【ナルト】キラービーはかっこいい八尾の人柱力!能力・強さや声優情報も紹介

ナルトにはキラービーというかなり強い能力を持っているキャラクターが登場します。そんなナルトに登場するキラービーの強さ・能力・かっこいい魅力・アニメ声優についてご紹介していきたいと思います。ナルトには様々なキャラクターが登場しますが、八尾を体内に宿しているキラービーは特にかっこいい注目したい人物となっています。ナルトが好きだという方は、是非キラービーのかっこいい魅力や能力について詳しく知ってみて下さい!

【ナルト】キラービーはかっこいい八尾の人柱力!能力・強さや声優情報も紹介のイメージ

目次

  1. ナルトのキラービーはかっこいい八尾の人柱力
  2. ナルトのキラービーの能力や強さ
  3. ナルトのキラービーの声優
  4. ナルトのキラービーとナルトの関係
  5. ナルトのキラービーに関する感想や評価
  6. ナルトのキラービーについてまとめ

ナルトのキラービーはかっこいい八尾の人柱力

ナルトにはキラービーというキャラクターが登場します。キラービーとはナルトの作中に登場するキャラクターの中でも、特に個性的なキャラクターでキラービーはかなりインパクトの強いキャラクターです。

そんなキラービーというキャラクターのかっこいい魅力・強さ・アニメ声優などについてご紹介していきたいと思います。キラービーはナルトに登場するキャラクターの中でも、かなりの強さを持っておりキラービーはかっこいい魅力をたくさん持っています。キラービーが好きだというアニメ声優ファンの方は、是非アニメ版のキラービーを演じた声優もチェックしてみて下さい!

ナルトの作品情報

ナルトの概要

ナルトとは週刊少年ジャンプの超人気漫画作品です。ナルトは忍者を題材としている作品で、連載が開始されてからすぐに高い人気を獲得しています。ナルトという作品は多くのファンを獲得しており、日本だけでなく世界中で多くのファンを魅了している作品です。テレビアニメ・劇場版アニメ・げーむなどにもてんかいされており、現在完結していますがまだまだ注目を集める作品がナルトという作品になっています。

ナルトは週刊少年ジャンプでの連載は現在終了し、物語は完結しました。しかし続編として新たに「ボルト」という作品が始まっています。ナルトの完全なる続編であるボルトは、作中にナルトの息子が主人公として登場し、父親になったナルトなどを見ることが出来ます。シリーズ化されたことでナルトは今後も物語を楽しむ事が出来る作品です。

ナルトのあらすじ

主人公のうずまきナルトは身体の中に九尾という化け物が宿っている少年です。そんなナルトは幼い頃に両親を亡くし、一人ぼっちで孤独に生活してました。注目を集めたいが為にいたずらばかりしているナルトは、里の人間から嫌われてしまい更に落ちこぼれ忍者として馬鹿にもされています。ナルトは火影という里一番の忍者になることを夢見ており、どんどん成長して伝説の忍者になっていきます。

キラービーのプロフィール

キラービーとはナルトの作中では中盤のエピソードから登場するキャラクターです。キラービーは雲隠れの里出身の忍者で、雲隠れの里では「ビー」という愛称で親しまれています。常に顔にはサングラスのような眼鏡を着用し、色黒でラップ調の会話が口癖の面白いキャラクターです。キラービーは四代目雷影の弟であり、血縁関係はありませんが雷影と相性抜群でラリアットを雷影と一緒に行う事が出来る唯一の人物となっています。

キラービーは人柱力と呼ばれている存在の一人で、ナルトの作中では人柱力と呼ばれる人間が9人登場します。人柱力は体内に尾獣と呼ばれてる凄まじい強さのバケモノを宿し、普通の忍者よりも圧倒的な強さを持っています。キラービーの胎内に宿っているのは八尾という尾獣で、キラービーは雲隠れの里でも大事にされている人物で、兄であるエーからは絶対的な信頼を置かれています。

キラービーの再登場はある?

キラービーはナルトの作中では大活躍したキャラクターで、主人公であるうずまきナルトの師匠のような存在にもなっていました。そんなキラービーというキャラクターは、ナルトの物語で活躍したキャラクターにも関わらず、ナルトの続編であるボルトにはまだ登場していません。キラービーはナルトのキャラクターの中でも、かなり人気が高い人物という事も有り、ボルトで再登場する事を期待されています。

キラービーはボルトで再登場するかまだ不明ですが、人柱力に関するエピソードがボルトの作中で描かれた場合は、キラービーは人柱力の中でも特にチャクラのコントロールが上手い人物なので出てくる可能性は有りそうです。キラービーが好きだという方は、ボルトでのキラービーの再登場に期待しておきましょう!

Thumb【ナルト】フウは七尾・重明(ちょうめい)の人柱力!強さや技を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナルトのキラービーの能力や強さ

キラービーはナルトに登場するキャラクターの中でも最強クラスに強い実力を持っている忍者です。人柱力という事も有り、特別な存在のキラービーがどれほどの強さを持っているキャラクターなのか、キラービーの能力と強さについてご紹介していきたいと思います。キラービーは性格はかなりオチャラケているキャラクターですが、キラービーはかなりかっこいい強い忍者なので注目です。

キラービーの八尾の人柱力としての強さ

キラービーは八尾という尾獣が体内に宿っており、八尾は九尾の次に強いナンバー2尾獣です。そんな八尾とキラービーは完全に打ち解けています。尾獣を体内に宿している人柱力というのは、尾獣と上手くいってない人間が多く、主人公のうずまきナルトなどは九尾を体内に宿している事で辛い人生を歩んでいました。しかしキラービーは人柱力として八尾と打ち解けて、八尾の力をフルに先頭に活用することが出来ます。

人柱力として尾獣の力をもっともコントロールすることが出来る忍者がキラービーでもあります。キラービーはそんな事も有り、うずまきナルトの師匠になって尾獣のチャクラをコントロールする修行を施しました。現在のナルトは世界最強の忍びと称される程の人間に成長しているのですが、キラービーの教えによってナルトはかなり成長出来ています。

キラービーの忍びとしての強さ・忍術

キラービーは凄まじい量のチャクラを持っている人柱力ですが、そんなキラービーは特に体術の強さがずば抜けているキャラクターです。キラービーの強さはナルトの作中で描かれているバトルシーンで堪能することが出来ます。キラービー大量の剣を使って戦うキャラクターで、口やひざ裏などにも剣を挟んで踊るように戦いました。キラービーの体術は、ナルトの作中でもトップクラスで体術だけなら最強と言えます。

そして忍者として大切な忍術についてですが、キラービーの忍術は「雷遁」をベースとし、八尾のチャクラを用いた尾獣玉なども扱います。雷遁を使った時の戦闘方法では、剣に雷遁を纏わせて貫通力を大幅に増したり、他には完全に尾獣かして戦う事も有ります。体術&忍術とどちらも非常に高い能力を持ち、隙のない一流の忍者がキラービーというキャラクターです。

キラービーがサスケを圧倒

キラービーというキャラクターは、作中ではうちはサスケと戦った人物でキラービーの強さ・能力はうちはサスケとの戦いが最もわかりやすいです。キラービーは複数の刀を使ってうちはサスケと戦闘し、当時のうちはサスケは大蛇丸なども倒していたので、実力的にも作中に登場するキャラクターの中ではトップクラスでした。そんなうちはサスケをキラービーは子ども扱いするように痛ぶり、サスケは死にかけています。

サスケは仲間と共闘していましたが、それでもなおキラービーの圧倒的な強さの前に敗北し更にキラービーはまだ八尾の力を使っていなかったので本気ではありませんでした。本気を出さなくても当時のうちはサスケであれば簡単に倒せるほどの強さをキラービーは持っていたので、ナルトを愛読しているファンにかなりのインパクトを与え、そして非常に面白いキャラクターという事で人気を集めています。

Thumb【ナルト】歴代の風影一覧まとめ!初代から五代目我愛羅まで強さや戦闘能力を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナルトのキラービーの声優

キラービーはテレビアニメ版のナルトにも登場しているキャラクターで、テレビアニメ版のナルトには有名な人気声優が多数出演しています。そんなキラービーというキャラクターのを演じた声優についてご紹介していきたいと思います。個性的なキラービーというキャラクターを演じたのは、どんな声優なのかキラービーだ好きな方は要チェックです!

江川央生のプロフィール

ナルトのテレビアニメ作品でキラービーの声を担当した声優は「江川央生」です。江川央生は現在57歳のベテラン男性声優として活躍しており、男性声優としては1991年から活動を開始しています。有名な人気声優が多数在籍している「青二プロダクション」に所属している江川央生は、声優としてだけでなく俳優としても活躍している人物となっています。俳優としては2000年から活動しているので声優よりもキャリアが浅いです。

江川央生の主な出演作品

これまでに様々なテレビアニメ作品に出演してきた江川央生の代表作品は様々な作品があり、「剣勇伝説YAIBA」「真拳伝説タイトロード」「勇者指令ダグオン」「トランスフォーマー ギャラクシーフォース」「カイバ」「NARUTO」などが有ります。特に有名な作品としてはやはり週刊少年ジャンプの人気漫画である「NARUTO」です。

Thumbナルトの猿飛アスマの魅力と強さは?アスマ班や最後の言葉「玉」の意味も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナルトのキラービーとナルトの関係

キラービーはナルトの作中では主人公であるうずまきナルトと親密な関係になっています。キラービーがうずまきナルトとどのような間柄になっていたのか、キラービーとナルトに関するエピソードについてご紹介していきます。キラービーとうずまきナルトのエピソードはナルトの作中では一つの見所シーンです。

ナルトとの関係①修行をつける

キラービーはナルトの作中ではうずまきナルトに対して修行を行った人物です。キラービーは体内に宿している尾獣を完璧にコントロールする技術を身に着けており、ナルトは全く九尾と打ち解けていないので九尾のチャクラを全く使いこなせていませんでした。ナルトは暁という組織に狙われていることも有り、自衛のためにも九尾のチャクラをコントロールする技術を身に着けようとします。

その為には尾獣のチャクラをコントロールする技術を身に付けている師匠が必要です。キラービーはうずまきナルトの師匠にぴったりの人物だったので、うずまきナルトとキラービーは師弟関係になりました。

ナルトとの関係②八尾と九尾の関係

うずまきナルトとキラービーはどちらも尾獣を宿している人柱力です。人柱力同士の中でも九尾と八尾という強力なチャクラを持つ尾獣を宿しており、うずまきナルトとキラービーは人柱力の中でも特に高い戦闘力を持っています。尾獣というのは尾の数によって強さが違うと言われており、ナルトの体内に居る九尾である「クラマ」が最も強い力を持っている事となります。そしてナンバー2がキラービーの八尾です。

Thumb【ナルト】サソリは傀儡使いの天才!イケメンの強さの裏には壮絶な過去が | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナルトのキラービーに関する感想や評価

上記のキラービーに関する感想をtwitterに投稿されている方は、キラービーがナルトに登場するキャラクターの中で一番好きだという感想を投稿されています。キラービーはナルトの作中ではかなり個性的なキャラクターとして活躍しており、キラービーの独特の雰囲気やかっこいい魅力によってお気に入りキャラクターになった!という方は多いかもしれません。

上記のキラービーに関する感想をtwitterに投稿されている方は、キラービーのような刀を何本も持っているキャラクターが好きだという感想を投稿しています。キラービー無数の刀を使ってかっこいい戦いを披露しているキャラクターです。キラービーの戦闘シーンは、うちはサスケとの戦いのシーンが特にかっこいいので、キラービーのかっこいい姿を見たい方は是非うちはサスケとの戦いをご覧になってみて下さい!

上記のキラービーに関する感想をtwitterに投稿されている方は、ナルトで一番好きなキャラクターはキラービーという感想を投稿されています。キラービーは暁にどんどん人柱力が殺されていく中で、突然現れてすさまじい強さを魅せつけました。キラービーの圧倒的な強さは登場時は多くのファンを魅了し。キラービーの能力などに驚いたという方は多いかもしれません。

Thumb【ナルト】はたけカカシの最強と言われる実力・能力を考察!人気の理由や素顔は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ナルトのキラービーについてまとめ

ナルトに登場するキラービーというキャラクターについてまとめてご紹介しました。ナルトとは非常に高い人気を獲得している漫画作品で、週刊少年ジャンプで連載されていた作品です。ナルトはテレビアニメ・劇場版アニメ・ゲームなども有り、今後も盛り上がっていくであろう作品となっています。

キラービーはナルトの作中では中盤のエピソードから登場しており、キラービーは霧隠れの里出身です。霧隠れの里出身のキラービーは、雷遁を使い作中では雷影の弟として活躍しました。キラービーの強さ・能力は凄まじく、特に尾獣をコントロールする技術は一級品です。人柱力の中では誰よりも尾獣の力を使うことに長けており、作中では圧倒的な強さ・能力を魅せつけてうちはサスケを倒しています。

キラービーの強さはナルトも見込んでおり、ナルトには自身の尾獣をコントロールする能力を伝授して師匠としてナルトを育てました。ナルトの作中で大活躍したキラービーは、今後も活躍が期待されておりキラービーはまだナルトの続編であるボルトには登場していません。ボルトで再登場する事が有るのか、ナルトファンの方はボルトでのキラービーの登場を期待しておきましょう!

『NARUTO-ナルト-』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ