ブリーチの人気投票結果まとめ!イケメン・美人キャラクターをランキングで紹介

「ブリーチ(BLEACH)」は、週刊少年ジャンプで連載されている大人気少年漫画です。そんな「ブリーチ(BLEACH)」には多くのキャラクターが登場していました。「ブリーチ」は公式で人気投票が行われたこともあります。今回はそんな人気投票の結果を詳しく解説していきます。さらに、「ブリーチ(BLEACH)」のイケメン&美人キャラクターランキングを紹介していき「ブリーチ(BLEACH)」のキャラクターの魅力に迫っていきます。

ブリーチの人気投票結果まとめ!イケメン・美人キャラクターをランキングで紹介のイメージ

目次

  1. ブリーチ(BLEACH)とは?
  2. ブリーチの人気投票の結果ランキングTOP20~4
  3. ブリーチの人気投票の結果ランキングTOP3
  4. ブリーチのイケメンキャラクターランキングTOP10~4
  5. ブリーチのイケメンキャラクターランキングTOP3
  6. ブリーチの美人キャラクターランキングTOP10~4
  7. ブリーチの美人キャラクターランキングTOP3
  8. ブリーチに関する感想や評価
  9. ブリーチの人気投票結果まとめ

ブリーチ(BLEACH)とは?

「ブリーチ(BLEACH)」は、週刊少年ジャンプに連載されていた大人気少年漫画です。「ブリーチ(BLEACH)」は魅力的なキャラクターがたくさん登場することでも有名な作品でした。今回はそんな「ブリーチ(BLEACH)」のキャラクター達をランキング形式で紹介していきます。公式で行われた人気投票の結果や、男女別イケメン&美人ランキングも解説していきます。

ブリーチ(BLEACH)の作品情報

「ブリーチ(BLEACH)」のイケメンキャラクターや美人キャラクターのランキングを紹介していく前に、ここからは「ブリーチ(BLEACH)」の作品概要とあらすじを詳しく解説していきます。

ブリーチ(BLEACH)の概要

「ブリーチ(BLEACH)」は久保帯人による少年漫画作品でした。2001年から週刊少年ジャンプで連載が開始され、2016年まで掲載されていました。タイトルの「ブリーチ(BLEACH)」は英単語の「脱色」「漂白」などの意味があり、死神のイメージである黒を引き立たせるという理由からつけられたようです。第50回小学館漫画大賞を受賞、世界累計発行部数は1億2000万部を超え日本だけではなく世界中で人気となっているようです。

ブリーチ(BLEACH)のあらすじ

黒崎一護は、ある日ルキアという死神と出会いました。黒崎一護は霊感が強く、死神であるルキアのことが見えていたのです。黒崎一護は死神という存在を信じませんでした。しかし、虚という悪霊に襲われてしまいます。虚は人の魂を喰らう存在でした。このことがきっかけとなり、黒崎一護は死神の存在を認めるようになります。その後、黒崎一護の家族は襲われ、黒崎は怒って虚に攻撃を仕掛けますが虚には通用しません。

虚に立ち向かった黒崎を庇ったことで、ルキアも重傷を負ってしまいました。ルキアは、黒崎に自分の力を一部与えることで窮地を乗り越えようとします。ルチアの提案に黒崎も賛成し、黒崎はルチアの力で死神となりました。しかしその時黒崎はかなりの力をルチアから吸い取ってしまいます。この結果ルチアには死神としての能力はほとんど無くなってしまいました。そこでルキアは黒崎に死神代行を依頼します。

ブリーチの人気投票

「ブリーチ(BLEACH)」は週刊少年ジャンプに連載されていた作品です。週刊少年ジャンプに連載されている作品では度々キャラクターの人気投票が行われることがありました。「ブリーチ(BLEACH)」でも公式で人気投票が行われています。ここからはそんな公式人気投票の情報について詳しく解説していきます。

ブリーチの人気投票は何回行われた?

「ブリーチ(BLEACH)」では、公式で人気投票が行われていました。今回は、そんな公式人気投票の結果も詳しく解説していきます。公式の人気投票はこれまで4回行われていたようです。

公式の組織票が危ない?

「ブリーチ(BLEACH)」では、公式の人気投票が行われていましたが公式の組織票が危ないという意見もありました。「ブリーチ(BLEACH)」の人気投票では、ファンによる組織投票が行われていたようです。キャラクターを1位にしようと行ったことですが、原作者である久保帯人はこの行為を注意していました。その結果、組織票での投票は無効になっています。

銀魂の洞爺湖もランクイン?

「ブリーチ(BLEACH)」の公式人気投票はこれまでに4回行われましたが、その中で洞爺湖という「銀魂」キャラクターがランクインしたこともありました。こちらのキャラクターが登場したのは斬魄刀のランキングです。作品が違うため、読者の間でも非常に話題になっていました。

テレビ東京・あにてれ BLEACH

ブリーチの人気投票の結果ランキングTOP20~4

ブリーチ(BLEACH)ではこれまで、週刊少年ジャンプで4回人気投票が行われました。最新の人気投票ランキングの結果は一体どのようになっているのでしょうか?ここからは、最新の人気投票ランキングで第20位から4位にランクインしたキャラクターについて詳しく解説をしていきます。

第20位:浦原喜助

「ブリーチ(BLEACH)」の人気投票の結果第20位にランクインしたキャラクターは、浦原喜助でした。浦原喜助は、駄菓子屋の浦原商店の店長をしていました。前十二番隊隊長兼開発局初代局長でもあり、死神への援助も行っている闇商売人でした。常に下駄や帽子を着用しているためか、周囲からは胡散臭いと思われていたようです。しかし一方で、鋭い一面もあり藍染からは「自らの頭脳を超える唯一の存在」と評価されていました。

第19位:浮竹十四郎

「ブリーチ(BLEACH)」の人気投票の結果第19位にランクインしたキャラクターは浮竹十四郎でした。浮竹は護廷十三隊十三番隊隊長を務めています。浮竹は、下級貴族の出身でした。黒崎と最初に出会った死神であるルキアの上官で、優しく見守る父親のような性格をしていました。病弱であるという一面があり、幼い頃から肺病を患っていたようです。しかし驚異的な実力があり、部下だけではなく幅広い人物から信頼されています。

第18位:茶渡泰虎

「ブリーチ(BLEACH)」の人気投票の結果第18位にランクインしたキャラクターは、茶渡泰虎でした。茶渡泰虎は「ブリーチ(BLEACH)」の主人公である黒崎一護の主人公でした。黒崎とは中学で出会ったようで、二人は親友でした。鉄骨を背中で受け止められるほど体格が良く、作中ではオートバイと衝突しても平然としている姿が描かれています。無口な性格をしていますが、優しく子供や動物に対して優しいという一面もありました。

第17位:京楽春水

「ブリーチ(BLEACH)」の人気投票の結果、第17位にランクインしたキャラクターは京楽春水でした。元々は護廷十三隊の元八番隊隊長でしたが、その後護廷十三隊総隊長として一番隊隊長のポジションになります。上級貴族出身であり、女物の着物を羽織っていることが特徴的なキャラクターでした。軽薄な振る舞いをすることもありますが、思慮深い一面があり冷静な判断をきちんと下せます。総隊長に就任後は眼帯をつけていました。

16位:小島水色

「ブリーチ(BLEACH)」の人気投票の結果、第16位にランクインしたキャラクターは小島水色でした。小島水色は主人公である黒崎一護のクラスメイトとして登場したキャラクターです。黒崎と常に行動を共にしていて、年上キラーという特徴がありました。女性との交流経験はかなりのものでハリウッドスター並だと言われているようです。母子家庭ですが、母親は男と遊ぶのが好きなようで小島は母とあまり仲良くないようでした。

15位:更木剣八

「ブリーチ(BLEACH)」の人気投票の結果、第15位にランクインしたキャラクターは更木剣八でした。更木剣八は、「更木」出身のキャラクターでした。「更木」は、流魂街で最も治安の悪い地区とされています。自ら最強の死神に与えられる剣八を名乗っていて、右目の眼帯が特徴的です。過去に十一番隊隊長と決闘をし殺害したことがあります。そのため、入試試験を受けずに隊長の座に就き実力の高さを見せつけていました。

14位:檜佐木修兵

「ブリーチ(BLEACH)」の人気投票で第14位にランクインしたキャラクターは檜佐木修兵でした。檜佐木修兵は、護廷十三隊の九番隊副隊長でした。顔に69という刺繍が入っているのが特徴的なキャラクターです。入試試験には二回落ちたようですが、在学時は優等生で在学中から護廷十三隊への入隊が内定していました。藍染の巨大虚に襲われ顔に傷を負ったことがトラウマとなり、その後戦いを恐れるようになってしまったようです。

13位:綾瀬川弓親

「ブリーチ(BLEACH)」の人気投票で第13位にランクインしたキャラクターは、綾瀬川弓親でした。綾瀬川弓親は、護廷十三隊十一番隊第5席として登場しました。ナルシストな一面があり、自分と同じように美しいものが好きですが本当に美しいものを見ると嫉妬してしまうようです。美しさへの意識はかなりのもので、第5席にいるのも5という数字が美しいからという理由でした。死神になる前は現在とは違い髪は長かったようです。

第12位:市丸ギン

「ブリーチ」の人気投票の結果、第12位にランクインしたキャラクターは市丸ギンでした。市丸ギンは、旧護廷十三隊三番隊隊長を務めていたこともあります。京都弁の訛りが特徴的なキャラクターでした。藍染と共に現在の護廷十三隊や仮面の勢力と戦闘を繰り広げていました。普段は糸目ですが、驚いた時に目を見開いている姿が描かれています。三番隊隊長に昇格後から、干し柿を手作りするようになったというエピソードもあります。

第11位:阿散井恋次

「ブリーチ(BLEACH)」の人気投票の結果、第11位にランクインしたキャラクターは阿散井恋次でした。阿散井恋次は護廷十三隊六番隊副隊長というポジションで登場したキャラクターです。非常に熱血で、感情的な性格をしていました。ルキアとは、幼馴染という関係でルキアと一緒に死神を目指して勉強していたそうです。ルキアの養子の話を喜びますが、そのことがきっかけとなりルキアとは大きな溝が生まれてしまいました。

第10位:ウルキオラ・シファー

「ブリーチ(BLEACH)」の人気投票の結果、第10位にランクインしたキャラクターはウルキオラ・シファーでした。ウルキオラ・シファーは作中で黒崎一護が初めて出会った破面です。また、黒崎にとっては初めて出会った十刃でもありました。破面の中でも非常に落ち着いていて、藍染からの信頼も厚いようでした。藍染からは黒崎を殺すように言われていましたが、黒崎の霊圧に利用価値を見いだして殺さずに見逃していました。

第9位:吉良イヅル

「ブリーチ(BLEACH)」の人気投票の結果、第9位にランクインしたキャラクターは吉良イヅルでした。吉良イヅルは護廷十三隊三番隊副隊長として登場したキャラクターです。下級貴族の出身であり、生真面目で気弱な性格をしていました。直属の上司である市丸ギンに厚い信頼を寄せていて、自分自身の感情を押し殺しても命令に従います。吉良イヅルはかつて四番隊に所属していたこともあり、治癒能力を使用することができます。

第8位:井上織姫

「ブリーチ(BLEACH)」の人気投票の結果、第8位にランクインしたキャラクターは井上織姫でした。井上織姫は、黒崎一護のクラスメイトとして登場したキャラクターです。花模様のヘアピンが特徴的でした。天然という一面もありますが、成績は優秀で学年トップ3にも入っていました。クラスメイトである黒崎に想いを寄せているようで、死神代行消失篇からは黒崎のことをかなり美化して見ている姿が描かれていました。

第7位:朽木白哉

「ブリーチ(BLEACH)」の人気投票の結果、第7位にランクインしたキャラクターは朽木白哉でした。朽木白哉は、護廷十三隊六番隊隊長です。朽木家第28代目当主であり、ルキアにとって義理の兄でした。歴代朽木家の中でも最も実力があるとされています。厳格で、冷静沈着な性格をしていました。朽木家を守るために行動することが多いようです。ルキアを攻撃や危険な任務から守るように根回しをするという一面も描かれていました。

第6位:雛森桃

「ブリーチ(BLEACH)」の人気投票の結果、第6位にランクインしたキャラクターは雛森桃でした。雛森桃は、霊術院に通っていた頃藍染に命を救われたことがありました。そのことがきっかけとなり、五番隊を目指すようになります。その結果副隊長にまでなっていました。鬼道の達人で、鬼道を組み合わせた攻撃技が特徴的なキャラクターでした。長い間藍染の裏切りから立ち直れずにいましたが、現在は平子の元で働いているようです。

第5位:石田雨竜

「ブリーチ(BLEACH)」の人気投票の結果第5位にランクインしたキャラクターは石田雨竜でした。石田雨竜は主人公である黒崎一護のクラスメイトとして登場したキャラクターです。実は減却師の生き残りで、死神のことを嫌っているようでした。祖父の頃を尊敬しているようで師匠と呼んでいますが、減却師を否定している父親とは深い溝があり一緒に暮らしてもいません。敵にトドメを刺せないという優しさが弱点だと言われています。

第4位:グリムジョー・ジャガージャック

「ブリーチ(BLEACH)」の人気投票の結果、第4位にランクインしたキャラクターはグリムジョー・ジャガージャックでした。好戦的な性格をしていて黒崎一護との対戦で黒崎の強さを認識し、以来黒崎のことを自分の手で倒そうとしています。藍染を無視し、黒崎を圧倒する戦いを見せますがその後十刃の地位を剥奪されてしまっていました。再び黒崎と戦った際には、虚の力を使えるようになった黒崎一護にかなり苦戦していました。

Thumb【BLEACH】グリムジョー・ジャガージャックがかっこいい!まさかの再登場? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ブリーチの人気投票の結果ランキングTOP3

「ブリーチ(BLEACH)」の最新人気投票の結果について解説をしています。第20位から第4位までは、男女問わず様々なキャラクターがランクインしていました。主人公である黒崎一護は何位にランクインしたのでしょうか?ここからは、「ブリーチ(BLEACH)」人気投票でトップ3にランクインしたキャラクターを詳しく解説していきます。

3位:黒崎一護

「ブリーチ(BLEACH)」の人気投票の結果、第3位にランクインしたキャラクターは黒崎一護でした。黒崎一護は「ブリーチ(BLEACH)」の主人公として活躍していたキャラクターです。オレンジ色の髪が特徴的な普通の高校生でしたが、15歳の時にルキアと出会い死神代行を始めます。見た目から勘違いされやすいことも多いようですが、本来は優しく正義感に溢れた性格をしていました。霊感が強いという一面も黒崎一護の特徴でした。

2位:朽木ルキア

「ブリーチ(BLEACH)」の人気投票の結果、第2位にランクインしたキャラクターは朽木ルキアでした。ルキアは、黒崎一護が初めて出会った死神であり黒崎に自分の力の一部を分け与えています。生きるために死神になることを選んだルキアは、その後朽木家に養子として引き取られることになりました。霊術院卒業後は護廷十三隊に入隊しています。義理の兄である朽木白哉によって、危険な任務を行わない平隊員として働いていました。

1位:日番谷冬獅郎

「ブリーチ(BLEACH)」の人気投票の結果、第1位にランクインしたのは日番谷冬獅郎でした。日番谷冬獅郎は、護廷十三隊十番隊隊長を務めているキャラクターです。史上最年少で、隊長になった人物であり周囲からは神童と言われているようでした。雛森桃の幼馴染であり、雛森桃からは、「シロちゃん」と呼ばれることもあります。黒崎からは呼び捨てにされていますが、その度に言い返す姿は「ブリーチ」の定番となっているようです。

Thumb【BLEACH】日番谷冬獅郎の人気の理由は?卍解の能力やかっこいい魅力を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ブリーチのイケメンキャラクターランキングTOP10~4

「ブリーチ(BLEACH)」には様々なイケメンキャラクターが登場します。イケメンキャラクター達は多くの読者の心を掴んでいました。ここからはそんな「ブリーチ(BLEACH)」のイケメンキャラクターランキングTOP10〜4にランクインしたキャラクターについて解説していきます。

10位:志波海燕

「ブリーチ(BLEACH)」のイケメンキャラクターランキングで第10位にランクインしたキャラクターは志波海燕でした。志波海燕は、元護廷十三隊十三番隊副隊長として登場したキャラクターです。護廷十三隊には浮竹からの推薦で入隊していました。入隊からわずか6年で副隊長になるなど、ずば抜けた才能があったとされています。ルキアとも面識があり、フランクな性格で上級貴族の養子となったルキアにも分け隔てなく接しています。

9位:狛村左陣

「ブリーチ(BLEACH)」のイケメンキャラクターランキングで第9位にランクインしたキャラクターは狛村左陣でした。狛村左陣は、護廷十三隊七番隊隊長として登場したキャラクターです。人狼であり、それを隠すように生きてきましたが更木剣八との一戦以降は素顔を隠さずに生きているようです。義理人情に厚く、自分を救ってくれた山本総隊長には恩義を感じていました。犬のグッズをもらって喜ぶお茶目な一面も描かれています。

8位:斑目一角

「ブリーチ(BLEACH)」のイケメンキャラクターランキングで第8位にランクインしたのは斑目一角でした。斑目一角は、護廷十三隊十一番隊副隊長として登場したキャラクターです。スキンヘッドと三白眼が特徴として挙げられていました。卍解をすることもできますが、隊長への忠誠心の強さからそれを隠しています。また他の隊への異動や昇進話なども一切受け付けていませんでした。三白眼の目元には常に赤い化粧を入れています。

7位:ザエルアポロ・グランツ

「ブリーチ(BLEACH)」のイケメンキャラクターランキングで第7位にランクインしたのはザエルアポロ・グランツというキャラクターでした。メガネとピンク色の髪が特徴的なキャラクターでナルシストでもありました。研究者であり、あらゆる霊性兵器開発のスペシャリストとも評されています。ザエルアポロがかけているメガネは仮面の名残で、形が変化することもありました。また左目にはメイクをしたような仮面紋が現れています。

第6位:浮竹十四郎

「ブリーチ(BLEACH)」のイケメンキャラクターランキングで第6位にランクインしたのは、浮竹十四郎でした。浮竹は男性死神協会の理事・護廷十三隊十三番隊隊長として「ブリーチ(BLEACH)」に登場しています。病弱なイメージのある浮竹ですが、優れた能力の持ち主でもありました。見た目もイケメンであることが読者の心を掴んだようで、公式の人気投票でも上位にランクインしています。京楽春水との関係も注目されています。

5位:市丸ギン

「ブリーチ(BLEACH)」のイケメンキャラクターランキングで第5位にランクインしたキャラクターは市丸ギンでした。市丸ギンは、特徴的な京都弁を話すキャラクターとして「ブリーチ(BLEACH)」に登場しています。キツネというあだ名で呼ばれている市丸ギンは、常に薄ら笑いをしていて何を考えているのかわからないポーカーフェイスがイケメンだと言われているようでした。松本乱菊とは幼馴染で幼い頃松本を助けた事があります。

第4位:藍染惣右介

「ブリーチ(BLEACH)」のイケメンキャラクターランキングで第4位にランクインしたキャラクターは藍染惣右介でした。藍染惣右介は、護廷十三隊五番隊隊長として「ブリーチ(BLEACH)」に登場したキャラクターです。穏やかな性格や柔らかい笑みから多くの隊員に慕われていました。しかし本当は野心家であり、自分の部下のことは駒としか思っていないようです。用済みになった部下のことは躊躇せずに殺害しようとしていました。

Thumb【BLEACH】市丸ギンの卍解・神殺鎗の能力は最強?名言・セリフや最後も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ブリーチのイケメンキャラクターランキングTOP3

「ブリーチ(BLEACH)」では、イケメンキャラクター達がたくさん活躍を見せていました。ここからは「ブリーチ(BLEACH)」イケメンキャラクターランキングでTOP3にランクインしたキャラクター達を詳しく解説していきます。

3位:グリムジョー・ジャガージャック

「ブリーチ(BLEACH)」のイケメンキャラクターランキングで第3位にランクインしたキャラクターは、グリムジョー・ジャガージャックでした。右顎につけている仮面が特徴的なキャラクターです。黒崎一護との対戦では、斬魄刀で地面に腕を突き刺し黒崎を圧倒していました。その後駆けつけたルキアとも、互角の戦いを繰り広げますが平子に邪魔されてしまいます。平子の攻撃によって、重傷を負ってしまい虚圏に帰っていきました。

2位:日番谷冬獅郎

「ブリーチ(BLEACH)」のイケメンキャラクターランキングで第2位にランクインしたのは日番谷冬獅郎でした。日番谷冬獅郎は「ブリーチ(BLEACH)」に登場するキャラクターの中でも小柄な体型をしていますが、神童と呼ばれているほど強い実力の持ち主で見た目と強さのギャップが多くの読者の心を掴んでいたようです。また、隊長であるにも関わらず弄られキャラでもあり主人公黒崎を抑えて人気投票で1位になったこともあります。

1位:黒崎一護

「ブリーチ(BLEACH)」のイケメンキャラクターランキングで1位にランクインしたのは、黒崎一護でした。死神代行をすることになる黒崎ですが、派手な見た目に反して優しい性格をしていました。そんな見た目と性格のギャップや、「ブリーチ(BLEACH)」の主人公として成長していく姿が多くの読者を魅了しています。死神代行としての実力もありますが、非常にシャイで女性に対して弱い一面があるところも人気なようでした。

Thumb【ブリーチ】黒崎一護の虚化と完全虚化の違いを考察!斬魄刀や必殺技も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ブリーチの美人キャラクターランキングTOP10~4

「ブリーチ(BLEACH)」にはイケメンキャラクターだけではなく美人キャラクターもたくさん登場します。ここからはそんな「ブリーチ(BLEACH)」美人キャラクターランキングで第10位から第4位にランクインしたキャラクターについて詳しく解説をしていきます。

10位:志波空鶴

「ブリーチ(BLEACH)」の美人キャラクターランキングで第10位にランクインしたのは志波空鶴でした。志波海燕の妹で、浦原喜助とも昔から面識があります。男勝りな性格をしていて、言葉遣いもガサツですが弟思いの優しい姉でもありました。そんなギャップがファンの心を掴んだようです。女花火師として生活しているようですが、独自の霊術「花鶴射法」と鬼道を使用できるキャラクターでもありました。

第9位:伊勢七緒

「ブリーチ(BLEACH)」美人キャラクターランキングで第9位にランクインしたキャラクターは伊勢七緒でした。伊勢七緒は護廷十三隊八番隊副隊長として「ブリーチ(BLEACH)」に登場したキャラクターです。生真面目な性格をしていて、眼鏡をかけていることが特徴的でした。隊長である京楽春水を秘書のようにサポートしています。京楽春水に素っ気ない態度をとることもありますが、尊敬している姿も垣間見えました。

第7位;矢胴丸リサ

「ブリーチ(BLEACH)」の美人キャラクターランキングで第7位にランクインしたのは矢胴丸リサでした。矢胴丸は、仮面の軍勢の一人として「ブリーチ(BLEACH)」に登場し後に護廷十三隊八番隊隊長になっています。

第6位:毒ヶ峰リルカ

「ブリーチ(BLEACH)」の美人キャラクターランキングで第6位にランクインしたのは毒ヶ峰リルカでした。強気な性格をしていて、ピンク色の髪をツインテールにしていることが特徴的なキャラクターです。

第5位:朽木緋真

「ブリーチ(BLEACH)」の美人キャラクターランキングで第5位にランクインしたのは朽木緋真です。緋真は、朽木白哉の嫁であり、ルキアの実の姉でした。見た目がルキアにそっくりなことで話題となっていたようです。

第4位:草鹿やちる

「ブリーチ(BLEACH)」の美人キャラクターランキングで、第4位にランクインしたキャラクターは草鹿やちるでした。草鹿やちるは、護廷十三隊十一番隊副隊長として「ブリーチ(BLEACH)」に登場したキャラでピンクの髪が特徴的です。

ThumbBLEACH草鹿やちるの正体!更木剣八との関係と最後はどうなったか考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ブリーチの美人キャラクターランキングTOP3

「ブリーチ(BLEACH)」の美人キャラクターランキングには様々な美人キャラがランクインしていました。ここからはそんな「ブリーチ(BLEACH)」の美人キャラクターランキングでTOP3にランクインしたキャラクターを解説していきます。

3位:雛森桃

「ブリーチ(BLEACH)」の美人ランキングで第3位にランクインしたのは、雛森桃でした。雛森桃は、可愛い見た目をしていますが護廷十三隊の隊員でありかなりの強さの持ち主でした。鬼道の達人とも言われています。

2位:朽木ルキア

「ブリーチ(BLEACH)」の美人キャラクターランキングで第2位にランクインしたキャラクターは朽木ルキアでした。ルキアは、強気で男勝りな性格をしています。「たわけ」という言葉が口癖で古風な言葉遣いをしていました。

1位:井上織姫

「ブリーチ(BLEACH)」の美人ランキングで第1位にランクインしたキャラクターは井上織姫でした。井上織姫は、不思議ちゃんという一面がありますが拒絶する能力を身につけています。作中での天然ボケは多くのファンを魅了していました。

Thumbブリーチ井上織姫の過去と魅力とは?治癒能力や一護との関係・今後を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ブリーチに関する感想や評価

「ブリーチ(BLEACH)」に関する感想の中にはこちらのようなものもありました。こちらの方は、黒崎一護の魅力としてヤンキーっぽい見た目でシャイボーイな一面があるところを挙げられています。

「ブリーチ(BLEACH)」に関する感想の中にはこちらのようなものもありました。こちらの方は草鹿やちるの魅力として、言動が可愛いという点や更木剣八への愛の強さなども挙げていました。

「ブリーチ(BLEACH)」に関する感想や評価の中にはこちらのようなものもありました。こちらの方は浮竹十四郎の魅力として、体が弱く白髪であるという一面を挙げていました。

ThumbBLEACHの最強キャラは誰?作中の登場人物の強さランキング | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ブリーチの人気投票結果まとめ

今回は「ブリーチ(BLEACH)」のキャラクターを人気投票の結果やイケメン&美人ランキングで紹介してきました。「ブリーチ(BLEACH)」にはイケメンで美人なキャラがたくさん登場し、作中で大活躍しています。そんな魅力的なキャラクターが登場する「ブリーチ(BLEACH)」一度ご覧になってはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ