メイドインアビスのプルシュカはボンドルドの娘?可愛い画像も紹介

メイドインアビスにはプルシュカという可愛い女の子キャラクターが登場します。プルシュカはメイドインアビスファンで有れば誰でも知っているあの人物の娘として登場しています。今回はプルシュカが誰の娘なのか、そしてどのような最期を迎えるのかなどについて詳しくご紹介していきたいと思います!プルシュカはあのとんでもない人物の娘となっており、きっとこのまとめでプルシュカの親について知る方は驚く方が多いです。メイドインアビスファンの方は是非今回のまとめをご覧ください!

メイドインアビスのプルシュカはボンドルドの娘?可愛い画像も紹介のイメージ

目次

  1. メイドインアビスのプルシュカの親は誰?衝撃の過去や可愛い画像も紹介
  2. メイドインアビスとは?
  3. メイドインアビスのプルシュカとは?
  4. メイドインアビスのプルシュカはボンドルドの娘?
  5. メイドインアビスのプルシュカの衝撃の過去とは?
  6. メイドインアビスのプルシュカの最後が切ない!
  7. メイドインアビスのプルシュカの可愛い画像5選!
  8. メイドインアビスのプルシュカの親はやはりあの人だった!

メイドインアビスのプルシュカの親は誰?衝撃の過去や可愛い画像も紹介

今回はメイドインアビスに登場するプルシュカというキャラクターについてのまとめです!

メイドインアビスにはプルシュカという可愛い女の子キャラクターが登場します。プルシュカはかなり可愛いと評判のキャラクターですが、メイドインアビスの中ではかなり衝撃の過去などを持っています。

今回はそんなメイドインアビスに登場するプルシュカというキャラクターがどのような人物なのか鍬しくご紹介していきたいと思います!メイドインアビスは現在大注目の人気漫画作品なので、メイドインアビスの物語について更に詳しくなりたいという方は是非今回のまとめをご覧ください!

Thumbメイドインアビスの白笛とは?全キャラクターの能力・特徴をまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

メイドインアビスとは?

メイドインアビスは現在大注目の人気漫画作品ですが、メイドインアビスについて知らないという方も少なくありません。そんな方の為にまずはメイドインアビスという作品がどのような作品なのかご紹介していきたいと思います!メイドインアビスがどの様な作品なのか気になっているという方は是非ご覧ください。

メイドインアビスは大注目の人気漫画作品!

メイドインアビスは現在大きな注目を集めている大人気漫画作品です。メイドインアビスという作品はまだ単行本も6巻までしか発売されておらず、連載が開始されてからそれほど長い年月が経過していないにも関わらずかなり高い人気を獲得しています。メイドインアビスという作品は連載がスタートしてからすぐに面白いという事で大ヒットしており、作品の雰囲気としてはファンタジーな世界観の冒険漫画に仕上がっています。

メイドインアビスという作品は現在は漫画作品からテレビアニメにもなっており、テレビアニメ化が決定した時は大きな注目を集めています。メイドインアビスのテレビアニメ作品は2017年の人気ナンバーワンアニメに選ばれており、そのクウォリティーの高さから多くのアニメファンを感動させています。メイドインアビスのテレビアニメ作品は原作の漫画以上のクォリティーで仕上がっており、今からメイドインアビスをご覧になる方は漫画よりもアニメのほうがオススメとなっています。

メイドインアビスには「アビス」という大穴が登場する

メイドインアビスという作品は「アビス」という大穴が登場します。このアビスと呼ばれている大穴は直径が一キロ以上あり、深さはどのくらいあるのか判明していない謎の大穴として登場しており、このアビスという大穴はメイドインアビスの世界では最後の謎として存在しています。アビスという大穴は作中開始時の1900年前の発見されており、1900年経過した作中開始時の時代でもまだまだ最深部がどうなっているのかなど全く判明していません。

メイドインアビスの物語は探窟家と呼ばれているアビス内部を冒険する人間たちが主人公となっています。主人公はリコという幼い少女で、リコは偉大な探窟家である母親を持っておりその母親は10年前にアビスに挑んだのちに帰ってこなくなりました。リコの母親はアビスの最深部を目指して冒険しており、そんな母親からある日最深部で待つとの手紙がリコの手元に届きます。リコは母親の待っているアビスの最深部を目指して仲間と共に冒険の旅に出るのでした。

Thumbメイドインアビスの成れ果てとは?村に力場がない理由や呪いについても考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

メイドインアビスのプルシュカとは?

メイドインアビスの物語には様々なキャラクターが登場します。そのキャラクターの中に「プルシュカ」という女の子がいるのですが、今からそんなプルシュカというメイドインアビスのキャラクターについて詳しくご紹介していきたいと思います。プルシュカというキャラクターは上記の画像の様な女の子キャラクターとなっており、メイドインアビスは可愛い絵の作品なのでプルシュカは可愛い女の子として描かれています。

プルシュカは元気で可愛い女の子!

プルシュカというキャラクターはメイドインアビスの物語の中では、アビスの第5層という場所にて初登場しています。プルシュカは白い髪の毛が特徴的な女の子となっており、元気で明るい活発な女の子です。プルシュカは初登場時はとある人物の娘という事でかなり警戒されていたキャラクターですが、プルシュカはとても優しい女の子ですぐに主人公たちと仲良くなって打ち解けています。

Thumbメイドインアビスの2期が制作決定!放送時期や内容の予想をネタバレ解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

メイドインアビスのプルシュカはボンドルドの娘?

プルシュカという女の子のキャラクターはメイドインアビスに登場する史上最低のキャラクターである「ボンドルド」という人物の娘として登場しています。プルシュカの親であるボンドルドというキャラクターはマッドサイエンティストとして様々な実験を行っており、探窟家でもあるボンドルドはアビス内で様々な謎を解明しているのでその功績が称えられて白笛という称号を持っています。そんな人物がプルシュカの父親です。

プルシュカはアビス5層にある前線基地に住んでいる!

プルシュカはアビス内の第5層にて生活している女の子です。アビスの第5層には前線基地という場所が設置されており、前線基地は人間が人間としてアビス内部から帰ることが出来る最深部となっています。アビス内部には特殊な呪いが存在しており、呪いはアビス内部を上に上ることで症状が人間に現れるようになっています。アビスの第6層からは呪いを受けると人間からバケモノになったり、死んだりするので6層に入ることは二度と地上に戻ることが出来ないというのを表して「ラストダイブ」と呼ばれています。

プルシュカはぎりぎりのラインである第5層の前線基地で生活しており、第5層の呪いは子供では耐えられないのでプルシュカは第5層から出たことがありません。地上に出た事が無いプルシュカは外の世界がどのようになっているのか知らないので前線基地とその周りの景色がプルシュカの世界では全てとなっています。そんなプルシュカはいつか第5層から地上に行って外の景色を観たいと思っています。

アビス5層の前線基地には白笛ボンドルドがいる

アビスの第5層は探窟家として活動している人間の中でもごくわずかの限られた人間しかたどり着くことができません。そんな第5層に前線基地を設置したのは「ボンドルド」です。ボンドルドは娘であるプルシュカと共に前線基地にて生活しており、前線基地で生活しているボンドルドはアビス内部での実験に外の世界から連れてきた子供を使っており、人間として扱っている子供は娘であるプルシュカただ一人だけです。他の子供は皆人間として扱われておらず、ボンドルドは人体実験を繰り返している最低な人間なのでかなり嫌われています。

Thumbメイドインアビスのレグの正体は?かわいい画像や声優なども紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

メイドインアビスのプルシュカの衝撃の過去とは?

メイドインアビスに登場するプルシュカという女の子は壮絶な過去を持っているキャラクターとなっており、プルシュカの過去は上記の画像となっています。プルシュカは産まれてから子供の頃に第5層の前線基地内で呪いが発生してしまう程登ってしまう階段を登ってしまい呪いを発症しています。その影響でかなりひどい目にあっており、第5層の呪いは自傷行為を行うという症状なので髪の毛は抜け落ち顔は酷い怪我を負ってしまって上記の画像の様な状態の子供になってしまいました。

プルシュカの生い立ちをご紹介!

プルシュカは白笛ボンドルドの娘だとご紹介しましたが、実はボンドルドは娘であるプルシュカと血がつながっていません。プルシュカはボンドルドの部下である「祈手」と呼ばれている人物の誰かの子供となっており、5層の呪いに掛かって精神崩壊を起こしていました。精神崩壊を起こしたプルシュカの画像は、先程紹介した画像です。そんなプルシュカは再起不能と思われていましたが、ボンドルドがメイニャというペットを与えたことで何とか精神崩壊を修復することが出来ます。

精神崩壊を起こしていた時のプルシュカの画像はありませんが、気が狂った赤ちゃんの様な姿になっており動物の様に全ての人間を威嚇して暗い物陰にいつも潜んでいるというそんな子供でした。しかしボンドルドはプルシュカにしか出来ないことがあるという事で自らをパパと呼ばせて娘として育てていくことになります。

Thumbメイドインアビスの上昇負荷とはなに?各層の呪いや症状など徹底解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

メイドインアビスのプルシュカの最後が切ない!

メイドインアビスに登場するプルシュカというキャラクターは、かなり悲しい最期を迎えていますキャラクターとして知られています。プルシュカというキャラクターはメイドインアビスの第5層で登場して、物語の中ではマッドサイエンティストとして最低最悪な人間であるボンドルドから主人公たちを守るシーンなどもあります。そんなプルシュカはボンドルドの手によって壮絶な最期を迎えることになってしまいます。

プルシュカの最後はメイドインアビスの物語の中でも1位2位を争う悲しい結末となっており、それが父親であるボンドルドの指示によって起きてしまったというのが悲劇に拍車をかけています。プルシュカは何と父親であるボンドルドの指示によって「祈手」という部下たちからとんでもない姿にされてしまいます。

プルシュカはボンドルドによってカードリッジにされてしまう

プルシュカはカートリッジと呼ばれている代物へと変貌されてしまいます。カートリッジというのはボンドルドが開発したアイテムです。このカードリッジはボンドルドがアビス内部の6層から戻るために開発しており、カードリッジの中見は人間となっています。ボンドルドは唯一人間として5層以降から戻ってくることが出来る人物となっており、カードリッジを付けるとその人物が受ける呪いをカードリッジが身代わりになって受けることになります。このカードリッジを開発したおかげでボンドルドのアビス内部の調査はかなり捗るようになっています。

カードリッジとは上記の画像のポリタンクのようなモノです。この画像のポリタンクの様な入れ物の中には、骨・肉・内臓を取り除いて、尚且つ死なないように最低限の延命措置を取られた人間が詰め込まれています。この画像のポリタンクの様なモノの中にはプルシュカが詰め込まれており、プルシュカはカードリッジになる前には意識が朦朧とした中で「パパ...夜明けが観たい」とか細い声で言っていました。

カードリッジになったプルシュカはその後主人公リコの白笛になる

カードリッジになってしまったプルシュカは最後はリコの白笛になっています。メイドインアビスに登場する白笛というのは、実は人間が材料になって作られています。白笛というのは第5層から第6層に進む時に通る扉を開く為のカギとなっています。白笛というのは「命を響く石」という遺物が必要になります。この遺物は人間が心の底から命を捧げるという思いを持つことによって生み出される遺物です。

プルシュカはいつか主人公であるリコと一緒にアビスを冒険したいと語っており、その思いもあってプルシュカは命を響く石になりリコの白笛となって一緒に冒険することになります。上記の画像はリコが手に入れた自分の白笛となっており、リコはプルシュカが元となった白笛を使って第6層への入り口を開けて一緒にアビスの最下層を目指して冒険をスタートしています。

Thumbメイドインアビスのミーティの悲劇!ナナチとの過去や成れ果ての謎とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

メイドインアビスのプルシュカの可愛い画像5選!

プルシュカの可愛い画像①

この画像はプルシュカがペットのメイニャと頬擦りしている絵です。

プルシュカの可愛い画像②

この画像はプルシュカの等身大を描いている画像となっています。作中のプルシュカに一番近い可愛い画像ですね。

プルシュカの可愛い画像③

この画像は説教をするプルシュカです。プルシュカは意外としっかり者のキャラクターなので説教している姿も似合っています。

プルシュカの可愛い画像④

こちらの画像はプルシュカが父親であるボンドルドと戯れているシーンを描いた画像です。ボンドルドが本当にプルシュカを想っていたならこんなシーンが多く作中で観られたことでしょう。

プルシュカの可愛い画像⑤

最後にご紹介する画像はプルシュカがボンドルドに食べ物を持ってきている画像です。色使いが鮮やかで父親に食べ物を持ってくるという可愛らしいシーンですね。

Thumbメイドインアビスはグロい?可愛い絵なのに残酷と噂のシーン・内容を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

メイドインアビスのプルシュカの親はやはりあの人だった!

今回はメイドインアビスに登場するプルシュカというキャラクターについてご紹介しました!プルシュカというキャラクターはメイドインアビスの物語の中に登場する女の子キャラクターです。メイドインアビスという作品は可愛い絵が特徴的なファンタジー冒険漫画となっており、メイドインアビスという作品は現在凄まじい人気を獲得しています。メイドインアビスは可愛い絵が特徴的な作品ですが、その絵柄とは裏腹にかなりグロテスクな漫画作品としても知られています。

今回紹介したプルシュカというキャラクターは、メイドインアビスの中に登場する「アビス」という危険が沢山ある大きな縦穴の第5層に住んでいるキャラクターです。プルシュカはとても優しく明るく活発な女の子ですが、そんなプルシュカは何と父親から改造手術を施されてポリタンクの様なモノに生きたまま詰め込まれてしまいました。プルシュカが詰め込まれたモノはカートリッジと呼ばれており、画像は記事の途中でご覧になることが出来ます。

プルシュカは最終的には主人公の白笛というアイテムに生まれ変わることとなり、死んでしまいますがその形見である白笛は主人公と共に新たな冒険に旅立ちます。メイドインアビスという作品は現在はプルシュカが死んでしまった後のストーリーとなっており、今後の最新エピソードが待たれているという状態です、今後更に高い人気を獲得していくであろうメイドインアビスにファンの方は注目していきましょう!

TVアニメ「メイドインアビス」公式サイト

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ