銀魂の可愛い女性キャラランキング!人気の歴代美女の強さ・画像を一覧で紹介

「銀魂」は、週刊少年ジャンプに連載されていた大人気少年漫画でアニメ化もされていました。「銀魂」では女性キャラクターもたくさん登場しています。今回はそんな「銀魂」に登場する女性キャラをランキングで解説!可愛い人気女性キャラランキングや、強い女性キャラランキングなどを画像とともに一覧で紹介していきます。「銀魂」ヒロインの神楽は一体何位にランクインするのでしょうか?

銀魂の可愛い女性キャラランキング!人気の歴代美女の強さ・画像を一覧で紹介のイメージ

目次

  1. 銀魂とは?
  2. 銀魂の可愛い女性キャラ人気ランキングTOP10~4
  3. 銀魂の可愛い女性キャラ人気ランキングTOP3
  4. 銀魂の女性キャラの強さ一覧ランキングTOP10~4
  5. 銀魂の女性キャラの強さ一覧ランキングTOP3
  6. 銀魂の女性キャラのコスプレグッズと画像一覧
  7. 銀魂の女性キャラに関する感想や評価
  8. 銀魂の可愛い女性キャラ人気ランキングと画像まとめ

銀魂とは?

「銀魂」は、大人気少年漫画としてアニメ化もされていました。今回はそんな「銀魂」に登場する女性キャラクターをランキング形式で画像と共に一覧で紹介していきます。可愛い人気女性キャラクターランキングや、強い人気女性キャラクターランキングに登場するキャラクターは一体誰なのでしょうか?さらに、女性キャラクターのコスプレグッズ情報なども紹介し、「銀魂」女性キャラクターの魅力に迫っていきます。

銀魂の概要

「銀魂」は、空知英秋による少年漫画作品でした。2004年から週刊少年ジャンプで連載されていて、連載は2018年まで続いています。その後「ジャンプGIGA」「銀魂公式アプリ」などで続編が連載されています。単行本は77巻発売され、74巻の時点で累計発行部数5500万部を突破していたことが明かされていました。作者である空知英秋にとっては、「銀魂」が初めての連載作品だったようです。

SF時代劇と人情コメディストーリーを組み合わせたような作風で作者は「SF人情なんちゃって時代劇コメディー」と語っていました。連載当初あまりアンケート順位がよくなかったようですが、その後徐々に人気を獲得しアニメ化もされていました。連載期間は15年半にも及び、多くのファンから親しまれていたようです。各話のサブタイトルには本編の内容が反映されたようなことわざや、ツッコミなどが採用されています。

銀魂のあらすじ

「銀魂」の舞台となったのは江戸時代末期です。地球は天人からの襲撃を受けていました。その後江戸幕府は、鎖国をやめ天人の侵略を受け入れてしまいます。それから20年後、新八は剣術を活かす術を見つけることが出来ず姉と共にアルバイトでなんとか生計を立てていました。そんな新八の前に変わった姿の侍が現れます。その侍は、坂田銀時という名前でした。新八は銀時の侍魂に惹かれ、銀時の万事屋で働くことになります。

銀時や新八が働いている万事屋には、神楽や定春など種族を問わず様々なキャラクターが転がり込んできます。万事屋は、あらゆる依頼に対応していました。依頼を通して、銀時達は江戸の様々な出来事に首を突っ込んでいくことになります。そのため、江戸の治安を守っている真撰組からは目をつけられているようでした。また銀時のかつての盟友・桂小五郎らなどとも関わっていくようになります。

ある日、桂は突然姿を消してしまいます。桂は、かぶき町で横行していた辻斬りに合ってしまい姿を消していたのです。そんな中銀時達はやってきた依頼のため、妖刀の紅桜の行方を追うことになります。銀時達は、辻斬りの正体を突き止めることに成功しました。辻斬りの正体は岡田似蔵という人物だったのです。銀時はそんな岡田に重傷を負わされてしまいます。岡田は、銀時達が行方を追っていた妖刀・紅桜を入手していたのです。

その後銀時達は、テロリスト集団である鬼兵隊がクーデターを企んでいることを知りました。岡田は、鬼兵隊に所属していたのです。鬼兵隊は高杉晋作が率いている集団でした。鬼兵隊は、妖刀である紅桜を利用して江戸に火を放とうとしていたのです。桂達もこの企画を止めるために、万事屋と協力をしました。そして、鬼兵隊と江戸上空で遂に対峙します。岡田は紅桜によって自我を失いますが、そんな岡田を倒すことに成功します。

その後、鬼兵隊が春雨と手を組んでいたことが発覚します。春雨は宇宙最大の犯罪シンジゲートであり、高杉は春雨と組んででも国や世界を滅ぼしたかったのです。そんな春雨と高杉が手を組んだことを知った銀時は次に会った時敵として対峙するという決意を固めました。

銀魂 テレビ東京アニメ公式

銀魂の可愛い女性キャラ人気ランキングTOP10~4

「銀魂」には可愛い女性キャラクターがたくさん登場しています。ここからはそんな可愛い女性キャラランキングTOP10〜4を画像と共に一覧で紹介!一体どのキャラクターがランクインしているのでしょうか?

10位:今井信女

「銀魂」の可愛い女性キャラランキングで第10位にランクインしたのは今井信女でした。ここからは今井信女の情報を画像と共に解説していきます。今井は、真撰組と対立する組織として「銀魂」に登場する見廻組の副長でした。かなりのドーナツ好きで、作中でもドーナツをきっかけに生還したシーンが描かれています。赤い目と長い黒髪が特徴的で、スタイルもかなり良いようです。漫画アニメ共に目にハイライトが入っていません。

日本人形のように整っている見た目と、剣士としての強さのギャップに惹かれているファンの方もいるようです。基本的には無表情ですが、ギャグ回では突拍子も無いことを言ったりして活躍をしています。

9位:結野クリステル

「銀魂」の可愛い女性キャラクタータンキングで9位にランクインしたのは結野クリステルでした。ここからは結野クリステルの可愛い一面や画像などを一覧で解説していきます。「銀魂」では、陰陽師として登場しテレビ局のお天気お姉さんとしても活動しています。主人公・銀時の心の恋人とも言われていました。過去には政略結婚をしたこともあり、銀時はそれを知って大ショックを受けています。ワンレンボブの髪型が特徴的です。

8位:錦幾松

「銀魂」の可愛い女性キャラクターランキングで第8位にランクインしたのは錦幾松というキャラクターでした。ここからは錦幾松の可愛い一面や画像を一覧で解説していきます。幾松は、北斗心軒というラーメン屋を営んでいました。ラーメン屋は亡くなった旦那と始めたようです。勝気な性格をしていて、実はスタイルがいいのではないかと読者の間では予想されているようでした。桂小五郎のことを殴ったこともあります。

モデルとなっているのは、桂小次郎/木戸孝允の妻である幾松夫人です。そのため、桂小五郎とのシーンには多くの読者が喜んでいたようでした。幾松のラーメン屋にはエリザベスや桂、銀時が時々訪れているようでエンディングにも登場しています。

7位:たま

「銀魂」の可愛い女性キャラクター人気ランキングで第7位にランクインしたのは、たまでした。ここからはたまの可愛い情報や画像などを一覧で紹介していきます。たまは、スナックお登勢の従業員として「銀魂」に登場していました。たまはスナックの看板娘でもあります。非常に優しい性格をしていて、準レギュラーとして様々なエピソードで登場していました。髪の色はグリーンで、メイドのような見た目が特徴的です。

からくり家政婦であり、首だけの状態で発見されていました。その時、神楽から「たま」と命名されています。元々は流山の娘の相手をするために作られたロボットでしたが、娘が他界した後に改造され娘の意識を取り込もうとしたためロボットであるにもかかわらず感情が少しだけあります。

第6位:柳生九兵衛

「銀魂」に登場する可愛い女性キャラクター人気ランキングで第6位にランクインしたのは、柳生九兵衛でした。ここからは柳生九兵衛の可愛い一面や画像を一覧で紹介していきます。柳生九兵衛は、ボクっ娘という特徴的な一面のあるキャラクターです。眼帯や、艶やかな黒髪、華奢な体などが多くの読者の心を掴んでいるようでした。先祖代々将軍家に仕えてきた柳生家の御曹司であり、男として育てられてきたようでした。

第5位:陸奥

「銀魂」に登場する可愛い女性キャラクター人気ランキング第5位にランクインしたキャラクターは、陸奥でした。ここからは陸奥可愛い情報や、画像を一覧で解説していきます。陸奥は、株式会社快援隊商事の女隊士でした。社長である坂本の副官であり、右腕として作中では大活躍しています。クールな性格でポーカーフェイスでした。しかし、芯の通った熱さが多くの隊員から慕われているようで魅力の一つになっているようです。

第4位:猿飛あやめ

「銀魂」の可愛い女性キャラクター人気ランキングで第4位にランクインしたのは猿飛あやめでした。ここからは猿飛あやめの可愛一面と画像を一覧で紹介していきます。猿飛あやめは、エリート忍者として作中で活躍していました。薄紫色の長い髪と赤いメガネが特徴的です。右目には泣きぼくろがあり美人でスタイルが良いと言われていました。しかし、ストーカーであるという一面などから残念な美人と評されているようです。

メガネを取ると、ほとんど何も見えなくなってしまうようです。さらに、目だけではなくなぜか耳まで悪くなり何かやらかすこともあります。ドMでおっちょこちょいという性格をしていて、銀時からひどい扱いを受けても喜んでいるようでした。

Thumb【銀魂】陸奥はかわいい快援隊副官の夜兎族!坂本との関係や声優・画像まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

銀魂の可愛い女性キャラ人気ランキングTOP3

「銀魂」にはたくさんの魅力的な女性キャラクターが登場しました。可愛い女性キャラ人気ランキングでTOP3にランクインするキャラクターは一体誰なのでしょうか?ここからは、そんな可愛い女性キャラランキングTOP3を画像とともに一覧で紹介していきます。

3位:月詠

「銀魂」の可愛い女性キャラ人気ランキングで第3位にランクインしたのは月詠でした。月詠は、百華という地下都市吉原の自警団の2代目頭領として「銀魂」に登場しました。頬と額に傷はありますが、非常に顔が整っている美人として読者の間では話題になっていたようです。頭領という立場や強気な見た目からお酒が強い女性に見えますが、その反対で月詠には非常にお酒に弱いという一面がありました。

作中でも、酒を飲んで酔っ払い豹変した結果周りのキャラクター達に迷惑をかけている様子が描かれていました。そんな意外な一面がギャップとなり、多くの読者の心を掴んでいたようです。

2位:志村妙

「銀魂」に登場する可愛い女性キャラクター人気ランキング第2位にランクインしたのは、志村妙でした。妙は、銀時と万事屋で働いている新八の姉です。歌舞伎町最強のキャバクラ嬢と呼ばれていました。大きな瞳や、柔らかい茶髪のポニーテールなどから優しそうな外見をしていると言われていますが芯の通った性格をしていました。弟の新八とは仲が良いようで、銀時からブラコンとからかわれたこともあります。

普段は女性らしい振る舞いをしていますが、貧乳を馬鹿にされるとキレてしまい女性とは思えないような暴言と暴力を繰り広げています。職場の人達からは、その腕っ節の強さからかなり信頼されているようでした。

1位:神楽

「銀魂」に登場する可愛い女性キャラクター人気ランキングで1位にランクインしたのは、神楽でした。神楽は「銀魂」のヒロインでもあります。宇宙最強の戦闘種族である夜兎族という天人であり、「銀魂」では万事屋の一員として働いていくことになりました。肌は非常に白く、瞳の色は薄い青・薄い紫で描かれていることが多いようでした。オレンジ色の髪色で、両サイドそれぞれ三つ編みにし団子状に纏めています。

新八からは、「見た目だけは美少女と言ってもいい」と評されていました。見た目に反して、非常に口が悪く自己中心的な性格をしています。そのため、ファンからも100年に一度の無駄遣いと言われているようでした。美少女であるにもかかわらず、鼻をほじったり下ネタを言ったりする一面が多くの読者の心を掴んでいました。バレンタインデーにチョコを渡すのを恥ずかしだったりする年相応な一面も描かれています。

Thumb【銀魂】月詠がかわいいと人気!衝撃的な過去・強さや銀時との関係も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

銀魂の女性キャラの強さ一覧ランキングTOP10~4

「銀魂」に登場する女性キャラクターは可愛いだけではなく、かなりの強さを持ったキャラクターもいました。ここからは、「銀魂」の女性キャラクターの強さランキングTOP10〜4までを画像とともに一覧で紹介していきます。

10位:猿飛あやめ

「銀魂」の女性キャラクター強さランキングで第10位にランクインしたのは、猿飛あやめです。猿飛は、元々御庭番衆のくノ一として活動していたようですが、組織が解散した後は悪党を殺す殺し屋として仕事をしています。始末屋としての腕は超一流だと評されていました。職業柄、住まいを転々としているようですが好意を寄せている銀時から離れたくないという気持ちがあるためかぶき町辺りに住むことが多いようです。

元忍者であるため、まきびしや煙幕など忍者ならではの道具を使用した戦闘スタイルを作中では披露しています。屋根の上を軽やかに駆け回ったり、建物から建物へ飛び移ったりするなど身軽な一面もありました。将軍暗殺編では、始末屋としての本来の実力が描かれています。

第9位:志村妙

「銀魂」の女性キャラクター強さランキングで第9位にランクインしたのは志村妙でした。志村妙は新八の姉であり、キャバ嬢として働いています。しかしキャバ嬢としてだけではなく用心棒としても雇われているようで、悪い客には制裁を与えていました。身内にも関係なく暴力を振るいます。拳の一撃で、相手を10メートルほど吹き飛ばしている描写も描かれ腕っ節の強さがギャップとして読者から親しまれているようでした。

全体的に戦闘能力が高く、猿飛あやめに襲撃をされても後ろ向きで歩きながら相手をしていました。しかし、理不尽な暴力も多く志村妙の周りには流血沙汰の事件が度々起きています。武器術から柔道まで使える志村妙ですが、一番得意としているのは薙刀でした。

8位:来島また子

「銀魂」の女性キャラクターの強さランキングで8位にランクインしたのは、来島また子でした。ここからは来島また子の強さと画像を一覧で解説していきます。来島また子は、鬼兵隊の紅一点として登場しました。二丁拳銃使いであり、非常に陽気でお茶目な性格をしています。また子が作中で感じる「嫌な予感」は当たることが多いと読者の間では話題になっていました。鬼兵隊総督の高杉晋助を非常に慕っているようでした。

7位:陸奥

「銀魂」の女性キャラクター強さランキングで第7位にランクインしたのは、陸奥でした。ここからは陸奥の強さと画像を一覧で解説していきます。陸奥は坂本辰馬の右腕として登場したキャラクターです。坂本はあまり船団に帰ってこないため、陸奥が組織の指揮をとっています。読者からはかっこいい女性キャラクターとして人気を集めていたようでした。部下からは、カミソリ副官というあだ名で呼ばれることもあるようでした。

6位:結野クリステル

「銀魂」の女性キャラクター強さランキングで第6位にランクインしたキャラクターは結野クリステルでした。結野はお天気お姉さんとしても活動していましたが、実は陰陽師一族結野衆頭目・結野晴明の娘だったのです。結野衆は、幕府に仕えている陰陽師一族でありエリート陰陽師でした。そのため、クリステルが行う天気予報は高精度だと言われています。クリステルは一般市民にも陰陽師の力を使いたいと考えているようでした。

結野衆の因縁の一族である巳厘野衆と友好関係を結ぶために政略結婚をしたこともありました。しかし、政略結婚はうまくいかなかったようですぐに別れてしまっています。クリステルは、武神である外道丸というものを従えているようで万事屋に依頼を頼んだ際には、外道丸に護衛を頼んでいます。

5位:月詠

「銀魂」の女性キャラクター強さランキングで第5位にランクインしたのは月詠でした。ここからは月詠の強さと画像を一覧で解説していきます。月詠は、吉原の自警団「百華」の2代目頭領でした。死神太夫という異名もあるほどの強さを持つキャラクターであり、戦闘能力はずば抜けていると言われていました。月詠が吉原を離れてしまうと穴を埋めるための防衛費として2億円かかると言われているほどです。

月詠は、幼い頃吉原に身売りされました。その後当時の百華の頭領から「強くなりたければ女を捨てろ」と言われたことから月詠は額に傷を入れ、ずば抜けた強さを手に入れます。身軽な体を活かした戦闘スタイルが特徴的で、クナイを得意としているようででした。

第4位:たま

「銀魂」の女性キャラクター強さランキングで第4位にランクインしたキャラクターはたまでした。ここからはたまの強さや画像を一覧で紹介していきます。たまはからくり家政婦のロボットとして生まれました。少しだけ感情があるというのが特徴的で、万事屋に救われた後は万事屋の下にあるスナックで働いています。そんなたまには、からくりならではの能力が搭載されていました。たまは故障したからくりと話すことが出来たのです。

故障したからくりと話すことで、からくりの故障原因を探ることが出来ます。この能力を使って、たまは故障したからくりを修理することが出来るようです。作中では、レジのバーコードリーダーを修理している姿が描かれていました。さらに、モップから火炎放射を放つこともできます。これは悦子ちゃんシリーズの部品を用いていたからだということが明かされていました。そんなたまは万事屋には絶対的な信頼を寄せています。

Thumb銀魂の来島また子は鬼兵隊の紅一点!紅桜編での活躍や高杉晋助との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

銀魂の女性キャラの強さ一覧ランキングTOP3

今回は「銀魂」の女性キャラクターを中心に解説をしています。「銀魂」では多くの女性キャラクターが活躍をしていました。一体どのキャラクターが、強さランキングTOP3にランクインしたのでしょうか?ここからは「銀魂」の女性キャラクターの強さランキングTOP3を一気に紹介していきます。

3位:柳生九兵衛

「銀魂」の女性キャラクター強さランキングで第3位にランクインしたキャラクターは柳生九兵衞でした。柳生九兵衞は、将軍に仕えてきた名門・柳生家の次期当主です。そのため女であるにもかかわらず男として育てられてきたようでした。幼い頃、お妙を守ったために左目を失っています。柳生九兵衞はこの一件からお妙を守るために強くなろうと修行に励むようになりました。小柄な体格ですが、戦闘能力は非常に高いようです。

柳生家は先祖代々将軍家に仕えてきましたが、柳生九兵衞はそんな柳生家が始まって以来の天才と言われるほど能力の高いキャラクターです。特に剣技は、捉えることが困難だと言われているようでした。男性に対しては特に極度の拒否反応があるようで、将軍を投げ飛ばしている様子も描かれています。真撰組の土方のことを圧倒したこともありました。また柳生九兵衞は男として育てられたためか、自分の性別に葛藤があるようでした。

2位:今井信女

「銀魂」の女性キャラクター強さランキングで第2位にランクインしたキャラクターは、今井信女でした。今井は見廻組のキャラクターとして登場しています。長刀と短刀どちらも所持していて、沖田に二刀流を披露しています。元々暗殺部隊にいましたが、そこから引き抜かれたようです。近藤からは暗殺剣と評されていて、かなりの強さであると考えられていました。刀で人を斬ることを楽しんでいるような描写もされています。

沖田とも互角の戦いを繰り広げていました。戦闘をしている時は常に無表情・無感情です。以前天照院奈落に所属していて、奈落三羽の一人として数えられていたことがあるようでした。戦闘能力だけではなく洞察力にも優れているようで、さらば真撰組編でも機転を利かせて、見廻組に撤退を命じたり神楽を庇ったりしている姿が描かれていました。しかし一方でノリの良い一面なども、ギャグパートでは描かれています。

1位:神楽

「銀魂」の女性キャラクター強さランキングで1位にランクインしたキャラクターは神楽でした。神楽は、天人として「銀魂」に登場し銀時と一緒に万事屋のメンバーとして活動していきます。夜兎族は宇宙最強最悪の戦闘種族と言われています。神楽はそんな夜兎族の一人でした。少女のような見た目に反してブルドーザーを一人で推せるほどの怪力の持ち主であり巨大な岩も軽々と投げ、さらに石像を素手で粉砕したこともありました。

神楽の強さはそれだけではありません。作中ではコンクリート製の壁を壊していたり、銀時の折れず曲がらずと言われている木刀をへし折ったこともあります。規格外の強さで、パトカーと正面から相撲を取っている姿も作中で描かれていました。怪力なだけではなく、瞬発力も非常に高く弾丸を交わしたこともあります。しかし、戦場には慣れていないようでした。そのため、神楽は度々戦闘中に油断して格下に負けることもあります。

Thumb神楽は銀魂の可愛いヒロイン!実は子供がいる?声優や2年後の姿も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

銀魂の女性キャラのコスプレグッズと画像一覧

今回は「銀魂」の女性キャラクターについて紹介をしています。「銀魂」の女性キャラクター達には可愛一面や強い一面など様々な魅力がありました。そんな「銀魂」のキャラクター達は多くの読者に親しまれていたようです。読者の間では、「銀魂」の女性キャラクター達のコスプレをして「銀魂」の世界観を楽しんでいる方もいらっしゃるようでした。ここからはそんな「銀魂」のコスプレグッズをいくつか紹介していきます。

コスプレグッズ一覧①神楽

「銀魂」のメインヒロインである神楽は、可愛いランキングでも強さランキングでも1位にランクインした大人気キャラクターです。そんな神楽になるためのコスプレグッズは数多く発売されていました。こちらの画像のグッズは、コスプレ衣装が5点セットで販売されています。セット内容は、神楽が作中で着用していたドレスを再現したチャイナドレスと手袋・腰の封・ベルトです。こちらのセットでは未来の神楽になることが出来ます。

コスプレグッズ一覧②志村妙

「銀魂」の女性キャラクターの中には志村妙というキャラクターも登場しています。志村妙は新八の姉で、可愛いランキングでも強さランキングでもランクインをしている人気キャラクターです。こちらはそんな志村妙が作中で着ている和服を再現したコスプレグッズでした。セット内容にはピンク色の和服と、青いベルト、腰のクッション、腰の縄が入っていました。お妙の和服の特徴である花柄のプリントもされている一品です。

コスプレグッズ一覧③今井信女

「銀魂」の女性キャラクターの中には、今井信女というキャラクターも登場しました。今井信女は、今回可愛いランキング・強さランキングのどちらにもランクインしています。こちらのコスプレグッズでは、今井信女が作中で着ていた白い服を着ることが出来ます。さらに、今井信女を意識したウィッグや靴もセット内容に入っています。セットに入っているウィッグは、今井信女の長い黒髪を再現していました。

Thumb銀魂の沖田が神楽にプロポーズをした!沖神の関係や登場回・画像まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

銀魂の女性キャラに関する感想や評価

「銀魂」の女性キャラクターに関する感想や評価についていくつか紹介をしていきます。「銀魂」の女性キャラクターに関する感想の中にはこちらのようなものもありました。こちらの方は、作中でキャラクター達が下ネタを言っても女性キャラが動じないところが好きだと思ったようです。また、今回のランキングでも1位にランクインした神楽が死ぬほど可愛いという感想も述べられていました。

「銀魂」の女性キャラクターに関する感想や評価の中にはこちらのようなものもありました。こちらの方は、好きな女性キャラクターに月詠をあげています。月詠のかっこいいのに優しいというギャップに惹かれたようでした。

「銀魂」の女性キャラクターに関する感想や評価の中にはこちらのようなものもありました。今井信女は、原作やアニメで当初目にハイライトが入っていませんでした。こちらの方は、信女の目にハイライトが入るようになってから可愛さが増したと感じられたようです。

「銀魂」に登場する女性キャラクターに関する感想や評価の中にはこちらのようなものもありました。こちらの方は、銀魂の好きな女性キャラクターとして月詠をあげています。月詠の外見だけではなく、酒癖の悪い一面やクナイを乱用する破天荒な一面に惹かれたようでした。また、主人公である銀時に好意を寄せていることがバレバレな点も好きだと感想では述べられています。

「銀魂」の女性キャラクターに関する感想や評価の中にはこちらのようなものもありました。こちらの方は、銀魂の女性キャラクターで来島また子が一番好きなようでした。また子は、高杉に行為を寄せているキャラクターです。高杉に一途な一面は、恋する乙女という雰囲気が出ていてまた子の魅力となっているようでした。

Thumb銀魂のたまのかわいい画像まとめ!からくり家政婦の魅力や名言を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

銀魂の可愛い女性キャラ人気ランキングと画像まとめ

今回は「銀魂」に登場する女性キャラクターを中心に紹介をしてきました。「銀魂」には多くの女性キャラクターが登場し、ストーリーを盛り上げています。そんな女性キャラクター達を二つのランキングで今回解説してきました。「銀魂」のメインヒロインである神楽や、新八の姉・妙など可愛くて強いキャラクターは多くの読者に親しまれているようです。そんな女性キャラ達も登場する「銀魂」一度ご覧になってはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ