キン肉マンのキャラクター一覧!人気順や最強・強さランキングも紹介

伝説の漫画・アニメキン肉マンに登場するキャラクターを一覧化して徹底紹介!正義超人と悪魔超人が激闘を繰り広げるキン肉マンに登場する魅力的なキャラクターたちを記載していきます。またキャラクター紹介に伴い最強ランキングも作成。キン肉マンに登場するキャラクターたちが得意とする必殺技なども紹介していきます。本記事を読めばキン肉マンに登場するキャラクターの情報が丸わかりです!

キン肉マンのキャラクター一覧!人気順や最強・強さランキングも紹介のイメージ

目次

  1. キン肉マンのキャラクターを一覧で紹介!最強ランキングも!
  2. キン肉マンとは?
  3. キン肉マンのキャラクター一覧「正義超人」
  4. キン肉マンのキャラクター一覧「残虐超人」
  5. キン肉マンのキャラクター一覧「悪魔超人」
  6. キン肉マンのキャラクターはまだまだいる!
  7. キン肉マンの最強キャラクターランキングTOP10!
  8. キン肉マンの最強キャラクターはやはりあの人だった!

キン肉マンのキャラクターを一覧で紹介!最強ランキングも!

本記事では伝説のアニメ・漫画キン肉マンに登場するキャラクターを画像付きで紹介します!また併せて最強のキャラクターを決めるランキングも作成していくので是非ご覧下さい。始めに人気キャラクターが登場するシリーズを解説していきます。

Thumbキン肉マンソルジャーの正体は?その素顔・画像やチーム構成を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キン肉マンとは?

キン肉マンとは1978年から1987年まで週刊少年ジャンプで連載されていた漫画です。当初はギャグ漫画として描かれていましたが途中から超人たちのバトルが描かれるようになりました。主人公のキン肉マンが中心となって物語が進んでいきバトル題材はプロレスが使われています。またキン肉マンの連載が終了後も「キン肉マン二世」などの続編が描かれています。

第20回超人オリンピック編とは?

超人オリンピックとは世界中から集結した超人たちの中でナンバーワンを決める大会です。前チャンピオンにはロビンマスクが君臨しておりキン肉マンと決勝戦で激闘を繰り広げました。結果はキン肉マンの勝利に終わり新チャンピオンに輝いています。この超人オリンピックでは様々な残虐超人たちも登場しています。

7人の悪魔超人編とは?

7人の悪魔超人編とは残虐なファイトを繰り返し宇宙の一角に封印されていた悪魔超人たちが復活したシリーズです。悪魔超人はミートの体をバラバラにして捕らえており正義超人たちが体を取り戻すために戦っています。このシリーズではバッファローマンなどの人気キャラクターが登場しています。

黄金のマスク編とは?

黄金のマスク編とはキン肉神殿に祀られていた黄金のマスクが悪魔六騎士に奪われた事で物語が始まっていきます。そのマスクを取り戻すために正義超人たちが立ち上がり悪魔超人たちと戦いを繰り広げています。このシリーズでは悪魔将軍などのとてつもない強さを持ったキャラクターが登場しています。

キン肉星王位争奪編とは?

キン肉星王位争奪編とは数々の大会に出場し優勝してきたキン肉マンが王位を継承するにあたって邪神たちが異議を唱えた事によって始まっていきます。邪神たちはキン肉マンの火事場のクソ力を恐れており出生時に取り違えがある可能性の人物を5人争奪戦に送り出しました。このシリーズではキン肉マンの兄弟やキン肉星に縁のあるキャラクターが登場しています。

完璧超人始祖編とは?

完璧超人始祖編とはキン肉マンが王位を継承し「正義超人」「悪魔超人」「完璧超人」の3超人たちに不可侵条約が結ばれた事に異を唱えた無量大数軍が襲来する事で始まっていきます。無量大数軍は自分たち以外の超人たちを根絶やしにすると宣言し戦いが行われています。完璧超人始祖に当たるキャラクターは最強ランキング上位に入るキャラクターばかりとてつもない強さを誇っています。

キン肉マンのキャラクター一覧「正義超人」

ここからはキン肉マンに登場するキャラクターの中で正義の心を持った正義超人たちを画像付きで紹介します。

キャラクター一覧:奇跡の逆転ファイターキン肉マン

キン肉マンとはキン肉星の王子で本名はキン肉スグルとして登場した主人公です。キン肉星の法律によりコンピューターの選んだ豚面のマスクを着けています。キン肉マンの作中では最強クラスの超人パワーを持っており強敵たちを次々と倒しています。また「火事場のクソ力」や「キン肉バスター」などの得意技が作中で描かれています。

画像はキン肉マンの息子として登場したキン肉万太郎です。キン肉マンの続編に当たるキン肉マン二世の主人公を務めています。父親と同様にスケベな一面を持っていますが友情にとても厚く見返りを求めず人助けをしています。また作中では落ちこぼれとして描かれていましたが火事場のクソ力が発動すると額に「肉」の文字が現れ本来の力を発揮します。

キャラクター一覧:テキサスの荒馬テリーマン

テリーマンとはアメリカ出身の正義超人です。初登場時には報酬をもらわないと人助けをしないような性格でしたがキン肉マンと出会い戦いを重ねていくなかで本当の正義に目覚めました。作中では「スピニング・トゥ・ホールド」や「ナックルパート」などの得意技を使用しています。また走行中の新幹線を生身で止めるという伝説のシーンを誕生させました。

画像はテリーマンの息子に当たるテリー・ザ・キッドです。キン肉マン二世に登場したキャラクターでキン肉万太郎の親友です。地味な活動が多く人間界であまり伝説を残していない父の事を毛嫌いしていましたが、父が多くの人間を助けてきた事実を知り尊敬するようになります。その後は封印していたテリー一族の技も使用するようになり正義超人として戦っていきます。

キャラクター一覧:仮面の貴公子ロビンマスク

ロビンマスクとはイギリス出身の正義超人で覆面超人とも言われているキャラクターです。キン肉マン作中では名門一族の出身という事で正義超人のリーダー格として描かれています。また自身の強大なパワーを抑え込むために鎧を身に着けていると話しており「サファイア製」と「鋼鉄製」が登場しています。とてもクールな性格をしており体力の消費を抑えながら戦う事を得意としています。

画像はロビンマスクの息子に当たるケビンマスクです。キン肉マン二世に登場したキャラクターで父親のスパルタ教育に耐えられなくなり悪行超人の一員として正義超人たちの前に立ちふさがりました。正義超人と戦った後には悪行超人から抜けフリーの超人になり正義超人たちに肩入れしています。父親同様天才的な身体能力と技を持っておりとても人気のあるキャラクターです。

キャラクター一覧:正義超人一の頭脳ミート

ミートとはキン肉マンのお世話係として登場した正義超人です。優秀な頭脳を買われてキン肉星に渡りキン肉マンのお目付け役になったという描写がされています。作中では主にキン肉マンのセコンドにいてアドバイスする事が多いですがミキサー大帝と戦って勝利を納めています。それ以外では他選手の実況やツッコミ役として活躍しているキャラクターです。

キャラクター一覧:超人相撲界横綱ウルフマン

ウルフマンとはキン肉マンと同じ日本を代表する正義超人です。アニメ版ではリキシマンと呼ばれています。初登場時にはキン肉マンの事を「贅肉マン」と呼び見下していましたが、相撲勝負に敗れてからはキン肉マンの強さを認めています。作中ではスプリングマンとの勝負により命を落としています。作者曰く他の超人と比べて浮いて見えるため勝負で命を落とす事で人気を出そうとしたと語られています。

画像は正義超人として登場したペンタゴンです。ペンタゴンはアメリカを代表する正義超人で超人強度は70万とあまり高くありませんが背中に生えている羽で空を飛ぶ事を得意としています。また悪魔超人のブラックホールとは従兄弟関係に当たり作中ではタッグを組んでいます。キン肉マン二世では万太郎たち学んでいた学校で教官を務めています。

画像は正義超人として登場したジェロニモです。ジェロニモは人間でありながら持ち前の正義感とド根性で超人に劣らない強さを見せています。黄金のマスク編では悪魔超人の首領サンシャインと死闘を繰り広げ勝利しています。その後スーパー・ロードの試練を乗り越え夢であった本物の超人になっています。ジェロニモは作中でも珍しい読者の応募によって誕生した超人です。

画像は正義超人として登場したプリンス・カメハメハです。カメハメハはキン肉マンの師匠に当たるキャラクターでキン肉マンの素質を見抜き自身の持つ技術を伝えました。ハワイでは伝説の存在となっている超人で作中でも珍しいキン肉マンが敗れた数少ない相手でもあります。またサンシャインとの戦いでテリーマンを二代目のグレートに選び命を散らしています。

キン肉マンのキャラクター一覧「残虐超人」

キン肉マンに登場する残虐超人とは残虐なファイトを好みリング上で殺戮楽しむ超人たちの事です。正義超人たちとは対立する立場でしたが悪行超人が現れた際には協力して戦っています。そんな悪行超人たちを画像付きで紹介します。

キャラクター一覧:ラーメンマン

ラーメンマンとは中国を代表する超人で中国拳法を得意としているキャラクターです。作中では殺戮を楽しむ残虐超人として登場しましたがキン肉マンたちと戦っていく内に正義超人になりました。またリングを降りればとても紳士でリング上でも凶器は一切使用しません。ロビンマスクからは「天才」と称されており作中でを代表するキャラクターでもあります。

キャラクター一覧:ブロッケンJr.

ブロッケンjr.とはドイツの名門「ブロッケン一族」出身の超人でブロッケンマンの息子として登場したキャラクターです。その父であるブロッケンマンを殺したラーメンマンの事を恨んでいましたが、ラーメンマンに敗れ彼の偉大さに感化され師匠のように慕っています。ちなみにブロッケン一存はもともと人間であり厳しい修行を耐え抜いた存在だけが超人として活躍しています。

画像はブロッケンjr.の弟子として登場したジェイドです。ジェイドはキン肉マン二世に登場したキャラクターで師匠の得意としていた「ベルリンの赤い雨」を使いこなしています。初登場には万太郎と対立する立場にいましたが共通の敵が現れて共闘するようになりました。また孤児だった過去を持ち超人活動を終え自堕落な生活をしていたブロッケンjr.を立ち直させ師弟関係になり共に成長していきました。

キャラクター一覧:ウォーズマン

ウォーズマンとはソビエト連邦出身の超人で体が機械で作られています。作中では目立たない存在の超人でしたがロビンマスクに弟子入りして人気超人になりました。またウォーズマンは「ファイティングコンピューター」という物を体に搭載しており相手の弱点を一瞬で見抜く事ができます。得意技は両手に仕込んでいる爪を使ったベアクローで相手に風穴を開ける強さを持っています。

キャラクター一覧:キングコブラ

キングコブラとは超人オリンピックで登場した残虐超人です。頭のコブラは被り物ではなく生きており相手にかみつき攻撃を行います。キン肉マンと戦い敗れた後に正義超人になっています。

キャラクター一覧:ベンキマン

ベンキマンとは超人オリンピックに登場した残虐超人です。どんな相手でも便器の中に流してしまう「恐怖のベンキ流し」という技を得意としています。また自身より体が大きい相手は「アリダンゴ」という技で体を小さくする事ができます。キン肉マンと対戦し敗れた後には正義超人になりました。

画像は残虐超人の1人として登場したキン肉マンゼブラです。キン肉マンゼブラは別名パワフルマンという名前を持っており作中では邪神が乗り移って非道を繰り返していました。戦闘スタイルはとても特殊で体の色を変えて「クリーンファイト」と「残虐スタイル」の2つを相手によって使い分けています。作中では王位争奪戦でラーメンマンと戦い敗れています。

キン肉マンのキャラクター一覧「悪魔超人」

悪魔超人とは超人の中でも悪魔のような戦闘スタイルを思っている超人たちの事です。トップである悪魔将軍に絶対の忠誠を誓った超人たちで構成されており、相手が死亡するまで攻撃を続ける主義を持っています。そんな悪魔超人たちを画像付きで紹介します。

キャラクター一覧:バッファローマン

バッファローマンとは超人オリンピック委員会から追放された「7人の悪魔超人」の1人として登場したキャラクターです。他超人を凌駕するほどの体躯を持っており腕力・体力を使った戦い方を得意としています。性格は冷静沈着で悪魔超人でありながらクリーンなファイトと好んでいます。またキン肉マンたちとの戦いを経て正義の心に目覚め正義超人になりました。

キャラクター一覧:アシュラマン

アシュラマンとは蜘蛛の化身の超人で悪魔超人の上位に位置する「悪魔六騎士」の1人として登場したキャラクターです。3つの顔と6本の腕を持っており他の超人では実現できない「アシュラバスター」などの得意技を持っています。作中ではキン肉マンと対戦し「ツームストーン・バスター」を受けて敗北しました。その後自ら首を刎ね悪魔将軍のエネルギー源になっています。

キャラクター一覧:サンシャイン

サンシャインとは砂の体で構成された巨体を持つ超人で「悪魔六騎士」として登場したキャラクターです。悪魔六騎士の中で首領として描かれており実力も折り紙つきです。砂の特性を生かし体を自在に変化させる事ができます。同じ悪魔六騎士のアシュラマンとはタッグを組むなど特別な関係です。また他の悪魔六騎士とは違い悪魔超人である事を最後まで貫きました。

キャラクター一覧:ブラックホール

ブラックホールとはバッファローマンをリーダーとする「7人の悪魔超人」の1人として登場したキャラクターです。顔面に開いた穴は異次元に通じており吸い込んだ超人を閉じ込めたり遠隔地に飛ばす事ができます。また悪魔超人の中でも1・2を争うほどのスタミナを持っており影の中を移動するなどの能力も持っています。

キャラクター一覧:ザ・ニンジャ

ザ・ニンジャとは「悪魔六騎士」として登場したキャラクターで姿の通りに忍術を得意としています。主に悪魔六騎士が戦う相手を偵察する役目を持っています。悪魔超人時代には卑怯な手を使ってでも勝つ事を優先していましたが、ブロッケンjr.に敗れ正義超人に転身した後には忍者である事に誇りを持ち正々堂々と戦うキャラクターになりました。

画像は「7人の悪魔超人の1人」として登場したアトランティスです。アトランティスは半魚人の姿をしており水中戦を得意としています。練習嫌いとして描かれており初登場時にはかなり太っていましたがコンディションの作り方がとても上手くロビンマスクとの戦いでは最高の体付きで勝負に挑んでいます。とても卑怯な性格をしておりキン肉マンとの戦いで敗れています。

画像は「7人の悪魔超人の1人」として登場したミスターカーメンです。ミスターカーメンは魔術を駆使する特殊なファイトスタイルを持っているキャラクターです。技名には「ファラオ」という固有名詞が使われていますがエジプトの王家出身かは不明です。作中ではブロッケンjr.との対戦で敗れました。

画像は「悪魔六騎士」として登場したスニゲーターです。スニゲーターはワニとスニーカーが合体した悪魔超人で様々な爬虫類に体を変化させる事ができます。また体の一部を切り離しても再生する能力を持っています。真の姿はティラノサウルスの足でキン肉マンを仮死状態に追い込む強さを見せています。また悪魔将軍と合体した際には強靭なボディを担当しています。

画像は「悪魔六騎士」の1人として登場したプラネットマンです。プラネットマンは多彩な技を得意として悪魔超人で一時は正義超人を全滅させる強さを見せつけました。作中では太陽系11の星を奪ったと豪語していますが真意は定かではありません。その後の悪魔超人と正義超人との戦いではウォーズマンに胸を貫かれて敗北しました。

画像は「悪魔六騎士」の1人として登場したジャンクマンです。ジャンクマンは両手がプレス機になっており相手を挟んで潰す「ジャンククラッシュ」を得意としています。食事を行う際には相手を潰してついた血を洗う繊細さと食べかすを残さない描写がされています。作中ではロビンマスクと戦い「ジャンククラッシュ」を使用しましたが血で滑った隙を突かれ敗北しています。

キン肉マンのキャラクターはまだまだいる!

ここからは完璧超人などを中心としてキン肉マンに登場したキャラクターを画像付きで紹介します。

キャラクター一覧:ネプチューンマン

ネプチューンマンとは感情を超越した神に近い存在として登場した完璧超人の1人です。もとは喧嘩マンとして超人活動を行っていましたがビッグ・ザ・武道と出会いマスクを受け取りネプチューンマンと名乗るようになりました。その後覆面は強者だけが身に着けていいものと言いビッグ・ザ・武道と覆面狩りを行っています。

キャラクター一覧:ビッグ・ザ・武道

ビッグ・ザ・武道はネプチューンマンの部下として登場した完璧超人の1人です。ですが正体はネプチューンキングという超人で部下を装ってネプチューンマンを影から操っていました。1000人近くの弟子を持っておりとてつもない強さを持った超人として描かれています。作中では友情タッグトーナメントに出場しましたがキン肉マンたちに敗れ自ら爆弾を飲み込み命を絶っています。

キャラクター一覧:ジ・オメガマン

ジ・オメガマンとは完璧超人の1人として登場したキャラクターです。目の前の物質に体を変える能力を持っており宇宙の犯罪超人を処刑する事を生業としています。作中ではキン肉マンと対戦し「完璧版マッスル・スパーク」を受けて敗北しました。ネプチューンマンからは「フェニックスといった強大なバックアップがないと何もできない奴」と酷評されています。

キャラクター一覧:ケンダマン

ケンダマンとは完璧超人の1人として登場したキャラクターで頭部が玉状のという異形の姿をしています。作中ではあまりの強さに対戦相手がいなくなり天上で修行をしていたと描かれています。決して後退しないファイトスタイルを持っており超人強度は最高クラスを誇っています。また超人パワーはバッファローマンの1000万を超える1500万を記録しています。

スクリュー・キッドとは完璧超人の1人として登場したキャラクターです。ケンダマンとタッグを組んで宇宙超人タッグ・トーナメントに出場し猛威を振るいました。作中ではとてつもない強さを持っており対戦相手がいなくなった事で天上で修行をしていたと言われています。また正義超人や悪魔超人は下等な超人と考えており「アリンコ」と呼んでいます。

画像は完璧超人の1人として登場したグレート・ハリケーンです。ハリケーンはネプチューン・キング1000人の弟子の1人でキングの事を「わが友」と呼んでいます。超人強度は6500万で「ハリケーン・アイ」という必殺技を得意としています。作中ではネプチューンマンが自害した事に感動し自分の超人パワーを使い彼を復活させました。

画像は完璧超人の1人として登場したキャッチマンです。キャッチマンはアメリカ出身の超人で野球の捕手のような特徴的な姿をしています。超人強度は4600万を誇っており「地獄の牽制アタック」という必殺技を得意としています。ハリケーンと同様にネプチューンが自害した事に感動し自身の超人パワーを使って復活させました。

画像は完璧超人の1人フィッシングマンです。フィッシングマンは釣りのリールの姿が特徴的な超人です。超人強度は7450万を誇っており「リール・ゲット」という必殺技を得意としています。ハリケーン・キャッチマンと同様にネプチューンマンを自身の超人パワーを使って復活させました。

完璧超人始祖として登場したキャラクターたち

画像は完璧超人始祖として登場したミラージュマンです。ミラージュマンはパーフェクト・サードという称号を持っており正義超人たちの前に立ちふさがりました。自身では超人硬度の中でも最高クラスの硬度10に体を変化させる事ができると言っていましたが、悪魔将軍と戦った際に「硬度10と呼べる代物ではない」と一蹴されています。そしてダイヤモンドパワーの手刀により腕を叩き折られました。

画像は完璧超人始祖として登場したアビスマンです。アビスマンはパーフェクト・フォースの称号を持っておりフランクな口調で話すのが特徴的なキャラクターです。マスクの下にはザ・マンから受けた傷が残っており隠しています。悪魔将軍と対戦しましたが「地獄の九所封じ」によって四肢を封じられ「地獄の断頭台」でトドメをさされ敗れています。

画像は完璧超人始祖として登場したペインマンです。ペインマンはパーフェクト・フィフスという称号を持っており陽気な性格をしているキャラクターです。体中にエアバックが付属しており痛みを感じる事がない超人です。作中ではジャンクマンとの対戦になり圧倒する描写がされていますが、ジャンクマンの捨て身の攻撃を受けエアバックが破れて敗北しました。

画像は完璧超人始祖として登場したガンマンです。ガンマンはパーフェクト・セブンという称号を持っており始祖の中でも特に好戦的な性格をしているキャラクターです。また未来を見通し嘘を見抜く心眼を持っています。作中ではバッファローマンと対戦し新技である「ハリケーン・ギガブラスター」を受け敗北しました。

画像は完璧超人始祖として登場したシングマンです。シングマンはパーフェクト・エイスという称号を持っており悪魔超人サンシャイン並みの巨体を誇っています。両腕を交差して音の振動波を発生させる「シングデモッションウェーブ」という必殺技を得意としています。作中ではサンシャインと対戦し「コンプリートサンド・セメタリープレス」を受けて敗北しました。

画像は完璧超人始祖として登場したカラスマンです。カラスマンはパーフェクト・ナインという称号を持っており超スピードを誇っている超人です。作中ではザ・ニンジャとの対戦になり「体躯鸚鵡返し」という必殺技で圧倒する描写がされていましたが技をコピーされ敗れています。また人付き合いが苦手な悪魔将軍が慕われている事を知りそれに安堵して命を散らしています。

キン肉マンの最強キャラクターランキングTOP10!

ここからはキン肉マンに登場するキャラクターの最強ランキングを画像付きで発表します。

キン肉マン最強ランキング第10~8位

最強ランキング10位には画像のサイコマンがランクインしました。サイコマンは高い戦闘能力はもちろん事マグネットパワーという特殊な能力を持っています。マグネットパワーは対戦相手や地面の磁力を自在に操り技の破壊力などを増すことができる能力です。作中ではシルバーマンとの対戦し技が不発に終わった隙に攻撃を受け敗れています。

最強ランキング9位には画像のキン肉マンソルジャーがランクインしました。キン肉マンソルジャーはキン肉マンの実兄でキン肉王家の長男に当たるキャラクターです。作中ではキン肉星王位争奪サバイバル・マッチに残虐チームとして出場しています。もともとはキン肉マンソルジャーという超人が他に存在していましたが生身でその人物を倒しキン肉マンソルジャーを名乗っています。

最強ランキング8位にはジャスティスマンがランクインしました。ジャスティスマンは完璧超人始祖の1人として登場したキャラクターです。作中で必殺技である「ジャッジメントペナルティ」をアシュラマンに食らわせて圧倒的な実力差で倒す描写がされています。また超人強度はバッファローマンを越える1500万を記録している強者です。

キン肉マン最強ランキング第7~5位

最強ランキング7位にはマンモスマンがランクインしました。マンモスマンは王位争奪戦でキン肉マンスーパーフェニックスが率いるチームに加入していた一人です。作中では圧倒的な強さを持っており相手を舐め切って戦う態度をとっていましたがロビンマスクとの1戦で真剣勝負の素晴らしさに目覚めました。また超人強度は7800万と作中でトップクラスのパワーを持っています。

最強ランキング6位にはキン肉サダハルがランクインしました。キン肉サダハルとは別名ネメシスと呼ばれているキャラクターで完璧超人の1人として登場しました。13歳にしてキン肉星の奥義「マッスル・スパーク」を会得するほどの天才で、あまりの強さを持っている事で元老院に危険視され幽閉されていたという過去を持っています。

最強ランキング5位にはキン肉マンスーパー・フェニックスがランクインしました。フェニックスは超人強度が1億を超えており知性の神が憑依した状態ならば「マッスルリベンジャー」という技を使用する事が可能です。また王位争奪戦の最終的なボスとして登場しキン肉マンと激闘を繰り広げました。最後は持病の心臓病によって敗れましたが実力は折り紙つきです。

キン肉マン最強ランキング第4~2位

最強ランキング4位にはストロング・ザ・武道がランクインしました。ビッグ・ザ・武道と姿形がとても似ていますが別人です。それどころかビッグ・ザ・武道を軽視するほどの強さを持っています。作中では完璧超人始祖の1人として登場しておりその中でもトップクラスの強さを誇っています。超人強度は通常時で9999万であり底知れぬ強さを秘めています。

最強ランキング3位にはシルバーマンがランクインしました。シルバーマンは完璧超人始祖の1人で正義超人の基礎を作った人物として伝説になっているほどです。主に守りを重視したファイトスタイルを見せており相手を突かれさせて反撃する事を得意としています。かつては兄であるゴールドマンと超人狩りをしており残虐王と言われていました。

最強ランキング2位には悪魔将軍がランクインしました。悪魔将軍は別名ゴールドマンと呼ばれておりシルバーマンの兄に当たるキャラクターです。超人強度を0~10に変化させる事ができ体をダイヤモンドの硬度から軟体に変える器用さを持っています。作中ではキン肉マンに敗れていますがその後師匠であるストロング・ザ・武道を倒しています。

キン肉マン最強ランキング第1位

最強ランキング1位には主人公のキン肉マンがランクインしました。作中ではほとんど負ける描写がされておらず悪魔将軍やアシュラマン、キン肉マンスーパー・フェニックスを倒す強さを見せつけています。試合に負けそうになると火事場のクソ力という特有の能力を発揮するため超人強度は計り知れません。そのためキン肉マンが作中の最強キャラクターで間違いないという事で多数です。

キン肉マンの最強キャラクターはやはりあの人だった!

本記事ではキン肉マンに登場するキャラクターや最強ランキングを画像付きで紹介していきましたがいかがだったでしょうか?作品の冒頭では怪獣退治を主にしていたギャグ漫画でしたが残虐超人が登場してから作品がとても面白くなったというファンの声がとても多いです。ですのでこれからキン肉マンを読み始める方はプロレスバトルのシリーズを楽しむのがおすすめです!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ