七つの大罪の最強キャラクターランキング!一番強いのは誰?【2019年最新版】

七つの大罪の最強キャラクターランキングを発表!聖騎士たちと魔神族の戦いが描かれている漫画・アニメ「七つの大罪」に登場したキャラクターの最新最強ランキングを紹介していきます。また作中で描かれているキャラクターの闘級や強さの秘密なども載せていきます。その他には作中でも規格外の強さを持っているキャラクターの情報や、視聴した方の感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

七つの大罪の最強キャラクターランキング!一番強いのは誰?【2019年最新版】のイメージ

目次

  1. 七つの大罪とは?
  2. 七つの大罪の2019年最新の最強キャラクターランキングTOP30~21
  3. 七つの大罪の2019年最新最強キャラクターランキングTOP20~11
  4. 七つの大罪の2019年最新最強キャラクターランキングTOP10~4
  5. 七つの大罪の2019年最新最強キャラクターランキングTOP3
  6. 七つの大罪の2019年最新最強キャラクターランキング規格外のキャラ
  7. 七つの大罪のキャラクターに関する感想や評価は?
  8. 七つの大罪の最強キャラクターや闘級・強さまとめ

七つの大罪とは?

本記事では漫画・アニメ「七つの大罪」に登場したキャラクターの最強ランキングを発表していきます!最強キャラクターランキングと共に、キャラクターの闘級や強さの秘密も解説していきます。また圧倒的な強さを持っているキャラクターを見た視聴者の感想なども紹介していきますので是非ご覧下さい!

七つの大罪の作品情報

最強キャラクターランキングを知る前に、まずは漫画・アニメ「七つの大罪」の基本情報を紹介していきます!七つの大罪は2012年より「週刊少年マガジン」で連載されている漫画で、2014年・2016年・2018年にアニメが放送されています。

七つの大罪の概要

漫画・アニメ「七つの大罪」の作中では、聖騎士たちと魔神族の戦いが描かれています。また七つの大罪は人間が生まれながらに持つと言われている「憤怒」「嫉妬」「怠惰」「強欲」などをテーマにして描かれています。

漫画「七つの大罪」の原作者は漫画家の鈴木央です。鈴木央は1994年より漫画家活動を行っている人物で、これまでに「ライジングインパクト」「ブリザードアクセル」「僕と君の間に」「金剛番長」などの作品も発表しています。また鈴木央は速筆で知られている人物で、連載中でも週に2日休んでいると言われています。

七つの大罪のあらすじ

漫画・アニメ「七つの大罪」は7人の聖騎士の戦いが描かれています。物語の序盤で七つの大罪のメンバーは王国転覆を目論んだ存在として攻撃を受けて散り散りになっていました。また七つの大罪がいなくなった事で聖騎士たちは暴走を始めてしまいます。そしてそれを止める事ができるのは七つの大罪だと考えた王女エリザベスが七つの大罪のメンバーを探す旅に出るのでした。

エリザベスと出会ったメリオダスは王国へと向かいました。そこでメリオダスは異常な強さを持った聖騎士長ヘンドリクセンと対決しています。そしてヘンドリクセンは魔神族に操られている事が判明しています。

ヘンドリクセンを倒した事で王国に平和が訪れたかのように思われていました。ですが魔神族の精鋭である十戒という存在が人間界に姿を現し更なる混沌が渦巻いています。また人間界には魔神族だけでなく女神族も現れてしまい、全ての大地が戦場になってしまうのでした。

物語が進みメリオダスは魔神王の息子であり、十戒の統率者という事が判明しています。またメリオダスは魔神王に都合の良い感情を植え付けられていました。そしてそれを知ったバンがメリオダスの感情が囚われている煉獄へと向かい、メリオダスはもとの姿に戻る事ができたのでした。

キャラクター | 劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人

七つの大罪の2019年最新の最強キャラクターランキングTOP30~21

ここからは漫画・アニメ「七つの大罪」に登場したキャラクターの最強ランキングを紹介していきます!キャラクターの闘級や強さも解説していきます。まずは30位から21位のランキングをご覧下さい。

30位:エリザベス

最新最強キャラクターランキング30位にはエリザベスがランクインしました。エリザベスの闘級は1925です。エリザベスはリオネス王国第3王女として登場したキャラクターで、最高神の娘の天使エリザベスの生まれ変わりという事が判明しています。エリザベスはランキングの上位に入る強さを持っていますが、戦いを好んでいないため30位にランクインしました。

エリザベスは相手の傷を癒し、魔人族の魔力を跳ね返す能力を持っています。またエリザベスは「癒しの超魔力」「光あれ」「健やかなれ」などの能力を使用しています。

29位:ギーラ

最新最強キャラクターランキング29位には「ギーラ」がランクインしました。ギーラの闘級は1350です。ギーラは聖騎士の1人として登場したキャラクターです。ギーラは任務を淡々とこなす冷酷な姿が描かれていますが、本当は情に厚い性格をしている事が分かっています。

ギーラは爆発を自在に操る「爆炎」という能力を持っています。また作中では、魔人族の血によって破壊衝動を開放されています。ギーラは「ショット・ボム」「チェイン・エクスプロージョン」「キラーマイン」という技を使用しています。

28位:グリアモール

最新最強キャラクターランキング28位には「グリアモール」がランクインしました。グリアモールの闘級は最大1520ですが、子供の姿に変わってしまうと410まで下がっています。グリアモールは聖騎士の1人として登場したキャラクターで、ギルサンダーの従兄弟でもあります。

グリアモールは破棄不可能な魔法障壁を作り出す「障壁」という能力を使う事ができます。またグリアモールは相手を隔離・拘束する能力も使用する事ができます。

27位:ハウザー

最新最強キャラクターランキング27位には「ハウザー」がランクインしました。ハウザーの闘級は2350です。ハウザーは聖騎士の1人として登場したキャラクターで、とても陽気な性格をしています。またハウザーは師匠であるドレファスを尊敬しており、並みの聖騎士では相手にならないほどの強さを持っています。

ハウザーは風や竜巻を自在に操る「暴風」という魔力を持っています。またハウザーは「ライジングトルネード」「ワール・ショック」「スーパーサイクロン」という技を使用しています。ハウザーは十戒を撃退した後に聖騎士長代理に選ばれています。

26位:ギルサンダー

最新最強キャラクターランキング26位にはギルサンダーがランクインしました。ギルサンダーの闘級は2330です。ギルサンダーは聖騎士の1人として登場したキャラクターで、第一王女マーガレットの護衛を務めています。またギルサンダーは聖騎士長に次ぐ強さを持っているキャラクターです。

ギルサンダーは雷を自在に操る「雷帝」という魔力を持っています。またギルサンダーは「雷帝の重鎧」「雷帝の剣」「雷帝の裁き」という技を使用しています。物語の序盤でギルサンダーは主人公・メリオダスと戦い圧倒するほどの強さが描かれています。

25位:ドレファス

最新最強キャラクターランキング25位には「ドレファス」がランクインしました。ドレファスの闘級は3000です。ドレファスは聖騎士長として登場したキャラクターで、グリアモールの父親です。ドレファスは実の兄である先代聖騎士長ザラトラスを殺害して七つの大罪のメンバーに罪を着せています。

ドレファスはあらゆる物体を打ち抜く「砕貫」という魔力を持っています。またドレファスは「天漢破獄刃」「崩撃」「貫突」という技を使用しています。ドレファスはヘンドリクセンと戦い死亡していました。ですが魔人族のフラウドリンに憑依されて復活を果たしています。

24位:ヘンドリクセン

最新最強キャラクターランキング24位には「ヘンドリクセン」がランクインしました。ヘンドリクセンの闘級は2650です。ヘンドリクセンは聖騎士長の1人として登場したキャラクターで、七つの大罪と戦えるほどの強さが描かれています。またヘンドリクセンは魔人族のフラウドリンに洗脳され、「戦いこそが国を繁栄させる」という思考を植え付けらえています。

ヘンドリクセンはあらゆるものを溶かす「腐蝕」という魔力を持っています。またヘンドリクセンは「腐食の塔」「死者使役」「波状の獄炎」という技を使用しています。

23位:キャス

最新最強キャラクターランキング23位には「キャス」がランクインしました。キャスはアーサー=ペンドラゴンと行動を共にしているキャラクターです。キャスは高い闘級を持っており、強さや正体が謎に包まれています。

22位:マトローナ

最新最強キャラクターランキング22位には「マトローナ」がランクインしました。マトローナの闘級は7600です。マトローナは巨人族の里「メガドーザ」の戦士長として登場したキャラクターで、筋骨隆々な姿が描かれています。またマトローナは聖騎士ギャノンの毒矢で死亡したと言われていましたが、実は生きておりディアンヌと再会しています。

マトローナは岩石を自在に操る「創造」という魔力を持っています。またマトローナは「獄握」「砕破」「流撃掌」という技を使用しています。マトローナは巨人族の中でも卓越した強さを持っているキャラクターで、ディアンヌに戦い方を教えています。

21位:マーリン

最新最強キャラクターランキング21位には「マーリン」がランクインしました。マーリンの闘級は4710です。マーリンは七つの大罪の1人として登場したキャラクターで、「暴食の罪」という二つ名を持っています。またマーリンの本来の姿は子供ですが、魔力で大人の姿に変身しています。

マーリンは神器「明星アルダン」を使用しています。マーリンは天才的な魔導士として描かれている人物で、自身の発動した魔力を永久的に持続させる「無限」という魔力を持っています。またマーリンは「完全なる立方体」「殲滅の光」「二重衝波」「時の棺」という技を使用しています。

Thumb【七つの大罪】フラウドリン(十戒)は弱い?強さや闘級を登場シーンから考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

七つの大罪の2019年最新最強キャラクターランキングTOP20~11

ここからは漫画・アニメ「七つの大罪」の最強キャラクターランキング20位から11位を紹介していきます!20位から11位には圧倒的な強さを持っている魔神族が登場します。

20位:エレイン

最新最強キャラクターランキング20位には「エレイン」がランクインしました。エレインの闘級は21050です。エレインは妖精族の姫として登場したキャラクターで、生命の泉の番人をしていました。またエレインは物語が始まった時には死亡していましたが、生命の泉の力で復活しています。

エレインは強力な風を操る「神風」という魔力を持っています。またエレインは「そよ風の逆鱗」「金風の逆鱗」という技を使用しています。エレインはキングの妹であり、作中ではバンと恋仲になっています。

19位:フラウドリン

最新最強キャラクターランキング19位には「フラウドリン」がランクインしました。フラウドリンの闘級は31000です。フラウドリンは十戒の1人として登場したキャラクターで、唯一女神族の封印から逃れていました。またフラウドリンはヘンドリクセンを洗脳してリオネス王国を混乱させていた黒幕です。

フラウドリンは肉体のサイズを自在に変化させる「巨大化」という魔力を持っています。またフラウドリンはゴウセルの代理として十戒の地位についている事が判明しています。作中ではメリオダスと対決して敗れています。

18位:アーサー=ペンドラゴン

最新最強キャラクターランキング18位には「アーサー=ペンドラゴン」がランクインしました。アーサー=ペンドラゴンの闘級は40000です。アーサー=ペンドラゴンは新興国キャメロットの王として登場したキャラクターです。アーサー=ペンドラゴンは伝説の剣「エクスカリバー」を引き抜いており、七つの大罪と対等に戦えるほどの強さを持っています。

アーサー=ペンドラゴンは七つの大罪と戦える強さを持っていますが、自身の魔力の本質を理解できていないため苦心しています。またアーサー=ペンドラゴンは戦闘時には「セクエンス」という剣を使っています。

17位:ゴウセル

最新最強キャラクターランキング17位には「ゴウセル」がランクインしました。ゴウセルの闘級は35400です。ゴウセルは七つの大罪の1人として登場したキャラクターで、「色欲の罪」という二つ名を持っています。七つの大罪のゴウセルは十戒の1人だったゴウセルが作り出した人形です。

ゴウセルは神器「双弓ハーリット」を使用しています。またゴウセルは相手の記憶や認識を読み取る「侵入」という魔力を使用できます。その他には、「瘡蓋の記憶」「感覚の目醒め」「幻影庭園」という技を使用しています。

16位:メラスキュラ

最新最強キャラクターランキング16位には「メラスキュラ」がランクインしました。メラスキュラの闘級は34000です。メラスキュラは十戒の1人として登場したキャラクターで、「信仰」の二つ名を持っています。またメラスキュラは酒好きな姿が描かれており、酒を振る舞ったエスカノールだけは助けてやるという発言をしています。

メラスキュラの本当の姿は毒蛇で、毒蛇が強い瘴気を浴びて変貌したと言われています。またメラスキュラは死者の未練を増幅させて蘇らせる「怨反魂の法」という能力を使用する事ができます。その他には、「修羅の怨讐」「暗憺の繭」という技を使用しています。メラスキュラはエリザベスに瘴気を抜かれて毒蛇に戻ってしまい、その後マーリンに捕獲されています。

15位:ガラン

最新最強キャラクターランキング15位には「ガラン」がランクインしました。ガランの闘級は27000です。ガランは十戒の1人として登場したキャラクターで、「真実」という二つ名を持っています。またガランは甲冑で身を包んでおり、老人のような話し方をしています。

ガランは自らの魔力をそのまま武力に変換させる「臨界突破」という能力を使用しています。またガランは「惨散斬」「紊粗断」「伐裟利」という技を使用しています。ガランはエスカノールと対峙した際に逃げて自らの戒禁を破ってしまったため石化しています。その後、戒禁を回収しに来たエスタロッサに体を破壊されています。

14位:キング

最新最強キャラクターランキング14位には「キング」がランクインしました。キングの闘級は41600です。キングは七つの大罪の1人として登場したキャラクターで、「怠惰の罪」という二つ名を持っています。またキングは妖精王でもあり、本名は「ハーレクイン」です。

キングは神器「霊槍シャスティフォル」を使用しています。霊槍シャスティフォルは第1形態から第8形態まで形状を変える事のできる武器です。作中では、「花粒園」「神樹の衣」「飛び回る蜂」という技を使用しています。キングは高い機動力を持っているキャラクターで空中浮遊する事もできます。

13位:ディアンヌ

最新最強キャラクターランキング13位には「ディアンヌ」がランクインしました。ディアンヌの闘級は48000です。ディアンヌは七つの大罪の1人として登場したキャラクターで、「嫉妬の罪」という二つ名を持っています。ディアンヌは巨人族の戦士で、メリオダスの経営している「豚の帽子亭」で大看板娘を務めています。

ディアンヌは神器「戦鎚ギデオン」を使用しています。戦鎚ギデオンは受けたダメージを大地に受けながす能力を持っています。またディアンヌは闘級を継続的に高める効果がある「ドロールの舞」を使用する事ができます。

12位:グロキシニア

最新最強キャラクターランキング12位には「グロキシニア」がランクインしました。グロキシニアの闘級は50000です。グロキシニアは十戒の1人として登場したキャラクターで、「安息」という二つ名を持っています。グロキシニアの本当の姿は初代妖精王であり、「霊槍バスキアス」を使用して戦っています。

グロキシニアが使用している「霊槍バスキアス」は神樹に初めて選ばれた者が手にする武器と言われています。またグロキシニアは対象の「状態」を促進させる「災厄」という魔力を持っています。その他には、「神樹の鎧」「呪蔓樹」という技を使用しています。

11位:デリエリ

最新最強キャラクターランキング11位には「デリエリ」がランクインしました。デリエリの闘級は52000です。デリエリは十戒の1人として登場したキャラクターで、「純潔」という二つ名を持っています。デリエリは自分の姉を女神族に殺害されたため強い恨みを持っています。またデリエリは十戒を辞めて戒禁を返した後にマエルに殺害されています。

デリエリは相手を殴れば殴るほどに威力が上がっていく「連撃星」という魔力を持っています。連撃星は防御を無視できるほどの威力まで攻撃力が上がるという描写がなされています。

Thumb七つの大罪の神器一覧!闘級や能力・必殺技をキャラクター別に紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

七つの大罪の2019年最新最強キャラクターランキングTOP10~4

ここからは漫画・アニメ「七つの大罪」の最強キャラクターランキング10位から4位までを紹介していきます!10位から4位のランキングには特殊な能力・強さを持っているキャラクターが登場します。

10位:ドロール

最新最強キャラクターランキング10位には「ドロール」がランクインしました。ドロールの闘級は54000です。ドロールは十戒の1人として登場したキャラクターで、「忍耐」という二つ名を持っています。ドロールは巨人族の始祖と言われている人物で、冷静沈着な性格をしています。

ドロールは聖戦時にメリオダスと共に戦っていました。ですがゼルドリスに魔力を封じられて敗れ、十戒の1人として魔神族に協力するようになりました。またドロールはディアンヌの能力を更に強化した「重金属」「巨神の手甲」「大地」という技を使用する事ができます。

9位:モンスピート

最新最強キャラクターランキング9位には「モンスピート」がランクインしました。モンスピートの闘級は53000です。モンスピートは十戒の1人として登場したキャラクターで、「沈黙」という二つ名を持っています。モンスピートは冷静沈着な性格をしており、デリエリの姉から好意を寄せられていました。

モンスピートは炎を自在に操る魔力を持っているキャラクターで、「獄炎鳥」「灰燼龍」「手品師の悪戯」という技を使用しています。またモンスピートはメリオダスに敗れた後に十戒を抜けていましたが、そこにエスタロッサが現れ心臓を潰されて殺害されています。

8位:キューザック

最新最強キャラクターランキング8位には「キューザック」がランクインしました。キューザックの闘級は168000です。キューザックは「原初の魔神」の片割れとして登場したキャラクターで、ゼルドリスの師匠です。

キューザックは視線を送った相手に同じ動作をさせる「共鳴」という技を使用する事ができます。キューザックはこの技を使ってアーサー=ペンドラゴンを自害させています。

7位:チャンドラー

最新最強キャラクターランキング7位には「チャンドラー」がランクインしました。チャンドラーの闘級は173000です。チャンドラーは「原初の魔神」の片割れとして登場したキャラクターで、十戒を超えるほどの強さを持っています。

チャンドラーは骨の髄まで相手をしゃぶりつくす戦い方をしているため「おしゃぶりの鬼」と呼ばれています。またチャンドラーはメリオダスと同様に、自分に向けられた魔力を倍にして返す「全反撃」という技を使用する事ができます。

6位:バン

最新最強キャラクターランキング6位には「バン」がランクインしました。バンの闘級は3220です。バンは七つの大罪の1人として登場したキャラクターで、「強欲の罪」という二つ名を持っています。バンは体がバラバラになっても復活できるため「不死身のバン」という異名でも呼ばれています。

バンはかつて神器「聖棍クレシューズ」を使用していましたが、現在は所在が不明になっています。またバンは自身の力や体力を相手に譲渡する「贈与」という技を使用する事ができます。

5位:エスタロッサ

最新最強キャラクターランキング5位には「エスタロッサ」がランクインしました。エスタロッサの闘級は60000です。エスタロッサは十戒の1人として登場したキャラクターで、「慈愛」という二つ名を持っています。エスタロッサはメリオダスの弟でゼルドリスの兄です。

エスタロッサは物理攻撃を跳ね返す「全反撃」という技を使用する事ができます。またエスタロッサの本当の姿は四大天使の1人であるマエルという事が判明しています。

4位:ゼルドリス

最新最強キャラクターランキング4位には「ゼルドリス」がランクインしました。ゼルドリスの闘級は61000です。ゼルドリスは十戒の1人として登場したキャラクターで、「敬神」という二つ名を持っています。ゼルドリスはメリオダスとエスタロッサの弟で、メリオダスに対して憎悪と復讐心を抱いています。

ゼルドリスは自身を中心に闇を高速回転させ、敵味方を問わず周囲の生命体を引き寄せる「凶星雲」という技を使用する事ができます。またゼルドリスは自らに背を向ける物を強制的に服従させる「敬神」の戒禁を持っています。

Thumb【七つの大罪】メラスキュラ(十戒)の正体と強さは?能力・技やかわいい画像も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

七つの大罪の2019年最新最強キャラクターランキングTOP3

ここからは漫画・アニメ「七つの大罪」の最強キャラクターランキング3位から1位を紹介していきます!3位から1位のランキングには、他を寄せ付けないほどの強さを持っているキャラクターが登場します。

3位:メリオダス

最新最強キャラクターランキング3位には「メリオダス」がランクインしました。メリオダスの闘級は142000です。メリオダスは七つの大罪の1人として登場したキャラクターで、「憤怒の罪」という二つ名を持っています。またメリオダスの正体は魔人王の息子であり、「慈愛」の戒禁を受けている十戒の統率者でもあります。

メリオダスは神器「魔剣ロストヴェイン」を使用しています。魔剣ロストヴェインは自身の闘級の半分の強さを持っている実像分身を作り出す事ができます。またメリオダスは受けた魔力を倍にして返す「全反撃」を使用する事ができます。

2位:リュドシエル

最新最強キャラクターランキング2位には「リュドシエル」がランクインしました。リュドシエルの闘級は201000です。リュドシエルは四大天使のリーダーとして登場したキャラクターです。またリュドシエルは勝利を得るためなら味方を犠牲にする冷酷な性格をしています。

リュドシエルは聖戦で体を失ってしまいドルイドの祭壇に魂を宿していました。その後、マーガレットの体を器として使用し復活を果たしています。作中でリュドシエルは消えゆく体を使いながら原初の魔神と戦っています。

1位:エスカノール

最新最強キャラクターランキング1位には「エスカノール」がランクインしました。エスカノールの闘級は測定不能と言われています。エスカノールは七つの大罪の1人として登場したキャラクターで、「傲慢の罪」という二つ名を持っています。

エスカノールは真夜中の午前零時に闘級が最小になり、正午になると最大になるという特徴を持っています。またエスカノールの最大闘級は七つの大罪の合計闘級を超えていると言われています。エスカノールは神器「神斧リッタ」を使用しており、神斧リッタはエスカノールの放つ熱量を吸収して放つ能力を持っています。

Thumbモンスピート(十戒)の闘級や技・能力まとめ!戒禁の効果も考察【七つの大罪】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

七つの大罪の2019年最新最強キャラクターランキング規格外のキャラ

ここからは漫画・アニメ「七つの大罪」に登場した規格外のキャラクターを紹介していきます!

規格外のキャラ①魔神王

画像は漫画・アニメ「七つの大罪」に登場した魔神王です。魔神王は煉獄に囚われている存在で、メリオダス・エスタロッサ・ゼルドリスの父親です。また魔人王はメリオダスを新しい魔神王にする事を目論んでおり、メリオダスが死ぬ度に感情を引き抜いています。

魔神王は自身に向けられた攻撃を治癒に変換する「支配者」という魔力を持っています。また魔神王は自身にとって都合の良い感情をメリオダスに与えています。

規格外のキャラ②最高神

画像は漫画・アニメ「七つの大罪」に登場した最高神です。最高神はエリザベスの母親であり、女神族を束ねる存在と言われています。また作中で戦闘は描写されていませんが、魔神王と同等程度の強さを持っていると言われています。

規格外のキャラ③バン

バンは闘級こそ高くありませんが、何度死んでも復活できる「不死身の体」を持っています。また作中でバンは不死身の体を失ってしまいます。ですがメリオダスを助けるために煉獄へと向かい、煉獄で屈強な体を手に入れて魔神王と対等に戦えるほど強くなっています。

Thumb七つの大罪・ヘルブラムの闘級・強さは?アニメでの声優は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

七つの大罪のキャラクターに関する感想や評価は?

ここからは漫画・アニメ「七つの大罪」のキャラクターを見た方の感想を紹介していきます!七つの大罪のキャラクターはとても人気があるため様々な感想が挙がっているようです。

感想:七つの大罪のキャラクターはかっこいい!

七つの大罪にはかっこいいキャラクターが大勢登場しているためとても人気があるようです。また見た目がかっこいいだけでなく、信念を持って戦っているのが更にかっこいいという声が挙がっているようです。

感想:エスカノールが強すぎる!

本記事でも紹介したように漫画・アニメ「七つの大罪」に登場したエスカノールはとてつもない強さを持っているキャラクターです。そんなエスカノールが強すぎるという感想が多く挙がっているようです。

感想:七つの大罪はストーリーも面白い!

漫画・アニメ「七つの大罪」はキャラクターがかっこいいだけでなく、ストーリーも面白いという感想が多く挙がっているようです。作中では魔神族・女神族だけでなく、巨人族や妖精族などの種族も登場しています。

Thumb七つの大罪・エスカノールの正体!強すぎる闘級!もしかして最強クラス? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

七つの大罪の最強キャラクターや闘級・強さまとめ

本記事では漫画・アニメ「七つの大罪」に登場したキャラクターの最強ランキングを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?漫画・アニメ「七つの大罪」ではキャラクターたちの命を懸けた戦いが描かれています。そんな漫画・アニメ「七つの大罪」をまだ見た事がない方も本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ