暗殺教室のおすすめ画像!潮田渚などの人気キャラや高画質・壁紙も厳選

とある学校で個性溢れる生徒たちが、急に現れた得体のしれない1人?一匹?の先生を殺すことに青春を捧げる学園漫画の暗殺教室。登場するキャラの画像は評判がよく、待ち受けの画面などにも使用されとても人気である。そんな暗殺教室で人気なキャラたちの画像を紹介する。

暗殺教室のおすすめ画像!潮田渚などの人気キャラや高画質・壁紙も厳選のイメージ

目次

  1. 暗殺教室とは?
  2. 暗殺教室のあらすじを画像と共に紹介!
  3. 暗殺教室のおすすめキャラ画像:先生編
  4. 暗殺教室のおすすめキャラ画像:生徒編
  5. 暗殺教室のその他おすすめキャラ画像
  6. 暗殺教室のおすすめ感動シーン:高画質画像
  7. 暗殺教室のおすすめキャラ画像でもっと作品を楽しもう!

暗殺教室とは?

暗殺教室の単行本画像!

暗殺教室は「週刊少年ジャンプ」で2012年から連載がスタートした人気学園漫画である。コメディー漫画であるにもかかわらず作品の中に出てくる言葉の数々は、どこか心のモヤモヤした気持ちをスッとさせてくれるような説得力があり、時には涙してしまうほどなのだ。2015年1月からテレビアニメが放送され、同年3月には実写映画が公開されるなど、コミック、アニメ、実写と次々に暗殺教室旋風を巻き起こした。

Thumb暗殺教室の名言・名シーン集!心に響く殺せんせーの名セリフを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室のあらすじを画像と共に紹介!

暗殺教室の始まりを壁紙画像と高画質動画で紹介!

進学校の椚ヶ丘中学校には、成績や素行の悪い生徒が集められた3年E組というクラスがある。そこに突然、人ではない謎の生物が現れ「来年3月までに自分を殺せなければ地球を破壊する」と言い放ち、それと同時に3年E組の担任になることを希望してきた。マッハ20のスピードで空を飛び、月の割を破壊していつ見ても三日月の状態にしてしまうほどヤバい生物であるため、政府も困惑しつつも了承した。

謎の生物の訳の分からない要望に政府は戸惑うが、この情報が世間にしられないよう3年E組の生徒たちに「謎の生物の暗殺を依頼した。成功報酬はまさかの100億円であるためみんな気合が入り暗殺教室がスタートした。謎の生物(ころせんせー)と3年E組の様々なやり取りが行われる中で、殺し屋とターゲットという立場から新たな絆が生まれ物語は予測もできない方向へと進んでいくのである。

暗殺教室のおすすめキャラ画像:先生編

殺せんせー(ころせんせー)

3年E組の担任教師。暗殺教室の主人公であるこの謎の生物は、マッハ20で空を飛び月の70%を消滅させてしまうほどの怪物である。ツッコミどころ満載の怪しい生物であるが、その実態はアニメや実写の壁紙画像だけではなくカバンやその他小物など、たくさんのグッズが存在するほどの人気者なのである。実写版暗殺教室での殺せんせーのCG技術は、ぜひ高画質動画で観ることをおすすめする。

先生としての腕前はスゴイ!

暗殺教室の評判がいいのはストーリーは勿論のこと、グッズや高画質動画だけではない。ギャグマンガありながらも殺せんせーの放つ言葉には的確なアドバイス要素が入っており、なぜか納得してしまうことがあるのだ。性格のまったく違う個性豊かなキャラがいる教室で、それぞれに向けて送る言葉は厳しくも優しく、キャラとのギャップについついやられてしまう。実際、暗殺教室を観て何らかのヒントになった人も少なくないだろう。

烏間 惟臣(からすま ただおみ)

防衛省の男性自衛官。3年E組の担任している殺せんせーの監視役で、その他いろいろなサポートや調整を行っており潮田渚の才能にもいち早く気づいた。彼の男気溢れる存在感は画像からでも感じれるほどで、女性だけでなく男性のファンも多い。殺せんせーとは敵対する政府の人間で正義感があり固くまじめな性格だが、一緒に多くの時間を過ごすことで殺せんせーの本質に気づき、まるで腐れ縁のような信頼関係が築かれていった。

イリーナ・イェラビッチ

殺せんせーを暗殺する為に教師という名目で派遣された腕のいい殺し屋。暗殺教室でも最高のプロポーションで言わずもながらセクシー系の画像が沢山ある。殺しに関しても特にセクシー系のハニートラップなどが得意で、ほとんどのターゲットがかなりのお金持ちであることがい多い。生徒たちのことを「殺しの為の駒」としか思っていなかったが、自分を受け入れてくれる生徒たちの優しさに救われたことでどんどん絆が強くなっていった。

暗殺教室のおすすめキャラ画像:生徒編

暗殺教室3年E組には個性あふれる生徒たちが在籍している。メインキャラの「潮田渚」を含み登場する生徒たちの壁紙画像は人気があり様々な種類の壁紙が出てきているのでおすすめも多い。そんな人気キャラクターたちの高画質動画とプロフィールも一緒に紹介していく。

潮田渚(しおた なぎさ)

3年E組、出席番号11番で暗殺教室の主要生徒の一人でキャラとしての人気も高く、いろんなパターンの壁紙画像がある。身長が低いことが悩みで、もし賞金を手に入れたら身長を買いたいと思っている。見た目が可愛らしいので女の子扱いをされるのを嫌っているが、女装をするとかなりの美少女になり本人の意思とは関係なく男子をその気にさせてしまう。暗殺教室での彼の変化は色んな意味で見ものである。

潮田 渚は暗殺の天才?

日ごろから常に殺せんせーを観察しており、暗殺の役に立つようにメモをしている。性格はとても優しく、運動能力や戦闘能力が高いわけではないが、日ごろの訓練と、育った家庭環境が影響し彼の「殺し屋の才能」を開花させていった。この「暗殺」に適した特別な才能に「潮田渚」本人も戸惑っていたが、殺せんせーや仲間と過ごしていく中で、この才能を誰かを守るために使いたいと前向きに思うようになる。

赤羽 業(あかばね カルマ)

3年E組、出席番号1番。ミステリアスな雰囲気を醸し出しおり飄々とした態度が人気のキャラクターで彼の壁紙画像はたくさんの種類が存在する。「潮田渚」とも仲が良く普段は殺せんせーや生徒たちをいじり倒しているが、勉強やスポーツ、何をやらせてもこなしてしまうタイプで戦闘においてもクラスの中では群を抜いている。殺せんせーとの関わりの中で精神的にも成長した彼は、後に国家公務員となり経済産業省で研修を行っている。

茅野 カエデ (かやの カエデ)

3年E組、出席番号7番。3年のなって転入してきてすぐにE組落ちなったが「潮田渚」とは席が隣同士なので仲がいい。かわいい容姿に明るい性格で人気のあるキャラクターだが、唯一貧乳であることに劣等感を抱いており、賞金が出たら「筋肉でもいいから胸囲を買いたい」と望んでいる。彼女も大きな秘密を持っており、殺せんせーとの関係もストーリーが進むにつれて明らかになっていくが、終盤では彼女の過去が大きく影響していく。

Thumb暗殺教室の茅野カエデかわいい画像と過去を考察!黒幕説は本当か? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室のその他おすすめキャラ画像

浅野 學峯(あさの がくほう)理事長

暗殺教室において、殺せんせーの敵は地球規模でいえば政府かもしれないが、「先生」という観点からいくとこの「浅野理事長」ではないだろうか。両者とも掲げる理想や理念、「良くしたい」という想いには通じる部分があるのかもしれないがやり方が決して交わらない。教育要素もあるこの漫画では、殺せんせーと知的で闇の見え隠れする彼とのやりとりが物語を面白くしている。

律(りつ)自律思考固定砲台(じりつしこうこていほうだい)

3年E組、出席番号27番。ノルウェーからやってきた人工知能搭載の新型兵器である。当初は殺せんせー暗殺の為に送り込まれたため、殺せんせーを殺す事しかプロミングされておらずクラス全体に迷惑をかけてしまうが、彼女も生徒の一人として見ている殺せんせーに「E組での暗殺を成功させるには他の生徒たちとの協調が必要不可欠」と諭される。今では自我を持つ生徒であると認められ、3年E組の一員として迎えられている。

暗殺教室のすごいところは、メインキャラの潮田渚やカルマ、カエデ以外の生徒たちもかなり個性が強いところである。今回は数人をピックアップして紹介したが本当はクラス全員をしたいというのが本音である。脇役ながら、暗殺教室に必要不可欠な存在だと感じさせるのは見事なストーリー構成と細かいキャラ設定の賜物であるといえるだろう。

Thumb暗殺教室の千葉龍之介の特技・特徴は?速水凛香との恋愛関係も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室のおすすめ感動シーン:高画質画像

基本はギャグ漫画である暗殺教室だが、涙が出てしまうほど感動してしまうシーンがとても多い。コミックで感じる感動も当然いいが、高画質な動画で臨場感を味わえるアニメ版もまた楽しめる。もちろん実写版もオリジナリティーがあり、それぞれ違う楽しみ方ができるのでおすすめである。

Thumb暗殺教室の殺せんせーの正体はイケメン殺し屋?死神と呼ばれていた過去とは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

暗殺教室のおすすめキャラ画像でもっと作品を楽しもう!

色々な壁紙画像やグッズが人気の暗殺教室だが、物語の面白さがあってこそなのは言うまでもないだろう。実写版の高画質映像で見る殺せんせーも捨てがたいが、原作コミックで味わえるオリジナル感も実に味わい深い。今回は暗殺教室の魅力を一部紹介してきたが、おすすめを厳選することが難しいほど最高の作品であるということを最後に伝えておきたい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ