百合アニメランキングTOP50!人気作品から禁断のガチ系名作までおすすめを紹介

人気の百合アニメおすすめランキングを発表!美少女キャラクターたちが大勢登場している人気の百合アニメの中で本当に面白いおすすめの作品をランキング形式で紹介していきます。また名作と言われている百合アニメや、美少女たちがガチの姿を見せている作品なども載せていきます。その他には人気の百合アニメに登場した美少女キャラクターのプロフィールなども載せていきますので是非ご覧下さい!

百合アニメランキングTOP50!人気作品から禁断のガチ系名作までおすすめを紹介のイメージ

目次

  1. 百合アニメとは?
  2. 百合アニメおすすめランキングTOP50~41
  3. 百合アニメおすすめランキングTOP40~31
  4. 百合アニメおすすめランキングTOP30~21
  5. 百合アニメおすすめランキングTOP20~11
  6. 百合アニメおすすめメランキングTOP10~4
  7. 百合アニメおすすめランキングTOP3
  8. 百合アニメの人気作からガチ系名作まとめ

百合アニメとは?

本記事では人気の百合アニメおすすめランキングを紹介していきます!ソフトな百合アニメだけでなく、美少女たちがガチの姿を見せている作品も載せていきますので是非ご覧下さい。

百合アニメの定義

百合アニメは主に「女性キャラクター同士の恋愛」が描かれている作品です。また女性同士の恋愛が描かれていない場合でも、女性キャラクターしか登場しない作品は百合アニメだと言われています。

百合アニメの魅力

百合アニメは「女性同士の恋愛」「女性キャラクターが仲良く日常を過ごす」など様々な種類があります。そのため視聴する方によって、ソフトなものからガチの作品まで好みで選ぶのがおすすめだと言われています。また近年ではガチの恋愛ではなく、美少女キャラクターが楽しそうに日常を過ごしている作品がブレイクしているとも言われています。

BLは女性が楽しめる作品が多いですが、百合アニメは男女どちらでも楽しめる作品だと言われています。また百合アニメの定義は視聴者によって変わってくるのも百合アニメの魅力だと言われています。

TVアニメ『citrus』公式サイト

百合アニメおすすめランキングTOP50~41

ここからは人気の百合アニメおすすめランキング50位から41位を紹介していきます!50位から41位のランキングでは美少女キャラクターが大勢登場する作品を紹介していきます。

50位:犬神さんと猫山さん

百合アニメおすすめランキング50位には「犬神さんと猫山さん」がランクインしました。犬神さんと猫山さんは2014年の4月から6月まで放送されていたアニメです。犬神さんと猫山さんの作中では、運命的な出会いを果たした犬神八千代と猫山鈴の恋愛模様が描かれています。また犬神さんと猫山さんは可愛らしい絵柄ですがガチの女性同士の恋愛が描写されています。

49位:ゆるキャン△

百合アニメおすすめランキング49位には「ゆるキャン△」がランクインしました。ゆるキャン△は2018年の1月から3月まで放送されていたアニメで、映画化が決定しています。ゆるキャン△の作中では、キャンプを楽しむ美少女たちの物語が描かれています。またゆるキャン△は恋愛要素などありませんが、ストーリーと可愛いキャラクターがとても人気のようです。

48位:魔法少女特殊戦あすか

百合アニメおすすめランキング48位には「魔法少女特殊戦あすか」がランクインしました。魔法少女特殊戦あすかは2019年の1月から3月まで放送されていたアニメです。魔法少女特殊戦あすかの作中では、人間界が異世界に進攻された世界で美少女たちが戦う物語が描かれています。また魔法少女特殊戦あすかは壮大なストーリーがとても人気のようです。

47位:刀使ノ巫女

百合アニメおすすめランキング47位には「刀使ノ巫女」がランクインしました。刀使ノ巫女は2018年の1月から6月まで放送されていたアニメです。刀使ノ巫女の作中では、異形の化物と戦く巫女の物語が描かれています。また刀使ノ巫女はガチの恋愛などは描かれていませんが、美少女同士のソフトな絡みが描写されています。

46位:戦姫絶唱シンフォギア

百合アニメおすすめランキング46位には「戦姫絶唱シンフォギア」がランクインしました。戦姫絶唱シンフォギアは2012年より放送されているアニメで、これまでに何度も新シリーズが制作されています。戦姫絶唱シンフォギアの作中では、人間を炭素に変えてしまう化物と戦う美少女の物語が描かれています。また戦姫絶唱シンフォギアは戦闘も多く描かれているため人気があるようです。

45位:ストロベリー・パニック

百合アニメおすすめランキング45位には「ストロベリー・パニック」がランクインしました。ストロベリー・パニックは2006年の4月から9月まで放送されていたアニメです。ストロベリー・パニックの作中では、聖ミアトル女学園に通っている美少女たちのガチの恋愛模様が描かれています。またストロベリー・パニックは知る人ぞ知る名作百合アニメと言われています。

44位:神無月の巫女

百合アニメおすすめランキング44位には「神無月の巫女」がランクインしました。神無月の巫女は2004年の10月から12月まで放送されていたアニメです。神無月の巫女の作中では、邪神ヤマタノオロチがきっかけとなり覚醒した美少女の物語が描かれています。また神無月の巫女はガチの恋愛模様が描かれています。

43位:はるかなレシーブ

百合アニメおすすめランキング43位には「はるかなレシーブ」がランクインしました。はるかなレシーブは2018年の7月から9月まで放送されていたアニメです。はるかなレシーブの作中では、ビーチバレーに青春を捧げる美少女たちの物語が描かれています。

42位:ハッピーシュガーライフ

百合アニメおすすめランキング42位には「ハッピーシュガーライフ」がランクインしました。ハッピーシュガーライフは2018年の7月から9月まで放送されていたアニメです。ハッピーシュガーライフの作中では、愛を知らない主人公が本当の愛を知る物語が描かれています。またハッピーシュガーライフは百合要素だけでなく、鬱要素も含まれている名作と言われています。

41位:青い花

百合アニメおすすめランキング41位には「青い花」がランクインしました。青い花は2009年の7月から9月まで放送されていたアニメです。青い花の作中では、鎌倉周辺が舞台として描かれており、別々の高校に通っている2人の主人公の物語が描かれています。また青い花はガチの描写はありませんが、女子高生同士の淡い恋愛模様が描かれています。

Thumbボンズのアニメは名作・傑作ばかり!歴代のおすすめ作品をランキングで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

百合アニメおすすめランキングTOP40~31

ここからは人気の百合アニメおすすめランキング40位から31位までを紹介していきます!40位から31位のランキングには、百合要素だけでなくストーリーも人気がある作品を載せていきます。

40位:ブレンド・S

百合アニメおすすめランキング40位には「ブレンド・S」がランクインしました。ブレンド・Sは2017年の10月から12月まで放送されていたアニメです。ブレンド・Sの作中では、喫茶店を経営しているオーナーにスカウトされた主人公がアルバイトを始める物語が描かれています。ブレンド・Sはガチの恋愛はありませんが美少女が大勢登場しています。

39位:うらら迷路帖

百合アニメおすすめランキング39位には「うらら迷路帖」がランクインしました。うらら迷路帖は2017年の1月から3月まで放送されていたアニメです。うらら迷路帖の作中では、女性占い師が治めている「迷路町」で暮らす主人公の物語が描かれています。またうらら迷路帖はガチの恋愛はありませんが、美少女たちのソフトな絡みが描写されています。

38位:ブラック★ロックシューター

百合アニメおすすめランキング38位には「ブラック★ロックシューター」がランクインしました。ブラック★ロックシューターは2012年の2月から3月まで放送されていたアニメです。ブラック★ロックシューターの作中では、現実世界とは裏側の世界で戦い続けるブラック★ロックシューターの物語が描かれています。またブラック★ロックシューターは戦闘や音楽が素晴らしい名作と言われています。

37位:あさがおと加瀬さん

百合アニメおすすめランキング37位には「あさがおと加瀬さん」がランクインしました。あさがおと加瀬さんは2017年より発売されているOVAアニメです。あさがおと加瀬さんの作中では、あさがおの水やりがきっかけとなり交際を開始する女子高生の物語が描かれています。またあさがおと加瀬さんはガチの恋愛模様が描かれている名作と言われています。

36位:幸腹グラフィティ

百合アニメおすすめランキング36位には「幸腹グラフィティ」がランクインしました。幸腹グラフィティは2015年の1月から3月まで放送されていたアニメです。幸腹グラフィティの作中では、一人暮らしをしている主人公が食事を通して友人や親類と温かい関係を築いていく物語が描かれています。

35位:きんいろモザイク

百合アニメおすすめランキング35位には「きんいろモザイク」がランクインしました。きんいろモザイクは2013年と2015年に放送されたアニメで、2016年に映画が公開されています。きんいろモザイクの作中では、美少女たちの緩い日常が描かれています。またきんいろモザイクはガチの百合要素はありませんが、ソフトな絡みがある名作と言われています。

34位:紅殻のパンドラ

百合アニメおすすめランキング34位には「紅殻のパンドラ」がランクインしました。紅殻のパンドラは2016年の1月から3月まで放送されていたアニメです。紅殻のパンドラの作中では、サイボーグやロボットが一般化された未来が舞台となっており、その世界で生きる少女の物語が描かれています。

33位:閃乱カグラ

百合アニメおすすめランキング33位には「閃乱カグラ」がランクインしました。閃乱カグラは2013年の1月から3月まで放送されていたアニメです。閃乱カグラの作中では、忍者として生きる美少女たちの物語が描かれています。

32位:終末のイゼッタ

百合アニメおすすめランキング32位には「終末のイゼッタ」がランクインしました。終末のイゼッタは2016年の10月から12月まで放送されていたアニメです。終末のイゼッタの作中では、現実世界にヨーロッパに似た地域が舞台となっており、魔法やファンタジーの要素が盛り込まれている作品です。

31位:ラブライブ!シリーズ

百合アニメおすすめランキング31位には「ラブライブ!シリーズ」がランクインしました。ラブライブ!シリーズは2013年より放送されているアニメで、これまでに何度も新シリーズが制作されています。ラブライブ!シリーズの作中では、人気アイドルを目指す美少女たちの物語が描かれています。ラブライブ!シリーズはガチの恋愛はありませんが、ストーリーと音楽が素晴らしい名作と言われています。

Thumb異世界召喚や転生アニメおすすめランキング!人気の王道から異色作までを一覧で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

百合アニメおすすめランキングTOP30~21

ここからは人気の百合アニメおすすめランキング30位から21位を紹介していきます!30位から21位のランキングにはガチの恋愛が描かれている作品からソフトな作品までを載せていきます。

30位:こみっくが~るず

百合アニメおすすめランキング30位には「こみっくが~るず」がランクインしました。こみっくが~るずは2018年の4月から6月まで放送されていたアニメです。こみっくが~るずの作中では、漫画家ばかりが集まった寮で暮らす美少女たちの物語が描かれています。またこみっくが~るずはガチの恋愛は描かれていませんが、キャラクターがとても可愛い名作と言われています。

29位:えんどろ~!

百合アニメおすすめランキング29位には「えんどろ~!」がランクインしました。えんどろ~!は2019年の1月から3月まで放送されていたアニメです。えんどろ~!の作中では、人々と人間が共存する世界が舞台となっており、その世界で暮らす主人公の物語が描かれています。

28位:捏造トラップ-NTR-

百合アニメおすすめランキング28位には「捏造トラップ-NTR-」がランクインしました。捏造トラップ-NTR-は2017年の7月から9月まで放送されていたアニメです。捏造トラップ-NTR-の作中では、主人公が幼馴染に弄ばれる物語が描かれています。捏造トラップ-NTR-はガチの描写が多いため名作百合アニメと言われています。

27位:ひなこのーと

百合アニメおすすめランキング27位には「ひなこのーと」がランクインしました。ひなこのーとは2017年の4月から6月まで放送されていたアニメです。ひなこのーとの作中では、口下手の主人公が演劇部に入部する物語が描かれています。またひなこのーとは、可愛いキャラクターが大勢登場する名作と言われています。

26位:リズと青い鳥

百合アニメおすすめランキング26位には「リズと青い鳥」がランクインしました。リズと青い鳥は2018年に公開されたアニメ映画です。リズと青い鳥の作中では、アニメ「響け!ユーフォニアム」の過去話が描かれています。またリズと青い鳥は百合要素だけでなく、感動ストーリーも描かれている名作と言われています。

25位:となりの吸血鬼さん

百合アニメおすすめランキング25位には「となりの吸血鬼さん」がランクインしました。となりの吸血鬼さんは2018年の10月から12月まで放送されていたアニメです。となりの吸血鬼さんの作中では、美少女の吸血鬼に一目惚れした主人公が共同生活を始める物語が描かれています。

24位:舞-HiME

百合アニメおすすめランキング24位には「舞-HiME」がランクインしました。舞-HiMEは2004年から2005年まで放送されていたアニメです。舞-HiMEの作中では、オーファンと呼ばれる謎の生物と出会い生活が一変する主人公の物語が描かれています。舞-HiMEは百合要素や萌え要素だけでなくバトルシーンも多く、知る人ぞ知る名作だと言われています。

23位:桜Trick

百合アニメおすすめランキング23位には「桜Trick」がランクインしました。桜Trickは2014年の1月から3月まで放送されていたアニメです。桜Trickの作中では、主人公が仲の良い友達と一線を超えてしまう物語が描かれています。また桜Trickは毎話1度はキスシーンが描かれている百合アニメの名作と言われています。

22位:響け!ユーフォニアム

百合アニメおすすめランキング22位には「響け!ユーフォニアム」がランクインしました。響け!ユーフォニアムは2015年と2016年に放送されていたアニメで、2019年に映画が公開されています。響け!ユーフォニアムの作中では、吹奏楽に青春を捧げる捧げる女子高生たちの物語が描かれています。また響け!ユーフォニアムは、百合要素だけでなく感動ストーリーも描かれている名作と言われています。

21位:クズの本懐

百合アニメおすすめランキング21位には「クズの本懐」がランクインしました。クズの本懐は2017年の1月から3月まで放送されていたアニメです。クズの本懐の作中では、他に好きな人がいるのに付き合っているカップルの物語が描かれています。

Thumbホラーアニメのおすすめランキング!本当に怖い人気作品一覧【トラウマ・閲覧注意】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

百合アニメおすすめランキングTOP20~11

ここからは人気の百合アニメおすすめランキング20位から11位を紹介していきます!20位から11位のランキングにはガチの恋愛が描かれている作品や、美少女キャラクターが戦場で活躍する作品などを載せていきます。

20位:マナリアフレンズ

百合アニメおすすめランキング20位には「マナリアフレンズ」がランクインしました。マナリアフレンズは2019年に放送されていたアニメです。マナリアフレンズの作中では、「マナリア魔法学園」に通っている主人公の物語が描かれています。

19位:ご注文はうさぎですか?

百合アニメおすすめランキング19位には「ご注文はうさぎですか?」がランクインしました。ご注文はうさぎですか?は2015年と2015年に放送されていたアニメで、2020年に新作が放送される事が決定しています。ご注文はうさぎですか?の作中では、喫茶「ラビットハウス」で働く事になった主人公の物語が描かれています。またご注文はうさぎですか?は百合要素だけでなく、萌えアニメの名作と言われています。

18位:ガールズ&パンツァー

百合アニメおすすめランキング18位には「ガールズ&パンツァー」がランクインしました。ガールズ&パンツァーは2012年と2013年に放送されていたアニメです。ガールズ&パンツァーの作中では、「戦車道」と呼ばれる戦車同士の戦いに身を投じる美少女たちの物語が描かれています。またガールズ&パンツァーは新たな萌え要素を開拓した名作と言われています。

17位:マリア様がみてる

百合アニメおすすめランキング17位には「マリア様がみてる」がランクインしました。マリア様がみてるは2004年から2009年まで放送されていたアニメです。マリア様がみてるの作中では、「私立リリアン女学園高等部」に通う美少女たちの恋愛模様が描かれています。

16位:まりあ†ほりっく

百合アニメおすすめランキング16位には「まりあ†ほりっく」がランクインしました。まりあ†ほりっくは2009年と2011年に放送されていたアニメです。まりあ†ほりっくの作中では、男性恐怖症の主人公が女装している美少女に一目惚れする物語が描かれています。またまりあ†ほりっくの作中では、これまでになかった百合要素が描かれています。

15位:立花館To Lie あんぐる

百合アニメおすすめランキング15位には「立花館ToLieあんぐる」がランクインしました。立花館ToLieあんぐるは2018年の4月から6月まで放送されていたアニメです。立花館ToLieあんぐるの作中では、「立花館」で暮らす美少女たちの日常生活が描かれています。立花館ToLieあんぐるではガチのものからソフトな絡みまで様々な百合描写がなされています。

14位:少女革命ウテナ

百合アニメおすすめランキング14位には「少女革命ウテナ」がランクインしました。少女革命ウテナは1997年の4月から12月まで放送されていたアニメです。少女革命ウテナの作中では、「世界を革命する力」を巡って戦うキャラクターたちの物語が描かれています。また少女革命ウテナは百合アニメを有名にした名作だと言われています。

13位:ストライクウィッチーズ

百合アニメおすすめランキング13位には「ストライクウィッチーズ」がランクインしました。ストライクウィッチーズは2008年の7月から9月まで放送されていたアニメです。ストライクウィッチーズの作中では、魔力が存在する世界で化物と戦う美少女たちの物語が描かれています。ストライクウィッチーズは斬新なコスチュームが話題になった作品でもあります。

12位:ラーメン大好き小泉さん

百合アニメおすすめランキング12位には「ラーメン大好き小泉さん」がランクインしました。ラーメン大好き小泉さんは2018年の1月から3月まで放送されていたアニメです。ラーメン大好き小泉さんの作中では、とにかくラーメンが大好きな主人公の物語が描かれています。またラーメン大好き小泉さんは実在するラーメン店が描写されているため話題になっています。

11位:ささめきこと

百合アニメおすすめランキング11位には「ささめきこと」がランクインしました。ささめきことは2009年の10月から12月まで放送されていたアニメです。ささめきことの作中では、同級生の女の子に恋をしてしまった主人公の片想いが描かれています。

Thumbアニメ会社シャフトの歴代おすすめ作品ランキング一覧まとめ!特徴や評価は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

百合アニメおすすめメランキングTOP10~4

ここからは人気の百合アニメおすすめランキング10位から4位を紹介していきます!10位から4位のランキングには長年シリーズを重ねながら放送されている作品を載せていきます。

10位:私に天使が舞い降りた!

百合アニメおすすめランキング10位には「私に天使が舞い降りた!」がランクインしました。私に天使が舞い降りた!は2019年の1月から3月まで放送されていたアニメです。私に天使が舞い降りた!の作中では、とある小学生に恋をしてしまった女子大生の物語が描かれています。

9位:咲-Saki-

百合アニメおすすめランキング9位には「咲-Saki-」がランクインしました。咲-Saki-は2015年に放送されていたアニメです。咲-Saki-の作中では、学生麻雀の日本一を目指す美少女たちの物語が描かれています。また咲-Saki-は麻雀だけでなく、美少女たちのソフトな絡みが描写されています。

8位:とある科学の超電磁砲

百合アニメおすすめランキング8位には「とある科学の超電磁砲」がランクインしました。とある科学の超電磁砲は2009年と2013年に放送されていたアニメで、新作の制作が決定しています。とある科学の超電磁砲の作中では、魔術と科学が共存する学園都市で暮らす主人公の物語が描かれています。またとある科学の超電磁砲は百合要素だけでなく、派手な戦闘シーンなどが描かれているため人気があるようです。

7位:スロウスタート

百合アニメおすすめランキング7位には「スロウスタート」がランクインしました。スロウスタートは2018年の1月から3月まで放送されていたアニメです。スロウスタートの作中では、おたふく風邪で留年してしまった主人公の物語が描かれています。またスロウスタートは美少女キャラクターが大勢登場しており、どのキャラクターもかわいいと話題になっています。

6位:NEW GAME!

百合アニメおすすめランキング6位には「NEWGAME!」がランクインしました。NEWGAME!は2016年と2017年に放送されていたアニメです。NEWGAME!の作中では、ゲーム制作会社で働く美少女たちの物語が描かれています。またNEWGAME!は百合要素や萌え要素だけでなく、ゲーム業界の厳しさなども描写されています。

5位:このはな綺譚

百合アニメおすすめランキング5位には「このはな綺譚」がランクインしました。このはな綺譚は2017年の10月から12月まで放送されていたアニメです。このはな綺譚の作中では、八百比丘尼に拾われた野狐の主人公が高級旅館で働く物語が描かれています。

4位:寄宿学校のジュリエット

百合アニメおすすめランキング4位には「寄宿学校のジュリエット」がランクインしました。寄宿学校のジュリエットは2018年の10月から12月まで放送されていたアニメです。寄宿学校のジュリエットの作中では、「ダリア学園」で敵対している2つの寮の物語が描かれています。

Thumb鬱アニメの最新ランキング!面白い・おすすめのトラウマ級作品をまとめて紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

百合アニメおすすめランキングTOP3

ここからは人気の百合アニメおすすめランキング3位から1位を紹介していきます!3位から1位のランキングにはガチの恋愛が描かれている名作を載せていきます。またガチの恋愛だけでなく、美少女キャラクターが楽しそうな学校生活を送っている作品も紹介していきます。

3位:やがて君になる

百合アニメおすすめランキング3位には「やがて君になる」がランクインしました。やがて君になるは2018年の10月から12月まで放送されていたアニメです。やがて君になるの作中では、人を好きになる事が分からない主人公が同性の生徒会長に告白される物語が描かれています。

画像はアニメ「やがて君になる」の主人公・小糸侑です。小糸侑は遠見東高校の生徒で、頼み事を断れない性格をしています。また小糸侑は生徒会長の七海燈子に告白された事がきっかけとなり、心に変化が生じはじめます。

アニメ「やがて君になる」で小糸侑の声を担当したのは声優の高田憂希です。高田憂希は2013年より声優活動を行っている人物で、これまでに「アイドルマスターシンデレラガールズ劇場」「小林さんちのメイドラゴン」「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」「となりの吸血鬼さん」「からくりサーカス」「ブレイドアンドソウル」などの作品にも出演しています。

2位:citrus

百合アニメおすすめランキング2位には「citrus」がランクインしました。citrusは2018年の1月から3月まで放送されていたアニメです。citrusの作中では、親が再婚した事で義理の姉妹になった2人の恋物語が描かれています。またcitrusはソフトな絡みだけでなく、ガチの百合描写もなされています。

画像はアニメ「citrus」の主人公・藍原柚子です。藍原柚子は派手なファッションに身を包んでいるギャルですが、奥手な性格をしているためまともに恋愛をした事がありません。また義理の姉妹になった藍原芽衣から迫られた際にも拒めずに流されてしまう姿が描かれています。

アニメ「citrus」で藍原柚子の声を担当したのは声優の竹達彩奈です。竹達彩奈は2007年より声優活動を行っている人物で、これまでに「モモキュンソード」「迷い猫オーバーラン!」「おくさまが生徒会長!」「とある飛空士への恋歌」「スペース☆ダンディ」「アイドルマスターシンデレラガールズ」「ゆかいなアニマルバス」「だがしかし」などの作品にも出演しています。

1位:ゆるゆり

百合アニメおすすめランキング1位には「ゆるゆり」がランクインしました。ゆるゆりは2011年と2012年に放送されていたアニメです。ゆるゆりの作中では、「ごらく部」に所属している美少女たちの緩い日常が描かれています。またゆるゆりは百合アニメブームに火を付けた名作と言われています。

画像はアニメ「ゆるゆり」の主人公・赤座あかりです。赤座あかりは中学入学と同時に「ごらく部」に入部しています。また赤座あかりは明るく優しい性格をしているキャラクターで、夜更かしが苦手なため午後9時を過ぎるとすぐに眠ってしまいます。

アニメ「ゆるゆり」で赤座あかりの声を担当したのは声優の三上枝織です。三上枝織は2008年より声優活動を行っている人物で、これまでに「ワールドトリガー」「モモキュンソード」「いなり、こんこん、恋いろは。」「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」「うさぎドロップ」「戦場のヴァルキュリア」「涼宮ハルヒの憂鬱」などの作品にも出演しています

Thumb萌えアニメおすすめランキング!かわいい・美少女キャラに萌える人気作品を厳選 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

百合アニメの人気作からガチ系名作まとめ

本記事では人気の百合アニメおすすめランキングを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?百合アニメはソフトなものからガチの絡みまで幅広い作品が制作されています。また百合アニメにも名作は沢山あるので、まだ百合アニメをまだあまり見た事がない方も本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ