【魔都精兵のスレイブ】出雲天花はかわいい肉食系女子!強さ・能力や優希との関係は?

出雲天花(いずもてんか)とは、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場するキャラクターです。漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する出雲天花(いずもてんか)は「魔防隊」の六番組組長であり、空間操作系の能力の持ち主として知られています。出雲天花(いずもてんか)は圧倒的な強さと可愛さを兼ね備えており、第1回人気投票で1位を獲得しました。しかし、恋愛面ではかなりの肉食系で、和倉優希のご褒美を狙っています。本記事では、かわいい出雲天花(いずもてんか)について能力の強さや優希との関係、ご褒美などを紹介していきます。

【魔都精兵のスレイブ】出雲天花はかわいい肉食系女子!強さ・能力や優希との関係は?のイメージ

目次

  1. 魔都精兵のスレイブの天花(てんか)とは?
  2. 魔都精兵のスレイブの天花はかわいい肉食系女子!魅力を紹介
  3. 魔都精兵のスレイブの天花の強さや能力
  4. 魔都精兵のスレイブの天花と優希の関係や馴れ初め
  5. 魔都精兵のスレイブの天花のかわいいシーン
  6. 魔都精兵のスレイブの天花のアニメ声優
  7. 魔都精兵のスレイブの天花に関する感想や評価
  8. 魔都精兵のスレイブの天花まとめ

魔都精兵のスレイブの天花(てんか)とは?

魔都精兵のスレイブの作品情報

出雲天花(いずもてんか)はかわいい容姿と圧倒的な強さが人気を博し、漫画『魔都精兵のスレイブ』の人気投票で第1回の1位を獲得しています。第1回の人気投票で1位を獲得した出雲天花(いずもてんか)とは、「魔防隊」のかわいい組員であり、六番組で組長を務めています。出雲天花は「天御鳥命(アメノミトリ)」という空間操作系の能力を使うことが出来、たった1人で大量の「醜鬼」を殲滅してしまうほどの強さを持っています。

また、世渡りやSNSも上手く、出雲天花(いずもてんか)は「魔防隊」で特に知名度が高いキャラクターとなっています。しかし、出雲天花(いずもてんか)は肉食系の女の子であり、優希へのご褒美を自ら欲しています。本記事では、かわいい出雲天花(いずもてんか)について能力の強さや優希との関係、ご褒美などを紹介していきます。まずは、出雲天花(いずもてんか)が登場する漫画『魔都精兵のスレイブ』について紹介します。

魔都精兵のスレイブの概要

かわいい出雲天花(いずもてんか)が登場する『魔都精兵のスレイブ』とは、2022年11月現在「少年ジャンプ+」で連載されているアクションハーレム漫画です。漫画『魔都精兵のスレイブ』は毎週土曜日に最新話が公開されており、これまで合計11巻の単行本が刊行されています。毎週土曜日更新の漫画『魔都精兵のスレイブ』は作家のタカヒロと漫画家の竹村洋平が作者を務めており、2019年の1月に「少年ジャンプ+」で始まりました。

作者のタカヒロは『真剣で私に恋しなさい!!』や『アカメが斬る!』を手掛けた作家であり、漫画『魔都精兵のスレイブ』の原作を担当しています。一方、竹村洋平は漫画版の『八重の桜』の作者であり、漫画『魔都精兵のスレイブ』の作画を務めています。タカヒロと竹村洋平がコンビを組んだ漫画「魔都精兵のスレイブ」は、全ての完成度が非常に高く、2022年11月現在累計発行部数が150万部を超えるほどの人気を博しています。

魔都精兵のスレイブのあらすじ

あらすじと書かれた木のブロック

時は数十年前、日本の各地で「クナド」という門が出現します。「クナド」は異空間の「魔都」と繋がる門であり、怪物の「醜鬼」と女性だけに能力を与える「桃」が存在していました。日本は「魔都」の「桃」を利用し、女尊男卑な社会が訪れます。そして、日本の政府は女性だけの「魔防隊」を結成し、「魔都」の脅威に抵抗を始めました。漫画『魔都精兵のスレイブ』はこの世界を舞台に、奴隷の和倉優希と「魔防隊」の活躍を描いた作品となっています。

出雲天花のプロフィール

本記事で、能力の強さや和倉優希との関係、ご褒美などを紹介する出雲天花(いずもてんか)とは、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場するキャラクターの1人です。漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する出雲天花(いずもてんか)は「魔防隊」の六番組組長であり、金髪のショートカットとアイドル顔負けのかわいい容姿が特徴となっています。誕生日と身長は10月1日生まれの163cmで、胸のサイズはFカップ(88)だと分かっています。

かわいい出雲天花(いずもてんか)は世渡りが上手く、幼い頃から優等生として生きています。また、出雲天花(いずもてんか)はSNSをフル活用しており、島根県のPR動画に出演したりしています。さらに、出雲天花(いずもてんか)は能力も強力であり、六番組の組員や総組長の山城恋から信頼されています。しかし、出雲天花は非常に肉食系であり、ご褒美に参加したりや過激なスキンシップで和倉優希を落とそうとしています。

TVアニメ『魔都精兵のスレイブ』公式サイト

魔都精兵のスレイブの天花はかわいい肉食系女子!魅力を紹介

漫画『魔都精兵のスレイブ』はハーレム漫画であるため、かわいいキャラクターが数多く登場しています。その中で、六番組組長の出雲天花(いずもてんか)は第1回人気投票で1位を獲得するほどの人気を博しています。出雲天花(いずもてんか)は容姿の他に、性格や行動も可愛らしく、人気投票の1位に納得がいくキャラクターとなっています。ここからは、出雲天花(いずもてんか)のかわいい魅力について紹介していきます。

かわいい魅力①クール系の見た目

最初に紹介する出雲天花(いずもてんか)のかわいい魅力は、クール系の見た目です。漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する出雲天花(いずもてんか)は容姿が非常にクールで美しく、モデルや女優といわれても違和感がありません。また、出雲天花(いずもてんか)は性格もクールであり、「醜鬼」との戦いで絶対に気を抜きません。クールな出雲天花(いずもてんか)は生まれた時から高い技量を持ち、人間関係の立ち回りも完璧です。

そのため、出雲天花(いずもてんか)は子供の頃から優等生として扱われ、「魔防隊」で恐ろしい総組長・山城恋に大いに信頼されています。また、出雲天花(いずもてんか)はSNSや地元の島根県のPR動画でも活躍しており、現世で名を馳せています。このクールな見た目と性格は、出雲天花(いずもてんか)の一番の魅力といえるでしょう。ちなみに、本作のファンからは漫画『五等分の花嫁』の中野一花と似ているといわれています。

かわいい魅力②細身で巨乳

2つ目に紹介する出雲天花(いずもてんか)のかわいい魅力は、細身で巨乳のスタイルです。日本において、20代の女性の平均身長は157cm前後といわれています。出雲天花は身長が163cmもあり、日本の平均身長を大きく上回っています。また、出雲天花(いずもてんか)はモデル顔負けのスタイルを持っており、胸もFカップの巨乳となっています。この細身で巨乳の身体は、出雲天花(いずもてんか)が人気を博す理由の1つです。

かわいい魅力③一途さがある

3つ目に紹介する出雲天花(いずもてんか)のかわいい魅力は、恋に一途な性格です。漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場するかわいい出雲天花(いずもてんか)は組長の仕事を完璧にこなし、優等生としてずっと生きていました。しかし、出雲天花(いずもてんか)は仕事に追われる生活に退屈さを感じ、ペットのような男子を欲するようになります。この時、出雲天花(いずもてんか)は和倉優希という、理想通りの男子と出会いました。

当初、出雲天花(いずもてんか)は和倉優希をペットのように扱おうと考えていました。しかし、出雲天花(いずもてんか)は羽前京香の奴隷として生きる姿に心を射られ、和倉優希に好意を抱き始めます。その後、出雲天花(いずもてんか)は恋に一途な肉食系美女に変貌し、大胆で過激なアプローチを和倉優希に行うようになりました。この見た目に反して恋に一途な姿は、多数の漫画「魔都精兵のスレイブ」ファンを魅了しています。

[1話]魔都精兵のスレイブ - タカヒロ/竹村洋平 - 少年ジャンプ+

魔都精兵のスレイブの天花の強さや能力

上述で紹介した通り、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する出雲天花(いずもてんか)は見た目や性格が非常にかわいいキャラクターです。この可愛さに加え、出雲天花(いずもてんか)は組長としての強さも兼ね備えています。出雲天花(いずもてんか)の能力は圧倒的な強さを持っており、作中で最強クラスとなっています。ここからは、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する出雲天花(いずもてんか)の能力について紹介します。

天花の能力は「天御鳥命」

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する「魔防隊」の六番組組長・出雲天花(いずもてんか)の能力は、「天御鳥命(アメノミトリ)」です。「天御鳥命(アメノミトリ)」とは、空間操作系の能力であり、出雲天花(いずもてんか)がワームホールを作ることで発動します。空間操作系の「天御鳥命(アメノミトリ)」は発動すると、「にょん」という効果音が出現し、別の場所へのテレポートや空間そのものを捩じ切ることが可能となっています。

「天御鳥命(アメノミトリ)」のテレポートは自分に、出雲天花(いずもてんか)が触れた相手にも使用可能です。また、テレポートは666回も使用可能であり、漫画『魔都精兵のスレイブ』の作中で雷煉の攻撃を見事に回避していました。一方、空間の捩じ切りは指定の場所の空間を完全に遮断し、相手の存在をこの世から消すことが出来ます。ちなみに、「天御鳥命(アメノミトリ)」は同名の出雲の神様が元ネタとなっています。

天花の空間操作

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する出雲天花(いずもてんか)の「天御鳥命(アメノミトリ)」は、テレポートと空間の捩じ切りを行うシンプルな能力です。そのため、「天御鳥命(アメノミトリ)」は強さがそこまでのように見えます。しかし、「天御鳥命(アメノミトリ)」はシンプルな能力に反し、圧倒的な強さを持っています。「天御鳥命(アメノミトリ)」は空間そのものを捩じ切ってしまうので、相手の防御力を完全に無視出来ます。

そのため、どんなに防御力が高い敵でも一瞬で倒すことが可能となっています。例えば、「八雷神」の雷煉は「魔防隊」を圧倒するものの、「天御鳥命(アメノミトリ)」の空間捩じ切りで完敗してしまいました。この空間捩じ切りの強さとテレポートを見ると、「天御鳥命(アメノミトリ)」は弱点がないチート級の能力だといえます。しかし、攻撃の先読み能力や高速移動の持ち主が相手だと、「天御鳥命(アメノミトリ)」は一気に弱体化します。

天花の強さがわかるシーン

上述でご紹介した通り、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場するかわいい出雲天花(いずもてんか)の「天御鳥命(アメノミトリ)」は、攻守両方に優れた最強の能力です。そのため、「天御鳥命(アメノミトリ)」を持つ出雲天花(いずもてんか)はチートキャラとして扱われています。しかし、能力だけだと強さがいまいち分かりません。ここからは、かわいい出雲天花(いずもてんか)の強さが分かるシーンについて紹介していきます。

ネタバレ①敵を一人で殲滅

最初に紹介する強さが分かるシーンは、1人で大量の「醜鬼」を殲滅するシーンです。漫画『魔都精兵のスレイブ』の第19話で、「魔防隊」の七番組は「八雷神」の雷煉と戦います。この時、七番組の組員達は大量の「醜鬼」に苦戦を強いられてしまいます。また、六番組の東八千穂も雷煉に圧倒されます。すると、大量の「醜鬼」を倒した出雲天花(いずもてんか)が現れます。そして、出雲天花(いずもてんか)は雷煉と戦うことになりました。

ネタバレ②雷煉を一蹴

2つ目に紹介する強さが分かるシーンは、雷煉を一蹴するシーンです。漫画『魔都精兵のスレイブ』の第19話で大量の「醜鬼」を倒した出雲天花(いずもてんか)は、「八雷神」の雷煉と戦います。雷煉は炎と雷の能力の使い手であり、誰も傷付けられないほどの防御力を持っていました。しかし、出雲天花(いずもてんか)は「天御鳥命(アメノミトリ)」の能力を使い、空間ごと雷煉を消し飛ばします。これにより、雷煉は重傷を負いました。

ネタバレ③青羽を一人で追い詰める

3つ目に紹介する強さが分かるシーンは、和倉青羽との戦いです。出雲天花(いずもてんか)が雷煉を一蹴した後、主人公の和倉優希は姉の和倉青羽に捕まってしまいます。この時、和倉優希は行方不明の姉と再開したことを喜び、「醜鬼」となった和倉青羽と「魔防隊」の戦いを止めようとします。しかし、和倉優希は姉の戦いを止めることが出来ませんでした。すると、出雲天花(いずもてんか)と羽前京香が和倉優希の救助に駆けつけます。

この時、出雲天花(いずもてんか)は和倉青羽を「お義姉さん」と呼び、和倉優希と付き合うことを宣言します。それを聞いた和倉青羽は激怒し、出雲天花(いずもてんか)と戦うことになりました。出雲天花(いずもてんか)は能力と「醜鬼」の一本角を使い、驚異的な強さを持つ和倉青羽を追い詰めます。しかし、出雲天花(いずもてんか)は和倉優希を思い出して攻撃の手が止まり、和倉青羽の攻撃で重傷を負ってしまいました。

ネタバレ④紫黒の精神操作を無効化する

4つ目に紹介する強さが分かるシーンは、紫黒との戦いです。漫画『魔都精兵のスレイブ』の作中で、和倉優希は寝込みを紫黒に襲われます。この時、出雲天花(いずもてんか)と駿河朱々は紫黒と鉢合わせし、和倉優希に大人なご褒美を行なう精神操作を見せられます。紫黒はご褒美の精神操作で動きを止め、2人を殺害しようとしました。しかし、出雲天花(いずもてんか)は簡単に精神操作を無効化し、紫黒を撃退しました。

ネタバレ⑤空折の大群を天御鳥命で一掃

5つ目に紹介する強さが分かるシーンは、「八雷神」の空折との戦いです。漫画『魔都精兵のスレイブ』の横浜決戦で、「八雷神」の空折は二番組組長の上運天美羅と戦います。当初、上運天美羅は能力の「緋色の連隊(オールキリング)」を使い、空折を圧倒していました。しかし、上運天美羅は能力の使いすぎで倒れ、空折に敗北してしまいます。その後、空折は上運天美羅の身体を取り込み、羽前京香と和倉優希の2人を追い詰めます。

羽前京香と和倉優希を圧倒した空折は上運天美羅の能力をコピーし、横浜を破壊し始めます。この時、総組長は各組長に横浜の防衛を発令しました。これを受けた出雲天花(いずもてんか)は横浜に駆けつけ、空折の分身体と戦います。出雲天花(いずもてんか)は「天御鳥命(アメノミトリ)」の能力を使い、一瞬で空折の分身を撃退しました。それを見ていた羽前京香は「さすが」といい、出雲天花(いずもてんか)の強さを評価しました。

Thumb【魔都精兵のスレイブ】羽前京香(きょうか)がツンデレかわいい!能力やご褒美シーンは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

魔都精兵のスレイブの天花と優希の関係や馴れ初め

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する出雲天花(いずもてんか)は美貌と圧倒的な強さを兼ね備える完璧な組長です。しかし、出雲天花(いずもてんか)は和倉優希を前にすると、顔や態度が変わり、乙女な姿を見せ始めます。この出雲天花(いずもてんか)の姿に、羽前京香は奴隷の和倉優希が取られてしまうと心配しています。ここからは、かわいい出雲天花(いずもてんか)の和倉優希との関係やご褒美について紹介していきます。

ネタバレ①天花が優希に興味を持った理由

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場するかわいい出雲天花(いずもてんか)は元々、多忙な優等生生活に退屈さを感じていました。その中で、出雲天花(いずもてんか)は六番組と七番組の交流試合に参加し、主人公の和倉優希と出会います。奴隷の和倉優希はまるでペットのように、主人の羽前京香に尽くしていました。多忙な生活に退屈さを抱いていた出雲天花(いずもてんか)は、まるでペットのような男の子を強く望んでいました。

そのため、出雲天花は奴隷の和倉優希に強く惹かれます。そして、交流戦で出雲天花(いずもてんか)は奴隷として懸命に羽前京香に尽くす和倉優希を目にし、彼へ好意を寄せることになりました。その後、出雲天花(いずもてんか)は羽前京香と二人っきりになり、和倉優希を渡すようお願いします。もちろん、羽前京香は断ります。しかし、出雲天花(いずもてんか)は諦めず、和倉優希に過激なスキンシップを行い始めるのでした。

ネタバレ②天花の告白とキス

羽前京香に引き渡しを拒否された出雲天花(いずもてんか)は能力の「天御鳥命(アメノミトリ)」を使い、七番組内の和倉優希の部屋に忍び込みます。そこで、出雲天花(いずもてんか)は自分と付き合って欲しいと和倉優希に告白しました。和倉優希は何度もご褒美を経験しているものの、告白された経験が無く、出雲天花(いずもてんか)の発言に驚きます。すると、出雲天花(いずもてんか)は和倉優希の首筋を甘噛みし始めました。

そして、出雲天花(いずもてんか)は顔や肌を褒め、突然和倉優希にキスします。このキスで出雲天花(いずもてんか)は興奮し、覆い被さりながら和倉優希に告白の返事を聞きます。和倉優希はOK・保留・断るの選択肢を出され、即座に保留だと答えました。これを出雲天花(いずもてんか)はNGではないと考え、和倉優希の耳を舐めまくります。その瞬間、駿河朱々が現れ、出雲天花(いずもてんか)は和倉優希から引き下がりました。

ネタバレ③天花の脳内では優希と結婚?

漫画『魔都精兵のスレイブ』の和倉優希救出戦で、出雲天花(いずもてんか)は和倉青羽を「お義姉さん」と呼びます。さらに、和倉優希と付き合う宣言を行い、出雲天花(いずもてんか)は和倉青羽を激怒させてしまいました。和倉青羽は人型の「醜鬼」であるため、組長クラスの強さを持っています。しかし、出雲天花(いずもてんか)は能力と頭を使い、和倉青羽を圧倒します。そして、能力を使って和倉青羽にとどめを刺そうとしました。

その瞬間、出雲天花(いずもてんか)は和倉優希が悲しむと考え、和倉青羽への攻撃をストップしてしまいます。これにより、出雲天花(いずもてんか)は反撃され、重傷を負うことになりました。この時、出雲天花(いずもてんか)は和倉優希と結婚し、子供が出来る幸せな将来を脳内で妄想します。和倉優希と結婚する妄想で幸せな気持ちになった出雲天花(いずもてんか)は「お義姉さん」と口にし、和倉青羽にツッコまれるのでした。

ネタバレ④京香のご褒美に乗っかり一緒に入浴

漫画『魔都精兵のスレイブ』の横浜決戦で、和倉優希は昏睡状態になるほど奮戦しました。そのため、羽前京香は和倉優希に豪華なご褒美を与える必要があります。この時、出雲天花(いずもてんか)は羽前京香と上運天美羅を連れ、能力で和倉優希のもとを訪れました。早速、羽前京香は和倉優希にご褒美を与えようとします。すると、出雲天花(いずもてんか)は和倉優希へのご褒美に参加し、上運天美羅もご褒美に自主参加します。

しかし、ご褒美の内容が裸でお風呂に入ることであったため、ピュアな上運天美羅は断念しました。一方、大人な出雲天花(いずもてんか)はご褒美の内容を気にせず、裸でお風呂に入ります。これにより、和倉優希は出雲天花(いずもてんか)と羽前京香の美女2人と一緒にお風呂に入るというご褒美を満喫することになりました。このご褒美の後、出雲天花(いずもてんか)は和倉優希へのスキンシップが一気に増していきます。

ネタバレ⑤優希の本命は天花ではなく京香?

2022年11月現在、漫画『魔都精兵のスレイブ』のファンの間では、出雲天花(いずもてんか)の本命がメインヒロインの羽前京香だと噂されています。出雲天花(いずもてんか)は羽前京香と非常に親しく、彼女の前だけ素の表情を見せています。そのため、出雲天花(いずもてんか)の本命は羽前京香だと思われても仕方ありません。しかし、作中の行動や台詞を見ると、出雲天花(いずもてんか)の本命は和倉優希だといえるでしょう。

Thumb魔都精兵のスレイブのネタバレあらすじ!登場人物・キャラや印象的なシーンは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

魔都精兵のスレイブの天花のかわいいシーン

かわいいシーン①初登場

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する出雲天花(いずもてんか)のかわいいシーンで、最初に紹介するのは、初登場のシーンです。漫画『魔都精兵のスレイブ』の第9話で、和倉優希は東日万凛の着替えを見てしまい、追いかけられます。この時、突然空間が歪み、出雲天花(いずもてんか)は初登場を飾りました。漫画『魔都精兵のスレイブ』の第9話は、多数の読者が美人すぎる出雲天花(いずもてんか)に驚くことになりました。

かわいいシーン②京香と優希の関係を見てゾクゾク

2つ目に紹介するかわいいシーンは、羽前京香と和倉優希の関係にゾクゾクするシーンです。漫画『魔都精兵のスレイブ』の第24話で、和倉優希は出雲天花(いずもてんか)にデレデレする姿を羽前京香に怒られます。その後、和倉優希は「醜鬼」戦で新技を披露し、怒って気合を入れてくれた羽前京香に感謝します。それを見ていた出雲天花(いずもてんか)は骨の髄まで奴隷の和倉優希に興奮し、1人でゾクゾクする姿を露わにしました。

かわいいシーン③マッコリを飲むシーン

3つ目に紹介するかわいいシーンは、マッコリを飲むシーンです。漫画『魔都精兵のスレイブ』の第25話で、出雲天花(いずもてんか)は羽前京香と焼肉を食べに行きます。この時、羽前京香は出雲天花(いずもてんか)の立ち回りを褒めます。すると、出雲天花(いずもてんか)は七番組に協力を誓い、マッコリを飲みました。このシーンの出雲天花(いずもてんか)は非常にイケメンで美しく、多数の読者を魅了することになりました。

かわいいシーン④指をバキバキ鳴らすシーン

4つ目に紹介するかわいいシーンは、指をバキバキ鳴らすシーンです。漫画『魔都精兵のスレイブ』の第31話で、出雲天花(いずもてんか)は人型の「醜鬼」に攫われた和倉優希の救出に向かいます。この時、出雲天花(いずもてんか)は指をバキバキ鳴らしながら、恋人を攫われた怒りを露わにしました。しかし、出雲天花(いずもてんか)と和倉優希が付き合っていないので、出雲天花(いずもてんか)の怒りはただの妄想でした。

かわいいシーン⑤青羽と出会ったシーン

5つ目に紹介するかわいいシーンは、和倉青羽と会ったシーンです。漫画『魔都精兵のスレイブ』の第32話で、出雲天花(いずもてんか)は和倉優希の姉・和倉青羽と初対面します。この時、出雲天花(いずもてんか)は和倉青羽を「お義姉さん」と呼び、和倉優希と交際する予定を口にしました。おそらく、出雲天花(いずもてんか)は本心で言ったのでしょう。しかし、出雲天花(いずもてんか)の言葉は和倉青羽を怒らすだけでした。

かわいいシーン⑥優希の上に乗るシーン

6つ目に紹介するかわいいシーンは、和倉優希の上に乗るシーンです。漫画『魔都精兵のスレイブ』の第44話で、出雲天花(いずもてんか)は睡眠中の和倉優希の上に乗り、顔をツンツンします。顔をツンツンされた和倉優希は目を覚まし、上に乗る出雲天花(いずもてんか)に驚きます。しかし、和倉優希はご褒美で女性への免疫力が上がっていたので、出雲天花(いずもてんか)に照れるような姿を見せることがありませんでした。

かわいいシーン⑦優希のお礼の言葉を聞き固まるシーン

7つ目に紹介するかわいいシーンは、和倉優希のお礼に固まるシーンです。第44話の作中で、和倉優希は上に乗る出雲天花(いずもてんか)の両肩を持ち、言わないといけないことがあると伝えます。これを出雲天花(いずもてんか)は告白の返事だと思い込み、頬を赤らめます。しかし、和倉優希が言いたいことはただのお礼でした。そのため、出雲天花(いずもてんか)は和倉優希の上で一瞬固まってしまいました。

Thumb【魔都精兵のスレイブ】魔防隊所属のキャラ一覧!それぞれの能力とプロフィールは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

魔都精兵のスレイブの天花のアニメ声優

内田真礼のプロフィール

2023年放送予定のアニメ『魔都精兵のスレイブ』で、かわいい出雲天花(いずもてんか)役に起用された声優は、内田真礼です。内田真礼とは、アイムエンタープライズ所属の女性声優であり、女優や歌手としても活動しています。内田真礼は元々、日本ナレーション演技研究所に入所し、声優の仕事を学びました。その後、内田真礼は2010年のOVA『ぼく、オタリーマン。』に出演し、そのまま声優デビューすることになりました。

2010年にデビューした内田真礼は2012年にアニメ『さんかれあ』で初主演を飾り、一躍注目を集めます。そして、内田真礼は同じ2012年にアニメ『中二病でも恋がしたい』で小鳥遊六花を演じ、声優として大ブレイクしました。2022年11月現在も、内田真礼は声優・歌手・女優の全てで大活躍しており、『ご注文はうさぎですか?』や『アイドルマスターシリーズ』、『約束のネバーランド』といった人気作品に多数出演しています。

内田真礼の主な出演作品や演じたキャラ

  • 2012年のアニメ『さんかれあ』:散華礼弥役
  • 2012年のアニメ『中二病でも恋がしたいシリーズ』:小鳥遊六花役
  • 2013年のアニメ『ハイスクールD×Dシリーズ』:紫藤イリナ役
  • 2014年のアニメ『ご注文はうさぎですか?シリーズ』:シャロ役
  • 2014年のアニメ『デート・ア・ライブシリーズ』:八舞耶倶矢役
  • 2015年のアニメ『アイドルマスターシリーズ』:神埼蘭子役
  • 2015年のアニメ『ダンまちシリーズ』:リリルカ・アーデ役

  • 2016年のアニメ『斉木楠雄のΨ難』:目良千里役
  • 2017年のアニメ『異世界はスマートフォンとともに。』:エルゼ役
  • 2018年のアニメ『ぐらんぶる』:古手川奈々華役
  • 2018年のアニメ『ゴブリンスレイヤー』:受付嬢役
  • 2019年のアニメ『約束のネバーランド』:ノーマン役
  • 2020年のアニメ『はめふらシリーズ』:カタリナ・クラエス役
  • 2022年のアニメ『リメイク版うる星やつら』:三宅しのぶ役

魔都精兵のスレイブの天花に関する感想や評価

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する出雲天花(いずもてんか)には、出雲天花(いずもてんか)がかわいいといった感想が多く寄せられていました。出雲天花(いずもてんか)はアイドル顔負けの容姿を持ったかわいいキャラクターです。また、スタイルもモデル顔負けであり、出雲天花(いずもてんか)は隙がありません。この見た目の可愛さから、出雲天花(いずもてんか)は非常に高い人気を博しています。

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する出雲天花(いずもてんか)には、能力がチートだといった感想も多く寄せられていました。出雲天花(いずもてんか)の能力は空間を捩じ切り、防御力無視の攻撃を行なうことが出来ます。また、テレポートも666回出来るため、どんな攻撃でも回避することが出来ます。この能力の強さを見ると、かわいい出雲天花(いずもてんか)は漫画『魔都精兵のスレイブ』のチートキャラだといえるでしょう。

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する出雲天花(いずもてんか)には、中野一花と似ているといった感想も多く寄せられていました。中野一花とは、漫画『五等分の花嫁』に登場するヒロインの1人です。出雲天花(いずもてんか)は中野一花と見た目がそっくりであり、性格も似ています。そのため、出雲天花(いずもてんか)は漫画『五等分の花嫁』のファンの間で話題になっています。

魔都精兵のスレイブの天花まとめ

本記事では、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する出雲天花(いずもてんか)について能力の強さや和倉優希との関係、ご褒美などを紹介しました。出雲天花(いずもてんか)は語り尽くせないほどの魅力があり、人気投票で1位を獲得するほどの人気を博しています。また、2022年11月現在も人気が一切衰えていません。おそらく、今後もかわいい出雲天花(いずもてんか)は読者からの人気を伸ばし続けることでしょう。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ