【魔都精兵のスレイブ】上運天美羅はかわいいヤンキー系女子!能力や活躍シーンは?

上運天美羅とは、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場するキャラクターの1人です。漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する上運天美羅はスケバンの格好をしたかわいいヤンキーキャラであり、「魔防隊」の二番組組長を務めています。上運天美羅は「緋色の連隊」という分身能力を使うことが出来、圧倒的な強さを持っています。しかし、性格はピュアであり、ご褒美に狼狽えるかわいい姿を見せています。本記事では、上運天美羅についてかわいい魅力や能力の強さ、ご褒美の反応などを紹介していきます。

【魔都精兵のスレイブ】上運天美羅はかわいいヤンキー系女子!能力や活躍シーンは?のイメージ

目次

  1. 魔都精兵のスレイブとは?
  2. 魔都精兵のスレイブの美羅はかわいいヤンキー系女子
  3. 魔都精兵のスレイブの美羅のかわいい魅力
  4. 魔都精兵のスレイブの美羅のかわいい活躍シーン一覧!ご褒美にご乱心?
  5. 魔都精兵のスレイブの美羅の能力
  6. 魔都精兵のスレイブの美羅の強さがわかるシーン
  7. 魔都精兵のスレイブの美羅に関する感想や評価
  8. 魔都精兵のスレイブの美羅まとめ

魔都精兵のスレイブとは?

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する上運天美羅は「魔防隊」の二番組組長であり、「緋色の連隊」という能力の持ち主として知られています。上運天美羅の「緋色の連隊」は圧倒的な強さを持つ能力となっており、大量の敵が相手でも1人で戦うことが出来ます。この強さに加え、上運天美羅はヤンキー風の格好をしているため、怖いイメージがあります。しかし、性格は非常に心優しく、「魔防隊」の二番組の組員から大いに信頼されています。

また、恋愛面では純粋無垢であり、和倉優希のご褒美に戸惑うかわいい姿を度々見せています。このかわいい姿と強さのギャップから、上運天美羅は非常に高い人気を博しています。本記事では、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する上運天美羅についてかわいい魅力や能力の強さ、ご褒美の反応などを紹介していきます。まずは、上運天美羅が登場する漫画『魔都精兵のスレイブ』の作品情報とあらすじについて、簡単に見ていきましょう。

魔都精兵のスレイブの概要

かわいい上運天美羅が登場する『魔都精兵のスレイブ』とは、タカヒロ(原作)と竹村洋平(作画)が描く日本の漫画作品です。タカヒロと竹村洋平が描く漫画『魔都精兵のスレイブ』は元々、2019年の1月5日に「少年ジャンプ+」で配信が始まりました。2022年11月現在も漫画『魔都精兵のスレイブ』は完結しておらず、毎週土曜日に最新話が更新されています。また、漫画『魔都精兵のスレイブ』の単行本は合計11巻発売されています。

漫画『魔都精兵のスレイブ』の原作を務めたタカヒロは漫画『アカメが斬る!』を手掛けた作家であり、作画の竹村洋平は漫画『パパのいうことを聞きなさい!』で知られる漫画家です。そのため、漫画『魔都精兵のスレイブ』はストーリーと作画の完成度が高く、単行本の累計発行部数が150万部を超えるほど高い人気を博しています。この人気から、漫画『魔都精兵のスレイブ』はアニメ化が決まり、2023年に放送が予定されています。

魔都精兵のスレイブのあらすじ

あらすじと書かれた木のブロック

漫画『魔都精兵のスレイブ』の日本は、「醜鬼」という怪物が存在する異空間「魔都」の脅威にさらされていました。日本は特別な「桃」を食べた能力者の女性だけで「魔防隊」を作り、「魔都」の被害を最小限に抑えていました。ある日、高校生の和倉優希は「魔都」に入り、「醜鬼」の襲撃を受けます。この時、和倉優希は羽前京香に救出され、彼女の能力で奴隷になります。すると、和倉優希は身体が化物に変わり、強大な力を手に入れるのでした。

TVアニメ『魔都精兵のスレイブ』公式サイト

魔都精兵のスレイブの美羅はかわいいヤンキー系女子

上運天美羅のプロフィール

本記事でかわいい魅力や能力の強さ、ご褒美の反応などを紹介する上運天美羅とは、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する女性キャラクターの1人です。漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する上運天美羅は「魔防隊」で二番組の組長を務めているキャラクターであり、ヤンキーのような服装と晒を巻いた胸が特徴となっています。上運天美羅は8月21日生まれの身長170cmだと判明しているものの、年齢が何歳なのか公表されていません。

ただ、胸の大きさは分かっており、85cmのEカップだと公式から発表されています。二番組組長の上運天美羅は血気盛んで男勝りな性格をしており、自身のことを「俺」と呼んでいます。血気盛んな上運天美羅は「魔防隊」の総組長を目指しているため、メインヒロインの羽前京香をライバル視しています。羽前京香をライバル視する上運天美羅はヤンキー風の格好を見ると分かる通り、言葉が荒っぽく、敵に対して平気で中指を立てています。

しかし、上運天美羅は非常に面倒見の良い性格の持ち主であり、女尊男卑の世界で男性を一切差別していません。また、上運天美羅は責任感が非常に強く、「魔防隊魂とは人命第一」を信条としています。そのため、上運天美羅は「魔防隊」の二番組の部下から慕われ、憧れの的となっています。さらに、上運天美羅は能力の強さも桁外れであり、漫画『魔都精兵のスレイブ』の作中で「八雷神」の1人・空折をあと一歩まで追い込んでいます。

ただ、上運天美羅は男性経験が一切なく、恋愛を交換日記から始めるものだと考えています。また、上運天美羅は見た目に反してウブな一面があり、男性の裸体に一切慣れていません。そのため、上運天美羅は和倉優希のご褒美に度々狼狽えています。この姿がかわいいと話題になり、上運天美羅は一躍人気を博しました。ちなみに、かわいい上運天美羅のテレビアニメ版の声優は、2022年11月現在公式から発表されていません。

上運天美羅のヤンキーのような見た目

上述で紹介した通り、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場するかわいい上運天美羅はヤンキーのような見た目をしたキャラクターです。また、言動や仕草もヤンキーっぽく、上運天美羅は近寄りがたい雰囲気をいつも纏っています。このヤンキーのような見た目や言動は、上運天美羅の過去が大きく関係しています。かわいい上運天美羅は元々、沖縄で生まれました。沖縄県で生まれた上運天美羅は「魔防隊」に入る前、スケバンをしていました。

スケバンだった頃の上運天美羅は二番組の副組長・座覇めぐみとチームを組み、「紅蓮の美羅」とあだ名されていたことが分かっています。どうやら、上運天美羅は不良時代から圧倒的な強さを持っており、地元で負け知らずだったそうです。おそらく、上運天美羅の組長としての強さは、不良時代の経験が理由となっているのでしょう。このスケバンだった過去が理由で、かわいい上運天美羅はヤンキーのような見た目をしているのです。

[1話]魔都精兵のスレイブ - タカヒロ/竹村洋平 - 少年ジャンプ+

魔都精兵のスレイブの美羅のかわいい魅力

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する上運天美羅は格好が原因で、周囲に怖がられているように見えます。しかし、上運天美羅は外見と内面のギャップが凄まじく、漫画『魔都精兵のスレイブ』の作中でかわいい姿を度々見せています。この外見と内面のギャップが理由で、上運天美羅は本作の読者に高い人気を博し続けています。ここからは、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する上運天美羅のかわいい魅力について紹介していきます。

かわいい魅力①面倒見が良い性格

最初に紹介する上運天美羅のかわいい魅力は、面倒見が良い性格です。漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する上運天美羅はヤンキーのような見た目をしているものの、二番組の組員から大いに信頼されています。その理由は、上運天美羅の面倒見が良い性格が関係しています。上運天美羅は「魔防隊」の隊員の中で特に面倒見が良く、緩んでいた和倉優希の靴紐を直したりやライバルの羽前京香が喜ぶような食事を用意したりしています。

また、上運天美羅は周囲の気配りを絶対に怠らず、漫画『魔都精兵のスレイブ』の作中で任務に気負いする和倉優希を注意しています。この面倒見が良い性格に加え、上運天美羅は組長としての責任感も持っています。責任感が強い上運天美羅は常に誰かのために戦っており、空折から「美しい」と評価されています。これらの性格から、かわいい上運天美羅は部下達から慕われており、漫画『魔都精兵のスレイブ』ファンも魅了しています。

かわいい魅力②男への免疫がない

2つ目に紹介する上運天美羅のかわいい魅力は、男性への免疫がないところです。漫画『魔都精兵のスレイブ』の世界は女尊男卑であるため、男性に社会的な強さがありません。かわいい上運天美羅は女尊男卑な考え方を一切持っておらず、男性の和倉優希に普通に接しています。しかし、上運天美羅は男性と付き合った経験が一切ありません。また、上運天美羅は男性とまともに会話したこともないため、男性への免疫を持っていません。

なぜ、上運天美羅が男性への免疫を持っていないかは分かっていません。おそらく、男性への免疫がない理由は上運天美羅がずっとスケバンをしていたからでしょう。男性への免疫がない上運天美羅は男性と付き合った際、交換日記から始めるものだと考えています。また、和倉優希に裸を見られた際は激しく動揺する姿を見せていました。そのため、上運天美羅は羽前京香が和倉優希へご褒美を与える光景に頭を抱えてしまっています。

Thumb【魔都精兵のスレイブ】羽前京香(きょうか)がツンデレかわいい!能力やご褒美シーンは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

魔都精兵のスレイブの美羅のかわいい活躍シーン一覧!ご褒美にご乱心?

漫画『魔都精兵のスレイブ』は主人公の和倉優希と「魔防隊」の七番組の活躍を描いた作品です。そのため、かわいい上運天美羅は漫画『魔都精兵のスレイブ』でメインキャラクターとして扱われていません。しかし、上運天美羅は登場回数が多く、かっこいい姿とかわいい姿を度々見せています。また、ご褒美のシーンは面白く、本作の見どころとなっています。ここからは、上運天美羅の活躍シーンやご褒美の反応について紹介していきます。

かわいい活躍シーン①6巻46話

最初に紹介する上運天美羅の活躍シーンは、漫画『魔都精兵のスレイブ』の6巻46話です。漫画『魔都精兵のスレイブ』の6巻46話で「八雷神」が出現し、「魔防隊」は組長会議を行います。この時、かわいい上運天美羅は初登場を飾りました。組長会議が行われる前、メインヒロインの羽前京香は「一本角」の「醜鬼」を撃破し、復讐を見事やり遂げました。そのため、上運天美羅は「魔防隊」の本部の玄関で待ち、羽前京香に祝福の言葉を送ります。

しかし、上運天美羅は「おめでとうだコラ」といったヤンキー風の言葉を喋り、羽前京香を祝っているように一切見えませんでした。羽前京香と一緒にいた主人公の和倉優希は驚き、上運天美羅が総組長だと勘違いしてしまいます。この時、和倉優希は気付かない内に靴紐が緩んでいました。すると、上運天美羅はしゃがみ込み、緩んでいた和倉優希の靴紐を直します。その後、上運天美羅はちょっとした隙が危ないと和倉優希に注意しました。

かわいい活躍シーン②9巻70話

2つ目に紹介する上運天美羅の活躍シーンは、漫画『魔都精兵のスレイブ』の9巻70話です。漫画『魔都精兵のスレイブ』の作中で、「魔防隊」の九番組組長・東風舞希は東家の新当主の座を手に入れます。その直後、女性の誘拐事件が横浜で発生しました。この横浜で発生した女性の誘拐事件は、「八雷神」の空折が関与していることが防犯カメラの映像で判明します。そのため、「魔防隊」の総組長・山城恋は急遽全組の組長を呼び出しました。

「魔防隊」の二番組は横浜の「クナド」と繋がる門があります。そこで、組長を招集した山城恋は上運天美羅に現世で空折を討伐するよう命じました。上運天美羅は山城恋の命令に不敵な笑みを浮かべ、1人で余裕だと発言します。しかし、「八雷神」の空折以外の情報が無く、山城恋はもう1人組長を連れて行くよう提案しました。これを受けた上運天美羅はライバルの羽前京香を指名します。そして、物語は横浜決戦に移ることになるのでした。

かわいい活躍シーン③9巻71話

3つ目に紹介する上運天美羅の活躍シーンは、漫画『魔都精兵のスレイブ』の9巻71話です。漫画『魔都精兵のスレイブ』の9巻71話で、上運天美羅は和倉優希にスケバン時代の過去を語ります。上運天美羅はスケバン時代、誰にも負けない最強の女の子でした。しかし、上運天美羅は能力の強さの差で羽前京香に負けてしまいました。この過去を聞いた和倉優希はかわいい笑みを浮かべ、上運天美羅と羽前京香がライバルだと口にします。

それを聞いた上運天美羅と羽前京香はぶつかり合い、総組長を目指す思いを表明しました。その後、上運天美羅は羽前京香が好きな店に連れて行き、食事をします。この時、上運天美羅は和倉優希のご飯粒を取り、面倒見が良い姿を見せました。その日の夜、和倉優希は横浜のホテルで風呂上がりの上運天美羅を見てしまいます。裸を見られた上運天美羅は余裕の言葉を口にするものの、真っ赤になった顔を和倉優希に見せてしまいました。

かわいい活躍シーン④9巻73話

4つ目に紹介する上運天美羅の活躍シーンは、漫画『魔都精兵のスレイブ』の9巻73話です。漫画『魔都精兵のスレイブ』の9巻73話で、変身の能力を使った和倉優希は羽前京香からご褒美を貰います。この時、上運天美羅が外の見張りをしていたため、羽前京香はパンツを和倉優希に見せつけました。さらに、羽前京香は下着を全て脱ぎ、裸を和倉優希に見せつけます。羽前京香の裸を見た和倉優希は頬を赤らめ、「綺麗です」と口にしました。

これに羽前京香は照れ、「醜鬼」戦での怪我を確認するよう和倉優希に注意しました。その瞬間、ご褒美中の和倉優希の前に上運天美羅が現れます。上述で紹介した通り、上運天美羅は男性への免疫がないピュアな女の子です。そのため、ご褒美に上運天美羅は顔を真っ赤にしながら大混乱し、和倉優希と羽前京香が婚約していると思い込んでしまいます。このご褒美に遭遇した上運天美羅のシーンは非常に面白く、読者を爆笑させています。

かわいい活躍シーン⑤10巻76話

5つ目に紹介する上運天美羅の活躍シーンは、漫画『魔都精兵のスレイブ』の10巻76話です。漫画『魔都精兵のスレイブ』の横浜決戦で、上運天美羅は「緋色の連隊(オールキリング)」の能力を使って民間人を助けます。それを上空で見ていた「八雷神」の空折は、さっさと上運天美羅から離れようとします。上運天美羅は能力をフルで使ったため、疲労困憊でした。しかし、上運天美羅は「美しくねー奴」と叫び、空折を挑発します。

この挑発に空折は怒り、上運天美羅と戦うことを決めます。空折は強さに限界が無く、誰も倒せないものだと考えられていました。しかし、上運天美羅は「緋色の連隊(オールキリング)」の能力を活かし、空折を追い詰めます。追い詰められた空折は雰囲気を変え、上運天美羅に自己紹介します。上運天美羅も笑みを浮かべ、空折に自己紹介しました。この自己紹介のシーンは非常にかっこよく、上運天美羅の最大の名場面となっています。

かわいい活躍シーン⑥11巻82話

6つ目に紹介する上運天美羅の活躍シーンは、漫画『魔都精兵のスレイブ』の11巻82話です。漫画『魔都精兵のスレイブ』の横浜決戦で、上運天美羅は「八雷神」の空折を追い込みます。しかし、上運天美羅は能力の使いすぎで限界に達し、あと一歩のところで倒れてしまいます。空折は上運天美羅の美しい心を評価し、彼女をそのまま丸呑みにしました。上運天美羅は自身の分身能力を奪われ、為す術が完全になくなってしまいます。

しかし、上運天美羅は最後まで諦めず、内部から空折に抵抗します。さらに、外の「魔防隊」も全戦力で空折に立ち向かいます。これにより、空折は上運天美羅の能力が使えなくなり、追い込まれてしまいました。そして、和倉優希は羽前京香と共に合体技の「天進」を発動し、見事空折の撃破に成功します。空折が倒れたことで、上運天美羅は和倉優希に助け出されます。しかし、和倉優希は能力の使いすぎにより、倒れてしまいました。

その後2日経ち、和倉優希は目を覚まします。上運天美羅は元スケバンなので、誰よりも義理を重んじています。そのため、上運天美羅は出雲天花の能力で和倉優希と会い、感謝の言葉を伝えます。この時、和倉優希は羽前京香と出雲天花からご褒美を貰うことになります。義理堅い上運天美羅は覚悟を決め、ご褒美に自主参加します。しかし、ご褒美の内容が一緒にお風呂を入ることであり、上運天美羅は顔を赤らめて断念してしまいました。

かわいい活躍シーン⑦11巻84話

7つ目に紹介する上運天美羅の活躍シーンは、漫画『魔都精兵のスレイブ』の11巻84話です。確かに、上運天美羅は横浜決戦で大量の民間人を助け、「八雷神」の空折を追い詰める活躍をしました。しかし、上運天美羅は空折に吸収され、敗北してしまいました。この空折戦を、上運天美羅は自身の不手際だと考え、猛練習に励みます。その中で、上運天美羅は使える手札を増やすと決意し、和倉優希を貸し出すよう羽前京香にお願いします。

羽前京香は上運天美羅のライバルであるため、彼女の気持ちを誰よりも分かっています。そのため、羽前京香は上運天美羅に和倉優希を貸し出しました。すると、和倉優希は「無窮の鎖(スレイブ)・爆音」の形態に変化します。「無窮の鎖・爆音」はバイクの形をしており、元スケバンの上運天美羅にぴったりな形態でした。上運天美羅は喜び、和倉優希の試運転を始めます。この試運転で、上運天美羅は大量の「醜鬼」の撃破に成功しました。

その後、上運天美羅は一緒にジュースを飲むというご褒美を和倉優希にお願いされ、間接キスに困惑します。しかし、上運天美羅はご褒美の覚悟をしていたので、自らの胸を和倉優希に見せつけます。そして、上運天美羅は上半身裸でキスをするというご褒美を和倉優希に与えました。当初、上運天美羅はご褒美に狼狽えるウブな女の子でした。そのため、和倉優希への過激なご褒美は、上運天美羅が大人に成長した証といえるでしょう。

Thumb魔都精兵のスレイブのネタバレあらすじ!登場人物・キャラや印象的なシーンは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

魔都精兵のスレイブの美羅の能力

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場するかわいい上運天美羅は、スケバン時代に地元で最強でした。そのため、上運天美羅は生身の強さが羽前京香並となっています。この生身の強さに加え、上運天美羅は「桃」で得た特殊な能力を持っています。また、上運天美羅は羽前京香から許しを貰い、和倉優希の能力も手に入れました。ここからは、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場するかわいい上運天美羅の能力について紹介していきます。

美羅の能力①緋色の連隊(オールキリング)

最初に紹介する上運天美羅の能力は、「緋色の連隊(オールキリング)」です。上運天美羅の「緋色の連隊(オールキリング)」とは、自らの体力を犠牲に、大量の分身を生み出す能力です。基本的に、漫画作品に登場する分身能力は分身が本体より弱体化してしまいます。そのため、分身を作る能力は漫画好きの間で弱い能力と考えられています。しかし、上運天美羅の「緋色の連隊(オールキリング)」は分身と本体に強さの差がありません。

また、どれだけ「緋色の連隊(オールキリング)」で分身を作っても、本体の上運天美羅より弱体化しません。さらに、上運天美羅の「緋色の連隊(オールキリング)」はほぼ無限に分身を作り出すことが可能となっています。この能力から、「緋色の連隊(オールキリング)」は漫画『魔都精兵のスレイブ』でチート能力として扱われています。しかし、体力を犠牲にしているので、上運天美羅は能力を使いすぎると立てなくなってしまいます。

美羅の能力②緋色の旗持ち(レッドソウル)

旗を掲げる女性の写真

2つ目に紹介する上運天美羅の能力は、「緋色の旗持ち(レッドソウル)」です。「緋色の旗持ち(レッドソウル)」は上運天美羅が持っている能力ではありません。しかし、「緋色の旗持ち(レッドソウル)」は上運天美羅の強さに直結しています。「緋色の旗持ち(レッドソウル)」は座覇めぐみの能力であり、大きな旗を掲げることで発動します。座覇めぐみとは、上運天美羅のスケバン時代の仲間であり、「魔防隊」の二番組に所属しています。

座覇めぐみの「緋色の旗持ち(レッドソウル)」は「天下無敵・上運天美羅・暴走紅蓮隊」と書かれた旗を掲げ、上運天美羅の戦闘能力だけを大幅に上げる能力を持っています。「緋色の旗持ち(レッドソウル)」の能力を受けた上運天美羅は化物レベルの強さがあり、「八雷神」とも戦うことが出来ます。ちなみに、座覇めぐみの「緋色の旗持ち(レッドソウル)」は有効範囲が無限です。そのため、座覇めぐみはずっと旗を振り続けています。

美羅の能力③無窮の鎖・爆音(スレイブ・ばくおん)

3つ目に紹介する上運天美羅の能力は、「無窮の鎖・爆音(スレイブ・ばくおん)」です。「夢中の鎖・爆音(スレイブ・ばくおん)」とは、和倉優希の形態の1つであり、漫画『魔都精兵のスレイブ』の83話で初登場しました。「無窮の鎖・爆音(スレイブ・ばくおん)」はバイクのような形をしており、前方に和倉優希の顔があります。能力は2つの車輪による高速移動であり、「醜鬼」が不快に感じるエンジン音を出すことが出来ます。

また、「無窮の鎖・爆音(スレイブ・ばくおん)」は「醜鬼」を誘き出したりや口から炎を吐く能力も持っています。炎を吐く能力は非常に強く、巨大な「醜鬼」でも焼き払うことが可能となっています。元々、上運天美羅はご褒美の覚悟が持てず、和倉優希の能力を使えませんでした。しかし、空折戦で上運天美羅は覚悟を決め、羽前京香に和倉優希の貸出をお願いします。これにより、「無窮の鎖・爆音(スレイブ・ばくおん)」を会得しました。

魔都精兵のスレイブの美羅の強さがわかるシーン

上述で紹介した通り、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場するかわいい上運天美羅はチート級の能力を持っています。また、座覇めぐみの能力や和倉優希の形態もあるので、上運天美羅の強さは作中でトップクラスだといえます。しかし、能力の詳細だけを見ても、上運天美羅がどれだけ強いのかあまり分かりません。そのため、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する上運天美羅の強さが分かるシーンをまとめたので紹介していきます。

美羅の強さがわかるシーン①アクラを滅殺

最初に紹介する強さが分かるシーンは、上運天美羅とアクラの戦いです。漫画『魔都精兵のスレイブ』の作中で「醜鬼」の特殊個体・アクラは、東日万凛と東千穂の2人に殺されてしまいました。しかし、アクラは「八雷神」の紫黒に死体を回収され、肉体改造を受けます。これにより、アクラは生命体の保存を行う特殊な糸と圧倒的な戦闘能力を手に入れました。改造を受けたアクラは現世に渡り、「八雷神」の空折のアジトを守護します。

その後、空折の女性誘拐事件が起こり、上運天美羅は羽前京香と現世の横浜へ行きます。横浜を訪れた上運天美羅は警察の連絡を受け、空折のアジトに攻撃を仕掛けました。この時、上運天美羅はアジトを守るアクラと対峙します。上運天美羅は「緋色の連隊(オールキリング)」の能力を使い、分身と共に無傷でアクラを仕留めます。その後、上運天美羅は空折に捕まった人間を救出し、自身満々な表情を羽前京香と和倉優希に見せました。

美羅の強さがわかるシーン②八雷神の空折と戦う

2つ目に紹介する強さが分かるシーンは、上運天美羅と空折の戦いです。上運天美羅がアクラを倒した後、和倉優希は「八雷神」の空折に襲われてしまいます。この時、和倉優希は助けを呼び、上運天美羅が空折を蹴り飛ばしました。さらに、上運天美羅は「緋色の連隊(オールキリング)」を使い、空折を倒そうとします。しかし、攻撃は空折に届きませんでした。すると、戦いを禁止されている空折は街に大量の「醜鬼」を召喚します。

空折が召喚した「醜鬼」は紫黒に改造されており、強大な破壊力を持っていました。そのため、普通の人間は蹂躙されるしか道がありません。これに上運天美羅は激怒し、「緋色の連隊(オールキリング)」で大量の自分の分身を作り出しました。そして上運天美羅は1人で大量の「醜鬼」を倒し、民間人の救出に成功します。その後、組長としての強さを見せつけた上運天美羅は「美しくねー奴」と挑発し、空折と戦うことになるのでした。

美羅の強さがわかるシーン③空折に吸収されても抵抗

3つ目に紹介する強さが分かるシーンは、空折との戦いです。漫画『魔都精兵のスレイブ』の作中で、「八雷神」の空折は上運天美羅の挑発を受け、戦いの禁止を破ってしまいます。空折は美を追求する「八雷神」であり、それを馬鹿にした上運天美羅を許せませんでした。これを上運天美羅は迎え撃ち、空折と激突します。当初、上運天美羅は「緋色の連隊(オールキリング)」の能力をフル活用し、空折を追い込むことに成功します。

しかし上運天美羅はあと一歩及ばず、本気を出した空折に吸収されてしまいます。その後、上運天美羅を吸収した空折は「緋色の連隊(オールキリング)」をコピーし、羽前京香を圧倒します。すると、「魔防隊」の組長が現れ、空折のコピーは一瞬で全滅しました。これに応えるように上運天美羅は抗い、中から空折を弱体化させます。このシーンは上運天美羅の心の強さが描かれており、本作の読者にかっこいいと高く評価されています。

魔都精兵のスレイブの美羅に関する感想や評価

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する上運天美羅には、かわいいといった感想が多く寄せられていました。漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する上運天美羅は怖そうな見た目をしています。しかし、上運天美羅は非常にピュアであり、男性への免疫が全くありません。また、面倒見が良い性格をしており、部下から大いに慕われています。この見た目と内面のギャップの可愛さから、上運天美羅は非常に高い人気を博しています。

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する上運天美羅には、かっこいいといった感想も多く寄せられていました。確かに、上運天美羅は非常に性格がピュアなかわいい女の子です。しかし、上運天美羅は常に誰かのために戦うかっこいい組長であり、自身の手柄を欲しがりません。この男勝りでかっこいい姿は、上運天美羅が人気を博す理由の1つとなっています。

漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する上運天美羅には、強いといった感想も多く寄せられていました。かわいい上運天美羅は元から身体能力が非常に高いキャラクターです。また、上運天美羅の分身能力は作中最強クラスであり、チート扱いされています。さらに、上運天美羅は座覇めぐみや和倉優希の能力で、強さがどんどん増しています。この強さから、上運天美羅と羽前京香はライバル同士の関係になっています。

魔都精兵のスレイブの美羅まとめ

本記事では、漫画『魔都精兵のスレイブ』に登場する上運天美羅のかわいい魅力や能力の強さ、ご褒美の反応などを紹介しました。上運天美羅はかっこよさと強さを兼ね備える魅力満点のキャラクターです。また、上運天美羅はかわいい一面も多数あり、漫画『魔都精兵のスレイブ』の読者を魅了し続けています。もし、まだ見たことが無い方は是非一度、漫画『魔都精兵のスレイブ』で魅力満点の上運天美羅をチェックしてみて下さい。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ