キン肉マンの登場キャラ強さランキング!最強の超人はキン肉スグル?悪魔将軍?

漫画・アニメ「キン肉マン」に登場したキャラクターの強さ・最強ランキングを紹介!正義超人と悪魔超人・完璧超人の戦いが描かれている漫画・アニメ「キン肉マン」に登場した超人の強さランキングを載せていきます。また最強と言われているキン肉スグル・悪魔将軍のプロフィールなども載せていきます。その他には、キン肉マンのキャラクターに関する視聴者の感想なども紹介していきますので是非ご覧下さい!

キン肉マンの登場キャラ強さランキング!最強の超人はキン肉スグル?悪魔将軍?のイメージ

目次

  1. キン肉マンとは?
  2. キン肉マンの登場キャラの強さランキングTOP50~41
  3. キン肉マンの登場キャラの強さランキングTOP40~31
  4. キン肉マンの登場キャラの強さランキングTOP30~21
  5. キン肉マンの登場キャラの強さランキングTOP20~11
  6. キン肉マンの登場キャラの強さランキングTOP10~4
  7. キン肉マンの登場キャラの強さランキングTOP3!最強超人は?
  8. キン肉マンに関する感想や評価
  9. キン肉マンの登場キャラの強さランキングまとめ

キン肉マンとは?

本記事では漫画・アニメ「キン肉マン」に登場したキャラクターの最強ランキングを紹介していきます!漫画・アニメ「キン肉マン」はかっこいいキャラクターが大勢登場している人気作品です。最強ランキングだけでなく、悪魔将軍やキン肉スグルが使用している技の情報なども載せていきます。

キン肉マンの概要

キン肉マンは1979年から1987年まで「週刊少年ジャンプ」で連載されていた漫画で、2012年から新シリーズが連載されています。キン肉マンの作中では、超人と呼ばれるキャラクターたちのプロレス勝負が描かれています。キン肉マンの原作者は「ゆでたまご」で、ゆでたまごはキン肉マンで漫画家デビューしています。

キン肉マンのあらすじ

漫画「キン肉マン」の序盤では、キン肉スグルが怪獣と戦う物語が描かれていました。その後、超人オリンピックというものが開催されており、その頃から超人たちの戦いが描かれています。そして悪魔超人や完璧超人という敵キャラクターが登場した事で、キン肉マンはプロレス漫画として認知されるようになりました。

KIN29SHOP online

キン肉マンの登場キャラの強さランキングTOP50~41

ここからは漫画・アニメ「キン肉マン」の最強ランキング50位から41位を紹介していきます!50位から41位のランキングには、個性豊かなキャラクターたちがランクインしています。キャラクターたちのプロフィールや技も載せていきます。

50位:ジェロニモ

キン肉マンのキャラクター強さランキング50位にはジェロニモがランクインしました。ジェロニモは正義超人の1人で、読者応募から誕生しました。ジェロニモはインディアン族の人間ですが、超人と偽って敵と戦っています。そのため作中では、凶悪な超人たちに圧倒される姿が描かれています。

ジェロニモは持ち前のど根性と精神力で悪の超人と戦っており、過酷な試練を経た後に本当の正義超人に生まれ変わっています。ジェロニモは悪の超人であるサンシャインと激闘を繰り広げ勝利を掴んでいます。

49位:ダルメシマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング49位にはダルメシマンがランクインしました。ダルメシマンは犬のダルメシマンの化身で、完璧超人の1人として登場しました。ダルメシマンは優れた嗅覚を持っており、噛み技を得意にしています。ダルメシマンはブラックホールと激闘を繰り広げていましたが、最後はブラックホールに吸い込まれて敗れています。

48位:ザ・魔雲天

キン肉マンのキャラクター強さランキング48位にはザ・魔雲天がランクインしました。ザ・魔雲天は悪魔超人編で登場したキャラクターで、体が岩石で形成されているキャラクターです。ザ・魔雲天はとてつもない握力を持っており、作中では柔道の技を使って戦っています。ザ・魔雲天はテリーマンと激闘を繰り広げた後に敗れており、アシュラマンに腕を引きちぎられています。

47位:マーリンマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング47位にはマーリンマンがランクインしました。マーリンマンは完璧超人の1人で、カジキをモデルにしたキャラクターです。マーリンマンは自信過剰な性格をしており、水中の戦いを得意にしています。マーリンマンはアトランティスと激闘を繰り広げた後に命を落としています。

46位:スプリングマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング46位にはスプリングマンがランクインしました。スプリングマンは悪魔超人の1人で、全身がバネで形成されているキャラクターです。スプリングマンの年齢は4000歳と言われており、他の悪魔超人に指示を与える姿が描かれています。スプリングマンはキン肉スグルとモンゴルマンのタッグに敗れています。

45位:キン肉マンマリポーサ

キン肉マンのキャラクター強さランキング45位にはキン肉マンマリポーサがランクインしました。キン肉マンマリポーサはキン肉星王位決定編に登場したキャラクターです。キン肉マンマリポーサは貧しい家庭で育っているため、金持ちに対して憎悪を抱いています。キン肉マンマリポーサはロビンマスクと激闘を繰り広げた後に敗れています。

44位:プラネットマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング44位にはプラネットマンがランクインしました。プラネットマンは黄金のマスク編に登場したキャラクターで、体は小さな太陽系で形成されています。プラネットマンは非道な性格をしており、作中では反則スレスレの技ばかり使用しています。プラネットマンはキン肉スグルを圧倒する強さを見せていましたが最後には敗れています。

43位:プリズマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング43位にはプリズマンがランクインしました。プリズマンは南極出身の超人で、体はガラスで形成されています。プリズマンは好戦的な性格をしており、レーザーを放射する能力を持っています。プリズマンはラーメンマンの攻撃で全身を砕かれており、同時にラーメンマンを戦闘不能にしています。

42位:クラッシュマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング42位にはクラッシュマンがランクインしました。クラッシュマンは完璧超人の1人で、パキスタン出身の超人です。クラッシュマンは巨大な指を持っており、ミスターカーメンを寄せ付けない強さを見せています。またブロッケンJr.をあと一歩の所まで追い詰めていましたが、最後に必殺技を受けて敗れています。

41位:ウルフマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング41位にはウルフマンがランクインしました。ウルフマンは正義超人の1人で、日本出身のキャラクターです。ウルフマンは相撲取りのような容姿をしており、相撲の技を使って敵と戦っています。ウルフマンは悪魔超人のスプリングマンと戦った際に命を落としましたが、バッファローマンから力を分け与えられて復活しています。

物語序盤のウルフマンはキン肉スグルから「ぜい肉マン」と呼ばれてバカにされていました。そんなウルフマンはスニゲーターの戦いでも命を落としており、その後は友情パワーを奪われた事で正義超人の敵になっていました。

Thumbキン肉マンと言えば神谷明?担当声優を一覧で紹介!変更になったキャラクターは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キン肉マンの登場キャラの強さランキングTOP40~31

ここからは漫画・アニメ「キン肉マン」の最強ランキング40位から31位を紹介していきます!40位から31位には、強力な技を持っているキャラクターが登場しています。

40位:アトランティス

キン肉マンのキャラクター強さランキング40位にはアトランティスがランクインしました。アトランティスは悪魔超人の1人で、半魚人のような容姿をしているキャラクターです。アトランティスは水を操る能力を持っており、水中での戦いを得意にしています。アトランティスは非道で卑怯な性格をしており、反則でキン肉スグルを追い詰めている姿が描かれています。

39位:ペンタゴン

キン肉マンのキャラクター強さランキング39位にはペンタゴンがランクインしました。ペンタゴンは正義超人の1人で、背中には翼が生えています。ペンタゴンは突出したジャンプ力を持っており、空中での戦いを得意にしています。ペンタゴンは似た容姿をしているブラックホールの親友で、タッグを組んでキン肉スグルと戦っています。

38位:ピークア・ブー

キン肉マンのキャラクター強さランキング38位にはピークア・ブーがランクインしました。ピークア・ブーは完璧超人の1人で、ニュージーランド出身のキャラクターです。ピークア・ブーは仲間も恐れるほどに凶悪な性格をしていますが、試合中に泣きだすような純粋さも持ち合わせています。ピークア・ブーはキン肉スグルを圧倒する強さを見せていましたが、技を見切られて敗れています。

37位:ブラックホール

キン肉マンのキャラクター強さランキング37位にはブラックホールがランクインしました。ブラックホールは悪魔超人の1人で、凶悪な性格をしているキャラクターです。ブラックホールはとてつもない体力を持っており、分身を作り出す技を持っています。ブラックホールはキン肉スグルとの戦いに敗れた後に処刑されていましたが、何故か夢のタッグ編で復活しています。

36位:ターボメン

キン肉マンのキャラクター強さランキング36位にはターボメンがランクインしました。ターボメンは完璧超人の1人で、シリア出身のキャラクターです。ターボメンは精密な攻撃を得意にしており、体内に蓄積したダメージを攻撃に変換する事ができます。ターボメンは悪魔超人キラーと呼ばれており、悪魔超人のスプリングマンを圧倒する強さを見せています。

35位:ステカセキング

キン肉マンのキャラクター強さランキング35位にはステカセキングがランクインしました。ステカセキングは悪魔超人の1人で、明るい性格をしているキャラクターです。ステカセキングはスプリングマンと仲が良く、キン肉スグルを圧倒する強さを見せています。物語の終盤でステカセキングは復活しており、正義超人の仲間になっています。

34位:ポーラマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング34位にはポーラマンがランクインしました。ポーラマンは完璧超人の1人で、ノルウェー出身のキャラクターです。ポーラマンは大柄な体格をしており、「完力」という異名で呼ばれています。ポーラマンはウォーズマンとの戦いで全身の骨を折られており、自ら望んでネメシスに処刑されています。

33位:キン肉マンゼブラ

キン肉マンのキャラクター強さランキング33位にはキン肉マンゼブラがランクインしました。キン肉マンゼブラはキン肉星王位争奪戦に登場したキャラクターです。キン肉マンゼブラは貧しい家庭で育っており、偉い超人になるために大金を求めています。キン肉マンゼブラは超スピードを持っており、残像を作り出しながら相手を攻撃しています。

32位:ブロッケンJr.

キン肉マンのキャラクター強さランキング32位にはブロッケンJr.がランクインしました。ブロッケンJr.は物語の序盤に登場したキャラクターで、超人家系の名門に生まれています。ブロッケンJr.はもともと人間でしたが、過酷な試練を乗り越えた後に超人になっています。ブロッケンJr.はザ・ニンジャとの戦いで苦戦を強いられていましたが、最後は不屈の精神で勝利を収めています。

31位:ネプチューンマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング31位にはネプチューンマンがランクインしました。ネプチューンマンは完璧超人の1人で、イギリス出身のキャラクターです。ネプチューンマンは神に近い超人と呼ばれており、腕をダイヤモンドに変えて相手を攻撃しています。ネプチューンマンはキン肉マンと戦っており、激闘の末に敗れています。

Thumbキン肉マンをネタバレまとめ!伝説の格闘ギャグ漫画の主要登場人物とあらすじは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キン肉マンの登場キャラの強さランキングTOP30~21

ここからは漫画・アニメ「キン肉マン」の最強ランキング30位から21位を紹介していきます!30位から21位のランキングは、凶悪な性格をしているキャラクターがランクインしています。

30位:ザ・ニンジャ

キン肉マンのキャラクター強さランキング30位にはザ・ニンジャがランクインしました。ザ・ニンジャは悪魔超人の1人で、忍者のような容姿をしているキャラクターです。ザ・ニンジャは超スピードで相手を翻弄する動きを見せており、念力を使って相手を攻撃しています。ザ・ニンジャはサタンクロスとの戦いで体をバラバラにされています。

29位:カラスマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング29位にはカラスマンがランクインしました。カラスマンは完璧超人の1人で、ネパール出身のキャラクターです。カラスマンはカラスのような風貌をしており、ゴールドマンを翻弄するスピードを見せています。カラスマンはゴールドマンに敗れた過去を持っており、それ以降は誰にも負けないと言っています。

28位:ビッグ・ザ・武道

キン肉マンのキャラクター強さランキング28位にはビッグ・ザ・武道がランクインしました。ビッグ・ザ・武道は完璧超人の1人で、本当の姿はネプチューン・キングです。ビッグ・ザ・武道は弟子であるネプチューンマンとタッグを組んでキン肉スグルを圧倒していました。ですがキン肉スグルのマッスルドッキングという技を受けて敗れています。

27位:サンシャイン

キン肉マンのキャラクター強さランキング27位にはサンシャインがランクインしました。サンシャインは悪魔超人の1人で、司令官のような役割を担っているキャラクターです。サンシャインは体を砂に変えて回避する能力を持っており、超人随一の頭脳も持ち合わせています。サンシャインはアシュラマンとタッグを組んでキン肉スグルと戦っており、敗れた事でネプチューンマンに処刑されています。

26位:スニゲーター

キン肉マンのキャラクター強さランキング26位にはスニゲーターがランクインしました。スニゲーターは悪魔超人の1人で、恐竜のような風貌をしているキャラクターです。スニゲーターは強靭な肉体を持っており、凶悪な姿が描かれています。スニゲーターはキン肉スグルを仮死状態にするまで追い詰めていましたが、復活したキン肉スグルに敗れています。

25位:キン肉万太郎

キン肉マンのキャラクター強さランキング25位にはキン肉万太郎がランクインしました。キン肉万太郎は「キン肉マン二世」の主人公で、キン肉スグルの息子です。キン肉万太郎は気弱でスケベな性格をしていましたが、戦いの最中で内に秘めた闘志を呼び覚ましています。キン肉万太郎は父親と同じ技を使用する事ができます。

24位:ケビンマスク

キン肉マンのキャラクター強さランキング24位にはケビンマスクは「キン肉マン二世」に登場したキャラクターで、父親はロビンマスクです。ケビンマスクはクールな性格をしており、作中では悪の道に墜ちています。その後、キン肉スグルたちとの戦いに敗れた事で、正義と悪の道の中間に存在する事になりました。

23位:テリーマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング23位にはテリーマンがランクインしました。テリーマンは正義超人の1人で、本作のメインキャラクターです。登場した当初のテリーマンはいけ好かない性格をしていましたが、後にキン肉スグルの親友になっています。テリーマンは少年時代に父親に鍛えられており、関節技などを得意にしています。

22位:ミラージュマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング22位にはミラージュマンがランクインしました。ミラージュマンは完璧超人始祖の1人で、体が鏡で形成されているキャラクターです。ミラージュマンは自分で強靭な体を持っていると言っていましたが、それを悪魔将軍に嘲笑されて腕をたたき割られています。ミラージュマンはポルトガル出身の超人です。

21位:ウォーズマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング21位にはウォーズマンがランクインしました。ウォーズマンは正義超人の1人で、本作のメインキャラクターです。ウォーズマンは凡庸な超人でしたが、ロビンマスクに弟子入りした事で才能を開花させています。ウォーズマンは鋭い爪で相手を切り裂く攻撃を得意にしており、正体はロボットだという事が判明しています。

Thumbキン肉マンの名言集!感動・友情の名シーンと名セリフをまとめて振り返る | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キン肉マンの登場キャラの強さランキングTOP20~11

ここからは漫画・アニメ「キン肉マン」の最強ランキング20位から11位を紹介していきます!20位から11位のランキングには、主人公・キン肉スグルを苦しめたキャラクターがランクインしています。

20位:シングマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング20位にはシングマンがランクインしました。シングマンは完璧超人の1人で、アメリカ出身のキャラクターです。シングマンは巨大な体を持っており、音を使って相手を攻撃している姿が描かれています。シングマンは仲間のガンマンと仲が良く、サイコマンと仲が悪い姿が描かれています。

19位:ペインマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング19位にはペインマンがランクインしました。ペインマンは完璧超人の1人で、アルゼンチン出身のキャラクターです。ペインマンは体中がエアバッグで形成されており、ダメージを受け流している姿が描かれています。ペインマンはジャンクマンと対戦しており、ジャンクマンの捨て身の攻撃で敗れています。

18位:ジ・オメガマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング18位にはジ・オメガマンがランクインしました。ジ・オメガマンは完璧超人の1人で、背中から巨大な手が生えているキャラクターです。ジ・オメガマンはあらゆる超人に変身する能力を持っており、犯罪者を処刑する事に喜びを感じています。ジ・オメガマンはキン肉スグルを圧倒する強さを見せていましたが、最後にはキン肉スグルの新技を受けて敗れています。

17位:アシュラマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング17位にはアシュラマンがランクインしました。アシュラマンは悪魔超人の1人で、魔界出身のキャラクターです。アシュラマンは凶悪な性格をしており、仲間を殺す事を何とも思っていません。アシュラマンはキン肉スグルのキン肉バスターを見切った後に、アシュラバスターを使用しています。

16位:プリンスカメハメ

キン肉マンのキャラクター強さランキング16位にはプリンスカメハメがランクインしました。プリンスカメハメはハワイで神と崇められている超人で、キン肉スグルの師匠を務めているキャラクターです。プリンスカメハメはタッグトーナメントでサンシャインの攻撃を受けて死亡しており、キン肉マングレーㇳのマスクをテリーマンに託しています。

15位:アビスマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング15位にはアビスマンがランクインしました。アビスマンは完璧超人の1人で、トルコ出身のキャラクターです。アビスマンはとてつもないパワーを持っているキャラクターで、完璧超人のボスであるザ・マンから一目置かれています。アビスマンは悪魔将軍と互角の勝負を繰り広げていましたが、最後は弱点を見抜かれて敗れています。

14位:ガンマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング14位にはガンマンがランクインしました。ガンマンは完璧超人の1人で、モロッコ出身のキャラクターです。ガンマンは好戦的な性格をしており、純粋に強い相手を求めています。ガンマンはバッファローマンとの力勝負を楽しんでいましたが、最後はバッファローマンの新技を受けて敗北しています。

13位:ラーメンマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング13位にはラーメンマンがランクインしました。ラーメンマンは正義超人の1人、本作のメインキャラクターです。ラーメンマンは高い身体能力を持っており、中国拳法を使って相手と戦っています。物語の途中でラーメンマンはモンゴルマンに変装しており、キン肉スグルと悪魔将軍の試合で公正なレフェリーを務めています。

12位:ロビンマスク

キン肉マンのキャラクター強さランキング12位にはロビンマスクがランクインしました。ロビンマスクは正義超人の1人で、本作のメインキャラクターです。ロビンマスクはクールな性格をしており、合理的な戦い方を好んでいます。ロビンマスクはアトランティスとの戦いに敗れて死亡しましたが、バッファローマンに力を分け与えられて復活を果たしています。

11位:バッファローマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング11位にはバッファローマンがランクインしました。バッファローマンは悪魔超人として登場したキャラクターで、後に正義超人になっています。バッファローマンはとてつもないパワーを持っており、キン肉スグルと互角に渡り合っています。バッファローマンはモンゴルマンとタッグを組んで試合に出場しています。

Thumbキン肉マン(スグル)の素顔はイケメンだった?マスクの下の超美形画像を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キン肉マンの登場キャラの強さランキングTOP10~4

ここからは漫画・アニメ「キン肉マン」の最強ランキング10位から4位を紹介していきます!10位から4位にはとてつもない強さを持っているキャラクターがランクインしています。キャラクターのプロフィールだけでなく、戦った相手なども載せていきます。

10位:サイコマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング10位にはサイコマンがランクインしました。サイコマンは完璧超人の1人で、スペイン出身のキャラクターです。サイコマンは傍若無人な性格をしており、倒れた仲間に対しても何も感じていない姿が描かれています。サイコマンはプラネットマンを圧倒的な強さで葬っています。

9位:キン肉マンソルジャー

キン肉マンのキャラクター強さランキング9位にはキン肉マンソルジャーがランクインしました。キン肉マンソルジャーはキン肉星王位争奪戦に登場したキャラクターです。キン肉マンソルジャーはソルジャーマンとして活動していた超人で、命を落とした時に覚醒を果たしています。キン肉マンソルジャーは残虐な性格をしています。

8位:マンモスマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング8位にはマンモスマンがランクインしました。マンモスマンはマンモスのような風貌をしているキャラクターで、スーパーフェニックスの仲間として登場しました。マンモスマンはパワーだけでなく、高い知性も持ち合わせています。マンモスマンはキン肉スグルと戦っており、激闘を繰り広げた後に敗れています。

7位:ジャスティスマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング7位にはジャスティスマンがランクインしました。ジャスティスマンは完璧超人始祖の1人で、「裁きの神」と呼ばれているキャラクターです。ジャスティスマンは鍛え抜かれた肉体を持っており、隙の戦い方をしています。ジャスティスマンはアシュラマンと戦っており、圧倒的な強さで腕を粉砕しています。

6位:ネメシス

キン肉マンのキャラクター強さランキング6位にはネメシスがランクインしました。ネメシスはもともと正義超人でしたが、後に完璧超人になっています。ネメシスはキン肉スグルと同じ星に生まれており、同じ技を使用する事ができます。ネメシスはキン肉スグルと激闘を繰り広げた後に敗れています。

5位:ストロング・ザ・武道

キン肉マンのキャラクター強さランキング5位にはストロング・ザ・武道がランクインしました。ストロング・ザ・武道は完璧超人のリーダーを務めているキャラクターです。ストロング・ザ・武道はとてつもないパワーを持っており、超人の能力を奪い去る恐ろしい能力を使用しています。作中では悪魔将軍と戦って敗れています。

4位:シルバーマン

キン肉マンのキャラクター強さランキング4位にはシルバーマンがランクインしました。シルバーマンは完璧超人の1人で、神と崇められている存在です。シルバーマンは防御に特化しており、穏やかな性格をしています。そのため好戦的な兄のゴールドマンと決別しています。作中ではサイコマンと戦っており、圧倒的な強さでねじ伏せています。

Thumbキン肉マンネメシスの正体はだれ?強さ・能力や技までネタバレまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キン肉マンの登場キャラの強さランキングTOP3!最強超人は?

ここからは漫画・アニメ「キン肉マン」の最強ランキング3位から1位を紹介していきます!3位から1位には、最強の名に恥じないキャラクターが登場しています。

3位:キン肉マンスーパーフェニックス

キン肉マンのキャラクター強さランキング3位にはキン肉マンスーパーフェニックスがランクインしました。スーパーフェニックスはキン肉星王位争奪戦に登場したキャラクターで、もともとフェニックスマンという超人でした。彼は知性のマスクが乗り移った事で覚醒しており、タッグチームでキン肉スグルと激闘を繰り広げ敗れています。

2位:悪魔将軍

キン肉マンのキャラクター強さランキング2位には悪魔将軍がランクインしました。悪魔将軍は悪魔超人を指揮しており、「戦いの神」と崇められているキャラクターです。悪魔将軍の正体はゴールドマンであり、悪魔超人の力を集める事で本来の力を発揮する事ができます。悪魔将軍は更なる覚醒を果たし、師匠であるザ・マンを倒しています。

1位:キン肉スグル

キン肉マンのキャラクター強さランキング1位にはキン肉スグルがランクインしました。キン肉スグルは正義超人の1人で、本作の主人公です。キン肉スグルはドジでスケベな性格をしていますが、誰よりも平和を愛している姿が描かれています。作中では、超人の劣等生でしたが、キン肉星に生まれた才能を開花させ、強力な技を編み出しています。

Thumbキン肉マンのキャラクター一覧!人気順や最強・強さランキングも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キン肉マンに関する感想や評価

キン肉スグルや悪魔将軍が登場した最強ランキングを知った後は、漫画・アニメ「キン肉マン」に関する感想を紹介していきます!

感想:悪魔将軍がかっこいい!

本記事で紹介した悪魔将軍はキン肉スグルよりも人気ある超人だと言われています。そのため悪魔将軍がかっこいいという感想が多く挙がっているようです。

こちらもキン肉スグルより悪魔将軍がかっこいいという感想です。そのため漫画・アニメ「キン肉マン」の主人公は悪魔将軍だという感想も挙がっているようです。

本記事で紹介したように悪魔将軍はとてつもない強さを持っています。作中で悪魔将軍はゴールドマンに覚醒しており、本来の力を取り戻しています。そんな悪魔将軍が強すぎるという感想も挙がっているようです。

感想:ジャンプの主人公はキン肉スグル!

漫画・アニメ「キン肉マン」の主人公はキン肉スグルです。そんなキン肉スグルも悪魔将軍に負けず劣らずの人気があります。作中のキン肉スグルは情けない姿ばかりが描かれていますが、戦いになるととてつもない強さを発揮しています。そのためキン肉スグルは強いという感想も挙がっているようです。

漫画「キン肉マン」は「週刊少年ジャンプ」の黄金期を支えた作品です。そのため主人公といえばキン肉スグルという感想も挙がっているようです。またキン肉スグルと悪魔将軍の戦いをもう一度見たいという感想も挙がっているようです。

感想:キン肉マンは面白い!

漫画・アニメ「キン肉マン」には、悪魔将軍やキン肉スグルなどのかっこいい超人が登場しています。そのため漫画・アニメ「キン肉マン」の超人は個性的だという感想も挙がっているようです。

漫画・アニメ「キン肉マン」の作中では、超人の過去や苦悩なども描かれています。そのため漫画・アニメ「キン肉マン」は泣けるという感想も挙がっているようです。

Thumbキン肉マンソルジャーの正体は?その素顔・画像やチーム構成を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キン肉マンの登場キャラの強さランキングまとめ

本記事では漫画・アニメ「キン肉マン」の最強ランキングを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?本作は主人公・キン肉スグルだけでなく、悪魔将軍などの敵キャラクターもとても人気があるようです。そんな「キン肉マン」をまだ見た事がない方も、本記事に登場した超人を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ