【進撃の巨人】アニ・レオンハートがかわいい!魅力や正体まとめ

アニとは進撃の巨人に登場するかわいい女の子キャラクターです。クールビューティーな女の子キャラクターとして活躍するアニは、かわいいので人気キャラクターですが実は隠された正体なども有ります。そんなアニというキャラクターのかわいい魅力・髪型・正体等を画像と一緒にご紹介していきます。進撃の巨人の作中でもかなり重要人物となっているアニについて、もっと詳しく知っていきましょう!

【進撃の巨人】アニ・レオンハートがかわいい!魅力や正体まとめのイメージ

目次

  1. 進撃の巨人のアニがかわいい
  2. 進撃の巨人のアニのかわいい魅力と画像
  3. 進撃の巨人のアニの正体
  4. 進撃!巨人中学校のアニを考察
  5. 進撃の巨人のアニに関する感想や評価
  6. 進撃の巨人のアニのかわいい魅力まとめ

進撃の巨人のアニがかわいい

進撃の巨人にはアニというキャラクターが登場します。アニは進撃の巨人に登場するキャラクターの中では、かなり目立った主要キャラクターという事も有り進撃の巨人をご覧になったことが有る方であれば絶対に知っているキャラクターです。

そんな進撃の巨人という作品に登場するアニのかわいい魅力や正体、髪型に関する情報をご紹介していきたいと思います。進撃の巨人に登場するアニは、貴重なかわいい女性キャラクターとして活躍し作中では様々な魅力的なシーンを魅せつけていました。アニがどんなキャラクターとして進撃の巨人で活躍していたのか、進撃の巨人が好きな方は是非アニについて詳しく知ってみて下さい!

進撃の巨人の作品情報

進撃の巨人の概要

進撃の巨人とは現在も連載されている超人気漫画作品です。進撃の巨人は余りにも人気が高い作品という事でテレビアニメなどにもなっており勢いは衰える事を知らない名作です。進撃の巨人の作中には「巨人」と呼ばれている未知のバケモノが登場し、人間を捕食するので人類は巨人と戦っています。そんな人類と巨人の激しい戦いを描いているのが進撃の巨人です。

進撃の巨人の世界観はファンタジー要素が多く含まれており、激しいバトルシーンが面白い漫画でもあります。アクションバトル漫画が好きだという方には、進撃の巨人はかなりおすすめ出来る漫画に仕上がっており絶対にハマる事間違いなしの作品です!

進撃の巨人のあらすじ

人類は巨人から守られている巨大な壁のある街に住んでいました。巨人の恐怖を忘れ100年の平穏が訪れていた壁内人類でしたが、突然壁を超える超大型巨人が出現します。超大型巨人の出現によって壁は破壊され、人間を捕食する巨人がどんどん街の中へと流れ込んできました。人類は再び巨人の恐怖に晒されることとなり、巨人に対抗する為に立ち上がります。100年越しの人類と巨人の戦いが再び幕を開けるのでした。

アニのプロフィール

アニとは進撃の巨人に登場するキャラクターの一人です。アニは金髪が似合うかわいい女の子キャラクターで、作中では新米の訓練兵として登場しました。主人公のエレンと同期の訓練兵だったアニは、優秀な成績を残し卒業したので壁内人類の中でも巨人の脅威に晒されにくい中央にて勤務している「憲兵団」に所属しています。そんなアニというキャラクターは、クールな性格がかわいいという事で人気のキャラクターです。

アニというキャラクターは近接戦闘技術がかなり高いキャラクターで、クールな性格に合っている強さを持っています。アニは父親から戦闘訓練を受けた事ある人物だそうで主に蹴り技などを得意としています。訓練兵時代にはエレンやライナーなどの、訓練兵の中でも優秀な成績を残している男子キャラクターをなぎ倒していました。

Thumb【進撃の巨人】ウーリ・レイスはロッド・レイスの弟!ケニーとの関係や最期は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

進撃の巨人のアニのかわいい魅力と画像

進撃の巨人に登場するアニはかわいい魅力を多数秘めている女の子キャラクターです。進撃の巨人という作品は、非常に人気が高い作品なので個性的で魅力のあるキャラクターが多く登場します。アニは金髪ヘアーのかわいい髪型が似合うキャラクターなのでファンからの人気も高く、注目を集めたキャラクターなので今からご紹介していくアニのかわいい魅力を要チェックです。

かわいい魅力と画像①アニメでの表情

現在進撃の巨人はテレビアニメ版も放送されており、テレビアニメ版でもアニは主要キャラクターとして登場して活躍しました。アニはテレビアニメ版では、より一層かわいい女の子キャラクターとなっており金髪ヘアーのかわいい髪型が目立ちます。そんなアニはテレビアニメ版で特に表情がより一層かわいいというのがポイントです。

進撃の巨人の序盤のエピソードにしかアニは登場せず、進撃の巨人は序盤のエピソードは作者の画力が低いと評価されていました。しかしアニメ版は作画が非常に良く、アニの表情などは原作よりも細かく上手に描かれています。

かわいい魅力と画像②クールで武闘派

アニというキャラクターのかわいい魅力としてはやはりクールで武闘派だという点ではないでしょうか。アニはかわいい外見からは想像出来ないほどにクールな性格の女の子で、更に男子にも負けないほどの格闘技術を持っています。アニは細身の女の子キャラクターなのですが、格闘技を取得しており蹴り技や投げ技を使って男子との格闘訓練ではエレンとライナーを叩きのめしています。

進撃の巨人には最強の女の子キャラクターとして「ミカサ」というヒロインが登場しますが、アニもミカサに負けない強さとかわいい外見の女の子なので、強い女の子キャラクターが好きだという方にはアニはおすすめ出来ます。

かわいい魅力と画像③髪型はどうなっている?

アニはうなじが見えるかわいい髪型が特徴的な女の子です。進撃の巨人の作中には金髪ヘアーの似合うかわいい女の子キャラクターがアニ以外にも登場しますが、アニのような女の子らしいかわいい髪型を作っているキャラクターは居ません。アニは後ろ髪をまとめて結んでおり、アニのようなかわいい髪型が大好きだというファンは多いのではないでしょうか。

アニは常に上記の画像に写ってる髪型を作っている女の子キャラクターなので、髪型を崩して髪の毛を解いているシーンというのはかなり貴重です。アニの髪型にも注目して進撃の巨人の物語をご覧になるとより一層楽しむ事が出来ます。

かわいい魅力と画像④アニ外伝で意外な一面が判明?

アニは進撃の巨人の中ではかなり重要なキャラクターであり、注目すべき存在です。そんなアニというキャラクターは「外伝」が描かれています。アニを主人公としている外伝物語というのは、進撃の巨人の本編では描かれなかったアニの一面をご覧になることが出来ます。アニは憲兵団として任務の女の子探しを行うことになり、任務では酒場でチンピラと戦闘したりするシーンも有ります。

女の子らしいかわいいシーンなども有り、アニが大好きだという進撃の巨人のファンの方は絶対にご覧になっておきたいエピソードです。アニの外伝エピソードは進撃の巨人のアニメDVD&Blu-rayの特典映像として付属されていたので、ご覧になりたいという方はDVD&Blu-rayを購入してみて下さい!

Thumb【進撃の巨人】エルド・ジンとはどんなキャラ?強さや恋人・最期も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

進撃の巨人のアニの正体

アニというキャラクターは進撃の巨人の作中では正体を隠している人物です。アニの正体というのは、最も重要な要素の一つで進撃の巨人の物語の序盤では多くのファンが正体を知って驚いていました。そんなアニというキャラクターの正体について迫っていきましょう!

アニの正体は女型の巨人

アニの正体というのは「女型の巨人」です。アニは巨人に変身する能力を持っている女の子で、巨人が未知の存在だと思われていましたがアニの正体が判明したことで人間が変身していた存在だという事が明らかになりました。アニの正体である女型の巨人は、進撃の巨人では九つの巨人と呼ばれている特殊な存在でアニは身体能力が非常に高い女型の巨人の力を使います。

アニの目的

アニは巨人という正体を隠しながら壁内人類の街に侵入していました。アニの目的は壁内人類のどこかに隠されている「始祖の巨人」の奪還です。アニはマーレという国からやってきた兵士で、マーレ国は巨人の力を使って世界を支配しています。そんなマーレの更なる戦力強化を行うために、壁内人類に隠されている始祖の巨人を奪還しにやってきたというのがアニです。

アニの正体がバレたきっかけ

アニは正体が巨人だという事が進撃の巨人の物語の序盤でバレてしまっています。バレた原因というのは、同期のマルコという人物にスパイ活動をしている事を知られてしまい、その結果マルコを殺した事でバレてしまいました。アニはマルコの立体起動装置を持っていたので、その事をアルミンに知られアルミンが作戦を立ててアニを試し結果アニは追い詰められて巨人に変身して正体を明かしました。

アニの「ごめんなさい」という言葉

アニは巨人たちを壁内人類におびき寄せた張本人です。そんなアニは壁内人類の人々の死体を前で「ごめんなさい」とつぶやくシーンが有ります。アニは壁内人類の人間たちは全員悪魔の子孫だと教わって育っていましたが、実際にスパイとして壁内人類の数年間紛れ込んだ結果壁内人類の人々も良い人間だと知り罪悪感を感じています。アニはごめんなさいと呟いた時の顔は苦悶の表情になっていました。

Thumb【進撃の巨人】ヴィリー・タイバーの演説を考察!タイバー家の目的やエレンとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

進撃!巨人中学校のアニを考察

進撃の巨人にはスピンオフ作品として「進撃の巨人中学校」という作品が有ります。そんな進撃の巨人中学校には、アニも登場しており本編とはかなり違ったキャラクターになっているので注目です。

進撃!巨人中学校とは?

進撃の巨人中学校とは、進撃の巨人を題材としているスピンオフ作品でギャグマンガとして描かれています。デフォルメされた進撃の巨人に登場するキャラクターが多数出てくるこの作品は、もしも進撃の巨人に登場するキャラクターが中学生として学校に通っていたらというのがテーマになっています。ギャグマンガという事も有り、シリアスな原作の雰囲気などは無くいつもと違った進撃の巨人が楽しめるのが面白い作品です。

進撃!巨人中学校のアニは本編と違う?

進撃の巨人中学校にはアニも登場し、アニは本編とは違ったイメージのキャラクターになっています。クールで髪型のかわいい女の子キャラクターという設定は同じですが、生徒会役員として学校では活動し真面目な女の子キャラクターとなっています。

進撃の巨人のアニもエレンが好き?

進撃の巨人中学校でのアニは実はエレンの事が好きだという設定になっており、エレンとは最初は敵対していましたが後に和解してからはアニがエレンの事を好きになり好意を寄せています。アニの女の子らしい姿は、原作よりも進撃の巨人中学校の方が観れるのでアニファンの方は注目です。

Thumb【進撃の巨人】トーマス・ワグナーはどんなキャラ?捕食した奇行種の正体は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

進撃の巨人のアニに関する感想や評価

上記のアニに関する感想をtwitterに投稿されている方は、アニは結構可愛いキャラクターだという感想を画像と一緒に投稿されています。アニはかなりかわいいキャラクターで、感想と一緒に様々な画像を投稿されている事からもアニが大好きだというのが伺えます。アニはインターネットなどに様々な画像が有り、アニのかわいい画像を探すのも面白いです。アニが好きな方は是非アニのかわいい画像などを探してみて下さい。

上記のアニに関する感想をtwitterに投稿されている方は、進撃の巨人のアニがかわいい!とコメントしておりアニを可愛いと思ったシーンの画像も投稿しています。上記の画像のシーンは、アニが巨人だという事がバレる寸前のシーンとなっており、頬を赤らめながら焦っている表情です。この画像のシーンのアニはテレビアニメ版の方がよりかわいい表情になっているので、アニメ版でもご覧になってみて下さい。

上記のアニに関する感想をtwitterに投稿されている方は、進撃の巨人中学校に登場するアニが可愛い!という感想を投稿されています。上記の画像は進撃の巨人中学校にて登場するアニとなっており、アニは進撃の巨人中学校の方が女の子らしくてかわいい姿を多く披露しています。髪型などは原作と同じでより一層可愛さが際立ちます。アニに関する感想は、多くの方がアニはかわいい!と画像と一緒にコメントしていました。

Thumb【進撃の巨人】ライナーは雷槍を受けて死亡した?その後と現在はどうなった? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

進撃の巨人のアニのかわいい魅力まとめ

進撃の巨人に登場するアニのかわいい魅力や正体等についてまとめてご紹介しました。アニとは進撃の巨人に登場するキャラクターの一人で、アニは進撃の巨人の作中ではかわいい女の子キャラクターとして活躍しています。進撃の巨人は現在大ヒット中の人気漫画作品で、アニは現在の進撃の巨人の物語の中ではかなり重要な人物となっているので注目しておきたいキャラクターです。

進撃の巨人に登場するアニとは、主人公と同じ訓練兵として登場した女の子キャラクターです。そんなアニは金髪ヘアーが美しい女の子で、髪型も可愛いという事でファンから高い人気を集めています。しかしアニは隠されている正体が有り、その正体とは「巨人」です。アニは巨人に変身する能力を持っている人間で、アニは変身すると「女型の巨人」という身体能力が高い巨人に変身します。その能力を使ってアニはスパイ活動をしていました。

アニはかわいいビジュアルのキャラクターなので人気でしたが、現在の進撃の巨人では正体がバレてしまい封印状態になっているので全く作中に登場しません。アニが今後進撃の巨人の物語に再び登場する事が有るのか、アニが好きだという進撃の巨人ファンの方は今後の進撃の巨人の最新情報に注目しておきましょう!

TVアニメ「進撃の巨人」Season 3

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ