【ワンピース】百獣海賊団メンバー一覧!組織力と強さ・懸賞金は?(真打・飛び六胞)

ワンピースに登場する百獣海賊団は四皇であるカイドウが船長を務める海賊団であり、クイーンやジャックなど多額の懸賞金が掛けられたメインバーが所属しています。またワンピースの作中ではワノ国編にも登場しており、メンバーそれぞれが驚異的な強さを秘めています。本記事ではそんなカイドウが船長を務める百獣海賊団についてメンバー一覧を組織図やメンバーの強さなどを交えてご紹介してきます。

【ワンピース】百獣海賊団メンバー一覧!組織力と強さ・懸賞金は?(真打・飛び六胞)のイメージ

目次

  1. 百獣海賊団が登場するワンピース
  2. 百獣海賊団メンバー一覧!懸賞金も紹介
  3. 百獣海賊団の組織力と強さ
  4. 百獣海賊団の人造悪魔の実を考察
  5. 百獣海賊団の船長・カイドウを考察
  6. 百獣海賊団の今後を考察
  7. 百獣海賊団に関する感想や評価は?
  8. 百獣海賊団メンバー一覧まとめ

百獣海賊団が登場するワンピース

今現在漫画ワンピースに登場する百獣海賊団についてメンバー一覧や強さが気になるといった声が多数寄せられています。本記事ではそんな船長であるカイドウが率いる百獣海賊団についてメンバー一覧や強さをメンバーの懸賞金や百獣海賊団の組織図を交えてご紹介していきます。ではまず初めにワンピースの作品情報と百獣海賊団の基本情報をご紹介します。

ワンピースの作品情報

ワンピースは日本の漫画家である尾田栄一郎が手掛ける漫画作品であり、1997年から漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」で連載中の漫画です。漫画ワンピースは「ひとつなぎの秘方」を求める主人公ルフィが多くの仲間達と共に冒険する姿を描いた作品であり、友情・バトル・ギャグ・冒険を詰め込んだ少年漫画の王道といわれています。その王道的ストーリーから多くの人気を集め、今現在累計発行部数4億5千万部を記録しました。

またワンピースは1999年からアニメ化されており、東映アニメーション制作のアニメ作品の中で最長を記録しました。このワンピースの人気は世界中でも広がっており、2015年には「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」としてギネス世界記録に認定されました。さらにワンピースは日本漫画家協会賞大賞や日本アカデミー賞など多数の賞を受賞しており、日本が誇る漫画の代表作といわれています。

百獣海賊団の概要

百獣海賊団は漫画ワンピースの登場人物である四皇のカイドウが船長を務める海賊団です。百獣海賊団のメンバーは全員バイキングのような格好をしているのが特徴であり、非常に荒っぽい性格をしています。また百獣海賊団のメンバーは驚異的な強さを秘めた者たちで構成されており、海賊団の中でも頂点に起つほどの残虐性を持っています。そんなカイドウが船長を務める百獣海賊団のメンバーの能力には特徴があります。

その特徴とは百獣海賊団のメンバーの大半がゾオン系能力者であることです。また人造悪魔の実と呼ばれている「SMILE」の能力を持っている人物も所属しており、ワンピースに登場する海賊団の中でも極めて珍しい海賊団です。これについては元々カイドウが「SMILE」をドフラミンゴから大量に購入したことで、500人を超える「SMILE」の能力者を生み出したと作中で明らかになっています。

また百獣海賊団のメンバーは「スピード」や「クイーン」などトランプに関係する名前が付けられており、どの人物も多額の懸賞金が掛けられています。では次にそんな驚異的な強さを持つメンバーで構成された百獣海賊団について海賊団の組織図をご紹介します。

百獣海賊団の組織図

百獣海賊団の組織図において頂点に起つのが船長・総督です。そして組織図で2番目の階級にあたるのが大看板と呼ばれる役職です。組織図にある大看板の称号は数多くいる百獣海賊団で3人しか在籍していません。その次にあたる組織図は真打ち・飛六胞という階級であり、6人在籍しています。そして4番間にあたる組織図の役職は真打ち(普通)であり、これは数十人と多数の人々が在籍している階級です。

また組織図において真打ちの次にあたるのがギフターズという役職であり、この組織図の役職は数百人も在籍しています。そして組織図において一番低い階級にあたるのがプレジャーズであり、これは無数の下っ端が在籍している階級です。また百獣海賊団ではドフラミンゴファミリーなどの海賊団も傘下に入っており、オンエア海賊団やキッド海賊団も百獣海賊団の傘下にあると考えられています。

Thumbワンピースの四皇とは?メンバーの強さ・戦力一覧やラスボスの可能性まで調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

百獣海賊団メンバー一覧!懸賞金も紹介

百獣海賊団について基本的情報をネタバレ紹介させて頂きました。百獣海賊団はカイドウが率いる最強の組織であり、他の海賊団を凌駕する強さを持っています。では次は最強と謳われる百獣海賊団に所属するメンバーたちの強さや懸賞金などをご紹介していきます。

メンバー一覧①カイドウ

カイドウは百獣海賊団の組織図の中で頂点に起つ船長であり、百獣海賊団のリーダーにあたる人物です。カイドウは「陸海空生きとし生ける全てのもの達の中で最強」と評されている人物であり、ワンピースの中で最強の強さを持っています。このため驚異的な強さを持つ人物達で構成された四皇の中でも最強の強さを持っているといわれており、ワンピースの作中の中でカイドウに敵う人物は存在しません。

またカイドウは上空1万mから落ちても無傷で生き残るという不死身の能力を持っており、1人で四皇と海軍に立ち向かい、生還しています。さらにカイドウはギア4を使用したルフィを瞬殺したり、雷の速さで動くなど恐ろしい身体能力を秘めています。そんなカイドウはお酒を飲むと傍若無人に変わってしまう癖があり、非常に残酷な性格をした人物です。これを見たローはカイドウを「話の通じる男じゃない」と評価しています。

ではルフィを瞬殺するほどの強さを持つカイドウの懸賞金はいくらなのでしょうか。実はカイドウの懸賞金はワンピースの作中で未だ公開されていません。しかしワンピースの中で最強と呼ばれる強さを考えるとルフィの懸賞金である15億を遥かに超える懸賞金が付けられているのではないかと推測できます。

メンバー一覧②ジャック

ジャックは百獣海賊団の組織図で2番目に位置する大看板に在籍している人物です。ジャックは残虐な性格とカリスマ性を兼ね備えた人物であり、懸賞金10億とルフィとほとんど変わらない懸賞金が掛けられています。またジャックはセンゴク・藤虎・おつるが乗る軍艦と戦って生還したり、酒天丸に斬られても無事というカイドウと同じほどのタフさを持っており、「早害のジャック」という異名を取っています。

その能力は「ゾウゾウの実」であり、マンモスに変身することが出来ます。しかし一見強そうに見えるジャックですが、他の大看板からは「ズッコケジャック」と批判されています。またジャックは他の大看板を「兄御達」と呼んでおり、キングやクイーンよりも立場が低いと考えられています。しかしジャックの強さは本物であり、メンバー一覧の中でも2番目に位置する階級を手にした実力者です。

メンバー一覧③シープスヘッド

シープスヘッドは百獣海賊団の組織図の中で真打ちにあたる人物です。シープスヘッドは白髪とゴーグルが特徴であり、「SMILE」のモデル羊を食べています。これによりシープスヘッドは身体を羊に変える能力を会得しており、腕を羊の巻き角にして戦います。また変身したシープスヘッドの姿は異形ともいえる存在であり、ワンピースの中でも異質なキャラクターの一人です。

そんなシープスヘッドは人造悪魔の実「SMILE」を与えられた人物の中でも優れた強さを持っている人物であり、この強さから真打ちという高い地位に就いています。またシープスヘッドはジンラミーから様付けで呼ばれており、ギフターズに所属する人物達から慕われています。しかしシープスヘッドの懸賞金は明らかになっておらず、今後の展開に期待が集まります。

メンバー一覧④クイーン

クイーンは百獣海賊団の組織図の中で2番目に位置する大看板に在籍している人物です。クイーンは左手が機械になっている人物であり、オカマのような容姿をした大男です。またクイーンはジャックよりも優れた強さを秘めてると考えられており、「疫災のクイーン」というあだ名が付けられています。さらにクイーンは強さを表すかのように13億2000万という海賊たちの中でもトップクラスの懸賞金が掛けられています。

そんなクイーンは残虐な性格をした百獣海賊団のメンバーの中で珍しく、部下たちを大事にしています。先中では部下と共にミュージカルを楽しむ様子が描かれており、百獣海賊団の中で一番コミカルな印象を与えています。今現在クイーンは何者からの拷問をしているといわれており、どのような活動をしているかは一切不明となっています。

メンバー一覧⑤キング

キングは百獣海賊団の組織図において大看板の一人です。キングは百獣海賊団のメンバーの中でも非常に大きな肉体をしており、黒い服装と背中に生えた翼が特徴の人物です。そんなキングは「リュウリュウの実」の能力者であり、プテラノドンに変身して戦います。その強さはビッグマムを船から突き落とすほどであり、船長であるカイドウの部下の中で一番強い人物なのではないでしょうか。

しかしキングは強さを表す懸賞金が公表されていません。しかし百獣海賊団の中で一番強いことを考えると、ルフィの15億に並ぶほどの懸賞金が掛けられているのではないかと推測できます。そんなキングはクイーンから「拷問好きの変態野郎」と呼ばれており、残忍さも百獣海賊団の中でトップに位置します。またキングは周囲から「火災のキング」とあだ名されており、恐れ敬われています。

メンバー一覧⑥ホールデム

ホールデムは百獣海賊団の組織図の中で真打ちにあたる人物です。ホールデムは「ライオンのSMILE」の能力者であり、常にお腹にライオンを付けている異形の存在です。このホールデムのお腹にいるライオンは「噛二郎」という名前であり、ホールデムと痛覚を共有しています。このためホールデムと噛二郎が喧嘩で殴り合いをすると、両方ともにダメージが入ってしまうことになります。

またホールデムの懸賞金は不明であり、いまだに判明していません。そんなホールデムは作中でワニ国に長く滞在しており、ジャックを恐れるワノ国の住民はホールデムに危機感を感じながらご機嫌を取っています。その後ホールデムはルフィと戦うことになり、ルフィが放つ「ゴムゴムの火拳銃」を受け、一瞬で敗北しました。このことからホールデムの懸賞金はそこまで高くないと推測できます。

メンバー一覧⑦スピード

スピードは百獣海賊団の組織図の中で真打ちにあたる人物であり、「馬のSMILE」の能力者です。スピードは馬の能力で350度の視界を持っており、馬の下半身が特徴の女性です。懸賞金は不明なものの、真打ちに在籍することから多少高い懸賞金が付けられていると考察できます。そんなスピードはホールデムがルフィに敗北した後、「きびだんご」の能力でお玉の家来となってしまいます。

その後スピードはルフィとお玉を安全な場所に逃がすのですが、裏切り行為を働いたスピードをカイドウが許す訳がありません。案の定スピードはカイドウに見つかってしまい、制裁を受けることになってしまいました。

メンバー一覧⑧ディエス・ドレーク

ディエス・ドレークは百獣海賊団の組織図において真打ち飛六胞にあたる人物です。ディエス・ドレークは「最悪の世代の一人」と呼ばれている人物であり、2億2200万という懸賞金が掛けられています。元々ディエス・ドレークは海軍少将であり、海軍に所属していた過去から海軍の内情に精通しています。そんなディエス・ドレークは「リュウリュウの実」の能力者であり、アロサウルスに変身して戦います。

真打ちの中でもトップクラスの強さを持つディエス・ドレークは女性が弱点であり、サンジを追う途中で入った混浴風呂で困惑してしまう可愛い一面を持っています。そんなディエス・ドレークはワンピースの作中においてお玉の故郷を壊滅させます。

メンバー一覧⑨バジル・ホーキンス

バジル・ホーキンスは百獣海賊団において真打ちにあたる人物であり、魔術師とあだ名されています。またバジル・ホーキンスは「最悪の世代」の一人にあたり、3億2000万ベリーという多額の懸賞金が掛けられています。そんなバジル・ホーキンスが魔術師と呼ばれる理由となったのが彼の能力に大きく関係しています。バジル・ホーキンスは「ワラワラの実」の能力者であり、藁人形を使って敵のダメージを無効化することができます。

さらにバジル・ホーキンスは藁で出来た刀から巨大な怪物を作りだすことが出来、ホーキンスと協力することでより驚異的な強さを発揮します。またバジル・ホーキンスはトラファルガーローとの戦いで生還するほどの実力を持っており、真打ちに恥じない活躍をします。

メンバー一覧⑩ジンラミー

ジンラミーは百獣海賊団の組織図においてギフターズにあたる女性です。ジンラミーはシープスヘッドの側近として仕えている人物であり、階級が上であるシープスヘッドを様付けで呼んでいます。しかしジンラミーは非常に過激な性格をした女性であり、様を付けてもシープスヘッドに無礼な発言を多々してしまいます。

メンバー一覧⑪アイアンボーイ・スコッチ

アイアンボーイ・スコッチは百獣海賊団の船長であるカイドウの部下であり、カイドウの縄張りである新世界の冬島を守護する任務に就いています。アイアンボーイ・スコッチは黒いハットを被った巨大な人物であり、ガトリング砲を片腕に装備したロボットのような見た目をしています。しかしアイアンボーイ・スコッチは懸賞金や悪魔の実が明らかになっておらず、百獣海賊団の中でも謎が多い人物です。

そんなアイアンボーイ・スコッチは巨大な体躯とガトリング砲で冬島を守り抜いており、船長であるカイドウにとって頼りになる部下です。今現在アイアンボーイ・スコッチについて詳しい情報が公開されていないことから、アイアンボーイ・スコッチに注目する声が多数寄せられています。

メンバー一覧⑫スクラッチメン・アブー

スクラッチメン・アブーはバジル・ホーキンス達と共にシャンクスを打倒するため、百獣海賊団の傘下に入った海賊です。スクラッチメン・アブーは当初カイドウと対峙し、ディエス・ドレークと同じく敗北を喫します。それ以降スクラッチメン・アブーは目立つ功績を残してらず、百獣海賊団においてどのような立場にあるのか全く不明となっています。

しかしスクラッチメン・アブーは3億5000万というそこまで高くない懸賞金であることから重要な地位に就いていないと考えられます。スクラッチメン・アブーについてもアイアンボーイ・スコッチ同様今後の展開次第で活躍するかもしれません。

Thumbワンピースの強さランキングベスト100!作中の最強キャラは誰? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

百獣海賊団の組織力と強さ

百獣海賊団の組織力を考察

百獣海賊団は船長であるカイドウが恐怖によって統治している海賊団です。船長であるカイドウはワンピースの中で最強の強さを誇る人物であり、彼の下に仕える部下たちは絶対に敵うことが無いカイドウの恐怖で裏切る可能性が少ないと考えられます。そして裏切りが起こらないことでメンバー同士が強い団結力に結ばれており、他の海賊団よりも非常に優れた組織力を持っていると推測できます。

例えば白ひげ海賊団は元々強い組織力を持っていたものの、白ひげが同様したことでスクアードに裏切られてしまいました。このように一つの組織にはリーダーの強さや威厳が非常に重要であり、無くてはならないものです。そうするとカイドウは海賊団のリーダーの中でも最強と呼べる存在でしょう。またカイドウはルフィ達を牢屋に監禁することで部下にしょうとしており、部下も同じ手口で恐怖を植え付けたのではないでしょうか。

百獣海賊団の強さ①ビックマム海賊団と比較

ビックマム海賊団はワンピースに登場する海賊団の中でも非常に強大な組織です。ではこのビックマム海賊団と百獣海賊団はどちらが強いのでしょうか。まず船長同士の戦いになれば、百獣海賊団の船長であるカイドウに軍配が上がります。また上述のメンバー一覧でご紹介した百獣海賊団の幹部は判明しているだけでも最高13億2000万の懸賞金が掛けられています。一方ビックマム海賊団の幹部の最高懸賞金は10億5700万です。

これを見ると百獣海賊団の幹部はビックマム海賊団の幹部より強いことが分かります。一方百獣海賊団の幹部より下の人物達はあまり目立つ強さを持っておらず、最悪の世代のメンバーを除くと最弱です。しかしビックマム海賊団は懸賞金が億を超えている人物が多数おり、戦闘員はビックマム海賊団の方が強いです。これらの考察を考えると百獣海賊団はビックマム海賊団よりも遥かに強いと推測できます。

百獣海賊団の強さ②黒ひげ海賊団と比較

ではカイドウ率いる百獣海賊団と黒ひげ率いる黒ひげ海賊団はどちらが強いのでしょうか。まず船長同士の戦いではワンピースの世界で最強の強さを持つカイドウが圧倒するでしょう。戦いの中で黒ひげが悪魔の実を使用してカイドウに立ち向かうとは考えられますが、カイドウに敵うとは考えられません。では百獣海賊団と黒ひげ海賊団の幹部同士ではどちらが強いのでしょうか。

これについては百獣海賊団の大看板・飛六胞・真打ちが黒ひげ海賊団の幹部である10人の巨漢船長と同格であると考えられます。しかし黒ひげ海賊団にはレベル6の囚人などが所属しており、もし仮に悪魔の実を使用すると百獣海賊団の幹部に勝ち目はないでしょう。このことから百獣海賊団と黒ひげ海賊団の強さはほぼ同格ではないかと考えられます。

Thumbワンピースのゼットの強さは?腕を切り落とした七武海や伏線・謎を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

百獣海賊団の人造悪魔の実を考察

人造悪魔の実(SMILE)とは?

百獣海賊団の面々が使用している「SMILE」は人工的に作られた悪魔の実です。この悪魔の実は王下七武海だったドフラミンゴが作って世界中に販売したものであり、デザインもドフラミンゴと似た形をしています。この「SMILE」はシーザー・クラウンを原料であるSADをパンクハザードで製造し、奴隷であるトンタッタ族がドレスローザで栽培して作り出されました。

この「SMILE」はベガパンクが研究で発見した「血統因子」を元にして作られたものであり、後にシーザーが応用してパンクハザードで作られるようになりました。また「SMILE」は動物系の能力を使用できる特徴があります。そして百獣海賊団の船長であるカイドウがこの「SMILE」を大量に購入して部下に与えることでギフターズという動物系能力者の集団を作り上げました。

人造悪魔の実(SMILE)の欠点

実はこの「SMILE」という人造悪魔の実はデメリットが存在します。それは本物の悪魔の実と違って動物に変身することが出来ないことです。元々動物系の悪魔の実を使用した者たちは動物になることで強さを発揮しており、動物に変身できないことは本来の強さを発揮できないことになります。またこの他に各それぞれがデメリットを抱えており、本物の悪魔の実を使用した者よりも非常に弱い能力者となります。

このため百獣海賊団の幹部である大看板は本物の悪魔の実を使用しており、非常に強力な強さを秘めています。また百獣海賊団のメンバーであるスピードは「SMILE」を使用したことできびだんごの能力が効いており、「SMILE」は少しだけ身体能力を向上させる一種の薬物のようなものであると考えられます。

Thumb【ワンピース】トキトキの実の能力とは?光月トキの正体とシャンクスとの関係を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

百獣海賊団の船長・カイドウを考察

考察①カイドウの正体は龍

ワンピースの作中の中で百獣海賊団の船長であるカイドウの正体が龍であることが判明しました。またスリラーバーグ編で龍を倒したといわれるリョーマという剣豪が登場した際、龍が「永遠の寿命」を持っていることも明らかになっています。カイドウは左肩に龍の刺青をしており、龍に変身できる能力を示唆していました。またカイドウの正体が龍であると判明したことで、様々な謎が解明することになりました。

まず錦えもんが執拗に龍を追い回していた理由はカイドウの正体が龍であったからです。さらにルフィ達が苦労して到着した空島にカイドウが到着していたのも、カイドウが龍に変身することで辿り着いたと推測できるようになりました。またカイドウはワノ国で「明王」と崇められており、不動明王の剣に龍が彫られていることからカイドウは日本の要素が非常に強いキャラクターといえるでしょう。

考察②カイドウの悪魔の実

カイドウは動物ゾオン系悪魔の実の能力者であることが確定しています。なぜなら百獣海賊団のメンバーは動物ゾオン系能力者の集団であり、一人だけ違うとは考え辛いからです。また動物ゾオン系悪魔の実が確定したことからどういった動物の能力なのか非常に多くの考察が集められました。特に多かったのが百獣海賊団のトップであることから王者のイメージが強いライオンの能力でした。

しかし百獣海賊団のメンバーであるホールデムがライオンの能力であることが判明し、この考察は外れてしまいました。そのためカイドウの悪魔の実は未だ不明となっています。もしかするとカイドウの能力は特別な動物をモデルにしたものなのかもしれません。

考察③カイドウの7度の敗北

カイドウにはヤマタノオロチ説という考察も浮上しています。理由としてはカイドウの海賊旗には漢字の「八」のようなマークが描いてあり、ヤマタノオロチの首の数と繋がるからです。またヤマタノオロチはお酒好きが災いしてスサノオノミコトに討たれました・カイドウ自身もお酒を飲むと暴走する癖があり、ヤマタノオロチと共通する部分が多々存在します。

またヤマタノオロチは水を司る竜神であり、カイドウの正体である龍と繋がります。日本的要素を非常に多く取り入れたカイドウはヤマタノオロチといわれもおかしくない存在といえるでしょう。

考察④カイドウが死にたがる理由

カイドウには非常に強い自殺願望があり、空島から飛び降りたりするなど奇怪な行動をします。この百獣海賊団の船長であるカイドウの自殺願望には当初敗北を知りたいのではないかという考察がされていました。しかしカイドウはすでに7回敗北しており、この考察は外れていると考えていいでしょう。しかし不死身であるカイドウを倒したのは誰なのか非常に気になります。

しかしカイドウを倒した人物は一切不明であり、明らかになっていません。ただワンピースに書かれた「四皇に挑み捕まる」という解説を考えると白ひげ海賊団やロジャー海賊団に敗れたのではないかと推測されます。カイドウが自殺したい理由としては敗北を知りたいという理由ではなく、世界が退屈だからなのではないでしょうか。またカイドウが海賊王を目指す理由もただの暇つぶしではないかといわれています。

Thumbビッグマムの過去とカルメルとの関係は?悪魔の実の真実と今後を考察【ワンピース】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

百獣海賊団の今後を考察

考察①最悪の世代の半数を取り込む?

百獣海賊団にはディエス・ドレークやバジル・ホーキンスなど「最悪の世代」のメンバーが多数在籍しています。また百獣海賊団のメンバーであるバジル・ホーキンスはスクラッチメン・アブーやキッドの部下のキラー、ユースタス・キッドなどと共に行動していました。このことから今後百獣海賊団は「最悪の世代」のメンバーの大半を手中に収めるのではないかと考えられています。

また百獣海賊団はビックマム海賊団と違って当初から登場していたキャラクターで構成されており、よりその層が厚くなると推測されます。しかしこの考察はユースタス・キッドの動きを考えると外れているのではないかと思われます。ではなぜ外れていると考察できるのか、ユースタス・キッドの動向などをご紹介します。

考察②ユースタス・キッドの動向

ユースタス・キッドは今現在牢屋に入っており、牢屋の中でカイドウに抵抗を続けています。またユースタス・キッドは覇王色の覇気が使えることが明らかになっており、驚異的な強さを秘めた人物であることが判明しました。百獣海賊団の船長であるカイドウに抵抗をしていることから、ユースタス・キッドは今後ルフィと協力するのではないかと考えられ、本格的に百獣海賊団のメンバーになってはいないと言われています。

またスクラッチメン・アブーやキラーも正式に百獣海賊団のメンバーになっているかは不明となっており、百獣海賊団がどれほど「最悪の世代」を吸収しているか全く不明となっています。今現「最悪の世代」は百獣海賊団に大きく関係しており、もしかするとカイドウを討ち破る際の大きなキーアイテムになるかもしれません。どっちみち百獣海賊団と「最悪の世代」の動向は今後の展開を見ないと分からないので注目が集まっています。

Thumbバジル・ホーキンスのワラワラの実の能力や強さを考察!カイドウとの関係や懸賞金は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

百獣海賊団に関する感想や評価は?

百獣海賊団は島を根絶やしにしたりするなど非常に残酷な性格をしたメンバーで構成されています。また百獣海賊団のメンバーは他の海賊団を凌駕する気性の荒さを持っており、本来の海賊を表したといっても過言ではない海賊団です。このため漫画ワンピースで百獣海賊団に関する感想では残酷な性格に注目する感想が多く見られ、多くの読者を恐怖させました。

百獣海賊団は動物ゾオン系悪魔の実の能力者で構成された海賊団であり、ビックマム海賊団や白ひげ海賊団を凌駕するのではないかと考察されるほどの強さを持っています。このため百獣海賊団は実質ワンピースの世界に登場する海賊団の中で最強といわれています。ワンピースの読者からも百獣海賊団は海賊の中で最強と思われており、ワンピースの世界で大きな災いとなる組織なのではないでしょうか。

百獣海賊団に関する感想では百獣海賊団と黒ひげ海賊団の戦いが見たいという意見も見受けられました。百獣海賊団は数多くある組織の中で最強といわれているものの、まだ作中でその強さを発揮していません。しかし百獣海賊団のメンバーを考えると海軍や黒ひげ海賊団を圧倒するのではないかと推測されます。もしかすると百獣海賊団と黒ひげ海賊団の戦いが見られるかもしれないので、今後の展開に注目です。

Thumb【ワンピース】覇国と威国の強さを比較!エルバフの槍・巨人族の技について考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

百獣海賊団メンバー一覧まとめ

本記事ではワンピースに登場する百獣海賊団について、所属するメンバー一覧や強さ、懸賞金などをカイドウの秘密を交えてネタバレ紹介させて頂きました。ワンピースの世界で最強といわれているカイドウが率いている百獣海賊団はワンピースに登場する海賊団の中で一番強いといわれており、非常にルフィ達の脅威になる存在といえるでしょう。

しかし百獣海賊団のメンバーには懸賞金や実質的な強さが不明の人物が多く、船長であるカイドウにも多くの謎が浮上しています。また多くの考察がある一方で作中では全く明らかになっておらず、謎が深まるばかりです。もしかすると今後百獣海賊団やカイドウについて謎が解明されていくかもしれませんので、ワンピースの読者の方々は百獣海賊団とカイドウの今後の動向についてご注目してご覧ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ