【魔都精兵のスレイブ】月夜野ベルの強さは最強クラス?強さ・能力や初登場回は?

月夜野ベルとは、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場するキャラクターの1人です。漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する月夜野ベルは、子犬のような髪型が特徴のかわいい女性キャラクターであり、「魔防隊」の三番組組長を務めています。三番組組長の月夜野ベルは能力や強さが一切分かっておらず、いつも山城恋にいじめられています。しかし、月夜野ベルは能力の強さを羽前京香に評価されており、最強の組長だと考察されています。本記事では、月夜野ベルについて、最強といわれる能力や強さ、かわいい魅力などを紹介していきます。

【魔都精兵のスレイブ】月夜野ベルの強さは最強クラス?強さ・能力や初登場回は?のイメージ

目次

  1. 月夜野ベルとは?
  2. 月夜野ベルの強さは最強クラス?
  3. 月夜野ベルの能力を考察
  4. 月夜野ベルのかわいい登場シーン
  5. 月夜野ベルのかわいい魅力
  6. 月夜野ベルと山城恋との関係や恋愛
  7. 月夜野ベルに関する感想や評価
  8. 月夜野ベルまとめ

月夜野ベルとは?

魔都精兵のスレイブの作品情報

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する月夜野ベルとは、「魔防隊」の三番組組長を務めているかわいい女性キャラクターです。三番組組長のかわいい月夜野ベルは、非常に気弱で泣き虫な性格をしており、いつもおどおどしています。そのため、月夜野ベルは漫画『魔都精兵のスレイブ』の作中で、総組長の山城恋にいじめられています。しかし、月夜野ベルは強力な能力を持っているらしく、作中で羽前京香が凄いと評価していました。

この羽前京香の評価から、月夜野ベルは最強の組長だと考えられています。しかし、月夜野ベルは能力や強さが未だ明かされておらず、漫画『魔都精兵のスレイブ』ファンの注目を集めています。本記事では、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する月夜野ベルについて、最強といわれる能力や強さ、かわいい魅力などを紹介します。まずは、月夜野ベルが登場する『魔都精兵のスレイブ』とは、どのような漫画作品なのか紹介していきます。

魔都精兵のスレイブの概要

かわいい月夜野ベルが登場する『魔都精兵のスレイブ』とは、2019年の1月から2023年3月現在にかけて、WEBコミック配信サイトの「少年ジャンプ+」で連載されている漫画作品です。漫画『魔都精兵のスレイブ』は「魔防隊」と化物「醜鬼」の戦いや主人公のハーレムを描いた作品であり、これまで12巻のコミックスが刊行されています。原作及び原案はタカヒロが務めており、『真剣で私に恋しなさい!!』の作家として知られています。

また、漫画『魔都精兵のスレイブ』は『パパのいうことを聞きなさい!』の竹村洋平が作画を担当しており、ストーリー・世界観・作画の全てが良くできた作品となっています。そのため、漫画『魔都精兵のスレイブ』は2023年3月現在、「少年ジャンプ+」の看板作品であり、150万部を超える累計発行部数を記録しています。この人気から、漫画『魔都精兵のスレイブ』は2023年にアニメの放送が予定されており、注目を集め続けています。

魔都精兵のスレイブのあらすじ

あらすじと書かれた木のブロック

日本は女性だらけの能力者集団「魔防隊」を設立し、「魔都」と呼ばれる異空間の脅威に対抗していました。ある日、主人公の和倉優希は「魔都」に迷い込み、「醜鬼」という化物に襲われてしまいます。すると、「魔防隊」の七番組組長・羽前京香が駆けつけ、和倉優希は助けられます。しかし、羽前京香は大量の醜鬼を相手に苦戦を強いられます。この時、和倉優希は羽前京香の能力で奴隷と化し、醜鬼と戦う力を得ることになるのでした。

月夜野ベルのプロフィール

本記事で、最強といわれている能力や強さ、かわいい魅力などを紹介する月夜野ベル(つきよのべる)とは、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場するキャラクターの1人です。漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する月夜野ベルは、「魔防隊」の三番組組長を務めるかわいいキャラクターであり、子犬の耳のように両サイドを結んだロングヘアーが特徴となっています。かわいい月夜野ベルの年齢は2023年3月現在、公式から公表されていません。

しかし、月夜野ベルの誕生日は3月30日だと判明しています。また、月夜野ベルの身長は156cmであり、血液型はAB型となっています。3月30日生まれの月夜野ベルは寿司が好物らしく、インターネットの巡回と美味しい店探しを趣味としています。漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する「魔防隊」の組長は、男勝りな女性ばかりです。しかし、月夜野ベルは三番組の組長を務めているものの、非常に気弱で泣き虫な性格をしています。

この気弱で泣き虫な性格から、月夜野ベルはいつもおどおどしており、総組長の山城恋に玩具扱いされています。ただ、山城恋は月夜野ベルを嫌っておらず、作中で彼女の能力や強さを評価するような姿を見せていました。残念ながら、かわいい月夜野ベルの能力は2023年3月現在までに、情報が一切明かされていません。また、戦闘シーンや活躍も非常に少なく、月夜野ベルは漫画『魔都精兵のスレイブ』で謎多きキャラとなっています。

しかし、月夜野ベルは羽前京香から能力を非常に高く評価されています。また、月夜野ベルは小学生の頃、周囲からいじめられており、強さを求める心から凄い能力を得たことが判明しています。この凄い能力が理由で、月夜野ベルは「魔防隊」にスカウトされました。これらの情報から、月夜野ベルは読者に最強の組長だと考えられています。そのため、漫画『魔都精兵のスレイブ』は謎多き月夜野ベルの能力や強さに注目が集まっています。

月夜野ベルの家族は不明?

子供を肩に乗せる男性の写真

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場するかわいい月夜野ベルは、最強の組長と考えられているものの、能力や強さが一切分かっていません。また、月夜野ベルは2023年3月現在までに、家族の情報も謎に包まれています。漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する月夜野ベル以外の組長は基本、家族の情報まで明かされていません。そのため、漫画『魔都精兵のスレイブ』で月夜野ベルの家族が不明であることは、特におかしくないでしょう。

TVアニメ『魔都精兵のスレイブ』公式サイト

月夜野ベルの強さは最強クラス?

手を前に出す男性の写真

残念ながら、かわいい月夜野ベルは漫画『魔都精兵のスレイブ』の作中で、能力が詳しく明かされていません。また、月夜野ベルは八番組組長のワルワラ・ピリペンコと同じく、漫画『魔都精兵のスレイブ』で戦闘シーンがないキャラクターとなっています。しかし、月夜野ベルはとある理由で、最強の強さを持つ組長と考えられています。ここからは、かわいい月夜野ベルの戦闘シーンや強さが最強である可能性について、紹介していきます。

月夜野ベルの戦闘シーンはない?

かわいい月夜野ベルは当初、戦闘シーンが一切描かれていないキャラクターでした。しかし、漫画『魔都精兵のスレイブ』の第99話で、月夜野ベルは初めて醜鬼と対峙する姿が描かれることになりました。漫画『魔都精兵のスレイブ』の作中で、「八雷神」は醜鬼と元人間の「信奉者」を使い、「魔防隊」に総攻撃を仕掛けます。「八雷神」の総攻撃を受けた「魔防隊」は、組長と組員が総出撃し、攻め寄せる醜鬼と「信奉者」の迎撃を行いました。

この時、月夜野ベルが組長を務める「魔防隊」の三番組は、3体の特殊個体のような醜鬼に攻撃されます。月夜野ベルは対醜鬼用の銃を使い、3体の醜鬼に攻撃を行います。しかし、対醜鬼用の弾丸は一切通用することがありませんでした。そこで、月夜野ベルは「笑う寿老人(カノープス)」という能力を初めて披露します。能力の「笑う寿老人(カノープス)」を使用した月夜野ベルは翼が生えた醜鬼の腹を輝かせ、他の醜鬼を警戒させます。

握りしめられた拳の写真

しかし、月夜野ベルの「笑う寿老人(カノープス)」は敵に近づかないと使えない能力でした。そのため、月夜野ベルは醜鬼に距離を取られたことで、能力が不発に終わってしまいます。すると、総組長の山城恋が駆けつけ、月夜野ベルは助けられます。その後、月夜野ベルは「魔防隊」で唯一3名の重傷者を出し、涙を流してしまいました。この漫画『魔都精兵のスレイブ』の第99話を見ると、月夜野ベルは非常に頼りない組長だといえます。

月夜野ベルが最強である可能性

はてなマークのイメージ画像

上述で紹介した通り、月夜野ベルは漫画『魔都精兵のスレイブ』で能力が詳しく分かっていません。また、月夜野ベルは漫画『魔都精兵のスレイブ』で頼りない姿を見せたため、あまり強くないように見えます。しかし、月夜野ベルはとある理由で、読者に最強の組長だと考えられています。月夜野ベルが最強と考えられている理由は3つあります。1つ目の理由は、月夜野ベルの「笑う寿老人(カノープス)」を評価する羽前京香の言葉です。

漫画『魔都精兵のスレイブ』の単行本6巻46話で、かわいい月夜野ベルは失態を犯し、山城恋からのいじめを予感して涙を流します。この時、「魔防隊」で最強クラスの強さを持った羽前京香は、「笑う寿老人(カノープス)」の能力が凄いといって月夜野ベルを励ましました。この羽前京香の評価を見ると、月夜野ベルの能力は優秀であることが分かります。2つ目の理由は、月夜野ベルが山城恋の模擬戦相手をいつも続けていることです。

パンチをする男性の写真

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する山城恋は、「魔防隊」で総組長を務めているキャラクターです。その強さは作中最強であり、「八雷神」の紫黒と壌竜が協力しても倒せません。月夜野ベルは頼りないものの、いつも最強の山城恋の模擬戦相手を務めています。山城恋の強さはチートすぎるため、羽前京香や上運天美羅でも模擬戦相手が務まりません。そのため、山城恋の模擬戦相手を務める月夜野ベルは、別格の存在だといえます。

3つ目の理由は、第100話で山城恋が発したセリフです。第100話の作中で、月夜野ベルは三番組組長からの降格を山城恋に頼み込みます。その際、山城恋は自分以外月夜野ベルを殺すことが出来ないと言い、彼女の頼みを拒否しました。この山城恋のセリフから、月夜野ベルは不死身だと考えられています。確かに、月夜野ベルは目立った活躍がありません。しかし、前述の3点を見ると、月夜野ベルは最強である可能性が非常に高いです。

Thumb【魔都精兵のスレイブ】羽前京香(きょうか)がツンデレかわいい!能力やご褒美シーンは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

月夜野ベルの能力を考察

青い魔法陣の写真

上述で紹介した通り、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場するかわいい月夜野ベルは、最強の組長だと考えられているキャラクターです。しかし、月夜野ベルは2023年3月現在までに、能力の詳細が一切判明していません。そのため、月夜野ベルの能力である「笑う寿老人(カノープス)」は、読者の注目を集め続けています。ここからは、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場するかわいい月夜野ベルの能力について、考察紹介していきます。

月夜野ベルの能力は「笑う寿老人」

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場するかわいい月夜野ベルは、「笑う寿老人(カノープス)」という能力を持っています。月夜野ベルは気弱で泣き虫な性格が影響し、小学生の頃いじめられていました。この時、月夜野ベルは弱いからいじめられると考え、強い能力を求め始めます。そして、月夜野ベルは願いが叶い、「笑う寿老人(カノープス)」を会得しました。その後、月夜野ベルはスカウトされ、「魔防隊」に入隊したと分かっています。

漫画『魔都精兵のスレイブ』の作中で、「笑う寿老人(カノープス)」は発動シーンしか描かれていません。そのため、月夜野ベルの「笑う寿老人(カノープス)」は2023年3月現在、どのような能力なのか不明となっています。しかし、「笑う寿老人(カノープス)」は月夜野ベルが強さを求めて手に入れた能力です。また、ヒロインの羽前京香が高く評価しているので、月夜野ベルの「笑う寿老人(カノープス)」は強力な能力だと考えられます。

月夜野ベルの能力に関する京香の評価

漫画『魔都精兵のスレイブ』の単行本6巻46話で、主人公の和倉優希とヒロインの羽前京香は「魔防隊」の組長会議に出席します。この時、かわいい月夜野ベルは初登場を飾り、三番組の組長として組長会議に参加していました。しかし、月夜野ベルは組長会議の前、「八雷神」の襲撃に遭い、三番隊がボロボロになっていました。そのため、月夜野ベルは組長会議で山城恋にいじめられると確信し、和倉優希と羽前京香の前で涙を流します。

この時、羽前京香は「笑う寿老人(カノープス)」が凄い能力だと評価し、涙を流す月夜野ベルを励ましました。この羽前京香の評価から、月夜野ベルの「笑う寿老人(カノープス)」は強い能力だと考えられています。また、総組長の山城恋は月夜野ベルを玩具扱いしているものの、「笑う寿老人(カノープス)」の能力を高く評価しています。羽前京香と山城恋の評価を見ると、月夜野ベルは強い能力の持ち主と見て間違いないでしょう。

月夜野ベルの能力は運が関係する?

選択肢が書かれた紙の写真

上述で紹介した通り、かわいい月夜野ベルの能力「笑う寿老人」は、「カノープス」と呼びます。「カノープス」とは、「りゅうこつ座a星」を意味する言葉であり、シリウスの次に明るい恒星として知られています。「カノープス」こと「りゅうこつ座a星」は、中国史で「南極老人星」と呼ばれており、寿老人の星と考えられています。また、中国の人々は昔、幸福や長寿、天下泰平などを「カノープス(りゅうこつ座a星)」に祈っていたそうです。

幸福や長寿は全て運で左右されるものです。そのため、「カノープス」の名を冠する「笑う寿老人」は、運で左右される能力だと考察出来ます。運が大きく関係しているのであれば、「笑う寿老人(カノープス)」は運次第で最強の能力に化けることでしょう。しかし、月夜野ベルの運が悪いと、「笑う寿老人(カノープス)」は最弱の能力になります。もしかすると、月夜野ベルは運の悪さで、頼りない姿ばかり見せているのかもしれません。

月夜野ベルの能力は不死身?

指を口元で立てた女性の写真

月夜野ベルの「笑う寿老人(カノープス)」の名前にある寿老人とは、中国の道教に登場する神様です。寿老人は七福神の1柱に数えられており、長寿の神様として有名となっています。長寿の神様ということから、寿老人は不老不死の霊薬が入った瓢箪を持ち歩いているそうです。また、寿老人は長寿を意味する桃も持っています。この寿老人の名前から、「笑う寿老人(カノープス)」は不死身化の能力である可能性が非常に高いです。

当初、月夜野ベルは長寿を意味する寿老人が理由で、若返った老人のキャラクターだと考えられていました。しかし、生物の生命力を吸い取って若返る能力は、東海桐花が持っています。そのため、月夜野ベルは不死の能力者だと考察されています。実際、山城恋は第100話の作中で、自分以外月夜野ベルを殺せないと語っています。もし、「笑う寿老人(カノープス)」が不死の能力だとすると、月夜野ベルは最強の無敵キャラになります。

Thumb【魔都精兵のスレイブ】出雲天花はかわいい肉食系女子!強さ・能力や優希との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

月夜野ベルのかわいい登場シーン

宙に浮かぶハート型の風船の写真

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する月夜野ベルは、未だ謎多きキャラクターです。そのため、月夜野ベルは2023年3月現在、漫画『魔都精兵のスレイブ』で登場シーンがあまり多くありません。しかし、月夜野ベルは登場する度に、かわいい姿を見せています。この可愛さから、月夜野ベルは漫画『魔都精兵のスレイブ』で高い人気を博しています。ここからは、月夜野ベルのかわいい登場シーンについて、紹介していきます。

かわいい登場シーン①初登場

最初に紹介する月夜野ベルのかわいい登場シーンは、漫画『魔都精兵のスレイブ』の単行本6巻46話の初登場シーンです。漫画『魔都精兵のスレイブ』の単行本6巻46話で、山城恋は「八雷神」の出現を受け、組長会議の開催を決定します。これを受けた羽前京香は、和倉優希と共に「魔防隊」の総本部を訪れました。「魔防隊」の総本部を訪れた和倉優希は最初、二番組組長の上運天美羅と出会い、「魔都」で油断しないよう気合を入れて貰います。

上運天美羅と別れた後、和倉優希と羽前京香は総本部の会議室に向かいます。その途中で、月夜野ベルは初登場し、和倉優希と羽前京香におどおどした姿を見せました。この時、月夜野ベルは「八雷神」との戦いでボロ負けしていました。そのため、月夜野ベルは山城恋の叱責といじめに怯え、和倉優希の前で号泣してしまいます。この月夜野ベルの初登場シーンは、子犬のように可愛らしく、多数の読者の注目を集めることになりました。

かわいい登場シーン②6巻46話

漫画『魔都精兵のスレイブ』の単行本6巻46話で初登場したかわいい月夜野ベルは、涙を流し、山城恋のいじめに怯えます。それを見た羽前京香は、「笑う寿老人(カノープス)」の能力が凄いと言い、号泣する月夜野ベルを励ましました。羽前京香の励ましを受けた月夜野ベルは、涙を止め、無事組長会議に出席出来ました。この単行本6巻46話のシーンで、月夜野ベルは凄い能力の持ち主であることが判明することになりました。

かわいい登場シーン③6巻47話

3つ目に紹介する月夜野ベルのかわいい登場シーンは、漫画『魔都精兵のスレイブ』の単行本6巻47話です。漫画『魔都精兵のスレイブ』の単行本6巻47話で、月夜野ベルは他の組長と共に、「魔防隊」の組長会議に出席しました。組長会議が開かれた際、一番組副組長の冥加りうは秘蔵っ子と評し、一番組組長の多々良木乃実を山城恋に紹介します。この時、山城恋は総組長の座を渡さないことを宣言し、優秀な次世代に笑みを浮かべました。

当初、月夜野ベルは山城恋にいじめられると思い、涙を流していました。しかし、月夜野ベルは機嫌が良い山城恋に安心し、最後まで何も起きないよう祈ります。その後、羽前京香や上運天美羅は多々良木乃実の自己紹介がきっかけで、総組長の座を狙っていることを明かしました。組長の野望を聞いた山城恋は、笑みを浮かべ、機嫌が更に良くなります。そして、山城恋は組長会議の本題に入り、「八雷神」への対処法を話し始めます。

組長会議の前、出雲天花は七番組との交流戦で「八雷神」の雷煉を破っていました。この戦いから、山城恋は組長だけが「八雷神」と戦うよう命令します。すると、山城恋は不安な組があると言い、月夜野ベルの名前を呼びます。実は、月夜野ベルの三番組は「八雷神」の襲撃を受け、壊滅状態になっていました。そのため、月夜野ベルは山城恋から特訓を命じられます。この時、月夜野ベルは山城恋に恐怖し、ガタガタ震える姿を見せました。

かわいい登場シーン④8巻58話

4つ目に紹介する月夜野ベルのかわいい登場シーンは、漫画『魔都精兵のスレイブ』の単行本8巻58話です。漫画『魔都精兵のスレイブ』の単行本8巻58話で、総組長の山城恋は再び組長会議を開きます。この時、山城恋は和倉優希に屈辱的なご褒美を与えたばかりであり、非常に不機嫌な状態でした。月夜野ベルは山城恋が不機嫌だと察知し、大いに恐怖します。不機嫌な山城恋は合同訓練の効果を評価し、今後も続けるよう命じました。

その後、山城恋は不参加の和倉優希が気になり、連れてくるよう命じたのに来てない理由を羽前京香に質問します。羽前京香は和倉優希が憔悴していることを明かし、無理な訓練をした山城恋に怒りをぶつけました。これを聞いた山城恋は、恐ろしい笑みを浮かべ、月夜野ベルに居残りを命令します。これは、月夜野ベルに命懸けの特訓が待っていることを意味していました。そのため、月夜野ベルは涙を流しながら震えてしまいました。

かわいい登場シーン⑤9巻69話

最後に紹介する月夜野ベルのかわいい登場シーンは、漫画『魔都精兵のスレイブ』の単行本9巻69話です。漫画『魔都精兵のスレイブ』の単行本9巻69話で、羽前京香は和倉優希の貸出が有益であることを実感します。この時、和倉優希は貸出をどんどん行い、「魔防隊」を強くするよう羽前京香に提案しました。しかし、貸出は和倉優希を他の組員に渡すことを意味します。そのため、羽前京香は嫉妬し、貸出に前向きになれませんでした。

その後、羽前京香は他の組長が和倉優希を乗り回す夢を見ます。この羽前京香の夢で、上運天美羅や山城恋は和倉優希の上に堂々と座ります。しかし、月夜野ベルはぺたんと和倉優希の上に優しく座るかわいい姿を見せました。和倉優希が乗り回される夢を見た羽前京香は、驚きながら飛び起き、和倉優希への好意に気付き始めます。その後、羽前京香は和倉優希から他の組員への貸出を反対され、喜びを露わにしました。

Thumb【魔都精兵のスレイブ】夜雲(やくも)はかわいいセクハラ女子!能力や強さは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

月夜野ベルのかわいい魅力

赤いドレスを着た女性の写真

上述で紹介した通り、月夜野ベルの登場シーンはどれも非常に可愛く、多数の漫画『魔都精兵のスレイブ』ファンの注目を集めています。また、月夜野ベルは登場シーンの他にも、かわいい魅力が多数あるキャラクターとなっています。このかわいい魅力から、月夜野ベルは漫画『魔都精兵のスレイブ』で高い人気を博しています。ここからは、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する月夜野ベルのかわいい魅力について、紹介していきます。

かわいい魅力①正統派美少女の容姿

最初に紹介するかわいい魅力は、月夜野ベルの容姿です。確かに、月夜野ベルは漫画『魔都精兵のスレイブ』で登場回数が多くないキャラクターです。しかし、月夜野ベルは少年漫画や青年漫画の正統派美少女であり、老若男女問わずかわいいと感じることでしょう。また、月夜野ベルは髪型も可愛く、綺麗なロングヘアーの両サイドを子犬のように結んでいます。このかわいい容姿は、月夜野ベルが人気を博す最大の理由となっています。

かわいい魅力②気弱な性格

泣く女性の写真

2つ目に紹介するかわいい魅力は、月夜野ベルの性格です。漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する「魔防隊」の組長は、非常に男勝りな性格をしています。例えば、ヒロインの羽前京香は主人公の和倉優希よりかっこよく、二番組組長の上運天美羅は沖縄出身の元スケ番です。実際、醜鬼と戦う組長が男勝りでなければ、部下の組員は付いてこないでしょう。しかし、月夜野ベルは三番組の組長であるものの、非常に気弱な性格をしています。

また、月夜野ベルは誰よりも泣き虫であり、少しのトラブルですぐに泣いてしまいます。そのため、気弱な月夜野ベルは「魔防隊」のいじられキャラになっています。また、山城恋はいつも過酷な模擬戦相手に選び、月夜野ベルを泣かせています。これだけを見ると、月夜野ベルは可哀想なキャラクターです。しかし、月夜野ベルの気弱で泣き虫な性格は、女の子らしくて可愛く、漫画『魔都精兵のスレイブ』ファンを魅了しています。

Thumb【魔都精兵のスレイブ】上運天美羅はかわいいヤンキー系女子!能力や活躍シーンは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

月夜野ベルと山城恋との関係や恋愛

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する総組長の山城恋は、独裁から、あまり他の「魔防隊」の組員と絡んでいません。しかし、月夜野ベルはなぜか、山城恋と親密な関係にあります。そのため、月夜野ベルは山城恋との関係に注目が集まっています。また、月夜野ベルの恋愛関係が気になるといった声も寄せられています。ここからは、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する月夜野ベルの山城恋との関係や恋愛について、紹介していきます。

月夜野ベルと山城恋の関係

漫画『魔都精兵のスレイブ』の作中で、山城恋は月夜野ベルを自身の玩具として扱っています。そのため、月夜野ベルは山城恋に恐怖し、いつも涙を流しています。この扱いから、漫画『魔都精兵のスレイブ』は月夜野ベルに同情する感想が寄せられています。しかし、山城恋は月夜野ベルの能力や強さを評価しており、自身の模擬戦相手に指名しています。実際、山城恋は100話の中で、自分以外月夜野ベルを殺せないと発言していました。

おそらく、山城恋は誰も殺せない「笑う寿老人(カノープス)」の能力から、月夜野ベルを模擬戦相手に選んでいるのでしょう。また、漫画『魔都精兵のスレイブ』の100話で、山城恋は友達の月夜野ベルを殺させないと宣言しています。このセリフを見ると、山城恋は月夜野ベルを大切にしていることが分かります。また、月夜野ベルも山城恋に笑顔を見せていたので、本当は親友同士の関係にあると考えられます。

月夜野ベルの恋愛関係

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する月夜野ベルは2023年3月現在、和倉優希との恋愛が一切描かれていません。作中で、「無窮の鎖(スレイブ)」の貸出を受けた「魔防隊」の組員は、和倉優希が大好きになっています。実際、上運天美羅や多々良木乃実は貸出がきっかけで、和倉優希に好意を寄せるようになりました。そのため、月夜野ベルは今後、「無窮の鎖(スレイブ)」の貸出を受け、和倉優希が好きになると考察出来ます。

Thumb【魔都精兵のスレイブ】山城恋はかわいいドSキャラ!チート級能力やご褒美シーンも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

月夜野ベルに関する感想や評価

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する月夜野ベルには、月夜野ベルの能力や強さが気になるといった感想が多く寄せられていました。月夜野ベルは「笑う寿老人(カノープス)」という能力の持ち主だと判明しています。しかし、「笑う寿老人(カノープス)」の能力や月夜野ベルの強さは、未だ詳しく判明していません。そのため、月夜野ベルの能力や強さは、漫画『魔都精兵のスレイブ』の注目ポイントとなっています。

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する月夜野ベルには、山城恋が心を許せる相手だと考える感想も寄せられていました。漫画『魔都精兵のスレイブ』の作中で、山城恋はいつも月夜野ベルをいじめています。しかし、山城恋は100話の作中で、月夜野ベルが友達だと言い、いつも見せない表情を露わにしました。この100話のシーンから、山城恋は月夜野ベルにだけ心を許していると考えられています。

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する月夜野ベルには、月夜野ベルを心配する感想も寄せられていました。漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する月夜野ベルは、非常に気弱で泣き虫な性格をしています。この性格から、月夜野ベルは山城恋に怯え、いつも泣いてしまっています。そのため、かわいい月夜野ベルには、同情の声や心配の声が寄せられています。

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する月夜野ベルには、最強の組長ではないと考察する感想も寄せられていました。確かに、月夜野ベルは不死身の能力の持ち主である可能性が高く、最強の組長だと予想されています。しかし、月夜野ベルは3体の醜鬼と戦った際、全く活躍することが出来ませんでした。この醜鬼との戦いが原因で、月夜野ベルが最強の組長である可能性は下がってしまいました。

Thumb【魔都精兵のスレイブ】魔防隊所属のキャラ一覧!それぞれの能力とプロフィールは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

月夜野ベルまとめ

本記事では、月夜野ベルの能力や強さ、かわいい魅力などを紹介しました。2023年3月現在、月夜野ベルは能力や強さが一切判明していない謎多きキャラクターとなっています。しかし、月夜野ベルは羽前京香が高く評価しており、山城恋も自分以外殺せないと発言しています。そのため、月夜野ベルは最強の組長だと考えられています。もし、本当に最強の組長であれば、月夜野ベルは今後、主要キャラに躍り出ることでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ