暗殺教室のキャラクターランキングまとめ!登場人物のプロフィールも徹底解剖

暗殺教室は主人公とそのクラスメイト達が、担任の先生である「殺せんせー」を暗殺することをテーマに描いた学園コメディ漫画です。アクションやサスペンス要素もあるストーリーで、完結後もファンが絶えないほど人気があります。ここでは暗殺教室の登場人物人気キャラクターランキングと、出席番号や誕生日などの基本プロフィールをまとめました。また、最強キャラクターランキングトップ3も紹介しています。

暗殺教室のキャラクターランキングまとめ!登場人物のプロフィールも徹底解剖のイメージ

目次

  1. 暗殺教室とは?
  2. 暗殺教室の人気キャラクターランキングTOP15~4
  3. 暗殺教室の人気キャラクターランキングTOP3
  4. 暗殺教室のその他の登場人物のプロフィールをご紹介
  5. 暗殺教室の最強キャラクターランキングTOP3
  6. 暗殺教室のキャラクターランキングに関する感想や評価
  7. 暗殺教室のキャラクターランキングについてまとめ

暗殺教室とは?

暗殺教室は、生徒が先生の暗殺を目論むという今までにないストーリーから、とても人気のある漫画です。登場人物も多く、魅力的なキャラクターがたくさんいます。ここでは登場人物の中でも人気のキャラクターについてまとめています。登場人物の前に、まずは暗殺教室について基本情報を詳しく紹介します。

暗殺教室の基本情報

暗殺教室は松井優征によって集英社の週刊少年ジャンプで連載されていた、学園コメディとサスペンスをかけ合わせた漫画です。松井優征は以前「魔人探偵脳噛ネウロ」を連載しており、そちらもアニメ化されるほど人気がありました。暗殺教室もアニメ化やゲーム化され、2015年には実写映画化もされました。

暗殺教室のあらすじ

進学校として有名な「椚ヶ丘中学校」の中でも、問題児や成績が悪い落ちこぼれ生徒を集めた3年E組に、突然妙な触手の化物と防衛省の男がやってきます。男は「来年3月までにこの化物を殺せば、報酬百億渡す」と言います。そしてなんと3年E組の担任をその化物「殺せんせー」が担当し、防衛省の男・烏間が副担任で体育教師を務めることになりました。

生徒達は烏間先生から暗殺の仕方を習いながら、好きあらば殺せんせーを暗殺する学園生活が始まるのでした。殺せんせーはマッハ20で空を飛んで月を破壊し、三日月にするほどの最強の力と動体視力を持っているため、ただでは殺すことができません。一方で殺せんせーは担任としてクラスをまとめあげ、きちんと生徒たちを指導します。

そんな殺せんせーに3年E組の生徒達は徐々に心を開いていき、クラスメイト同士の絆も深まっていきます。しかし殺せんせーはもし来年の3月までに暗殺できなかった場合は、地球を滅ぼすと言いました。果たして3年E組は殺せんせーを暗殺することができるのか、そもそも殺せんせーの正体とは一体なんなのか、地球存亡をかけた3年E組と殺せんせーの物語です。

暗殺教室の殺せんせーとは

殺せんせーの名前は「殺せないせんせい」という由来からきています。由来の通り、簡単には殺せないほどの最強の身体能力を持っています。生徒達が一斉に殺せんせーに向かって射撃をしても全て回避してみせます。さらに再生力も高く数秒で再生してしまうため、暗殺するなら対先生用特殊BB弾やゴム状ナイフで確実に心臓を狙う必要があります。

そこまで化物のような身体能力を持っていながらも、性格はとても人間味があります。感情が豊かでそれに合わせて色が変化するのです。通常時は黄色で、生徒が問題に正解した時は赤になり、不正解のときには紫になります。真顔のときは白、リラックスをしている時はピンクになります。

物腰柔らかい口調で、生徒一人ひとりに対して真摯に対応する姿は、まさに教師の鏡です。姿は化物でありながら人格者で指導力にも長けています。そのおかげで落ちこぼれだった3年E組の学力を、総合的に向上させました。

また、暗殺できないにもかかわらず弱点ばかりのある性格をしているのが特徴で、登場人物の一人である生徒の潮田渚はその弱点を手帳にメモしていました。弱点には「泳げない」「上司には下手に出る」「器が小さい」「カッコつけるとボロが出る」などがあります。

Thumb暗殺教室の殺せんせーの正体はイケメン殺し屋?死神と呼ばれていた過去とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室の人気キャラクターランキングTOP15~4

暗殺教室人気キャラクターランキング第15位『堀部糸成』

暗殺教室人気キャラクターランキング15位の堀部糸成は、3年E組の転入生として登場しました。プロフィールは、身長が160cm、体重が53kg、誕生日は3月31日、出席番号は28番です。アニメで声優を担当したのは緒方恵美さんで、実写映画版では加藤清史郎さんがキャスティングされました。

堀部糸成は殺せんせーと同じように触手を持った人間で、殺せんせーの暗殺を目的に3年E組に送り込まれました。殺せんせーの弟だと言う堀部糸成でしたが、その正体は堀部糸成の保護者を名乗るシロによって、殺せんせーと同じ触手を移植されていた人間でした。移植された触手によって暴走し命が危ない状況を殺せんせーや3年E組に救われます。

暗殺教室人気キャラクターランキング第14位『不破優月』

暗殺教室人気キャラクターランキング14位は、3年E組出席番号21番の不破優月です。不破優月のプロフィールは、身長160cm、体重45kg、誕生日は2月9日です。アニメの声優を担当していたのは植田佳奈さんで、実写映画のキャストは武田玲奈さんでした。

不破優月は少年漫画が好きで、将来は編集者を目指しています。特にミステリーが好きで、その影響からか観察力や推理力を持ち合わせています。実際に3年E組に起こるトラブルを解決へ導くこともありました。しかしその反面、妄想や思い込みが激しい一面もあります。

暗殺教室人気キャラクターランキング第13位『速水凛香』

人気キャラクターランキング13位は出席番号19番の速水凛香です。速水凛香のプロフィールは、身長158cm、体重47kg、誕生日は7月12日です。アニメの声優を担当しているのは河原木志穂さんで、実写映画のキャストは田中日南乃さんでした。

3年E組の生徒で、暗殺では腕利きのスナイパーとして活躍しました。コードネームは「ツンデレスナイパー」です。クールで大人びた言い方をするものの、クラスのことをしっかりと考えており、単純に自己主張が苦手な性格をしています。暗殺に関しては仕事人タイプで、冷静沈着に自分の役割をこなします。

暗殺教室人気キャラクターランキング第11位『自律思考固定砲台』!?

3年E組出席番号27番の自律思考固定砲台は、暗殺教室人気キャラクターランキング11位でした。殺せんせーを暗殺するために送り込まれた暗殺者の一人で、クラスメイトからは「律」と呼ばれています。自律思考固定砲台のプロフィールは、身長170cm、体重499kg、誕生日は1月1日です。

アニメでの声優は藤田咲さん、実写映画では橋本環奈さんが演じました。自律思考固定砲台は人工知能が備わった最新兵器で、大型の機械ながらも人間と同等の対話や学習をすることができます。生徒には危害を与えないという契約を利用して3年E組の生徒として転入してきました。

暗殺教室人気キャラクターランキング第11位『奥田愛美』

人気キャラクターランキングで11位を獲得したのは出席番号5番の奥田愛美です。奥田愛美のプロフィールは身長149cm、身長44kgと小柄で誕生日は11月7日です。暗殺教室のTVアニメでの声優は矢作紗友里さん、実写映画のキャストは上原実矩さんが担当しました。

理科全般が得意で、持っている化学の知識を暗殺に利用することもありました。しかし、理科が得意な半面、国語が苦手でE組にクラス分けされました。奥田愛美は劇薬を作ることができ、その才能を赤羽業に興味を持たれることもありました。ただどんな猛毒を持ってしても殺せんせーを暗殺することはできませんでした。

暗殺教室人気キャラクターランキング第10位『千葉龍之介』

暗殺教室人気キャラクターランキング10位は出席番号15番の千葉龍之介です。千葉龍之介のプロフィールは身長172cm、体重58kg、誕生日は5月20日となっています。アニメでの声優は間島淳司さんで、実写映画は大岡拓海さんが務めました。

射撃が得意で男子の中でも成績はダントツトップを誇っています。速水凛香と同様に仕事人タイプで二人で計画的な暗殺をすることが多くあります。将来の夢は建築士で空間計算に長けているため、スナイパーとしても優秀だと烏間惟臣から評価を受けていました。容姿は目力が強いのを気にしており、常に前髪で目を隠しています。

暗殺教室人気キャラクターランキング第9位『茅野カエデ』

茅野カエデは暗殺教室人気キャラクターランキング第9位にランクインしました。茅野カエデは出席番号7番で、プロフィールは身長143cm、体重39kg、誕生日は1月9日です。テレビアニメでは洲崎綾さん、実写映画では山本舞香さんが務めました。

「殺せんせー」という名前をつけた張本人で、バストサイズは「永遠の0」といわれるほどの貧乳で胸に対してのコンプレックスを持っています。作中ではよく潮田渚と共にいることが多く、明るく可愛らしい性格をしているためヒロインのような立ち位置でした。

暗殺教室人気キャラクターランキング第8位『倉橋陽菜乃』

人気キャラクターランキング8位は倉橋陽菜乃でした。出席番号10番の倉橋陽菜乃のプロフィールは149cm、体重41kg、誕生日10月23日です。アニメの声優を務めたのは金元寿子さん、実写映画のキャストは志村玲那さんでした。

天真爛漫で天然なところが見られる倉橋陽菜乃は、動物や昆虫などの生物に詳しい生徒でした。その容姿と性格とは反対に、ナイフ術の成績は女子の中で三位という好成績を残しています。烏間惟臣に好意を持っており、ライバルのイリーナ・イェラビッチに対しては嫉妬しつつも応援していました。

暗殺教室人気キャラクターランキング第7位『二ホンカワウソ』!?

なんと暗殺教室人気キャラクターランキング7位にはニホンカワウソがランクイン。もちろんニホンカワウソという生徒は存在しません。暗殺教室の56話「いきものの時間」で登場しました。56話の最後のオチを飾ったのがニホンカワウソだったのですが、謎の人気を博しています。

暗殺教室人気キャラクターランキング第6位『磯貝悠馬』

暗殺教室の中でも正統派のイケメンキャラの磯貝悠馬は、人気ランキングで6位でした。磯貝悠馬のプロフィールは身長172cm、体重57kg、誕生日は11月13日で出席番号は2番です。アニメの声優は逢坂良太さん、実写映画のキャストは加藤雄飛さんが演じました。

成績優秀でイケメンで運動神経が良い磯貝悠馬は、まさに少女漫画に出てくるイケメンキャラのようで、爽やかな性格をしています。成績が優秀ながらもE組にいたのは家が貧乏で、学校に内緒でアルバイトをしていたことがバレたのが原因でした。暗殺の成績は男子の中で射撃2位、ナイフ術が1位と好成績を残しています。

暗殺教室人気キャラクターランキング第5位『イリーナ・イェラビッチ』

英語の先生として3年E組にやってきたイリーナ・イェラビッチは、暗殺教室人気キャラクターランキング5位でした。イリーナ・イェラビッチのプロフィールは身長170cm、体重50kg、誕生日は10月10日です。ハニートラップが得意のプロの殺し屋で、殺せんせーを暗殺するために政府によって送り込まれました。アニメの声優は伊藤静さん、実写映画のキャストは知英さんでした。

烏間惟臣に好意を持つようになりますが、これまでのハニートラップが一切効かない烏間惟臣に対してどうアプローチするべきか悩んだりと、本気の恋愛に対してはかなりの奥手です。一方でハニートラップを生徒にレクチャーすることもあり、男である潮田渚に対してハニートラップの才能があると評価しました。生徒達からは「ビッチ先生」と呼ばれ親しまれています。

暗殺教室人気キャラクターランキング第4位『烏間惟臣』

3年E組の副担任で体育教師として防衛省から派遣された烏間惟臣は、人気キャラクターランキングで5位でした。烏間惟臣のプロフィールは、身長180cm、体重85kg、誕生日は8月15日です。アニメの声優は杉田智和さん、実写映画では椎名桔平さんが演じました。常に冷静な仕事人気質で、基本的に淡々としています。

全校集会で他の生徒の前に姿を現した時は、かっこいいといわれるほどのイケメンでイリーナ・イェラビッチや倉橋陽菜乃から好意を持たれています。殺せんせーの次に最強なのではと噂されるほどの強さを持っていますが、3年E組に来るまではあくまで自衛官であったため人を殺したことはありませんでした。

Thumb暗殺教室の実写版キャスト一覧!原作キャラとの違い・画像を比較【山田涼介】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室の人気キャラクターランキングTOP3

暗殺教室人気キャラクターランキング第3位『殺せんせー』

人気キャラクターランキング3位に輝いたのは暗殺教室の主人公、殺せんせーです。殺せんせーのプロフィールの詳細は不明で、身長は背伸びした状態で3mくらい、体重は見た目より軽いとされています。アニメの声優は福山潤さん、実写映画では二宮和也さんが演じました。

殺せんせーは3年E組の担任の先生で、生徒達にとっての暗殺対象です。音速で移動することができ、この能力を使って世界中を旅行したりしています。丸い頭で触手の生えた超破壊生物として生徒たちの前に登場しましたが、生まれも育ちも地球です。

暗殺教室人気キャラクターランキング第2位『潮田渚』

暗殺教室の語り部として登場し、3年E組に在籍している出席番号11番の潮田渚は、人気キャラクターランキングで2位でした。潮田渚のプロフィールは身長159cm、体重48kgと男子の登場人物の中では一番小柄で、誕生日は7月20日です。アニメの声優は渕上舞さん、実写映画は山田涼介さんが演じました。

中性的な外見から物語のはじめの頃は性別不明で、そのせいでクラスメイトからのあだ名は「性別」でした。観察力に優れており、常に殺せんせーを観察しては弱点をメモしていました。また、気配を消すことに長けており、殺気で人を怯ませる事ができることから、烏間惟臣から人間相手の殺し屋として有望だと評価を受けています。

暗殺教室人気キャラクターランキング第1位『赤羽業』

暗殺教室人気キャラクターランキング第1位を獲得したのは赤羽業です。赤羽業は出席番号1番で、プロフィールは身長が175cm、体重60kg、誕生日は12月25日です。アニメの声優は岡本信彦さんで、実写映画では菅田将暉さんが演じました。

喧嘩がとても強く、飄々とした性格をしています。頭の回転が早く成績も良いのですが、素行の悪さから3年E組にクラス分けされました。喧嘩っ早いものの、きっかけがなければ基本的におとなしくしています。喧嘩だけでなく人の適正を見抜くことが得意で、サバイバルゲームではメンバーの配置を適材適所に置くなど参謀的な優秀さを見せました。

Thumb赤羽業(カルマ)がかっこいい!人気の理由・魅力や声優情報も【暗殺教室】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室のその他の登場人物のプロフィールをご紹介

その他の登場人物①3年E組の生徒

ここでは残念ながら人気キャラクターランキングにランクインしなかった3年E組のメンバーを紹介します。出席番号16番の寺坂竜馬のプロフィールは身長180cm、体重77kgと大柄な体格で、誕生日は4月10日です。いじめっ子気質で成績が悪いため3年E組に落とされました。アニメの声優は木村昴さん、実写版のキャストは菅原健さんが演じました。

出席番号24番の村松拓哉のプロフィールは、身長176cm、体重61kgで誕生日は8月25日です。寺坂竜馬の取り巻きで料理を得意としており、殺せんせーのおかげで期末テストでは家庭科で100点の成績を収めています。アニメの声優ははらさわ晃綺さん、実写版のキャストは高尾勇次さんでした。

出席番号26番の吉田大成のプロフィールは、身長173cm、体重63kgで誕生日は8月19日です。ドレッドヘアーが特徴的で寺坂竜馬の取り巻きの一人です。当初は暗殺に積極的ではありませんでしたが、殺せんせーもバイク趣味を持っていることを知り、意気投合したことで心を開きました。声優は下妻由幸さん、実写映画のキャストは長谷川ティティさんでした。

出席番号18番の狭間綺羅々のプロフィールは身長157cm、体重40kgと細身で誕生日は5月6日です。呪いや黒魔術などが好きで、つけられたあだ名は「E組の闇」でした。アニメの声優は斎藤楓子さん、実写映画のキャストは大熊杏実さんでした。

出席番号4番の岡野ひなたのプロフィールは身長147cm、体重42kgで誕生日は4月2日です。女子の中ではナイフ術1位の実力者で、身体能力が良いことが特徴です。アニメの声優は田中美海さん、実写映画のキャストは高橋紗妃さんでした。

出席番号6番の片岡メグのプロフィールは身長170cm、体重50kgで誕生日は6月15日です。男前な性格な美少女でつけられたあだ名は「イケメグ」でした。アニメの声優は松浦チエさん、実写映画のキャストは宮原華音さんでした。

出席番号8番の神崎有希子のプロフィールは身長159cm、体重46kg、誕生日は3月3日です。3年E組の「クラスで気になる女子ランキング」で1位と男子からの人気は絶大です。声優は佐藤聡美さん、実写キャストは優希美青さんが演じています。

出席番号20番の原寿美鈴のプロフィールは身長156cm、体重60kgのふくよかな体型で、誕生日は5月8日です。「パンは飲み物」と言うほど食べることが好きです。アニメの声優は日野未歩さん、実写映画のキャストは金子海音さんでした。

出席番号25番の矢田桃花のプロフィールは身長161cm、体重51kg、誕生日は8月1日です。バストのサイズはEカップの巨乳美少女で、イリーナ・イェラビッチから接待術や交渉術を学んでいました。声優は諏訪彩花さん、実写映画のキャストは佐藤ありささんでした。

出席番号3番の岡島大河のプロフィールは身長168cm、体重57kgで誕生日は6月9日です。得意科目は保健体育でクラスメイトからのあだ名は「変態終末期」でした。声優は内藤玲さん、実写映画のキャストは長村航希さんです。

出席番号9番の木村正義のプロフィールは、身長161cm、体重51kgと小柄で、誕生日は6月12日です。100mを11秒で走る俊足を持っています。アニメの声優は川辺俊介さん、実写映画のキャスト荒井祥太さんです。

出席番号12番の菅谷創介のプロフィールは身長179cm、体重59kgと長身で誕生日は10月25日です。美術の成績が良く、暗殺面では偽装トラップで1位の成績を残しています。声優は宮下栄治さん、実写映画のキャストは小澤顧亜さんでした。

出席番号13番の杉野友人のプロフィールは身長173cm、体重64kg、誕生日は8月23日です。潮田渚の親友で元野球部のピッチャーでした。暗殺ではナイフ術男子3位という優秀な成績を残しています。声優は山谷祥生さん、実写映画のキャストは市川理矩さんでした。

出席番号14番の竹林孝太郎のプロフィールは身長164cm、体重50kg、誕生日は1月29日です。寺坂竜馬と仲が良く、二人でメイド喫茶へと行ったりしています。アニメの声優は水島大宙さん、実写映画のキャストは吉原拓弥さんです。

出席番号22番の前原陽斗のプロフィールは身長175cm、体重67kg、誕生日は12月6日です。ナイフ術では総合2位の実力を持っており、スポーツ万能ですがプレイボーイで女たらしな性格をしています。アニメの声優は浅沼晋太郎さん、実写映画のキャストは岡田隆之介さんです。

出席番号23番の三村航輝のプロフィールは身長166cm、体重53kg、誕生日は2月1日です。映像に関する知識が豊富で、暗殺にもその知識を活かしています。声優は高橋伸也さん、実写映画のキャストは三河悠冴さんでした。

出席番号17番の中村莉桜のプロフィールは、身長162cm、体重48kg、誕生日は8月24日です。ギャルで渚にセクハラをする趣味を持っています。アニメの声優は沼倉愛美さん、実写映画のキャストは竹富聖花さんでした。

その他の登場人物②3年E組の家族

潮田渚の母親である潮田広海は、一見おしとやかなものの本性は歪んでおり、自分が成し遂げられなかった夢を息子の渚に強要させる毒親でした。潮田渚が中性的で男の娘となったのも潮田広海が原因でした。

その他の登場人物③他クラスの生徒

潮田渚や赤羽業の元クラスメイトで、3年D組に登場したモブキャラクターとして田中信太と高田長助が登場しています。E組に対して嫌がらせを行うものの空回ってなかなか成功しません。二人は仲が良く、女子たちからはホモ疑惑をかけられています。

その他の登場人物④5英傑

椚ヶ丘中学校の生徒会長で理事長の息子である浅野学秀のプロフィールは、身長175cm、体重64kg、誕生日は1月1日です。学園内で特に優秀な5人を集めた五英傑のトップに立っている秀才です。アニメの声優は宮野真守さんが務めました。

五英傑には浅野学秀の他に、生徒会書記の榊原蓮、放送部部長の荒木鉄平、生物部部長の小山夏彦、生徒会議長の瀬尾智也がメンバーに入っています。

その他の登場人物⑤学園関係者

椚ヶ丘中学校の理事長を務めているのは浅野學峯です。冷酷な性格をしており、落ちこぼれの3年E組の制度を作り、暗殺に利用することを決めた人物です。殺せんせーとは対立関係にありました。

潮田渚や赤羽業の元担任の大野健作は、一見生徒思いの熱血教師に見えるものの成績の良い生徒を贔屓する傲慢な教師です。赤羽業の教師に対する信頼を失わせたのは、この教師が原因でした。

松村茂雄は椚ヶ丘中学校の校長を務めており、校長でありながら3年E組をひどく見下しています。全校集会などではE組の嫌味を混ぜながら全生徒の前で話す問題教師です。

その他の登場人物⑥政府関係者

防衛省関係者には特務部暗殺サポート所属から園川雀、鶴田博和、鵜飼健一が配属されています。尾長剛毅は烏間惟臣の上司で、防衛省情報部の本部長を務めています。また、E組には烏間惟臣の補任として鷹岡明が赴任しました。鷹岡明は温厚な態度とは裏腹に独裁的な指導を行い、生徒達にも徐々にその本性を顕にしていきました。

その他の登場人物⑦暗殺者

3年E組だけでなく、度々殺せんせーの元には暗殺者が送り込まれてきました。レッドアイはそのうちの一人で、砂嵐の中でも2km先の標的を撃ち抜く事ができるほどの腕前を持った狙撃手です。その他にも、ロヴロ・ブロフスキはイリーナ・イェラビッチの師匠として登場しました。

日本出身の暗殺者にはスモッグという毒殺専門の暗殺者もいました。また、驚異的な握力を持つデンマーク出身の暗殺者グリップや、銃殺専門の殺し屋であるガストロが登場しました。

その他の登場人物⑧殺せんせーと因縁のある人物

堀部糸成の保護者として登場したシロ(柳沢誇太郎)は殺せんせーの宿敵で、堀部糸成に触手を移植させたり、殺せんせーに人体実験をして化物へと変えた張本人です。

死神(二代目)は殺せんせーの弟子で変装術に長けており、自分で顔の皮を剥ぎ取っています。そのため、通常時は好青年を装っていますがその正体は冷酷無比の死神のような暗殺者です。

Thumb暗殺教室の名言・名シーン集!心に響く殺せんせーの名セリフを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室の最強キャラクターランキングTOP3

暗殺教室の最強キャラクターTOP3『シロ/柳沢誇太郎』

最強キャラクター3位のシロ(柳沢誇太郎)は天才的な科学者で、殺せんせーを化物にしました。プロフィールは身長172cm、体重65kg、誕生日は12月10日です。堀部糸成にも触手の移植を行っており、非人道的人体実験をしています。暗殺に手こずるほどの最強生物を作り上げる恐ろしい男です。

暗殺教室の最強キャラクターTOP2『死神(二代目)』

最強キャラクター2位の死神(二代目)は、殺せんせーの殺しに惹かれて弟子になりました。しかし、殺し屋時代の殺せんせーからは道具としてしか見られないことを知って裏切り、当時最強の殺し屋の名「死神」を殺せんせーから奪いました。自分で顔の皮を剥いでおり、変装術を極めています。

暗殺教室の最強キャラクターTOP1『殺せんせー』

暗殺教室最強キャラクター1位に選ばれたのは殺せんせーです。最高速度はマッハ20で、銃弾を避けたり分身を作ることができるほどのスピードと再生力は作中最強といっても過言ではありません。

『暗殺教室』|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

暗殺教室のキャラクターランキングに関する感想や評価

地球を破壊する生物としては最強すぎて恐ろしいですが、先生としては人格者で生徒一人ひとりに寄り添う姿を見せています。殺せんせーのような先生が現実に居たら良いのにと思う現役の学生さんが多いようです。

ニホンカワウソのランクインに驚いている方はたくさんいました。票数を確認してみると女性はまったく票を入れておらず、男性票だけで71票もニホンカワウソに集められていました。

Thumb暗殺教室の最終回の内容ネタバレ!3年E組・殺せんせーはどうなった? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室のキャラクターランキングについてまとめ

暗殺教室のキャラクターをランキングで紹介しましたが、まさかトップ10にニホンカワウソが入っているとは誰も予測していなかったことでしょう。上位3位は安定した人気で納得がいったという方も多いようです。最強キャラクターは弱点だらけの殺せんせーがランクインしました。もう一度暗殺教室を読み返したいという方は、今一度殺せんせーの強さにも注目してみてください。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ