【東京卍リベンジャーズ】松野千冬の髪型がかっこいい!カラーやオーダー方法は?

『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型・髪色(ヘアカラー)がかっこよくて真似したいという男女が今急増中です!男女問わずに人気の『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型・髪色(ヘアカラー)を美容院でオーダーする際にはどのようなオーダー方法にすればよいのでしょうか?また、ヘアセットはどうやってすれば良いのでしょう?そこで今回は、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型・髪色(ヘアカラー)の美容院オーダー方法やヘアセット方法を徹底解説します。

【東京卍リベンジャーズ】松野千冬の髪型がかっこいい!カラーやオーダー方法は?のイメージ

目次

  1. 松野千冬とは?
  2. 松野千冬の髪型がかっこいい!髪色は?
  3. 松野千冬の髪型のオーダー方法や値段
  4. 松野千冬の髪型の変遷
  5. 松野千冬の髪型の人気の理由や似合う人
  6. 松野千冬の実写映画キャストを予想
  7. 松野千冬の髪型に関する感想や評価
  8. 松野千冬の髪型まとめ

松野千冬とは?

男女問わず、『東京卍リベンジャーズ』ファンの間で愛されているキャラクターといえば、松野千冬です。かっこいいだけでなく、頼りになる性格の松野千冬ですから、多くのファンがいるようですが、一体どのようなキャラクターなのでしょうか?まずは、松野千冬が登場する『東京卍リベンジャーズ』の作品情報と、松野千冬のプロフィールをチェックしてみましょう。

東京卍リベンジャーズの作品情報

東京卍リベンジャーズの概要

『東京卍リベンジャーズ』は、週刊少年マガジンにて2017年13号から現在も連載中の和久井健による漫画です。『東京卍リベンジャーズ』の略称は、「東リベ」です。そんな『東京卍リベンジャーズ』は、2021年9月時点で累計発行部数は4000万部を突破しています。2021年4月から9月にかけては毎日放送・テレビ東京ほかにてテレビアニメも放送されました。

『東京卍リベンジャーズ』は特にテレビアニメ化して以降の部数の伸びは著しく、放映開始前の2021年3月31日時点では『1000万部突破』だったのが、わずか4か月で3倍以上となっている大ヒットっぷりです。2021年には『東京卍リベンジャーズ』のタイトルで、テレビアニメ化・実写映画化・舞台化が行われ、様々なメディア展開を広げています。


『東京卍リベンジャーズ』の実写版映画は、週刊少年マガジンにて2017年13号から現在も連載中の和久井健による漫画・『東京卍リベンジャーズ』が原作の実写映画として、2021年7月9日に公開されました。当初は2020年10月9日に公開予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響による撮影の中断などが重なった結果、延期となりました。

そんな『東京卍リベンジャーズ』の実写版映画は、公開後もコロナ禍でしたが初登場1位となり3日間で興収7億に迫る大ヒットスタートとなりました。公開から約2ヶ月半ほど経った9月26日には観客動員数328万人、興行収入43.8億円を突破し、2021年公開作品の中で実写No.1興行収入を記録しました。

東京卍リベンジャーズのあらすじ

時は2017年、26歳のフリーターとして底辺の生活を送っていた花垣武道は、中学時代の彼女・橘日向が弟の直人とともに暴走族東京卍會(東卍)の抗争に巻き込まれ死亡したニュースを目にします。翌日、バイト帰りに何者かによって電車のホームへと突き落とされた花垣武道は、轢死を覚悟した瞬間に人生の絶頂期だった12年前の2005年にタイムリープしてしまいます。

松野千冬のプロフィール

松野千冬は、『東京卍會』壱番隊副隊長を務めている、タケミチの同級生です。中学入学早々、周囲の不良から恐れられる存在となり、一匹狼的存在となっていましたが、ある時暴走族に囲まれてピンチに陥っていたところを場地圭介に助けられたことをきっかけに、場地圭介を尊敬し慕うようになりました。

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』公式サイト

松野千冬の髪型がかっこいい!髪色は?

『東京卍リベンジャーズ』に登場する松野千冬のかっこいい魅力の一つとしてあげられるのが、松野千冬の髪型や髪色(ヘアカラー)です。松野千冬の魅力を一層引き立ててくれる髪型や髪色(ヘアカラー)とは一体どのようなものとなっているのでしょうか?お次は、『東京卍リベンジャーズ』に登場する松野千冬の髪型の名前や特徴・髪色(ヘアカラー)についてチェックしてみましょう。

松野千冬の髪型の名前や特徴

かっこいいと話題の『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型は一体どのような名前の髪型で、特徴はどのようなものとなっているのでしょうか?まず、松野千冬の髪型は過去の2004年・2005年・未来(2017年〜)によって変化はあるものの、基本的にはツーブロックがベースとなっているようです。

『ツーブロック』とは一体どのような髪型なのかというと、トップの長さを残しつつも、サイドやもみあげ周辺・襟足などを刈り上げ、トップと段差をつけたヘアスタイルのことを指します。男性から大変人気高い髪型のツーブロックですが、意外と失敗しやすい髪型でもあるようです。例えば、必要以上に高い位置まで刈り上げてしまうと、セットがやりにくくなるのであまり高い位置まで刈り上げないようにすることが重要です。

しかし、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬がしているツーブロックはかなり高めで、横から見ても眉毛よりはるかに高い刈り上げです。これは漫画の世界なのでかっこよく見える髪型なのですが、実際に『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型と同じようにツーブロックをかなり高めにしてしまうと、失敗してしまう可能性大だとのことですから、注意しましょう。

ツーブロックという髪型はハードでかっこいい印象の髪型なのですが、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬はかっこよさの中にも、柔らかさや可愛さのようなものがあります。一体なぜ、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型はかっこよさの中にも柔らかさや可愛さのようなものがあるのかというと、ツーブロックに加え、マッシュヘアがベースとなった髪型であるためです。

『マッシュヘア』とは、前髪からサイドにかけてほとんど同じ長さで揃えられている、丸みを帯びたシルエットの髪型です。マッシュヘアは丸みを帯びたシルエットの髪型なので、顔の形が面長や卵型の人が似合うとされています。

ツーブロックはハードでかっこいい印象に対し、マッシュヘアは丸みを帯びた柔らかな印象なので、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬のように、マッシュヘアベースのツーブロックにするとかっこよさと柔らかさの両方を手に入れることができます。

松野千冬の髪色(ヘアカラー)

『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型がかっこいいと言われているのは、セットや髪型だけではなく、髪色(ヘアカラー)も重要な要素です。そんな松野千冬の髪色(ヘアカラー)は一体どのような髪色(ヘアカラー)となっているのでしょうか?『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪色(ヘアカラー)は金髪ベースの髪色(ヘアカラー)です。

前述した通り、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型はマッシュヘアベースのツーブロックです。対して、髪色(ヘアカラー)はマッシュヘアベース部分が金髪、ツーブロック部分が黒色となっています。つまり、美容院で『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪色(ヘアカラー)をオーダーする際には、マッシュヘアベース部分のみのヘアカラーをすれば、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪色が再現できます。

Thumb【東京リベンジャーズ】松野千冬の実写キャストを予想!原作ファンが期待する俳優は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

松野千冬の髪型のオーダー方法や値段

『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型・髪色(ヘアカラー)の特徴などについてご紹介したところで、いよいよ多くの方が気になっている、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型・髪色(ヘアカラー)を美容院でオーダーする方法や値段・セット方法についてです。

『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型・髪色(ヘアカラー)を美容院でオーダーする際には、どのようなオーダー方法で伝えれば良いのでしょうか?、また、松野千冬の髪型・髪色(ヘアカラー)にする値段はどれくらいかかるのでしょうか?お次は、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型・髪色(ヘアカラー)のオーダー方法や値段・ヘアセット方法についてチェックしてみましょう。

松野千冬の髪型にセットする方法

まずは『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型にセットする方法についてチェックしていきましょう。『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型にセットする際、ワックスは必須なのですが、オススメのワックスがマット系です。マット系のワックスは、ツヤや光沢感が出ないワックスで、テクスチャーは少し固めのワックスとなっています。

そんなマット系のワックスを使用してセットすると、自然でナチュラルな無造作ヘアにセットすることができるので、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬のようなナチュラルな無造作ヘアにセットしたいときにオススメです。さて、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬風の髪型にセットする方法についてですが、まずは髪の毛の全体をブローしていきましょう。

根元付近にしっかりとドライヤーの熱を入れ、ボリュームを全体的に出します。ブローで髪の毛全体のボリュームを出したら、アイロンを使ってふわふわとした毛先の束感を出していきましょう。毛先の束感を出せたら、マット系ワックスを使ってセットしていきます。

マット系ワックスを手のひらに揉み込み、指でつまむようにスタイリングしていきます。この時、適度な束感を出しながらセットしていくと、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬のようなふわふわとした束感がセットできます。最後に、くしゃくしゃと全体を無造作にセットすれば完成です。

松野千冬の髪型のオーダー方法

『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型のオーダー方法についてですが、まずは髪色(ヘアカラー)のオーダー方法からチェクしていきましょう。『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪色(ヘアカラー)にするためにはまず、ブリーチを2〜3回して髪の毛の色を抜いてからカラーを入れていきます。

しかし、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪色(ヘアカラー)は金髪と言ってもギラギラした派手な金髪というだけではありません。『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪色(ヘアカラー)は、金髪ではあるものの、ツヤがあって、少し柔らかさのあるホワイトベージュの髪色(ヘアカラー)ですから、美容院でオーダーする際にはブリーチをした後にホワイトベージュ系の髪色にしてくださいと伝えるのが良いでしょう。

元々の髪の毛がハイトーンだったり、既にブリーチで髪の毛の色を抜いている方は、ブリーチは1〜2回ほどで良いでしょうから、美容師さんと自身の髪の毛の状態を相談してオーダーしていくと失敗しにくいでしょう。さて、続いて『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型についてですが、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型はツーブロックに加え、マッシュヘアがベースとなった髪型です。

また、長さとしては前髪は目にかかるほどの長さです。サイドと後ろはツーブロックに刈り上げているのですが、横から見ても眉毛よりはるかに高い刈り上げです。『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型を忠実に再現しようとすると、これほど広範囲の刈り上げにしなくてはいけないのですが、実際に自分の髪の毛でこれほど広範囲の刈り上げをするとなれば、結構ハードな印象に仕上がってしまいます。

『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型風にオーダーする際の刈り上げは、上の髪の毛が少し耳にかかるほどのツーブロックにしておくのが無難でしょう。また、後ろの髪の毛もしっかりと狩り上げることで『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬風の髪型に近づくので、ツーブロックのポイントは美容師さんにしっかりオーダーしましょう。

続いてマッシュヘアについてですが、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬はツーブロックと同じくらい、マッシュヘアに特徴があります。『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬のようなふんわりとしたマッシュヘアにするためには、束感のあるふんわりと丸みを帯びたカットにしてもらうようにしましょう。
 

これだけでも『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬風の髪型はかなり再現できるはずですが、より高い再現率にしたい方は、パーマをかけるのもオススメです。『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬のベースとなる髪型はマッシュヘアですが、つるんとした丸みあるマッシュヘアというよりは、ふわふわとした束感のあるマッシュヘアです。

そのため、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬のようなふわふわとした束感を再現するためには、ゆるいパーマをかけると一層『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型に近づきます。ポイントは全体にパーマをかけるというよりは、毛先にゆるいパーマをかけるということです。

松野千冬の髪色をオーダーする際の値段

『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪色(ヘアカラー)をオーダーする際の値段ですが、元々の髪色によって異なるものの、ブリーチカラーは必須となっています。松野千冬の髪色(ヘアカラー)はかなりのハイトーンカラーとなっているので、ブリーチを2〜3回して、カラーを入れていくと考えておきましょう。

ブリーチ2〜3回とカラーを入れるため、3回ほどヘアカラーをするとしましょう。美容院によっても価格が異なりますが、平均的に2万51000〜3万5千円ほどを予算としておくと良いかもしれません。また、髪色(ヘアカラー)に加え、カットやトリートメントもするのならば4万〜5万円ほどを予算にしておくと良いでしょう。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】ペケJは松野千冬の愛猫!ペットショップを経営する理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

松野千冬の髪型の変遷

『東京卍リベンジャーズ』でも人気高いキャラクター・松野千冬。そんな『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型は、過去の2004年・2005年と未来(2017年〜)からで髪型が異なるようです。お次は、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型の変遷をチェックしてみましょう。

松野千冬の髪型①過去(2004年)

『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型変遷1つめは、『過去(2004年)』です。過去・20004年時の松野千冬の髪型をチェックしていきましょう。2004年時、松野千冬は12歳の中学1年でした。このころの松野千冬の髪型は、リーゼントのような髪型です。

ツーブロックがベースではありますが、サイドの髪の毛や襟足をがっつりと刈り上げた髪型となっており、ぱっと見の印象はリーゼントです。トップの髪の毛を逆立てて顔の前面中心部にまとめるようにしています。ツーブロックの刈り上げはこめかみほどまで刈られています。

松野千冬の髪型②過去(2005年)

『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型変遷2つめは、『過去(2005年)』です。2004年時、松野千冬の髪型は、リーゼントのような髪型でしたが、1年後の2005年には髪型が変わっています。その理由は、松野千冬が尊敬してやまない場地圭介から「ヤンキー丸出しの髪型して寄ってくるな」と言われたことをきっかけに、髪型を変えたようです。

松野千冬はどんな髪型にすればヤンキー丸出しに見えないのか、悩みに悩んでいましたが、場地圭介に髪の毛をぐしゃぐしゃにされた結果、この髪型になりました。2005年時の髪型はツーブロックで、2004年時のようなリーゼントがなくなり、落ち着いた印象の髪型になっています。松野千冬の髪型といえば、この時の髪型を想像する方も多い、スタイルです。
​​​​

松野千冬の髪型③未来(2017年~)

『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型変遷3つめは、『未来(2017年~)』です。12年経った未来での松野千冬の髪型ですが、大人になった分大人っぽい髪型になっていますが、ツーブロックという基本の髪型は変わっていません。過去の松野千冬の髪色(ヘアカラー)は、金髪でしたが、未来での髪色(ヘアカラー)は黒髪になっています。

過去と同じツーブロックになっていますが、未来での髪型は、過去よりも髪のトップが少し長めになっています。前髪が目にかかるほどの長さがありますが、後ろは過去と同じく、かなり高めの刈り上げスタイルとなっています。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】松野千冬は死亡する?死亡シーン・死因や未来をネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

松野千冬の髪型の人気の理由や似合う人

『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型がマッシュヘアベースのツーブロックであることはわかりましたが、一体なぜ、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型はこれほどまでに人気を集めているのでしょうか?

また、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型が似合うのは一体どんな人なのでしょうか?お次は、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型が人気の理由と、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型が似合う人は一体どんな人なのか調査してみましょう。

松野千冬の髪型が人気の理由

『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型はマッシュヘアベースのツーブロックです。そんな『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型はとても人気高く、セット方法や美容院でのオーダー方法など、松野千冬風の髪型にするために多くのファンがネット上でも検索しているようです。一体なぜこれほどまで『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型が人気を集めているのかというと、いくつかの理由が挙げられます。

まず最初の理由は、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬自身が単純に、人気高いキャラクターであることです。『推し髪』というワードが近年急上昇しており、推しキャラと同じ髪型や髪色(ヘアカラー)にしようとする方が増えています。『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬も例外ではなく、松野千冬と同じ髪型や髪色(ヘアカラー)にしたいと思い、セット方法や美容院でのオーダー方法を検索する方が増えたようです。

続いての理由ですが、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型は真似しやすい髪型・髪色(ヘアカラー)だということも関係しているようです。例えば、『東京卍リベンジャーズ』に登場するドラケンの髪型や髪色(ヘアカラー)を再現しようとすると、自身でヘアセットするのはかなり難易度高めですし、美容院でオーダーするのも一苦労の特徴的な髪型・髪色(ヘアカラー)です。

しかし『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型・髪色(ヘアカラー)は、ドラケンの髪型や髪色(ヘアカラー)のような難しさはなく、真似しやすい髪型・髪色(ヘアカラー)です。また、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型・髪色(ヘアカラー)は男性のみならず、女性が真似することが可能ということも人気の理由です。男女問わずに真似できる為、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型・髪色(ヘアカラー)は多くのファンから支持されています。

松野千冬の髪型が似合うのはどんな人?

『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型が似合うのはどんな人なのか、気になっている方もいるでしょう。『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型が似合うタイプですが、基本的にはどんな方にも似合いやすい髪型です!強いていうならば、ベースとなるマッシュヘアは、顔の形が面長や卵型の人が似合うとされていますので、面長や卵型の輪郭の方がおすすめです。

もともとマッシュヘア自体は似合うかどうか、輪郭や顔立ちによってかなり左右される髪型なのですが、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型はマッシュヘアがベースですが、かなり高めに刈り上げていることから軽さや爽やかさがある為、多くの人に似合いやすい髪型となっているようです。その為、男女問わずに多くの方が『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の推し髪にも挑戦しやすいようです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】松野千冬と場地圭介の関係は?出会いや感動シーンを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

松野千冬の実写映画キャストを予想

『東京卍リベンジャーズ』に登場する松野千冬といえば、作中でも特に人気高いキャラクターです。そんな松野千冬ですから、『東京卍リベンジャーズ』の実写映画化では一体誰が松野千冬のキャストを務めるのか、早くもファンの間では話題になっているようです。

『東京卍リベンジャーズ』の実写映画で、松野千冬のキャストを担当するのは一体どのような俳優が予想されているのでしょうか?お次は、『東京卍リベンジャーズ』の実写映画にて、松野千冬のキャスト候補として現在ファンの間で予想されている俳優たちについてチェックしてみましょう。

実写映画キャスト予想①竹内涼真

  • 生年月日:1993年4月26日(29歳)
  • 出身地:東京都町田市
  • 身長:185cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優・モデル
  • ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
  • 活動期間:2013年〜

『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の実写映画キャスト予想1人目は、『竹内涼真』です。竹内涼真は、2013年4月、女性ファッション誌『mina』で初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」に知人の勧めで応募し、2,457人の中からグランプリを獲得したことをきっかけに現在の所属事務所・ホリプロに所属し、芸能活動を開始しました。

2014年10月より、『仮面ライダードライブ』の主演・泊進ノ介役を演じ、2017年6月からは連続テレビ小説『ひよっこ』の島谷純一郎役で初の朝ドラ出演を果たしました。そんな竹内涼真は『過保護のカホコ』や『陸王』など、立て続けに注目作に出演し、話題を集めたことで、同年の日経トレンディが選ぶ「今年のヒット人」に選出されました。

そんな竹内涼真が『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の実写映画キャストとして予想されている理由は、過去に『仮面ライダードライブ』にて主演を務めたことから、アクションシーンが得意であることです。また、くりっとした目元が松野千冬にに似ているという声もあり、竹内涼真の実写キャスト化を希望する声も挙げられていました。

実写映画キャスト予想②山﨑賢人

  • 生年月日:1994年9月7日(28歳)
  • 出身地:東京都板橋区
  • 身長:178cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優
  • ジャンル:テレビドラマ、映画、CM、舞台
  • 活動期間:2009年〜
  • 事務所:スターダストプロモーション 制作2部

『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の実写映画キャスト予想2人目は、『山﨑賢人』です。山﨑賢人は、中学3年生字にスカウトされたことをきっかけに芸能活動を開始しました。2010年、7月期金曜ナイトドラマ『熱海の捜査官』にてテレビドラマ初出演を果たし、俳優デビューを果たします。その後は、映画やドラマと多くの作品に出演しています。

2015年、上半期連続テレビ小説『まれ』では朝ドラ初出演を果たしています。2015年下半期、2016年上半期と『ViVi国宝級イケメンランキング』で2連覇を達成し、初代殿堂入りを果たしました。山﨑賢人は2018年、1月期日曜ドラマ『トドメの接吻』で連続ドラマ初主演を果たし、世間から注目されました。

そんな山﨑賢人が『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の実写映画キャストとして予想されている理由は、実写映画『キングダム』でも抜群のアクションシーンを見せていることから、松野千冬のかっこよさを最大限に再現してくれるのではないかという期待の声から挙げられているようです。

実写映画キャスト予想③菅田将暉

  • 生年月日:1993年2月21日(29歳)
  • 出生地 :大阪府箕面市
  • 身長:176cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優・歌手
  • ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・CM
  • 活動期間:2009年〜

『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の実写映画キャスト予想3人目は、『菅田将暉』です。菅田将暉は、2008年に行われた『第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でファイナリスト12人に選出され、これをきっかけに現在の所属事務所・トップコートへの所属が決定しました。2009年9月より平成仮面ライダーシリーズ『仮面ライダーW』にて主人公の1人・フィリップ役で連続テレビドラマ初出演・初主演を果たします。

そんな菅田将暉は、2013年に、主演した『共喰い』で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。2014年、映画『そこのみにて光輝く』で高崎映画祭最優秀助演男優賞、他の映画とあわせてTAMA映画祭最優秀新進男優賞、おおさかシネマフェスティバル助演男優賞などを受賞し、世間から注目されるようになります。多くのドラマや映画に出演しては実績を残している菅田将暉。
​​​​​​

そんな菅田将暉が『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の実写映画キャストとして予想されている理由は、菅田将暉が実力派俳優としてこれまでも多くの実写化をこなしてきていることが関係しています。漫画などを原作とする実写化は基本的にキャスティングにブーイングが来がちですが、菅田将暉なら是非やってほしいという声もあるほど、世間は菅田将暉の実写化に信頼を寄せているようです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】松野千冬のかっこいい名言集!胸が熱くなるイケメンなセリフを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

松野千冬の髪型に関する感想や評価

男女問わずに、「真似したい!」という声が続出中の『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬。そんな『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型に対して、世間の人々は一体どのような感想や評価を抱いているのでしょうか?最後に、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型に対する世間の人々の感想や評価をチェックしてみましょう。

こちらの方は『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型に対して「わたし生まれ変わって男だったら松野千冬みたいな髪型にするんだ今決めたんだけどさ」とツイートしています。もしも生まれ変わって男になったら松野千冬みたいな髪型にしたいと思う女性ファンもいました。

こちらの方は『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型に対して「松野千冬の髪型かっこいい。真似したいけど、後ろの刈り上げが勇気いるな…。あと、金にはできない。」とツイートしています。松野千冬の髪型を真似したいけど刈り上げが勇気いるなあと躊躇ってしまう方もいるようでした。

こちらの方は『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型に対して「全世界のイケメンみんな松野千冬の髪型してくれ」とツイートしています。松野千冬の髪型がカッコ良すぎて、全世界のイケメンが松野千冬の髪型にして欲しいと思わず願ってしまうファンもいるようでした。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】松野千冬のピアスがかっこいい!イケメンな性格・髪型も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

松野千冬の髪型まとめ

『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型について今回はご紹介しました。『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型は、マッシュヘアベースのツーブロックとなっており、髪色はホワイトベージュの髪色(ヘアカラー)です。

髪色はブリーチ複数回必須のハイトーンとなっていますが、髪型・髪色(ヘアカラー)共に、男女問わずに挑戦しやすい髪型となっているので、気になっている方はぜひ一度、『東京卍リベンジャーズ』・松野千冬の髪型に挑戦してみてくださいね。

Thumb【東京リベンジャーズ】松野千冬の声優は狩野翔!出演作品や経歴・プロフィール紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ