【ワンピース】アインのモドモドの実の能力・強さは?ビンズのモサモサの実も紹介

ワンピースには劇場版オリジナルキャラクターのアインという人物が登場します。アインはかわいい女性キャラクターで、最強のモドモドの実の使い手です。そんなアインの使う最強の強さを持つモドモドの実とはどんな能力なのかについてご紹介していきたいと思います。アインと同じくオリジナルキャラクターのビンズについてもご紹介していますので、ワンピースの劇場版アニメオリジナルの二人のキャラクターについて要チェックです。

【ワンピース】アインのモドモドの実の能力・強さは?ビンズのモサモサの実も紹介のイメージ

目次

  1. ワンピースのアインはかわいい劇場版キャラ
  2. ワンピースのアインのモドモドの実の能力
  3. ワンピースのアインの強さは?
  4. ワンピースのビンズのモサモサの実も紹介
  5. ワンピースのアインに関する感想や評価
  6. ワンピースのアインのモドモドの実の能力・強さまとめ

ワンピースのアインはかわいい劇場版キャラ

ワンピースにはアインというキャラクターが登場します。アインとはワンピースの原作には登場しないキャラクターで、アインは激情版のワンピースアニメにだけ登場している人物です。アインはマイナーなキャラクターなので、ワンピースが大好きなファンでなければ知らないキャラクターとなっています。

そんなアインというキャラクターのかわいい魅力や最強と言われているモドモドノの実の能力の強さなどについてご紹介していきたいと思います。アインは劇場版ワンピースにしか登場しないキャラクターなのでよりインパクトの強いキャラクターになる様に、かわいい魅力と悪魔の実の能力がかなり強いです。アインがどんなキャラなのか、ワンピースの劇場版をご覧になっていない方は是非チェックしてみて下さい!

ワンピースの作品情報

ワンピースの概要

ワンピースは日本の少年漫画として連載されている作品で、週刊少年ジャンプにて大きな人気を獲得しています。ワンピースという作品は海賊が多数登場するアクションバトル漫画作品として描かれており、作中では海賊たちの激しいバトルシーンを多くご覧になることが出来ます。ワンピースは特殊能力を持っている海賊たちの大秘宝ワンピースを求めた熱いバトルシーンが見所なので、アクション漫画が好きだという方にお勧めです。

ワンピースは週刊少年ジャンプで23年間連載され続けている超人気漫画作品なので、現在はテレビアニメ・劇場版アニメなどにもなっています。ワンピースのテレビアニメ・劇場版アニメは原作と同じくかなり人気が高く、アニメ版にはアニメだけのオリジナルストーリーが多くあるのも魅力です。世界中で愛されている人気作品のワンピースは最新エピソードが心待ちにされている日本を代表する漫画にまで成長しています。

ワンピースのあらすじ

海賊が宝を求めて海を往来する大海賊時代。そんな大海賊時代に海賊に憧れている少年のルフィが居ました。ルフィは海賊王になることを目指しており幼い頃に悪魔の実の一つであるゴムゴムの実を食べてゴム人間になっていました。ゴム人間のルフィは青年になると海賊となって海へと旅立ちます。旅の中で様々な仲間たちと出会って麦わらの一味の結成したルフィは、海賊王を目指して冒険を繰り広げていくのでした。

アインのプロフィール

アインというキャラクターについてご紹介していきたいと思います。アインとはワンピースに登場するキャラクターの中では海軍の一人として登場する女の子です。アインは青色の髪の毛が特徴的な女の子で、悪魔の実を食べている悪魔の実の能力者でも有ります。アインはNEO海軍という元海軍の軍人が立ち上げた新たな海軍組織に在籍しており、ワンピースの劇場版アニメ作品に登場してルフィ達と対立しています。

アインはゼファーという人物の右腕として活動しており、ゼファーが海軍を離脱したことによってアインもゼファーについて行き海軍を離脱しました。アインは忠誠心の強い女性キャラクターで、ゼファーの事は「先生」という尊敬の念を込めて呼んでいます。

Thumb【ワンピース】魚人海賊団アーロン一味のメンバーは?強さや懸賞金を一覧で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのアインのモドモドの実の能力

ワンピースに登場するアインというキャラクターは悪魔の実の能力者として活動しており、アインが食べた悪魔の実とは「モドモドの実」と呼ばれています。モドモドの実はかなりの強さを秘めてる悪魔の実で、モドモドの実を食べたことでアインはかなり強い海軍兵士になりました。アインがどんな能力を使ってワンピースの劇場版アニメで活躍しているのか、アインの持つモドモドの実の強さに迫ります!

能力は若返り

アインの持っているモドモドの実の能力は「若返り」です。アインは手で触れたものを12年間若返らせるという能力を所有しており、ワンピースの作中ではアインに触れられてしまった麦わらの一味のメンバーたちが若返っていました。アインのモドモドの実の能力は、一見すると戦闘に活用することは難しいと考えられますが、実際はかなりの強さを秘めている能力でアインはモドモドの実の能力を使いこなして麦わらの一味に対抗しています。

モドモドの実の能力は制限がなくアインが手で触れて能力を発動させるたびに12年間若返らせることが可能となります。モドモドの実の能力はワンピースの作中ではチート級の最強とも言える能力と現在は評価されているようです。

生物以外にも有効な能力

アインの使いこなしているモドモドの実の能力は生物だけでなく様々なモノに発動することが出来ます。モドモドの実は、例えば冷え切って固まってしまったマグマなどに能力を発動させると熱々のマグマへと時を遡って変化してしまいます。モドモドの実は生物以外に能力を発動させて様々な事を出来るというのも強さの一つです。モドモドの実を使ってアインは、戦闘フィールドを滅茶苦茶にする戦法を披露していました。

Thumb【ワンピース】スパスパの実の能力とダズ・ボーネスの技一覧!ブキブキの実が上位種? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのアインの強さは?

アインの所有しているモドモドの実の能力の強さについて詳しくご紹介していきたいと思います。アインのモドモドの実の能力はチート級の強さを持っており、能力を相手に発動させることが出来れば一瞬で敵を消滅させることが出来ます。そんなモドモドの実の能力の最強の強さについて詳しく知ってみて下さい!

相手に触ればアインは最強

アインの能力で有るモドモドの実の若返りとは発動させるには対象に触れるほど接近する必要が有ります。能力を発動した際には、手が紫色に光り輝くので相手に能力を発動しているのがバレてしまうというデメリットも有ります。そんなデメリットを抱えているアインの能力ですが、相手に触れて能力を発動させることさえできれば、アインのモドモドの実の能力は最強です。

対象物の抹消が可能

アインのモドモドの実がチート級の最強と言われているのには理由が有ります。それは「対象の存在を抹殺することが出来る」という能力を持っているからです。モドモドの実の若返り能力は、能力を発動させた対象を12年間若返らせます。そして使用には制限がなく対象を無制限に若返らせることが可能です。もし12歳以下の人間にこの能力を発動させた場合は、その人間は存在が消えてしまい抹消されます。

年齢が若い人間を相手にすれば2回ほど能力を発動させるだけでその人間を抹消出来るので、ファンからはチート級の能力と言われています。アインの能力はアインが気絶してしまうと解除されたりと、弱点は有るのでその代償と引き換えに強い能力を発動しています。アインはモドモドの実の能力を理解しているので、モドモドノ実に頼ることなくある程度自分の力で戦えるほどの剣術と体術を身に着けて、切り札として能力を使用しています。

Thumb【ワンピース】ブキブキの実を食べたベビー5の技一覧!武器人間の強さや能力は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのビンズのモサモサの実も紹介

アインが登場するワンピースの劇場版アニメ作品には「ビンズ」というキャラクターも登場します。ビンズはアインと同じように重要な主要キャラクターとして活躍しており、アインとビンズはコンビのような存在になっていました。ビンズがどんなキャラクターとしてワンピースの劇場版アニメ作品で活躍していたのか、ビンズの基本的なプロフィールから悪魔の実の能力までご紹介しますので要チェックです。

ビンズとは?

ビンズのプロフィール

ビンズとはワンピースの劇場版アニメ作品にだけ登場しているオリジナルキャラクターです。ビンズはカラフルな忍者衣装を身にまとっているキャラクターとして登場しており、奇抜で個性的な外見のキャラクターなので大きなインパクトを視聴者に与えていました。ビンズはアインと同じくゼファーが立ち上げたNEO海軍に所属しており、海軍に以前は在籍していましたがゼファーが離脱したことをきっかけにビンズも一緒に離脱しています。

ビンズの容姿

ビンズというキャラクターの特徴はとにかく奇抜な外見です。ビンズはカラフルな忍者衣装を身に纏い背中には刀を背負っています。ビンズは忍者という事も有り近接戦闘を得意としているキャラクターで、背中の刀や手裏剣を使って戦いを繰り広げます。ビンズは声優に香川照之が起用されていたことも有り、かなり面白い三枚目のイロモノキャラクターとして描かれていました。ビンズは外見はふざけていますが、実力はルフィ達を苦しめる程の強さを持ちます。

成長を早めるモサモサの実

ビンズは悪魔の実の能力者でもある人物で、忍者なので刀と手裏剣などだけを使って戦うかと思いきやしっかりと悪魔の実の能力も活用して戦います。ビンズの所有している悪魔の実の能力とは「モサモサの実」です。モサモサの実というのは成長を早めるという能力を持っており、モサモサの実の能力を発動すると周囲の草木などが一瞬で成長していきます。

ビンズがモサモサの実の能力を発動させる際には、ビンズは奇妙な踊りを披露しておりビンズの踊りによってモサモサの実の能力で周囲の草木は成長していました。サンジはビンズの事を面白忍者とバカにしており、口癖が「もさもさ~」のビンズはワンピースの劇場版アニメ作品の中に登場したオリジナルキャラの中では強烈なインパクトを与えるのに成功しました。

Thumb【ワンピース】五老星は天竜人の最高位?世界政府最高権力者の正体とメンバーを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのアインに関する感想や評価

ワンピースは超人気漫画作品なので多くのファンが劇場版アニメ作品なども視聴しています。そんなワンピースの作中に登場するアインに対して、ファンの方はどんな感想をツイッターに投稿しているのかご紹介していきたいと思います。アインがワンピースの映画作品をご覧になった方は、かわいいアインに対して他のファンがどんな感想を持っているのか自分の感想と比較してみて下さい!

上記のアインに関する感想をツイッターに投稿されている方は、アインがワンピースに登場する女性キャラクターの中で一番かわいい!という感想を投稿されています。ワンピースには様々なかわいい女性キャラクターが登場しますが、その中でもアインが一番かわいいという事で、アインにハマっていることが分かります。アインは映画オリジナルのかわいいキャラなので、映画を是非ご覧ください!

上記のアインに関する感想をツイッターに投稿されている方は、ワンピースの映画に登場するアインの髪の毛が好きだという感想を投稿されています。アインの髪の毛は独特のふわふわ感が演出されており、アインならではのかわいい魅力を惹きだしています。アインの髪の毛はワンピースの原作にはなかった青色で個性も十分にあります。

上記のアインに関する感想をツイッターに投稿されている方は、アインが最もワンピースに登場するかわいいキャラクターだという感想を投稿されています。アインはワンピースの劇場版アニメ作品にしか登場しないのがもったいないと言っても過言ではないキャラクターです。アインの魅力は原作などでもご覧になれるように、映画から逆輸入して欲しいファンも多いかもしれません。

Thumb【ワンピース】バギー海賊団のメンバーを一覧で紹介!船員の能力や懸賞金は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ワンピースのアインのモドモドの実の能力・強さまとめ

ワンピースに登場するアインの最強の強さを持つモドモドの実についてご紹介しました。ワンピースとは買いぞが登場する作品で、作中には悪魔の実と呼ばれている食べた人間に強力な能力を与える果実が登場します。モドモドの実とはそんな悪魔の実の一つで、ワンピースの劇場版アニメ作品にのみ登場するので最強クラスの強さが有ります。

モドモドの実が登場するのはワンピースの劇場版アニメ作品で、ワンピースの劇場版アニメ作品にはアインという女性キャラクターが登場します。かわいいアインはNEO海軍という組織に在籍しており麦わらの一味と対決しました。モドモドの実は触れた対象を12年間若返らせるという能力で、チート級の最強能力と言われています。モドモドの実は12歳以下の人間に能力を発動すると、その人間は消滅してしまうようです。

簡単に人間を消滅させることが出来るのでモドモドの実は最強の悪魔の実と言われています。しかしモドモドの実は弱点もあり、相手に触れる程接近が必要なのと能力発動時は手が光るのでわかりやすいです。モドモドの実を使いこなすアインは能力に頼りにならず剣術・体術も磨いていました。ワンピースにはまだまだ面白い能力が多数新たに登場しているので、ファンの方は今後のワンピースの最新エピソードに注目しておきましょう!

ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ