【名探偵コナン】ゼロの執行人の声優一覧!ゲストキャストが下手?橘弁護士はだれ?

劇場版映画「名探偵コナン ゼロの執行人」は、ゲスト声優の演技が下手じゃないかと話題になっていました。劇場版映画「名探偵コナン ゼロの執行人」でゲスト声優として活躍した上戸彩さんは、弁護士役を演じています。この記事では、ゲストの演技が下手だと話題の劇場版映画「名探偵コナン ゼロの執行人」の声優を務めたキャスト一覧だけでなく、あらすじとネタバレと謎に関する考察などを紹介していきます。

【名探偵コナン】ゼロの執行人の声優一覧!ゲストキャストが下手?橘弁護士はだれ?のイメージ

目次

  1. ゼロの執行人とは?
  2. ゼロの執行人のメインキャラ・登場人物の声優キャスト一覧
  3. ゼロの執行人のオリジナルキャラの声優一覧!ゲストキャストが下手?
  4. ゼロの執行人のあらすじネタバレ
  5. ゼロの執行人の謎をネタバレ考察
  6. ゼロの執行人の主題歌
  7. ゼロの執行人の声優に関する感想や評価
  8. ゼロの執行人の声優まとめ

ゼロの執行人とは?

映画「名探偵コナン ゼロの執行人」の概要

劇場版映画「名探偵コナン ゼロの執行人」は、2018年に公開された22作目の作品になっています。テレビアニメ「名探偵コナン」でも人気のある、安室透が大活躍するストーリーでファンの間でも注目が集まっていました。毛利小五郎が逮捕されるという衝撃的な展開から始まり、ストーリーで描かれている激しいカーチェイスやラストシーンなど見どころが満載の作品です。

映画「名探偵コナン ゼロの執行人」の制作スタッフ

映画「名探偵コナン ゼロの執行人」の制作スタッフを紹介していきます。監督と絵コンテを担当したのは、立川譲さんです。「名探偵コナン」の制作に参加したのは初めてですが、たくさんの有名なアニメを手掛けている人物になっています。脚本を担当したのは、大人気ドラマ「相棒」シリーズでも活躍中の櫻井武晴さんでした。

「名探偵コナン」原作公式サイト|小学館

ゼロの執行人のメインキャラ・登場人物の声優キャスト一覧

江戸川コナン役/高山みなみ

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」の声優キャスト一覧1人目は、主人公の江戸川コナン役を演じた高山みなみさんです。高山みなみさんは、声優以外にも歌手やナレーターとしても活躍している人物で、1992年から芸能活動を開始していました。高山みなみさんは、81プロデュースに所属していて、たくさんの人気アニメのキャラクターの声優を担当しています。

高山みなみさんが声優として活躍している最近の作品は、テレビアニメ「SHAMAN KING (2021)」や「戦乙女の食卓」や「ジモトがジャパン」や「笑ゥせぇるすまんNEW」や「リトルウィッチアカデミア」や「僕だけがいない街」や「ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-」や「ワンパンマン」や「ちびまる子ちゃん」などです。

毛利蘭役/山崎和佳奈

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」の登場人物の声優キャスト一覧2人目は、毛利蘭役を演じた山崎和佳奈さんです。山崎和佳奈さんは、声優だけではなく、舞台女優やナレーターとしても活躍しています。1990年から芸能活動をしていて、青二プロダクションに所属している人物です。ファンの間では、和佳ちゃんという愛称で親しまれています。

山崎和佳奈さんの最近の声優としての活躍は、テレビアニメ「パズドラ」や「ゲゲゲの鬼太郎(第6作)」や「ドラゴンボール超」や「デュエル・マスターズ」や「ONE PIECE エピソードオブ東の海 〜ルフィと4人の仲間の大冒険!!〜」や「パズドラクロス」や「シュヴァルツェスマーケン」や「戦国無双」などの作品になっています。

毛利小五郎役/小山力也

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」の登場人物の声優キャスト一覧3人目は、毛利小五郎役を演じた小山力也さんです。小山力也さんは、元々テレビアニメ「名探偵コナン」でエピソードに登場する人物の声優を演じていましたが、2009年からメインキャラクターの毛利小五郎の役を引き継いでいます。声優だけでなく、小山力也さんは俳優としても活躍中です。

小山力也さんの最近の声優としての出演作は、テレビアニメ「体操ザムライ」や「ぐらぶるっ!」や「魔王城でおやすみ」や「天晴爛漫!」や「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」や「デカダンス」や「ド級編隊エグゼロス」や「かくしごと」や「けだまのゴンじろー」や「彼方のアストラ」や「学園BASARA」や「ゾイドワイルド」などです。

灰原哀役/林原めぐみ

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」の登場人物の声優キャスト一覧4人目は、灰原哀役を演じた林原めぐみさんです。林原めぐみさんは、アーティストとしても作詞家としても活躍していて、他にも多数のジャンルで活躍しています。1986年から芸能活動をしていて、現在はウッドパークオフィスに所属している人物です。

林原めぐみさんの最近の声優としての出演作は、テレビアニメ「SHAMAN KING (2021)」や「かえるのピクルスきもちのいろ」や「ポケットモンスター」や「キャロル&チューズデイ」や「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」や「からくりサーカス」や「深夜!天才バカボン」や「新幹線変形ロボシンカリオンTHE ANIMATION」などです。

阿笠博士役/緒方賢一

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」の登場人物の声優キャスト一覧5人目は、阿笠博士役を演じた緒方賢一さんです。緒方賢一さんは、声優としてだけでなく、テレビドラマや舞台などで俳優としても活躍しています。オフィス海風という事務所に所属している緒方賢一さんは、1990年から活動を開始していました。

緒方賢一さんの最近の声優としての出演作は、テレビアニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (2020)」や「ドロヘドロ」や「ルパン三世 プリズン・オブ・ザ・パスト」や「ブンボーグ009」や「博多明太!ぴりからこちゃん」や「ポプテピピック TVスペシャル」や「ぱすてるメモリーズ」や「盾の勇者の成り上がり」などです。

鈴木園子役/松井菜桜子

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」の登場人物の声優キャスト一覧6人目は、鈴木園子役を演じた松井菜桜子さんです。松井菜桜子さんは、声優としてテレビアニメや洋画の吹き替えなどで活躍しています。1983年にデビューしていて、アップアンドアップスという事務所に所属中です。

松井菜桜子さんの最近の声優としての出演作は、テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に業」や「Cutie Honey Universe」や「異世界はスマートフォンとともに。」や「信長の忍び」や「アイカツ!」や「ハピネスチャージプリキュア!」などです。

目暮十三役/茶風林

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」の登場人物の声優キャスト一覧7人目は、目暮十三役を演じた茶風林さんです。茶風林さんは、俳優としても声優としても活躍している人物で、舞台や朗読など幅広いジャンルで人気があります。茶風林さんは、1988年にデビューしていました。

茶風林さんの最近の声優としての出演作は、テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に業」や「ピーター・グリルと賢者の時間」や「アサティール 未来の昔ばなし」や「放課後ていぼう日誌」や「ゲゲゲの鬼太郎(第6作)」や「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」や「博多明太!ぴりからこちゃん」などです。

安室透・降谷零役/古谷徹

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」の登場人物の声優キャスト一覧8人目は、安室透と降谷零役を演じていた古谷徹さんです。古谷徹さんは、声優としてだけでなく、俳優やナレーターとしても活躍しています。1958年にデビューした古谷徹さんは、青二プロダクション事務所に所属中です。

古谷徹さんの最近の声優としての出演作は、テレビアニメ「D4DJ First Mix」や「ゲゲゲの鬼太郎(第6作)」や「バキ」や「ポケットモンスター サン&ムーン」や「ドラゴンボール超」や「純情ロマンチカ3」や「ガンダムさん」や「聖闘士星矢Ω」や「ポケットモンスター ベストウイッシュ」などです。

妃英理役/高島雅羅

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」の登場人物の声優キャスト一覧9人目は、妃英理役を演じていた高島雅羅さんです。高島雅羅さんは、女優としても声優としてもたくさんの作品で活躍しています。青二プロダクションに所属している高島雅羅さんは、同じく声優として活躍している銀河万丈さんと結婚していることでも有名です。

高島雅羅さんの最近の声優としての出演作は、テレビアニメ「BNA ビー・エヌ・エー」や「歌舞伎町シャーロック」や「賢者の孫」や「ゲゲゲの鬼太郎(第6作)」や「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」や「orange」や「ドラゴンコレクション」や「LINE TOWN」などです。

風見裕也役/飛田展男

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」の登場人物の声優キャスト一覧10人目は、風見裕也役を演じていた飛田展男さんです。飛田展男さんは、声優としても舞台俳優としても活躍しています。飛田展男さんは、高校生の頃から声優を志すようになったと明かしていました。飛田展男さんは、1982年から声優として活躍しています。

飛田展男さんの最近の声優としての出演作は、テレビアニメ「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」や「食戟のソーマ 豪ノ皿」や「BNA ビー・エヌ・エー」や「ソマリと森の神様」や「ID:INVADED イド:インヴェイデッド」や「pet」や「虚構推理」や「デュエル・マスターズ!!」などです。

榎本梓役/榎本充希子

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」の登場人物の声優キャスト一覧11人目は、榎本梓役を演じていた榎本充希子さんです。榎本充希子さんは、現在フリーで活動している声優としても知られています。過去には、青二プロダクションや冴羽商事などの事務所に所属していました。

榎本充希子さんは、アニメ「名探偵コナン」の他にも「愛してるぜベイベ★★」や「コボちゃんスペシャル 約束のマジックディ」や「地獄先生ぬ〜べ〜」などでも活躍しています。アニメ「名探偵コナン」では、榎本梓の他にも、エピソードで登場していた目撃者などのキャラクターも演じていました。

栗山緑役/百々麻子

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」の登場人物の声優キャスト一覧12人目は、栗山緑役を演じていた百々麻子さんです。百々麻子さんは、声優としても舞台女優としても活躍しています。賢プロダクションに所属していて、1995年から芸能活動を開始していました。

百々麻子さんの最近の声優としての出演作は、テレビアニメ「半妖の夜叉姫」や「狐狸之声」や「メルヘン・メドヘン」や「Charlotte」や「DRAMAtical Murder」や「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」などです。百々麻子さんは、アニメ「名探偵コナン」の栗山緑役以外にも、スペシャルで登場していたキャラクターの声優なども担当していました。

白鳥任三郎役/井上和彦

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」の登場人物の声優キャスト一覧13人目は、白鳥任三郎役を演じていた井上和彦さんです。井上和彦さんは、声優とナレーターとしてだけでなく、俳優や音響監督などマルチに幅広いジャンルで活躍しています。現在は、B-Boxに所属していますが、過去には青二プロダクションに在籍していました。

井上和彦さんの最近の声優としての出演作は、テレビアニメ「天地創造デザイン部」や「カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-」や「恋とプロデューサー〜EVOL×LOVE〜」や「織田シナモン信長」や「ARP Backstage Pass」や「映像研には手を出すな!」や「ランウェイで笑って」や「空挺ドラゴンズ」などです。

高木渉役/高木渉

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」の登場人物の声優キャスト一覧14人目は、高木渉役を演じていた高木渉さんです。高木渉さんは、1987年から声優としても俳優としても活躍しています。俳優としては、テレビドラマや舞台などで活躍中です。

高木渉さんの最近の声優としての出演作は、テレビアニメ「シャドウバース」や「ドロヘドロ」や「ゾイドワイルド ZERO」や「鬼滅の刃」や「コップクラフト」や「BAKUMATSUクライシス」や「MIX」や「ぱすてるメモリーズ」や「ソードアート・オンライン アリシゼーション」などです。

佐藤美和子役/湯屋敦子

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」の登場人物の声優キャスト一覧15人目は、佐藤美和子役を演じていた湯屋敦子さんです。湯屋敦子さんは、1990年から声優として活動していて、3年後の1993年からは女優としても活躍しています。劇団昴に所属していて、強い女性のキャラクターを演じていることが多いです。

湯屋敦子さんの最近の声優としての出演作は、テレビアニメ「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」や「星合の空」や「フルーツバスケット」や「覇穹 封神演義」や「血界戦線 & BEYOND」や「夏目友人帳 陸」や「境界のRINNE」や「四月は君の嘘」などです。

千葉和伸役/千葉一伸

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」の登場人物の声優キャスト一覧16人目は、千葉和伸役を演じていた千葉一伸さんです。千葉一伸さんは、1990年から声優として活動しています。元々は俳優志望でしたが、演出家に声優の方が向いていると勧められたことがあると明かしていました。

千葉一伸さんの最近の声優としての出演作は、テレビアニメ「社長、バトルの時間です!」や「パズドラ」や「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」や「revisions リヴィジョンズ」や「ツルネ -風舞高校弓道部-」や「進撃の巨人」などです。

黒田兵衛役/岸野幸正

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」の登場人物の声優キャスト一覧17人目は、黒田兵衛役を演じていた岸野幸正さんです。岸野幸正さんは、俳優として1970年から活動を開始していて、その10年後の1980年に声優としてもデビューしていました。劇団薔薇座に所属していましたが、現在は青二プロダクションに在籍しています。

岸野幸正さんは、大人気アニメの「ドラゴンボール」シリーズでバータや桃白白などの声優を担当していました。テレビアニメの他にも、ゲームやドラマCDのキャラクターの声優などでも多く活躍中です。

Thumb名探偵コナンに登場する刑事一覧!警察関係者キャラの名前や階級をまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゼロの執行人のオリジナルキャラの声優一覧!ゲストキャストが下手?

橘弁護士役/上戸彩

ゲスト声優が下手だと話題の劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」のオリジナルキャラ一覧の1人目は、橘弁護士役を演じていた上戸彩さんです。上戸彩さんは、1990年から女優としてテレビドラマやCMや映画などで活躍しています。上戸彩さんは、歌手としてもたくさんのシングルをリリースしていました。

上戸彩さんは、以前にも「名探偵コナン」のアニメオリジナルエピソードで本人役として声優を担当していたことがあり、この作品での活躍は2度目になっています。「名探偵コナン」の他にも、ディズニー映画のキャラクターの声優や、主演女優の吹き替えなどを担当していました。

羽場二三一役/博多大吉

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」のオリジナルキャラ一覧の2人目は、羽場二三一役を演じた博多大吉さんです。博多大吉さんは、バラエティー番組に多数出演しているお笑い芸人です。バラエティー番組がお笑い番組の他にも、CMなどで活躍していて幅広い世代に人気があります。

博多大吉さんは、劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」だけでなく、「映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」でも声優を担当していました。ストーリーの中では、演じたキャラが故人だったということもあり、上戸彩さんよりも出番が少なくなっています。

岩井紗世子役/冨永みーな

ゲスト声優が下手だと話題の劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」のオリジナルキャラ一覧の3人目は、岩井紗世子役を演じた冨永みーなさんです。冨永みーなさんは、女優として芸能界デビューしていますが、現在は声優としての活動が中心になっています。

冨永みーなさんは、テレビアニメ「それいけ!アンパンマン」の人気キャラクター「ロールパンナ」役を演じています。2018年からは、主要キャラ「ドキンちゃん」の声優も担当しています。「名探偵コナン」シリーズでの声優は、劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」が初めてになっていました。

日下部誠役/川島得愛

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」のオリジナルキャラ一覧の4人目は、日下部誠役を演じている川島得愛さんです。川島得愛さんは、81プロデュース事務所に所属している声優です。テレビアニメだけでなく、海外の有名作品でも多くの俳優の吹き替えを担当していることでも知られています。

諸國沙代子役/諸國沙代子

ゲスト声優が下手だと話題の劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」のオリジナルキャラ一覧の5人目は、諸國沙代子役を演じている諸國沙代子さんです。諸國沙代子さんは、作品の中で本人役を演じていました。諸國沙代子の職業はアナウンサーで、普段は情報番組などで活躍しています。

ゼロの執行人のゲストキャストの演技は下手?

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」のゲストキャストの演技が下手だと話題になっていました。本業が声優じゃないゲストキャストは、上戸彩さんと博多大吉さんと諸國沙代子さんの3人です。その中で、感想でも下手だと話題になっていたのが、博多大吉さんでした。

「名探偵コナン」の声優陣は、大御所揃いということもあり。普段お笑い芸人として活躍している博多大吉さんは浮いてしまったのでは?という意見もあります。ファンの間では、博多大吉さんだから許せるという声もありますが、作品を純粋に楽しみたい方は声優や演技が下手な方ではなく、本業の人に参加して欲しいというコメントもありました。

Thumb名探偵コナンの映画シリーズの順番は?歴代劇場版作品のあらすじや見どころまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゼロの執行人のあらすじネタバレ

あらすじネタバレ①小五郎の逮捕

ゲストキャスト声優が下手だと話題になっていた劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」のあらすじネタバレ①小五郎の逮捕を紹介していきます。東京サミットの開催予定場所で、爆破事件が発生しメディアでも騒ぎになっていました。警察が捜査をしていると、事件現場から毛利小五郎の指紋が発見されたのです。警察に疑われ、もちろん否認した毛利小五郎でしたが、次々と証拠が発見されたせいで逮捕されてしまいます。

あらすじネタバレ②安室の謎

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」のあらすじネタバレ②安室の謎を紹介していきます。動揺した毛利蘭は、弁護士の母親妃に助けを求めました。しかし、妃は弁護士として夫の毛利小五郎の弁護を引き受けることはできないと断ります。毛利蘭とコナンは、橘という弁護士に毛利小五郎の弁護を頼むことにしました。物証が揃っているということもあり、橘弁護士は毛利小五郎の無実を信じてはいなかったのです。

妃は、弁護士として積極的に橘弁護士をサポートして毛利小五郎の無罪を晴らそうとしていました。コナンは、毛利小五郎のパソコンに証拠を仕込んだのが公安の安室だと考えます。問い詰められた安室は、その直後に姿を消してしまいました。姿を消した安室は、コナンの携帯にアプリを仕込み彼の行動を監視していたのです。安室の目的がわからず、コナンは彼を信じられなくなってしまいました。

あらすじネタバレ③犯人の動機

ゲスト声優が下手だと話題の劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」のあらすじネタバレ③犯人の動機を紹介していきます。橘弁護士が毛利小五郎の裁判の準備を進めていましたが、コナンたちの活躍により真犯人が別にいることが判明しました。真犯人は、検察の人間で公安への復讐を目的にしていたのです。動機は、スパイに使っていた人物が公安に逮捕された直後に自殺したからでした。

あらすじネタバレ④羽場は生きていた?

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」のあらすじネタバレ④羽場は生きていた?を紹介していきます。逆恨みしていた犯人の目的は、公安が所属している警視庁の爆破でした。しかし、死んだハズの羽場が生きていることを知らされ、犯人は解除コードを教えます。公安は、検察のスパイを雇っていることに気づいていたのです。表向き自殺と処理していたのは、スパイを保護し、検察のスパイ行為を辞めさせるためのウソでした。

あらすじネタバレ⑤衝突の危機

ゲストキャスト声優が下手だと話題になっていた劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」のあらすじネタバレ⑤衝突の危機を紹介していきます。一安心したコナンたちでしたが、犯人の協力者がもう1人いたことが判明。その人物は、橘弁護士だったのです。羽場が生きていることを知ったにも関わらず、橘弁護士の復讐心は止まらず、サミットの会場を爆破する為にカプセルという爆弾を飛ばしてしまいます。

橘弁護士がサミット会場を爆破しようとしている事に気づいたコナンと安室は、現場へ急行しました。アガサ博士の発明品を使って、コナンは爆弾の軌道を変えます。コナンの狙い通り、カプセルは軌道を変えて海へ落下していきました。

Thumb京都のコナン映画「迷宮の十字路」聖地まとめ!京都駅や梅小路公園でのあのシーンも! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゼロの執行人の謎をネタバレ考察

ネタバレ考察①橘境子の目的

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」のネタバレ考察①橘境子の目的を紹介していきます。橘弁護士の目的は、羽場二三一を自殺へと追い込んだ公安への復讐でした。橘弁護士は、元々検察のスパイだった羽場を監視するように指示されていたのです。しかし、橘弁護士は一緒に過ごしているうちに羽場に特別な感情を抱いてしまいました。愛する羽場の為に、公安の名誉を地に落とすことを目的として犯行を行っていたのです。

ネタバレ考察②安室が小五郎を巻き込んだ目的

ゲスト声優が下手だと話題の劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」のネタバレ考察②安室が小五郎を巻き込んだ目的を紹介していきます。安室は、サミット会場を爆破した犯人を突き止める必要がありました。しかし、黒の組織に正体がバレる恐れもあり、公安として派手に活躍するわけにはいかなかったのです。そこで、毛利小五郎を事件に巻き込んで江戸川コナンが真犯人を探すように仕向けたのです。

ネタバレ考察③それぞれの正義

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」のネタバレ考察③それぞれの正義を紹介していきます。無関係の毛利小五郎を巻き込んだ安室にも、愛する人物の為に復讐を企てた橘弁護士にも、それぞれの目指す正義がありました。橘弁護士は、犯罪に突っ走ってしまいましたが、元々は志が高い人物だったのです。それぞれの正義を追い求める姿が描かれていて、登場人物の想いなども見どころになっています。

ネタバレ考察④ラストシーンの意味

ゲストキャスト声優が下手だと話題になっていた劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」のネタバレ考察④ラストシーンの意味を紹介していきます。この作品のラストシーンでは、黒田兵衛の発言により、彼が黒の組織である可能性が濃厚になりました。黒田兵衛は、以前からネットでも話題になっている黒の組織のNo.2のラムという人物の候補になっています。

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」のラストシーンで、彼は安室のことをコードネームのバーボンと呼んでいたのです。もちろん黒田兵衛が、安室の所属している公安の上司だからコードネームを知っている可能性もあります。しかし、口パクといえど他の人物がいる場所で潜入捜査官のコードネームを口にするのは、あまりにも危険です。

黒田兵衛のラム説が深まる一方で、もしかすると彼も潜入捜査官として黒の組織に所属しているのではないか?という考察も浮上しています。ラムは、黒の組織の中でも少数の人間しか顔を知らないという謎の多いキャラクターです。その為、潜入捜査官だとジンたちに疑われていた安室がラムの顔を知っているということは、黒田兵衛も公安の人間という可能性もあります。

Thumb【名探偵コナン】から紅の恋歌の声優一覧!吉岡里帆が下手?評判や感想まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゼロの執行人の主題歌

主題歌は福山雅治の「零 -ZERO-」

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」の主題歌を歌っているのは、福山雅治さんです。主題歌の「零 -ZERO-」は、劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」の為に福山雅治さん本人が書き下ろした曲になっています。

「零 -ZERO-」の歌詞の意味

「零 -ZERO-」の歌詞の意味を紹介していきます。歌詞では、劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」のテーマでもある、正義がテーマになっていました。登場人物がそれぞれの正義を追い求める姿が、歌詞で表現されています。正義は1つではないという熱いメッセージが込められた歌詞になっていました。

Thumb名探偵コナン映画シリーズ全作品の人気ランキング!一番面白い作品の感想・評価は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゼロの執行人の声優に関する感想や評価

ゲスト声優が下手だと話題になっていた劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」に関する感想や評価には、上戸彩さんが上手だったというコメントが多くなっています。声優として橘弁護士を演じた上戸彩さんの演技は、全く違和感がなかったと話題になっていました。

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」のゲスト声優に関する感想や評価には、博多大吉さんの声がキャラクターと合っていたというコメントがありました。声優としての演技は、下手だと話題になっていた博多大吉さんですが、ファンの間では人気があります。

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」のゲスト声優に関する感想や評価には、演技が下手だというコメントがたくさんありました。この作品だけでなく、他の劇場版作品でもゲスト声優を使わずに、本業の人だけで制作して欲しいという声もあります。

Thumb名探偵コナン ゼロの執行人をネタバレ!安室透の魅力や犯人・最後の結末を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゼロの執行人の声優まとめ

この記事では、劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」のメインキャラを演じた声優キャスト一覧とゲスト声優を演じたキャスト一覧だけでなく、あらすじとネタバレと謎の考察や見た方の感想や評価などを紹介していきました。劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」は、数多くある劇場版作品の中でも人気があるので、メインキャラを演じている声優だけでなく、ゲスト声優の演技などにも注目して見てください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ