デスノートの面白クソコラ画像まとめ!爆笑必至の画像を厳選して紹介

デスノート(DEATH NOTE)といえばタイトルを知らない人はいない程に有名な漫画作品ですが、そんなデスノートのクソコラ画像を目にした事があるという人も多い筈です。今回はデスノートの面白いクソコラ画像の数々をまとめてご紹介します。1コマで完結するものから長編のクソコラ画像まで、笑える画像をまとめています。クソコラを見た事がないという人も、きっとお気に入りのコラを見つける事ができる筈です。

デスノートの面白クソコラ画像まとめ!爆笑必至の画像を厳選して紹介のイメージ

目次

  1. デスノート(DEATH NOTE)とは?
  2. デスノートの面白いクソコラ画像集~短編~
  3. デスノートの面白いクソコラ画像集~長編~
  4. デスノートの面白いクソコラ画像集~その他~
  5. デスノートの面白クソコラ画像に関する感想や評価は?
  6. デスノートの面白いクソコラ画像集まとめ

デスノート(DEATH NOTE)とは?

デスノート(DEATH NOTE)といえば原作コミックが大人気であり、主要人物同士の激しい頭脳戦が見どころで多くのファンを魅了し続けている作品です。本編は登場人物が時に命を落とす事もあるなどシリアスな展開で、シュールな笑いなどはあるものの、コメディ作品とはまるで異なる漫画です。しかしそんなデスノートも、コラ画像となると爆笑を誘う作品へと変化してしまうのです。面白いコラ画像をまとめてご紹介します。

デスノート(DEATH NOTE)の作品情報

デスノートとは、2004年から2006年までの間に週刊少年ジャンプで連載されていた漫画作品で、その人気の高さからアニメ化だけでなく実写映画化や舞台化といった、漫画を知らなかった多くのファンをも虜にした作品です。更にその人気は日本国内だけでなく、海外のファンをも夢中にさせている漫画でもあるのです。漫画は既に完結していますが、今現在もデスノートの人気は衰える所を知りません。

デスノート(DEATH NOTE)の概要

デスノートとは死神の持つノートの名前であり、そのノートに名前を書かれた人物は死亡するという恐ろしいアイテムです。そんなデスノートを拾ったのは「夜神 月(やがみ らいと)」という一人の青年で、「キラ」という名を名乗り犯罪者を一掃した理想の世界を作ろうとしていました。そんなキラに対抗する名探偵・Lとの、命がけの激しい頭脳戦が見どころの漫画となっています。

デスノート(DEATH NOTE)の漫画あらすじ

主人公の夜神月は刑事局長の父を持つエリート高校生で、ある日一冊の真っ黒なノートを拾います。それは死神・リュークの持つデスノートであり、検証を重ねてそのノートが本物である事を確信しました。ライトは自らの正義感に従い、犯罪の無い世の中を作り出すべく犯罪者達の命を奪っていきました。「キラ」として世界中に存在を知られる事となったライトですが、キラを捕まえる為に正体不明の名探偵Lが動き出していきます。

Thumbデスノートのルール一覧!基本や矛盾点・注意点まとめ【DEATH NOTE】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

デスノートの面白いクソコラ画像集~短編~

漫画本編ももちろん面白いデスノート(DEATH NOTE)ですが、緊迫した漫画とはまた異なる面白さを味わわせてくれるのがクソコラ画像です。続いては数あるデスノートのクソコラ画像の中から、短編の面白い画像をまとめてご紹介します。これまでデスノートにはあまり興味が無かったという人でも、クソコラ画像がきっかけでデスノートに興味を持つ事もあるかもしれません。

クソコラ画像①切り替え

ライバルであるLの死を前に叫び取り乱した様子を見せるライトですが、父親である夜神総一郎に落ち着くよう言われた直後の切り替えが極端すぎて面白いコラ画像です。落ち着けと言った張本人も思わず突っ込んでしまう「無」の感情が笑いを誘います。

クソコラ画像②賭け

ライトの父親である夜神総一郎がLに向かって真剣に訴える一場面ですが、肝心の息子であるライトは実は既に部屋を出ている状態です。その事実に総一郎がいつ気付くのかを賭けているというクソコラ画像ですが、気付かないに賭けるLの辛辣さが面白い一枚です。

クソコラ画像③アニオタ

こちらはキラの犯行予告映像を観ていたL達ですが、Lからの指示によってチャンネルを変えるとアニメ番組の放送が始まります。キラよりもアニメを優先するLはアニオタの鑑かもしれませんが、できれば本編では見たくない姿と言えるのかもしれません。

クソコラ画像④振り向けば

キラとの接触に成功したものの、どこにいるかもわからなかったキラを尻に敷いた状態で電車に乗るというクソコラ画像です。振り向くかどうかというよりも、明らかに不自然な二人の姿は車内で間違いなく悪目立ちしている筈です。

クソコラ画像⑤マンマミーア

こちらは飛行機のハイジャックが起こったという一場面ですが、クソコラ画像ではハイジャック犯がなんとマリオのコスプレをしています。更にハイジャックした飛行機を使ってピーチ姫を助けに行くとの事で、本編よりもクソコラ画像のその後の展開が気になってしまう一枚です。

クソコラ画像⑥おやつ無し

こちらは呼び出されたメロとニアが、おやつ無しを言い渡されるという衝撃的な笑えるクソコラ画像です。驚愕の表情を浮かべるメロとは正反対に、一見無表情に見えるニアもまた落ち込んでいる様にも見えてしまうのが面白い一枚となっています。

クソコラ画像⑦出迎え

ライトを出迎えるミサのクソコラ画像ですが、始めはお色気路線で攻めていたミサにライトは反応を見せません。けれどランドセルを背負ったロリ風味のミサの姿に、ライトは思わず鼻血を噴き出してしまいます。その姿を目にしたミサは、この後別れを決意するという面白い画像です。

クソコラ画像⑧一発芸

クソコラ画像への登場回数が多いライトの父、夜神総一郎ですが、こちらは地味な一発芸を見せてくれるクソコラ画像です。クソコラ画像を見た後に本編を読むと、あり得ないとわかっていても思わず一発芸を期待してしまう場面もあるかもしれません。

クソコラ画像⑨強盗

ライトの父親が強盗ネタを連発するクソコラ画像です。真面目な顔で繰り広げられるネタであるからこそ面白い一枚ですが、最終的には呆れてしまった男性が帰ってくれと口にしてしまうのがまた笑いを誘う画像です。

クソコラ画像⑩リンゴ

本来であれば自らの寿命を削って得る事のできる死神の力ですが、好物であるリンゴを使ってリュークと取引をするライトの面白いクソコラ画像です。恐ろしい筈の死神であるリュークが可愛く見えてきてしまい、リンゴさえあればライトは無敵の存在となれそうです。

クソコラ画像⑪うっかり

味方である筈のLを処刑台に送ると、うっかり本音を漏らしてしまったライトのシュールな画像です。うっかり発言により瞬時にライトの正体がキラであると見抜く父親も、流石は刑事と言って良いのかもしれません。実際にはやって欲しくないうっかりです。

クソコラ画像⑫コピー機製

本編での最重要アイテムであるデスノートの偽物が作られており、ライトが騙されてしまうという大事なシーンです。しかしこちらのクソコラでは、肝心のデスノートの偽物がコピー機を使って作られたものである事が判明します。質感もまるで違うノートに、ライトも思わず気付けよ!とツッコミを入れてしまう面白い画像です。

クソコラ画像⑬迷探偵L

世界一の名探偵と言われている頭脳明晰である筈のLが、まさかの迷探偵であったというクソコラ画像です。クソコラとしては面白い画像ではありますが、デスノートファンとしてはやはりこんなLの姿は見たくないというのが、ファンの本音かもしれません。

クソコラ画像⑭打ち切り

死神界に集まっている死神達が、ライトの名前をデスノートに書き込んで終わるというまさかの打ち切り方を描いたクソコラです。主人公であるライトが死んでしまえばキラもいなくなる為、全てが万事解決となる様です。しかしできればこんなデスノートの最終回は見たくないファンの方が多いのではないでしょうか?

Thumbデスノートのキラ(夜神月)とは?名言・名シーン画像や最後を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

デスノートの面白いクソコラ画像集~長編~

単発でも面白いデスノート(DEATH NOTE)のクソコラ画像ですが、続いては更にじわじわとくる面白さを秘めた長編のクソコラ画像もまとめてご紹介します。実際に漫画本編に組み込まれていても違和感が無いと思えてしまいそうなネタから、こんな姿は見たくないと思ってしまう面白い姿までをまとめてお楽しみください。

クソコラ画像①ネタノート

ネタを書き込むと爆笑させられるという、お笑い芸人を目指す人間であれば喉から手が出るほど欲しいと感じてしまいそうなノートの誕生です。本来は人の命を簡単に奪う事ができてしまう恐ろしいデスノートですが、こんな使い方ならとことん使いたくなりそうです。

クソコラ画像②ワロスノート

こちらはネタノートにも似ているワロスノートですが、2ちゃんねるなどの匿名掲示板に馴染みのある人であれば、一度は使ってみたくなるノートなのではないでしょうか?どんなクオリティの高い出来事が起こるのかも気になりますが、オチのライトの笑いが更に笑いを誘うクソコラ画像です。

クソコラ画像③Lの初登場

Lと名乗ってメディアに顔を出したリンド・L・テイラーですが、デスノートを使用したライトによって殺されてしまいます。しかしその映像を見ていなかったL本人は気付かず、キラに対して煽り続ける様子が放送されてしまうという面白いクソコラ画像です。

クソコラ画像④姉欲しい

長男であるライトですが、実は姉が欲しいという妄想を膨らませているというクソコラ画像です。更にライトの「妹萌えはロリコンの亜種」という愚痴に対して、怒りを露にするリュークの趣味も必然的に表に出てくる面白いクソコラです。

クソコラ画像⑤名演技

ライトのあまりの名演技を見せつけられ、ライトが敗北をしたのだと早合点したリュークによって、ライト自身の名前がデスノートに書かれてしまうという面白いコラ画像です。こんな結末はできれば見たくないですが、リュークの早合点によりニアが救われる形となっているのも面白い一枚です。

クソコラ画像⑥心理テスト

こちらはよくある心理テストを使用したクソコラ画像ですが、Lが自分の周囲の人間をどう思っているのかが判明していきます。嫌いな人として松田をあっさりと認めるLにも笑いを誘われますが、オチに使われるのはやはり夜神総一郎である所が面白い画像です。

クソコラ画像⑦しりとり

ライトとの会話の最中に、Lがしりとりを仕掛けてくるというクソコラ画像です。すべて「り」で終わる単語を返してくるLに対して律儀にしりとりを続けていたライトですが、最終的には我慢ならずにツッコミを入れてしまいます。しかしそんなライトを煽る様なLの更なるしりとり返しが面白い一枚です。

クソコラ画像⑧ドッキリ

デスノートで起こったこれまでの出来事が、全ては仕組まれたドッキリであったという手の込んだクソコラ画像です。ノートで人を殺す事なんてできる筈がないという、普通に考えれば当たり前のツッコミがじわじわとくる面白いコラ画像でした。

Thumbデスノートのラストをネタバレ!各シリーズの結末・最終回の違いやその後は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

デスノートの面白いクソコラ画像集~その他~

様々なクソコラが生み出されているデスノート(DEATH NOTE)ですが、まだまだご紹介しきれないほどに面白いネタがありました。続いても面白いクソコラの単発画像をまとめてご紹介します。有名なネタもあり、もしかしたら一度は目にした事のあるクソコラ画像もあるかもしれません。

クソコラ画像①ドラマ版とコラボ

ドラマ版のデスノートでは、完全に凡人となってしまっていたライトですが、原作のライトが自らのイメージダウンを不快に感じるという面白いクソコラです。アイドルオタクとなっているライトの姿は、まず原作のデスノートではお目にかかる事がない設定でもありました。

クソコラ画像②ヅライト

秀才でイケメンのライトですが、実はカツラを着用していたという面白いクソコラ画像です。ライトの表情からも焦りが伝わってくる画像ですが、実際にデスノート本編のライトがカツラであったらと考えると、クソコラで良かったと安心できる一枚かもしれません。

クソコラ画像③顔交換

こちらは死神リュークの顔をしたライトのクソコラ画像です。明らかな違和感があるかと思いきや、ピエロのメイクを施した様なフィット感があって、思っているよりしっくりとくる顔になっている面白い画像です。すぐには本物のライトの顔を思い出せなくなりそうです。

クソコラ画像④アホの子ライト

デスノート本編では本来とても頭の良いキャラクターであるライトですが、手にしたデスノートを「デアスノテ」と読んでしまうアホさを見せているクソコラ画像です。このライトはキラとして世界を震撼させる事はまずできないものと断言できそうです。

Thumbデスノート のL(エル)がかっこいい!その正体や最後の言葉・名言を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

デスノートの面白クソコラ画像に関する感想や評価は?

面白いクソコラの宝庫となっているデスノート(DEATH NOTE)ですが、そんなデスノートのクソコラ画像を見た人は一体どの様な感想を抱いているのかも気になるのではないでしょうか?続いてはデスノートのクソコラ画像を見た人の感想も少しだけまとめてご紹介します。

デスノートのクソコラは面白くて好きだという感想も多い様です。本編のイメージを崩したくないというファンにとっては目にしたくないネタもあるかもしれませんが、本編とはまた別物として楽しんでいる人も少なくないと言えそうです。

デスノートのクソコラはネタの質が高いものが多く、まとめられている画像のどれを見ても面白いと評価する人も多い様です。何か笑えるネタが欲しいと感じた時には、デスノートのクソコラ画像を見れば自然と笑顔になる事ができるかもしれません。

クソコラと言えば必ずと言っていい程に名前が挙がる作品の一つが、デスノートでもある様です。それほど多くのクソコラが作られているデスノートですが、使い勝手が良い部分が多いというのもクソコラの作りやすさであるのかもしれません。

Thumbデスノート・映画版のネタバレあらすじ!出演キャストや評価まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

デスノートの面白いクソコラ画像集まとめ

デスノート(DEATH NOTE)の面白いクソコラ画像をまとめてご紹介しましたが、気に入ったクソコラ画像を見つける事はできたでしょうか?漫画本編がシリアスで頭を使う展開であるだけに、力の抜けたクソコラのネタの数々は素直に笑う事のできるものが多かった筈です。

漫画の連載は既に終了してしまっているデスノートですが、度々色んな所でネタにされる事も多く、今後も面白いクソコラ画像は生み出され続けるのかもしれません。クソコラなどのネタもまとめて、デスノートという作品を楽しんでいけると更に作品への愛着も湧いてくるのではないでしょうか?

Thumbデスノートのリュークの裏設定と恐ろしいセリフ・名言集!名シーン画像も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ