【バンドリ】弦巻こころが可愛すぎる!魅力や名言・声優情報まとめ!

バンドリの登場キャラクター・弦巻こころは、バンド・ハローハッピーワールド!(通称・ハロハピ)のボーカルです。底抜けに明るく、かわいいとファンの間でも大変人気があります。バンドリは、漫画やゲームの他、アニメも制作され話題をよびました。この記事では、ハロハピの弦巻こころについて、作中での名言や、声優を務めている伊藤美来、その他メンバーなどについて紹介していきます。

【バンドリ】弦巻こころが可愛すぎる!魅力や名言・声優情報まとめ!のイメージ

目次

  1. 弦巻こころが登場!バンドリとは?
  2. 弦巻こころの可愛い魅力
  3. 弦巻こころの名言
  4. 弦巻こころの声優
  5. 弦巻こころの所属バンド
  6. 弦巻こころのフィギュアが可愛い!
  7. 弦巻こころに関する感想や評価
  8. 弦巻こころの魅力や名言・声優まとめ

弦巻こころが登場!バンドリとは?

バンドリの概要

弦巻こころが登場する「バンドリ」は、バンドに青春をかけた女子高生たちの物語です。漫画やアニメ、ゲームなどの媒体で取り上げられています。ポッピンパーティ、ロゼリア、パステルパレット、ハローハッピーワールド!、アフターグロウなど、それぞれ個性的で魅力あるバンドがあります。弦巻こころは、ハローハッピーワールド!(通称・ハロハピ)に所属しています。

バンドリのゲーム情報

「バンドリ」は、スマホゲームアプリとしても作品展開されています。オリジナル曲の他、カバー曲も豊富で、難易度も様々に用意されているため、高い人気を誇ります。弦巻こころ演じる声優・伊藤美来など、人気声優も起用されています。

バンドリのアニメ情報

「バンドリ」のアニメは、2017年には第一期が、2019年には第二期が放送されました。第一期は、ポッピンパーティのバンドストーリーが制作されました。第二期は、弦巻こころが所属するハロハピや、他のバンドも登場しました。アニメ「バンドリ」もゲーム同様、弦巻こころの声優は、伊藤美来が務めました。

BanG Dream!(バンドリ!)公式サイト

弦巻こころの可愛い魅力

弦巻こころの概要

「バンドリ」の弦巻こころは好奇心旺盛な性格で、いつも大好きな楽しいことを探し回っているようです。金髪で案シンメトリーの前髪、髪と同じ色の瞳が特徴的です。顔には笑みを絶やさず、ものすごくポジティブなものの捉え方をします。着ぐるみのくま・ミッシェルをくまであると疑わないなど、純粋で天然な部分もあります。

楽しいことに含まれる星を見る事が好きなようで、学校では天文学部の部員でもあります。独特なものの考え方をすることから、「バンドリ」の作中では数多くの名言を残しています。声優は、伊藤美来が担当しました。

言動と周りの反応

非常に明るく自由な性格であるため、初対面で先輩の花音にいきなりため口で話しかけたり、公衆の場でいきなり歌いだしたりなど、常識を逸脱した言動をとることもあり、周囲からは変人扱いされています。しかし、当の本人はまったくそうした周囲の評価や視線は気にしていないようです。他校ですが、別の天文学部で天才肌の日菜とは波長が合うようです。

何でも得意な才能

弦巻こころは、運動神経も非常に高く、常人では考えられない能力も持ちます。ゲーム版「バンドリ」では、振袖でバクテンを披露し、アニメ「バンドリ」では校舎の3階から華麗に飛び降りるなどしています。しかし、天才ではなく陰ながら努力しているのではないかという見方をする人もいます。また、常識では考えられないため、実はロボットなのではないか、黒服の人が何か影で動いているのではないかと考えるファンもいます。

リッチなお嬢様

周りには黒服の人が!

弦巻こころの傍にひかえる黒服の人たちは、彼女の願いを何でも叶えるよう行動します。しかし、こころ自身、黒服の人たちの存在がよくわかっていないようです。ファンの間では、こころを様付で呼んでいることから、親が雇ったボディーガードではないかという憶測が多くあります。

また、美咲がミッシェルの着ぐるみを着るのを手伝ったりもしています。アニメでは、ミッシェルに搭載されたハッピーフライトモードの使い方の説明をするなどの活躍を見せます。くわしい正体や、プロフィールはわかっていません。「バンドリ」内でもっとも謎に包まれた存在です。

住居は大豪邸

ハロハピを結成した時、弦巻こころはメンバーたちを自宅に招きます。メンバーたちは、まるで西洋のお城のような弦巻家の家の大きさに驚きます。自家用ジェットや、豪華な車や船なども所有しており、規格外の大金持ちであることがわかります。アニメ「バンドリ」でも、長いリムジンや、こころ専用の豪華客船が登場し、実家の経済力のすごさがわかるシーンが多く登場します。お金持ちならではの名言もあります。

周りを笑顔にする魅力

弦巻こころは、常になにか楽しいことがないか探しており、かつ笑顔を絶やさないキャラクターです。大変ポジティブな考えかたをすることもあって、周囲の人間を笑顔にする魅力を持っています。ハロハピは、世界を笑顔にがコンセプトとなっています。このコンセプトは弦巻こころが提唱したものであり、自分だけでなくすべての人を笑顔にしたいという、優しい思いがつまっています。

自由で無邪気な性格

弦巻こころは、非常に自由で純粋な子どものような心を持っています。あまりにも純心であるため、周囲の人から煙たがられることもないようです。声優・伊藤美来の演技の高さも注目です。どんな状況でも、楽しみを見出すことをわすれないため、時に常識の範疇を越えた考えや行動にでることもあります。アニメ「バンドリ」では、パラシュートをつけずに高いところから飛び降りるなど、危険で自由すぎる場面が見られます。

実は闇を抱えている説

このように、一般的な考えから飛びぬけた発想や、非常にポジティブで明るいことなどから、心に闇があるのではないかという見方をする人も少なからずいます。どれだけ周囲から常識を諭されようとも、弦巻こころは決して目標や夢を追いかけるのをやめたりしません。これほど暗い部分がまったく感じられない人間は、中々いません。明るい自分を演じているのかもしれないという噂もみられました。

私服も可愛い

弦巻こころは、ハロハピの衣装だけでなく私服も可愛いことで知られています。学校の制服は、落ち着いたベージュの品の良いデザインで、こちらもファンの間では大変人気があります。私服は、どのコーディネートも大変センスが良く、女性ファンの間ではマネする人もいるほどです。大金持ちであるため、専属のコーディネーターがついているのではないかという憶測もあります。

頭こころとは?

弦巻こころは、規格外の金持ちであることも関係しているためか、常人では思いつかないような発言や行動が目立つキャラクターです。このことから、弦巻こころのように常識を逸脱したことを考える人などを、頭こころと比喩する表現がファンの間で生まれました。また、非常にポジティブな人にたいして使う場合もあるようです。

可愛いカード絵&ストーリー

わくわく作戦会議

ここでは、弦巻こころが出たゲーム版「バンドリ」のイベントや、カードなどについて一部紹介していきます。「わくわく作戦会議」は、「ふたつ星のアンサンブル」というイベントで登場したカードになります。ある日、日菜がいる天文部の部室に、つぐみが慌ててやってきます。天文部は、日菜の個性的な報告により、きちんと活動していないものとみなされ、廃部の危機にあったのです。

日菜は家で紗夜に部活が廃部の危機にあることを相談します。紗夜は、後日学校で図書委員である燐子に頼んで、天文関係の本を貸してもらいます。紗夜が燐子と日菜の天文部が廃部の危機にあることや、貸してもらった書籍について話しているところに、弦巻こころが現れます。弦巻こころは、2人が星座が好きなのだと思い、声をかけます。紗夜は、そんな弦巻こころに事情を説明します。

弦巻こころは、日菜が所属する天文部の魅力を伝えることに協力することになります。その後、弦巻こころと日菜は、羽沢珈琲店で会議をします。そして、生徒会の人に部の過去の活動をみてもらうことにします。しかし、それは天文部らしい活動がわかる内容ではなかったため、見学会の参加者を集めることができませんでした。日菜と弦巻こころは、羽沢珈琲店にいる紗夜にそのことを報告します。

紗夜は参加者に天体の説明をする見学会にしてはどうかと、提案します。日菜たちは、参加者を集めることに成功し、天体観測の見学会が行われます。日菜と紗夜の姉妹の絆はますます深まったのでした。生徒会の人間からも好感触で、天文部は存続できるようです。ゲーム版「バンドリ」で行われた「ふたつ星のアンサンブル」のイベントストーリーは弦巻こころと、日菜の感性が面白いと話題のイベントストーリーでした。

正月は楽しいことだらけ

「正月は楽しいことだらけ」は、ゲーム版「バンドリ」の「新春!波乱のおみくじニューイヤー」で登場した弦巻こころのカードです。弦巻こころの可愛い振袖姿が人気のカードです。イベントストーリーは、弦巻こころや美咲、イヴといったキャラクターたちが初詣をする内容です。弦巻こころたちは、インタビューの仕事をしていたイヴと麻弥に出会い、行動をともにすることになります。

おみくじを引いた時、弦巻こころは大吉を引きますが、イヴは大凶を引いてしまいます。そんな中、一緒に初詣を周っていたイヴが、大切に持っていた巾着を落としてしまうというトラブルが起きます。弦巻こころは、楽しそうなことがたくさん起こりそうだと、イヴが引いた大凶をうらやましがります。イヴはおみくじで大凶を引いており、落し物をしてしまったのもこれが関係しているのではないかと心配します。

ともに初詣を楽しんでいた面々は、それぞれ分かれてイヴの巾着を探します。弦巻こころは、イヴとともに行動します。イヴは不安がりますが弦巻こころは非常にポジティブで、イヴの落し物は見つかるに違いないと信じて疑いません。弦巻こころは、餅つきや凧揚げを楽しみながら、探し物を続けます。そして、彼女のこの行動がきっかけで、イヴの巾着を見つけることができました。

イヴは、弦巻こころをはじめ、一緒に探してくれたみんなのおかげであると、感謝します。イヴの巾着に入っていた大切なものは、みんなからもらったという年賀状でした。弦巻こころがラッキーガールであることや、非常に前向きで自由な性格であることが再確認できるストーリーとなっています。

船上の名探偵

「怪盗ハロハッピーと豪華客船」のイベントカード「船上の名探偵」は、弦巻こころの星4カードです。「怪盗ハロハッピーと豪華客船」は、ゲーム版「バンドリ」で行われたイベントです。赤いシンプルなドレスの弦巻こころが可愛いと話題になりました。「怪盗ハロハッピーと豪華客船」のイベントストーリーのあらすじを紹介していきます。

中々バンド全員で集まってバンドの練習ができないと悩む中、弦巻こころは唐突に大きな船でナイトクルーズをしようと言い出します。豪華客船に乗り込んだ時、怪盗を名乗る人物が現れ花音をさらって逃げ出します。ハロハピのメンバーたちは、花音を救うため動き出すのでした。

美咲は、しゃべり口調や雰囲気などから、怪盗が薫であることに気がついていました。しかし、他の3人は怪盗の正体に気がついていません。怪盗は次々にハロハピのメンバーたちに試練を与えていきます。意外に難しい試練から、メンバーは苦戦します。美咲は怪盗の正体に気がつきつつも、試練に参加します。

怪盗は、楽しい時間が過ごせたことに感謝しながら、花音を開放します。薫は着替えをすませてメンバーのもとへ帰ってきます。花音が無事に戻ってきたことに安心した弦巻こころたちは、食事をとりに向かいます。そして、残された薫は美咲に黒服の人に余興として怪盗をしてほしいと頼まれたと打ち明けます。ゲーム版「バンドリ」のイベントストーリーでも、弦巻こころの声優・伊藤美来の演技を聞くことができます。

丸文字で可愛いサイン

こちらが、弦巻こころのサインになります。すべて平仮名で、丸文字でかわいく、大変読みやすいサインとなっています。最後の「ろ」の文字が大きくなっているのも特徴です。角のない丸いサインが、楽しさを運んでくれるようです。明るく、優しい弦巻こころらしいサインであると、ファンの間でも話題となりました。

弦巻こころの声優・伊藤美来のサインは弦巻こころのサインとは対照的に、シャープでクールな線が魅力となっています。弦巻こころの文字の後ろには、星のマークがついています。

Thumbバンドリの人気キャラクターランキング!かわいい・おすすめの第一位は誰? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

弦巻こころの名言

名言①「これはあたし達のバンド…」

弦巻こころの名言を紹介していきます。ここで取り上げた名言は、ゲーム版「バンドリ」のハロハピのバンドストーリーで出てきた名言になります。「これはあたし達のバンドなのよ」は、弦巻こころがバンドの演出などのスタイルは自分たちで決めるべきだと考えを主張した時の言葉です。

第三者がバンド全般のスタイルや運営を担っても意味がないといいます。黒服の人たちは、影で弦巻こころたちのためにライブ会場や演出などをこっそり引き受けようとしていましたが、美咲に止められます。美咲は、弦巻こころのこの発言から初のライブ会場を用意するために動きました。勢いに巻き込まれるようにしてハロハピのメンバーに加わった美咲ですが、弦巻こころの名言に突き動かされたようです。

名言②「どうしてやる前…」

「どうしてやる前から無茶だって思うの?」は、ハロハピメンバーの奥沢美咲に向けてはなった名言です。弦巻こころがハロハピのバンドを立ち上げたのは、すべての人を笑顔にしてあげたいという思いからでした。

あまりにも非現実的な発想に、美咲は無理ではないかと言いますが、弦巻こころは諦めません。そういう彼女の考えを聞きつつも、美咲はやはり地に足をつけた考え方を心の中でします。非常にポジティブで前向きかつ平和主義的思想がわかる弦巻こころのゲーム版「バンドリ」内での名言です。

名言③「誰かを笑顔に…」

「誰かを笑顔にするには、自分から笑顔になって話しかけないと」は、まだ駆け出しのハロハピがライブ会場を貸し出してもらうため、自分たちを売り出す活動をはじめる際の名言です。弦巻こころは、本気で世界中の人に笑顔を届けることを叶えようとしていることがわかります。自分から行動しなければ何もはじまらないという、行動的な彼女らしい名言になります。

Thumb【バンドリ】ポピパ花園たえのかわいい魅力まとめ!使用ギターと腕前は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

弦巻こころの声優

弦巻こころの声優は伊藤美来

そんな弦巻こころの声優は、伊藤美来でした。アニメ「バンドリ」、ゲーム「バンドリ」も、伊藤美来が声優を務めています。明るく常にハイテンションな弦巻こころのイメージにぴったりであると、ファンの間でも話題でした。また、アップテンポの多く難易度が高いハロハピの楽曲を、歌いこなすことなどから、歌唱力も高く評価されています。

声優・伊藤美来のプロフィール

伊藤美来は、東京都出身の女性声優です。声優業の他、歌手としても活躍しています。演技力の高さや、見た目の華やかさなどから、数多くのファンから支持を集めています。

声優・伊藤美来の出演作品

  • 「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」宇佐美奈々子役
  • 「アクションヒロイン チアフルーツ」赤来杏役
  • 「あにトレシリーズ」星あさみ役
  • 「ソードアート・オンライン アリシゼーション」フレニーカ役
  • 「アイドルマスター ミリオンライブ!」七尾百合子役

Thumbバンドリの人気キャラクターランキング!かわいい・おすすめの第一位は誰? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

弦巻こころの所属バンド

ハロハピの概要

ハローハッピーワールド(通称・ハロハピ)は、弦巻こころが立ち上げたバンドになります。メンバーは弦巻こころの他、北沢はぐみ、瀬田薫、ミッシェル(奥沢美咲)、松原花音がいます。バンドリでは、ハロハピの他に、ポッピンパーティ、パステルパレット、アフターグロウ、ロゼリアといったバンドがあります。ハロハピは、くまの着ぐるみのDJがいるバンドとして、はじめて見る人には大変驚かれるビジュアルのようです。

ハロハピのメンバー

メンバー①北沢はぐみ

北沢はぐみは、ハロハピのベース担当です。北沢はぐみの声優は、吉田有里です。オレンジ色のショートヘアが特徴で、実家は商店街の精肉店を営んでいます。弦巻こころ同様非常に明るい性格で、商店街では有名人のようです。

商店街でメンバー勧誘に訪れていた弦巻こころたちと出会い、ハロハピのメンバーに加わります。当初、ベースを弾いた経験はなかったようで、単語だけ聞いて運動と勘違いしていました。メンバーや友人たちには、独自のあだ名をつけて呼んでいます。

メンバー②瀬田薫

ハロハピのギターは、演劇部で女性から非常にモテるキャラクターの瀬田薫です。紫のセミロングの髪を持ちます。瀬田薫の声優は、田所あずさです。バンドの顔となる重要なポジションだから、人気のある人物がいいという理由で弦巻こころから初対面で勧誘されます。ギターは、演劇の役柄で少し経験があるようでした。物腰柔らかで身長も高く美麗なため、数多くのファンがいます。

王子様扱いされるだけあり、流れるような口説き文句を言ったり、バレンタインのお返しは一人一人きちんとしているなど、女性への気遣いは完璧です。男性的な衣装だけでなく、女性的な衣装も着こなします。親切で優しい性格ですが、かっこつけたがる傾向がありやや表現がオーバーです。儚いが口癖で、何かよいと感じたものはこの名言を使っています。自身満々ですが、唯一高いところは苦手なようです。

メンバー③ミッシェル(奥沢美咲)

ハロハピのマスコットキャラクター的存在である着ぐるみのミッシェルは、DJを担当しています。ミッシェルは、目にきらきらと星のようなマークがはいったピンクのくまの着ぐるみです。中に入っているのは奥沢美咲で、こころの同級生です。奥沢美咲は、黒い髪のショートヘア―が特徴の女の子です。

ミッシェル(奥沢美咲)の声優は、黒沢ともよです。しかし、隠しているわけではありませんが、こころ、薫、はぐみからは、くまであると信じられており、同一人物とは思われていません。ハロハピメンバーの中では最も常識があり、かつしっかりした性格です。

着ぐるみですが、衣装はメンバーとお揃いのデザインを毎回用意されています。ミッシェルの着ぐるみは暑くて重いらしく、毎回ライブの度に着ていることから、体力も申し分なくあるようです。商店街の着ぐるみのバイトの際、ミッシェルを見つけた弦巻こころによりバンドメンバーに加えられます。同じく弦巻こころの勢いに押されてバンドメンバーとなった花音を気遣い、渋々辞めずにメンバーを続けます。

半ば弦巻こころに巻き込まれる形でハロハピに加わりましたが、メンバーのことは少なからず大切に想っているようで、アニメ版「バンドリ」ではパラシュートなしで飛び降りたこころを助けるため後を追って飛び降りるなどの面も見られます。こころの作る歌を曲にするのも、彼女が担当しています。

メンバー④松原花音

松原花音はハロハピのドラム担当です。松原花音の声優は、豊田萌です。絵水色の髪を持ち、自分に自信がなくやや気弱な性格で、道を覚えるのがあまり得意ではないようです。弦巻こころとは対照的に、周囲の目を気にしている描写があります。美咲に次いで常識があり、メンバーの中で唯一美咲とミッシェルが同一人物であることを知っています。

ドラムを楽器店に売りに行こうとしたところを、弦巻こころにスカウトされバンドメンバーに加わります。当初は巻き込まれたような状態でしたが、弦巻こころの前向きな考えに触発されやる気と自信を持つようになります。ドラムは挫折したため売りに行こうとしていましたが、美咲曰く上手いとのことです。

明るくハイテンポな楽曲

ハロハピの楽曲は、「えがおのオーケストラっ!」「ハピネスっ!ハピィーマジカルっ♪」「ゴーカ!ごーかい!?ファントムシーフ!」「わちゃ・もちゃ・ぺったん行進曲」などハイテンションで明るくアップテンポの良い楽曲が数多くあります。

これは、弦巻こころが作ったハロハピのコンセプトが大きく関係しています。ゲーム版「バンドリ」ユーザーの間では、譜面が難しいという感想もあります。弦巻こころの声優・伊藤美来の歌唱力も高く評価されています。

コンセプトは「世界中を笑顔に」

ハロハピは、弦巻こころの願いである「世界中を笑顔に」がコンセプトになっています。彼女は、ハロハピで世界中に楽しみを与え、すべての人を笑顔にすることを目標としていました。こうしたコンセプトであることから、ハロハピの楽曲は、明るく前向きな曲調のものが多いという特徴があります。

Thumbバンドリのアニメ2期の放送日はいつ?物語の主役はロゼリアかポピパ? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

弦巻こころのフィギュアが可愛い!

元気な笑顔が可愛い

弦巻こころは、ルックスの可愛さと性格の明るさなどから非常に人気の高いキャラクターです。そのため、バンドリキャラクターの中でもグッズ展開が豊富です。こちらは、弦巻こころの元気な笑顔が可愛いハロハピ衣装のフィギュアになります。片手は、元気よく斜め上にあげてピースサインをつくっています。世界を笑顔で満たすことを目標としている弦巻こころらしく、笑顔も華やかで可愛いです。

衣装も華やか

こちらは、デフォルメされた弦巻こころのフィギュアです。レッド、ブラック、ホワイト、ゴールドの色味の衣装が華やかでおしゃれです。スカートのフリルや、ボタンなど、細かいところまで非常にこっています。綺麗な金髪の髪や、特徴的な前髪も、忠実に表現されています。

Thumbバンドリのロゼリア(Roselia)のメンバー一覧!声優や特徴・楽曲も解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

弦巻こころに関する感想や評価

弦巻こころに関する感想や評価について紹介していきます。あまりにも純心で前向きな心を持っていることから、羨ましいという感想もあります。弦巻こころは、どんな絶望的な状況でも希望に満ち溢れた考え方をします。こうした姿勢のためか、幸運を引き寄せるラッキーガールです。作中数多く登場する名言に勇気づけられるといった声もありました。

弦巻こころは、ネガティブな考えを持つこと自体がありません。さらに、常に笑顔でいながら、楽しみを周囲に分け与えようという考えも持っています。こうしたことから、ものすごく心のキレイないい子であるという評価があります。

弦巻こころは、その前向きで純粋すぎる性格故、周囲の人間を巻き込んでしまうこともあります。しかし、そうしたムードメーカー的な要素もふくめ、可愛くて好きという評価もあります。また、彼女ならハロハピのコンセプトである世界を笑顔にすることもできるのではないという意見もみられました。

弦巻こころは、アニメ「バンドリ」でパフォーマンスのためパラシュートなしで飛び降り、ミッシェルに助けられるというシーンがありました。ポジティブすぎるという感想がある一方、あまりにも常識を逸脱した命知らずな行動であるため、やはり心に闇を抱えているのではないかという憶測もあります。

弦巻こころを見ていると、元気がでるという感想もあります。弦巻こころは、アニメ版「バンドリ」でもゲーム版「バンドリ」でも、非常にポジティブで前向きな姿勢をみせてくれます。こうした面が、見る人を楽しく元気にさせてくれるようです。

弦巻こころを、ゲーム版「バンドリ」ではなく、アニメ版「バンドリ」から知ったという人にも、大変人気があります。アニメ版「バンドリ」でも、弦巻こころの性格や魅力がよくわかるものとなっています。

ハロハピのコンセプトがつまった楽曲が好きという感想もあります。また、弦巻こころの歌声が大好きという意見もありました。弦巻こころのキャラクター性も含め、楽曲も非常に高い人気をほこります。

弦巻こころ役の伊藤美来が歌うカバー曲が好きだという感想もあります。ゲーム版「バンドリ」では、伊藤美来が歌うカバー曲を数多く聞くことができます。伊藤美来が歌うカバー曲を聞きたくてゲーム版「バンドリ」をはじめたという人もいました。

「バンドリ」は、アニメ版「バンドリ」、ゲーム版「バンドリ」の他に、「ガルパピコ」というショートアニメも存在します。ここでも、弦巻こころの声を担当しているのは、伊藤美来です。ショートアニメ「ガルパピコ」の弦巻こころも、彼女らしさが全開でとても可愛いという感想があります。

弦巻こころの発言に名言が多いという評価があります。弦巻こころの数多くの名言は、ゲーム版「バンドリ」のハロハピのバンドストーリーで見ることができます。弦巻こころの名言に感動したというファンも数多くいました。

「バンドリ」の弦巻こころは、アンシンメトリーな前髪が特徴的です。この流れるような美しい前髪が好きという感想もありました。マネしたいけど、勇気がでないなどの声も見られました。

弦巻こころは、同じハロハピのバンドメンバーであるミッシェルを、着ぐるみではなく本物のくまなのだと信じて疑いません。薫、はぐみも同様です。ミッシェルの中の人である奥沢美咲は隠しているつもりはありませんが、何度説明してもわかってもらえなかったため、理解してもらうのを諦めているようです。天然で純粋な弦巻こころがかわいいという感想もありました。

Thumbバンドリ!のアニメ版の評価がひどい?1期のあらすじ・結末と2期3期の放送日を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

弦巻こころの魅力や名言・声優まとめ

ここまで、弦巻こころも魅力や声優・伊藤美来などの情報をまとめてきました。楽しいことが大好きで前向きな性格で、周囲の人をも明るく照らすことができる大変魅力的なキャラクターでした。今後のアニメ版「バンドリ」、ゲーム版「バンドリ」でのハロハピや、弦巻こころ、声優・伊藤美来の活動にも注目が集まっています。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ