【東京卍リベンジャーズ】松野千冬は死亡する?死亡シーン・死因や未来をネタバレ

東京卍リベンジャーズで初めて尊敬できるかっこいいと思える相手となる場地圭介に出会うことができた松野千冬は死亡する?と注目を集めるようになります。そのため、イケメンでおしゃれな要素が満載の松野千冬の死亡シーンや死亡する理由も話題となりました。そこで、男として惚れ込んでいる場地圭介を最後まで信じ支え続けた松野千冬の未来をネタバレ!最終的には死亡する?死亡シーンや死亡した理由、かっこいい魅力、アニメ声優なども紹介します。

【東京卍リベンジャーズ】松野千冬は死亡する?死亡シーン・死因や未来をネタバレのイメージ

目次

  1. 千冬とは?
  2. 松野千冬は死亡する?血のハロウィン後の現代の死亡シーン・死因をネタバレ
  3. 松野千冬は死亡する?聖夜決戦後の現代の死亡シーン・死因をネタバレ
  4. 千冬が死亡することなく生存する未来(現代)
  5. 千冬のかっこいい魅力
  6. 千冬のアニメ声優
  7. 千冬に関する感想や評価
  8. 千冬の死亡の理由まとめ

千冬とは?

東京卍リベンジャーズで中学を留年した場地圭介に漢字を教えてあげた松野千冬は、それがきっかけとなって20人の暴走族に絡まれてしまった際に男気がある場地圭介に助けてもらいます。喧嘩においても圧倒的な強さを放っていた場地圭介に一瞬で心を鷲掴みにされてしまった松野千冬は、それ以降彼の右腕的な存在として仕えるようになりました。今まで敬語を使用したことがない松野千冬でしたが自然と敬語で接していたのです。

尊敬する場地圭介が死亡した際に彼が信用していたタケミチに壱番隊の隊長になるようにお願いしていました。仲間のために命を張ることができる場地圭介の意志を受け継いでいる松野千冬は、壱番隊の隊長となったタケミチに対しても献身的に支えました。そこで、東京卍リベンジャーズで中性的な魅力を放っている松野千冬は最後は死亡する?死亡シーンや死亡した理由、かわいい魅力やアニメ声優、未来をネタバレしていきます。

東京卍リベンジャーズの作品情報

東京卍リベンジャーズの概要

2021年9月の時点で4000万部の累計発行部数を記録している「東京卍リベンジャーズ(とうきょうリベンジャーズ)」は、実写版映画においては2021年7月9日に全国公開されました。サスペンスをはじめアクションやSF、ヤンキー要素も満載の東京卍リベンジャーズは、テレビアニメ(2021年4月~9月)が毎日放送から放送されたことで大人気となり、舞台においても展開されるようになります。

全24話のテレビアニメによって一躍人気作品となった東京卍リベンジャーズの舞台版は、大阪からスタートしています。8月6日~8月8日に大阪公演が終了してからは8月12日~8月14日に東京公演を行いました。最後は8月19日~8月22日に神奈川において公演され大盛況だったようです。週刊少年マガジン(2017年13号から)によって連載されている東京卍リベンジャーズは、単行本においては24巻まで刊行されています。

東京卍リベンジャーズのあらすじ

中学生の頃から付き合っていた恋人に振られ、だらしないフリーター生活を送っていた花垣武道(タケミチ)は、26歳になったある日家のテレビでかつての恋人が死亡したことを知ります。ショックを受けつつ駅のホームで電車を待っていると何者かに背中を押されてホームへ落ちてしまいました。電車が迫り死亡すると思った瞬間に12年前の中学時代へタイムリープしてしまったのです。過去へ戻った彼は未来を変えたいと奮闘します。

千冬のプロフィール

東京卍リベンジャーズで登場当初は先輩に対して敬語を使用したことがない松野千冬は、圧倒的な強さを放っていました。喧嘩において誰にも負けたことがなかったため、敬語を使用する必要もなかったようです。しかし、がり勉を装っていた場地圭介との出会いによって初めて尊敬できる人物に出会った松野千冬は自然と敬語を使用するようになります。未来のネタバレにも注目が集まっている松野千冬はおしゃれでかっこいいと人気です。

  • 名前:松野千冬(まつのちふゆ)
  • 身長:168㎝
  • 体重:58kg
  • 生年月日:1991年12月19日
  • 血液型:O型
  • 所属・役職:東京卍會の壱番隊副隊長
  • CV(声優):狩野翔
  • 尊敬する人:場地圭介
  • 愛機:ゴキ

死亡シーンや死亡した理由にも注目が集まっている松野千冬は、その後、尊敬する場地圭介が創設した東京卍會に所属するようになります。壱番隊の隊長を務めている場地圭介の右腕的な存在である松野千冬は壱番隊の副隊長として支えていました。東京卍會を脱退すると場地圭介がいい放った際にも決して疑わず、何か裏があると見抜いていたのです。尊敬する場地圭介のためであれば踏み絵の対象にもなれる強い精神を持っていました。

TVアニメ『東京リベンジャーズ』公式サイト

松野千冬は死亡する?血のハロウィン後の現代の死亡シーン・死因をネタバレ

東京卍リベンジャーズでイケメンでおしゃれな姿を披露している松野千冬は、尊敬する場地圭介が目の前で仲間のために命を張った姿を見届けた一人となっています。仲間たちの命を助けるため、いがみ合いをなくすために自ら命を絶った場地圭介を最後抱いて看取った人物でもありました。尊敬する場地圭介の死亡シーンを体験した松野千冬は、死亡説が浮上してしまいます。そのため、未来のネタバレにも注目が集まるようになりました。

暴走族同士の抗争が続く中、いつ命を落としてもおかしくない状況となっていたのです。尊敬する場地圭介が見込んだ男であるタケミチがタイムリーパーだということを知った松野千冬は、心からタケミチの支えになろうと考えるようになりました。そこで、凛々しくかっこいい要素を持っている松野千冬は最後は死亡する?血のハロウィン後の現代の死亡シーンや死亡した理由をネタバレしていきます。

ネタバレ①東京卍會はマイキーを総長とした巨大な組織へ

東京卍リベンジャーズで血のハロウィンにおいて仲間の命を救おうとした場地圭介は、自らの腹にナイフを刺して死亡してしまいます。自分が羽宮一虎に刺されたことで仲間思いのマイキーが暴走し出した際に、まだ息があった場地啓介は最後の力を振り絞って、仲間だった羽宮一虎では自分は殺せないといい放って自ら命を絶ったのです。この死亡理由には、暴走したマイキーに殺人者になってほしくないという思いがありました。

その他の理由としては、喧嘩最強のマイキーの兄を殺したことで少年院へ一人で入った羽宮一虎に悪いと思っていた場地圭介は、これ以上羽宮一虎に罪を背負ってほしくないという気持ちがあったのです。仲間思いで男気がある場地圭介の死によってマイキーは目を覚まし、自分の罪と向き合おうとしていなかった羽宮一虎も罪を認め、マイキーに謝り全てを背負って生きるという思いを言葉にして伝えていました。

血のハロウィンによって多くの命が失われてしまいましたが、これを画策したのは稀咲鉄太でした。血のハロウィンが終了してタケミチが現代に戻ってみると東京卍會はマイキーを総長とした巨大な組織へと変貌していたのです。極悪組織となっている東京卍會を暴力によって仕切っていたのは極悪な考えを持つ稀咲鉄太でした。黒龍が集める資金と暴力による支配によってマイキーは完全に闇落ちしてしまっていたのです。

ネタバレ②稀咲鉄太が仕組んだ罠

東京卍リベンジャーズで血のハロウィンによって多くの命を失ってしまった後の現代では、すっかり人が変わってしまったマイキーは完全に闇落ちして、巨大な組織となった東京卍會の総長となっていたものの、組織を暴力と金によって操っていたのは稀咲鉄太でした。この現代において、真っすぐな心を持っているタケミチと場地圭介を最後まで尊敬して信じていた松野千冬は東京卍會の幹部となっていました。

死亡シーンや死亡理由のネタバレにも注目が集まっている松野千冬は、ある日、自分の野望のためであればどんな相手も利用し踏みつけることができる稀咲鉄太が仕組んだ罠にはまってしまいます。東京卍會の幹部となっていた松野千冬と喧嘩が弱いものの多くの人の心と掴むことができるタケミチは稀咲鉄太に呼び出され、血のハロウィンの真相を知らされた上に、謝罪されたのです。

多くの仲間が死亡してしまう中、12年間ずっと一緒に過ごしてきたことを喜んだ稀咲鉄太は、誰もが自分を称賛する力と功績が欲しかったことを正直に打ち明けました。そのため、血のハロウィンの抗争を自ら計画し収めることで力を示したかったと白状したのです。しかし、仲間の場地圭介の死は誤算であり、本当に申し訳ないと松野千冬に謝っていました。その後は場地圭介の弔いを兼ねて三人で酒を飲みに行ったのです。

ネタバレ③千冬は稀咲鉄太に射殺される

東京卍リベンジャーズで血のハロウィンによって誰よりも東京卍會の仲間のことを思っていた場地圭介が死亡したことで、その弔いをするために血のハロウィンを計画した稀咲鉄太とおしゃれでかっこいいと評判の松野千冬、どこまでも真っすぐな心を持っているタケミチは酒を飲みに行きますが、これこそが極悪な考えを持っている稀咲鉄太の罠だったのです。心優しい二人はまんまと騙されて眠らされてしまいます。

死亡シーンや死亡理由のネタバレにも注目が集まっている松野千冬は目を覚ますと椅子に縛り付けられていました。その後、目を覚ました松野千冬は顔中血だらけになるまで暴行されてしまいました。12年前に計画した血のハロウィンにおいて自分の思い通りに運ばなかった稀咲鉄太は全て鬱陶しい松野千冬のせいだと思い込んで、いつか仕返しをすると12年間もチャンスを狙っていたのです。

警察に密告したのは松野千冬だと決めつけて暴行したのでした。しかし、暴行されて血だらけになった松野千冬は、警察の密告に関しては完全に否定したものの、東京卍會が腐りきってしまったのは稀咲鉄太のせいだといい放ち彼を追い出そうとしたことは認めます。ただ、自分一人の計画でありタケミチは全く関係ないと伝えました。死を覚悟した松野千冬は、最後タケミチに後を頼み、極悪な稀咲鉄太に射殺され死亡してしまいます。

ネタバレ④千冬は生前にナオトや一虎と協力していた

東京卍リベンジャーズでいつも最高の笑顔でタケミチを支えてくれた松野千冬は、自己中心的な考えを持っている稀咲鉄太に射殺されたことで死亡してしまいます。死亡シーンを披露した松野千冬は、かなり人気のキャラクターとなっていたため多くの人が悲しむことになりました。未来のネタバレや死亡した理由にも注目が集まっている松野千冬は、全てを予感していたのか生前に羽宮一虎やナオトらとも協力して調べていたのです。

銃によって残酷にも殺されてしまった松野千冬でしたが、彼は生前に自分がもしもの時はタケミチを支える人がいなくならないように出所した羽宮一虎や警察官のナオトと協力して自分勝手な思考を持っている稀咲鉄太の情報を集め何とかしようと考えていました。そのため、ピンチに陥ったタケミチを助けたのはそれらの事情を共有していた羽宮一虎だったのです。髪の毛が長くなった羽宮一虎は別人のように凛々しくなっていました。

心を入れ替えた羽宮一虎によって助かったタケミチでしたが、自分が命を狙われている間かつての東京卍會のメンバーであるぱーちんやその相棒であるぺーやんらは殺されてしまいます。さらに、手先が器用で仲間の特攻服を作った三ツ谷隆も数ヶ月前から行方不明となっていました。次々とかつての東京卍會のメンバーの命が狙われている状況で何とかしたいと考えていた羽宮一虎は助けたタケミチをナオトの場所まで連れていきます。

ネタバレ⑤タケミチを信じた千冬

東京卍リベンジャーズで血のハロウィンによって死亡してしまった場地圭介の意志を受け継いだ松野千冬は、彼が後を託したいと考えていたタケミチに場地圭介のタスキを渡して、壱番隊の隊長になって欲しいと提案します。その後の現代では極悪な組織となってしまった東京卍會の幹部として活動していたタケミチは、さまざまに暗躍している稀咲鉄太の手先のように、同じような行動をするようになってしまっていたのです。

死亡シーンや死亡した理由についてのネタバレにも注目が集まっている松野千冬は最後までタケミチを庇って死亡してしまいましたが、恋人のヒナを救いたい一心でタイムリープしていたタケミチは、この現代において自らの指示によってヒナを殺していました。その事実を警察官になったナオトから教えてもらった彼は絶望してしまいます。守ろうと必死に行動してきた自分が自ら殺していたという事実に号泣していました。

女性に弱く泣き虫のタケミチは、いつの間にか自分も悪の道に染まっていることに気付いたのです。しかし、悪の道に染まってしまったタケミチに対して見放すことなく、最後まで側にいてくれたのは松野千冬でした。一度決めたことに対して諦めずに取り組むことができる松野千冬は、かつての場地圭介に尽くしていたようにタケミチに全てを託し、尽くしていたのです。そのことに気付いたタケミチは前に進めるようになります。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】場地と千冬のペヤング「半分コ」を考察!二人の出会いと関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

松野千冬は死亡する?聖夜決戦後の現代の死亡シーン・死因をネタバレ

東京卍リベンジャーズで仲間に対して決して裏切らずに信じることができる松野千冬は、血のハロウィン後の現代において極悪な考えを持っている稀咲鉄太によって銃殺されてしまいます。最後まで仲間のタケミチを庇い、かつての東京卍會を取り戻そうとした人物でもありました。死亡シーンや死亡理由のネタバレも話題となっている松野千冬は、聖夜決戦後の現代においても死亡することになってしまったようです。

多くの大切な仲間を失い心が壊れてしまった、闇落ちしてしまったマイキーは暴走するようになります。かつての大切だった東京卍會のメンバーを端から殺していきました。まるで、幸せだった過去を自ら消すかのように暴走し出してしまったのです。そこで、人情味豊かな松野千冬は死亡する?聖夜決戦後の現代の死亡シーンや死亡理由をネタバレしていきます。まだ、ここまで読まれていない方はネタバレにご注意ください。

ネタバレ①マイキーに射殺される千冬

東京卍リベンジャーズで笑顔がかわいいと人気の松野千冬は、聖夜決戦後の現代において自分たちが所属していた東京卍會の総長だったマイキーに拳銃によって殺されてしまいます。闇落ちしてしまったマイキーは、かつての大切な仲間だった東京卍會の創設メンバーを皆殺しにしていったのです。死亡シーンや死亡理由にも注目が集まっている松野千冬は、総長だったマイキーに拳銃を向けられた際に言葉を交わしていました。

守りたかった妹のエマが自己中心的な考えを持っている稀咲鉄太によって撲殺され、幼少期からずっと一緒に過ごしてきた場地圭介が死亡し、大切な家族の兄である真一郎が仲間だったはずの羽宮一虎に殺されるという多くの悲劇をマイキーは体験します。死亡しないまでも人を刺して少年院へ入るぱーちんや羽宮一虎というように信用していた仲間がどんどん自分の周りからいなくなってしまったことで闇落ちしてしまったのです。

闇落ちしてしまったマイキーはもう誰も信用することができませんでした。拳銃を額に突きつけても動揺しない松野千冬に対してマイキーは最後にいい残すことがあるかと尋ねます。心優しい松野千冬は、マイキーが心から慕っていたタケミチの名前を出します。真っすぐな心を持っているタケミチは必ずマイキーに会いに来るその時は彼の嘘のない真っすぐな目を見て欲しいと訴え、最後にマイキーに射殺されて死亡しました。

ネタバレ②東卍メンバーは全員死亡していた

東京卍リベンジャーズで血のハロウィン後の現代においては極悪非道な性格の稀咲鉄太によって死亡シーンを披露した松野千冬は、聖夜決戦後の現代においては仲間だったマイキーによって銃殺されてしまいます。闇落ちしてしまったマイキーはかつての東京卍會の創設メンバーを生かしておくことで、これからも大切な仲間を失うという恐怖に耐えられなかったのかもしれません。

そのため、自らの手によって殺していったとも考えることができそうです。死亡シーンや死亡理由などのネタバレにも注目が集まっている松野千冬は最後までかっこいい言葉を放って死亡していきました。誰も信じることができなくなったマイキーは上記の画像のようにかつての東京卍會の創設メンバーらを次々と自分の手によって殺していったのです。

右腕的な存在となっているドラケンは闇落ちしてしまったマイキーによって斬殺され、裁縫が得意だった三ツ谷隆は絞殺されてしまいます。柴八戒は焼殺、髪型や笑顔がかわいいと人気の松野千冬は射殺されてしまいました。闇落ちしてしまったマイキーにとって心を通わせた仲間は、心の負担になっていたのかもしれません。いつか壊れてしまうものであるのなら、今すぐに自分で何もかも壊してしまいたい衝動になってしまったようです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】一虎は死亡する?未来(現在)での姿やマイキーとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

千冬が死亡することなく生存する未来(現代)

東京卍リベンジャーズで尊敬している場地圭介から踏み絵の対象にされても決して信じることを止めない、強い心を持った松野千冬は、現代において二回も死亡シーンを披露していました。その二回の死亡シーンは異なる人物から殺されています。血のハロウィン後の現代において自分勝手な性格の稀咲鉄太によって銃殺されてしまった際には、自分の思い通りにならないという稀咲鉄太のわがままな理由によって殺されていました。

聖夜決戦後の現代において闇落ちしてしまったマイキーに銃殺されてしまった際には、誰も信用することができなくなった闇落ちしてしまったマイキーに殺されているため、全ては稀咲鉄太の計画通りでしたが、暗躍していた稀咲鉄太も例外ではなく殺されていました。そこで、松野千冬が死亡することなく生存する未来(現代)についてネタバレしていきます。まだ、ここまで読まれていない方はネタバレにご注意ください。

ネタバレ①千冬が未来でペットショップを経営する理由

東京卍リベンジャーズで血のハロウィン後の現代や聖夜決戦後の現代において二回も死亡シーンを披露している松野千冬ですが、その後死亡することなく生存する未来(現代)も披露されました。これは、何度も過去へタイムリープして未来を変えてきたタケミチの活躍のおかげとなっています。タイムリーパーであるタケミチを受け入れ支えていた松野千冬は、ついに現代で死亡シーンを披露しなくて済むようになりました。

最新の現代において生きていた松野千冬は、協力してタケミチを助けていた羽宮一虎と一緒にペットショップを経営しています。現代においてペットショップを経営している理由は、尊敬するペヤングが大好きな場地圭介の夢がペットショップを経営することだったからです。壱番隊の隊長だった場地圭介の意志を受け継いでいる松野千冬は、彼の夢まで受け継いでいました。

198話でのタイムカプセルのシーンでは、一途に人を思いやることができる松野千冬の夢はパイロットとなっています。しかし、仲間をよく観察しているマイキーの手紙においては、大好きだった場地圭介を思って彼の意志を受け継いで何かをしているだろうと予想していました。まさにマイキーの予想通り場地圭介が抱いていた夢を松野千冬は叶えていたのです。

ネタバレ②高校生の頃に千冬はペットショップでバイトをしていた

東京卍リベンジャーズの209話において高校生になった松野千冬は、ペットショップでバイトしてる姿が描かれています。死亡シーンや死亡した理由にも注目が集まっている松野千冬は、動物が大好きだった場地圭介の意志を受け継ぐかのように生きていました。血のハロウィンによって死亡してしまった場地圭介がやることができなかった夢を叶えたいと考えたのかもしれません。

耳にピアスをしている松野千冬は、2006年の時点ではパイロットになりたいという夢を描いていました。しかし、二年後の2008年ではペットショップのバイトをしていることからすでに夢も変わってしまったのかもしれません。血のハロウィンや聖夜決戦において多くの仲間を失った松野千冬は、尊敬していた場地圭介のことをずっと胸に秘めながら生きていました。

12年後の現代において東京卍會の幹部になった際にも、極悪非道な稀咲鉄太を何とか倒そうと考えていたのです。いつになっても場地圭介の意志を貫こうとする松野千冬の姿は、あらゆるものを手に入れた稀咲鉄太にとっては邪魔でしかなく、自分を破滅に追いやる要素をたくさん持っていたため血のハロウィン後の現代において銃殺したのでしょう。しかし、最終的には現代で生きれるようになっていました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】マイキーの黒い衝動を考察!発動シーンと闇堕ちとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

千冬のかっこいい魅力

東京卍リベンジャーズで過去にタイムリープしているタケミチはトリガーとなっているナオトとはさまざまなやり取りをしていましたが、仲間であるメンバーには自分の本当の姿を打ち明けることができないでいました。しかし、勘が鋭く自分を心から信用してくれる松野千冬にだけは思わず打ち明けてしまいます。そこで、男らしく心優しい松野千冬のかっこいい魅力を紹介します。

かっこいい魅力①場地圭介を信じる

東京卍リベンジャーズで尊敬に値すると考えた場地圭介との出会いによって松野千冬のつまらなかった人生がガラっと変わりました。中学時代は上級生に絡まれても喧嘩において負けたことがなかった松野千冬は、自分が一番強いと考えていたのです。しかし、20人の暴走族に囲まれてしまった際には全く歯が立ちませんでした。そんな時に助けに来てくれたのが知り合ったばかりの場地圭介でした。

現代において死亡シーンを披露している松野千冬は、仲間のために命を張れる場地圭介を心から慕うようになります。東京卍會を裏切ってマイキーと別れた場地圭介に対して、その信頼が揺らぐことはありませんでした。自己中心的な考えを持っている稀咲鉄太の正体を掴もうとしているから東京卍會を出たという認識でだったのです。それは場地圭介から教えてもらっていたわけではなくずっと見てきた鋭い勘によるものでした。

かっこいい魅力②タケミチを支える

東京卍リベンジャーズで何度過去にタイムリープしても恋人であるヒナを救うことができないタケミチはだんだん自分の行動が正しいのかわからなくなってしまいます。血のハロウィン後の現代において同じく幹部だった松野千冬が死亡してしまったことで心が潰されそうになったタケミチは、思わず過去で仲間の松野千冬に自分が現代からきているという事実を打ち明けてしまいます。

未来のネタバレや死亡理由にも注目が集まっている松野千冬は、かつて場地圭介に対して未来を知っているかのような発言をしたタケミチを気に掛けていたため、タイムリープしているという告白に対しても動揺せずに受け入れていました。人を見る目がある松野千冬は、上記の名言を放ってくじけそうになっていたタケミチを支えていたのです。

かっこいい魅力③率直で優しい言葉

東京卍リベンジャーズで一つ一つの言葉がかっこいいと評判の松野千冬は、数々の名言や名セリフを披露していました。現代において二回も死亡シーンを披露している松野千冬は、上記の名言をはじめ率直で優しい言葉を数多く仲間に放っています。現代において東京卍會のメンバーを全員殺され、全員を殺したマイキーを失ってしまったタケミチは、どん底に落ちてしまいました。

心がボロボロになったタケミチは、心優しい松野千冬につい弱音を吐いてしまいます。しかし、大きな懐を持った松野千冬は、全てを受け止めて辛い現代だったんだなと共感し、でも自分は過去でタケミチと再会できたことを嬉しいと素直な気持ちを伝えていました。全てにおいて前向きに捉えることができる松野千冬は、心が真っすぐなタケミチに率直で優しい言葉を放って励ましていたのです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】稀咲鉄太(きさき)の死亡理由は?黒幕説や目的・正体を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

千冬のアニメ声優

東京卍リベンジャーズでどのような状況に追い込まれても自分の信じた人を裏切らない松野千冬は、現代において二回も死亡シーンを披露していました。死亡した理由や死亡シーンも話題となっている松野千冬は、心優しく人を見る目を持っていたため、尊敬する場地圭介が信頼していたタケミチにおいても支えています。そこで、どのような状況でも決して諦めないかっこいい松野千冬のアニメ版の声優を紹介します。

狩野翔のプロフィール

  • 名前:狩野翔(かりのしょう)
  • 生年月日:1987年12月18日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:175㎝
  • 血液型:A型
  • 性別:男性
  • 職業:声優、俳優
  • 活動期間:2010年から
  • 所属事務所:東京俳優生活協同組合

東京卍リベンジャーズで現代において二回も死亡シーンを披露した松野千冬のアニメ版の声を担当したのは声優の狩野翔さんです。声優の狩野翔さんは、血のハロウィン後の現代において極悪な考えを持っている稀咲鉄太によって銃殺されてしまうものの、最後までタケミチを救おうとした人物である松野千冬を見事に演じていました。声優の狩野翔さんは、声優以外には俳優としても活動しており、スノーボードを趣味としています。

狩野翔の主な出演作品

声優の狩野翔さんの主な出演作品には、ソードアート・オンラインの盗賊役やレゴチーマ 〜アニマル戦士たちの伝説〜のプラバー・ウィンザー・スコーム役、召しませロードス島戦記 〜それっておいしいの?〜の宇土役、デュラララ!!×2 転のダラーズ役、本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのフラン役、魔法少女特殊戦あすかのルキ役、アイドルマスター SideMの神谷幸広役などがありました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】マイキーのかっこいい名言・名シーン集!人気の理由と魅力は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

千冬に関する感想や評価

東京卍リベンジャーズで耳にピアスをしているおしゃれな松野千冬がかわいい、かわいさを分けて欲しいと感想を寄せている人もいました。現代において二回も死亡シーンを披露している松野千冬は、ボロボロになっても尊敬する場地圭介を信じ抜く精神的な強さを持っています。そのため、一途な松野千冬がかわいいと高い評価を得ていました。

東京卍リベンジャーズで真っすぐな心を持っているタケミチを心から応援したり、仲間のために命を張ることができる場地圭介の右腕的な存在となって最期まで支えたりしている松野千冬がかっこいい、大好きだと感想を寄せている人もいました。未来のネタバレや現代において二回も死亡シーンを披露した理由にも注目が集まっている松野千冬は、どんな時も諦めずに戦う姿勢を貫いていました。

東京卍リベンジャーズでおしゃれでかっこいいと評判の松野千冬は、過去においては尊敬する場地圭介から踏み絵にされたり、現代においては二回も死亡シーンを披露したりかなり過酷な人生を送っています。しかし、どんな時も心がブレない松野千冬は、いつも幸せそうでした。そんなとことん場地圭介に惚れ込むことができる松野千冬が本当にかっこいい、好きだと感想を寄せている人もいました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】ドラケンとエマの関係は恋人同士?付き合っていたのか考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

千冬の死亡の理由まとめ

東京卍リベンジャーズで闇落ちしてしまったマイキーに銃をつきつけられて殺されそうになっても、純粋な心を持つタケミチのことを信じてあげて欲しいと笑顔でいられる松野千冬は、現代において二回も死亡シーンを披露しています。血のハロウィン後の現代ではわがままな稀咲鉄太に、聖夜決戦後の現代では闇落ちしてしまったマイキーに殺されていました。死亡理由はいずれも二人のわがままによるものとなっています。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ