【テニスの王子様】丸井ブン太のアニメ声優は?名シーン・名セリフやキャラソンも紹介

『テニスの王子様』の丸井ブン太のアニメ声優・高橋直純の代表作やキャラソンは多くのファンに絶賛されています。名シーン・名セリフやキャラソンなど様々なことが注目されています。テニプリファンに絶賛されていて、作中でもトップクラスの人気を獲得しています。テニミュなどのミュージカル俳優なども注目されていました。この記事では、テニスの王子様の丸井ブン太のアニメ声優やキャラソン、名セリフなどを紹介していきましょう。

【テニスの王子様】丸井ブン太のアニメ声優は?名シーン・名セリフやキャラソンも紹介のイメージ

目次

  1. 丸井ブン太とは?
  2. 丸井ブン太のアニメ声優やキャラソン
  3. 丸井ブン太の名セリフや名シーン
  4. 丸井ブン太のかっこいい魅力
  5. 丸井ブン太の強さや技
  6. 丸井ブン太のテニミュ俳優
  7. 丸井ブン太の声優に関する感想や評価
  8. 丸井ブン太のアニメ声優まとめ

丸井ブン太とは?

丸井ブン太は、テニスの王子様(テニプリ)に登場する立海大附属の天才ダブルスプレイヤーです。立海大附属の生徒としては自然体な選手であることで、高い人気を獲得しています。丸井ブン太は天才プレイヤーとして青学テニス部を苦しめた存在です。アニメでも人気が高く、声優やキャラソン、名セリフなどもファンから好評を博していました。ここでは、テニスの王子様(テニプリ)の基本的な情報を紹介していきましょう。

テニスの王子様(テニプリ)の作品情報

テニスの王子様(テニプリ)は、メディアミックスが多数行われている作品です。2001年から2005年にかけてのテレビアニメがメガヒットを記録したことで、その世界観は広がり続けました。CD化、TCG化、ゲーム化と次々とヒットをさせ、ミュージカル化も大成功を収めました。テレビアニメの続編がOVAとして発売されて、2022年にもアニメが制作されているメガヒットコンテンツとなっています。

テニスの王子様(テニプリ)の概要

『テニスの王子様(テニプリ)』は、許斐剛によって描かれる作品です。中学テニスをテーマとしていて、アニメ化もされた大人気作品です。U-17ワールドカップを描いた続編『新テニスの王子様』も連載されていて、シリーズの累計発行部数は6000万部を突破しています。中国で実写作品が制作されるなど、日本のみならず世界中でファンを生み出していました。

本作の連載当時のブームは凄まじく、日本のテニス競技人口に大きな影響を与えたことでも知られています。アニメ放送前のテニス人口が780万人であったのに対して、テレビアニメ放送後には920万人にまで増えたと言われています。また2.5次元演劇ブームの火付け役となっていて、「ミュージカル・テニスの王子様」は累計動員数は300万人と驚異的な動員数を記録しました。

テニスの王子様(テニプリ)のあらすじ

アメリカ各州のJr大会で4連続優勝という圧倒的才能を持つ天才テニス少年・越前リョーマは、中学入学を機に帰国します。リョーマが選んだのは、テニスの名門「青春学園中等部」であり、そこは全国大会出場を目標にしている強豪校でした。青学のレギュラーたちは、一癖も二癖もある強豪ぞろいでした。リョーマは1年生にしてレギュラーとなり、全国大会を目指して地区大会に臨みます。

全国区のプレイヤー・手塚国光、ダブルスの名手・大石秀一郎、天才プレイヤー・不二周助など、リョーマだけでなく、青学のレギュラーはいずれもが中学トップの実力を持っているメンバーばかりでした。そして、スーパールーキー・越前リョーマを擁する青学は、破竹の勢いで地区大会、都大会、関東大会と様々な強豪たちと戦っていきます。その中で、リョーマはテニスの本当の魅力に気づいていきました。

丸井ブン太のプロフィール

丸井ブン太(まるいぶんた)は、全国2連覇の超強豪校・立海大附属中学校の3年生です。身長は164cm、体重は62キロ、誕生日は4月20日、血液型はB型と公表されています。利き腕は右、プレイスタイルはサーブ&ボレーヤーです。「ボレーのスペシャリスト」と呼ばれ、ダブルスを得意とする典型的な前衛プレーヤーです。ダブルスプレイヤーとしての実力は、全国でもナンバーワンの呼び声が高いことでも知られています。

自身のボレー技術に圧倒的な自信を持っていて、自ら「天才的」と称すほどの自信家でもあります。関東大会決勝で初めてその実力を見せ、ダブルス2で桃城・海堂ペアと対戦しました。青学の二年生コンビを相手に、パワーリストを付けたまま勝利してしまう圧倒的な実力を見せました。得意技は「鉄柱当て」と「綱渡り」です。アニメでは高橋直純が声優を担当し、名セリフをいくつも残しました。

新テニスの王子様 公式ウェブサイト

丸井ブン太のアニメ声優やキャラソン

ここではアニメ『テニスの王子様(テニプリ)』の丸井ブン太のアニメ声優やキャラソンを紹介してきましょう。丸井ブン太は、アニメでも大人気の存在となっています。丸井ブン太はアニメでも存在感を放っていて、キャラソンも数多く制作されていました。丸井ブン太は圧倒的な人気を獲得している存在なので、声優とキャラソンは、特に高い注目度を誇っています。キャラソンは特に人気が高いことも特徴的です。

丸井ブン太のアニメ声優

丸井ブン太のアニメ声優を見ていきましょう。アニメ・テニスの王子様はアニメ界に大きな影響を与えた作品として知られています。本作はイケメン声優を数多く起用したことで、女性ファンを生みだました。丸井ブン太のアニメ声優に起用されたのは、舞台を中心に活躍する声優である高橋直純です。ここでは、丸井ブン太のアニメ声優・高橋直純のプロフィールと主な出演作品をまとめます。

高橋直純のプロフィール

高橋直純(たかはしなおずみ)は、1971年12月6日生まれの男性シンガーソングライターです。高橋直純は声優としても活動しています。岩手県胆沢郡金ケ崎町出身、T-promotionに事務所に所属し、リアライズレコード所属のアーティストとなっています。高橋直純の経歴は独特なことでも知られています。高校卒業後に歌手になることを夢見て上京したものの、うまくいかずに、寿司職人見習いやコンビニ店員などをしていました。

その後、高橋直純はアイドルユニット「レッドドルフィンズ」のメンバーとしてステージデビューします。ローラースケートのイベントショー・Vシネマ・カラオケのバック映像などへ出演し、下積み生活を送りました。高橋直純が声優としてデビューするのは、2000年になってからです。2000年にテレビアニメ『デジモンアドベンチャー02』のワームモン役で高橋直純は声優として本格的に活動を開始しました。

高橋直純は声優として2000年代には人気を博しました。現在ではシンガーソングライターとしての活動を積極的に行っています。自ら作詞、または作曲した楽曲を制作し、ライブツアーも行う人気アーティストです。「新テニスの王子様」では、いまでも丸井ブン太役を続けていて、高橋直純はいまだに人気声優として多くのファンに愛されています。

高橋直純の主な出演作品や演じたキャラ

高橋直純の主な出演作品や演じたキャラを紹介してきましょう。高橋直純は、1999年に『おジャ魔女どれみ』でテレビアニメデビューを果たします。『神風怪盗ジャンヌ』の水無月大和役で準レギュラーを獲得すると、声優として高い評価を得ます。2000年には、テレビアニメ『デジモンアドベンチャー02』のワームモン役でレギュラーとして人を気声優の仲間入りを果たしました。

2000年には、プレイステーションゲーム『遙かなる時空の中で』に起用されます。『遙かなる時空の中で』シリーズは高橋直純の代表作となりました。高橋直純は2017年には、『MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang』の藍羽ルイや『ナンバカ』の五浄流河、2019年には『ACTORS -Songs Connection-』の志戸穂を演じていました。

俳優としても活動していて、ネコナデシリーズでは数年間にわたって同一の役を演じました。映画作品への出演としては『エコエコアザラク -WIZARD OF DARKNESS-』や『個人授業 THE PRIVATE PSYCHO LESSON』などがあります。

丸井ブン太のキャラソン

高橋直純は、高い歌唱力を持っています。そのため、丸井ブン太として多くのキャラソンを発売していました。『バレンタイン・キッス』では「丸井ブン太(高橋直純)with 立海大附属中」として歌を歌っています。さらに『音頭だろい?』では「丸井ブン太(高橋直純)」名義でソロ曲も発売しました。シンガーソングライターのために、丸井ブン太のキャラソンは高い人気を獲得しています。

Thumb【テニスの王子様】立海大付属中学校のメンバー一覧!各キャラのプロフィールは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

丸井ブン太の名セリフや名シーン

ここではテニスの王子様(テニプリ)丸井ブン太の名セリフや名シーンを見ていきましょう。丸井ブン太は、名言を数多く生み出しています。テニスの王子様(テニプリ)はスポーツ漫画として多くのファンを惹きつけていて、その魅力の一つは名言の多さと言われています。ネット上でもブームになるほどの名言をいくつも生み出し、後世の作品にも大きな影響を与えました。

丸井ブン太の名セリフ①「ただしキッチリ返すぜ…」

キッチリ返すぜ…ジャッカルが!

この名言は関東大会の対青学戦ダブルスで残したセリフです。桃城・海堂ペアと対戦したときには、海堂の必殺技である『ブーメランスネイク』を打つように要求しました。丸井ブン太は、それをしっかり返して見せると豪語しました。その時に言ったセリフが『キッチリ返すぜ…ジャッカルが!』という言葉で、すべてをジャッカル任せにする丸井ブン太らしいセリフを見せました。

丸井ブン太の名セリフ②「外させて…」

外させてみろい

「外させてみろい」は丸井ブン太のかっこよさが分かる名セリフです。桃城・海堂ペアと対戦してもパワーリストを外すことはありませんでした。20kgのパワーリストとパワーアンクルを付けても、桃城・海堂ペアを翻弄し続けていました。桃城たちは外すようにいいますが、その時返したのがこのセリフです。王者の余裕と風格を漂わせる丸井ブン太のかっこいい名セリフとなっています。

丸井ブン太の名セリフ③「どう天才的…」

どう、天才的ぃ?

「どう、天才的?」というのは丸井ブン太の代名詞的なセリフです。関東大会の対青学戦では、その圧倒的な才能を見せつけます。妙技を見せて、「どう、天才的?」と煽って見せる丸井ブン太の姿は多くのテニプリファンに絶賛されています。妙技『綱渡り』とともに、このセリフは丸井ブン太の印象を決定づけました。青学の2人へ精神的ショックを与えた名セリフとして、広く知られています。

Thumb【テニスの王子様】丸井ブン太は立海の曲者!天才の妙技やテニミュキャストも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

丸井ブン太のかっこいい魅力

ここではテニスの王子様(テニプリ)の丸井ブン太のかっこいい魅力を見ていきましょう。丸井ブン太は圧倒的な人気を獲得している立海大附属のメンバーです。天才プレイヤーでありながら、性格のいいイケメンキャラクターでもあります。丸井ブン太は数多くのイケメンキャラクターの中でもトップクラスの人気を獲得しているので、続編である新テニスの王子様などでも活躍の場面が数多く描かれていました。

かっこいい魅力①ポジティブな性格

丸井ブン太のかっこいい魅力の1つ目は、ポジティブな性格です。丸井ブン太は、明るく勝ち気な性格とポジティブ思考の持ち主として好感を持たれてます。厳しい練習が多い部内では、ムードメーカーとして精神的に重要なキャラクターです。また、社交的で人見知りもしない性格をしているので、U-17の合宿などでも他の学校の生徒とコミュニケーションを取っていました。

かっこいい魅力②試合中にチューインガムを噛む

丸井ブン太のかっこいい魅力の2つ目は、試合中にチューインガムを噛むです。試合中にチューインガムを噛む姿は、数多く描かれていました。試合中でも常にチューインガムを噛んでいて、中学のテニス選手としては珍しい姿です。ガムを食べることで集中力が増すことは、スポーツ科学では有名な話です。丸井ブン太もこうした意味で、ガムを噛んでいると考えられています。

かっこいい魅力③甘いものが好き

丸井ブン太のかっこいい魅力の3つ目は、甘いものが好きです。丸井ブン太は甘いものが好きなことが描かれています。オーストラリアに行ったときには、オーストラリアに甘いモノを羨望の眼差しで見ている姿も描かれました。公式プロフィールなどでは、丸井ブン太は甘党のお菓子好きかつ食べることが好きとされていて、そうした一面もファンには好評を博していました。

かっこいい魅力④ジャッカル桑原との関係

丸井ブン太のかっこいい魅力の4つ目は、ジャッカル桑原との関係です。ジャッカル桑原とは日本屈指のダブルスペアとして関東大会や全国大会で活躍していました。ジャッカル桑原はディフェンスのスペシャリストで、「4つの肺を持つ男」と呼ばれる選手です。超攻撃型ボレーヤーである丸井ブン太とは、最高の相性を見せていました。ジャッカル桑原のディフェンス力と丸井ブン太のボレー力は、ダブルス日本一とも言われています。

ジャッカル桑原とのダブルスは、全国大会決勝まで圧倒的な見せていました。しかし、U-17日本代表の合宿ではダブルスペアとしてプレーすることはありませんでした。丸井ブン太は、他の選手とのダブルスを希望していて、ジャッカル桑原が悲しんでいる姿が描かれています。ブン太が選抜選手に選ばれた後には、必死に応援している姿も見せていました。

ジャッカル桑原のプロフィール

ジャッカル桑原のプロフィールを紹介します。ジャッカル桑原は、身長178センチ、体重は69キロ、誕生日は11月3日、血液型はO型です。プレイスタイルはカウンターパンチャーとなっています。ブラジル人とのハーフでテニスもブラジルで覚えたことが明かされています。ダブルスのスペシャリストで、圧倒的な守備範囲を持つ「鉄壁の守護神ディフェンダー」という異名を持っていることでも知られています。

かっこいい魅力⑤切原赤也との関係

丸井ブン太のかっこいい魅力の5つ目は、切原赤也との関係です。後輩の切原赤也との関係は、ファンにも好評を博しています。切原赤也とは立海大附属で同じメンバーであり、後輩として赤也のことを可愛がっています。感情の起伏が激しい赤也のことをコントロールするために、三年生全員で様々な対策を取っています。切原赤也との関係は、全国大会が終わった後にも続いていました。

切原赤也のプロフィール

切原赤也のプロフィールを見ていきましょう。切原赤也は、身長168センチ、体重は61キロ、誕生日は9月25日生まれ、血液型はO型です。プレイスタイルはアグレッシブ・ベースライナーで、2年生としては日本一のテニスプレイヤーとされています。リョーマの他に中学生でただ1人、片足の「スプリット・ステップ」を修得している天才プレイヤーです。感情を抑えることを苦手としていて、「悪魔化」すると狂暴になります。

かっこいい魅力⑥切原赤也との関係

丸井ブン太のかっこいい魅力の6つ目は、さらに続いていく切原赤也との関係です。切原赤也とはU-17ワールドカップでも同じメンバーに選ばれています。中学生選抜としてオーストラリアまで試合をするために遠征しました。二人は仲のいい先輩後輩であり、移動のバスでは隣同士に座っている姿も描かれています。共に、日本トップクラスのテニス選手として世界のテニスプレーヤーと戦いを繰り広げていました。

かっこいい魅力⑦芥川慈郎との関係

丸井ブン太のかっこいい魅力の7つ目は、芥川慈郎との関係です。芥川慈郎との関係は特に注目されています。氷帝学園のボレーの天才である芥川慈郎は、丸井ブン太に憧れていると明言していました。彼の変幻自在のボレーは丸井ブン太から大きな影響を受けているということも明かされています。U-17日本代表合宿では、二人とも合宿の選抜メンバーに選ばれるなど、仲のいい姿を見せています。

芥川慈郎のプロフィール

芥川慈郎を紹介します。芥川慈郎は、身長160センチ、体重は49キロ、誕生日は5月5日、血液型はAB型となっています。プレイスタイルはサーブ&ボレーヤーであり、氷帝学園では天才プレイヤーとしてシングルスを任されています。正レギュラーということで、都大会などでは出番がありません。「マジックボレー」という天性の手首の柔らかさを利用したボレーを得意とし、不二裕太を一蹴する強さを見せました。

Thumb【テニスの王子様(テニプリ)】芥川慈郎は氷帝のナンバー2?丸井ブン太との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

丸井ブン太の強さや技

ここでは、丸井ブン太の強さや技を見ていきましょう。全国大会を連覇している立海大附属のレギュラーメンバーなので、丸井ブン太は全国区のプレイヤーです。全国大会では、主にダブルスプレイヤーとして活躍していました。全国屈指のダブルスプレイヤーであり、Uー17の日本代表にも選ばれた実力は作中でもトップクラスと考えられています。

丸井ブン太のプレイスタイル

丸井ブン太のプレイスタイルはサーブ&ボレーヤーです。氷帝学園の芥川すらも尊敬の念を持つほどの「ボレーのスペシャリスト」で、中学生屈指の実力を誇ります。ダブルスを得意として攻撃的な前衛として全国区の実力を持っています。U-17の合宿を通じて、守備的な前衛を修得し、そのプレイスタイルは進化してます。天才的な技の数々は「妙技」と言われ、多彩なボレーで相手を翻弄するスタイルです。

丸井ブン太の愛用するラケットやシューズ

丸井ブン太の愛用するラケットやシューズを紹介します。丸井ブン太のラケットは『WILLSON トライアド3 115』であることが明かされています。このラケットには『ISO-ZORB(アイソゾーブ)』という素材が使われていて、衝撃吸収に優れたラケットです。ボレーを得意とする丸井ブン太には、このラケットはピッタリと言われています。

愛用のシューズは『WILLSON CROSS FIRE DST 02』です。こちらも衝撃吸収機能があり、ボレーヤーとして走り回るプレイスタイルなので、足への負担を減らすためには、こうしたシューズがピッタリとされています。

丸井ブン太の技

ここでは丸井ブン太の技を見ていきましょう。ブン太は手塚国光クラスの全国区プレイヤーです。圧倒的な才能を持っていて、中学テニス界屈指のボレーの天才です。多彩な技の数々があり、関東大会決勝での試合では桃城・海堂ペアを翻弄しました。関東大会や全国大会、U-17日本代表合宿でも、その圧倒的な存在感で大活躍しています。

丸井ブン太の技①ワンダーキャッスル

丸井ブン太の技の1つ目は「ワンダーキャッスル」です。「ワンダーキャッスル」は、ネット際で全てのボールを返球してしまうという防御技となっています。攻撃専門の丸井ブン太ですが、高校生たちとの試合で自らのプレーを変えました。守備のボレーを覚えたことによって、ダブルスプレイヤーとしてさらなる高みへとたどり着きました。後衛までボールが回らなくなるほどの鉄壁の防御でした。

丸井ブン太の技②時間差地獄

丸井ブン太の技の2つ目は「時間差地獄」です。「時間差地獄」は、全国大会の決勝で見せた技となっています。わざと空振りすることでタイミングをずらして、ボレーを撃つ必殺技です。全国大会で大石秀一郎・菊丸英二の黄金ペアを翻弄した技で、丸井ブン太の他の技を知っていればいるほど引っかかってしまいます。絶妙なボディーバランスを持っていることが必須条件です。

丸井ブン太の技③綱渡り

丸井ブン太の技の3つ目は「綱渡り」です。「綱渡り」はネットに当たったボールがネットを綱渡りしてしまうという妙技です。ボレーの天才と評される芥川慈郎からも絶賛され、丸井ブン太の天才ぶりを知らしめた技です。この技を初めて披露したときに彼が言った「天才的」というセリフが印象的な必殺技です。類まれなるボレーセンスがなければ実践することが不可能な技となっています。

丸井ブン太の技④鉄柱当て

丸井ブン太の技の4つ目は「鉄柱当て」です。「鉄柱当て」は丸井ブン太の得意技です。彼の代名詞的な技術であり、その圧倒的な才能を見せつけた技となっています。ボールをネットの両サイドポールに当てることで、相手のコートに落としてしまうボレー技です。この技はプロのテニスプレイヤーが稀に見せることがあり、錦織圭選手もテレビで披露したこともある技として知られています。

Thumbテニスの王子様の強さランキング・必殺技まとめ!最強のキャラは一体だれ? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

丸井ブン太のテニミュ俳優

ここからはテニスの王子様(テニプリ)丸井ブン太のテニミュ俳優を紹介していきます。テニスの王子様は、ミュージカル界に大きな影響を与えました。ミュージカル・テニスの王子様は、いまでは若手俳優の登竜門と言われています。丸井ブン太のテニミュ俳優は、これまで4人いました。丸井ブン太は人気キャラクターなので、注目の若手俳優がキャスティングされています。ここでは丸井ブン太のテニミュ俳優のプロフィールをまとめます。

テニミュ俳優①桐山漣

テニミュ俳優は1人目は、桐山漣です。桐山漣(きりやまれん)は1985年2月2日生まれの俳優です。神奈川県横浜市出身、ヒラタオフィスに所属しています。『仮面ライダーW』に左翔太郎として出演し、イケメン俳優として大ブレイクを果たします。ドラマ特区『ラブファントム』では、色気のあるキャラクターを好演して女性ファンを魅了しました。

ミュージカル『テニスの王子様』は演劇界でも圧倒的な人気を獲得しています。ファーストシーズンで初代の丸井ブン太の俳優になったのが桐山漣でした。桐山漣はいまではイケメン俳優として人気を博していますが、テニミュ俳優であることはあまり知られていません。

テニミュ俳優②紅葉美緒

テニミュ俳優は2人目は、紅葉美緒です。紅葉美緒(あかばみお)は1987年7月3日生まれの男性俳優です。元はATプロダクションに所属しており、2017年4月1日からはフリーランスで活動しています。栃木県出身、身長170センチ、体重55キロ、血液型はA型です。『ラズベリーボーイ!!』やタクミくんシリーズなどへの出演で人気を博しています。

ミュージカル『テニスの王子様』では、二代目の丸井ブン太のキャストに選ばれました。ミュージカル『テニスの王子様』The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺で初めて丸井ブン太役を演じ、ファーストシーズンの最終回まで演じていました。現在は、舞台を中心に活躍しています。

テニミュ俳優③安川純平

テニミュ俳優は3人目は、安川純平です。安川純平(やすかわじゅんぺい)は、1992年11月11日生まれの俳優となっています。東京都出身、ニックネームはジュンペソです。金原亭世之介門下の落語家としても活動するなど、幅広いジャンルでの活躍を見せています。『高校デビュー』や『EIKEN BOOGIE〜涙のリターンマッチ〜』 などへ出演していました。

安川純平は三代目の丸井ブン太の声優として起用されています。彼は俳優活動をしながら、落語の世界でも活躍しています。キャストを一新して臨んだセカンドシーズンの丸井ブン太役として、好評を博しました。

テニミュ俳優④大薮丘

テニミュ俳優は4人目は、大薮丘です。大薮丘(おおやぶたか)は1995年8月8日生まれの俳優です。石川県出身、クリオネに所属しています。幼いころから芸能界への興味があったものの、学生時代には芸能活動はしませんでした。学生時代には、陸上選手として大学まで活躍しています。

卒業後に俳優として活動し、クリオネに所属しています。ミュージカル・テニスの王子様3rdシーズンで、丸井ブン太役に起用されたことによって、ブレイクが期待されている俳優の1人となっています。

Thumbコードネームミラージュに原作はある?桐山漣主演ドラマのあらすじやキャストまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

丸井ブン太の声優に関する感想や評価

ここではテニスの王子様(テニプリ)の丸井ブン太の声優に関する感想や評価を紹介していきましょう。丸井ブン太は人気のキャラクターとして知られていて、アニメでも多くの活躍が描かれています。ネット上でも高い人気を獲得し、名言も多いキャラとして絶賛されています。そのため、アニメ・テニスの王子様(テニプリ)の丸井ブン太の声優に関する感想や評価も数多く見つけることができました。

丸井ブン太は、声優も含めてすべてがかっこいいと絶賛されています。そのプレースタイルもかっこよく、作中でも天才ボレーヤーとして称賛の声が集まりました。顔も声も、プレーも、普段の性格もかっこいいという女性ファンにはたまらないキャラクターとなっています。声優の声もかっこいいと言われ、パーフェクトなキャラクターという声も上がるほどです。

丸井ブン太の声優は多くのファンに絶賛されています。アニメ・テニスの王子様は声優にも注目が集まることでも知られていて、丸井ブン太の声優は特に称賛の声が集まりました。舞台俳優でも高い評価を高い評価を獲得している声優が起用され、演技力にも絶賛の声が上がるなど、作中でもトップクラスの高評価を受けていることが分かります。声優としての活動は2020年代にはありませんが、テニプリファンには高い人気を誇ります。

丸井ブン太のキャラソンも高い人気を獲得しています。テニスの王子様は、キャラソンという文化に大きな影響を与えた作品として知られている作品です。丸井ブン太のキャラソンも数多く発表されていて、ネット上でもキャラソンは人気の楽曲が多いことでも知られています。そのため、丸井ブン太のキャラソンに関する高評価の声は数多く見つけることができます。キャラソンに関しては、テニプリ内でも高い人気を博します。

Thumbテニスの王子様の登場人物一覧!身体能力や技などを画像付きで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

丸井ブン太のアニメ声優まとめ

この記事では、テニスの王子様(テニプリ)の丸井ブン太のアニメ声優などを紹介してきました。丸井ブン太は人気の高いキャラクターとして知られていて、作中トップクラスの強さなども注目されています。ダブルスプレイヤーの最高峰の選手として、魅力的なプレーが多いことも人気の理由になっています。今回紹介した丸井ブン太のアニメ声優やキャラソンにも注目して、テニスの王子様をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ