした。

ななしのプロフィール

七つの大罪の作中には「ななし」というキャラクターが登場します。ななしとは七つ大罪のエピソードの一つである「バイゼル喧嘩大祭」にて登場したキャラクターで、腰に刀を帯刀しかなりの実力者であることが考察できる風貌のキャラクターとなっています。ななしというキャラクターは、異国の剣士だそうで日本のような和をモチーフとしている国の出身であることが伺える風貌ですが、七つの大罪の作中の大陸であるブリダニアはイギリスがモチーフとされています。

Thumb【七つの大罪】アーサーは死亡した?復活の可能性は?マーリンとの関係や声優情報も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

七つの大罪のななしは闘級1万以上? 強さを考察

七つの大罪に登場するななしの強さ・闘級について考察情報をご紹介していきたいと思います。七つの大罪に登場するななしは、風貌からかなりの強さ・闘級を兼ね備えているキャラクターというのが感じれる人物です。腰にもかっこいい刀を帯刀しているのでどれほどの強さを持っているのか非常に気になります。ななしの強さ・闘級について要チェックです!

ななしの強さ①灰色魔神を倒している

ななしは灰色魔神を倒しているという実績を持っています。七つの大罪の作中には魔神と呼ばれている存在が複数登場します。灰色魔神は魔神の中でも上位種と呼ばれている存在で、灰色魔神の強さ・闘級はかなりの数値があります。灰色魔神の闘級は「2700~3200」となっており、一体討伐するだけでも非常に大変な思いをしなければ達成できない存在です。そんな灰色魔人をななしは討伐しています。

灰色魔神を倒しているというだけでも、ななしがかなりの強さ・闘級を持っているキャラクターだという事が考察出来ます。

ななしの強さ②アーサーとの会話

ななしはアーサーの師匠のような存在だという事が七つの大罪の作中での会話シーンから伺えます。アーサーとななしの会話では、アーサーに対してななしが剣術を教えていたことが考察できるような内容があり、アーサーはななしの事を慕っています。アーサーとななしの会話からは、二人が下級魔神であれば手も足も出ないほどの強さ・闘級を持っているという事が分かる内容にもなっていました。

Thumb【七つの大罪】ワイルドはホークの兄!闘級はどれくらい?強さや必殺技を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

七つの大罪のななしの正体や出身・キャスとの関係を考察

七つの大罪に登場するななしは主要キャラクターであるアーサーなどとも関わりのある人物であることが分かるキャラクターです。しかしそんなななしの正体や出身については謎が多く、ななしというキャラクターは不明な点がまだまだあります。ななしの正体・出身について迫っていきたいと思います。そしてななしはキャスというキャラクターとも関係があるようなのでななしとキャスの関係についても見ていきましょう!

ななしの正体①出身地は?

ななしの出身地に関する情報について調べてみると、ななしの出身地情報は謎となっており詳しい情報は一切ありません。七つの大罪の公式ファンブックにはななしのプロフィールには「異国の剣士」と記載されており、ななしはブリタニア大陸以外の場所からやってきた剣士なのかもしれません。一人だけ和風テイストのデザインのキャラクターで、更に日本刀のような武器を持っています。ななしの出身地は日本をモデルとした異国なのかもしれません。

ななしの正体②キャスのことを知っている?

七つの大罪にはキャスというキャラクターが登場します。キャスは白色を基調とし赤色の模様が特徴的な真ん丸な可愛いしゃべる猫です。キャスはアーサーにいつも肌身離さず付いていくペットのような存在ですが、実はとんでもない正体を隠している獣でいつか魔力を覚醒して強くなったアーサーを食べることを狙っていました。そんなキャスの事を実はななしは知っていました。ななしはアーサーに対して「その化け猫が付いている限りお前は安全だ」と言っています。

キャスは煉獄という場所出身の化け物で、煉獄は立ち入るだけで肉体を破壊してしまうような過酷な環境の地域となっています。ななしが煉獄に立ち入ったことが有る人物とは思えないので、恐らく何かしらのツテなどでキャスに関する情報を知っていたと考察出来ます。キャスの闘級は1万10だと判明しており、キャスを見てもななしがビビらないという事で、ななしの闘級は1万10を軽く超えるような闘級を持っていると考察出来ます。

Thumb【七つの大罪】メリオダスが刃折れの剣を持っている理由は?魔神族復活との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

七つの大罪のななしが指導していたアーサーの強さ

ななしは七つの大罪の作中ではアーサーというキャラクターに対して剣術を教えていた時期がありました。ななしが指導していたアーサーとはどんなキャラクターなのか、今からアーサーに関する詳しい情報をまとめてご紹介していきたいと思います。アーサーは七つの大罪の作中では、非常に高い人気を獲得しているキャラクターで続編が決定している七つの大罪の主人公候補の一人にもなっています。アーサーについてもファンの方は要チェックです!

アーサーとは?

アーサーとは本名は「アーサー・ペンドラゴン」と言います。アーサーは端正なルックスと金髪が特徴的なカッコイイキャラクターとして七つの大罪の作中に登場し、キャメロット王国の少年王となっています。アーサーは元々はリオネス王国出身で、リオネス国王へ強い恩義を感じています。七つの大罪の中でも特に団長である「メリオダス」に対して強い憧れを持っておりいつかメリオダスのような強い騎士になることを目標としています。

アーサーはななしに剣術の指南を受けており、更にたくまぬ訓練を積んだことで七つの大罪に登場するキャラクターの中でもかなりの強さ・闘級を持っているキャラクターに成長しています。更にまだ少年という事も有り、今後の伸びしろも考えるとアーサーは将来有望な少年王となっています。アーサーは七つの大罪の一人である「マーリン」にも目を掛けられており、マーリンにとっても大事な人物として大切に育てられていました。

アーサーの強さや魔力

アーサーの強さや魔力についてですが、アーサーは七つの大罪に登場するキャラクターの中でも序盤のエピソードから登場してマーリンやななしの指導を受けて強くなったのでかなりの実力を手に入れています。アーサーは秘めた魔力は七つの大罪に登場するどのキャラクターよりも強く強大な力を持っていたのですが、まだ塾だったという事で魔力が解放出来ませんでした。しかし訓練を積んだことで最終的にアーサーは魔力を解放することに成功しています。

アーサーは聖剣エクスカリバーの使い手に選ばれており、聖剣エクスカリバーは何千年も英雄たちが魂と血を儀式によって捧げてきたことでとんでもない力が秘められている剣に成長しています。アーサーは聖剣エクスカリバーを手に入れたことでさらに強さを増し、メリオダスなどとも対等に戦えるほどの実力を手に入れています。聖剣エクスカリバーは歴代の英雄たちの技を、持ち主が使えるようになるという個性があるのでアーサーは無数の技の使い手になっています。

Thumb【七つの大罪】ソラシドの正体は女神族のサリエル?体を借りていた理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

七つの大罪のななしに関する感想や評価

七つの大罪は非常に高い人気を獲得している漫画作品という事もあり、多くの方が七つの大罪をご覧になっています。そんな七つの大罪に登場するななしに関する感想や評価は、ツイッター等のSNSにも投稿されています。ななしが好きだという七つの大罪のファンの方は、今からご紹介していくななしに関する感想をご覧になってみて、他のファンの方がどんな感想を持っているのか比較してみて下さい!脇役キャラであるななしはどんな評価を受けているのでしょうか。

上記のななしに関する感想をツイッターに投稿されている方は、七つの大罪の作中に登場するキャラクターであるななしは結局はどういう存在だったのか気になる!という感想を投稿されています。七つの大罪に登場するキャラクターの中でも、ななしは正体や出身地も不明なキャラクターとしてその素性に関する情報は謎のままとなっていました。ななしに関して考察されているファンの方は多く、どういう存在だったのか最後まで分からなかったファンも多そうです。

上記のななしに関する感想をツイッターに投稿されている方は、七つの大罪に登場したななしというキャラクターは結局どんな存在だったのか分からないというような感想を投稿されています。ななしはアーサーの師匠として剣術を教えていたキャラクターである、などの情報は明らかになっていますが出身地など不明な点も多いです。七つの大罪の続編はすでに決定しているので、ななしが七つの大罪の続編エピソードに登場するのかも注目しておきましょう!

上記のななしに関する感想をツイッターに投稿されている方は、七つの大罪に登場するキャラクターであるななしを知っていますか?という内容を投稿されています。七つの大罪に登場するキャラクターの中で、ななしは脇役キャラクターの一人として登場していました。ななしはアーサー・ペンドラゴンなどの人気キャラに対して剣術を指南していた時期もある重要キャラでもあります。ななしも良い味のキャラなので脇役ですがファンの方は要チェックです!

七つの大罪のななしまとめ

七つの大罪に登場する「ななし」というキャラクターの強さ・闘級・招待などについてご紹介しました。七つの大罪とはファンタジー系のバトル漫画作品として描かれている日本の少年漫画です。ななつの大罪は週刊少年マガジンで連載されていた作品ですが2020年に完結しています。ななつの大罪の作中には個性的なキャラクターが多数登場しますが、その中でもななしというキャラクターは特に個性的な特徴を持っているキャラクターとなっています。

ななしというキャラクターは異国出身の剣士として登場した人物で、和風なデザインで腰には刀を帯刀しています。ななしは強さ・闘級・正体については謎なキャラクターですが、アーサー・ペンドラゴンに剣術を教えて鍛えた師匠でもあるので、ななしはかなりの強さ・闘級を持っているキャラクターであることが考察出来ます。ななしは異国出身の剣士という事もあり、ファンからはイギリスをモチーフにしている七つの大罪の世界には和テイストの世界もあると考察しています。

ななしはキャスというアーサーの魔力を狙っている獣のことを知っており、キャスは闘級は1万10というかなり高い数値を持っています。そんなキャスを前にしてもななしは驚くこともなく平然としていたので、恐らく1万10を超える闘級であることが考察出来ます。七つの大罪は現在は完結している作品ですが、続編が製作中と公開されています。ななしが七つの大罪の続編に登場することがあるかもしれませんので、ファンの方は楽しみにして続編を期待しておきましょう!

Thumb【七つの大罪】インデュラとは何?強さや正体は?魔界に棲息する伝説の獣を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ