【東京卍リベンジャーズ】松野千冬のピアスがかっこいい!イケメンな性格・髪型も紹介

東京卍リベンジャーズでおしゃれキャラとなっている松野千冬のフープタイプのピアス・アクセサリーがかっこいい!と注目を集めています。小柄であるもののイケメンな性格や髪型を披露している松野千冬は、東京卍會において場地圭介を支える壱番隊副隊長として活躍していました。フープタイプのピアス・アクセサリーが似合っている松野千冬は、誰よりも場地圭介を尊敬していたのです。そこで、心優しい松野千冬のピアスがかっこいい!イケメンな性格やかっこいい髪型、アニメ声優も紹介します。

【東京卍リベンジャーズ】松野千冬のピアスがかっこいい!イケメンな性格・髪型も紹介のイメージ

目次

  1. 松野千冬とは?
  2. 松野千冬のピアスと髪型がかっこいい
  3. 松野千冬のかっこいい魅力や性格
  4. 松野千冬と場地圭介の関係
  5. 松野千冬のアニメ声優
  6. 松野千冬に関する感想や評価
  7. 松野千冬のピアスまとめ

松野千冬とは?

東京卍リベンジャーズで生意気盛りだった松野千冬は「男打羅」という暴走族に絡まれていた際に登場した場地圭介との出会いによって、尊敬する一生ついていきたいと思う人に会うことができたようです。フープタイプのピアス・アクセサリーがかっこいいと人気の松野千冬は、あっという間に20人の暴走族を倒してしまった場地圭介の姿に驚きます。さっきまで教室でがり勉スタイルを披露していた人物とは別人だったからです。

イケメンな性格の松野千冬は、ペヤングが大好きでかわいい要素を持っている場地圭介が東京卍會を裏切り脱退した際にも何か理由があると見抜いていました。普段は無茶苦茶な振る舞いが多い場地圭介ですが松野千冬にとっては信頼するに値する人間だったのです。そこで、髪型がかっこいいと注目を集めている松野千冬が愛用しているフープタイプのピアス・アクセサリーやかっこいい魅力、髪型、場地圭介との関係も紹介します。

東京卍リベンジャーズの作品情報

東京卍リベンジャーズの概要

過去の世界に精神だけ移動することができるタイムリープの世界が描かれている「東京卍リベンジャーズ(とうきょうリベンジャーズ)」は、サスペンス要素が満載のSF漫画でありながらヤンキー漫画がベースとなっている独特な世界観を披露している作品となっています。中学生、高校生の暴走族同士の争いや熱い友情、絆なども描かれている東京卍リベンジャーズは、漫画以外に劇場版映画やテレビアニメ、舞台版なども展開されました。

たったの4カ月で3倍以上となる3500万部の累計発行部数を記録してしまった東京卍リベンジャーズは、第44回(2020年)講談社漫画賞において少年部門を受賞しています。単行本において23巻まで刊行されている東京卍リベンジャーズは、第293回ヤングマガジン新人漫画賞において佳作を受賞した漫画家の和久井健さんによって描かれました。暴走族同士の激しいバトルアクションシーンも見応え抜群の作品となっています。

東京卍リベンジャーズのあらすじ

電車のホームへ突き落されてしまった花垣武道(タケミチ)は、12年前の過去(2005年)へタイムリープしてしまいます。現代(2017年)において26歳のタケミチはダメフリーターとしてだらしない生活を送っていましたが、タイムリープ能力を得たことで現代で殺されてしまったヒナを救うために奮闘することになります。正義感が強くどのような状況でも諦めないタケミチは何度も過去と現代を行き来することになりました。

松野千冬のプロフィール

東京卍リベンジャーズでイケメンな性格や髪型を披露している松野千冬は、現代からタイムリープしてきているタケミチの相棒であり、過去においては東京卍會に所属している壱番隊の副隊長となっていました。フープタイプのピアス・アクセサリーがかっこいいと評判の松野千冬は、おしゃれでかっこいいイケメンキャラとして高い評価を得ています。小柄であるもののおしゃれのセンスが抜群であるため人気となっていました。

  • 名前:松野千冬(まつのちふゆ)
  • 血液型:O型
  • 生年月日:1991年12月19日
  • 身長:168㎝
  • 体重:58kg
  • 所属:東京卍會の壱番隊副隊長
  • 尊敬する人:場地圭介
  • 愛機:ゴキ
  • CV(声優):狩野翔

東京卍リベンジャーズで中学生の頃の松野千冬は、周囲に尊敬できる友達や先輩がいなかったため自分が常に一番と考え誰にも敬語を使用していませんでした。フープタイプのピアスを愛用している松野千冬は、どう見てもがり勉でない場地圭介がメガネをかけてがり勉スタイルにしていることに興味を持ち話すようになります。漢字を教えてあげたことで親しくなった松野千冬は、暴走族に絡まれた際に場地圭介に助けてもらっていました。

TVアニメ『東京リベンジャーズ』公式サイト

松野千冬のピアスと髪型がかっこいい

東京卍リベンジャーズで168㎝という小柄な体格をしているものの中性的でかっこいいと注目を集めている松野千冬は、かなりのおしゃれキャラとなっていたため、多くの人が髪型を真似したり、彼が愛用しているピアスを使用したりするようになりました。上記の画像の髪型は2017年の現代のものとなっています。現代においてペットショップの店長になっている松野千冬は髪型は変わっていないもののカラーは異なっていました。

トップも黒く染めることで堅気の大人っぽい雰囲気を醸し出しています。左耳に使用しているピアスも中学生の頃に付けていたピアスとデザインが少し異なっていますが、フープタイプのピアス・アクセサリーであることは変わりありません。そこで、おしゃれな雰囲気を放っている松野千冬が愛用しているフープタイプのピアス・アクセサリーやかっこいいと評判の髪型について紹介します。

松野千冬のフープタイプのピアス・アクセサリー

東京卍リベンジャーズでツーブロックのおしゃれな髪型を披露している松野千冬は、左耳に付けているピアスにも注目が集まるようになります。東京卍リベンジャーズに登場しているキャラクターはピアスをしたり、刺青を入れたり、さまざまに独特な髪型を披露しています。独特な個性を放っているキャラクターの中でも抜群のおしゃれセンスを披露していたのが松野千冬でした。

そのため、イケメンでかっこいいと人気の松野千冬の髪型やピアスを真似したい、気になる人は多かったようです。単行本において正面の画像が出た際にはプレートタイプのピアスなのか輪っかなのかわからないと多くの人が困惑していたようです。しかし、上記の画像のように横顔が披露されたことで使用してるピアスの種類が「フープタイプ」のピアス・アクセサリーであることがわかりました。

シンプルでかっこいいフープタイプのピアスをしていたことで、やはりおしゃれだと高い評価をされています。見た目だけでなくイケメンな性格を披露している松野千冬は、未来を行ったり来たりして恋人を助けようとしているタケミチの行動も何となく理解していた一人となっていました。おしゃれな松野千冬がフープタイプのピアス・アクセサリーをしていたことで再びフープタイプが見直されたようです。

松野千冬の髪型

東京卍リベンジャーズで髪型がかっこいいと評判の松野千冬は、中学生の頃の過去も大人になった現代もツーブロックの髪型を披露していました。フープタイプのピアス・アクセサリーが似合っているイケメンな性格の松野千冬は、中学生の頃の暴走族時代はツーブロックの髪型の下の刈り上げ部分は黒い地毛となっており、トップのふわっとした髪は金髪に染めています。おしゃれな雰囲気が満載の髪型となっていました。

2017年現代の大人になった松野千冬は、堅気となってペットショップの店長を務めています。接客業をすることになった松野千冬は、中学生の頃と同じツーブロックの髪型でありながら刈り上げ部分もトップも黒髪になっていました。黒髪のツーブロックにすることで大人の雰囲気が漂っていて、この髪型もかっこいいと人気になっていました。

男気溢れる仲間のために命を張ることができる場地圭介との出会いによって大きく成長した松野千冬は、命を懸けて守り抜いた羽宮一虎と一緒に、仲間思いの場地圭介の夢だったペットショップを経営するようになったのです。かわいい要素とかっこいい要素を合わせもっている松野千冬は、フープタイプのピアス・アクセサリーを付けたり、ツーブロックの髪型を披露したりしておしゃれキャラとしても活躍していました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】梵(ブラフマン)の主要メンバー一覧!梵天との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

松野千冬のかっこいい魅力や性格

かっこいい魅力①初登場

東京卍リベンジャーズの単行本6巻「Take out on」45話においてイケメンでかっこいいおしゃれキャラとして登場している松野千冬が初登場しています。過去にタイムリープすることができるようになったタケミチは、考え事をしながら歩いていました。その時に上記の画像のように声をかけてきたのがフープタイプのピアス・アクセサリーがよく似合う松野千冬でした。

顔面傷だらけの松野千冬の顔を見たタケミチは驚きます。仲間を殴っていた場地圭介の友達かと聞くタケミチに対して松野千冬は、上記の画像のように自己紹介していました。ボコボコにされても場地圭介をかっこいいといい切ってしまう松野千冬の存在を不思議そうに見ていたタケミチでしたが、話をしていくうちに心優しくイケメンな性格を持っている素晴らしい人物だということがわかっていきます。

かっこいい魅力②察しの良い性格

東京卍リベンジャーズで初登場した際の松野千冬は、顔中が傷だらけであったためイケメンであるのかどうかもわからないキャラとなっていました。髪型やフープタイプのピアス・アクセサリーがかっこいいと話題になっている松野千冬は、顔の傷が治っていくにつれてかなりのイケメンであることが判明します。芭流覇羅(バルハラ)のアジトに連れて行かれたタケミチは、そこで誰かをボコボコに殴る場地圭介の姿を見ます。

東京卍會を脱退して芭流覇羅に入ろうとした場地圭介は、腹心である松野千冬を踏み絵にすることでスパイでないことを証明していたのです。全てを察していた松野千冬は、黙ってただひたすら殴られていました。東京卍會をダメにしようとしている稀咲の正体を掴むために潜り込もうとしていることを見抜いていたのです。尊敬する場地圭介を心から慕っていた松野千冬は何の話も聞いていませんでしたが勘が鋭かったことがわかります。

かっこいい魅力③タケミチとの関係

東京卍リベンジャーズの「血のハロウィン」で東京卍會の仲間を救おうとした場地圭介は死亡してしまいました。仲間のために命を張ることができる場地圭介から全ての事情を聞かされたタケミチは、彼の意志を受け継ぎ東京卍會の壱番隊の隊長を務めることになります。責任感が強く全てを抱え込みがちなタケミチは、壱番隊の隊長である自分がかつての場地圭介のように全てを背負おうとしました。

そんな時に相手の考えていることを察することができる松野千冬は、肩に力が入っているタケミチに対して楽しく行こうと声をかけます。死亡してしまった場地圭介の思いを伝えることで励ましていました。自分の気持ちを察してくれた松野千冬に心を開いたタケミチはタイムリープのことを思い切って打ち明けます。何となく気づいていた松野千冬はその言葉を信じタケミチに協力する気持ちを伝えていました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】タイムリープの方法とシーンまとめ!タイムリーパーがもう1人? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

松野千冬と場地圭介の関係

東京卍リベンジャーズで東京卍會において壱番隊の副隊長を務めている松野千冬は、仲間のためであれば喜んで命を張ることができる場地圭介との出会いによって初めて敬語を使用することになります。フープタイプのピアス・アクセサリーがかっこいいと注目を集めている松野千冬は、どのように一生ついていきたいと思える場地圭介と出会ったのでしょうか?そこで、仲間思いの場地圭介との出会いや関係を紹介します。

関係①千冬と場地の出会い

東京卍リベンジャーズで中学へ入学した松野千冬は、トップが金髪のツーブロックの髪型をしていたため目立つ存在となっていました。入学早々先輩に呼び出された松野千冬は、先輩たちを即座にボコボコにしてしまいます。自分が一番偉いため先輩であっても敬語は使用しないと堂々といい放っていました。フープタイプのピアス・アクセサリーがかっこいいと人気の松野千冬は、自分を越える相手と出会ったことがありません。

そのため、今まで敬語も使用したことがなかったのです。イケメンな性格や髪型を披露している松野千冬は、同じ学年に留年した不良がいるという噂を聞きつけます。常にトップを目指していた松野千冬は、自分のトップの座を脅かしそうなすごい不良に会えることを期待して、中学で留年したという相手のクラスへ行きましたが、そこにはメガネをかけた、がり勉スタイルの場地圭介が国語辞典を必死に眺めていました。

ヤバイ不良に会えると思っていた松野千冬は、拍子抜けしてしまいますが場地圭介に興味を抱き話しかけます。すると、上記の画像のような言葉が帰ってきたため、必死に書いている文字を見て間違っていた漢字を指摘して教えてあげました。にっこりと笑っていい奴だといい放ちお礼をいう場地圭介を見た松野千冬は、彼ががり勉でないことを見抜いたものの、悪い奴でもなさそうだと感じるようになります。

関係②場地に心を奪われた千冬

東京卍リベンジャーズでこれ以上ダブれないという場地圭介は母親を泣かせないために、がり勉スタイルになって勉強をしようとしていました。まずは形から入っていたようです。間違った漢字を指摘してもらった場地圭介は、即座に松野千冬をいいやつだといい放って感謝していました。その放課後「男打羅」という暴走族に絡まれている松野千冬の前に登場したのが、昼間学校でがり勉スタイルで勉強をしていた場地圭介でした。

結んでいた髪をほどいてメガネを取った場地圭介は、自分は東京卍會の壱番隊隊長だと正体を披露し、20人以上いた暴走族のメンバーを立った1人で片っ端から殴りつけていきます。さらに、フープタイプのピアス・アクセサリーを左耳に付けているかっこいいと人気の松野千冬を自分の仲間だといい放って助けていました。

イケメンな性格やかっこいい髪型をしている松野千冬は昼間とは異なる場地圭介の姿にあっけにとられると同時に尊敬の心を抱くようになります。たった1人で20人以上の暴走族をやっつけてしまった場地圭介のかっこ良さに感動してしまったようです。その後、ペヤングを一緒に食べようという場地圭介の可愛らしい姿も見てしまった松野千冬は、喧嘩が強くてお茶目なところもある場地圭介に心を奪われてしまいました。

関係③千冬が初めて敬語を使った相手は場地

東京卍リベンジャーズで今まで自分が最強だと思っていた松野千冬は、先輩に対しても敬語を使用したことがありませんでした。先輩に絡まれても即座にボコボコにしてしまうため、敬語を使用する必要もなかったのです。しかし、同学年で留年したという場地圭介との出会いによってはじめて敬語を使用することになります。中学生で留年した生徒がいると聞いた松野千冬は、相当ヤバイ不良に違いないとシメにいきました。

留年した生徒を探しに行った松野千冬が見つけたのは、がり勉スタイルの場地圭介でした。さらに、自分が暴走族に絡まれていた際にはたった1人で20人以上の暴走族をやっつけてしまったのです。20人以上の暴走族をやっつけてしまった場地圭介は、大暴れしてお腹が空いてしまったようで上記の画像のように、その強さに圧倒されていた松野千冬にペヤングは好きかと聞いてきました。

瞬間的に心を奪われてしまった松野千冬は、即座に「はい!」と初めて敬語を使用していたのです。初めて敬語を使用した松野千冬は、初めてかっこいい人に出会った、初めてついていきたいと思う人に出会ったと心の中で呟いていました。初対面でがり勉スタイルを披露していた場地圭介は、かなりのギャップのある登場によってイケメンでかっこいいと人気の松野千冬の心を掴み生涯の腹心を得ることができたようです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】瓦城千咒(かわらぎせんじゅ)の正体は?マイキーとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

松野千冬のアニメ声優

狩野翔のプロフィール

  • 名前:狩野翔(かりのしょう)
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 生年月日:1987年12月18日
  • 性別:男性
  • 身長:175㎝
  • 所属事務所:東京俳優生活協同組合
  • 職業:声優、俳優
  • 活動期間:2010年から

東京卍リベンジャーズでフープタイプのピアス・アクセサリーを付けているおしゃれでかっこいいと人気の松野千冬のアニメ版の声を担当したのは声優の狩野翔さんです。声優の狩野翔さんはイケメンな性格で相手の気持ちを察して行動すことができる松野千冬を見事に演じていました。声優の狩野翔さんは東京アニメーター学院において声優の学びをしてから声優や俳優として幅広く活動するようになりました。

狩野翔の主な出演作品

声優の狩野翔さんの主な出演作品には、本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのフラン役や魔法少女特殊戦あすかのルキ役、うちタマ?! 〜うちのタマ知りませんか?〜の堂本ベルマン役、アイドルマスター SideM 理由あってMini!の神谷幸広役、デスマーチからはじまる異世界狂想曲のソマル役、シュヴァルツェスマーケンのレオン・J・ホワイト役などがありました。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】橘直人(ナオト)の正体と目的は?黒幕説やアニメ声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

松野千冬に関する感想や評価

東京卍リベンジャーズの原作漫画が面白すぎて全巻を4日で揃えてしまったという人もいるようです。テレビアニメも見ているという人の中には、相手の気持ちを察して行動することができる松野千冬が本当に好きで憧れると感想を寄せている人もいました。フープタイプのピアス・アクセサリーが似合っている松野千冬を心から慕っている人も多くいるようです。

東京卍リベンジャーズでフープタイプのピアス・アクセサリーを左耳に付けている松野千冬がめっちゃかっこいい!と感想を寄せている人もいました。イケメンな性格や髪型を披露している松野千冬は、過去と現代を行き来するタケミチにおいても心を許せる仲間となっていました。タイムリープすることができるタケミチの事情を組んで協力することを誓った心優しく頼もしい人物となっていたのです。

東京卍リベンジャーズを15巻まで読んだという人の中には、ツーブロックの髪型を披露している松野千冬のかっこ良さにビビり散らしていると感想を寄せている人もいました。フープタイプのピアス・アクセサリーをしている松野千冬が予想以上にかっこいい、かわいいと感じている人もいたようです。おしゃれで頼りになる性格を持っている松野千冬は壱番隊の隊長を務める場地圭介にとっても癒しの存在だったのかもしれません。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】登場キャラクターのバイク・愛車一覧!メーカーや通称は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

松野千冬のピアスまとめ

東京卍リベンジャーズでイケメンな性格を披露している松野千冬は左耳にフープタイプのピアス・アクセサリーを付けているということでかっこいい!真似したいという人は多かったようです。ツーブロックでトップが金髪となっている髪型をしている松野千冬は、孤独に耐えながらタイムリープしているタケミチの秘密を知る人間の一人となっていました。心優しく相手の心を思いやる素晴らしい人格者でもあったのです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ