【東京卍リベンジャーズ】場地と千冬のペヤング「半分コ」を考察!二人の出会いと関係は?

東京卍リベンジャーズで仲間のために命を張れる男らしい場地圭介と惚れ込んだ人にはとことん尽くす性格の松野千冬のかわいいペヤング「半分コ」シーンに注目が集まっています。ペヤングが大好きな場地圭介はお腹が空くとすぐにペヤングが食いたいといい放ち、買ってくるといういう松野千冬に対して半分コとかわいい返しをしていました。そこで、大好きなペヤングを半分コして食べることに喜びを感じる場地圭介とイケメンな松野千冬の出会いや関係、ペヤング半分コの考察や死亡シーンなども紹介します。

【東京卍リベンジャーズ】場地と千冬のペヤング「半分コ」を考察!二人の出会いと関係は?のイメージ

目次

  1. 場地と千冬とは?
  2. 場地と千冬のペヤング「半分コ」を考察!出会い・関係は?
  3. 場地の最後・死亡シーンは?墓参りも紹介
  4. 場地の名言や名セリフ集
  5. 場地のアニメ声優と実写映画キャスト
  6. 千冬のアニメ声優
  7. 場地と千冬に関する感想や評価
  8. 場地と千冬のペヤングまとめ

場地と千冬とは?

東京卍リベンジャーズで東京卍會の創設者となっている場地圭介は、破天荒な一面を持っているものの仲間からの信頼は厚く、壱番隊の隊長を務めています。かつて先輩に対して一切敬語を使用しなかった松野千冬は、心優しい場地圭介との出会いによって壱番隊の副隊長を務めるようになります。大人数の暴走族に絡まれて生意気な性格の松野千冬がピンチに陥った際にたった一人でも助けに来てくれたのが場地圭介だったのです。

がり勉眼鏡を外した場地圭介は、あっという間に大勢の暴走族を倒してしまいました。あっけにとられている松野千冬に対して場地圭介が放った言葉が「ペヤング好き?」という名言です。その後、自宅に招いた場地圭介は仲良くなった松野千冬と大好きなペヤングを「半分コ」ずつ食べたようです。そこで、ペヤング「半分コ」のシーンがかわいいと評判の場地圭介とおしゃれな松野千冬の関係や出会いをネタバレ考察していきます。

東京卍リベンジャーズの作品情報

東京卍リベンジャーズの概要

4000万部の累計発行部数を2021年9月の時点で記録している「東京卍リベンジャーズ(とうきょうリベンジャーズ)」は、単行本においては24巻(2021年9月)まで刊行されている漫画となっています。第44回(2020年)講談社漫画賞において少年部門を受賞した、週刊少年マガジン(2017年3月から)で連載されている東京卍リベンジャーズは、期待が集まっていた実写版映画が2021年7月9日から全国公開され大人気となりました。

ヤンキー漫画でありながらアクションやサスペンス、SFの要素も散りばめられている東京卍リベンジャーズは、テレビアニメ(2021年4月~9月)が全24話に渡って放送されたことで漫画の人気も一気にアップしています。舞台版においては2021年8月から公演されるようになりました。3都市公演となっており、8月6日~8月8日が大阪、8月12日~8月14日が東京、8月19日~8月22日が神奈川と展開され大盛況だったようです。

東京卍リベンジャーズのあらすじ

26歳になってもフリーターをしてフラフラしていた花垣武道(タケミチ)は、特に生きる目的もなく毎日を過ごしていました。大好きだった中学時代に付き合った彼女とも別れていたのです。平凡な毎日を送っていたタケミチは、ニュースで大好きだった昔の彼女が死亡したことを知りショックを受けます。電車に乗ろうとしたタケミチは誰かに突き飛ばされ中学時代にタイムリープすることになりました。

場地圭介のプロフィール

東京卍リベンジャーズでゴキを愛機としている場地圭介は、好きなペヤングを仲間と「半分コ」して食べることを何よりも喜びとしていました。そのため、右腕的な存在の松野千冬と大好きなペヤングを半分コして食べるシーンがかわいいと人気となります。さまざまな考察がされている場地圭介は、仲間思いであったために仲間が暴走族と揉めていた際に守ってあげようと立ち上げた暴走族が「東京卍會」だったのです。

  • 名前:場地圭介(ばじけいすけ)
  • 生年月日:1990年11月3日
  • 体重:58kg
  • 身長:175㎝
  • 血液型:AB型
  • 性格:仲間思い、破天荒
  • 愛機:ゴキ
  • 所属:東京卍會の壱番隊の隊長・創設者→芭流覇羅(スパイとして潜入)
  • CV(声優):水中雅章

喧嘩においては負け知らずのマイキーと幼馴染みの場地圭介は中学二年生の時に留年しているため、これ以上母親を泣かせないためにがり勉スタイルで学校へ通うようになります。眠いだけで人を殴ったり、お腹が空いただけでガソリンをまいて車に火をつけたり、破天荒な一面を持っている場地圭介でしたが、仲間のためであれば命を張れる男らしさを持っていたため仲間からも信頼が厚い人物となっていました。

松野千冬のプロフィール

東京卍リベンジャーズで中学へ入学した際に自分が一番偉いと考えていた松野千冬は、先輩に対して敬語を使用していませんでした。喧嘩を売られてもいつも勝ってしまうため、敬語を使用する必要もなかったのです。中学生になった松野千冬は、一見がり勉風の場地圭介と出会い、ある事件によって初めて尊敬できる人間を見つけることができたのです。生意気だった松野千冬も尊敬できる場地圭介に対しては自然と敬語を使用していました。

  • 名前:松野千冬(まつのちふゆ)
  • 体重:58kg
  • 身長:168㎝
  • 血液型:O型
  • 生年月日:1991年12月19日
  • 所属:東京卍會の壱番隊副隊長
  • CV(声優):狩野翔
  • 尊敬する人:場地圭介
  • 愛機:ゴキ

尊敬している場地圭介がペヤングが大好きであったため、初めて彼の家に遊びに行った際にはペヤング「半分コ」のかわいい会話シーンを披露していました。ペヤングに関してもさまざまな考察がされている松野千冬は、どんな時も最後まで場地圭介を信用して支えていた人物となっています。東京卍會の創設メンバーでないものの、壱番隊副隊長として真っすぐな心を持った場地圭介の良き理解者となっていました。

TVアニメ『東京リベンジャーズ』公式サイト

場地と千冬のペヤング「半分コ」を考察!出会い・関係は?

東京卍リベンジャーズでマイキーの祖父の道場へ通っていた場地圭介は喧嘩においてはかなり強い中学生となっていました。そのため、自分がわからない漢字を教えてくれた松野千冬がピンチに陥っているのを見た際には、がり勉スタイルの眼鏡を外し髪の毛もおろして本来の姿で勇ましく登場しています。大人数の暴走族をあっという間に倒してしまった場地圭介はやんちゃな笑顔を見せてあっけにとられている松野千冬に話しかけます。

ペヤング好き?と話しかける場地圭介がかわいいとたちまち人気となりました。さらに、自分の自宅へ松野千冬を招いた際には「半分コ」といって微笑ましいシーンを披露ています。喧嘩の強さやペヤングについてもさまざまに考察されている場地圭介は魅力的なキャラとなっていました。そこで、仲間を何よりも大切にする場地圭介とピアスや髪型がかっこいいと人気の松野千冬のペヤング「半分コ」を考察!出会いや関係も探っていきます。

ネタバレ①12歳の頃の千冬

東京卍リベンジャーズの8巻の第67話で登場した松野千冬は、中学へ入学したばかりで12歳となっていました。髪型も下記の画像のようにかなり尖っていました。生意気盛りの松野千冬は、自分よりも偉い尊敬できる先輩に出会ったことがないため今まで敬語を使用したことがなかったのです。派手な髪型を披露して登場した松野千冬は、入学式の日に不良の上級生に早速呼び出されてしまいます。

地元でも有名なヤンキーだった松野千冬は、不良の上級生に呼び出されますがあっという間にリーダー格を倒してしまったことでヤキを入れられずに済んでいました。その際にも自分は敬語を使用できないといい放っており、その理由は自分が一番偉いからというものでした。生意気な一年生の登場に苛立ちを見せていた不良の上級生でしたが、リーダー格があっという間に倒されてしまったことで怯えてしまいます。

いち早く不良の上級生のリーダー格を潰した松野千冬は、ここでも自分の天下だとこの瞬間までは感じていたようです。タイマンで負けたことがない松野千冬は、入学初日から不良の上級生に絡まれますがあっという間に倒してしまったことで、中学生でも一番偉いのは自分だと考えます。しかし、中学生でありながらダブったやつがいるという噂を聞いてかなりやばい奴ではないかと考え早速倒しに行くことにしました。

ネタバレ②場地と千冬の出会い

東京卍リベンジャーズで中学へ入学した松野千冬は、早速不良の上級生に絡まれ呼び出されてしまいますがあっという間にリーダー格を倒して勝負をつけてしまいました。ここでも自分よりも強い奴はいないと感じた松野千冬でしたが、中学生でありながら留年したというやつがいると聞いて、かなりヤバイやつなんじゃないかと考え、自分から様子を見に行くことにしたのです。しかし、留年した生徒はかなりのがり勉となっていました。

髪の毛をペったりと固め後ろで結んでいるその生徒は上記の画像のように眼鏡をかけていました。机に向かい国語辞典と格闘している姿はどう見てもがり勉であったため、でかい顔をされる前にシメようと思って向かった松野千冬は拍子抜けしてしまいます。見た目はがり勉スタイルの生徒となっていましたが、ただのがり勉ではないと考えた松野千冬は、独特な雰囲気を放っている場地圭介から目が離せなくなってしまいます。

見たところ真面目ながり勉に見えるため、自分に対して危害を加える生徒ではないとすぐに分かった松野千冬でしたが、なぜがその姿に違和感を感じてしばらく観察するようになりました。見た目的には留年するようなタイプではないため、不思議に思った松野千冬は放課後になると場地圭介に近寄って近くの席に座ります。すると、がり勉スタイルの場地圭介は国語辞典と格闘しながら何やら手紙を書いていました。

東京卍リベンジャーズで大好きなペヤングを半分コするシーンがかわいいとさまざまに考察されている場地圭介は、見た目は頭が良さそうながり勉スタイルでありながら、字はあまり上手でなく、さらに簡単な漢字まで間違っていました。「虎」という漢字も満足に書けない場地圭介に対して勘が鋭い松野千冬は、がり勉スタイルをしているものの目の前にいる場地圭介はがり勉ではないと瞬時に見抜いてしまいます。

がり勉でもないのにがり勉スタイルで机に向かっている場地圭介に対して、素朴な疑問がわいた松野千冬はどうしてそのような格好をしているのかと質問していました。その言葉に対してもうダブれないと真剣に答え、これ以上ダブると母親が泣くと必死になっている姿に圧倒された松野千冬は漢字を教えてあげます。漢字を教えてもらった場地圭介はキラキラの笑顔を放って松野千冬をいいやつだと褒めていました。

ネタバレ③千冬を助ける場地

東京卍リベンジャーズで入学式の日に不良の上級生に絡まれた松野千冬は、あっという間にリーダー格を倒してその場を収めてしまいました。しかし、後輩にやられたままでは立場がない不良の上級生は自分の先輩となっている「男打羅(まんだら)」という暴走族に頼み込んで仕返しをしようとしていたのです。帰り道に待ち伏せされた松野千冬は、20人の暴走族を相手に戦うことになりました。

タイマンにおいて今まで負けたことがない松野千冬は、かなり不利な状態であっても全くめげることなく勇ましく戦う道を選んでいます。喧嘩が強い松野千冬でしたが、20人の集団を相手に全く歯が立ちませんでした。中学一年生の松野千冬は、かなり年上でガタイが大きな暴走族の20人を相手にしていたため、ボコボコにされるのは目に見えていました。さらに、以前にボコボコにされたリーダー格の上級生は武器まで持ち出したのです。

その様子を見ていた場地圭介は颯爽と現れて、今までのがり勉スタイルを解き放ちます。眼鏡を外し、ペタッと固めた髪をおろした場地圭介は20人の年上暴走族をあっという間に全滅させてしまったのです。さらに、自分は東京卍會の壱番隊隊長だと名乗りました。ペヤングを仲間と半分コして食べることが大好きな場地圭介は、豪快に暴走族をやっつけるというかっこいいシーンを披露して即座に松野千冬の心を掴んでしまいます。

ネタバレ④場地の好きなペヤングを半分コ

東京卍リベンジャーズでかわいいペヤング半分コのシーンがさまざまに考察されていますが、豪快な性格の場地圭介が好きなペヤングを半分コについてネタバレ考察していきます。20人の暴走族に絡まれていた松野千冬は中学校でも生意気な振る舞いをしていたため、誰も助ける人はいませんでした。かなりピンチの状態になってしまった際に登場したのが喧嘩が強く人情味豊かな場地圭介です。

破天荒な一面を持っているものの意外と義理堅い性格の場地圭介は、学校で漢字を教えてくれた松野千冬をいいやつだと感じていました。さらに、20人の暴走族を相手にしても怯むことなく一人で戦おうする姿に感動して助けています。東京卍會の壱番隊隊長を務めている場地圭介の敵ではなかったようで、その20人の暴走族はあっという間にボコボコにされてしまいました。誰もがかっこいいと感じたシーンを披露していました。

ひと暴れした場地圭介は、お腹が空いたようで隣にいた松野千冬に対してペヤング好き?とかわいく聞いています。今まで敬語を使用したことがなかった松野千冬はとっさに敬語を使用して答えていました。その後、場地圭介の自宅へペヤングを食べに向かった二人でしたが、残念ながらペヤングは一つしかなかったため「半分コ」となったようです。それ以来、二人はペヤングを半分コして食べることが恒例となっていきました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】一虎は死亡する?未来(現在)での姿やマイキーとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

場地の最後・死亡シーンは?墓参りも紹介

東京卍リベンジャーズで中学一年生の時に喧嘩が強く母親思いの場地圭介についていくと決めた松野千冬は、それ以降彼の右腕的な存在となっていきます。どのような状況でも仲間を裏切らず、仲間のために戦うことができる場地圭介は、ハチャメチャなところもありましたが破天荒な振る舞いは仲間にはしていません。ペヤングが好きな場地圭介は半分コシーンを披露したことでかわいいキャラとしても人気を得るようになります。

パヤング半分コについてさまざまに考察されている場地圭介は、幼馴染みであるマイキーがピンチに陥りそうな際にも自分が囮になってさまざまな考察をしながら情報を得ていました。仲間を何よりも大切にすることができる場地圭介は仲間のために命を落としていますが、満足そうな顔で旅立っていきました。そこで、仲間のために命を張ることができる男らしい性格の場地圭介の最後・死亡シーンは?墓参りも紹介します。

ネタバレ①場地の最後・死亡シーン

東京卍リベンジャーズで自己中心的な考えを持つことがある羽宮一虎は中学生の頃地元の暴走族と揉めていました。その事を知った仲間の場地圭介と喧嘩最強のマイキーは彼を救うために暴走族を仲間6人で立ち上げます。それが東京卍會です。仲間のために命を張れるそんな暴走族を立ち上げた場地圭介たちでしたが、大好きなマイキーの誕生日にバイクをプレゼントしようとした一虎は謝って兄の真一郎を殺してしまいます。

最終的に少年院へ入ることになった一虎ですが、その場にいた場地圭介は一虎のおかげで少年院へ入らずに済みました。その恩義を忘れていなかった場地圭介は、黒幕によって操られそうになっているマイキーや道を踏み外してしまった一虎の対立を防ぐために自ら命を絶ちました。心優しい場地圭介を取り戻そうとしたマイキーは芭流覇羅へ乗り込みます。芭流覇羅に所属していた一虎はマイキーを殺そうと躍起になっていました。

黒幕にそそのかされて場地圭介が自分を裏切ったと勘違いした一虎はいつもそばにいてくれた場地圭介を後ろからナイフで刺してしまいます。仲間を殺そうとする一虎にキレてしまったマイキーは、怒り爆発して一虎をボコボコに殴りました。ナイフで刺され重傷を負った場地圭介は、仲間のマイキーを人殺しにさせないため、自分を庇ってくれた一虎のせいにしないため、自ら腹を刺して死亡する道を選んだのです。

ネタバレ②場地の墓参りをする千冬

東京卍リベンジャーズの8巻の第65話でおしゃれでイケメンだと評判の松野千冬が大好きで尊敬していた場地圭介は、血のハロウィンにおいて仲間を助けるために自ら命を絶っていました。カリスマ性を放っているマイキーは何かと利用価値がある存在として事件に巻き込まれていくことになります。仲間思いで純粋な心も持っているマイキーのカリスマ性と闇の力を利用しようとしてる黒幕によって彼の人生はおかしくなっていきました。

最愛の兄を仲間の一虎に殺されてしまったマイキーは相当一虎を恨みますが、屈折した心を持っている一虎も自分を守るために冷静でいられず逆恨みすることで何とか生きていました。二人の対立を見届けてきた場地圭介はマイキーを救うために「芭流覇羅」に入り込み情報を得ようとしていたのです。さらに、最終的には自分を刺した一虎をマイキーが殴り殺さないように自決することで二人の戦いを止めていました。

仲間のために命を張った場地圭介は最後死亡してしまいますが、右腕的な存在だった松野千冬の腕の中で最後を迎えます。その際にペヤングが食べたいといい放つ場地圭介に買ってくるといった松野千冬に対して彼は「半分コ」といい放っていました。その後、松野千冬が大好きな場地圭介の墓参りに行ったシーンでは、ペヤングを半分コしてお供えしているシーンが披露されました。このペヤング半分コはこういう意味だったのです。

ネタバレ③場地は復活して生き返る?

東京卍リベンジャーズで仲間の対立を防ぐために自ら死ぬことを選んだ場地圭介は死についてもさまざまな考察がされていますが、最終的に復活して生き返るという考えも広がっているようです。血のハロウィンによって完全に死亡してしまった場地圭介ですが、東京卍リベンジャーズという物語自体が、タイムリープする話となっています。

タイムリープすることができるタケミチは何度も過去へ戻って恋人のヒナを救うために過去を変えていました。そのため、かつて死亡してしまったドラケンも生き返ることができたのです。ペヤング「半分コ」シーンがかわいいと人気の場地圭介もタケミチのタイムリープによって、復活して生き返ると期待している人は多くいました。今後に期待が集まっています。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】マイキーの黒い衝動を考察!発動シーンと闇堕ちとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

場地の名言や名セリフ集

東京卍リベンジャーズで眠かったり、お腹が空いていたりする際には危険人物となってしまう場地圭介ですが、基本的には仲間思いで真っすぐな心を持った人間となっています。少年院へ入っている羽宮一虎に手紙と書こうとしていた場地圭介は、漢字の指摘を松野千冬にしてもらったことで彼はいいやつだと考えるようになりました。相手の良さをすぐに見つけることができる場地圭介は、すぐに松野千冬とも仲良くなっています。

好きなペヤングを松野千冬と半分コしたことで尚更絆も深まったようです。数々のかっこいいシーンを披露している場地圭介はさまざまな考察がされる魅力的なキャラクターとなっています。それは幼少期から変わっていません。中学生の頃も仲間のために暴走族を立ち上げようとしたのです。そこで、義理堅い性格で仲間を大切にすることができる場地圭介の感動的なかっこいい名言や名セリフ集を紹介します。

場地の名言①「一人一人がみんなの為に命を張れる…」

東京卍リベンジャーズで地元の暴走族と揉めていた羽宮一虎の状況を知った仲間思いの場地圭介は、幼馴染みのマイキーをはじめいつも一緒につるんでいたドラケンやまとめ役である三ツ谷隆、短気で気性が荒いものの可愛い要素も持っているぱーちんに声をかけ暴走族を結成しようと持ち掛けます。驚きを隠せなかった5人ですが、仲間の羽宮一虎を何とかしたい思いは一緒だったために暴走族を結成することにしました。

「一人一人がみんなの為に命を張れる。そんなチームにしたい」

ペヤングを半分コにするシーンがかわいいと評判の場地圭介は東京卍會の創設者として、どのようなチームにしたいかとマイキーに聞かれます。その時に仲間たちに堂々と放った名言が上記のセリフとなっていました。仲間のために命を張ることを惜しまない場地圭介は、最後まで仲間を思い自分がいい出したことをしっかりと守っていました。二人の仲間のために自分の命を張ったのが場地圭介だったのです。

場地の名言②「オレは死なねーよ…」

東京卍リベンジャーズで創設メンバーの一人となっているぱーちんが自首して少年院へ入ったことでマイキーら仲間たちは揉めることになります。固い絆で繋がっていたはずの創設メンバーの間でも少しずつほころびが出てきてしまったのです。尊敬するマイキーの兄を誤って殺してしまった羽宮一虎も少年院へ入ることになりました。仲間がバラバラになっていく中で黒幕の存在に気付いた場地圭介はそれを調べようと東京卍會から離れます。

「オレは死なねーよ」

カリスマ性を放っているマイキーに近づき東京卍會をバラバラにしようとする黒幕を突き止めるために場地圭介は芭流覇羅に入ったのです。少年院から出所後芭流覇羅に入った一虎は、逆恨みしているマイキーを殺そうと躍起になりますが、黒幕にそそのかされ仲間のはずの場地圭介を後ろから刺してしまいました。闇落ちしてしまったマイキーを止めるために場地圭介は上記の名言を放って自らの腹をナイフで刺して死亡したのです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】稀咲鉄太(きさき)の死亡理由は?黒幕説や目的・正体を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

場地のアニメ声優と実写映画キャスト

東京卍リベンジャーズで破天荒な一面を持っているものの仲間のために命を張ることができる場地圭介は、相棒となる松野千冬とのペヤング「半分コ」シーンを披露したことでかわいいと評判になっていきました。さまざまな考察がされる人気キャラとなっている場地圭介は最終的に死亡してしまいますが、死に方までかっこいいと人気となっています。そこで、仲間思いの場地圭介のアニメ声優と実写映画キャストを紹介します。

場地のアニメ声優は水中雅章

  • 名前:水中雅章(みずなかまさあき)
  • 出身地:山口県
  • 血液型:O型
  • 誕生日:1月20日
  • 所属事務所:ぷろだくしょんバオバブ
  • 職業:声優
  • 声優デビュー:2014年
  • 性別:男性

東京卍リベンジャーズでおしゃれでかっこいいと評判の松野千冬とのペヤング半分コシーンに注目が集まっている場地圭介のアニメ版の声を担当したのは声優の水中雅章さんです。声優の水中雅章さんは、自分に「虎」という漢字を教えてくれた松野千冬がピンチに陥った際には20人の暴走族が相手だろうと立ち向かう漢気を持っている場地圭介を見事に演じていました。声もかっこいいと人気の声優となっています。

場地の実写映画キャストは誰?

東京卍リベンジャーズで東京卍會の創設者である場地圭介は、かなり重要なキャラクターであるため実写映画キャストを誰が演じるのかに注目が集まっていました。2021年7月9日から全国公開された東京リベンジャーズの実写映画では残念ながら場地圭介の登場はなかったようです。しかし、実写映画が好評だったために続編が制作される際には血のハロウィンでの活躍になるのでは?と予想されています。

イケメンでおしゃれ要素が満載の松野千冬と大好きなペヤングを半分コするシーンがかわいいと人気の場地圭介は闇落ちしてしまうマイキーの幼馴染みであり、心の支えでもある存在となっているため、続編ではきっと登場すると考えられます。続編に期待が集まっている東京リベンジャーズでは、血のハロウィンでの登場が期待されている場地圭介役を誰が演じるのかにも今後期待が集まっていきそうです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】マイキーのかっこいい名言・名シーン集!人気の理由と魅力は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

千冬のアニメ声優

狩野翔のプロフィール

  • 名前:狩野翔(かりのしょう)
  • 血液型:A型
  • 身長:175㎝
  • 生年月日:1987年12月18日
  • 性別:男性
  • 出身地:神奈川県
  • 職業:声優、俳優
  • 活動期間:2010年から
  • 所属事務所:東京俳優生活協同組合

東京卍リベンジャーズでペヤングが好きで男らしく真っすぐな思いを持っている場地圭介を尊敬している松野千冬のアニメ版の声を担当したのは声優の狩野翔さんです。声優の狩野翔さんは今まで自分が一番偉いと考えていた、ふてぶてしい態度の松野千冬から場地圭介との出会いによって敬語を自然と使用するようになった姿まで見事に演じていました。かっこいいキャラからかわいい要素までしっかりと演じ分けていたのです。

狩野翔の主な出演作品

声優の狩野翔さんの主な出演作品には、海賊王女の不良衛兵役やうちタマ?! 〜うちのタマ知りませんか?〜の堂本ベルマン役、魔法少女特殊戦あすかのルキ役、デスマーチからはじまる異世界狂想曲のソマル役、シュヴァルツェスマーケンのレオン・J・ホワイト役、レゴチーマ 〜アニマル戦士たちの伝説〜のプラバー・ウィンザー・スコーム役、蒼い世界の中心でのグリージ役などがありました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】ドラケンとエマの関係は恋人同士?付き合っていたのか考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

場地と千冬に関する感想や評価

東京卍リベンジャーズで血のハロウィンにおいて仲間同士での争いを防ぐために自ら命を絶った場地圭介に対して復活説をまだ諦めていないと感想を寄せている人もいました。絶対に助かって幼馴染みのマイキーや右腕的な存在の松野千冬と並んでバチバチにかっこいい姿を見せてくれるだろうと期待している人もいるようです。ペヤングが好きな場地圭介とイケメン松野千冬との半分コシーンをまた見たいという人もいました。

東京卍リベンジャーズで喧嘩が強く仲間を誰よりも大切にする場地圭介とおしゃれでかっこいいと人気の松野千冬の関係性が好きだと感想を寄せている人もいました。一つしかないペヤングを仲良く半分コするシーンがかわいいと人気の場地圭介はいつまでも松野千冬から慕われ尊敬される存在となっています。死亡してしまった場地圭介の墓でも約束通り半分コのペヤングを供えているかわいい松野千冬の姿がありました。

東京卍リベンジャーズでゴキを愛機としている場地圭介とかつて先輩に敬語を使用したことがない松野千冬のやり取りが好きだと感想を寄せている人もいました。お腹が空くとすぐにペヤングを食べたがる場地圭介は出会ったその日に松野千冬と仲良くなり自宅へ招いています。その際にペヤングが一つしかなかったため、半分コして食べていました。その時のシーンが忘れられなかった二人は最後もその会話をして涙を流していました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】松野千冬のピアスがかっこいい!イケメンな性格・髪型も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

場地と千冬のペヤングまとめ

東京卍リベンジャーズで自分が一番偉いと考えていた松野千冬が初めて敬語を使って会話した人が場地圭介となっています。傲慢な性格を披露していた松野千冬ですが尊敬できる場地圭介に出会ったことで謙虚になることができました。喧嘩が強く仲間思いの場地圭介は教室で松野千冬がわからない漢字を教えてくれたことから絡まれているところを助けます。その後仲良くペヤングを半分コするシーンがかわいいと人気となりました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ